RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り 5月飾り

45枚の部屋写真から24枚をセレクト
mayutan.さんの実例写真
セリアで可愛ぃ 桜色マグカップを買いました🌸 むかし使っていた益子焼の色に似ていて… 見つけるなり すぐにお持ち帰り決定でした ♡ マグの中身は ずっと飲んでいる麦茶コーヒー 濃いめに作った麦茶にホイップミルク… カフェオレみたいな味になって お気に入りです* それから… ちまちまの手づくり5月かざり 飾りましたよ🎏 よかったらミンネ覗いてみて下さいね さきほど新作ならべました☺️ minne ❁ https://minne.com/chima2shop
セリアで可愛ぃ 桜色マグカップを買いました🌸 むかし使っていた益子焼の色に似ていて… 見つけるなり すぐにお持ち帰り決定でした ♡ マグの中身は ずっと飲んでいる麦茶コーヒー 濃いめに作った麦茶にホイップミルク… カフェオレみたいな味になって お気に入りです* それから… ちまちまの手づくり5月かざり 飾りましたよ🎏 よかったらミンネ覗いてみて下さいね さきほど新作ならべました☺️ minne ❁ https://minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
runaririさんの実例写真
akikoさんの所で5月飾り作ったよ~♪
akikoさんの所で5月飾り作ったよ~♪
runariri
runariri
家族
tamakiさんの実例写真
5月のしろくま貯金箱
5月のしろくま貯金箱
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
yuttanさんの実例写真
全く片付けが進まない呪いにかけられているのか(⌇ຶö⌇ຶ) とりあえず5月飾りは今片しました←
全く片付けが進まない呪いにかけられているのか(⌇ຶö⌇ຶ) とりあえず5月飾りは今片しました←
yuttan
yuttan
4LDK | 家族
masamiさんの実例写真
5月の飾りに変えました!
5月の飾りに変えました!
masami
masami
4LDK | 家族
nannoさんの実例写真
玄関の靴箱の上に 折り紙折ってみました
玄関の靴箱の上に 折り紙折ってみました
nanno
nanno
家族
suzumaruさんの実例写真
玄関先の5月飾りを片付けたので、セリアの花瓶に庭先の花を飾りました。 帰宅してすぐかわいいお花があると癒されます☺️ 庭先で咲いてる時もかわいいけど、花瓶に入れるとさらに可憐で可愛く見える気がする! お花屋さんで買った花じゃなくて、自分で摘んできて飾るのが好き🌸 リースは先日、セリアのフェイクフラワーで作ったもの☺️ 柔らかい雰囲気の玄関ディスプレイになりました!
玄関先の5月飾りを片付けたので、セリアの花瓶に庭先の花を飾りました。 帰宅してすぐかわいいお花があると癒されます☺️ 庭先で咲いてる時もかわいいけど、花瓶に入れるとさらに可憐で可愛く見える気がする! お花屋さんで買った花じゃなくて、自分で摘んできて飾るのが好き🌸 リースは先日、セリアのフェイクフラワーで作ったもの☺️ 柔らかい雰囲気の玄関ディスプレイになりました!
