RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#初めて

71,909枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nanapさんの実例写真
ワンルーム
ワンルーム
nanap
nanap
1R | 一人暮らし
Yoheiさんの実例写真
初めての一人暮らしです! まだまだお洒落さ足りないけど自分なりに満足できました!
初めての一人暮らしです! まだまだお洒落さ足りないけど自分なりに満足できました!
Yohei
Yohei
38さんの実例写真
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
38
1K | 一人暮らし
prepreさんの実例写真
自然塗料LOHASOILモニターです🌿 残った塗料で板のコースターも塗ってみました😊 そのままでも味わいはあったのですが良くなりました^_^
自然塗料LOHASOILモニターです🌿 残った塗料で板のコースターも塗ってみました😊 そのままでも味わいはあったのですが良くなりました^_^
prepre
prepre
3LDK | カップル
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
chiiさんの実例写真
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
chii
chii
家族
mameさんの実例写真
過去picです 娘が初めて買ったお花 チューリップ🌷
過去picです 娘が初めて買ったお花 チューリップ🌷
mame
mame
4LDK | 家族
emiliさんの実例写真
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
emili
家族
kurinokiさんの実例写真
明日から6月☔️ マモルームのモニターさせていただく商品は、『マモルーム ゴキブリ用』& 『蚊に効く吊るだけプレート』です。 毎年迂闊に蚊の侵入を許してしまう我が家…今年はしっかり予防できそうです👌✨ ゴキブリ用の商品を使うのははじめて。まだ我が家でゴキブリを見たことはありませんが、出てからの対応は大変なので予防は大事! ゴキブリの出やすい所に設置してみます😊
明日から6月☔️ マモルームのモニターさせていただく商品は、『マモルーム ゴキブリ用』& 『蚊に効く吊るだけプレート』です。 毎年迂闊に蚊の侵入を許してしまう我が家…今年はしっかり予防できそうです👌✨ ゴキブリ用の商品を使うのははじめて。まだ我が家でゴキブリを見たことはありませんが、出てからの対応は大変なので予防は大事! ゴキブリの出やすい所に設置してみます😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
aikkoさんの実例写真
この度、デコホームAutumn&Winterコレクション2022のモニターに当選しました✨ リビングセットのグレーです。 ※クッションカバー2点 ※円形クッション1点 ※スリッパ ※ラグ ※アロマディフューザー まだい草ラグだった我が家…こちらの商品のお陰でこれから暖かく過ごせそうです♡ ニトリデコホーム様、RoomClip様、この度は選んでいただきありがとうございました✨ 皆さま、モニターにお付き合いください♡ 見ていただきありがとうございます!
この度、デコホームAutumn&Winterコレクション2022のモニターに当選しました✨ リビングセットのグレーです。 ※クッションカバー2点 ※円形クッション1点 ※スリッパ ※ラグ ※アロマディフューザー まだい草ラグだった我が家…こちらの商品のお陰でこれから暖かく過ごせそうです♡ ニトリデコホーム様、RoomClip様、この度は選んでいただきありがとうございました✨ 皆さま、モニターにお付き合いください♡ 見ていただきありがとうございます!
aikko
aikko
4LDK | 家族
Nao56roomさんの実例写真
#叢屋 #群生小鉢 ピクミンのために初めてお迎え🌱
#叢屋 #群生小鉢 ピクミンのために初めてお迎え🌱
Nao56room
Nao56room
4LDK | 家族
aoneko39さんの実例写真
一人暮らし始めたて
一人暮らし始めたて
aoneko39
aoneko39
1LDK | カップル
Neriko.さんの実例写真
初めての**苺ジャム**作り🍓🫙🎀
初めての**苺ジャム**作り🍓🫙🎀
Neriko.
Neriko.
