RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

モニター当選ありがとうございます お付き合いよろしくお願いします

251枚の部屋写真から40枚をセレクト
masamasaさんの実例写真
リズム株式会社様の加湿器「MIST 350」なモニターに当選しました ほんとうにほんとうにありがとうございます😭 しっかりモニターさせて頂きたいと思います まず大きなダンボールにびっくり笑 我が家の家電はすべて白なのですが 今回はグレーで応募させて頂きました 存在感たっぷりのホルムに高級感漂うグレー🩶 おしゃれすぎます これからモニター投稿続きますがよろしくお願いします
リズム株式会社様の加湿器「MIST 350」なモニターに当選しました ほんとうにほんとうにありがとうございます😭 しっかりモニターさせて頂きたいと思います まず大きなダンボールにびっくり笑 我が家の家電はすべて白なのですが 今回はグレーで応募させて頂きました 存在感たっぷりのホルムに高級感漂うグレー🩶 おしゃれすぎます これからモニター投稿続きますがよろしくお願いします
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
すごーく久しぶりにモニターに当選しましたー😆 投稿サボってる事が多いですが、モニターに選んでいただいたからには気合を入れてレビューしていきますよー✨ 前々から気になっていた商品ばかりで使うのが楽しみ😊ズボラな私にもってこいの、らくハピのお掃除グッズは一度試すと沼りそうなものばかり😆 すでにリピートの予感😎
すごーく久しぶりにモニターに当選しましたー😆 投稿サボってる事が多いですが、モニターに選んでいただいたからには気合を入れてレビューしていきますよー✨ 前々から気になっていた商品ばかりで使うのが楽しみ😊ズボラな私にもってこいの、らくハピのお掃除グッズは一度試すと沼りそうなものばかり😆 すでにリピートの予感😎
K
K
家族
YuuKoさんの実例写真
IGPKITガラスコーティングモニターNO3 パッケージは英語でも中に絵の説明書と日本語説明書が入ってます😊 日本語説明書は小さい字でルーペ掛けて見ましたが絵の説明書は分かりやすいです 今日はお風呂場の鏡が気になっているのでこれから絵の説明書持ちながらやって見ます🤗
IGPKITガラスコーティングモニターNO3 パッケージは英語でも中に絵の説明書と日本語説明書が入ってます😊 日本語説明書は小さい字でルーペ掛けて見ましたが絵の説明書は分かりやすいです 今日はお風呂場の鏡が気になっているのでこれから絵の説明書持ちながらやって見ます🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
【積み重ねても受け取れる宅配ボックス】モニター③ 玄関前に設置しました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ シンプルなデザインでとても気に入ってます♪ 外観とも合ってる気がします*⁠・⁠゜
【積み重ねても受け取れる宅配ボックス】モニター③ 玄関前に設置しました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ シンプルなデザインでとても気に入ってます♪ 外観とも合ってる気がします*⁠・⁠゜
momozou
momozou
miyu39さんの実例写真
¥327
イオンリテール様の 『ホームコーディ タオルセット』 モニターに当選しました✧*。 選んでいただき ありがとうございます♪♡ アルミの角ハンガー 大きめのピンチが使いやすそう😊 肌ざわりが選べるタオルは ピンクを選びました💗 伸縮式のハンガーは 初めて使うので楽しみです♬.*゚ 昨日実家から戻り お掃除してから出しました(*^^*) モニター投稿お付き合いください♡ よろしくお願いします✨
イオンリテール様の 『ホームコーディ タオルセット』 モニターに当選しました✧*。 選んでいただき ありがとうございます♪♡ アルミの角ハンガー 大きめのピンチが使いやすそう😊 肌ざわりが選べるタオルは ピンクを選びました💗 伸縮式のハンガーは 初めて使うので楽しみです♬.*゚ 昨日実家から戻り お掃除してから出しました(*^^*) モニター投稿お付き合いください♡ よろしくお願いします✨
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
Sawaday 香るStick Fruits マスカット&リーフ モニター⑤『置いてみた編』玄関の巻 お次は玄関に置いてみました♬.*゚ᐠ( ᐛ )ᐟ 1枚目:引きで♡ 2枚目:アップで♡ シンプルなデザインが良き♥️◎ 出掛ける時、帰ってきた時 玄関から、フワッ⋆.*⃝̥◌̥とマスカットのジューシーで美味しそうな良い香りがして、幸せな気持ちになって良き♥️◎ リビングドア🚪を開けてたら、リビングまで香りがフワッとする事もあり、玄関に置くの良いかも💓🤭 もういっちょ、連投します。
Sawaday 香るStick Fruits マスカット&リーフ モニター⑤『置いてみた編』玄関の巻 お次は玄関に置いてみました♬.*゚ᐠ( ᐛ )ᐟ 1枚目:引きで♡ 2枚目:アップで♡ シンプルなデザインが良き♥️◎ 出掛ける時、帰ってきた時 玄関から、フワッ⋆.*⃝̥◌̥とマスカットのジューシーで美味しそうな良い香りがして、幸せな気持ちになって良き♥️◎ リビングドア🚪を開けてたら、リビングまで香りがフワッとする事もあり、玄関に置くの良いかも💓🤭 もういっちょ、連投します。
mango
mango
Hi5さんの実例写真
久しぶりのモニターをさせて頂けることとなりました♡ありがとうございます♡ 梅雨入りでジメジメの毎日。 気になるいろんな場所のお掃除、らくハピ5点セットと楽しみたいと思います♡♡
久しぶりのモニターをさせて頂けることとなりました♡ありがとうございます♡ 梅雨入りでジメジメの毎日。 気になるいろんな場所のお掃除、らくハピ5点セットと楽しみたいと思います♡♡
Hi5
Hi5
家族
mo-nosukeさんの実例写真
山善さんのサーキュレーターの モニターに選んでいただきました! これからモニター投稿に皆様 お付き合いよろしくお願いします✨ つたない説明かもしれませんが 頑張らせていただきます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💖 キッチンカウンターに置いても 小さくて圧迫感がなくとっても 置く場所を選ばないしなじみやすい😍💕 私は主にこのカウンター上に置いて キッチンで料理中にこもる熱気対策と 逆に向けてリビングのエアコンの 冷暖房の空気を回し部屋の上部下部の 温度差をなくす対策に使いたいです👍 そして、これから梅雨に入り部屋干しは まぬがれないので、いかに部屋干し時間を 減らして部屋干し臭を出さずカビを減らす そういった対策も一緒に出来たらと思っています☺️ 見ていただきありがとうございます! 皆様、明日からまた頑張りましょう🎈
山善さんのサーキュレーターの モニターに選んでいただきました! これからモニター投稿に皆様 お付き合いよろしくお願いします✨ つたない説明かもしれませんが 頑張らせていただきます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💖 キッチンカウンターに置いても 小さくて圧迫感がなくとっても 置く場所を選ばないしなじみやすい😍💕 私は主にこのカウンター上に置いて キッチンで料理中にこもる熱気対策と 逆に向けてリビングのエアコンの 冷暖房の空気を回し部屋の上部下部の 温度差をなくす対策に使いたいです👍 そして、これから梅雨に入り部屋干しは まぬがれないので、いかに部屋干し時間を 減らして部屋干し臭を出さずカビを減らす そういった対策も一緒に出来たらと思っています☺️ 見ていただきありがとうございます! 皆様、明日からまた頑張りましょう🎈
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
chiiさんの実例写真
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
chii
chii
家族
nonp--yさんの実例写真
株式会社宮武製作所さんのプロポーションチェアのモニターをさせていただく事になりました✨✨ 大きな箱が届き、ワクワクドキドキしながら、子ども達と開封しました。 最近子ども達とクリスマスプレゼントの話をしていたこともあり、このタイミング!! これってもしや私へのーなんて🤭💕 在宅勤務の日の旦那、子ども達の勉強に、そして私も(今漢検に向けて勉強中🤓) 家族で楽しみながらモニター頑張ります! 少しの間モニター投稿が続くかとは思うのですが、お付き合いよろしくお願いします♡
株式会社宮武製作所さんのプロポーションチェアのモニターをさせていただく事になりました✨✨ 大きな箱が届き、ワクワクドキドキしながら、子ども達と開封しました。 最近子ども達とクリスマスプレゼントの話をしていたこともあり、このタイミング!! これってもしや私へのーなんて🤭💕 在宅勤務の日の旦那、子ども達の勉強に、そして私も(今漢検に向けて勉強中🤓) 家族で楽しみながらモニター頑張ります! 少しの間モニター投稿が続くかとは思うのですが、お付き合いよろしくお願いします♡