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
moriyamanekoさんの実例写真
友達に頼まれた5月飾りが、ようやく完成(*^^*)
友達に頼まれた5月飾りが、ようやく完成(*^^*)
moriyamaneko
moriyamaneko
1LDK | 家族
Ma-saさんの実例写真
3年前に三男のお嫁ちゃんから 母の日に貰ったパネル とっても気に入っていたのですが お花が取れて穴が 空いてしまいました😂 でも、大丈夫 接着剤でプラスチックのキラキラを 付けて復活 色も褪せてセピア色に なってしまいましたが〜 これはこれでOK🙆‍♀️ 5月の飾りに使いまーす❣️
3年前に三男のお嫁ちゃんから 母の日に貰ったパネル とっても気に入っていたのですが お花が取れて穴が 空いてしまいました😂 でも、大丈夫 接着剤でプラスチックのキラキラを 付けて復活 色も褪せてセピア色に なってしまいましたが〜 これはこれでOK🙆‍♀️ 5月の飾りに使いまーす❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
iimamaさんの実例写真
5月人形をだすのが少々めんどくさくなり… 長男(高一)が小1だった頃に学童で作った鯉のぼりを出しました♡ ちょっと思春期な長男だけどコレをみるだけで優しくなれる。笑笑 もう一枚は玄関の靴箱の上。 しろくまちゃんと一緒にちょびっと季節感だしてます。 うん。今年はこれで十分だな(^^)
5月人形をだすのが少々めんどくさくなり… 長男(高一)が小1だった頃に学童で作った鯉のぼりを出しました♡ ちょっと思春期な長男だけどコレをみるだけで優しくなれる。笑笑 もう一枚は玄関の靴箱の上。 しろくまちゃんと一緒にちょびっと季節感だしてます。 うん。今年はこれで十分だな(^^)
iimama
iimama
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
手作りした兜。 どう飾ろかと悩みこんな風にできました! 5個出来たので販売予定です! ナチュラル感がたまらない🤎
手作りした兜。 どう飾ろかと悩みこんな風にできました! 5個出来たので販売予定です! ナチュラル感がたまらない🤎
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡わが家のリビング♡ ① キッチンから眺めるリビング コタツテーブルにして 10年経ちます ダイニングテーブルがあったのですが 解体し天板を取り外して コタツの台に乗せてます サイズは180cm 黒くペイントして リビングの真ん中にでんと 居座ってます 座布団カバーはニトリ 和柄で好きです ②テレビ台は チェストん黒くペイント 息子が中学生から使ってた 本棚をブラウンにペイントして  家族や親戚 主人と旅行に行った時 私の友達写真コーナーにしています コタツテーブルには ガラスの器に 水を入れて 八重桜と 大手毬を浮かばせてます ③玄関入った側から 竹製の飾り棚や 建具の衝立を置き 季節毎に 小物雑貨を変えて 楽しんでます 壁には 和手ぬぐいタペストリーを額に入れ 季節毎に 手ぬぐいを変えて楽しんでます 今は 端午の節句ディスプレイで 花菖蒲のタペストリーを 出窓も 兜を飾り 端午の節句ディスプレイに ④竹製飾り棚 少しアップで 和モダンディスプレイは落ち着きます この コタツテーブルも来月には なくなり ダイニングテーブルを買うので 随分イメージが変わります また リビング 変えたら 投稿しますね➿➿✨
♡わが家のリビング♡ ① キッチンから眺めるリビング コタツテーブルにして 10年経ちます ダイニングテーブルがあったのですが 解体し天板を取り外して コタツの台に乗せてます サイズは180cm 黒くペイントして リビングの真ん中にでんと 居座ってます 座布団カバーはニトリ 和柄で好きです ②テレビ台は チェストん黒くペイント 息子が中学生から使ってた 本棚をブラウンにペイントして  家族や親戚 主人と旅行に行った時 私の友達写真コーナーにしています コタツテーブルには ガラスの器に 水を入れて 八重桜と 大手毬を浮かばせてます ③玄関入った側から 竹製の飾り棚や 建具の衝立を置き 季節毎に 小物雑貨を変えて 楽しんでます 壁には 和手ぬぐいタペストリーを額に入れ 季節毎に 手ぬぐいを変えて楽しんでます 今は 端午の節句ディスプレイで 花菖蒲のタペストリーを 出窓も 兜を飾り 端午の節句ディスプレイに ④竹製飾り棚 少しアップで 和モダンディスプレイは落ち着きます この コタツテーブルも来月には なくなり ダイニングテーブルを買うので 随分イメージが変わります また リビング 変えたら 投稿しますね➿➿✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
