この時期、いつも寄せ植えは こんな感じになっちゃう… バラ園に行って、寄せ植え見本を散々見てきても、あんな見事な寄せ植えは出来ないよね〜〜
可愛い素敵な鉢も、半額だったから幾つか買ったけど… 寄せ植えのあまりのセンス無さに、笑ってしまう。鉢達…ほんとゴメンよ🤣
明日は、キッチンの換気扇掃除をやる‼️
宣言!🙋
この時期、いつも寄せ植えは こんな感じになっちゃう… バラ園に行って、寄せ植え見本を散々見てきても、あんな見事な寄せ植えは出来ないよね〜〜
可愛い素敵な鉢も、半額だったから幾つか買ったけど… 寄せ植えのあまりのセンス無さに、笑ってしまう。鉢達…ほんとゴメンよ🤣
明日は、キッチンの換気扇掃除をやる‼️
宣言!🙋