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
モニター中 モニター当選のお知らせが来て、玄関に飾りたかったおかえりボード😁 塗料に黒板塗料使ってるので、チョークで文字は変える事が出来ます 気分によってwelcome に変えたり👍 玄関が開くたびクマ避け鈴がチャリチャリなります🤣🤣 何度もいいますが、玄関の色にしっくりいい感じ
モニター中 モニター当選のお知らせが来て、玄関に飾りたかったおかえりボード😁 塗料に黒板塗料使ってるので、チョークで文字は変える事が出来ます 気分によってwelcome に変えたり👍 玄関が開くたびクマ避け鈴がチャリチャリなります🤣🤣 何度もいいますが、玄関の色にしっくりいい感じ
Fumi
Fumi
家族
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
ウォーターサーバーのモニターをさせていただくことになりました✨ これからモニター投稿お付き合いよろしくお願いします♪
ウォーターサーバーのモニターをさせていただくことになりました✨ これからモニター投稿お付き合いよろしくお願いします♪
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
rikuerinka86さんの実例写真
我が家に初めての ハンガーラックが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 【山善 トローリーハンガー6】 この度、久しぶりにモニターに当選しました🥰 山善様、RC運営の皆様、 この度は選んでいただきありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 急に寒くなってきたので アウターをかけたり、 ちょっとした室内干しとか、 出来るかなと楽しみにしてます♪ カラーは、私が大好きなあの色です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家に初めての ハンガーラックが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 【山善 トローリーハンガー6】 この度、久しぶりにモニターに当選しました🥰 山善様、RC運営の皆様、 この度は選んでいただきありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 急に寒くなってきたので アウターをかけたり、 ちょっとした室内干しとか、 出来るかなと楽しみにしてます♪ カラーは、私が大好きなあの色です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
nononさんの実例写真
この度、BRUNO様の家電モニターに当選させて頂きました☆ BRUNO 様・RoomClip運営の皆様ありがとうございます😊 長年使っていたオーブントースターがガタつき始めていて買い替えを検討していた時の当選♡ とても嬉しいです☺️ 商品のいい所を少しでも分かりやすくお伝え出来るよう、頑張ってモニターさせて頂きます。 しばらくモニターのお付き合い、よろしくお願い致します☺️ ******************* BRUNO
スチーム&ベイク トースター カラー:グレージュ *******************
この度、BRUNO様の家電モニターに当選させて頂きました☆ BRUNO 様・RoomClip運営の皆様ありがとうございます😊 長年使っていたオーブントースターがガタつき始めていて買い替えを検討していた時の当選♡ とても嬉しいです☺️ 商品のいい所を少しでも分かりやすくお伝え出来るよう、頑張ってモニターさせて頂きます。 しばらくモニターのお付き合い、よろしくお願い致します☺️ ******************* BRUNO
スチーム&ベイク トースター カラー:グレージュ *******************
nonon
nonon
家族
kiyoeさんの実例写真
久しぶりに モニター当選させて頂きました! &MEDICALさんの バランスボール MALLOW Knit! もちBLACK🖤 ボチボチ 投稿していくので 皆さん ヨロシクお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
久しぶりに モニター当選させて頂きました! &MEDICALさんの バランスボール MALLOW Knit! もちBLACK🖤 ボチボチ 投稿していくので 皆さん ヨロシクお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
セット中 透明なフィルムだけを剥がします 香りもしてきました サボンの香りも強過ぎず 良いです🩵
セット中 透明なフィルムだけを剥がします 香りもしてきました サボンの香りも強過ぎず 良いです🩵
R
R
家族
miejun5さんの実例写真
GWスタート、雨でした( ・ั﹏・ั)☔ そんなどんより気分の時に、嬉しいお届けものが…❤️ 元気ハツラツ、『✨オロナミンC✨』が届きました😍 この度、オロナミンCモニターに選んで頂きました(♡ω♡ ) ~♪ 大塚製薬様、RC運営の皆様ありがとうございます。 元気ハツラツでGWスタート出来きそうです┏(^0^)┛♪ 今回はワンアクションカード付きで応援したい人、感謝したい人にメッセージを付けてワンアクション出来るそうです😍 しばらくモニターpic続きますがお付き合いいただけると嬉しいです🙇 いつも見て頂きありがとうございます♥️
GWスタート、雨でした( ・ั﹏・ั)☔ そんなどんより気分の時に、嬉しいお届けものが…❤️ 元気ハツラツ、『✨オロナミンC✨』が届きました😍 この度、オロナミンCモニターに選んで頂きました(♡ω♡ ) ~♪ 大塚製薬様、RC運営の皆様ありがとうございます。 元気ハツラツでGWスタート出来きそうです┏(^0^)┛♪ 今回はワンアクションカード付きで応援したい人、感謝したい人にメッセージを付けてワンアクション出来るそうです😍 しばらくモニターpic続きますがお付き合いいただけると嬉しいです🙇 いつも見て頂きありがとうございます♥️
miejun5
miejun5
家族
collonさんの実例写真
こんにちは。 外が暖かくなってきて、草花のお世話も楽しい季節になってきました。 そんな時にニトリさんの「ベランダガーデンアイテム」のモニターに選んで頂いて、ありがとうございます。 毎日が楽しくなりそうです。 後ろの方に見えるネズミ君プランターは、前から我が家の仲間でした。今回、沢山の仲間が増えて嬉しいです~😊
こんにちは。 外が暖かくなってきて、草花のお世話も楽しい季節になってきました。 そんな時にニトリさんの「ベランダガーデンアイテム」のモニターに選んで頂いて、ありがとうございます。 毎日が楽しくなりそうです。 後ろの方に見えるネズミ君プランターは、前から我が家の仲間でした。今回、沢山の仲間が増えて嬉しいです~😊
collon
collon
家族
SIELUさんの実例写真
なんと、なんと..10名に選ばれました🙌 向かいに住む母宅で「食」生活をしていた 私の家に、冷蔵庫が当選しました❣️ 【モニター①】 AQUA 2ドア冷蔵庫 AQR-20P SIMPLE Plus (シンプル・プラス) 今回、モニター中 いちばん大きい容量の一人暮らし冷蔵庫。 一人暮らし用の冷蔵庫ですが、 冷凍室の容積が大きいです。 上段の冷蔵庫も使いやすそうです。 冷凍室も引き出しが3つあり、 2人暮らしにも十分かも💗 我が家の狭いキッチンにもピッタリ! モーター音はほぼ気にならなく、 凹凸の少ないデザインも素敵です🫶 週末に中身を調達予定です😘 アクア株式会社のみなさん、 選んで頂きありがとうございます😊
なんと、なんと..10名に選ばれました🙌 向かいに住む母宅で「食」生活をしていた 私の家に、冷蔵庫が当選しました❣️ 【モニター①】 AQUA 2ドア冷蔵庫 AQR-20P SIMPLE Plus (シンプル・プラス) 今回、モニター中 いちばん大きい容量の一人暮らし冷蔵庫。 一人暮らし用の冷蔵庫ですが、 冷凍室の容積が大きいです。 上段の冷蔵庫も使いやすそうです。 冷凍室も引き出しが3つあり、 2人暮らしにも十分かも💗 我が家の狭いキッチンにもピッタリ! モーター音はほぼ気にならなく、 凹凸の少ないデザインも素敵です🫶 週末に中身を調達予定です😘 アクア株式会社のみなさん、 選んで頂きありがとうございます😊
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
S.homeさんの実例写真
モニター中です♡ ホワイトフックも付属になっていて便利です✡ コンパクトなので、収納扉の内側にも掛けられます◎ 使い勝手も良かったので、引き続き使用させていただきます♪ 素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました(^^) 又、投稿にお付き合い頂きありがとうございました!!