Hana
Hana
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今朝選挙カー🚗の爆音に起こされました😭(am8:00)昨夜は旦那さん仕事休みで家に居たので私が仕事終わって帰ってから🌙*゚話し込んで寝たのが😴遅く眠いです😪 話しはディスプレイに♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 1枚目・・・今年も来ましたmangoちゃんの金太さん❤️と今年のうさぎさん🐰 2枚目・・・作家さんに頼んで作って貰った「鯉のぼり◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜とSalyuの金太さん 3枚目・・・しろくまさんも5月節句 青色ケープ編んでみました!兜と柏餅もつけました! 今年からイースターは諦めて5月節句を長くディスプレイする事に力入れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今朝選挙カー🚗の爆音に起こされました😭(am8:00)昨夜は旦那さん仕事休みで家に居たので私が仕事終わって帰ってから🌙*゚話し込んで寝たのが😴遅く眠いです😪 話しはディスプレイに♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 1枚目・・・今年も来ましたmangoちゃんの金太さん❤️と今年のうさぎさん🐰 2枚目・・・作家さんに頼んで作って貰った「鯉のぼり◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜とSalyuの金太さん 3枚目・・・しろくまさんも5月節句 青色ケープ編んでみました!兜と柏餅もつけました! 今年からイースターは諦めて5月節句を長くディスプレイする事に力入れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
lily
lily
3DK | 家族
ctaさんの実例写真
粘土¥648
5月飾り。1年目の薪ストーブライフももう少しで終わりかな。せっかくだから最後に何か形にとオーブン陶土で来月で3歳になる息子に兜を。それもどうせならおじいちゃん(父)にお願いして。160-180℃で30分から1時間。パウンドケーキでも焼けるくらいの温度でね。完成した感じは軽めで、でもちゃんと陶器のような。 なにを思ったか焼き上がった兜を薪ストーブからツノ持って取り出しちゃって。いきなりポキッ... 作り治して精度を上げるのも大事だけどこういうのって一発目の想いがわりと大事だったりするんだよなーと。 いうことで、流行り?もう流行ってない?の金継ぎ風で補修。これけっこう面白いね。なんとか形になりました。
5月飾り。1年目の薪ストーブライフももう少しで終わりかな。せっかくだから最後に何か形にとオーブン陶土で来月で3歳になる息子に兜を。それもどうせならおじいちゃん(父)にお願いして。160-180℃で30分から1時間。パウンドケーキでも焼けるくらいの温度でね。完成した感じは軽めで、でもちゃんと陶器のような。 なにを思ったか焼き上がった兜を薪ストーブからツノ持って取り出しちゃって。いきなりポキッ... 作り治して精度を上げるのも大事だけどこういうのって一発目の想いがわりと大事だったりするんだよなーと。 いうことで、流行り?もう流行ってない?の金継ぎ風で補修。これけっこう面白いね。なんとか形になりました。
cta
cta
家族
ikubooさんの実例写真
庭のホウチャクソウがたくさん出て 花がブラブラ可愛い♡ ハリコーしかの鯉のぼりと一緒に🎏 ハリコーしか🎏 色んな並べ方してみました! 4枚目はホウチャクソウ👀
庭のホウチャクソウがたくさん出て 花がブラブラ可愛い♡ ハリコーしかの鯉のぼりと一緒に🎏 ハリコーしか🎏 色んな並べ方してみました! 4枚目はホウチャクソウ👀
ikuboo
ikuboo
家族
maminさんの実例写真
🎏こどもの日 2025 ☺︎☺︎☺︎ リビングのディスプレイコーナーを、白くま君のこどもの日バージョンに🎏 ちょっと、北欧風に✨ チビクマ🐻‍❄️ちゃん、リス🐿️さんコーデ🤭 どの子かわかるかな? シッポもついていて可愛い❤️ 山口一郎さんの絵は、北欧のインテリアと相性がいいみたいって言いますよね! ポーラーベアと、ミナペルホネン・タンバリンプレートを飾りましたが、北欧感じるかなぁ😂 鯉のぼり🎏がJapaneseだからね🤭チグハグかも😅でも…可愛いって事で大目にみてね😆 ②枚目は…白くま君とチビクマちゃんのアップ ③枚目は…小さなラタンのバックと、私の地元の陶芸作家さんの、白の小さなピッチャー風のフラワーベースがお気に入り💕素敵可愛いのでよ〜く見てね😊 ④枚目は…突っ張りパーテーションの棚のディスプレイコーナーも、こどもの日🎏バージョンへ少し替えました🤭こちらもクマ🧸さん😂 🍀スタンプラリー6日目の投稿です♪  今日も見て下さり有難うございます🤗
