RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明の工夫

3,257枚の部屋写真から49枚をセレクト
kiiiさんの実例写真
応募投稿ー キッチン横ダイニングテーブルの上のライトが絶妙に暗く…… ライトを追加したいです! 全てのライトを付けないと暗くて不便なので ピカっと光るライト…… ご縁がありますように。
応募投稿ー キッチン横ダイニングテーブルの上のライトが絶妙に暗く…… ライトを追加したいです! 全てのライトを付けないと暗くて不便なので ピカっと光るライト…… ご縁がありますように。
kiii
kiii
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 左側のうっすら明るいのはキッチンのダクトレールからのライト💡 右側はなに? と思ったら外からの夕日の明かりでした🌇
イベント投稿用です 左側のうっすら明るいのはキッチンのダクトレールからのライト💡 右側はなに? と思ったら外からの夕日の明かりでした🌇
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
mommy
mommy
3LDK | 家族
o.mami1102さんの実例写真
新築!今週末から住み始めます! 今からワクワク💗
新築!今週末から住み始めます! 今からワクワク💗
o.mami1102
o.mami1102
3LDK | 家族
winterさんの実例写真
ダイソーの人感センサー、クローゼットに取り付けてみました。マグネットで取り外し出来るので便利です。
ダイソーの人感センサー、クローゼットに取り付けてみました。マグネットで取り外し出来るので便利です。
winter
winter
1LDK
naominさんの実例写真
ダクトレールにいざ付けようって時に気付きまして…その後ダクトレール用のシーリングボディを買ってきました〜💦 無事装着している様子です✨ ペンダントがすごく重量感あるので、重くて落としそうで緊張しまくりました笑
ダクトレールにいざ付けようって時に気付きまして…その後ダクトレール用のシーリングボディを買ってきました〜💦 無事装着している様子です✨ ペンダントがすごく重量感あるので、重くて落としそうで緊張しまくりました笑
naomin
naomin
2LDK | 家族
irutakyoshiさんの実例写真
書斎の入り口のドアに全身鏡をつけてるんだけど、反対側が窓で光がガンガン入って鏡に映る姿が逆光で暗かったので、IKEAのウォールランプのMISIK(ムシーク)を購入。 かなり見えるようになった。 これがあるのとないのとではだいぶ違う。 デザインも良いしこれは買って良かった。
書斎の入り口のドアに全身鏡をつけてるんだけど、反対側が窓で光がガンガン入って鏡に映る姿が逆光で暗かったので、IKEAのウォールランプのMISIK(ムシーク)を購入。 かなり見えるようになった。 これがあるのとないのとではだいぶ違う。 デザインも良いしこれは買って良かった。
irutakyoshi
irutakyoshi
4LDK | 家族
yuuta903さんの実例写真
キッチンは、手元を隠すため、カウンターを立ち上げて、造作のカウンターを設置。黒のヒロシマチェアを合わせました。 天井を折り下げて、照明を入れたのもお気に入り。
キッチンは、手元を隠すため、カウンターを立ち上げて、造作のカウンターを設置。黒のヒロシマチェアを合わせました。 天井を折り下げて、照明を入れたのもお気に入り。
yuuta903
yuuta903
2LDK | 家族
domさんの実例写真
天井
天井
dom
dom
3LDK | 一人暮らし
ch172さんの実例写真
ダイニングの照明を変えました。 我が家はシーリングの位置が テーブルのセンターからずれるので ダクトレールで対応してます。 ペンダントライト1つでは少し暗いかなと思い 両サイドにダウンライトをつけました。 このアートワークスタジオのダウンライトは かなりオススメですよ!! 調色は本体のボタン1つでOK! しかもコンパクトなのに 抜群の明るさを確保出来ます。 買って良かったです!! まぢオススメ!!
ダイニングの照明を変えました。 我が家はシーリングの位置が テーブルのセンターからずれるので ダクトレールで対応してます。 ペンダントライト1つでは少し暗いかなと思い 両サイドにダウンライトをつけました。 このアートワークスタジオのダウンライトは かなりオススメですよ!! 調色は本体のボタン1つでOK! しかもコンパクトなのに 抜群の明るさを確保出来ます。 買って良かったです!! まぢオススメ!!
