RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 ベランダガーデン

10,325枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
miyuさんの実例写真
LEDお花のソーラーライト pic②カラフルに輝きます。。 点灯モードが【8】モードもあるんです♡ ①連続変更 ②波状変更 ③点滅変更 ④緩く消灯 ⑤急速変更 ⑥緩く点灯 ⑦ドリーム変更 ⑧常時点灯 ワタシは【常時点灯】にしていますが ソーラーなので電気代を気にしなくていいのが 助かります。 カラフルなお花ライトは綺麗可愛いです。
LEDお花のソーラーライト pic②カラフルに輝きます。。 点灯モードが【8】モードもあるんです♡ ①連続変更 ②波状変更 ③点滅変更 ④緩く消灯 ⑤急速変更 ⑥緩く点灯 ⑦ドリーム変更 ⑧常時点灯 ワタシは【常時点灯】にしていますが ソーラーなので電気代を気にしなくていいのが 助かります。 カラフルなお花ライトは綺麗可愛いです。
miyu
miyu
4LDK
kazafunaさんの実例写真
6月のベランダ 大規模修繕工事のアンケート来た ヤバイ😰
6月のベランダ 大規模修繕工事のアンケート来た ヤバイ😰
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
masumixさんの実例写真
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
masumix
masumix
家族
maki_papercraftさんの実例写真
今日は少し過ごしやすい日です。 こちらバジルとミントゾーンです♪ 今年は暑さのせいか青紫蘇やトマトはイマイチです😂 残り8月9月楽しみたいと思います♪
今日は少し過ごしやすい日です。 こちらバジルとミントゾーンです♪ 今年は暑さのせいか青紫蘇やトマトはイマイチです😂 残り8月9月楽しみたいと思います♪
maki_papercraft
maki_papercraft
marukoさんの実例写真
踏み台¥1,580
今年はゼラニウムが凄い勢いで咲いてます🤭 昨年にこのゼラニウム達はカラスに引っこ抜かれたり、黄金虫の幼虫に根っこ食べられて瀕死状態になりましたが… 瀕死状態のゼラニウムを小さく剪定して、新しい土にかえたのが幸いしたようです🙌 と言うことで毎年土を替え、小さく剪定しないと花が咲くパワーを維持できないと言うことがわかりました。 被害にあったときは腹立たしかった🐦‍⬛&🐛さま😂ありがとうでしたー ②は剪定して植え替えし直した昨年10月のpic
今年はゼラニウムが凄い勢いで咲いてます🤭 昨年にこのゼラニウム達はカラスに引っこ抜かれたり、黄金虫の幼虫に根っこ食べられて瀕死状態になりましたが… 瀕死状態のゼラニウムを小さく剪定して、新しい土にかえたのが幸いしたようです🙌 と言うことで毎年土を替え、小さく剪定しないと花が咲くパワーを維持できないと言うことがわかりました。 被害にあったときは腹立たしかった🐦‍⬛&🐛さま😂ありがとうでしたー ②は剪定して植え替えし直した昨年10月のpic
maruko
maruko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
清々しい朝〜🌅 ベランダガーデン🌿&ビオトープ🐟 メンテナンス中のビオトープ越しに見たベランダです。(1枚目) このアールの柵、オシャレだけれど丸見えなのかもと思ったら、実際に暮らしてみると、まっすぐの柵よりも角度があるからか、お隣や周りの家からの視線が自然と遮られて、案外外から見えにくい(こっちから見えないので)気がします✨開放感はあるのにプライベートもしっかり守られている感じ😊 斜め上の住人の方は毎日お布団を干していますが、見えるようで、ベランダにいるとき出てきても、顔を合わせたことはありません。 そして、真上からは絶対に覗き込めません。 (唯一隣人がアールの真ん中にいてこっちも真ん中にいると目が合う可能性がありますが、そんなことはいままでなかったです) 先日、ビオトープのお引越しをしたらメダカの卵や針子がどんどん孵っるので今年もお世話コーナーを設置しました(3枚目)しゃがまず作業できる棚の植えがベストポジション♪ 気になる虫対策も本格始動!玄関用に買ったバルサンの可愛いクマ型虫除け🧸以前から使っている多肉鉢型のカートリッジタイプと、いっしょに掲載されていたので、同じカートリッジが使えるのかかと思ったら使い捨てタイプでした💧(かわいいから付け替えてすっと使えると思ったのに残念) それに、実はこれ、蚊ではなくユスリカなどの不快害虫用だったと気づき、玄関はやめて水場があって虫が寄りやすいベランダへ移動しました。 