モニター中です♡ ホワイトフックも付属になっていて便利です✡ コンパクトなので、収納扉の内側にも掛けられます◎ 使い勝手も良かったので、引き続き使用させていただきます♪ 素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました(^^) 又、投稿にお付き合い頂きありがとうございました!!
S.home
S.home
家族
h.t.さんの実例写真
1月末に当選お知らせが来てたけど、火災の事情があり届くのが遅れていたモニター商品が本日無事届きました♫ OKUTA様のガーデンシェルフです! 2人で組み立てとあるので、明日夫婦で組み立て予定です👍 モニターお付き合い宜しくお願いします☺️
1月末に当選お知らせが来てたけど、火災の事情があり届くのが遅れていたモニター商品が本日無事届きました♫ OKUTA様のガーデンシェルフです! 2人で組み立てとあるので、明日夫婦で組み立て予定です👍 モニターお付き合い宜しくお願いします☺️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モニター投稿② 組み立てはゆあたんママ【娘】に手伝って 貰いました🤭 女性2人で1時間かかってしまいました。。 ①天然の木なので木目やフシの選出? 「こっちが前がいい」だの「こっちの方がいい感じじゃない?」だの「やっぱりこっちかな?」 娘とワタシは優柔不断だから🤭時間かかるぅ〜笑 ②木材には上下パーツがシールで貼ってあったのですがやっぱり木目が気になったりして🤭 ③pic③連結金具【黒】を付ける時、ネジ穴🕳️が ないのでドライバー🪛では無理でした。。 【男性なら平気なのかな?木がしっかりしているから?男性でも短いネジには苦労するかも?🤔】 事前にキリで開けるか??我が家にはキリが なかった😱😱😱 pic④結果電動ドライバーを使用しました。。 pic③ 「少々真っ直ぐつけられなかったのはご愛嬌だね?」と 娘と認め合う🤭 パイン材でツルンツルンな木で pic②優しい色味がかわいいです。                         引き続き宜しくお願い致します。
モニター投稿② 組み立てはゆあたんママ【娘】に手伝って 貰いました🤭 女性2人で1時間かかってしまいました。。 ①天然の木なので木目やフシの選出? 「こっちが前がいい」だの「こっちの方がいい感じじゃない?」だの「やっぱりこっちかな?」 娘とワタシは優柔不断だから🤭時間かかるぅ〜笑 ②木材には上下パーツがシールで貼ってあったのですがやっぱり木目が気になったりして🤭 ③pic③連結金具【黒】を付ける時、ネジ穴🕳️が ないのでドライバー🪛では無理でした。。 【男性なら平気なのかな?木がしっかりしているから?男性でも短いネジには苦労するかも?🤔】 事前にキリで開けるか??我が家にはキリが なかった😱😱😱 pic④結果電動ドライバーを使用しました。。 pic③ 「少々真っ直ぐつけられなかったのはご愛嬌だね?」と 娘と認め合う🤭 パイン材でツルンツルンな木で pic②優しい色味がかわいいです。                         引き続き宜しくお願い致します。
miyu
miyu
4LDK
kiiiさんの実例写真
¥2,398
この度ご縁がありクイックル空間超消臭 モニターやらせて頂くことになりました! 実はマグネットワイパーは前の家の時から使っていて愛用していました!旧式のシートを溝に食い込ませるのはどうもやりずらくてだんだん剥がれてきちゃうし……って感じで普段も使っています。 この度2つになったので1階用と2階用に使用させて頂きます𖤐 ̖́-‬ 頑張って投稿しますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
この度ご縁がありクイックル空間超消臭 モニターやらせて頂くことになりました! 実はマグネットワイパーは前の家の時から使っていて愛用していました!旧式のシートを溝に食い込ませるのはどうもやりずらくてだんだん剥がれてきちゃうし……って感じで普段も使っています。 この度2つになったので1階用と2階用に使用させて頂きます𖤐 ̖́-‬ 頑張って投稿しますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
kiii
kiii
KYONさんの実例写真
ルームクリップ(株)スタッフの皆様、この度はモニター当選させて頂きありがとうございます🙇‍♀️ これから2週間の間に5回以上の投稿致します。 よろしくお付き合いくださいませ💕 【ロハピ】は食品原料99.9% 速い!強い! ハダニ・アオムシ🐛・バラの黒星病にも効く❗️…と謳っています。 野菜・果樹・花・庭木に(アオムシ・アブラムシ・コナジラミ・ハダニ・うどんこ病・黒星病) 嬉しいです☺️ バラ🌹の散布剤➖購入考えていました。 何と“NICEタイミング”なのでしょう〜♪ 【やさお酢】は100%食品 あらゆる植物用 人と環境にやさしいお酢 野菜・花・果樹・ハーブなど オリジナルのお酢だから➖食べる直前まで使える〜と謳っています✌️ 虫・病気 退治と予防 夫は庭でキャベツ🥬・ジャガイモ🥔・スナップえんどう🫛の野菜を今 育てています! 我が家の小さな庭の花・野菜に散布して、病気にならないように、虫に食われないように➖これから試して行きます💪💨
ルームクリップ(株)スタッフの皆様、この度はモニター当選させて頂きありがとうございます🙇‍♀️ これから2週間の間に5回以上の投稿致します。 よろしくお付き合いくださいませ💕 【ロハピ】は食品原料99.9% 速い!強い! ハダニ・アオムシ🐛・バラの黒星病にも効く❗️…と謳っています。 野菜・果樹・花・庭木に(アオムシ・アブラムシ・コナジラミ・ハダニ・うどんこ病・黒星病) 嬉しいです☺️ バラ🌹の散布剤➖購入考えていました。 何と“NICEタイミング”なのでしょう〜♪ 【やさお酢】は100%食品 あらゆる植物用 人と環境にやさしいお酢 野菜・花・果樹・ハーブなど オリジナルのお酢だから➖食べる直前まで使える〜と謳っています✌️ 虫・病気 退治と予防 夫は庭でキャベツ🥬・ジャガイモ🥔・スナップえんどう🫛の野菜を今 育てています! 我が家の小さな庭の花・野菜に散布して、病気にならないように、虫に食われないように➖これから試して行きます💪💨
KYON
KYON
4LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
BotaNiceのモニター投稿です。 2枚投稿です。 モンステラのデリシオーサを育てています。 まっすぐでなく暴れています🤣🍀💚 土のカビ予防にスプレーします。 植物の土のキレイを保つことができます。 少しスプレーする時匂いがありますが スプレーが終わると匂いも気になりません。
BotaNiceのモニター投稿です。 2枚投稿です。 モンステラのデリシオーサを育てています。 まっすぐでなく暴れています🤣🍀💚 土のカビ予防にスプレーします。 植物の土のキレイを保つことができます。 少しスプレーする時匂いがありますが スプレーが終わると匂いも気になりません。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
『EVERINO(エブリノ)のある暮らし②』~設置・サイズ編~ 象印さん🐘のオーブンレンジのモニター投稿です。 📷️→食器棚に設置した様子 ………………………………………………………………… 【本体外形寸法(mm)】 幅487×奥行399(出っ張っているハンドルを含めると454、扉を開けた状態で658)×高さ370 【設置寸法】 背面0cm、左右各2cm、上面10cm以上あける。 *point→『背面0cm』後ろはあける必要なし✨ 「え…⁉️0cm⁉️ピッタリつけていいってこと❓️本当に大丈夫なの~🤔⁉️」と心配になった私は、家電量販店にリサーチに行きました😎 店員さんによると、このサイズのオーブンレンジは最近は背面をあける必要ないものがほとんどとのこと。なぜなら、熱は上に逃げるようになっているから⤴️ ………………………………………………………………… わが家の食器棚は、食器棚の中で最も多いと言われる奥行45cmのものですが、スリムな奥行40cmの食器棚でも、背面をあけなくていいので置けるかと思います👌(念のためご購入前にご確認を) ⚠️但し、後方がガラスの場合は温度差で割れる原因になるため、20cm以上離す必要あり(カタログより)。 今モニター募集しているSTAN.シリーズのレンジも同じ奥行&背面0cmです(カタログより) 。応募をご検討しているユーザーさんの参考になれば幸いです☺️
