RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コンパクト ミニ扇風機

173枚の部屋写真から47枚をセレクト
tmmさんの実例写真
モニター当選!嬉しい☺️ 実はこのミニ型のファンが欲しかった!! キッチンに置いてもいいし、メイクする時、または会社のデスクに置くか…悩み中。 夏って寝る時のスキンケアが汗で全部落ちる時があってそれを防げたらなぁと。 まずはベッドの横にセット。 横に首も触れるし、強さも2段階。 騒音ストレス耐性の低い私にとってこの静けさはグー👍✨ 今、ベッドに寝そべりながら投稿してるけど風が気持ちいい。 これはいい!
モニター当選!嬉しい☺️ 実はこのミニ型のファンが欲しかった!! キッチンに置いてもいいし、メイクする時、または会社のデスクに置くか…悩み中。 夏って寝る時のスキンケアが汗で全部落ちる時があってそれを防げたらなぁと。 まずはベッドの横にセット。 横に首も触れるし、強さも2段階。 騒音ストレス耐性の低い私にとってこの静けさはグー👍✨ 今、ベッドに寝そべりながら投稿してるけど風が気持ちいい。 これはいい!
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットのモニター 追加失礼します ミニファンをお掃除した後 こそうじブラシの自立した姿が なんとも可愛くてぱちり このまま隙間にすっと入れられて カウンターの上がすっきり片付きます
リズムファンセットのモニター 追加失礼します ミニファンをお掃除した後 こそうじブラシの自立した姿が なんとも可愛くてぱちり このまま隙間にすっと入れられて カウンターの上がすっきり片付きます
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
aochanさんの実例写真
連投失礼します。 エアコンあまり好きじゃないので、私の夏のキッチンの必需品、ミニ扇風機です。 去年までのが壊れたので新しくお迎えしました。これで家事もはかどる(^^) フロアタイプと比べると全てが縮小されてる感じで可愛いです♪ でも、機能はバッチリです。 新製品じゃなかったらごめんなさい(._.)
連投失礼します。 エアコンあまり好きじゃないので、私の夏のキッチンの必需品、ミニ扇風機です。 去年までのが壊れたので新しくお迎えしました。これで家事もはかどる(^^) フロアタイプと比べると全てが縮小されてる感じで可愛いです♪ でも、機能はバッチリです。 新製品じゃなかったらごめんなさい(._.)
aochan
aochan
家族
mi-saさんの実例写真
わが家にはリビングにあるエアコンだけなので ミニ扇風機をそのときどきであちこちで使いまわしてます。 ・1枚目 エアコンの下 テレワークのとき風が来る場所を探してて、普段使わないからプリンターの上。 エアコンつけてるときも上を向けてサーキュレーター代わりに。 ・2枚目 リビングのドア 廊下に向かって風を送ってました。 コロナで娘ちゃんが自宅隔離のときはリビングにウィルス来ないようにって目的もあったりして😁 ・3枚目 脱衣室(洗面所) 洗濯干す時、入浴時 洗面所に室内干しする時に回します ・4枚目 「トイレ暑すぎ」と長男がいうので でもつける場所がなく〜 コンセントも余ってないし〜 先日の天井用のサーキュレーターが付けらたら いいのだけれど、ダウンライトで✕ ウォシュレットのコンセントに タップを挟んで、収納の扉を開けて クリップを挟み、タオルで目隠し〜
わが家にはリビングにあるエアコンだけなので ミニ扇風機をそのときどきであちこちで使いまわしてます。 ・1枚目 エアコンの下 テレワークのとき風が来る場所を探してて、普段使わないからプリンターの上。 エアコンつけてるときも上を向けてサーキュレーター代わりに。 ・2枚目 リビングのドア 廊下に向かって風を送ってました。 コロナで娘ちゃんが自宅隔離のときはリビングにウィルス来ないようにって目的もあったりして😁 ・3枚目 脱衣室(洗面所) 洗濯干す時、入浴時 洗面所に室内干しする時に回します ・4枚目 「トイレ暑すぎ」と長男がいうので でもつける場所がなく〜 コンセントも余ってないし〜 先日の天井用のサーキュレーターが付けらたら いいのだけれど、ダウンライトで✕ ウォシュレットのコンセントに タップを挟んで、収納の扉を開けて クリップを挟み、タオルで目隠し〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