メダカたちへの影響を考えて、ビオトープからは少し離して、作業台の足元に(2枚目)。 ちなみに、机の下は、強い日差しを避けたい植物などの避難場所。ここにはマモルーム(こっちは蚊を落とすやつ)を忍ばせています(4枚目)。 今の季節は西陽を防げばベランダも半分日陰で外は30度超えでも、軒下は25度と快適ですが、もう少し暑くなったら物干し竿から柵にかけてシェードを張ります。 洗濯物は外干ししないので、目下物干し竿はシェード用です。 ↓シェード張ったベランダ(昨夏) https://roomclip.jp/photo/CxSS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
清々しい朝〜🌅 ベランダガーデン🌿&ビオトープ🐟 メンテナンス中のビオトープ越しに見たベランダです。(1枚目) このアールの柵、オシャレだけれど丸見えなのかもと思ったら、実際に暮らしてみると、まっすぐの柵よりも角度があるからか、お隣や周りの家からの視線が自然と遮られて、案外外から見えにくい(こっちから見えないので)気がします✨開放感はあるのにプライベートもしっかり守られている感じ😊 斜め上の住人の方は毎日お布団を干していますが、見えるようで、ベランダにいるとき出てきても、顔を合わせたことはありません。 そして、真上からは絶対に覗き込めません。 (唯一隣人がアールの真ん中にいてこっちも真ん中にいると目が合う可能性がありますが、そんなことはいままでなかったです) 先日、ビオトープのお引越しをしたらメダカの卵や針子がどんどん孵っるので今年もお世話コーナーを設置しました(3枚目)しゃがまず作業できる棚の植えがベストポジション♪ 気になる虫対策も本格始動!玄関用に買ったバルサンの可愛いクマ型虫除け🧸以前から使っている多肉鉢型のカートリッジタイプと、いっしょに掲載されていたので、同じカートリッジが使えるのかかと思ったら使い捨てタイプでした💧(かわいいから付け替えてすっと使えると思ったのに残念) それに、実はこれ、蚊ではなくユスリカなどの不快害虫用だったと気づき、玄関はやめて水場があって虫が寄りやすいベランダへ移動しました。 メダカたちへの影響を考えて、ビオトープからは少し離して、作業台の足元に(2枚目)。 ちなみに、机の下は、強い日差しを避けたい植物などの避難場所。ここにはマモルーム(こっちは蚊を落とすやつ)を忍ばせています(4枚目)。 今の季節は西陽を防げばベランダも半分日陰で外は30度超えでも、軒下は25度と快適ですが、もう少し暑くなったら物干し竿から柵にかけてシェードを張ります。 洗濯物は外干ししないので、目下物干し竿はシェード用です。 ↓シェード張ったベランダ(昨夏) https://roomclip.jp/photo/CxSS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
10月の植物の記録🪴
10月の植物の記録🪴
nanako
nanako
Atsukoさんの実例写真
ベランダガーデンのマーガレット切り戻しました。 少し淋しくなったけど、またたくさん咲いてくれるといいなぁ〜☆
ベランダガーデンのマーガレット切り戻しました。 少し淋しくなったけど、またたくさん咲いてくれるといいなぁ〜☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
☔️ 少し過ごしやすくなった ベランダでのガーデニング🍃 暑さで 元気のない  多肉寄せ植えのお手入れ🍃
☔️ 少し過ごしやすくなった ベランダでのガーデニング🍃 暑さで 元気のない  多肉寄せ植えのお手入れ🍃
rie
rie
家族
NAOさんの実例写真
お家の中は秋色には模様替えできて いないので、ベランダガーデンで 参加します😅 お庭のもみじ、ひよろんと伸びた枝 カットして飾ったら、先っぽが 真っ赤に色付いていて、ベランダ ガーデンがすっかり秋の趣に❣️ ついこの間まで、暑い暑い💦と 言っていたのが嘘のようです笑 四季のある日本に暮らす幸せを 感じます🤗
お家の中は秋色には模様替えできて いないので、ベランダガーデンで 参加します😅 お庭のもみじ、ひよろんと伸びた枝 カットして飾ったら、先っぽが 真っ赤に色付いていて、ベランダ ガーデンがすっかり秋の趣に❣️ ついこの間まで、暑い暑い💦と 言っていたのが嘘のようです笑 四季のある日本に暮らす幸せを 感じます🤗
NAO
NAO
家族
coconyantaさんの実例写真
こんにちは☺️ 先日、自宅待機の週にベランダの大掃除、ルーバーの塗り直しをしました。 今週は1日おきの出社でした。昨日からまたお休み。 今日は強風で鉢の植え替えも予定してましたが無理みたいです。 まだ、連休が続きますが、外出自粛でおうち時間を無駄にしないようにしよ♪