🎏こどもの日 2025 ☺︎☺︎☺︎ リビングのディスプレイコーナーを、白くま君のこどもの日バージョンに🎏 ちょっと、北欧風に✨ チビクマ🐻‍❄️ちゃん、リス🐿️さんコーデ🤭 どの子かわかるかな? シッポもついていて可愛い❤️ 山口一郎さんの絵は、北欧のインテリアと相性がいいみたいって言いますよね! ポーラーベアと、ミナペルホネン・タンバリンプレートを飾りましたが、北欧感じるかなぁ😂 鯉のぼり🎏がJapaneseだからね🤭チグハグかも😅でも…可愛いって事で大目にみてね😆 ②枚目は…白くま君とチビクマちゃんのアップ ③枚目は…小さなラタンのバックと、私の地元の陶芸作家さんの、白の小さなピッチャー風のフラワーベースがお気に入り💕素敵可愛いのでよ〜く見てね😊 ④枚目は…突っ張りパーテーションの棚のディスプレイコーナーも、こどもの日🎏バージョンへ少し替えました🤭こちらもクマ🧸さん😂 🍀スタンプラリー6日目の投稿です♪  今日も見て下さり有難うございます🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
yuuuuukiさんの実例写真
子どもの鯉のぼりの作品と一緒に兜飾りました!! 子どもとパパはswitchでゲーム中~(笑)
子どもの鯉のぼりの作品と一緒に兜飾りました!! 子どもとパパはswitchでゲーム中~(笑)
yuuuuuki
yuuuuuki
Yukirinさんの実例写真
Yukirin
Yukirin
3DK | 家族
1TAさんの実例写真
5月飾りをカップボードの扉に吊るしています🎏 手作り市で見つけた素敵な飾り。子供の作品もとなりに☺️
5月飾りをカップボードの扉に吊るしています🎏 手作り市で見つけた素敵な飾り。子供の作品もとなりに☺️
1TA
1TA
4LDK | 家族
kazu-cafeさんの実例写真
3COINSでミニミニ本棚を見つけて、mayutanさんの5月飾りにピッタリと思って即買いしました。 そのままだと我が家の昭和のレトロな飾り棚では浮きまくるので、色を塗ってみました。 四枚目が色を塗る前です。
3COINSでミニミニ本棚を見つけて、mayutanさんの5月飾りにピッタリと思って即買いしました。 そのままだと我が家の昭和のレトロな飾り棚では浮きまくるので、色を塗ってみました。 四枚目が色を塗る前です。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
miyumiyuさんの実例写真
五月人形、出しました😊
五月人形、出しました😊
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
今月の万年カレンダー✩.*˚🎏珍キャラver. ( * ˊᵕˋ )‪σ‬笑 今日は微妙な天気で薄暗いので、ライトアップしてちょっぴりムーディー勝山に...♪*゚ (๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ お家万年カレンダーの木にも若葉が生えました✨🌿🌿🌿😁 柏餅の代わりに今月も三色団子を添えて... 🍡🍡🍡😂 今日は午後から、換気扇の掃除をやるぞ!と旦那っちが珍しく(笑)張り切っております..._(:3⌒゙)_ポリポリ←ヤル気ない嫁😂
今月の万年カレンダー✩.*˚🎏珍キャラver. ( * ˊᵕˋ )‪σ‬笑 今日は微妙な天気で薄暗いので、ライトアップしてちょっぴりムーディー勝山に...♪*゚ (๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ お家万年カレンダーの木にも若葉が生えました✨🌿🌿🌿😁 柏餅の代わりに今月も三色団子を添えて... 🍡🍡🍡😂 今日は午後から、換気扇の掃除をやるぞ!と旦那っちが珍しく(笑)張り切っております..._(:3⌒゙)_ポリポリ←ヤル気ない嫁😂
mango
mango
CoCo0617さんの実例写真
玄関シューズボックスの所も5月節句飾りにしてます♪ ダイソー階段型ウォールシェルフにhiro3ちゃんから頂いたカワウソちゃんが鯉のぼり🎏持ってて可愛い😍 下の黒い飾り棚は、陶器市で買ったミニ飾り棚と箸置き 下は、2年前に買ったダイソーオブジェです♡ あさこちゃんのドライ作品と チラリ見えるのは、マスク掛けにしてるダイソー商品で、訪問者玄関対応の時にさっと😷する為だったけどもういらんかな?ドライフラワーでも下げよかな?