扇風機¥3,480
今日もお疲れ様でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 毎日、暑すぎてキッチンはサウナ状態(笑) なので、ポイント使ってミニ扇風機買いました♪ 山善さんの卓上&クリップ扇風機(o^∀^o) 首振り、風量も強弱選べるので便利です♡ ディアウォールをキッチンに設置して、クリップ扇で使ってます(*^^*) 小さいけどめちゃくちゃ涼しい! 夏のムシムシキッチンもこれで快適になりそうです♡
今日もお疲れ様でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 毎日、暑すぎてキッチンはサウナ状態(笑) なので、ポイント使ってミニ扇風機買いました♪ 山善さんの卓上&クリップ扇風機(o^∀^o) 首振り、風量も強弱選べるので便利です♡ ディアウォールをキッチンに設置して、クリップ扇で使ってます(*^^*) 小さいけどめちゃくちゃ涼しい! 夏のムシムシキッチンもこれで快適になりそうです♡
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
yumitakaさんの実例写真
最近暑くて キッチンにmini FUNを付けてみたら快適
最近暑くて キッチンにmini FUNを付けてみたら快適
yumitaka
yumitaka
家族
nanaさんの実例写真
湿気と気温があがり本格的に扇風機が欲しくなってきました✨ このミニファンの風量が十分なので快適です
湿気と気温があがり本格的に扇風機が欲しくなってきました✨ このミニファンの風量が十分なので快適です
nana
nana
4LDK | 家族
Ronさんの実例写真
台風の被害が 大きくて、心配です。 1秒でも早く、 いつもの生活に 戻りますように... Francfrancで、洗面所用に ミニ扇風機を購入しました。 お風呂上がり、 髪を乾かす時に 大汗かくので...💦 これで少しはマシに なりそうかな♡
台風の被害が 大きくて、心配です。 1秒でも早く、 いつもの生活に 戻りますように... Francfrancで、洗面所用に ミニ扇風機を購入しました。 お風呂上がり、 髪を乾かす時に 大汗かくので...💦 これで少しはマシに なりそうかな♡
Ron
Ron
4LDK | 家族
guricoさんの実例写真
山善のミニ扇風機を2段ベッドの上段に取り付けました🍃 上って熱がこもって、暑そうだったので💦 かといって、上の子が涼しいくらいにエアコンをつけると下で寝てる私たち夫婦&下段の下の子が寒すぎて⛄ 案の定下の子が風邪をひくっていうね😷イヤン クリップ式で安定するし、移動も楽々なのでお昼間はキッチンに持っていって使う予定です♥ムフフ 開けてみたときに思ったより羽根が小さくて風力どうかな??と思ったけど十分でした✨ うーん、やっぱり山善商品はかゆいところに手が届きますね💡
山善のミニ扇風機を2段ベッドの上段に取り付けました🍃 上って熱がこもって、暑そうだったので💦 かといって、上の子が涼しいくらいにエアコンをつけると下で寝てる私たち夫婦&下段の下の子が寒すぎて⛄ 案の定下の子が風邪をひくっていうね😷イヤン クリップ式で安定するし、移動も楽々なのでお昼間はキッチンに持っていって使う予定です♥ムフフ 開けてみたときに思ったより羽根が小さくて風力どうかな??と思ったけど十分でした✨ うーん、やっぱり山善商品はかゆいところに手が届きますね💡
gurico
gurico
3LDK | 家族
c-smile7さんの実例写真
イベントに参加します。 卓上型ミニ扇風機です。 充電式で台から取り外してバッグに入れて持ち運べてとても便利です。 5段階で風が選べておもった以上に涼しくてとっても優秀です。 手放せません😄
イベントに参加します。 卓上型ミニ扇風機です。 充電式で台から取り外してバッグに入れて持ち運べてとても便利です。 5段階で風が選べておもった以上に涼しくてとっても優秀です。 手放せません😄
c-smile7
c-smile7
4LDK | 家族
hanareさんの実例写真
トイレ用にミニ扇風機買いました。 風量調節 首振りもできます。 少しは快適にトイレに入れるようになりました。