ch172
ch172
家族
Yasutomoさんの実例写真
Yasutomo
Yasutomo
家族
Nさんの実例写真
N
N
4LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
ダイニングはお料理が美味しく見える(ここは電球の力にも頼って・・😅)電球色で温かみを。リビングとキッチンは手元の見やすさ重視で昼白色の電球にしています。 ちょっとチグハグな感じはするのですが、幾つかの電球は色調調整ができるので、気分で変えて楽しんでいます😊
ダイニングはお料理が美味しく見える(ここは電球の力にも頼って・・😅)電球色で温かみを。リビングとキッチンは手元の見やすさ重視で昼白色の電球にしています。 ちょっとチグハグな感じはするのですが、幾つかの電球は色調調整ができるので、気分で変えて楽しんでいます😊
greycats
greycats
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
renkonさんの実例写真
リビングの照明、色と形にひとめぼれして購入(^_^)♡ 、、、が、電球の色を間違えてしまい、イメージとはちょっと違った仕上がり、、泣 これはこれでよしとします!(笑) 大きな引越しも終わり、だんだんとおうちが出来上がって来ています(^_^)
リビングの照明、色と形にひとめぼれして購入(^_^)♡ 、、、が、電球の色を間違えてしまい、イメージとはちょっと違った仕上がり、、泣 これはこれでよしとします!(笑) 大きな引越しも終わり、だんだんとおうちが出来上がって来ています(^_^)
renkon
renkon
2LDK | カップル
seana3761さんの実例写真
ペンダントライト¥8,980
明かりを楽しむ 間接照明好きなわたしには、あまり明る過ぎずにこのぐらいの明るさが落ち着くような気がしています✨☺️ つい、夜更かしになってしまうのでなるべく早く寝て早起き習慣化したいと思うこの頃です 毎日暑い日が続いていますが、引き続き熱中症も気をつけてすごそうと思います🌿 台風などの影響で心配な地域も、、、どうぞ被害がありませんように🙏 
明かりを楽しむ 間接照明好きなわたしには、あまり明る過ぎずにこのぐらいの明るさが落ち着くような気がしています✨☺️ つい、夜更かしになってしまうのでなるべく早く寝て早起き習慣化したいと思うこの頃です 毎日暑い日が続いていますが、引き続き熱中症も気をつけてすごそうと思います🌿 台風などの影響で心配な地域も、、、どうぞ被害がありませんように🙏 
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
一番手前のダイニングの照明は少しでも柔らかい雰囲気を出したくてフェイクグリーンをぐるぐる巻いてます。 奥のライトチェーンは昼間でもつけます。 リビング上の照明は子供が居るときだけつけて明るく過ごせるようにしています。 その他の照明も色々調整して、気持ちよく過ごせるようにしています。
一番手前のダイニングの照明は少しでも柔らかい雰囲気を出したくてフェイクグリーンをぐるぐる巻いてます。 奥のライトチェーンは昼間でもつけます。 リビング上の照明は子供が居るときだけつけて明るく過ごせるようにしています。 その他の照明も色々調整して、気持ちよく過ごせるようにしています。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
低い上に大きな梁が走ってるわがやの天井 なんの取り柄もない天井ですが…イベント最終日ということみたいなので、撮ってみました。☔で暗いけど… 1枚目、雨の朝、今日のような暗い日はキッチンのダウンライトと、リビングは間接照明で過ごします。点けるライトによって表情かわります。間接照明が梁に当たるので天井より近い分明るく感じます。 2枚目、シーリングライトをつけたところです。光の調整が難しく…うまく撮れませんでした💧 3枚目、逆に間接照明消したらモニターさせていただいてるキッチンのルーチェが引き立ちます💞 天井には埋め込み式のダウンライトと 空気清浄機能つきのUZUKAZE ダウンライトつけて撮るの忘れてましたね。以前はダウンライトだけで過ごしていたのですが、いまは明るさと色を調整しています。 4枚目、エアコンにも空気清浄機能があるので、活用しています。UZUKZEのファンは24時間、弱で回しています。