こんにちは☺️ 先日、自宅待機の週にベランダの大掃除、ルーバーの塗り直しをしました。 今週は1日おきの出社でした。昨日からまたお休み。 今日は強風で鉢の植え替えも予定してましたが無理みたいです。 まだ、連休が続きますが、外出自粛でおうち時間を無駄にしないようにしよ♪
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
YUKIEさんの実例写真
YUKIE
YUKIE
3LDK | 一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Aqettyさんの実例写真
ベランダの寒さ対策に多肉棚にはビニールをかけています🥰 夜だけだけど、中に温度計を入れといて朝の気温を管理しています😇 ビニールをかけておくと最低気温でも7℃くらいなので多肉は紅葉しないのかもだけど過保護の私は雨避けのためにもこんなふうにしています💕 昼間は気温が上がるのでビニールを天井もぜんぶ捲りあげて風通しよくしているので、最高気温も20℃くらいにしかならないので多肉棚の子達は快適に過ごしてくれています😇 我が家の寒さ対策🤭
ベランダの寒さ対策に多肉棚にはビニールをかけています🥰 夜だけだけど、中に温度計を入れといて朝の気温を管理しています😇 ビニールをかけておくと最低気温でも7℃くらいなので多肉は紅葉しないのかもだけど過保護の私は雨避けのためにもこんなふうにしています💕 昼間は気温が上がるのでビニールを天井もぜんぶ捲りあげて風通しよくしているので、最高気温も20℃くらいにしかならないので多肉棚の子達は快適に過ごしてくれています😇 我が家の寒さ対策🤭
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
ベランダガーデンです♪ カインズのスノコで作ったフェンスに、棚を作ったり植物を掛けたりしています。 スマホで撮ると広く見えます🪴
ベランダガーデンです♪ カインズのスノコで作ったフェンスに、棚を作ったり植物を掛けたりしています。 スマホで撮ると広く見えます🪴
haru
haru
家族
sakusakuさんの実例写真
9.October☺️ きょうも1日お疲れさまでした🌱 手前のコンテナ鉢の千日紅も背が高くなりました💨
9.October☺️ きょうも1日お疲れさまでした🌱 手前のコンテナ鉢の千日紅も背が高くなりました💨
sakusaku
sakusaku
tina_sa_0さんの実例写真
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
ai.さんの実例写真
ai.
ai.
家族
flannel.さんの実例写真
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
ベランダの模様替えをしました♪ 手前にあったスノコ棚をどかしてスペースを少し広くしました♡
ベランダの模様替えをしました♪ 手前にあったスノコ棚をどかしてスペースを少し広くしました♡
tomotomo325
tomotomo325
ayusolaさんの実例写真
作り始めたばかりです…
作り始めたばかりです…
ayusola
ayusola
3LDK | 家族
ha---iさんの実例写真
ha---i
ha---i
家族
yuuharuさんの実例写真
防虫防水スプレーをしてベランダへ♡
防虫防水スプレーをしてベランダへ♡
yuuharu
yuuharu
3LDK | 家族
ruuuさんの実例写真
ruuu
ruuu
miporin0711さんの実例写真
おはようございます♪ グリーンが青々としてきました! 朝顔もグングン成長してます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
おはようございます♪ グリーンが青々としてきました! 朝顔もグングン成長してます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
miporin0711
miporin0711
3DK | 家族
もっと見る

棚 ベランダガーデンの投稿一覧

41枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

棚 ベランダガーデン

10,325枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
miyuさんの実例写真
LEDお花のソーラーライト pic②カラフルに輝きます。。 点灯モードが【8】モードもあるんです♡ ①連続変更 ②波状変更 ③点滅変更 ④緩く消灯 ⑤急速変更 ⑥緩く点灯 ⑦ドリーム変更 ⑧常時点灯 ワタシは【常時点灯】にしていますが ソーラーなので電気代を気にしなくていいのが 助かります。 カラフルなお花ライトは綺麗可愛いです。