トイレ用にミニ扇風機買いました。 風量調節 首振りもできます。 少しは快適にトイレに入れるようになりました。
hanare
hanare
1LDK | 家族
nao-houseさんの実例写真
リアルに可愛い
リアルに可愛い
nao-house
nao-house
家族
Kaneyukiさんの実例写真
何の変哲もない賃貸の洗面台です。 ダイソーのミニ扇風機を置きました。髪乾かす時に使います(*☻-☻*)
何の変哲もない賃貸の洗面台です。 ダイソーのミニ扇風機を置きました。髪乾かす時に使います(*☻-☻*)
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
lustigさんの実例写真
こんばんは、今日は34度と暑い一日でした。クーラーがないので、一日シャッターと窓を閉め、薄暗い中過ごしました。室内はひんやりとして、汗もかかないで過ごせるのは壁が分厚くて、二重窓のおかげもあると思います。 数日前にこちらのミニ扇風機を見つけて購入してみました。メイドインスイスだからか、作りがしっかりしていて、小さいながら送風はバッチリです😄首振りはしないけど、スタンドから外して持ち運びもできます。 やっぱり少し風があると涼しさが増しますね。離して使うとより風が感じらられていい感じです😄
こんばんは、今日は34度と暑い一日でした。クーラーがないので、一日シャッターと窓を閉め、薄暗い中過ごしました。室内はひんやりとして、汗もかかないで過ごせるのは壁が分厚くて、二重窓のおかげもあると思います。 数日前にこちらのミニ扇風機を見つけて購入してみました。メイドインスイスだからか、作りがしっかりしていて、小さいながら送風はバッチリです😄首振りはしないけど、スタンドから外して持ち運びもできます。 やっぱり少し風があると涼しさが増しますね。離して使うとより風が感じらられていい感じです😄
lustig
lustig
家族
kazuさんの実例写真
おはようございます☀ 洗面所にミニ扇風機買いました💕 これで汗だくでドライヤーしなくてすみます💦
おはようございます☀ 洗面所にミニ扇風機買いました💕 これで汗だくでドライヤーしなくてすみます💦
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
momozouさんの実例写真
去年買えなかった 【 昭和風ミニ扇風機 】 今年は買えて良かった~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡
去年買えなかった 【 昭和風ミニ扇風機 】 今年は買えて良かった~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡
momozou
momozou
nonp--yさんの実例写真
🪽二重反転ミニファン🪽 前後のガードが取り外しできるので、細かい所までしっかりお手入れができるのも嬉しい〜🥹 こういったミニファンで、前後が取れるものってなかなかない気がするー😳✨
🪽二重反転ミニファン🪽 前後のガードが取り外しできるので、細かい所までしっかりお手入れができるのも嬉しい〜🥹 こういったミニファンで、前後が取れるものってなかなかない気がするー😳✨
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
pachakoさんの実例写真
ダイソーのミニ扇風機が、毎朝お弁当を冷ましたり、子供のごはんを冷ますのに大活躍です✨ デザインも色もシンプルでお気に入りです(○´∀`○) キッチン暑いので、これからは私の暑さ対策にも役に立ちそうです😁
ダイソーのミニ扇風機が、毎朝お弁当を冷ましたり、子供のごはんを冷ますのに大活躍です✨ デザインも色もシンプルでお気に入りです(○´∀`○) キッチン暑いので、これからは私の暑さ対策にも役に立ちそうです😁
pachako
pachako
3LDK | 家族
moddocchiさんの実例写真
香川県のニトリで買ってきた ミニ扇風機 関西にもあるけど たまたま 買って良かった 姉宅は天井から扇風機と送風機(暖房器具〕あって羨ましくて  狭い洗面所だから ミニで充分だ~ 値下げしてました 
香川県のニトリで買ってきた ミニ扇風機 関西にもあるけど たまたま 買って良かった 姉宅は天井から扇風機と送風機(暖房器具〕あって羨ましくて  狭い洗面所だから ミニで充分だ~ 値下げしてました 
