RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

洗濯機変えたい

89枚の部屋写真から49枚をセレクト
cocoa1031さんの実例写真
昨年末にドラム式洗濯機から縦型洗濯機に変えました✨️ 17年も使ってたなんてビックリ‼️ 水漏れしてついに使えなくなり買い替え。 電気さんにもそんなに使ってたなんてと驚かれてました笑 容量も9kg→12kgへ☺️ そして念願だった底上げもできました🎶 音も静かになり、早く終わるし、洗剤は自動投入だしと感動しっぱなし😍 かなり快適になりました♥️ 以前RoomClipショッピングのモニターでお迎えしたラックもそのまま使えてます🍀*゜
昨年末にドラム式洗濯機から縦型洗濯機に変えました✨️ 17年も使ってたなんてビックリ‼️ 水漏れしてついに使えなくなり買い替え。 電気さんにもそんなに使ってたなんてと驚かれてました笑 容量も9kg→12kgへ☺️ そして念願だった底上げもできました🎶 音も静かになり、早く終わるし、洗剤は自動投入だしと感動しっぱなし😍 かなり快適になりました♥️ 以前RoomClipショッピングのモニターでお迎えしたラックもそのまま使えてます🍀*゜
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
tomotomomoさんの実例写真
わたしの暮らしを変えたもの、 ズバリ、ドラム式洗濯機です‼︎ 先日、ようやく縦型からドラム式に変えました!! 今まで、値段の高さと電気代にビビって、なかなか購入に踏み切れませんでした。 4人家族で洗濯物の量が多く、雨の日はコインランドリーに夜な夜な駆け込んだり…の生活でしたが、おかげで家事が楽になりました! ボタンが沢山あると使いこなせないので、タッチパネルの洗濯機にした所、操作が簡単なので、機械オンチな私でも、なんとか使いこなせてます! それと、洗濯機を変えただけで… なんだか我が家の脱衣所がいい感じになりました!(←自己満足w) 最近は、縦型でもオシャレな洗濯機がたくさんありますが、今まで使ってたのは、かなり古かったので、脱衣所インテリアが、どこか残念な印象でした。
わたしの暮らしを変えたもの、 ズバリ、ドラム式洗濯機です‼︎ 先日、ようやく縦型からドラム式に変えました!! 今まで、値段の高さと電気代にビビって、なかなか購入に踏み切れませんでした。 4人家族で洗濯物の量が多く、雨の日はコインランドリーに夜な夜な駆け込んだり…の生活でしたが、おかげで家事が楽になりました! ボタンが沢山あると使いこなせないので、タッチパネルの洗濯機にした所、操作が簡単なので、機械オンチな私でも、なんとか使いこなせてます! それと、洗濯機を変えただけで… なんだか我が家の脱衣所がいい感じになりました!(←自己満足w) 最近は、縦型でもオシャレな洗濯機がたくさんありますが、今まで使ってたのは、かなり古かったので、脱衣所インテリアが、どこか残念な印象でした。
tomotomomo
tomotomomo
家族
milkvetchcafeさんの実例写真
洗濯機は引越しを機に ドラム式に。 Panasonicのキューブル 白。 性能は他と比べていいとか悪いとか 分かりませんが デザインが圧倒的に好き♡ 右開きの展示品と出会えて お得に買えたのが 運命的でしたー。
洗濯機は引越しを機に ドラム式に。 Panasonicのキューブル 白。 性能は他と比べていいとか悪いとか 分かりませんが デザインが圧倒的に好き♡ 右開きの展示品と出会えて お得に買えたのが 運命的でしたー。
milkvetchcafe
milkvetchcafe
3LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
ドラム式から縦型へ。 大きさはあんまり変わらないけど 蓋が上にあるので、タオルの棚が高くなってしまった! 辛い! これを機に、タオルを新しくしました♪ ニトリです。
ドラム式から縦型へ。 大きさはあんまり変わらないけど 蓋が上にあるので、タオルの棚が高くなってしまった! 辛い! これを機に、タオルを新しくしました♪ ニトリです。
H.T
H.T
2DK | 家族
aoiさんの実例写真
aoi
aoi
家族
mikomaruさんの実例写真
イベント用の再掲です♪ 洗濯機をドラム式に変えた時に元々使っていたラックが入らなくなってしまったので、急きょその日に家にあった材料で搬入直前に作った棚! なので実は上はディアウォール、下はラブリコだったりします。笑
イベント用の再掲です♪ 洗濯機をドラム式に変えた時に元々使っていたラックが入らなくなってしまったので、急きょその日に家にあった材料で搬入直前に作った棚! なので実は上はディアウォール、下はラブリコだったりします。笑
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