LEDお花のソーラーライト pic②カラフルに輝きます。。 点灯モードが【8】モードもあるんです♡ ①連続変更 ②波状変更 ③点滅変更 ④緩く消灯 ⑤急速変更 ⑥緩く点灯 ⑦ドリーム変更 ⑧常時点灯 ワタシは【常時点灯】にしていますが ソーラーなので電気代を気にしなくていいのが 助かります。 カラフルなお花ライトは綺麗可愛いです。
miyu
miyu
4LDK
kazafunaさんの実例写真
6月のベランダ 大規模修繕工事のアンケート来た ヤバイ😰
6月のベランダ 大規模修繕工事のアンケート来た ヤバイ😰
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
masumixさんの実例写真
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
バルコニーのウッドパネルは、あたたかみのある空間を作れますが 隙間に枯れ葉や土が入りやすく、 向きを交互に敷いてしまったのもあって ホウキで掃くのも 縦↑横→たて↑よこ→ と一苦労~(笑)) そうなると掃除がおろそかになり隙間にたまるいっぽう… 木なので、カビたり経年劣化も仕方ないですが メンテナンスの必要もあり、 虫の季節になる前に敷き変えようか検討中でした。 ペットもよく日向ぼっこをするので 人工芝も使ってみたいアイテムです。 当選したら今のごちゃごちゃを もう少しスッキリと管理しやすくしたいです❣️ 当選しなくてもできる範囲で整頓してみます😅
masumix
masumix
家族
maki_papercraftさんの実例写真
今日は少し過ごしやすい日です。 こちらバジルとミントゾーンです♪ 今年は暑さのせいか青紫蘇やトマトはイマイチです😂 残り8月9月楽しみたいと思います♪
今日は少し過ごしやすい日です。 こちらバジルとミントゾーンです♪ 今年は暑さのせいか青紫蘇やトマトはイマイチです😂 残り8月9月楽しみたいと思います♪
maki_papercraft
maki_papercraft
marukoさんの実例写真
踏み台¥1,580
今年はゼラニウムが凄い勢いで咲いてます🤭 昨年にこのゼラニウム達はカラスに引っこ抜かれたり、黄金虫の幼虫に根っこ食べられて瀕死状態になりましたが… 瀕死状態のゼラニウムを小さく剪定して、新しい土にかえたのが幸いしたようです🙌 と言うことで毎年土を替え、小さく剪定しないと花が咲くパワーを維持できないと言うことがわかりました。 被害にあったときは腹立たしかった🐦‍⬛&🐛さま😂ありがとうでしたー ②は剪定して植え替えし直した昨年10月のpic
今年はゼラニウムが凄い勢いで咲いてます🤭 昨年にこのゼラニウム達はカラスに引っこ抜かれたり、黄金虫の幼虫に根っこ食べられて瀕死状態になりましたが… 瀕死状態のゼラニウムを小さく剪定して、新しい土にかえたのが幸いしたようです🙌 と言うことで毎年土を替え、小さく剪定しないと花が咲くパワーを維持できないと言うことがわかりました。 被害にあったときは腹立たしかった🐦‍⬛&🐛さま😂ありがとうでしたー ②は剪定して植え替えし直した昨年10月のpic
maruko
maruko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
清々しい朝〜🌅 ベランダガーデン🌿&ビオトープ🐟 メンテナンス中のビオトープ越しに見たベランダです。(1枚目) このアールの柵、オシャレだけれど丸見えなのかもと思ったら、実際に暮らしてみると、まっすぐの柵よりも角度があるからか、お隣や周りの家からの視線が自然と遮られて、案外外から見えにくい(こっちから見えないので)気がします✨開放感はあるのにプライベートもしっかり守られている感じ😊 斜め上の住人の方は毎日お布団を干していますが、見えるようで、ベランダにいるとき出てきても、顔を合わせたことはありません。 そして、真上からは絶対に覗き込めません。 (唯一隣人がアールの真ん中にいてこっちも真ん中にいると目が合う可能性がありますが、そんなことはいままでなかったです) 先日、ビオトープのお引越しをしたらメダカの卵や針子がどんどん孵っるので今年もお世話コーナーを設置しました(3枚目)しゃがまず作業できる棚の植えがベストポジション♪ 気になる虫対策も本格始動!玄関用に買ったバルサンの可愛いクマ型虫除け🧸以前から使っている多肉鉢型のカートリッジタイプと、いっしょに掲載されていたので、同じカートリッジが使えるのかかと思ったら使い捨てタイプでした💧(かわいいから付け替えてすっと使えると思ったのに残念) それに、実はこれ、蚊ではなくユスリカなどの不快害虫用だったと気づき、玄関はやめて水場があって虫が寄りやすいベランダへ移動しました。 