moddocchi
moddocchi
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日も暑いですね🥵 暑いのでキッチンに Silky Wind Mini(ミニファン)を 置いて お昼ご飯を作りました。 コンパクトなので 場所も取らず 狭いキッチンの 調理台にも置けちゃいます。 音も静かで 自動首振り機能もついてて 涼しく快適です😊 ご飯を食べる時は Silky Wind Mobile4(ハンディファン)を 置いて食べました。
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日も暑いですね🥵 暑いのでキッチンに Silky Wind Mini(ミニファン)を 置いて お昼ご飯を作りました。 コンパクトなので 場所も取らず 狭いキッチンの 調理台にも置けちゃいます。 音も静かで 自動首振り機能もついてて 涼しく快適です😊 ご飯を食べる時は Silky Wind Mobile4(ハンディファン)を 置いて食べました。
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ri1218さんの実例写真
ミニ扇風機タコ足さん 外出時に大活躍 ベビーカーやチャイルドシートに引っ掛けたりいっぱい使ってる👶🏻💓
ミニ扇風機タコ足さん 外出時に大活躍 ベビーカーやチャイルドシートに引っ掛けたりいっぱい使ってる👶🏻💓
ri1218
ri1218
2LDK | 家族
chikoさんの実例写真
˚✧₊⁎Silky Wind Mini⁎⁺˳✧༚ 食卓では扇風機にあたりたい子どもと、あたりたくない母との攻防がありますが、ミニファンなら、風を受けたい人だけ狙って置くことができますね!
˚✧₊⁎Silky Wind Mini⁎⁺˳✧༚ 食卓では扇風機にあたりたい子どもと、あたりたくない母との攻防がありますが、ミニファンなら、風を受けたい人だけ狙って置くことができますね!
chiko
chiko
3LDK | 家族
ranranさんの実例写真
リズムさんのミニ扇風機(silky wind mobile 3.2) 小さいのにめちゃくちゃパワーがあってビックリ! 日傘用のクリップも売ってるので手が空いてこれがかなり便利です♪ 我が家の双子は勉強中、机に置いて使ってました☺️ 今の季節、大きな扇風機出さなくてもこれで充分涼しいそうです♡
リズムさんのミニ扇風機(silky wind mobile 3.2) 小さいのにめちゃくちゃパワーがあってビックリ! 日傘用のクリップも売ってるので手が空いてこれがかなり便利です♪ 我が家の双子は勉強中、机に置いて使ってました☺️ 今の季節、大きな扇風機出さなくてもこれで充分涼しいそうです♡
ranran
ranran
4LDK | 家族
chairgreenさんの実例写真
今日みたいなちょっと暑い日にミニファンは丁度良いですね。 キッチンに大きい扇風機を置く場所なんてないし、コンパクトなのに風量がしっかりあるリズムさんのファンは大変ありがたいです。
今日みたいなちょっと暑い日にミニファンは丁度良いですね。 キッチンに大きい扇風機を置く場所なんてないし、コンパクトなのに風量がしっかりあるリズムさんのファンは大変ありがたいです。
chairgreen
chairgreen
3LDK | 家族
miiさんの実例写真
ミニ扇風機。
ミニ扇風機。
mii
mii
4LDK | 家族
もっと見る

コンパクト ミニ扇風機が気になるあなたにおすすめ

コンパクト ミニ扇風機の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コンパクト ミニ扇風機

173枚の部屋写真から47枚をセレクト
tmmさんの実例写真
モニター当選!嬉しい☺️ 実はこのミニ型のファンが欲しかった!! キッチンに置いてもいいし、メイクする時、または会社のデスクに置くか…悩み中。 夏って寝る時のスキンケアが汗で全部落ちる時があってそれを防げたらなぁと。 まずはベッドの横にセット。 横に首も触れるし、強さも2段階。 騒音ストレス耐性の低い私にとってこの静けさはグー👍✨ 今、ベッドに寝そべりながら投稿してるけど風が気持ちいい。 これはいい!