ticさんの実例写真
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
tic
anayoikoさんの実例写真
壁紙張り替えた〜!初めてなので柄が合わんかったり空気入ったりしたけどめっちゃ貼りやすかったです。テキトーな性格と技量足らずで出来栄えはあんまりですが満足です✨
壁紙張り替えた〜!初めてなので柄が合わんかったり空気入ったりしたけどめっちゃ貼りやすかったです。テキトーな性格と技量足らずで出来栄えはあんまりですが満足です✨
anayoiko
anayoiko
家族
pinonさんの実例写真
ダイニングテーブル¥69,800
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
nnfwanicoさんの実例写真
初めての投稿です(^^) amazonで購入したプロジェクター、安かったのですがとてもきれいに映った! ちいかわやお文具さんのアニメをみるのにはまっています(o^^o) IKEAで買ったモンステラは、育ちすぎてどうすれば良いのかわかりません…。
初めての投稿です(^^) amazonで購入したプロジェクター、安かったのですがとてもきれいに映った! ちいかわやお文具さんのアニメをみるのにはまっています(o^^o) IKEAで買ったモンステラは、育ちすぎてどうすれば良いのかわかりません…。
nnfwanico
nnfwanico
m1k1tar0さんの実例写真
引越し後、はじめての模様替え。南の窓際にベッドを置くと朝が暑いので、部屋の真ん中にベッドを持ってきました。
引越し後、はじめての模様替え。南の窓際にベッドを置くと朝が暑いので、部屋の真ん中にベッドを持ってきました。
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
TAMAさんの実例写真
はじめてハロウィンの 飾りつけをしてみました♪ 難しいですね〜(^◇^;)
はじめてハロウィンの 飾りつけをしてみました♪ 難しいですね〜(^◇^;)
TAMA
TAMA
2DK | 一人暮らし
mayumiさんの実例写真
12月から初めてのひとり暮らし 引っ越しを機に楽天でソファベッドとシャギーラグを購入 シャギーラグはふかふかして気持ちいいです ソファベッドは20センチの脚にしました こちらは少し硬めの座り心地です
12月から初めてのひとり暮らし 引っ越しを機に楽天でソファベッドとシャギーラグを購入 シャギーラグはふかふかして気持ちいいです ソファベッドは20センチの脚にしました こちらは少し硬めの座り心地です
mayumi
mayumi
一人暮らし
green.green.greenさんの実例写真
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
あけましておめでとうございます❀︎ 今年もマイペースに 投稿していきたいと思います⑅︎◡̈︎* 10年経った我が家ですが 年末に初めて配置替えをしました。 決めては『こたつ』の導入。 掃除やら場所とるやら 私は完全にいらない派だったんですが 子供たちの要望と 何より寒い我が家🥶 実家の両親が12月に来た時に両親が 『寒くていられんこたつ買う』と笑 こたつ、布団全てニトリで揃えました。 見事にお正月は家族全員 こたつでぐーたら毎日でしたฅ(´-ω-`)ฅ
あけましておめでとうございます❀︎ 今年もマイペースに 投稿していきたいと思います⑅︎◡̈︎* 10年経った我が家ですが 年末に初めて配置替えをしました。 決めては『こたつ』の導入。 掃除やら場所とるやら 私は完全にいらない派だったんですが 子供たちの要望と 何より寒い我が家🥶 実家の両親が12月に来た時に両親が 『寒くていられんこたつ買う』と笑 こたつ、布団全てニトリで揃えました。 見事にお正月は家族全員 こたつでぐーたら毎日でしたฅ(´-ω-`)ฅ
hii--
hii--
3LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
クッションカバー¥550
今日は旦那さんと息子が2人でサッカー観戦に行ってくれたので、ゆっくり部屋をリセットできました◡̈♥︎ このリビングpicだけでもニトリ製品が5つ♡♡♡♡♡ ①ラグ②デコレーションクッション③フェイクムートン④チェアパッド⑤スタンド鉢カバー 改めて部屋を眺めるとニトリさんにはホントにお世話になってて、生活に欠かせない存在なんだなぁと感じます。 最近、小物系のデザイン性もすごく高くて、たまに覗きに行くと欲しいものがたくさん♡ これからもお世話になります♡ これから窓側の壁にはシェルフを設置予定です♩初めて壁に穴を開けます!!!! また設置完了したらpostします◡̈♥︎
今日は旦那さんと息子が2人でサッカー観戦に行ってくれたので、ゆっくり部屋をリセットできました◡̈♥︎ このリビングpicだけでもニトリ製品が5つ♡♡♡♡♡ ①ラグ②デコレーションクッション③フェイクムートン④チェアパッド⑤スタンド鉢カバー 改めて部屋を眺めるとニトリさんにはホントにお世話になってて、生活に欠かせない存在なんだなぁと感じます。 最近、小物系のデザイン性もすごく高くて、たまに覗きに行くと欲しいものがたくさん♡ これからもお世話になります♡ これから窓側の壁にはシェルフを設置予定です♩初めて壁に穴を開けます!!!! また設置完了したらpostします◡̈♥︎
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
テレビが届いたぁ〜!! 思い切って55インチにしてみたら意外に大きくて。。 ひとり暮らしにしてみれば大き過ぎたかもしれない笑 これから大画面でテレビっ子になるぞ!!