低い上に大きな梁が走ってるわがやの天井 なんの取り柄もない天井ですが…イベント最終日ということみたいなので、撮ってみました。☔で暗いけど… 1枚目、雨の朝、今日のような暗い日はキッチンのダウンライトと、リビングは間接照明で過ごします。点けるライトによって表情かわります。間接照明が梁に当たるので天井より近い分明るく感じます。 2枚目、シーリングライトをつけたところです。光の調整が難しく…うまく撮れませんでした💧 3枚目、逆に間接照明消したらモニターさせていただいてるキッチンのルーチェが引き立ちます💞 天井には埋め込み式のダウンライトと 空気清浄機能つきのUZUKAZE ダウンライトつけて撮るの忘れてましたね。以前はダウンライトだけで過ごしていたのですが、いまは明るさと色を調整しています。 4枚目、エアコンにも空気清浄機能があるので、活用しています。UZUKZEのファンは24時間、弱で回しています。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
cocoa+さんの実例写真
リビングの照明はダウンライトとレールにスポットライトのダブル使い🙌 ダウンライトは調光調色できるもの。 スポットは調光のみ。 最近は電球色使うお家が多いですが、個人的に電球色のみでは暗く感じてしまう… アパート時代も調光調色できるシーリングライト付けてたけど、ほぼ昼白色にしてた。 電球色もオシャレだし捨てがたいので高かったけどリビングだけは気分で変えれるように調光調色機能のあるものにしました😊✨ 基本的にスポットを付けてダイヤル式の壁スイッチでちょこちょこ明るさ変えながら使ってるかな💡 ダウンライトの方は壁スイッチはオンオフので、リモコンで調光調色するようにしたからいじるの面倒くさくてほぼ固定。昼白色の明るめにセットしてて、部屋を明るく使いたい時に付けてます⤴️
リビングの照明はダウンライトとレールにスポットライトのダブル使い🙌 ダウンライトは調光調色できるもの。 スポットは調光のみ。 最近は電球色使うお家が多いですが、個人的に電球色のみでは暗く感じてしまう… アパート時代も調光調色できるシーリングライト付けてたけど、ほぼ昼白色にしてた。 電球色もオシャレだし捨てがたいので高かったけどリビングだけは気分で変えれるように調光調色機能のあるものにしました😊✨ 基本的にスポットを付けてダイヤル式の壁スイッチでちょこちょこ明るさ変えながら使ってるかな💡 ダウンライトの方は壁スイッチはオンオフので、リモコンで調光調色するようにしたからいじるの面倒くさくてほぼ固定。昼白色の明るめにセットしてて、部屋を明るく使いたい時に付けてます⤴️
cocoa+
cocoa+
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
リフォーム後入居前。
リフォーム後入居前。
yoyoyo
yoyoyo
4LDK | 家族
xgames1974さんの実例写真
xgames1974
xgames1974
kiuchimachikoさんの実例写真
照明をつけた感じ
照明をつけた感じ
kiuchimachiko
kiuchimachiko
4LDK | 家族
moana_no_ieさんの実例写真
"Ampoule シーリングライト" 色ヴィンテージホワイト トイレのインテリア賞でいただいたポイントを使ってで購入しました👏 以前はここにガラスの照明をつけたいと思っていたけどドアをリフォームしたので玄関の雰囲気が変わり、こちらに決めました✨ 色が真っ白すぎずとても素敵💓 アンティークな甘い素材の感じも好みです💓 2枚目の夜に明かりを付けた感じもあたたかみがあり、 主張しすぎずとても良かったです💡
"Ampoule シーリングライト" 色ヴィンテージホワイト トイレのインテリア賞でいただいたポイントを使ってで購入しました👏 以前はここにガラスの照明をつけたいと思っていたけどドアをリフォームしたので玄関の雰囲気が変わり、こちらに決めました✨ 色が真っ白すぎずとても素敵💓 アンティークな甘い素材の感じも好みです💓 2枚目の夜に明かりを付けた感じもあたたかみがあり、 主張しすぎずとても良かったです💡
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
eva.Pさんの実例写真
eva.P
eva.P
2LDK | 一人暮らし
1kanokyonさんの実例写真
やっと我が家にも憧れのダクトレールがつきました♥ 嬉しいー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 電気をつけるたび嬉しい気持ちになって、用もないのにまたつけてみて… もっと早く買えばよかったなー!
やっと我が家にも憧れのダクトレールがつきました♥ 嬉しいー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 電気をつけるたび嬉しい気持ちになって、用もないのにまたつけてみて… もっと早く買えばよかったなー!