『EVERINO(エブリノ)のある暮らし②』~設置・サイズ編~ 象印さん🐘のオーブンレンジのモニター投稿です。 📷️→食器棚に設置した様子 ………………………………………………………………… 【本体外形寸法(mm)】 幅487×奥行399(出っ張っているハンドルを含めると454、扉を開けた状態で658)×高さ370 【設置寸法】 背面0cm、左右各2cm、上面10cm以上あける。 *point→『背面0cm』後ろはあける必要なし✨ 「え…⁉️0cm⁉️ピッタリつけていいってこと❓️本当に大丈夫なの~🤔⁉️」と心配になった私は、家電量販店にリサーチに行きました😎 店員さんによると、このサイズのオーブンレンジは最近は背面をあける必要ないものがほとんどとのこと。なぜなら、熱は上に逃げるようになっているから⤴️ ………………………………………………………………… わが家の食器棚は、食器棚の中で最も多いと言われる奥行45cmのものですが、スリムな奥行40cmの食器棚でも、背面をあけなくていいので置けるかと思います👌(念のためご購入前にご確認を) ⚠️但し、後方がガラスの場合は温度差で割れる原因になるため、20cm以上離す必要あり(カタログより)。 今モニター募集しているSTAN.シリーズのレンジも同じ奥行&背面0cmです(カタログより) 。応募をご検討しているユーザーさんの参考になれば幸いです☺️
.Ha
.Ha
ot-gardenさんの実例写真
え~っと この度、ロイヤルガーデナーズクラブ(株式会社タカギ)様のガーデンリールのモニターを当選させて頂きました♬😁😁 前回は落選しましたが今回念願のガーデンリールが当たり、かなり舞い上がってまーす🤣🤣 選んで下さりましたロイヤルガーデナーズクラブ(株式会社タカギ)様、RC運営様、ありがとうございます。 この商品の良さがより多くの人に分かってもらえるように頑張ってモニターをしたいと思っています❗ 早速ですが、 1枚目…このガーデンリールを選ぶにあたり本体カバーとホースのカラーが選べました♬ 本体カバーはグリーン🟢ブラック⚫️ブラウン🟤の3色から。 ホースはダークグレー、ブラウン、ゴールドの3色の中から。 わたしは本体カバーをブラウン🟤ホースをゴールドにしました♬ ブラウンとゴールドの高級感溢れるカラーリングに大満足🤭マジ、カッコイイ❗👍👍 2枚目…本体カバーに取り付けられてるエンブレムプレート♬あまりこーゆう箇所気にしない人もいると思いますが、わたしはこーゆう細かい所までカッコイイのがツボで大好きです♬ 「Royal Gardener's Club」 直訳すると高貴な庭師会?しかもシリアルナンバーらしきモノまで🤔 マジ好き過ぎる❗カッコ良すぎでしょ♬🤭 今回、久しぶりのモニター当選でかなり浮かれており、しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いよろしくお願いしまーす♬✌️😁
え~っと この度、ロイヤルガーデナーズクラブ(株式会社タカギ)様のガーデンリールのモニターを当選させて頂きました♬😁😁 前回は落選しましたが今回念願のガーデンリールが当たり、かなり舞い上がってまーす🤣🤣 選んで下さりましたロイヤルガーデナーズクラブ(株式会社タカギ)様、RC運営様、ありがとうございます。 この商品の良さがより多くの人に分かってもらえるように頑張ってモニターをしたいと思っています❗ 早速ですが、 1枚目…このガーデンリールを選ぶにあたり本体カバーとホースのカラーが選べました♬ 本体カバーはグリーン🟢ブラック⚫️ブラウン🟤の3色から。 ホースはダークグレー、ブラウン、ゴールドの3色の中から。 わたしは本体カバーをブラウン🟤ホースをゴールドにしました♬ ブラウンとゴールドの高級感溢れるカラーリングに大満足🤭マジ、カッコイイ❗👍👍 2枚目…本体カバーに取り付けられてるエンブレムプレート♬あまりこーゆう箇所気にしない人もいると思いますが、わたしはこーゆう細かい所までカッコイイのがツボで大好きです♬ 「Royal Gardener's Club」 直訳すると高貴な庭師会?しかもシリアルナンバーらしきモノまで🤔 マジ好き過ぎる❗カッコ良すぎでしょ♬🤭 今回、久しぶりのモニター当選でかなり浮かれており、しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いよろしくお願いしまーす♬✌️😁
ot-garden
ot-garden
家族
もっと見る

モニター当選ありがとうございます お付き合いよろしくお願いしますの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

モニター当選ありがとうございます お付き合いよろしくお願いします

251枚の部屋写真から40枚をセレクト
masamasaさんの実例写真
リズム株式会社様の加湿器「MIST 350」なモニターに当選しました ほんとうにほんとうにありがとうございます😭 しっかりモニターさせて頂きたいと思います まず大きなダンボールにびっくり笑 我が家の家電はすべて白なのですが 今回はグレーで応募させて頂きました 存在感たっぷりのホルムに高級感漂うグレー🩶 おしゃれすぎます これからモニター投稿続きますがよろしくお願いします
リズム株式会社様の加湿器「MIST 350」なモニターに当選しました ほんとうにほんとうにありがとうございます😭 しっかりモニターさせて頂きたいと思います まず大きなダンボールにびっくり笑 我が家の家電はすべて白なのですが 今回はグレーで応募させて頂きました 存在感たっぷりのホルムに高級感漂うグレー🩶 おしゃれすぎます これからモニター投稿続きますがよろしくお願いします
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
すごーく久しぶりにモニターに当選しましたー😆 投稿サボってる事が多いですが、モニターに選んでいただいたからには気合を入れてレビューしていきますよー✨ 前々から気になっていた商品ばかりで使うのが楽しみ😊ズボラな私にもってこいの、らくハピのお掃除グッズは一度試すと沼りそうなものばかり😆 すでにリピートの予感😎
すごーく久しぶりにモニターに当選しましたー😆 投稿サボってる事が多いですが、モニターに選んでいただいたからには気合を入れてレビューしていきますよー✨ 前々から気になっていた商品ばかりで使うのが楽しみ😊ズボラな私にもってこいの、らくハピのお掃除グッズは一度試すと沼りそうなものばかり😆 すでにリピートの予感😎
K
K
家族
YuuKoさんの実例写真
IGPKITガラスコーティングモニターNO3 パッケージは英語でも中に絵の説明書と日本語説明書が入ってます😊 日本語説明書は小さい字でルーペ掛けて見ましたが絵の説明書は分かりやすいです 今日はお風呂場の鏡が気になっているのでこれから絵の説明書持ちながらやって見ます🤗
IGPKITガラスコーティングモニターNO3 パッケージは英語でも中に絵の説明書と日本語説明書が入ってます😊 日本語説明書は小さい字でルーペ掛けて見ましたが絵の説明書は分かりやすいです 今日はお風呂場の鏡が気になっているのでこれから絵の説明書持ちながらやって見ます🤗
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
【積み重ねても受け取れる宅配ボックス】モニター③ 玄関前に設置しました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ シンプルなデザインでとても気に入ってます♪ 外観とも合ってる気がします*⁠・⁠゜