古い洗濯機だから真っ白い洗濯機に変えたいなぁ〜
古い洗濯機だから真っ白い洗濯機に変えたいなぁ〜
junjun
junjun
3LDK | 家族
miiiiiさんの実例写真
ドラム式から縦型の洗濯機に♡
ドラム式から縦型の洗濯機に♡
miiiii
miiiii
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
yuko
yuko
4LDK | 家族
fumfumさんの実例写真
毎日フル稼働で働いている洗濯機。いつもありがとう!お日様にあてたい外干し派ですが、雨天の時は乾燥機能は無いので、乾燥浴室乾燥頼りです。乾燥機能付きの洗濯機に変えたい泣
毎日フル稼働で働いている洗濯機。いつもありがとう!お日様にあてたい外干し派ですが、雨天の時は乾燥機能は無いので、乾燥浴室乾燥頼りです。乾燥機能付きの洗濯機に変えたい泣
fumfum
fumfum
2LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
おはようございます♪ 我が家の洗濯機はSHARPの縦型9Lです。 ドラム式は子供達がまだまだ何をしでかすか分からない我が家では使えません(´ω`) 前のは7Lだったので、これにしてから いっぱい洗濯出来るようになって助かってますっ(*´∀`)
おはようございます♪ 我が家の洗濯機はSHARPの縦型9Lです。 ドラム式は子供達がまだまだ何をしでかすか分からない我が家では使えません(´ω`) 前のは7Lだったので、これにしてから いっぱい洗濯出来るようになって助かってますっ(*´∀`)
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
Miyukyさんの実例写真
洗濯機・乾燥機が壊れてなんとか洗濯機は変えられたけど、乾燥機まで余裕がない… 幹太くんあたりますように!
洗濯機・乾燥機が壊れてなんとか洗濯機は変えられたけど、乾燥機まで余裕がない… 幹太くんあたりますように!
Miyuky
Miyuky
nananaさんの実例写真
乾太君のモニターに応募させていただきます。毎日浴室乾燥で洗濯を乾かしていますが、乾太君を使ったらもっと楽に乾かせそうだなーと期待。ガス代もどのくらいの差でるのか?これから冬場は毛布も定期的に洗いたくて先日8kgの洗濯機に変えたので乾燥機とセットで使ってみたいです。ご縁がありますように。
乾太君のモニターに応募させていただきます。毎日浴室乾燥で洗濯を乾かしていますが、乾太君を使ったらもっと楽に乾かせそうだなーと期待。ガス代もどのくらいの差でるのか?これから冬場は毛布も定期的に洗いたくて先日8kgの洗濯機に変えたので乾燥機とセットで使ってみたいです。ご縁がありますように。
nanana
nanana
FukuFukuさんの実例写真
1人暮らしから、お世話になってたパナの洗濯機😂  3人暮らしで7kgでもまだ使えてたけど、振動と音凄いから交換✨ パナ→初の日立洗濯機
1人暮らしから、お世話になってたパナの洗濯機😂  3人暮らしで7kgでもまだ使えてたけど、振動と音凄いから交換✨ パナ→初の日立洗濯機
FukuFuku
FukuFuku
2LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
年末、洗濯機を買い換えてました (モニターにご縁がありませんので、自力購入ですょ) ドラム式から、縦型へ それぞれの良さがあるけど、 私は縦型に戻しました😊 ※ドラム式は、出し入れがしやすい! 乾燥まで仕上げれる 見た目オシャレ✨ ※縦型は、汚れ落ちが良い 毛布など大物洗いに向いてる (同じキロ数でも縦型は入ったのにドラムには入らなかった←こたつ布団) 我が家の場合 乾燥機能は使わない(浴室乾燥を使用) 毎日2回、回す そのため、縦型の方が 良いとなりました 値段も安いしね👍🏻 とはいえ、最新の縦型は 昔のものとは違って 洗剤、柔軟剤の自動投入など かなり便利です
年末、洗濯機を買い換えてました (モニターにご縁がありませんので、自力購入ですょ) ドラム式から、縦型へ それぞれの良さがあるけど、 私は縦型に戻しました😊 ※ドラム式は、出し入れがしやすい! 乾燥まで仕上げれる 見た目オシャレ✨ ※縦型は、汚れ落ちが良い 毛布など大物洗いに向いてる (同じキロ数でも縦型は入ったのにドラムには入らなかった←こたつ布団) 我が家の場合 乾燥機能は使わない(浴室乾燥を使用) 毎日2回、回す そのため、縦型の方が 良いとなりました 値段も安いしね👍🏻 とはいえ、最新の縦型は 昔のものとは違って 洗剤、柔軟剤の自動投入など かなり便利です
fumitan
fumitan
家族
monmeさんの実例写真
バスマット¥3,045
洗濯機変えたいですね。ニトリのマットオススメ!