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
YOOOKOさんの実例写真
ダイニングの照明。ペンダントライトだけでは暗いので+スポットライトで明るくなりました。
ダイニングの照明。ペンダントライトだけでは暗いので+スポットライトで明るくなりました。
YOOOKO
YOOOKO
3LDK | 家族
comfortさんの実例写真
トナカイの飾りをなくしたので ちょっとさっぱりしました。
トナカイの飾りをなくしたので ちょっとさっぱりしました。
comfort
comfort
4LDK
もっと見る

照明の工夫のおすすめ商品

照明の工夫の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

照明の工夫

3,257枚の部屋写真から49枚をセレクト
kiiiさんの実例写真
応募投稿ー キッチン横ダイニングテーブルの上のライトが絶妙に暗く…… ライトを追加したいです! 全てのライトを付けないと暗くて不便なので ピカっと光るライト…… ご縁がありますように。
応募投稿ー キッチン横ダイニングテーブルの上のライトが絶妙に暗く…… ライトを追加したいです! 全てのライトを付けないと暗くて不便なので ピカっと光るライト…… ご縁がありますように。
kiii
kiii
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 左側のうっすら明るいのはキッチンのダクトレールからのライト💡 右側はなに? と思ったら外からの夕日の明かりでした🌇
イベント投稿用です 左側のうっすら明るいのはキッチンのダクトレールからのライト💡 右側はなに? と思ったら外からの夕日の明かりでした🌇
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
明かりをもっと楽しみたい😊 研究中
mommy
mommy
3LDK | 家族
o.mami1102さんの実例写真
新築!今週末から住み始めます! 今からワクワク💗
新築!今週末から住み始めます! 今からワクワク💗
o.mami1102
o.mami1102
3LDK | 家族
winterさんの実例写真
ダイソーの人感センサー、クローゼットに取り付けてみました。マグネットで取り外し出来るので便利です。
ダイソーの人感センサー、クローゼットに取り付けてみました。マグネットで取り外し出来るので便利です。
winter
winter
1LDK
naominさんの実例写真
ダクトレールにいざ付けようって時に気付きまして…その後ダクトレール用のシーリングボディを買ってきました〜💦 無事装着している様子です✨ ペンダントがすごく重量感あるので、重くて落としそうで緊張しまくりました笑
ダクトレールにいざ付けようって時に気付きまして…その後ダクトレール用のシーリングボディを買ってきました〜💦 無事装着している様子です✨ ペンダントがすごく重量感あるので、重くて落としそうで緊張しまくりました笑
naomin
naomin
2LDK | 家族
irutakyoshiさんの実例写真
書斎の入り口のドアに全身鏡をつけてるんだけど、反対側が窓で光がガンガン入って鏡に映る姿が逆光で暗かったので、IKEAのウォールランプのMISIK(ムシーク)を購入。 かなり見えるようになった。 これがあるのとないのとではだいぶ違う。 デザインも良いしこれは買って良かった。
書斎の入り口のドアに全身鏡をつけてるんだけど、反対側が窓で光がガンガン入って鏡に映る姿が逆光で暗かったので、IKEAのウォールランプのMISIK(ムシーク)を購入。 かなり見えるようになった。 これがあるのとないのとではだいぶ違う。 デザインも良いしこれは買って良かった。
irutakyoshi
irutakyoshi
4LDK | 家族
yuuta903さんの実例写真
キッチンは、手元を隠すため、カウンターを立ち上げて、造作のカウンターを設置。黒のヒロシマチェアを合わせました。 天井を折り下げて、照明を入れたのもお気に入り。
キッチンは、手元を隠すため、カウンターを立ち上げて、造作のカウンターを設置。黒のヒロシマチェアを合わせました。 天井を折り下げて、照明を入れたのもお気に入り。
yuuta903
yuuta903
2LDK | 家族
domさんの実例写真
天井
天井
dom
dom
3LDK | 一人暮らし
ch172さんの実例写真
ダイニングの照明を変えました。 我が家はシーリングの位置が テーブルのセンターからずれるので ダクトレールで対応してます。 ペンダントライト1つでは少し暗いかなと思い 両サイドにダウンライトをつけました。 このアートワークスタジオのダウンライトは かなりオススメですよ!! 調色は本体のボタン1つでOK! しかもコンパクトなのに 抜群の明るさを確保出来ます。 買って良かったです!! まぢオススメ!!
ダイニングの照明を変えました。 我が家はシーリングの位置が テーブルのセンターからずれるので ダクトレールで対応してます。 ペンダントライト1つでは少し暗いかなと思い 両サイドにダウンライトをつけました。 このアートワークスタジオのダウンライトは かなりオススメですよ!! 調色は本体のボタン1つでOK! しかもコンパクトなのに 抜群の明るさを確保出来ます。 買って良かったです!! まぢオススメ!!