【積み重ねても受け取れる宅配ボックス】モニター③ 玄関前に設置しました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ シンプルなデザインでとても気に入ってます♪ 外観とも合ってる気がします*⁠・⁠゜
momozou
momozou
miyu39さんの実例写真
¥327
イオンリテール様の 『ホームコーディ タオルセット』 モニターに当選しました✧*。 選んでいただき ありがとうございます♪♡ アルミの角ハンガー 大きめのピンチが使いやすそう😊 肌ざわりが選べるタオルは ピンクを選びました💗 伸縮式のハンガーは 初めて使うので楽しみです♬.*゚ 昨日実家から戻り お掃除してから出しました(*^^*) モニター投稿お付き合いください♡ よろしくお願いします✨
イオンリテール様の 『ホームコーディ タオルセット』 モニターに当選しました✧*。 選んでいただき ありがとうございます♪♡ アルミの角ハンガー 大きめのピンチが使いやすそう😊 肌ざわりが選べるタオルは ピンクを選びました💗 伸縮式のハンガーは 初めて使うので楽しみです♬.*゚ 昨日実家から戻り お掃除してから出しました(*^^*) モニター投稿お付き合いください♡ よろしくお願いします✨
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
Sawaday 香るStick Fruits マスカット&リーフ モニター⑤『置いてみた編』玄関の巻 お次は玄関に置いてみました♬.*゚ᐠ( ᐛ )ᐟ 1枚目:引きで♡ 2枚目:アップで♡ シンプルなデザインが良き♥️◎ 出掛ける時、帰ってきた時 玄関から、フワッ⋆.*⃝̥◌̥とマスカットのジューシーで美味しそうな良い香りがして、幸せな気持ちになって良き♥️◎ リビングドア🚪を開けてたら、リビングまで香りがフワッとする事もあり、玄関に置くの良いかも💓🤭 もういっちょ、連投します。
Sawaday 香るStick Fruits マスカット&リーフ モニター⑤『置いてみた編』玄関の巻 お次は玄関に置いてみました♬.*゚ᐠ( ᐛ )ᐟ 1枚目:引きで♡ 2枚目:アップで♡ シンプルなデザインが良き♥️◎ 出掛ける時、帰ってきた時 玄関から、フワッ⋆.*⃝̥◌̥とマスカットのジューシーで美味しそうな良い香りがして、幸せな気持ちになって良き♥️◎ リビングドア🚪を開けてたら、リビングまで香りがフワッとする事もあり、玄関に置くの良いかも💓🤭 もういっちょ、連投します。
mango
mango
Hi5さんの実例写真
久しぶりのモニターをさせて頂けることとなりました♡ありがとうございます♡ 梅雨入りでジメジメの毎日。 気になるいろんな場所のお掃除、らくハピ5点セットと楽しみたいと思います♡♡
久しぶりのモニターをさせて頂けることとなりました♡ありがとうございます♡ 梅雨入りでジメジメの毎日。 気になるいろんな場所のお掃除、らくハピ5点セットと楽しみたいと思います♡♡
Hi5
Hi5
家族
mo-nosukeさんの実例写真
山善さんのサーキュレーターの モニターに選んでいただきました! これからモニター投稿に皆様 お付き合いよろしくお願いします✨ つたない説明かもしれませんが 頑張らせていただきます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💖 キッチンカウンターに置いても 小さくて圧迫感がなくとっても 置く場所を選ばないしなじみやすい😍💕 私は主にこのカウンター上に置いて キッチンで料理中にこもる熱気対策と 逆に向けてリビングのエアコンの 冷暖房の空気を回し部屋の上部下部の 温度差をなくす対策に使いたいです👍 そして、これから梅雨に入り部屋干しは まぬがれないので、いかに部屋干し時間を 減らして部屋干し臭を出さずカビを減らす そういった対策も一緒に出来たらと思っています☺️ 見ていただきありがとうございます! 皆様、明日からまた頑張りましょう🎈
山善さんのサーキュレーターの モニターに選んでいただきました! これからモニター投稿に皆様 お付き合いよろしくお願いします✨ つたない説明かもしれませんが 頑張らせていただきます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💖 キッチンカウンターに置いても 小さくて圧迫感がなくとっても 置く場所を選ばないしなじみやすい😍💕 私は主にこのカウンター上に置いて キッチンで料理中にこもる熱気対策と 逆に向けてリビングのエアコンの 冷暖房の空気を回し部屋の上部下部の 温度差をなくす対策に使いたいです👍 そして、これから梅雨に入り部屋干しは まぬがれないので、いかに部屋干し時間を 減らして部屋干し臭を出さずカビを減らす そういった対策も一緒に出来たらと思っています☺️ 見ていただきありがとうございます! 皆様、明日からまた頑張りましょう🎈
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
chiiさんの実例写真
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
モニター投稿です♪ 楽しみで朝も早よから取り付けてみました😆 おチビな私は椅子二脚使いで🤣笑 取り付けも説明書に丁寧に書いてあったので、不器用な私でも簡単に取り付けられました✨ 率直に言って″オシャレ″です💖 私は″ヴィンテージグレー″を選びました♪ ゴールドのベースに薄グレーのヘアライン、シックでとても素敵なデザインです✨ pic.3枚目はbeforeで今まで使っていたシーリングライト。よくある半円型を使っていました。 こちらのRAUTA LEDシーリングライトは機能性とデザイン性を両立した良いとこどり✨ また明るい時にこの素敵な色味が分かるよう投稿したいと思います♡
chii
chii
家族
nonp--yさんの実例写真
株式会社宮武製作所さんのプロポーションチェアのモニターをさせていただく事になりました✨✨ 大きな箱が届き、ワクワクドキドキしながら、子ども達と開封しました。 最近子ども達とクリスマスプレゼントの話をしていたこともあり、このタイミング!! これってもしや私へのーなんて🤭💕 在宅勤務の日の旦那、子ども達の勉強に、そして私も(今漢検に向けて勉強中🤓) 家族で楽しみながらモニター頑張ります! 少しの間モニター投稿が続くかとは思うのですが、お付き合いよろしくお願いします♡
株式会社宮武製作所さんのプロポーションチェアのモニターをさせていただく事になりました✨✨ 大きな箱が届き、ワクワクドキドキしながら、子ども達と開封しました。 最近子ども達とクリスマスプレゼントの話をしていたこともあり、このタイミング!! これってもしや私へのーなんて🤭💕 在宅勤務の日の旦那、子ども達の勉強に、そして私も(今漢検に向けて勉強中🤓) 家族で楽しみながらモニター頑張ります! 少しの間モニター投稿が続くかとは思うのですが、お付き合いよろしくお願いします♡
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
モニター中 モニター当選のお知らせが来て、玄関に飾りたかったおかえりボード😁 塗料に黒板塗料使ってるので、チョークで文字は変える事が出来ます 気分によってwelcome に変えたり👍 玄関が開くたびクマ避け鈴がチャリチャリなります🤣🤣 何度もいいますが、玄関の色にしっくりいい感じ
モニター中 モニター当選のお知らせが来て、玄関に飾りたかったおかえりボード😁 塗料に黒板塗料使ってるので、チョークで文字は変える事が出来ます 気分によってwelcome に変えたり👍 玄関が開くたびクマ避け鈴がチャリチャリなります🤣🤣 何度もいいますが、玄関の色にしっくりいい感じ
Fumi
Fumi
家族
co.co.nut-hawaiiさんの実例写真
ウォーターサーバーのモニターをさせていただくことになりました✨ これからモニター投稿お付き合いよろしくお願いします♪