洗濯機変えたいですね。ニトリのマットオススメ!
monme
monme
2LDK | 一人暮らし
Rumnetさんの実例写真
我が家の洗面コーナー。 シャープの最新式洗濯機のモニターに応募します。 大きな乾燥機のせいで日当たりも悪くなるし、カビもはえやすくなるし。 ドラム型に変えてすっきりさせたいです。 そして、グリーンを飾って可愛い空間にしたい。
我が家の洗面コーナー。 シャープの最新式洗濯機のモニターに応募します。 大きな乾燥機のせいで日当たりも悪くなるし、カビもはえやすくなるし。 ドラム型に変えてすっきりさせたいです。 そして、グリーンを飾って可愛い空間にしたい。
Rumnet
Rumnet
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
ドラム式洗濯機に変えました。
ドラム式洗濯機に変えました。
aya
aya
KangrasTMさんの実例写真
ドラム式を使用していたのですが、幹太くんと縦型の組み合わせにしようと思い、洗濯機を買い替えました。
ドラム式を使用していたのですが、幹太くんと縦型の組み合わせにしようと思い、洗濯機を買い替えました。
KangrasTM
KangrasTM
ykさんの実例写真
洗濯機を変えるタイミングでクッションフロアと洗面台の扉をDIYしました。
洗濯機を変えるタイミングでクッションフロアと洗面台の扉をDIYしました。
yk
yk
4LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
モニター投稿です♡ 洗濯機を変えて洗面所インテリアも楽しみたい〜♩
モニター投稿です♡ 洗濯機を変えて洗面所インテリアも楽しみたい〜♩
Gemini
Gemini
家族
chi-さんの実例写真
ドラムから縦型洗濯機になりました。 これはこれで、とても使いやすい✨
ドラムから縦型洗濯機になりました。 これはこれで、とても使いやすい✨
chi-
chi-
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
4枚投稿 洗濯機周りは隠す収納をしていますが、洗濯機の掃除道具はマグネットポケットに入れています😊 洗濯槽カビ予防のドアストッパー、雑巾、ブラシ、洗剤計量カップ 洗剤は自動投入ではないので その度 量りますが、蓋で量るとボトルの口周りが汚れるので 小さな計量カップを使っています😊 乾燥フィルターのホコリ取りに使うブラシは 立つので 横になって潜らず便利です😉
4枚投稿 洗濯機周りは隠す収納をしていますが、洗濯機の掃除道具はマグネットポケットに入れています😊 洗濯槽カビ予防のドアストッパー、雑巾、ブラシ、洗剤計量カップ 洗剤は自動投入ではないので その度 量りますが、蓋で量るとボトルの口周りが汚れるので 小さな計量カップを使っています😊 乾燥フィルターのホコリ取りに使うブラシは 立つので 横になって潜らず便利です😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
Mimamaさんの実例写真
ドラムから縦型に変えました。乾燥機をほとんど使わないので…調べて調べてパナソニックにしました❤︎棚は扉付きをディノスで買いました❤︎
ドラムから縦型に変えました。乾燥機をほとんど使わないので…調べて調べてパナソニックにしました❤︎棚は扉付きをディノスで買いました❤︎
Mimama
Mimama
3LDK | 家族
keiroさんの実例写真
子供が2人巣立ったので、 ドラム式の大きな洗濯機から 小さな普通の洗濯機に変えました。 そうなると洗濯機の上に モノが置けなくなったので、 カインズでカインズオリジナルの棚を 購入してみました。 木目の棚がかわいいです。 使い勝手も良い。 組み立ても簡単。 いい買い物ができました。
子供が2人巣立ったので、 ドラム式の大きな洗濯機から 小さな普通の洗濯機に変えました。 そうなると洗濯機の上に モノが置けなくなったので、 カインズでカインズオリジナルの棚を 購入してみました。 木目の棚がかわいいです。 使い勝手も良い。 組み立ても簡単。 いい買い物ができました。
