RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 インテリアじゃない

912,056枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aya_blueさんの実例写真
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
おばけポスター
おばけポスター
R
R
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
pankumaさんの実例写真
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
iviachienさんの実例写真
iviachien
iviachien
1LDK | カップル
Yuiさんの実例写真
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
Oasaさんの実例写真
Oasa
Oasa
家族
pomさんの実例写真
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
pom
pom
kumafonさんの実例写真
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
mi..E
mi..E
家族
Sakuraさんの実例写真
かなり久しぶりの投稿です💦 あっという間に年が明けてました😂 4月に小学生になる娘がドレッサーが欲しいと…笑 さすがにいらないし置けないしということでずっと気になっていたIKEAの棚エーケトを購入! 収納も増えるし他シリーズも揃えたくなります。 そして大きめの卓上ミラーも楽天で購入しちょっとしたメイクスペースになりました♡ 鏡の裏面がコルクボードになっていて使わない時はポストカードを飾ったりもできます☺ 朝はスツールを置いてここで髪の毛をセットしています。お休みの日だけキッズメイクをしてますがなかなかの仕上がりです😂
かなり久しぶりの投稿です💦 あっという間に年が明けてました😂 4月に小学生になる娘がドレッサーが欲しいと…笑 さすがにいらないし置けないしということでずっと気になっていたIKEAの棚エーケトを購入! 収納も増えるし他シリーズも揃えたくなります。 そして大きめの卓上ミラーも楽天で購入しちょっとしたメイクスペースになりました♡ 鏡の裏面がコルクボードになっていて使わない時はポストカードを飾ったりもできます☺ 朝はスツールを置いてここで髪の毛をセットしています。お休みの日だけキッズメイクをしてますがなかなかの仕上がりです😂
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
今朝の1コマ 自作したトミカ棚とおもちゃ棚 置きたいおもちゃとかカゴに合わせて簡単に棚の高さが変えれる所が◎ 今週は火曜日の祝日🎌も休みだと思うと心に余裕がある〜〜
今朝の1コマ 自作したトミカ棚とおもちゃ棚 置きたいおもちゃとかカゴに合わせて簡単に棚の高さが変えれる所が◎ 今週は火曜日の祝日🎌も休みだと思うと心に余裕がある〜〜
oomi
oomi
4LDK | 家族
mamayumamaさんの実例写真
mamayumama
mamayumama
nobikoさんの実例写真
それまで家の壁は全て白いクロスだった我が家が、リビングのクローゼットの扉を外してオープンにリメイク、そのとき初めてアクセントクロスを取り入れて、壁面を淡いグレーにしました あのときはとても勇気のいる決断だったのに、それからたった数年で、家じゅうにアクセントクロスを取り入れ始めました 一度カラフルにし始めると、楽しくて後戻りできなくなりました 現在は洗面所のクロスを検討中ですが、もう地味なクロスは考えられません^ ^ 1、2枚目 今朝のラグ🐈 3枚目 アイコンのカラーを見ても分かるように、ハロウィンのオレンジやホオズキの色が大好きです 4枚目 ただいま洗面所に検討中のリメイクシート🌈
それまで家の壁は全て白いクロスだった我が家が、リビングのクローゼットの扉を外してオープンにリメイク、そのとき初めてアクセントクロスを取り入れて、壁面を淡いグレーにしました あのときはとても勇気のいる決断だったのに、それからたった数年で、家じゅうにアクセントクロスを取り入れ始めました 一度カラフルにし始めると、楽しくて後戻りできなくなりました 現在は洗面所のクロスを検討中ですが、もう地味なクロスは考えられません^ ^ 1、2枚目 今朝のラグ🐈 3枚目 アイコンのカラーを見ても分かるように、ハロウィンのオレンジやホオズキの色が大好きです 4枚目 ただいま洗面所に検討中のリメイクシート🌈
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
置物・オブジェ¥5,680
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
akafukuさんの実例写真
こちらのシューズラックは 可動棚の背面の隙間を使って、背面から はめ込みをしてあります!
こちらのシューズラックは 可動棚の背面の隙間を使って、背面から はめ込みをしてあります!
akafuku
akafuku
家族
feuileさんの実例写真
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。   洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。   洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
feuile
feuile
家族
Tomorinさんの実例写真
テレビ上にプロジェクタースクリーンがあります! 造作棚はスピーカーとアンプに合わせて作ってもらいました!