ウォーターサーバーのモニターをさせていただくことになりました✨ これからモニター投稿お付き合いよろしくお願いします♪
co.co.nut-hawaii
co.co.nut-hawaii
家族
rikuerinka86さんの実例写真
我が家に初めての ハンガーラックが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 【山善 トローリーハンガー6】 この度、久しぶりにモニターに当選しました🥰 山善様、RC運営の皆様、 この度は選んでいただきありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 急に寒くなってきたので アウターをかけたり、 ちょっとした室内干しとか、 出来るかなと楽しみにしてます♪ カラーは、私が大好きなあの色です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家に初めての ハンガーラックが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 【山善 トローリーハンガー6】 この度、久しぶりにモニターに当選しました🥰 山善様、RC運営の皆様、 この度は選んでいただきありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 急に寒くなってきたので アウターをかけたり、 ちょっとした室内干しとか、 出来るかなと楽しみにしてます♪ カラーは、私が大好きなあの色です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
nononさんの実例写真
¥15,400
この度、BRUNO様の家電モニターに当選させて頂きました☆ BRUNO 様・RoomClip運営の皆様ありがとうございます😊 長年使っていたオーブントースターがガタつき始めていて買い替えを検討していた時の当選♡ とても嬉しいです☺️ 商品のいい所を少しでも分かりやすくお伝え出来るよう、頑張ってモニターさせて頂きます。 しばらくモニターのお付き合い、よろしくお願い致します☺️ ******************* BRUNO
スチーム&ベイク トースター カラー:グレージュ *******************
この度、BRUNO様の家電モニターに当選させて頂きました☆ BRUNO 様・RoomClip運営の皆様ありがとうございます😊 長年使っていたオーブントースターがガタつき始めていて買い替えを検討していた時の当選♡ とても嬉しいです☺️ 商品のいい所を少しでも分かりやすくお伝え出来るよう、頑張ってモニターさせて頂きます。 しばらくモニターのお付き合い、よろしくお願い致します☺️ ******************* BRUNO
スチーム&ベイク トースター カラー:グレージュ *******************
nonon
nonon
家族
kiyoeさんの実例写真
久しぶりに モニター当選させて頂きました! &MEDICALさんの バランスボール MALLOW Knit! もちBLACK🖤 ボチボチ 投稿していくので 皆さん ヨロシクお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
久しぶりに モニター当選させて頂きました! &MEDICALさんの バランスボール MALLOW Knit! もちBLACK🖤 ボチボチ 投稿していくので 皆さん ヨロシクお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
セット中 透明なフィルムだけを剥がします 香りもしてきました サボンの香りも強過ぎず 良いです🩵
セット中 透明なフィルムだけを剥がします 香りもしてきました サボンの香りも強過ぎず 良いです🩵
R
R
家族
miejun5さんの実例写真
GWスタート、雨でした( ・ั﹏・ั)☔ そんなどんより気分の時に、嬉しいお届けものが…❤️ 元気ハツラツ、『✨オロナミンC✨』が届きました😍 この度、オロナミンCモニターに選んで頂きました(♡ω♡ ) ~♪ 大塚製薬様、RC運営の皆様ありがとうございます。 元気ハツラツでGWスタート出来きそうです┏(^0^)┛♪ 今回はワンアクションカード付きで応援したい人、感謝したい人にメッセージを付けてワンアクション出来るそうです😍 しばらくモニターpic続きますがお付き合いいただけると嬉しいです🙇 いつも見て頂きありがとうございます♥️
GWスタート、雨でした( ・ั﹏・ั)☔ そんなどんより気分の時に、嬉しいお届けものが…❤️ 元気ハツラツ、『✨オロナミンC✨』が届きました😍 この度、オロナミンCモニターに選んで頂きました(♡ω♡ ) ~♪ 大塚製薬様、RC運営の皆様ありがとうございます。 元気ハツラツでGWスタート出来きそうです┏(^0^)┛♪ 今回はワンアクションカード付きで応援したい人、感謝したい人にメッセージを付けてワンアクション出来るそうです😍 しばらくモニターpic続きますがお付き合いいただけると嬉しいです🙇 いつも見て頂きありがとうございます♥️
miejun5
miejun5
家族
collonさんの実例写真
こんにちは。 外が暖かくなってきて、草花のお世話も楽しい季節になってきました。 そんな時にニトリさんの「ベランダガーデンアイテム」のモニターに選んで頂いて、ありがとうございます。 毎日が楽しくなりそうです。 後ろの方に見えるネズミ君プランターは、前から我が家の仲間でした。今回、沢山の仲間が増えて嬉しいです~😊
こんにちは。 外が暖かくなってきて、草花のお世話も楽しい季節になってきました。 そんな時にニトリさんの「ベランダガーデンアイテム」のモニターに選んで頂いて、ありがとうございます。 毎日が楽しくなりそうです。 後ろの方に見えるネズミ君プランターは、前から我が家の仲間でした。今回、沢山の仲間が増えて嬉しいです~😊
collon
collon
家族
SIELUさんの実例写真
なんと、なんと..10名に選ばれました🙌 向かいに住む母宅で「食」生活をしていた 私の家に、冷蔵庫が当選しました❣️ 【モニター①】 AQUA 2ドア冷蔵庫 AQR-20P SIMPLE Plus (シンプル・プラス) 今回、モニター中 いちばん大きい容量の一人暮らし冷蔵庫。 一人暮らし用の冷蔵庫ですが、 冷凍室の容積が大きいです。 上段の冷蔵庫も使いやすそうです。 冷凍室も引き出しが3つあり、 2人暮らしにも十分かも💗 我が家の狭いキッチンにもピッタリ! モーター音はほぼ気にならなく、 凹凸の少ないデザインも素敵です🫶 週末に中身を調達予定です😘 アクア株式会社のみなさん、 選んで頂きありがとうございます😊
なんと、なんと..10名に選ばれました🙌 向かいに住む母宅で「食」生活をしていた 私の家に、冷蔵庫が当選しました❣️ 【モニター①】 AQUA 2ドア冷蔵庫 AQR-20P SIMPLE Plus (シンプル・プラス) 今回、モニター中 いちばん大きい容量の一人暮らし冷蔵庫。 一人暮らし用の冷蔵庫ですが、 冷凍室の容積が大きいです。 上段の冷蔵庫も使いやすそうです。 冷凍室も引き出しが3つあり、 2人暮らしにも十分かも💗 我が家の狭いキッチンにもピッタリ! モーター音はほぼ気にならなく、 凹凸の少ないデザインも素敵です🫶 週末に中身を調達予定です😘 アクア株式会社のみなさん、 選んで頂きありがとうございます😊
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
S.homeさんの実例写真
モニター中です♡ ホワイトフックも付属になっていて便利です✡ コンパクトなので、収納扉の内側にも掛けられます◎ 使い勝手も良かったので、引き続き使用させていただきます♪ 素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました(^^) 又、投稿にお付き合い頂きありがとうございました!!