keiro
keiro
norakuro.1972さんの実例写真
モニター応募スルーして下さい🙇‍♂️ この全自動洗濯機… かなり、古いものですか大事に使っています 最近は、ネットしていても衣類に埃が付いて😂 モニターに飛び付来ました🎵 まだドラム型を使った事が無い我が家です どうかゴロンゴロンドラム式洗濯機に 変えて下さいませ ちなみに、乾燥機は撤去予定です
モニター応募スルーして下さい🙇‍♂️ この全自動洗濯機… かなり、古いものですか大事に使っています 最近は、ネットしていても衣類に埃が付いて😂 モニターに飛び付来ました🎵 まだドラム型を使った事が無い我が家です どうかゴロンゴロンドラム式洗濯機に 変えて下さいませ ちなみに、乾燥機は撤去予定です
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
meguさんの実例写真
テラコッタ風のクッションフロアがお気に入り!洗濯機早く変えたい・・・
テラコッタ風のクッションフロアがお気に入り!洗濯機早く変えたい・・・
megu
megu
4LDK
もっと見る

洗濯機変えたいのおすすめ商品

洗濯機変えたいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

洗濯機変えたい

89枚の部屋写真から49枚をセレクト
cocoa1031さんの実例写真
昨年末にドラム式洗濯機から縦型洗濯機に変えました✨️ 17年も使ってたなんてビックリ‼️ 水漏れしてついに使えなくなり買い替え。 電気さんにもそんなに使ってたなんてと驚かれてました笑 容量も9kg→12kgへ☺️ そして念願だった底上げもできました🎶 音も静かになり、早く終わるし、洗剤は自動投入だしと感動しっぱなし😍 かなり快適になりました♥️ 以前RoomClipショッピングのモニターでお迎えしたラックもそのまま使えてます🍀*゜
昨年末にドラム式洗濯機から縦型洗濯機に変えました✨️ 17年も使ってたなんてビックリ‼️ 水漏れしてついに使えなくなり買い替え。 電気さんにもそんなに使ってたなんてと驚かれてました笑 容量も9kg→12kgへ☺️ そして念願だった底上げもできました🎶 音も静かになり、早く終わるし、洗剤は自動投入だしと感動しっぱなし😍 かなり快適になりました♥️ 以前RoomClipショッピングのモニターでお迎えしたラックもそのまま使えてます🍀*゜
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
tomotomomoさんの実例写真
わたしの暮らしを変えたもの、 ズバリ、ドラム式洗濯機です‼︎ 先日、ようやく縦型からドラム式に変えました!! 今まで、値段の高さと電気代にビビって、なかなか購入に踏み切れませんでした。 4人家族で洗濯物の量が多く、雨の日はコインランドリーに夜な夜な駆け込んだり…の生活でしたが、おかげで家事が楽になりました! ボタンが沢山あると使いこなせないので、タッチパネルの洗濯機にした所、操作が簡単なので、機械オンチな私でも、なんとか使いこなせてます! それと、洗濯機を変えただけで… なんだか我が家の脱衣所がいい感じになりました!(←自己満足w) 最近は、縦型でもオシャレな洗濯機がたくさんありますが、今まで使ってたのは、かなり古かったので、脱衣所インテリアが、どこか残念な印象でした。
わたしの暮らしを変えたもの、 ズバリ、ドラム式洗濯機です‼︎ 先日、ようやく縦型からドラム式に変えました!! 今まで、値段の高さと電気代にビビって、なかなか購入に踏み切れませんでした。 4人家族で洗濯物の量が多く、雨の日はコインランドリーに夜な夜な駆け込んだり…の生活でしたが、おかげで家事が楽になりました! ボタンが沢山あると使いこなせないので、タッチパネルの洗濯機にした所、操作が簡単なので、機械オンチな私でも、なんとか使いこなせてます! それと、洗濯機を変えただけで… なんだか我が家の脱衣所がいい感じになりました!(←自己満足w) 最近は、縦型でもオシャレな洗濯機がたくさんありますが、今まで使ってたのは、かなり古かったので、脱衣所インテリアが、どこか残念な印象でした。