モニター当選!嬉しい☺️ 実はこのミニ型のファンが欲しかった!! キッチンに置いてもいいし、メイクする時、または会社のデスクに置くか…悩み中。 夏って寝る時のスキンケアが汗で全部落ちる時があってそれを防げたらなぁと。 まずはベッドの横にセット。 横に首も触れるし、強さも2段階。 騒音ストレス耐性の低い私にとってこの静けさはグー👍✨ 今、ベッドに寝そべりながら投稿してるけど風が気持ちいい。 これはいい!
tmm
tmm
1LDK | 一人暮らし
miyamiyaさんの実例写真
リズムファンセットのモニター 追加失礼します ミニファンをお掃除した後 こそうじブラシの自立した姿が なんとも可愛くてぱちり このまま隙間にすっと入れられて カウンターの上がすっきり片付きます
リズムファンセットのモニター 追加失礼します ミニファンをお掃除した後 こそうじブラシの自立した姿が なんとも可愛くてぱちり このまま隙間にすっと入れられて カウンターの上がすっきり片付きます
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
aochanさんの実例写真
連投失礼します。 エアコンあまり好きじゃないので、私の夏のキッチンの必需品、ミニ扇風機です。 去年までのが壊れたので新しくお迎えしました。これで家事もはかどる(^^) フロアタイプと比べると全てが縮小されてる感じで可愛いです♪ でも、機能はバッチリです。 新製品じゃなかったらごめんなさい(._.)
連投失礼します。 エアコンあまり好きじゃないので、私の夏のキッチンの必需品、ミニ扇風機です。 去年までのが壊れたので新しくお迎えしました。これで家事もはかどる(^^) フロアタイプと比べると全てが縮小されてる感じで可愛いです♪ でも、機能はバッチリです。 新製品じゃなかったらごめんなさい(._.)
aochan
aochan
家族
mi-saさんの実例写真
わが家にはリビングにあるエアコンだけなので ミニ扇風機をそのときどきであちこちで使いまわしてます。 ・1枚目 エアコンの下 テレワークのとき風が来る場所を探してて、普段使わないからプリンターの上。 エアコンつけてるときも上を向けてサーキュレーター代わりに。 ・2枚目 リビングのドア 廊下に向かって風を送ってました。 コロナで娘ちゃんが自宅隔離のときはリビングにウィルス来ないようにって目的もあったりして😁 ・3枚目 脱衣室(洗面所) 洗濯干す時、入浴時 洗面所に室内干しする時に回します ・4枚目 「トイレ暑すぎ」と長男がいうので でもつける場所がなく〜 コンセントも余ってないし〜 先日の天井用のサーキュレーターが付けらたら いいのだけれど、ダウンライトで✕ ウォシュレットのコンセントに タップを挟んで、収納の扉を開けて クリップを挟み、タオルで目隠し〜
わが家にはリビングにあるエアコンだけなので ミニ扇風機をそのときどきであちこちで使いまわしてます。 ・1枚目 エアコンの下 テレワークのとき風が来る場所を探してて、普段使わないからプリンターの上。 エアコンつけてるときも上を向けてサーキュレーター代わりに。 ・2枚目 リビングのドア 廊下に向かって風を送ってました。 コロナで娘ちゃんが自宅隔離のときはリビングにウィルス来ないようにって目的もあったりして😁 ・3枚目 脱衣室(洗面所) 洗濯干す時、入浴時 洗面所に室内干しする時に回します ・4枚目 「トイレ暑すぎ」と長男がいうので でもつける場所がなく〜 コンセントも余ってないし〜 先日の天井用のサーキュレーターが付けらたら いいのだけれど、ダウンライトで✕ ウォシュレットのコンセントに タップを挟んで、収納の扉を開けて クリップを挟み、タオルで目隠し〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
扇風機¥3,480