モニター中です♡ ホワイトフックも付属になっていて便利です✡ コンパクトなので、収納扉の内側にも掛けられます◎ 使い勝手も良かったので、引き続き使用させていただきます♪ 素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました(^^) 又、投稿にお付き合い頂きありがとうございました!!
S.home
S.home
家族
h.t.さんの実例写真
1月末に当選お知らせが来てたけど、火災の事情があり届くのが遅れていたモニター商品が本日無事届きました♫ OKUTA様のガーデンシェルフです! 2人で組み立てとあるので、明日夫婦で組み立て予定です👍 モニターお付き合い宜しくお願いします☺️
1月末に当選お知らせが来てたけど、火災の事情があり届くのが遅れていたモニター商品が本日無事届きました♫ OKUTA様のガーデンシェルフです! 2人で組み立てとあるので、明日夫婦で組み立て予定です👍 モニターお付き合い宜しくお願いします☺️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モニター投稿② 組み立てはゆあたんママ【娘】に手伝って 貰いました🤭 女性2人で1時間かかってしまいました。。 ①天然の木なので木目やフシの選出? 「こっちが前がいい」だの「こっちの方がいい感じじゃない?」だの「やっぱりこっちかな?」 娘とワタシは優柔不断だから🤭時間かかるぅ〜笑 ②木材には上下パーツがシールで貼ってあったのですがやっぱり木目が気になったりして🤭 ③pic③連結金具【黒】を付ける時、ネジ穴🕳️が ないのでドライバー🪛では無理でした。。 【男性なら平気なのかな?木がしっかりしているから?男性でも短いネジには苦労するかも?🤔】 事前にキリで開けるか??我が家にはキリが なかった😱😱😱 pic④結果電動ドライバーを使用しました。。 pic③ 「少々真っ直ぐつけられなかったのはご愛嬌だね?」と 娘と認め合う🤭 パイン材でツルンツルンな木で pic②優しい色味がかわいいです。                         引き続き宜しくお願い致します。
モニター投稿② 組み立てはゆあたんママ【娘】に手伝って 貰いました🤭 女性2人で1時間かかってしまいました。。 ①天然の木なので木目やフシの選出? 「こっちが前がいい」だの「こっちの方がいい感じじゃない?」だの「やっぱりこっちかな?」 娘とワタシは優柔不断だから🤭時間かかるぅ〜笑 ②木材には上下パーツがシールで貼ってあったのですがやっぱり木目が気になったりして🤭 ③pic③連結金具【黒】を付ける時、ネジ穴🕳️が ないのでドライバー🪛では無理でした。。 【男性なら平気なのかな?木がしっかりしているから?男性でも短いネジには苦労するかも?🤔】 事前にキリで開けるか??我が家にはキリが なかった😱😱😱 pic④結果電動ドライバーを使用しました。。 pic③ 「少々真っ直ぐつけられなかったのはご愛嬌だね?」と 娘と認め合う🤭 パイン材でツルンツルンな木で pic②優しい色味がかわいいです。                         引き続き宜しくお願い致します。
miyu
miyu
4LDK
kiiiさんの実例写真
¥2,398
この度ご縁がありクイックル空間超消臭 モニターやらせて頂くことになりました! 実はマグネットワイパーは前の家の時から使っていて愛用していました!旧式のシートを溝に食い込ませるのはどうもやりずらくてだんだん剥がれてきちゃうし……って感じで普段も使っています。 この度2つになったので1階用と2階用に使用させて頂きます𖤐 ̖́-‬ 頑張って投稿しますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
この度ご縁がありクイックル空間超消臭 モニターやらせて頂くことになりました! 実はマグネットワイパーは前の家の時から使っていて愛用していました!旧式のシートを溝に食い込ませるのはどうもやりずらくてだんだん剥がれてきちゃうし……って感じで普段も使っています。 この度2つになったので1階用と2階用に使用させて頂きます𖤐 ̖́-‬ 頑張って投稿しますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
kiii
kiii
KYONさんの実例写真
ルームクリップ(株)スタッフの皆様、この度はモニター当選させて頂きありがとうございます🙇‍♀️ これから2週間の間に5回以上の投稿致します。 よろしくお付き合いくださいませ💕 【ロハピ】は食品原料99.9% 速い!強い! ハダニ・アオムシ🐛・バラの黒星病にも効く❗️…と謳っています。 野菜・果樹・花・庭木に(アオムシ・アブラムシ・コナジラミ・ハダニ・うどんこ病・黒星病) 嬉しいです☺️ バラ🌹の散布剤➖購入考えていました。 何と“NICEタイミング”なのでしょう〜♪ 【やさお酢】は100%食品 あらゆる植物用 人と環境にやさしいお酢 野菜・花・果樹・ハーブなど オリジナルのお酢だから➖食べる直前まで使える〜と謳っています✌️ 虫・病気 退治と予防 夫は庭でキャベツ🥬・ジャガイモ🥔・スナップえんどう🫛の野菜を今 育てています! 我が家の小さな庭の花・野菜に散布して、病気にならないように、虫に食われないように➖これから試して行きます💪💨
ルームクリップ(株)スタッフの皆様、この度はモニター当選させて頂きありがとうございます🙇‍♀️ これから2週間の間に5回以上の投稿致します。 よろしくお付き合いくださいませ💕 【ロハピ】は食品原料99.9% 速い!強い! ハダニ・アオムシ🐛・バラの黒星病にも効く❗️…と謳っています。 野菜・果樹・花・庭木に(アオムシ・アブラムシ・コナジラミ・ハダニ・うどんこ病・黒星病) 嬉しいです☺️ バラ🌹の散布剤➖購入考えていました。 何と“NICEタイミング”なのでしょう〜♪ 【やさお酢】は100%食品 あらゆる植物用 人と環境にやさしいお酢 野菜・花・果樹・ハーブなど オリジナルのお酢だから➖食べる直前まで使える〜と謳っています✌️ 虫・病気 退治と予防 夫は庭でキャベツ🥬・ジャガイモ🥔・スナップえんどう🫛の野菜を今 育てています! 我が家の小さな庭の花・野菜に散布して、病気にならないように、虫に食われないように➖これから試して行きます💪💨
KYON
KYON
4LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