tomotomomo
tomotomomo
家族
milkvetchcafeさんの実例写真
洗濯機は引越しを機に ドラム式に。 Panasonicのキューブル 白。 性能は他と比べていいとか悪いとか 分かりませんが デザインが圧倒的に好き♡ 右開きの展示品と出会えて お得に買えたのが 運命的でしたー。
洗濯機は引越しを機に ドラム式に。 Panasonicのキューブル 白。 性能は他と比べていいとか悪いとか 分かりませんが デザインが圧倒的に好き♡ 右開きの展示品と出会えて お得に買えたのが 運命的でしたー。
milkvetchcafe
milkvetchcafe
3LDK | 家族
H.Tさんの実例写真
ドラム式から縦型へ。 大きさはあんまり変わらないけど 蓋が上にあるので、タオルの棚が高くなってしまった! 辛い! これを機に、タオルを新しくしました♪ ニトリです。
ドラム式から縦型へ。 大きさはあんまり変わらないけど 蓋が上にあるので、タオルの棚が高くなってしまった! 辛い! これを機に、タオルを新しくしました♪ ニトリです。
H.T
H.T
2DK | 家族
aoiさんの実例写真
aoi
aoi
家族
mikomaruさんの実例写真
イベント用の再掲です♪ 洗濯機をドラム式に変えた時に元々使っていたラックが入らなくなってしまったので、急きょその日に家にあった材料で搬入直前に作った棚! なので実は上はディアウォール、下はラブリコだったりします。笑
イベント用の再掲です♪ 洗濯機をドラム式に変えた時に元々使っていたラックが入らなくなってしまったので、急きょその日に家にあった材料で搬入直前に作った棚! なので実は上はディアウォール、下はラブリコだったりします。笑
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
古い洗濯機だから真っ白い洗濯機に変えたいなぁ〜
古い洗濯機だから真っ白い洗濯機に変えたいなぁ〜
junjun
junjun
3LDK | 家族
miiiiiさんの実例写真
ドラム式から縦型の洗濯機に♡
ドラム式から縦型の洗濯機に♡
miiiii
miiiii
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
ドラム式を卒業して、縦型洗濯機にしました! Panasonic NA-FA12V5 それに合わせて棚板を調整しました😌
yuko
yuko
4LDK | 家族
fumfumさんの実例写真
毎日フル稼働で働いている洗濯機。いつもありがとう!お日様にあてたい外干し派ですが、雨天の時は乾燥機能は無いので、乾燥浴室乾燥頼りです。乾燥機能付きの洗濯機に変えたい泣
毎日フル稼働で働いている洗濯機。いつもありがとう!お日様にあてたい外干し派ですが、雨天の時は乾燥機能は無いので、乾燥浴室乾燥頼りです。乾燥機能付きの洗濯機に変えたい泣
fumfum
fumfum
2LDK | 家族
flannel.さんの実例写真
おはようございます♪ 我が家の洗濯機はSHARPの縦型9Lです。 ドラム式は子供達がまだまだ何をしでかすか分からない我が家では使えません(´ω`) 前のは7Lだったので、これにしてから いっぱい洗濯出来るようになって助かってますっ(*´∀`)
おはようございます♪ 我が家の洗濯機はSHARPの縦型9Lです。 ドラム式は子供達がまだまだ何をしでかすか分からない我が家では使えません(´ω`) 前のは7Lだったので、これにしてから いっぱい洗濯出来るようになって助かってますっ(*´∀`)
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
Miyukyさんの実例写真
洗濯機・乾燥機が壊れてなんとか洗濯機は変えられたけど、乾燥機まで余裕がない… 幹太くんあたりますように!