玄関シューズボックスの所も5月節句飾りにしてます♪ ダイソー階段型ウォールシェルフにhiro3ちゃんから頂いたカワウソちゃんが鯉のぼり🎏持ってて可愛い😍 下の黒い飾り棚は、陶器市で買ったミニ飾り棚と箸置き 下は、2年前に買ったダイソーオブジェです♡ あさこちゃんのドライ作品と チラリ見えるのは、マスク掛けにしてるダイソー商品で、訪問者玄関対応の時にさっと😷する為だったけどもういらんかな?ドライフラワーでも下げよかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族

手作り 5月飾りが気になるあなたにおすすめ

手作り 5月飾りの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り 5月飾り

45枚の部屋写真から24枚をセレクト
mayutan.さんの実例写真
セリアで可愛ぃ 桜色マグカップを買いました🌸 むかし使っていた益子焼の色に似ていて… 見つけるなり すぐにお持ち帰り決定でした ♡ マグの中身は ずっと飲んでいる麦茶コーヒー 濃いめに作った麦茶にホイップミルク… カフェオレみたいな味になって お気に入りです* それから… ちまちまの手づくり5月かざり 飾りましたよ🎏 よかったらミンネ覗いてみて下さいね さきほど新作ならべました☺️ minne ❁ https://minne.com/chima2shop
セリアで可愛ぃ 桜色マグカップを買いました🌸 むかし使っていた益子焼の色に似ていて… 見つけるなり すぐにお持ち帰り決定でした ♡ マグの中身は ずっと飲んでいる麦茶コーヒー 濃いめに作った麦茶にホイップミルク… カフェオレみたいな味になって お気に入りです* それから… ちまちまの手づくり5月かざり 飾りましたよ🎏 よかったらミンネ覗いてみて下さいね さきほど新作ならべました☺️ minne ❁ https://minne.com/chima2shop
mayutan.
mayutan.
家族
runaririさんの実例写真
akikoさんの所で5月飾り作ったよ~♪
akikoさんの所で5月飾り作ったよ~♪
runariri
runariri
家族
tamakiさんの実例写真
5月のしろくま貯金箱
5月のしろくま貯金箱
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
yuttanさんの実例写真
全く片付けが進まない呪いにかけられているのか(⌇ຶö⌇ຶ) とりあえず5月飾りは今片しました←
全く片付けが進まない呪いにかけられているのか(⌇ຶö⌇ຶ) とりあえず5月飾りは今片しました←
yuttan
yuttan
4LDK | 家族
masamiさんの実例写真
5月の飾りに変えました!
5月の飾りに変えました!
masami
masami
4LDK | 家族
nannoさんの実例写真
玄関の靴箱の上に 折り紙折ってみました
玄関の靴箱の上に 折り紙折ってみました
nanno
nanno
家族
suzumaruさんの実例写真
玄関先の5月飾りを片付けたので、セリアの花瓶に庭先の花を飾りました。 帰宅してすぐかわいいお花があると癒されます☺️ 庭先で咲いてる時もかわいいけど、花瓶に入れるとさらに可憐で可愛く見える気がする! お花屋さんで買った花じゃなくて、自分で摘んできて飾るのが好き🌸 リースは先日、セリアのフェイクフラワーで作ったもの☺️ 柔らかい雰囲気の玄関ディスプレイになりました!
玄関先の5月飾りを片付けたので、セリアの花瓶に庭先の花を飾りました。 帰宅してすぐかわいいお花があると癒されます☺️ 庭先で咲いてる時もかわいいけど、花瓶に入れるとさらに可憐で可愛く見える気がする! お花屋さんで買った花じゃなくて、自分で摘んできて飾るのが好き🌸 リースは先日、セリアのフェイクフラワーで作ったもの☺️ 柔らかい雰囲気の玄関ディスプレイになりました!
suzumaru
suzumaru
4LDK | 家族
moriyamanekoさんの実例写真
友達に頼まれた5月飾りが、ようやく完成(*^^*)
友達に頼まれた5月飾りが、ようやく完成(*^^*)
moriyamaneko
moriyamaneko
1LDK | 家族
Ma-saさんの実例写真
3年前に三男のお嫁ちゃんから 母の日に貰ったパネル とっても気に入っていたのですが お花が取れて穴が 空いてしまいました😂 でも、大丈夫 接着剤でプラスチックのキラキラを 付けて復活 色も褪せてセピア色に なってしまいましたが〜 これはこれでOK🙆‍♀️ 5月の飾りに使いまーす❣️