テレビが届いたぁ〜!! 思い切って55インチにしてみたら意外に大きくて。。 ひとり暮らしにしてみれば大き過ぎたかもしれない笑 これから大画面でテレビっ子になるぞ!!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
yuri.sさんの実例写真
おはようございます☀️ 三度寝から起きたら昼でした😪 11月は出社時間が2時間早まり 毎日眠くて😪 コメントもお返しできず タイムラインもあまり見れなかったけど💦 今日こそゆっくりお邪魔します✊🏻 ̖́-‬ こんな私ですが これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞
おはようございます☀️ 三度寝から起きたら昼でした😪 11月は出社時間が2時間早まり 毎日眠くて😪 コメントもお返しできず タイムラインもあまり見れなかったけど💦 今日こそゆっくりお邪魔します✊🏻 ̖́-‬ こんな私ですが これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
孫とこの夏初の水遊び☀️ 可愛い孫の姿はどんな場面も残しておきたいもの 1年前まだ1歳だった水遊び中、小さな手で握力も弱くてシャワーグリップは握れないだろうと油断していたら、突然握力が増幅してシャワーヘッドをこちらに向けて大喜び🚿💦 まぁそんなシーンもあとあと笑える懐かしい思い出に… 貴重な一瞬を漏らさず残すために、あると便利なスマホ用の防水ケースです
孫とこの夏初の水遊び☀️ 可愛い孫の姿はどんな場面も残しておきたいもの 1年前まだ1歳だった水遊び中、小さな手で握力も弱くてシャワーグリップは握れないだろうと油断していたら、突然握力が増幅してシャワーヘッドをこちらに向けて大喜び🚿💦 まぁそんなシーンもあとあと笑える懐かしい思い出に… 貴重な一瞬を漏らさず残すために、あると便利なスマホ用の防水ケースです
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
k.kさんの実例写真
k.k
k.k
3LDK | 家族
もっと見る

#初めての投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#初めて

71,909枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nanapさんの実例写真
ワンルーム
ワンルーム
nanap
nanap
1R | 一人暮らし
Yoheiさんの実例写真
初めての一人暮らしです! まだまだお洒落さ足りないけど自分なりに満足できました!
初めての一人暮らしです! まだまだお洒落さ足りないけど自分なりに満足できました!
Yohei
Yohei
38さんの実例写真
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
38
1K | 一人暮らし
prepreさんの実例写真
自然塗料LOHASOILモニターです🌿 残った塗料で板のコースターも塗ってみました😊 そのままでも味わいはあったのですが良くなりました^_^
自然塗料LOHASOILモニターです🌿 残った塗料で板のコースターも塗ってみました😊 そのままでも味わいはあったのですが良くなりました^_^
prepre
prepre
3LDK | カップル
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
chiiさんの実例写真
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
chii
chii
家族
mameさんの実例写真
過去picです 娘が初めて買ったお花 チューリップ🌷
過去picです 娘が初めて買ったお花 チューリップ🌷
mame
mame
4LDK | 家族
emiliさんの実例写真
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
emili
家族
kurinokiさんの実例写真
明日から6月☔️ マモルームのモニターさせていただく商品は、『マモルーム ゴキブリ用』& 『蚊に効く吊るだけプレート』です。 毎年迂闊に蚊の侵入を許してしまう我が家…今年はしっかり予防できそうです👌✨ ゴキブリ用の商品を使うのははじめて。まだ我が家でゴキブリを見たことはありませんが、出てからの対応は大変なので予防は大事! ゴキブリの出やすい所に設置してみます😊
明日から6月☔️ マモルームのモニターさせていただく商品は、『マモルーム ゴキブリ用』& 『蚊に効く吊るだけプレート』です。 毎年迂闊に蚊の侵入を許してしまう我が家…今年はしっかり予防できそうです👌✨ ゴキブリ用の商品を使うのははじめて。まだ我が家でゴキブリを見たことはありませんが、出てからの対応は大変なので予防は大事! ゴキブリの出やすい所に設置してみます😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
aikkoさんの実例写真
この度、デコホームAutumn&Winterコレクション2022のモニターに当選しました✨ リビングセットのグレーです。 ※クッションカバー2点 ※円形クッション1点 ※スリッパ ※ラグ ※アロマディフューザー まだい草ラグだった我が家…こちらの商品のお陰でこれから暖かく過ごせそうです♡ ニトリデコホーム様、RoomClip様、この度は選んでいただきありがとうございました✨ 皆さま、モニターにお付き合いください♡ 見ていただきありがとうございます!