BotaNiceのモニター投稿です。 2枚投稿です。 モンステラのデリシオーサを育てています。 まっすぐでなく暴れています🤣🍀💚 土のカビ予防にスプレーします。 植物の土のキレイを保つことができます。 少しスプレーする時匂いがありますが スプレーが終わると匂いも気になりません。
BotaNiceのモニター投稿です。 2枚投稿です。 モンステラのデリシオーサを育てています。 まっすぐでなく暴れています🤣🍀💚 土のカビ予防にスプレーします。 植物の土のキレイを保つことができます。 少しスプレーする時匂いがありますが スプレーが終わると匂いも気になりません。
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
『EVERINO(エブリノ)のある暮らし②』~設置・サイズ編~ 象印さん🐘のオーブンレンジのモニター投稿です。 📷️→食器棚に設置した様子 ………………………………………………………………… 【本体外形寸法(mm)】 幅487×奥行399(出っ張っているハンドルを含めると454、扉を開けた状態で658)×高さ370 【設置寸法】 背面0cm、左右各2cm、上面10cm以上あける。 *point→『背面0cm』後ろはあける必要なし✨ 「え…⁉️0cm⁉️ピッタリつけていいってこと❓️本当に大丈夫なの~🤔⁉️」と心配になった私は、家電量販店にリサーチに行きました😎 店員さんによると、このサイズのオーブンレンジは最近は背面をあける必要ないものがほとんどとのこと。なぜなら、熱は上に逃げるようになっているから⤴️ ………………………………………………………………… わが家の食器棚は、食器棚の中で最も多いと言われる奥行45cmのものですが、スリムな奥行40cmの食器棚でも、背面をあけなくていいので置けるかと思います👌(念のためご購入前にご確認を) ⚠️但し、後方がガラスの場合は温度差で割れる原因になるため、20cm以上離す必要あり(カタログより)。 今モニター募集しているSTAN.シリーズのレンジも同じ奥行&背面0cmです(カタログより) 。応募をご検討しているユーザーさんの参考になれば幸いです☺️
『EVERINO(エブリノ)のある暮らし②』~設置・サイズ編~ 象印さん🐘のオーブンレンジのモニター投稿です。 📷️→食器棚に設置した様子 ………………………………………………………………… 【本体外形寸法(mm)】 幅487×奥行399(出っ張っているハンドルを含めると454、扉を開けた状態で658)×高さ370 【設置寸法】 背面0cm、左右各2cm、上面10cm以上あける。 *point→『背面0cm』後ろはあける必要なし✨ 「え…⁉️0cm⁉️ピッタリつけていいってこと❓️本当に大丈夫なの~🤔⁉️」と心配になった私は、家電量販店にリサーチに行きました😎 店員さんによると、このサイズのオーブンレンジは最近は背面をあける必要ないものがほとんどとのこと。なぜなら、熱は上に逃げるようになっているから⤴️ ………………………………………………………………… わが家の食器棚は、食器棚の中で最も多いと言われる奥行45cmのものですが、スリムな奥行40cmの食器棚でも、背面をあけなくていいので置けるかと思います👌(念のためご購入前にご確認を) ⚠️但し、後方がガラスの場合は温度差で割れる原因になるため、20cm以上離す必要あり(カタログより)。 今モニター募集しているSTAN.シリーズのレンジも同じ奥行&背面0cmです(カタログより) 。応募をご検討しているユーザーさんの参考になれば幸いです☺️
.Ha
.Ha
ot-gardenさんの実例写真
え~っと この度、ロイヤルガーデナーズクラブ(株式会社タカギ)様のガーデンリールのモニターを当選させて頂きました♬😁😁 前回は落選しましたが今回念願のガーデンリールが当たり、かなり舞い上がってまーす🤣🤣 選んで下さりましたロイヤルガーデナーズクラブ(株式会社タカギ)様、RC運営様、ありがとうございます。 この商品の良さがより多くの人に分かってもらえるように頑張ってモニターをしたいと思っています❗ 早速ですが、 1枚目…このガーデンリールを選ぶにあたり本体カバーとホースのカラーが選べました♬ 本体カバーはグリーン🟢ブラック⚫️ブラウン🟤の3色から。 ホースはダークグレー、ブラウン、ゴールドの3色の中から。 わたしは本体カバーをブラウン🟤ホースをゴールドにしました♬ ブラウンとゴールドの高級感溢れるカラーリングに大満足🤭マジ、カッコイイ❗👍👍 2枚目…本体カバーに取り付けられてるエンブレムプレート♬あまりこーゆう箇所気にしない人もいると思いますが、わたしはこーゆう細かい所までカッコイイのがツボで大好きです♬ 「Royal Gardener's Club」 直訳すると高貴な庭師会?しかもシリアルナンバーらしきモノまで🤔 マジ好き過ぎる❗カッコ良すぎでしょ♬🤭 今回、久しぶりのモニター当選でかなり浮かれており、しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いよろしくお願いしまーす♬✌️😁
え~っと この度、ロイヤルガーデナーズクラブ(株式会社タカギ)様のガーデンリールのモニターを当選させて頂きました♬😁😁 前回は落選しましたが今回念願のガーデンリールが当たり、かなり舞い上がってまーす🤣🤣 選んで下さりましたロイヤルガーデナーズクラブ(株式会社タカギ)様、RC運営様、ありがとうございます。 この商品の良さがより多くの人に分かってもらえるように頑張ってモニターをしたいと思っています❗ 早速ですが、 1枚目…このガーデンリールを選ぶにあたり本体カバーとホースのカラーが選べました♬ 本体カバーはグリーン🟢ブラック⚫️ブラウン🟤の3色から。 ホースはダークグレー、ブラウン、ゴールドの3色の中から。 わたしは本体カバーをブラウン🟤ホースをゴールドにしました♬ ブラウンとゴールドの高級感溢れるカラーリングに大満足🤭マジ、カッコイイ❗👍👍 2枚目…本体カバーに取り付けられてるエンブレムプレート♬あまりこーゆう箇所気にしない人もいると思いますが、わたしはこーゆう細かい所までカッコイイのがツボで大好きです♬ 「Royal Gardener's Club」 直訳すると高貴な庭師会?しかもシリアルナンバーらしきモノまで🤔 マジ好き過ぎる❗カッコ良すぎでしょ♬🤭 今回、久しぶりのモニター当選でかなり浮かれており、しばらくモニター投稿が続きますがお付き合いよろしくお願いしまーす♬✌️😁
ot-garden
ot-garden
家族
もっと見る

モニター当選ありがとうございます お付き合いよろしくお願いしますの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