メダカたちへの影響を考えて、ビオトープからは少し離して、作業台の足元に(2枚目)。 ちなみに、机の下は、強い日差しを避けたい植物などの避難場所。ここにはマモルーム(こっちは蚊を落とすやつ)を忍ばせています(4枚目)。 今の季節は西陽を防げばベランダも半分日陰で外は30度超えでも、軒下は25度と快適ですが、もう少し暑くなったら物干し竿から柵にかけてシェードを張ります。 洗濯物は外干ししないので、目下物干し竿はシェード用です。 ↓シェード張ったベランダ(昨夏) https://roomclip.jp/photo/CxSS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
清々しい朝〜🌅 ベランダガーデン🌿&ビオトープ🐟 メンテナンス中のビオトープ越しに見たベランダです。(1枚目) このアールの柵、オシャレだけれど丸見えなのかもと思ったら、実際に暮らしてみると、まっすぐの柵よりも角度があるからか、お隣や周りの家からの視線が自然と遮られて、案外外から見えにくい(こっちから見えないので)気がします✨開放感はあるのにプライベートもしっかり守られている感じ😊 斜め上の住人の方は毎日お布団を干していますが、見えるようで、ベランダにいるとき出てきても、顔を合わせたことはありません。 そして、真上からは絶対に覗き込めません。 (唯一隣人がアールの真ん中にいてこっちも真ん中にいると目が合う可能性がありますが、そんなことはいままでなかったです) 先日、ビオトープのお引越しをしたらメダカの卵や針子がどんどん孵っるので今年もお世話コーナーを設置しました(3枚目)しゃがまず作業できる棚の植えがベストポジション♪ 気になる虫対策も本格始動!玄関用に買ったバルサンの可愛いクマ型虫除け🧸以前から使っている多肉鉢型のカートリッジタイプと、いっしょに掲載されていたので、同じカートリッジが使えるのかかと思ったら使い捨てタイプでした💧(かわいいから付け替えてすっと使えると思ったのに残念) それに、実はこれ、蚊ではなくユスリカなどの不快害虫用だったと気づき、玄関はやめて水場があって虫が寄りやすいベランダへ移動しました。 メダカたちへの影響を考えて、ビオトープからは少し離して、作業台の足元に(2枚目)。 ちなみに、机の下は、強い日差しを避けたい植物などの避難場所。ここにはマモルーム(こっちは蚊を落とすやつ)を忍ばせています(4枚目)。 今の季節は西陽を防げばベランダも半分日陰で外は30度超えでも、軒下は25度と快適ですが、もう少し暑くなったら物干し竿から柵にかけてシェードを張ります。 洗濯物は外干ししないので、目下物干し竿はシェード用です。 ↓シェード張ったベランダ(昨夏) https://roomclip.jp/photo/CxSS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
10月の植物の記録🪴
10月の植物の記録🪴
nanako
nanako
Atsukoさんの実例写真
ベランダガーデンのマーガレット切り戻しました。 少し淋しくなったけど、またたくさん咲いてくれるといいなぁ〜☆
ベランダガーデンのマーガレット切り戻しました。 少し淋しくなったけど、またたくさん咲いてくれるといいなぁ〜☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
rieさんの実例写真
☔️ 少し過ごしやすくなった ベランダでのガーデニング🍃 暑さで 元気のない  多肉寄せ植えのお手入れ🍃
☔️ 少し過ごしやすくなった ベランダでのガーデニング🍃 暑さで 元気のない  多肉寄せ植えのお手入れ🍃
rie
rie
家族
NAOさんの実例写真
お家の中は秋色には模様替えできて いないので、ベランダガーデンで 参加します😅 お庭のもみじ、ひよろんと伸びた枝 カットして飾ったら、先っぽが 真っ赤に色付いていて、ベランダ ガーデンがすっかり秋の趣に❣️ ついこの間まで、暑い暑い💦と 言っていたのが嘘のようです笑 四季のある日本に暮らす幸せを 感じます🤗
お家の中は秋色には模様替えできて いないので、ベランダガーデンで 参加します😅 お庭のもみじ、ひよろんと伸びた枝 カットして飾ったら、先っぽが 真っ赤に色付いていて、ベランダ ガーデンがすっかり秋の趣に❣️ ついこの間まで、暑い暑い💦と 言っていたのが嘘のようです笑 四季のある日本に暮らす幸せを 感じます🤗
NAO
NAO
家族
coconyantaさんの実例写真
こんにちは☺️ 先日、自宅待機の週にベランダの大掃除、ルーバーの塗り直しをしました。 今週は1日おきの出社でした。昨日からまたお休み。 今日は強風で鉢の植え替えも予定してましたが無理みたいです。 まだ、連休が続きますが、外出自粛でおうち時間を無駄にしないようにしよ♪