今日もお疲れ様でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 毎日、暑すぎてキッチンはサウナ状態(笑) なので、ポイント使ってミニ扇風機買いました♪ 山善さんの卓上&クリップ扇風機(o^∀^o) 首振り、風量も強弱選べるので便利です♡ ディアウォールをキッチンに設置して、クリップ扇で使ってます(*^^*) 小さいけどめちゃくちゃ涼しい! 夏のムシムシキッチンもこれで快適になりそうです♡
今日もお疲れ様でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 毎日、暑すぎてキッチンはサウナ状態(笑) なので、ポイント使ってミニ扇風機買いました♪ 山善さんの卓上&クリップ扇風機(o^∀^o) 首振り、風量も強弱選べるので便利です♡ ディアウォールをキッチンに設置して、クリップ扇で使ってます(*^^*) 小さいけどめちゃくちゃ涼しい! 夏のムシムシキッチンもこれで快適になりそうです♡
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
yumitakaさんの実例写真
最近暑くて キッチンにmini FUNを付けてみたら快適
最近暑くて キッチンにmini FUNを付けてみたら快適
yumitaka
yumitaka
家族
nanaさんの実例写真
湿気と気温があがり本格的に扇風機が欲しくなってきました✨ このミニファンの風量が十分なので快適です
湿気と気温があがり本格的に扇風機が欲しくなってきました✨ このミニファンの風量が十分なので快適です
nana
nana
4LDK | 家族
Ronさんの実例写真
台風の被害が 大きくて、心配です。 1秒でも早く、 いつもの生活に 戻りますように... Francfrancで、洗面所用に ミニ扇風機を購入しました。 お風呂上がり、 髪を乾かす時に 大汗かくので...💦 これで少しはマシに なりそうかな♡
台風の被害が 大きくて、心配です。 1秒でも早く、 いつもの生活に 戻りますように... Francfrancで、洗面所用に ミニ扇風機を購入しました。 お風呂上がり、 髪を乾かす時に 大汗かくので...💦 これで少しはマシに なりそうかな♡
Ron
Ron
4LDK | 家族
guricoさんの実例写真
山善のミニ扇風機を2段ベッドの上段に取り付けました🍃 上って熱がこもって、暑そうだったので💦 かといって、上の子が涼しいくらいにエアコンをつけると下で寝てる私たち夫婦&下段の下の子が寒すぎて⛄ 案の定下の子が風邪をひくっていうね😷イヤン クリップ式で安定するし、移動も楽々なのでお昼間はキッチンに持っていって使う予定です♥ムフフ 開けてみたときに思ったより羽根が小さくて風力どうかな??と思ったけど十分でした✨ うーん、やっぱり山善商品はかゆいところに手が届きますね💡
山善のミニ扇風機を2段ベッドの上段に取り付けました🍃 上って熱がこもって、暑そうだったので💦 かといって、上の子が涼しいくらいにエアコンをつけると下で寝てる私たち夫婦&下段の下の子が寒すぎて⛄ 案の定下の子が風邪をひくっていうね😷イヤン クリップ式で安定するし、移動も楽々なのでお昼間はキッチンに持っていって使う予定です♥ムフフ 開けてみたときに思ったより羽根が小さくて風力どうかな??と思ったけど十分でした✨ うーん、やっぱり山善商品はかゆいところに手が届きますね💡
gurico
gurico
3LDK | 家族
c-smile7さんの実例写真
イベントに参加します。 卓上型ミニ扇風機です。 充電式で台から取り外してバッグに入れて持ち運べてとても便利です。 5段階で風が選べておもった以上に涼しくてとっても優秀です。 手放せません😄
イベントに参加します。 卓上型ミニ扇風機です。 充電式で台から取り外してバッグに入れて持ち運べてとても便利です。 5段階で風が選べておもった以上に涼しくてとっても優秀です。 手放せません😄
c-smile7
c-smile7
4LDK | 家族
hanareさんの実例写真
トイレ用にミニ扇風機買いました。 風量調節 首振りもできます。 少しは快適にトイレに入れるようになりました。