ch172
ch172
家族
Yasutomoさんの実例写真
Yasutomo
Yasutomo
家族
Nさんの実例写真
N
N
4LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
ダイニングはお料理が美味しく見える(ここは電球の力にも頼って・・😅)電球色で温かみを。リビングとキッチンは手元の見やすさ重視で昼白色の電球にしています。 ちょっとチグハグな感じはするのですが、幾つかの電球は色調調整ができるので、気分で変えて楽しんでいます😊
ダイニングはお料理が美味しく見える(ここは電球の力にも頼って・・😅)電球色で温かみを。リビングとキッチンは手元の見やすさ重視で昼白色の電球にしています。 ちょっとチグハグな感じはするのですが、幾つかの電球は色調調整ができるので、気分で変えて楽しんでいます😊
greycats
greycats
4LDK | 家族
Jijiさんの実例写真
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
renkonさんの実例写真
リビングの照明、色と形にひとめぼれして購入(^_^)♡ 、、、が、電球の色を間違えてしまい、イメージとはちょっと違った仕上がり、、泣 これはこれでよしとします!(笑) 大きな引越しも終わり、だんだんとおうちが出来上がって来ています(^_^)
リビングの照明、色と形にひとめぼれして購入(^_^)♡ 、、、が、電球の色を間違えてしまい、イメージとはちょっと違った仕上がり、、泣 これはこれでよしとします!(笑) 大きな引越しも終わり、だんだんとおうちが出来上がって来ています(^_^)
renkon
renkon
2LDK | カップル
seana3761さんの実例写真
明かりを楽しむ 間接照明好きなわたしには、あまり明る過ぎずにこのぐらいの明るさが落ち着くような気がしています✨☺️ つい、夜更かしになってしまうのでなるべく早く寝て早起き習慣化したいと思うこの頃です 毎日暑い日が続いていますが、引き続き熱中症も気をつけてすごそうと思います🌿 台風などの影響で心配な地域も、、、どうぞ被害がありませんように🙏 
明かりを楽しむ 間接照明好きなわたしには、あまり明る過ぎずにこのぐらいの明るさが落ち着くような気がしています✨☺️ つい、夜更かしになってしまうのでなるべく早く寝て早起き習慣化したいと思うこの頃です 毎日暑い日が続いていますが、引き続き熱中症も気をつけてすごそうと思います🌿 台風などの影響で心配な地域も、、、どうぞ被害がありませんように🙏 
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
一番手前のダイニングの照明は少しでも柔らかい雰囲気を出したくてフェイクグリーンをぐるぐる巻いてます。 奥のライトチェーンは昼間でもつけます。 リビング上の照明は子供が居るときだけつけて明るく過ごせるようにしています。 その他の照明も色々調整して、気持ちよく過ごせるようにしています。
一番手前のダイニングの照明は少しでも柔らかい雰囲気を出したくてフェイクグリーンをぐるぐる巻いてます。 奥のライトチェーンは昼間でもつけます。 リビング上の照明は子供が居るときだけつけて明るく過ごせるようにしています。 その他の照明も色々調整して、気持ちよく過ごせるようにしています。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
低い上に大きな梁が走ってるわがやの天井 なんの取り柄もない天井ですが…イベント最終日ということみたいなので、撮ってみました。☔で暗いけど… 1枚目、雨の朝、今日のような暗い日はキッチンのダウンライトと、リビングは間接照明で過ごします。点けるライトによって表情かわります。間接照明が梁に当たるので天井より近い分明るく感じます。 2枚目、シーリングライトをつけたところです。光の調整が難しく…うまく撮れませんでした💧 3枚目、逆に間接照明消したらモニターさせていただいてるキッチンのルーチェが引き立ちます💞 天井には埋め込み式のダウンライトと 空気清浄機能つきのUZUKAZE ダウンライトつけて撮るの忘れてましたね。以前はダウンライトだけで過ごしていたのですが、いまは明るさと色を調整しています。 4枚目、エアコンにも空気清浄機能があるので、活用しています。UZUKZEのファンは24時間、弱で回しています。
低い上に大きな梁が走ってるわがやの天井 なんの取り柄もない天井ですが…イベント最終日ということみたいなので、撮ってみました。☔で暗いけど… 1枚目、雨の朝、今日のような暗い日はキッチンのダウンライトと、リビングは間接照明で過ごします。点けるライトによって表情かわります。間接照明が梁に当たるので天井より近い分明るく感じます。 2枚目、シーリングライトをつけたところです。光の調整が難しく…うまく撮れませんでした💧 3枚目、逆に間接照明消したらモニターさせていただいてるキッチンのルーチェが引き立ちます💞 天井には埋め込み式のダウンライトと 空気清浄機能つきのUZUKAZE ダウンライトつけて撮るの忘れてましたね。以前はダウンライトだけで過ごしていたのですが、いまは明るさと色を調整しています。 4枚目、エアコンにも空気清浄機能があるので、活用しています。UZUKZEのファンは24時間、弱で回しています。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