洗濯機・乾燥機が壊れてなんとか洗濯機は変えられたけど、乾燥機まで余裕がない… 幹太くんあたりますように!
Miyuky
Miyuky
nananaさんの実例写真
乾太君のモニターに応募させていただきます。毎日浴室乾燥で洗濯を乾かしていますが、乾太君を使ったらもっと楽に乾かせそうだなーと期待。ガス代もどのくらいの差でるのか?これから冬場は毛布も定期的に洗いたくて先日8kgの洗濯機に変えたので乾燥機とセットで使ってみたいです。ご縁がありますように。
乾太君のモニターに応募させていただきます。毎日浴室乾燥で洗濯を乾かしていますが、乾太君を使ったらもっと楽に乾かせそうだなーと期待。ガス代もどのくらいの差でるのか?これから冬場は毛布も定期的に洗いたくて先日8kgの洗濯機に変えたので乾燥機とセットで使ってみたいです。ご縁がありますように。
nanana
nanana
FukuFukuさんの実例写真
1人暮らしから、お世話になってたパナの洗濯機😂  3人暮らしで7kgでもまだ使えてたけど、振動と音凄いから交換✨ パナ→初の日立洗濯機
1人暮らしから、お世話になってたパナの洗濯機😂  3人暮らしで7kgでもまだ使えてたけど、振動と音凄いから交換✨ パナ→初の日立洗濯機
FukuFuku
FukuFuku
2LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
年末、洗濯機を買い換えてました (モニターにご縁がありませんので、自力購入ですょ) ドラム式から、縦型へ それぞれの良さがあるけど、 私は縦型に戻しました😊 ※ドラム式は、出し入れがしやすい! 乾燥まで仕上げれる 見た目オシャレ✨ ※縦型は、汚れ落ちが良い 毛布など大物洗いに向いてる (同じキロ数でも縦型は入ったのにドラムには入らなかった←こたつ布団) 我が家の場合 乾燥機能は使わない(浴室乾燥を使用) 毎日2回、回す そのため、縦型の方が 良いとなりました 値段も安いしね👍🏻 とはいえ、最新の縦型は 昔のものとは違って 洗剤、柔軟剤の自動投入など かなり便利です
年末、洗濯機を買い換えてました (モニターにご縁がありませんので、自力購入ですょ) ドラム式から、縦型へ それぞれの良さがあるけど、 私は縦型に戻しました😊 ※ドラム式は、出し入れがしやすい! 乾燥まで仕上げれる 見た目オシャレ✨ ※縦型は、汚れ落ちが良い 毛布など大物洗いに向いてる (同じキロ数でも縦型は入ったのにドラムには入らなかった←こたつ布団) 我が家の場合 乾燥機能は使わない(浴室乾燥を使用) 毎日2回、回す そのため、縦型の方が 良いとなりました 値段も安いしね👍🏻 とはいえ、最新の縦型は 昔のものとは違って 洗剤、柔軟剤の自動投入など かなり便利です
fumitan
fumitan
家族
monmeさんの実例写真
洗濯機変えたいですね。ニトリのマットオススメ!
洗濯機変えたいですね。ニトリのマットオススメ!