3年前に三男のお嫁ちゃんから 母の日に貰ったパネル とっても気に入っていたのですが お花が取れて穴が 空いてしまいました😂 でも、大丈夫 接着剤でプラスチックのキラキラを 付けて復活 色も褪せてセピア色に なってしまいましたが〜 これはこれでOK🙆‍♀️ 5月の飾りに使いまーす❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
iimamaさんの実例写真
5月人形をだすのが少々めんどくさくなり… 長男(高一)が小1だった頃に学童で作った鯉のぼりを出しました♡ ちょっと思春期な長男だけどコレをみるだけで優しくなれる。笑笑 もう一枚は玄関の靴箱の上。 しろくまちゃんと一緒にちょびっと季節感だしてます。 うん。今年はこれで十分だな(^^)
5月人形をだすのが少々めんどくさくなり… 長男(高一)が小1だった頃に学童で作った鯉のぼりを出しました♡ ちょっと思春期な長男だけどコレをみるだけで優しくなれる。笑笑 もう一枚は玄関の靴箱の上。 しろくまちゃんと一緒にちょびっと季節感だしてます。 うん。今年はこれで十分だな(^^)
iimama
iimama
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
手作りした兜。 どう飾ろかと悩みこんな風にできました! 5個出来たので販売予定です! ナチュラル感がたまらない🤎
手作りした兜。 どう飾ろかと悩みこんな風にできました! 5個出来たので販売予定です! ナチュラル感がたまらない🤎
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡わが家のリビング♡ ① キッチンから眺めるリビング コタツテーブルにして 10年経ちます ダイニングテーブルがあったのですが 解体し天板を取り外して コタツの台に乗せてます サイズは180cm 黒くペイントして リビングの真ん中にでんと 居座ってます 座布団カバーはニトリ 和柄で好きです ②テレビ台は チェストん黒くペイント 息子が中学生から使ってた 本棚をブラウンにペイントして  家族や親戚 主人と旅行に行った時 私の友達写真コーナーにしています コタツテーブルには ガラスの器に 水を入れて 八重桜と 大手毬を浮かばせてます ③玄関入った側から 竹製の飾り棚や 建具の衝立を置き 季節毎に 小物雑貨を変えて 楽しんでます 壁には 和手ぬぐいタペストリーを額に入れ 季節毎に 手ぬぐいを変えて楽しんでます 今は 端午の節句ディスプレイで 花菖蒲のタペストリーを 出窓も 兜を飾り 端午の節句ディスプレイに ④竹製飾り棚 少しアップで 和モダンディスプレイは落ち着きます この コタツテーブルも来月には なくなり ダイニングテーブルを買うので 随分イメージが変わります また リビング 変えたら 投稿しますね➿➿✨
♡わが家のリビング♡ ① キッチンから眺めるリビング コタツテーブルにして 10年経ちます ダイニングテーブルがあったのですが 解体し天板を取り外して コタツの台に乗せてます サイズは180cm 黒くペイントして リビングの真ん中にでんと 居座ってます 座布団カバーはニトリ 和柄で好きです ②テレビ台は チェストん黒くペイント 息子が中学生から使ってた 本棚をブラウンにペイントして  家族や親戚 主人と旅行に行った時 私の友達写真コーナーにしています コタツテーブルには ガラスの器に 水を入れて 八重桜と 大手毬を浮かばせてます ③玄関入った側から 竹製の飾り棚や 建具の衝立を置き 季節毎に 小物雑貨を変えて 楽しんでます 壁には 和手ぬぐいタペストリーを額に入れ 季節毎に 手ぬぐいを変えて楽しんでます 今は 端午の節句ディスプレイで 花菖蒲のタペストリーを 出窓も 兜を飾り 端午の節句ディスプレイに ④竹製飾り棚 少しアップで 和モダンディスプレイは落ち着きます この コタツテーブルも来月には なくなり ダイニングテーブルを買うので 随分イメージが変わります また リビング 変えたら 投稿しますね➿➿✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
Hana
Hana
4LDK | 家族
lilyさんの実例写真