この度、デコホームAutumn&Winterコレクション2022のモニターに当選しました✨ リビングセットのグレーです。 ※クッションカバー2点 ※円形クッション1点 ※スリッパ ※ラグ ※アロマディフューザー まだい草ラグだった我が家…こちらの商品のお陰でこれから暖かく過ごせそうです♡ ニトリデコホーム様、RoomClip様、この度は選んでいただきありがとうございました✨ 皆さま、モニターにお付き合いください♡ 見ていただきありがとうございます!
aikko
aikko
4LDK | 家族
Nao56roomさんの実例写真
#叢屋 #群生小鉢 ピクミンのために初めてお迎え🌱
#叢屋 #群生小鉢 ピクミンのために初めてお迎え🌱
Nao56room
Nao56room
4LDK | 家族
aoneko39さんの実例写真
一人暮らし始めたて
一人暮らし始めたて
aoneko39
aoneko39
1LDK | カップル
Neriko.さんの実例写真
初めての**苺ジャム**作り🍓🫙🎀
初めての**苺ジャム**作り🍓🫙🎀
Neriko.
Neriko.
ticさんの実例写真
リクライニングソファ¥44,000
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
tic
anayoikoさんの実例写真
壁紙張り替えた〜!初めてなので柄が合わんかったり空気入ったりしたけどめっちゃ貼りやすかったです。テキトーな性格と技量足らずで出来栄えはあんまりですが満足です✨
壁紙張り替えた〜!初めてなので柄が合わんかったり空気入ったりしたけどめっちゃ貼りやすかったです。テキトーな性格と技量足らずで出来栄えはあんまりですが満足です✨
anayoiko
anayoiko
家族
pinonさんの実例写真
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
nnfwanicoさんの実例写真
初めての投稿です(^^) amazonで購入したプロジェクター、安かったのですがとてもきれいに映った! ちいかわやお文具さんのアニメをみるのにはまっています(o^^o) IKEAで買ったモンステラは、育ちすぎてどうすれば良いのかわかりません…。
初めての投稿です(^^) amazonで購入したプロジェクター、安かったのですがとてもきれいに映った! ちいかわやお文具さんのアニメをみるのにはまっています(o^^o) IKEAで買ったモンステラは、育ちすぎてどうすれば良いのかわかりません…。
nnfwanico
nnfwanico
m1k1tar0さんの実例写真
引越し後、はじめての模様替え。南の窓際にベッドを置くと朝が暑いので、部屋の真ん中にベッドを持ってきました。
引越し後、はじめての模様替え。南の窓際にベッドを置くと朝が暑いので、部屋の真ん中にベッドを持ってきました。
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
TAMAさんの実例写真
はじめてハロウィンの 飾りつけをしてみました♪ 難しいですね〜(^◇^;)
はじめてハロウィンの 飾りつけをしてみました♪ 難しいですね〜(^◇^;)
TAMA
TAMA
2DK | 一人暮らし
mayumiさんの実例写真
12月から初めてのひとり暮らし 引っ越しを機に楽天でソファベッドとシャギーラグを購入 シャギーラグはふかふかして気持ちいいです ソファベッドは20センチの脚にしました こちらは少し硬めの座り心地です
12月から初めてのひとり暮らし 引っ越しを機に楽天でソファベッドとシャギーラグを購入 シャギーラグはふかふかして気持ちいいです ソファベッドは20センチの脚にしました こちらは少し硬めの座り心地です
mayumi
mayumi
一人暮らし
green.green.greenさんの実例写真
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
あけましておめでとうございます❀︎ 今年もマイペースに 投稿していきたいと思います⑅︎◡̈︎* 10年経った我が家ですが 年末に初めて配置替えをしました。 決めては『こたつ』の導入。 掃除やら場所とるやら 私は完全にいらない派だったんですが 子供たちの要望と 何より寒い我が家🥶 実家の両親が12月に来た時に両親が 『寒くていられんこたつ買う』と笑 こたつ、布団全てニトリで揃えました。 見事にお正月は家族全員 こたつでぐーたら毎日でしたฅ(´-ω-`)ฅ