monme
monme
2LDK | 一人暮らし
Rumnetさんの実例写真
我が家の洗面コーナー。 シャープの最新式洗濯機のモニターに応募します。 大きな乾燥機のせいで日当たりも悪くなるし、カビもはえやすくなるし。 ドラム型に変えてすっきりさせたいです。 そして、グリーンを飾って可愛い空間にしたい。
我が家の洗面コーナー。 シャープの最新式洗濯機のモニターに応募します。 大きな乾燥機のせいで日当たりも悪くなるし、カビもはえやすくなるし。 ドラム型に変えてすっきりさせたいです。 そして、グリーンを飾って可愛い空間にしたい。
Rumnet
Rumnet
3LDK | 家族
ayaさんの実例写真
ドラム式洗濯機に変えました。
ドラム式洗濯機に変えました。
aya
aya
KangrasTMさんの実例写真
ドラム式を使用していたのですが、幹太くんと縦型の組み合わせにしようと思い、洗濯機を買い替えました。
ドラム式を使用していたのですが、幹太くんと縦型の組み合わせにしようと思い、洗濯機を買い替えました。
KangrasTM
KangrasTM
ykさんの実例写真
洗濯機を変えるタイミングでクッションフロアと洗面台の扉をDIYしました。
洗濯機を変えるタイミングでクッションフロアと洗面台の扉をDIYしました。
yk
yk
4LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
モニター投稿です♡ 洗濯機を変えて洗面所インテリアも楽しみたい〜♩
モニター投稿です♡ 洗濯機を変えて洗面所インテリアも楽しみたい〜♩
Gemini
Gemini
家族
chi-さんの実例写真
ドラムから縦型洗濯機になりました。 これはこれで、とても使いやすい✨
ドラムから縦型洗濯機になりました。 これはこれで、とても使いやすい✨
chi-
chi-
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
4枚投稿 洗濯機周りは隠す収納をしていますが、洗濯機の掃除道具はマグネットポケットに入れています😊 洗濯槽カビ予防のドアストッパー、雑巾、ブラシ、洗剤計量カップ 洗剤は自動投入ではないので その度 量りますが、蓋で量るとボトルの口周りが汚れるので 小さな計量カップを使っています😊 乾燥フィルターのホコリ取りに使うブラシは 立つので 横になって潜らず便利です😉
4枚投稿 洗濯機周りは隠す収納をしていますが、洗濯機の掃除道具はマグネットポケットに入れています😊 洗濯槽カビ予防のドアストッパー、雑巾、ブラシ、洗剤計量カップ 洗剤は自動投入ではないので その度 量りますが、蓋で量るとボトルの口周りが汚れるので 小さな計量カップを使っています😊 乾燥フィルターのホコリ取りに使うブラシは 立つので 横になって潜らず便利です😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
Mimamaさんの実例写真
ドラムから縦型に変えました。乾燥機をほとんど使わないので…調べて調べてパナソニックにしました❤︎棚は扉付きをディノスで買いました❤︎
ドラムから縦型に変えました。乾燥機をほとんど使わないので…調べて調べてパナソニックにしました❤︎棚は扉付きをディノスで買いました❤︎
Mimama
Mimama
3LDK | 家族
keiroさんの実例写真
子供が2人巣立ったので、 ドラム式の大きな洗濯機から 小さな普通の洗濯機に変えました。 そうなると洗濯機の上に モノが置けなくなったので、 カインズでカインズオリジナルの棚を 購入してみました。 木目の棚がかわいいです。 使い勝手も良い。 組み立ても簡単。 いい買い物ができました。
子供が2人巣立ったので、 ドラム式の大きな洗濯機から 小さな普通の洗濯機に変えました。 そうなると洗濯機の上に モノが置けなくなったので、 カインズでカインズオリジナルの棚を 購入してみました。 木目の棚がかわいいです。 使い勝手も良い。 組み立ても簡単。 いい買い物ができました。
keiro
keiro
norakuro.1972さんの実例写真
モニター応募スルーして下さい🙇‍♂️ この全自動洗濯機… かなり、古いものですか大事に使っています 最近は、ネットしていても衣類に埃が付いて😂 モニターに飛び付来ました🎵 まだドラム型を使った事が無い我が家です どうかゴロンゴロンドラム式洗濯機に 変えて下さいませ ちなみに、乾燥機は撤去予定です
モニター応募スルーして下さい🙇‍♂️ この全自動洗濯機… かなり、古いものですか大事に使っています 最近は、ネットしていても衣類に埃が付いて😂 モニターに飛び付来ました🎵 まだドラム型を使った事が無い我が家です どうかゴロンゴロンドラム式洗濯機に 変えて下さいませ ちなみに、乾燥機は撤去予定です
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
meguさんの実例写真
テラコッタ風のクッションフロアがお気に入り!洗濯機早く変えたい・・・
テラコッタ風のクッションフロアがお気に入り!洗濯機早く変えたい・・・
megu
megu
4LDK
もっと見る

洗濯機変えたいのおすすめ商品

洗濯機変えたいの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