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今朝選挙カー🚗の爆音に起こされました😭(am8:00)昨夜は旦那さん仕事休みで家に居たので私が仕事終わって帰ってから🌙*゚話し込んで寝たのが😴遅く眠いです😪 話しはディスプレイに♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 1枚目・・・今年も来ましたmangoちゃんの金太さん❤️と今年のうさぎさん🐰 2枚目・・・作家さんに頼んで作って貰った「鯉のぼり◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜とSalyuの金太さん 3枚目・・・しろくまさんも5月節句 青色ケープ編んでみました!兜と柏餅もつけました! 今年からイースターは諦めて5月節句を長くディスプレイする事に力入れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今朝選挙カー🚗の爆音に起こされました😭(am8:00)昨夜は旦那さん仕事休みで家に居たので私が仕事終わって帰ってから🌙*゚話し込んで寝たのが😴遅く眠いです😪 話しはディスプレイに♪。.:*・゜♪。.:*・゜ 1枚目・・・今年も来ましたmangoちゃんの金太さん❤️と今年のうさぎさん🐰 2枚目・・・作家さんに頼んで作って貰った「鯉のぼり◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜とSalyuの金太さん 3枚目・・・しろくまさんも5月節句 青色ケープ編んでみました!兜と柏餅もつけました! 今年からイースターは諦めて5月節句を長くディスプレイする事に力入れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
lily
lily
3DK | 家族
ctaさんの実例写真
5月飾り。1年目の薪ストーブライフももう少しで終わりかな。せっかくだから最後に何か形にとオーブン陶土で来月で3歳になる息子に兜を。それもどうせならおじいちゃん(父)にお願いして。160-180℃で30分から1時間。パウンドケーキでも焼けるくらいの温度でね。完成した感じは軽めで、でもちゃんと陶器のような。 なにを思ったか焼き上がった兜を薪ストーブからツノ持って取り出しちゃって。いきなりポキッ... 作り治して精度を上げるのも大事だけどこういうのって一発目の想いがわりと大事だったりするんだよなーと。 いうことで、流行り?もう流行ってない?の金継ぎ風で補修。これけっこう面白いね。なんとか形になりました。
5月飾り。1年目の薪ストーブライフももう少しで終わりかな。せっかくだから最後に何か形にとオーブン陶土で来月で3歳になる息子に兜を。それもどうせならおじいちゃん(父)にお願いして。160-180℃で30分から1時間。パウンドケーキでも焼けるくらいの温度でね。完成した感じは軽めで、でもちゃんと陶器のような。 なにを思ったか焼き上がった兜を薪ストーブからツノ持って取り出しちゃって。いきなりポキッ... 作り治して精度を上げるのも大事だけどこういうのって一発目の想いがわりと大事だったりするんだよなーと。 いうことで、流行り?もう流行ってない?の金継ぎ風で補修。これけっこう面白いね。なんとか形になりました。
cta
cta
家族
ikubooさんの実例写真
庭のホウチャクソウがたくさん出て 花がブラブラ可愛い♡ ハリコーしかの鯉のぼりと一緒に🎏 ハリコーしか🎏 色んな並べ方してみました! 4枚目はホウチャクソウ👀
庭のホウチャクソウがたくさん出て 花がブラブラ可愛い♡ ハリコーしかの鯉のぼりと一緒に🎏 ハリコーしか🎏 色んな並べ方してみました! 4枚目はホウチャクソウ👀
ikuboo
ikuboo
家族
maminさんの実例写真
🎏こどもの日 2025 ☺︎☺︎☺︎ リビングのディスプレイコーナーを、白くま君のこどもの日バージョンに🎏 ちょっと、北欧風に✨ チビクマ🐻‍❄️ちゃん、リス🐿️さんコーデ🤭 どの子かわかるかな? シッポもついていて可愛い❤️ 山口一郎さんの絵は、北欧のインテリアと相性がいいみたいって言いますよね! ポーラーベアと、ミナペルホネン・タンバリンプレートを飾りましたが、北欧感じるかなぁ😂 鯉のぼり🎏がJapaneseだからね🤭チグハグかも😅でも…可愛いって事で大目にみてね😆 ②枚目は…白くま君とチビクマちゃんのアップ ③枚目は…小さなラタンのバックと、私の地元の陶芸作家さんの、白の小さなピッチャー風のフラワーベースがお気に入り💕素敵可愛いのでよ〜く見てね😊 ④枚目は…突っ張りパーテーションの棚のディスプレイコーナーも、こどもの日🎏バージョンへ少し替えました🤭こちらもクマ🧸さん😂 🍀スタンプラリー6日目の投稿です♪  今日も見て下さり有難うございます🤗