cocoa+さんの実例写真
リビングの照明はダウンライトとレールにスポットライトのダブル使い🙌 ダウンライトは調光調色できるもの。 スポットは調光のみ。 最近は電球色使うお家が多いですが、個人的に電球色のみでは暗く感じてしまう… アパート時代も調光調色できるシーリングライト付けてたけど、ほぼ昼白色にしてた。 電球色もオシャレだし捨てがたいので高かったけどリビングだけは気分で変えれるように調光調色機能のあるものにしました😊✨ 基本的にスポットを付けてダイヤル式の壁スイッチでちょこちょこ明るさ変えながら使ってるかな💡 ダウンライトの方は壁スイッチはオンオフので、リモコンで調光調色するようにしたからいじるの面倒くさくてほぼ固定。昼白色の明るめにセットしてて、部屋を明るく使いたい時に付けてます⤴️
リビングの照明はダウンライトとレールにスポットライトのダブル使い🙌 ダウンライトは調光調色できるもの。 スポットは調光のみ。 最近は電球色使うお家が多いですが、個人的に電球色のみでは暗く感じてしまう… アパート時代も調光調色できるシーリングライト付けてたけど、ほぼ昼白色にしてた。 電球色もオシャレだし捨てがたいので高かったけどリビングだけは気分で変えれるように調光調色機能のあるものにしました😊✨ 基本的にスポットを付けてダイヤル式の壁スイッチでちょこちょこ明るさ変えながら使ってるかな💡 ダウンライトの方は壁スイッチはオンオフので、リモコンで調光調色するようにしたからいじるの面倒くさくてほぼ固定。昼白色の明るめにセットしてて、部屋を明るく使いたい時に付けてます⤴️
cocoa+
cocoa+
4LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
リフォーム後入居前。
リフォーム後入居前。
yoyoyo
yoyoyo
4LDK | 家族
xgames1974さんの実例写真
xgames1974
xgames1974
kiuchimachikoさんの実例写真
照明をつけた感じ
照明をつけた感じ
kiuchimachiko
kiuchimachiko
4LDK | 家族
moana_no_ieさんの実例写真
"Ampoule シーリングライト" 色ヴィンテージホワイト トイレのインテリア賞でいただいたポイントを使ってで購入しました👏 以前はここにガラスの照明をつけたいと思っていたけどドアをリフォームしたので玄関の雰囲気が変わり、こちらに決めました✨ 色が真っ白すぎずとても素敵💓 アンティークな甘い素材の感じも好みです💓 2枚目の夜に明かりを付けた感じもあたたかみがあり、 主張しすぎずとても良かったです💡
"Ampoule シーリングライト" 色ヴィンテージホワイト トイレのインテリア賞でいただいたポイントを使ってで購入しました👏 以前はここにガラスの照明をつけたいと思っていたけどドアをリフォームしたので玄関の雰囲気が変わり、こちらに決めました✨ 色が真っ白すぎずとても素敵💓 アンティークな甘い素材の感じも好みです💓 2枚目の夜に明かりを付けた感じもあたたかみがあり、 主張しすぎずとても良かったです💡
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
eva.Pさんの実例写真
eva.P
eva.P
2LDK | 一人暮らし
1kanokyonさんの実例写真
やっと我が家にも憧れのダクトレールがつきました♥ 嬉しいー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 電気をつけるたび嬉しい気持ちになって、用もないのにまたつけてみて… もっと早く買えばよかったなー!
やっと我が家にも憧れのダクトレールがつきました♥ 嬉しいー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 電気をつけるたび嬉しい気持ちになって、用もないのにまたつけてみて… もっと早く買えばよかったなー!
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
YOOOKOさんの実例写真
ダイニングの照明。ペンダントライトだけでは暗いので+スポットライトで明るくなりました。
ダイニングの照明。ペンダントライトだけでは暗いので+スポットライトで明るくなりました。
YOOOKO
YOOOKO
3LDK | 家族
comfortさんの実例写真
トナカイの飾りをなくしたので ちょっとさっぱりしました。
トナカイの飾りをなくしたので ちょっとさっぱりしました。
comfort
comfort
4LDK
もっと見る

照明の工夫のおすすめ商品

照明の工夫の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