こんにちは☺️ 先日、自宅待機の週にベランダの大掃除、ルーバーの塗り直しをしました。 今週は1日おきの出社でした。昨日からまたお休み。 今日は強風で鉢の植え替えも予定してましたが無理みたいです。 まだ、連休が続きますが、外出自粛でおうち時間を無駄にしないようにしよ♪
coconyanta
coconyanta
3LDK | 家族
YUKIEさんの実例写真
YUKIE
YUKIE
3LDK | 一人暮らし
YuriYuriさんの実例写真
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
日が差してきた今日のベランダから…… 茶色がかったベランダも色とりどりのお花が咲き出しました𓂃𓂂ꕤ*.゚ これからは新芽がでて茶色も新緑へと、季節のリレーがバントタッチされていくのが楽しみです🌱⋆。
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Aqettyさんの実例写真
ベランダの寒さ対策に多肉棚にはビニールをかけています🥰 夜だけだけど、中に温度計を入れといて朝の気温を管理しています😇 ビニールをかけておくと最低気温でも7℃くらいなので多肉は紅葉しないのかもだけど過保護の私は雨避けのためにもこんなふうにしています💕 昼間は気温が上がるのでビニールを天井もぜんぶ捲りあげて風通しよくしているので、最高気温も20℃くらいにしかならないので多肉棚の子達は快適に過ごしてくれています😇 我が家の寒さ対策🤭
ベランダの寒さ対策に多肉棚にはビニールをかけています🥰 夜だけだけど、中に温度計を入れといて朝の気温を管理しています😇 ビニールをかけておくと最低気温でも7℃くらいなので多肉は紅葉しないのかもだけど過保護の私は雨避けのためにもこんなふうにしています💕 昼間は気温が上がるのでビニールを天井もぜんぶ捲りあげて風通しよくしているので、最高気温も20℃くらいにしかならないので多肉棚の子達は快適に過ごしてくれています😇 我が家の寒さ対策🤭
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
haruさんの実例写真
ベランダガーデンです♪ カインズのスノコで作ったフェンスに、棚を作ったり植物を掛けたりしています。 スマホで撮ると広く見えます🪴
ベランダガーデンです♪ カインズのスノコで作ったフェンスに、棚を作ったり植物を掛けたりしています。 スマホで撮ると広く見えます🪴
haru
haru
家族
sakusakuさんの実例写真
9.October☺️ きょうも1日お疲れさまでした🌱 手前のコンテナ鉢の千日紅も背が高くなりました💨
9.October☺️ きょうも1日お疲れさまでした🌱 手前のコンテナ鉢の千日紅も背が高くなりました💨
sakusaku
sakusaku
tina_sa_0さんの実例写真
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
ai.さんの実例写真
ai.
ai.
家族
flannel.さんの実例写真
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
tomotomo325さんの実例写真
ベランダの模様替えをしました♪ 手前にあったスノコ棚をどかしてスペースを少し広くしました♡
ベランダの模様替えをしました♪ 手前にあったスノコ棚をどかしてスペースを少し広くしました♡
tomotomo325
tomotomo325
ayusolaさんの実例写真
作り始めたばかりです…
作り始めたばかりです…
ayusola
ayusola
3LDK | 家族
ha---iさんの実例写真
ha---i
ha---i
家族
yuuharuさんの実例写真
防虫防水スプレーをしてベランダへ♡
防虫防水スプレーをしてベランダへ♡
yuuharu
yuuharu
3LDK | 家族
ruuuさんの実例写真
ruuu
ruuu
miporin0711さんの実例写真
おはようございます♪ グリーンが青々としてきました! 朝顔もグングン成長してます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
おはようございます♪ グリーンが青々としてきました! 朝顔もグングン成長してます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
miporin0711
miporin0711
3DK | 家族
もっと見る

棚 ベランダガーデンの投稿一覧

41枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