あけましておめでとうございます❀︎ 今年もマイペースに 投稿していきたいと思います⑅︎◡̈︎* 10年経った我が家ですが 年末に初めて配置替えをしました。 決めては『こたつ』の導入。 掃除やら場所とるやら 私は完全にいらない派だったんですが 子供たちの要望と 何より寒い我が家🥶 実家の両親が12月に来た時に両親が 『寒くていられんこたつ買う』と笑 こたつ、布団全てニトリで揃えました。 見事にお正月は家族全員 こたつでぐーたら毎日でしたฅ(´-ω-`)ฅ
hii--
hii--
3LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
クッションカバー¥550
今日は旦那さんと息子が2人でサッカー観戦に行ってくれたので、ゆっくり部屋をリセットできました◡̈♥︎ このリビングpicだけでもニトリ製品が5つ♡♡♡♡♡ ①ラグ②デコレーションクッション③フェイクムートン④チェアパッド⑤スタンド鉢カバー 改めて部屋を眺めるとニトリさんにはホントにお世話になってて、生活に欠かせない存在なんだなぁと感じます。 最近、小物系のデザイン性もすごく高くて、たまに覗きに行くと欲しいものがたくさん♡ これからもお世話になります♡ これから窓側の壁にはシェルフを設置予定です♩初めて壁に穴を開けます!!!! また設置完了したらpostします◡̈♥︎
今日は旦那さんと息子が2人でサッカー観戦に行ってくれたので、ゆっくり部屋をリセットできました◡̈♥︎ このリビングpicだけでもニトリ製品が5つ♡♡♡♡♡ ①ラグ②デコレーションクッション③フェイクムートン④チェアパッド⑤スタンド鉢カバー 改めて部屋を眺めるとニトリさんにはホントにお世話になってて、生活に欠かせない存在なんだなぁと感じます。 最近、小物系のデザイン性もすごく高くて、たまに覗きに行くと欲しいものがたくさん♡ これからもお世話になります♡ これから窓側の壁にはシェルフを設置予定です♩初めて壁に穴を開けます!!!! また設置完了したらpostします◡̈♥︎
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
テレビが届いたぁ〜!! 思い切って55インチにしてみたら意外に大きくて。。 ひとり暮らしにしてみれば大き過ぎたかもしれない笑 これから大画面でテレビっ子になるぞ!!
テレビが届いたぁ〜!! 思い切って55インチにしてみたら意外に大きくて。。 ひとり暮らしにしてみれば大き過ぎたかもしれない笑 これから大画面でテレビっ子になるぞ!!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
yuri.sさんの実例写真
おはようございます☀️ 三度寝から起きたら昼でした😪 11月は出社時間が2時間早まり 毎日眠くて😪 コメントもお返しできず タイムラインもあまり見れなかったけど💦 今日こそゆっくりお邪魔します✊🏻 ̖́-‬ こんな私ですが これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞
おはようございます☀️ 三度寝から起きたら昼でした😪 11月は出社時間が2時間早まり 毎日眠くて😪 コメントもお返しできず タイムラインもあまり見れなかったけど💦 今日こそゆっくりお邪魔します✊🏻 ̖́-‬ こんな私ですが これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
孫とこの夏初の水遊び☀️ 可愛い孫の姿はどんな場面も残しておきたいもの 1年前まだ1歳だった水遊び中、小さな手で握力も弱くてシャワーグリップは握れないだろうと油断していたら、突然握力が増幅してシャワーヘッドをこちらに向けて大喜び🚿💦 まぁそんなシーンもあとあと笑える懐かしい思い出に… 貴重な一瞬を漏らさず残すために、あると便利なスマホ用の防水ケースです
孫とこの夏初の水遊び☀️ 可愛い孫の姿はどんな場面も残しておきたいもの 1年前まだ1歳だった水遊び中、小さな手で握力も弱くてシャワーグリップは握れないだろうと油断していたら、突然握力が増幅してシャワーヘッドをこちらに向けて大喜び🚿💦 まぁそんなシーンもあとあと笑える懐かしい思い出に… 貴重な一瞬を漏らさず残すために、あると便利なスマホ用の防水ケースです
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
k.kさんの実例写真
k.k
k.k
3LDK | 家族
もっと見る

#初めての投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