トイレ用にミニ扇風機買いました。 風量調節 首振りもできます。 少しは快適にトイレに入れるようになりました。
hanare
hanare
1LDK | 家族
nao-houseさんの実例写真
リアルに可愛い
リアルに可愛い
nao-house
nao-house
家族
Kaneyukiさんの実例写真
何の変哲もない賃貸の洗面台です。 ダイソーのミニ扇風機を置きました。髪乾かす時に使います(*☻-☻*)
何の変哲もない賃貸の洗面台です。 ダイソーのミニ扇風機を置きました。髪乾かす時に使います(*☻-☻*)
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
lustigさんの実例写真
こんばんは、今日は34度と暑い一日でした。クーラーがないので、一日シャッターと窓を閉め、薄暗い中過ごしました。室内はひんやりとして、汗もかかないで過ごせるのは壁が分厚くて、二重窓のおかげもあると思います。 数日前にこちらのミニ扇風機を見つけて購入してみました。メイドインスイスだからか、作りがしっかりしていて、小さいながら送風はバッチリです😄首振りはしないけど、スタンドから外して持ち運びもできます。 やっぱり少し風があると涼しさが増しますね。離して使うとより風が感じらられていい感じです😄
こんばんは、今日は34度と暑い一日でした。クーラーがないので、一日シャッターと窓を閉め、薄暗い中過ごしました。室内はひんやりとして、汗もかかないで過ごせるのは壁が分厚くて、二重窓のおかげもあると思います。 数日前にこちらのミニ扇風機を見つけて購入してみました。メイドインスイスだからか、作りがしっかりしていて、小さいながら送風はバッチリです😄首振りはしないけど、スタンドから外して持ち運びもできます。 やっぱり少し風があると涼しさが増しますね。離して使うとより風が感じらられていい感じです😄
lustig
lustig
家族
kazuさんの実例写真
おはようございます☀ 洗面所にミニ扇風機買いました💕 これで汗だくでドライヤーしなくてすみます💦
おはようございます☀ 洗面所にミニ扇風機買いました💕 これで汗だくでドライヤーしなくてすみます💦
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
momozouさんの実例写真
去年買えなかった 【 昭和風ミニ扇風機 】 今年は買えて良かった~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡
去年買えなかった 【 昭和風ミニ扇風機 】 今年は買えて良かった~(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡
momozou
momozou
nonp--yさんの実例写真
🪽二重反転ミニファン🪽 前後のガードが取り外しできるので、細かい所までしっかりお手入れができるのも嬉しい〜🥹 こういったミニファンで、前後が取れるものってなかなかない気がするー😳✨
🪽二重反転ミニファン🪽 前後のガードが取り外しできるので、細かい所までしっかりお手入れができるのも嬉しい〜🥹 こういったミニファンで、前後が取れるものってなかなかない気がするー😳✨
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
pachakoさんの実例写真
ダイソーのミニ扇風機が、毎朝お弁当を冷ましたり、子供のごはんを冷ますのに大活躍です✨ デザインも色もシンプルでお気に入りです(○´∀`○) キッチン暑いので、これからは私の暑さ対策にも役に立ちそうです😁
ダイソーのミニ扇風機が、毎朝お弁当を冷ましたり、子供のごはんを冷ますのに大活躍です✨ デザインも色もシンプルでお気に入りです(○´∀`○) キッチン暑いので、これからは私の暑さ対策にも役に立ちそうです😁
pachako
pachako
3LDK | 家族
moddocchiさんの実例写真