🎏こどもの日 2025 ☺︎☺︎☺︎ リビングのディスプレイコーナーを、白くま君のこどもの日バージョンに🎏 ちょっと、北欧風に✨ チビクマ🐻‍❄️ちゃん、リス🐿️さんコーデ🤭 どの子かわかるかな? シッポもついていて可愛い❤️ 山口一郎さんの絵は、北欧のインテリアと相性がいいみたいって言いますよね! ポーラーベアと、ミナペルホネン・タンバリンプレートを飾りましたが、北欧感じるかなぁ😂 鯉のぼり🎏がJapaneseだからね🤭チグハグかも😅でも…可愛いって事で大目にみてね😆 ②枚目は…白くま君とチビクマちゃんのアップ ③枚目は…小さなラタンのバックと、私の地元の陶芸作家さんの、白の小さなピッチャー風のフラワーベースがお気に入り💕素敵可愛いのでよ〜く見てね😊 ④枚目は…突っ張りパーテーションの棚のディスプレイコーナーも、こどもの日🎏バージョンへ少し替えました🤭こちらもクマ🧸さん😂 🍀スタンプラリー6日目の投稿です♪  今日も見て下さり有難うございます🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
yuuuuukiさんの実例写真
子どもの鯉のぼりの作品と一緒に兜飾りました!! 子どもとパパはswitchでゲーム中~(笑)
子どもの鯉のぼりの作品と一緒に兜飾りました!! 子どもとパパはswitchでゲーム中~(笑)
yuuuuuki
yuuuuuki
Yukirinさんの実例写真
Yukirin
Yukirin
3DK | 家族
1TAさんの実例写真
5月飾りをカップボードの扉に吊るしています🎏 手作り市で見つけた素敵な飾り。子供の作品もとなりに☺️
5月飾りをカップボードの扉に吊るしています🎏 手作り市で見つけた素敵な飾り。子供の作品もとなりに☺️
1TA
1TA
4LDK | 家族
kazu-cafeさんの実例写真
3COINSでミニミニ本棚を見つけて、mayutanさんの5月飾りにピッタリと思って即買いしました。 そのままだと我が家の昭和のレトロな飾り棚では浮きまくるので、色を塗ってみました。 四枚目が色を塗る前です。
3COINSでミニミニ本棚を見つけて、mayutanさんの5月飾りにピッタリと思って即買いしました。 そのままだと我が家の昭和のレトロな飾り棚では浮きまくるので、色を塗ってみました。 四枚目が色を塗る前です。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
miyumiyuさんの実例写真
五月人形、出しました😊
五月人形、出しました😊
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
今月の万年カレンダー✩.*˚🎏珍キャラver. ( * ˊᵕˋ )‪σ‬笑 今日は微妙な天気で薄暗いので、ライトアップしてちょっぴりムーディー勝山に...♪*゚ (๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ お家万年カレンダーの木にも若葉が生えました✨🌿🌿🌿😁 柏餅の代わりに今月も三色団子を添えて... 🍡🍡🍡😂 今日は午後から、換気扇の掃除をやるぞ!と旦那っちが珍しく(笑)張り切っております..._(:3⌒゙)_ポリポリ←ヤル気ない嫁😂
今月の万年カレンダー✩.*˚🎏珍キャラver. ( * ˊᵕˋ )‪σ‬笑 今日は微妙な天気で薄暗いので、ライトアップしてちょっぴりムーディー勝山に...♪*゚ (๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ お家万年カレンダーの木にも若葉が生えました✨🌿🌿🌿😁 柏餅の代わりに今月も三色団子を添えて... 🍡🍡🍡😂 今日は午後から、換気扇の掃除をやるぞ!と旦那っちが珍しく(笑)張り切っております..._(:3⌒゙)_ポリポリ←ヤル気ない嫁😂
mango
mango
CoCo0617さんの実例写真
玄関シューズボックスの所も5月節句飾りにしてます♪ ダイソー階段型ウォールシェルフにhiro3ちゃんから頂いたカワウソちゃんが鯉のぼり🎏持ってて可愛い😍 下の黒い飾り棚は、陶器市で買ったミニ飾り棚と箸置き 下は、2年前に買ったダイソーオブジェです♡ あさこちゃんのドライ作品と チラリ見えるのは、マスク掛けにしてるダイソー商品で、訪問者玄関対応の時にさっと😷する為だったけどもういらんかな?ドライフラワーでも下げよかな?
玄関シューズボックスの所も5月節句飾りにしてます♪ ダイソー階段型ウォールシェルフにhiro3ちゃんから頂いたカワウソちゃんが鯉のぼり🎏持ってて可愛い😍 下の黒い飾り棚は、陶器市で買ったミニ飾り棚と箸置き 下は、2年前に買ったダイソーオブジェです♡ あさこちゃんのドライ作品と チラリ見えるのは、マスク掛けにしてるダイソー商品で、訪問者玄関対応の時にさっと😷する為だったけどもういらんかな?ドライフラワーでも下げよかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族

手作り 5月飾りが気になるあなたにおすすめ

手作り 5月飾りの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