テレビ上にプロジェクタースクリーンがあります! 造作棚はスピーカーとアンプに合わせて作ってもらいました!
Tomorin
Tomorin
koshiregutyoさんの実例写真
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
ktumi_roomさんの実例写真
(※スタンプラリー週間最終日です。連日投稿すみません🙇🏼‍♀️) 子供部屋👶🏼💫 IKEAの棚はボックスや仕切り板でおもちゃの収納を変えれるのでおもちゃの入れ替えなどしやすく助かります。
(※スタンプラリー週間最終日です。連日投稿すみません🙇🏼‍♀️) 子供部屋👶🏼💫 IKEAの棚はボックスや仕切り板でおもちゃの収納を変えれるのでおもちゃの入れ替えなどしやすく助かります。
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
Mii
Mii
4LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
クローゼット・ワードローブ¥1,220
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
hashima
hashima
4LDK | 家族
67さんの実例写真
キッチンのオープン棚 一番上には使用頻度の低い物 (クッキー型とかチンして作るパスタ容器とか)を 収納していたけど 取るのが面倒な事もあり 全く使わなくなり そのうち何を収納していたかも忘れてしまうという 負のスパイラルに陥ったため 全て撤去し飾り棚としました はぁ〜、スッキリ𓂅 𓈒𓏸𓐍 ちなみに2段目のカゴの中は左から ・おやつ、パン ・弁当箱(時々おやつ) ・ホットサンドメーカー です ⚘⚘⚘
キッチンのオープン棚 一番上には使用頻度の低い物 (クッキー型とかチンして作るパスタ容器とか)を 収納していたけど 取るのが面倒な事もあり 全く使わなくなり そのうち何を収納していたかも忘れてしまうという 負のスパイラルに陥ったため 全て撤去し飾り棚としました はぁ〜、スッキリ𓂅 𓈒𓏸𓐍 ちなみに2段目のカゴの中は左から ・おやつ、パン ・弁当箱(時々おやつ) ・ホットサンドメーカー です ⚘⚘⚘
67
67
家族
megurinさんの実例写真
レオパレスは洗面所がないので バスルームの向かい側に ラウンドミラーを吊り下げて 無印良品の「壁に付けられる家具棚」を付け その下に立て掛け式の 山崎実業「キッズシューズラック」を置いて それっぽいのをDIYしてますˎˊ˗ 導線をじゃませず すっきり納まってくれてお気に入りですꔛ ニトリの貝殻装飾のラウンドミラー サイズが大、小とあって pic②小さいのはリビングに置いてます✧
レオパレスは洗面所がないので バスルームの向かい側に ラウンドミラーを吊り下げて 無印良品の「壁に付けられる家具棚」を付け その下に立て掛け式の 山崎実業「キッズシューズラック」を置いて それっぽいのをDIYしてますˎˊ˗ 導線をじゃませず すっきり納まってくれてお気に入りですꔛ ニトリの貝殻装飾のラウンドミラー サイズが大、小とあって pic②小さいのはリビングに置いてます✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
mc-ottodiyloveさんの実例写真
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
mc-ottodiylove
zonoさんの実例写真
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
zono
2LDK | 家族
もっと見る

棚 インテリアじゃないが気になるあなたにおすすめ

棚 インテリアじゃないの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 インテリアじゃない

912,056枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
aya_blueさんの実例写真
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
おばけポスター
おばけポスター
R
R
4LDK | 家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
pankumaさんの実例写真
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
iviachienさんの実例写真
iviachien
iviachien
1LDK | カップル
Yuiさんの実例写真
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
壁と棚上に好きなものを集合させてみた😏
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
Oasaさんの実例写真
Oasa
Oasa
家族
pomさんの実例写真
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