香川県のニトリで買ってきた ミニ扇風機 関西にもあるけど たまたま 買って良かった 姉宅は天井から扇風機と送風機(暖房器具〕あって羨ましくて  狭い洗面所だから ミニで充分だ~ 値下げしてました 
香川県のニトリで買ってきた ミニ扇風機 関西にもあるけど たまたま 買って良かった 姉宅は天井から扇風機と送風機(暖房器具〕あって羨ましくて  狭い洗面所だから ミニで充分だ~ 値下げしてました 
moddocchi
moddocchi
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日も暑いですね🥵 暑いのでキッチンに Silky Wind Mini(ミニファン)を 置いて お昼ご飯を作りました。 コンパクトなので 場所も取らず 狭いキッチンの 調理台にも置けちゃいます。 音も静かで 自動首振り機能もついてて 涼しく快適です😊 ご飯を食べる時は Silky Wind Mobile4(ハンディファン)を 置いて食べました。
こんにちは😊 リズムのファンセットの モニターです✨ 今日も暑いですね🥵 暑いのでキッチンに Silky Wind Mini(ミニファン)を 置いて お昼ご飯を作りました。 コンパクトなので 場所も取らず 狭いキッチンの 調理台にも置けちゃいます。 音も静かで 自動首振り機能もついてて 涼しく快適です😊 ご飯を食べる時は Silky Wind Mobile4(ハンディファン)を 置いて食べました。
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ri1218さんの実例写真
ミニ扇風機タコ足さん 外出時に大活躍 ベビーカーやチャイルドシートに引っ掛けたりいっぱい使ってる👶🏻💓
ミニ扇風機タコ足さん 外出時に大活躍 ベビーカーやチャイルドシートに引っ掛けたりいっぱい使ってる👶🏻💓
ri1218
ri1218
2LDK | 家族
chikoさんの実例写真
˚✧₊⁎Silky Wind Mini⁎⁺˳✧༚ 食卓では扇風機にあたりたい子どもと、あたりたくない母との攻防がありますが、ミニファンなら、風を受けたい人だけ狙って置くことができますね!
˚✧₊⁎Silky Wind Mini⁎⁺˳✧༚ 食卓では扇風機にあたりたい子どもと、あたりたくない母との攻防がありますが、ミニファンなら、風を受けたい人だけ狙って置くことができますね!
chiko
chiko
3LDK | 家族
ranranさんの実例写真
リズムさんのミニ扇風機(silky wind mobile 3.2) 小さいのにめちゃくちゃパワーがあってビックリ! 日傘用のクリップも売ってるので手が空いてこれがかなり便利です♪ 我が家の双子は勉強中、机に置いて使ってました☺️ 今の季節、大きな扇風機出さなくてもこれで充分涼しいそうです♡
リズムさんのミニ扇風機(silky wind mobile 3.2) 小さいのにめちゃくちゃパワーがあってビックリ! 日傘用のクリップも売ってるので手が空いてこれがかなり便利です♪ 我が家の双子は勉強中、机に置いて使ってました☺️ 今の季節、大きな扇風機出さなくてもこれで充分涼しいそうです♡
ranran
ranran
4LDK | 家族
chairgreenさんの実例写真
今日みたいなちょっと暑い日にミニファンは丁度良いですね。 キッチンに大きい扇風機を置く場所なんてないし、コンパクトなのに風量がしっかりあるリズムさんのファンは大変ありがたいです。
今日みたいなちょっと暑い日にミニファンは丁度良いですね。 キッチンに大きい扇風機を置く場所なんてないし、コンパクトなのに風量がしっかりあるリズムさんのファンは大変ありがたいです。
chairgreen
chairgreen
3LDK | 家族
miiさんの実例写真
ミニ扇風機。
ミニ扇風機。
mii
mii
4LDK | 家族
もっと見る

コンパクト ミニ扇風機が気になるあなたにおすすめ

コンパクト ミニ扇風機の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