わが家のキッチン… パモウナのキッチンカウンターは キャスター付きなので 容易に動かせて便利です(*´-`*)ノ 食器やホットプレートなど 収納しています 伸縮可能な棚の下には ゴミ箱とキッチンワゴンを置いていますが もっと使い勝手を良くしたいと 試行錯誤中ですf(^ー^;
pom
pom
kumafonさんの実例写真
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
レコードプレーヤーの横の壁 Amazonプライムで見たフジロックでのEGO-WRAPPINのLIVEが本当に良くて♡ 夫部屋から2枚持ち出して飾りました♪ レコードを替えると雰囲気も変わって新鮮✨
mi..E
mi..E
家族
Sakuraさんの実例写真
かなり久しぶりの投稿です💦 あっという間に年が明けてました😂 4月に小学生になる娘がドレッサーが欲しいと…笑 さすがにいらないし置けないしということでずっと気になっていたIKEAの棚エーケトを購入! 収納も増えるし他シリーズも揃えたくなります。 そして大きめの卓上ミラーも楽天で購入しちょっとしたメイクスペースになりました♡ 鏡の裏面がコルクボードになっていて使わない時はポストカードを飾ったりもできます☺ 朝はスツールを置いてここで髪の毛をセットしています。お休みの日だけキッズメイクをしてますがなかなかの仕上がりです😂
かなり久しぶりの投稿です💦 あっという間に年が明けてました😂 4月に小学生になる娘がドレッサーが欲しいと…笑 さすがにいらないし置けないしということでずっと気になっていたIKEAの棚エーケトを購入! 収納も増えるし他シリーズも揃えたくなります。 そして大きめの卓上ミラーも楽天で購入しちょっとしたメイクスペースになりました♡ 鏡の裏面がコルクボードになっていて使わない時はポストカードを飾ったりもできます☺ 朝はスツールを置いてここで髪の毛をセットしています。お休みの日だけキッズメイクをしてますがなかなかの仕上がりです😂
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
oomiさんの実例写真
今朝の1コマ 自作したトミカ棚とおもちゃ棚 置きたいおもちゃとかカゴに合わせて簡単に棚の高さが変えれる所が◎ 今週は火曜日の祝日🎌も休みだと思うと心に余裕がある〜〜
今朝の1コマ 自作したトミカ棚とおもちゃ棚 置きたいおもちゃとかカゴに合わせて簡単に棚の高さが変えれる所が◎ 今週は火曜日の祝日🎌も休みだと思うと心に余裕がある〜〜
oomi
oomi
4LDK | 家族
mamayumamaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥1,793
mamayumama
mamayumama
nobikoさんの実例写真
それまで家の壁は全て白いクロスだった我が家が、リビングのクローゼットの扉を外してオープンにリメイク、そのとき初めてアクセントクロスを取り入れて、壁面を淡いグレーにしました あのときはとても勇気のいる決断だったのに、それからたった数年で、家じゅうにアクセントクロスを取り入れ始めました 一度カラフルにし始めると、楽しくて後戻りできなくなりました 現在は洗面所のクロスを検討中ですが、もう地味なクロスは考えられません^ ^ 1、2枚目 今朝のラグ🐈 3枚目 アイコンのカラーを見ても分かるように、ハロウィンのオレンジやホオズキの色が大好きです 4枚目 ただいま洗面所に検討中のリメイクシート🌈
それまで家の壁は全て白いクロスだった我が家が、リビングのクローゼットの扉を外してオープンにリメイク、そのとき初めてアクセントクロスを取り入れて、壁面を淡いグレーにしました あのときはとても勇気のいる決断だったのに、それからたった数年で、家じゅうにアクセントクロスを取り入れ始めました 一度カラフルにし始めると、楽しくて後戻りできなくなりました 現在は洗面所のクロスを検討中ですが、もう地味なクロスは考えられません^ ^ 1、2枚目 今朝のラグ🐈 3枚目 アイコンのカラーを見ても分かるように、ハロウィンのオレンジやホオズキの色が大好きです 4枚目 ただいま洗面所に検討中のリメイクシート🌈
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
akafukuさんの実例写真
こちらのシューズラックは 可動棚の背面の隙間を使って、背面から はめ込みをしてあります!
こちらのシューズラックは 可動棚の背面の隙間を使って、背面から はめ込みをしてあります!
akafuku
akafuku
家族
feuileさんの実例写真
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。   洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
ᎡoomClipショッピングおうち見直し企画応募投稿です。 キッチンでは ブレインダー カプセルカッター 家事を時短したいです。   洗面所は 壁紙の一部を張替えたいです。 よろしくお願いします。
feuile
feuile
家族
Tomorinさんの実例写真
テレビ上にプロジェクタースクリーンがあります! 造作棚はスピーカーとアンプに合わせて作ってもらいました!
テレビ上にプロジェクタースクリーンがあります! 造作棚はスピーカーとアンプに合わせて作ってもらいました!
Tomorin
Tomorin
koshiregutyoさんの実例写真
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
ktumi_roomさんの実例写真
(※スタンプラリー週間最終日です。連日投稿すみません🙇🏼‍♀️) 子供部屋👶🏼💫 IKEAの棚はボックスや仕切り板でおもちゃの収納を変えれるのでおもちゃの入れ替えなどしやすく助かります。
(※スタンプラリー週間最終日です。連日投稿すみません🙇🏼‍♀️) 子供部屋👶🏼💫 IKEAの棚はボックスや仕切り板でおもちゃの収納を変えれるのでおもちゃの入れ替えなどしやすく助かります。
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
「コマンド™️ファスナー」モニター投稿です。 カフェコーナーの電源タップを見えない位置に取り付けました🤗棚の上がスッキリ〜✨ 2枚目pic 電源タップはここ! ディアウォールの柱に、コマンドファスナーで取り付けてます。 このカフェコーナーは、トースターや充電器、たまに自動調理ポットもここで使うので、電源タップは必需品。 今回は、コマンドファスナー7Kg(4セット使用時の荷重)の1セットで取り付けました。 3枚目picはアップで。
Mii
Mii
4LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
クローゼット・ワードローブ¥1,220
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
出来上がりました棚…ディスプレイして遊ばてもらいました😂 自分ちではないですが~せっかくなので楽しもう🥰です笑 茶、白、黒、そして現実のおもちゃたち🎶
hashima
hashima
4LDK | 家族
67さんの実例写真
キッチンのオープン棚 一番上には使用頻度の低い物 (クッキー型とかチンして作るパスタ容器とか)を 収納していたけど 取るのが面倒な事もあり 全く使わなくなり そのうち何を収納していたかも忘れてしまうという 負のスパイラルに陥ったため 全て撤去し飾り棚としました はぁ〜、スッキリ𓂅 𓈒𓏸𓐍 ちなみに2段目のカゴの中は左から ・おやつ、パン ・弁当箱(時々おやつ) ・ホットサンドメーカー です ⚘⚘⚘
キッチンのオープン棚 一番上には使用頻度の低い物 (クッキー型とかチンして作るパスタ容器とか)を 収納していたけど 取るのが面倒な事もあり 全く使わなくなり そのうち何を収納していたかも忘れてしまうという 負のスパイラルに陥ったため 全て撤去し飾り棚としました はぁ〜、スッキリ𓂅 𓈒𓏸𓐍 ちなみに2段目のカゴの中は左から ・おやつ、パン ・弁当箱(時々おやつ) ・ホットサンドメーカー です ⚘⚘⚘
67
67
家族
megurinさんの実例写真
レオパレスは洗面所がないので バスルームの向かい側に ラウンドミラーを吊り下げて 無印良品の「壁に付けられる家具棚」を付け その下に立て掛け式の 山崎実業「キッズシューズラック」を置いて それっぽいのをDIYしてますˎˊ˗ 導線をじゃませず すっきり納まってくれてお気に入りですꔛ ニトリの貝殻装飾のラウンドミラー サイズが大、小とあって pic②小さいのはリビングに置いてます✧
レオパレスは洗面所がないので バスルームの向かい側に ラウンドミラーを吊り下げて 無印良品の「壁に付けられる家具棚」を付け その下に立て掛け式の 山崎実業「キッズシューズラック」を置いて それっぽいのをDIYしてますˎˊ˗ 導線をじゃませず すっきり納まってくれてお気に入りですꔛ ニトリの貝殻装飾のラウンドミラー サイズが大、小とあって pic②小さいのはリビングに置いてます✧
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
mc-ottodiyloveさんの実例写真
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
mc-ottodiylove
zonoさんの実例写真
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
zono
2LDK | 家族
もっと見る

棚 インテリアじゃないが気になるあなたにおすすめ

棚 インテリアじゃないの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