RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン kitchenの 一角。

2,640枚の部屋写真から49枚をセレクト
akotaさんの実例写真
私の場所(o^^o)
私の場所(o^^o)
akota
akota
3LDK | 家族
YYさんの実例写真
冷蔵庫の横は、つい色々貼ってしまう場所。 ポストカードや小さなカード、 好きなものを少しずつ。 見るたびにちょっと楽しくなる 小さなディスプレイコーナーです。
冷蔵庫の横は、つい色々貼ってしまう場所。 ポストカードや小さなカード、 好きなものを少しずつ。 見るたびにちょっと楽しくなる 小さなディスプレイコーナーです。
YY
YY
2DK
emiさんの実例写真
よくこの椅子に座って ひと休み 隠れてお菓子も食べる場所。
よくこの椅子に座って ひと休み 隠れてお菓子も食べる場所。
emi
emi
3LDK | 家族
sara33さんの実例写真
お家見直し企画で取り入れたTowerのレンジ下収納。 とてもしっかりした造りなので、少し重みのある器も安心して置くことが出来ます。 レンジで温めて取り出したものを素早く置くことが出来てとても便利。 引き出しに鍋敷きを入れておけば、こちらもサッと取り出すことができます👍 ちなみにこちらの器は、もう数年愛用している萬古焼土鍋のおひつ。 冷蔵庫保存も電子レンジも🆗で、ご飯を美味しく保存出来ます🍚
お家見直し企画で取り入れたTowerのレンジ下収納。 とてもしっかりした造りなので、少し重みのある器も安心して置くことが出来ます。 レンジで温めて取り出したものを素早く置くことが出来てとても便利。 引き出しに鍋敷きを入れておけば、こちらもサッと取り出すことができます👍 ちなみにこちらの器は、もう数年愛用している萬古焼土鍋のおひつ。 冷蔵庫保存も電子レンジも🆗で、ご飯を美味しく保存出来ます🍚
sara33
sara33
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
¥1,296
☺︎ 模様替え ☺︎  ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ ナチュラルインテリア ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎  3ヵ月半 里帰り出産で一時同居していた娘が自宅に帰ってしまい 〝娘ロス〟状態です(ノ_・。)  娘が愛飲していたデカフェのお茶たち 見ると思い出して泣いちゃうので 片付けるコトに (^^;;  ついでに冷蔵庫上のホコリ対策のラップも貼り替えて… 𖠋⋆꙳  黒のミトンを グレー×ホワイトに ↳細かい模様替え💦  カゴ収納で 男前キッチンから 少しずつナチュラルキッチンにして行こうと思います 𓍯𓈒𓂂𓏸𓐍 
☺︎ 模様替え ☺︎  ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ ナチュラルインテリア ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎  3ヵ月半 里帰り出産で一時同居していた娘が自宅に帰ってしまい 〝娘ロス〟状態です(ノ_・。)  娘が愛飲していたデカフェのお茶たち 見ると思い出して泣いちゃうので 片付けるコトに (^^;;  ついでに冷蔵庫上のホコリ対策のラップも貼り替えて… 𖠋⋆꙳  黒のミトンを グレー×ホワイトに ↳細かい模様替え💦  カゴ収納で 男前キッチンから 少しずつナチュラルキッチンにして行こうと思います 𓍯𓈒𓂂𓏸𓐍 
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
darumasan3021さんの実例写真
食器を、和と洋で分けています。
食器を、和と洋で分けています。
darumasan3021
darumasan3021
yoko.さんの実例写真
マモルーム ゴキブリ用2ヶ月 720時間 一日12時間使用 をキッチンに設置してみました‼︎ 関東の実家にはたくさん、、ゴキブリがいましたが 東北にきてからは本当に稀に見るくらい、ゴキブリが少ない!ですが、いつ現れるかわかず不安だったのでこの商品すごくありがたい🥹✨ こちらは、ゴキブリようですが、 他にも 蚊用、ダニ用、コバエ用 と色々あるそうです😊🍀 ゴキブリは、キッチンに現れることが多いので今回はキッチンに置いて試してみます✨
マモルーム ゴキブリ用2ヶ月 720時間 一日12時間使用 をキッチンに設置してみました‼︎ 関東の実家にはたくさん、、ゴキブリがいましたが 東北にきてからは本当に稀に見るくらい、ゴキブリが少ない!ですが、いつ現れるかわかず不安だったのでこの商品すごくありがたい🥹✨ こちらは、ゴキブリようですが、 他にも 蚊用、ダニ用、コバエ用 と色々あるそうです😊🍀 ゴキブリは、キッチンに現れることが多いので今回はキッチンに置いて試してみます✨
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
rhythmのMAGSPEAKER DUO ポータブル防水シアタースピーカー 色々な場所にくっつける事が出来るので 冷蔵庫にも付けてみました🧲 料理をしていたり洗い物をしていると スマホの音が聞きにくかったりしますが このスピーカーを通して聴くと 後ろから音を運んでくれるので とっても聴きやすい🎵
rhythmのMAGSPEAKER DUO ポータブル防水シアタースピーカー 色々な場所にくっつける事が出来るので 冷蔵庫にも付けてみました🧲 料理をしていたり洗い物をしていると スマホの音が聞きにくかったりしますが このスピーカーを通して聴くと 後ろから音を運んでくれるので とっても聴きやすい🎵
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
moppoさんの実例写真
そういえば無印の壁付家具を追加したのでした。 ロハコで買うと送料無料なので助かるわあ( ͡° ͜ʖ ͡°) ブラバンシアのキャニスターも追加購入。 コーヒー豆、ティーバッグ、ココアの順に並んでおります。 今までぜんぶ見えないとこにしまう派でしたがやってみると見せる収納、使いやすいなあ。 歳とるとしまったもの忘れちゃってねえ。 買ったの忘れてたリーフの茶葉とかどんどん使う様になってよかった(*´ω`*)
そういえば無印の壁付家具を追加したのでした。 ロハコで買うと送料無料なので助かるわあ( ͡° ͜ʖ ͡°) ブラバンシアのキャニスターも追加購入。 コーヒー豆、ティーバッグ、ココアの順に並んでおります。 今までぜんぶ見えないとこにしまう派でしたがやってみると見せる収納、使いやすいなあ。 歳とるとしまったもの忘れちゃってねえ。 買ったの忘れてたリーフの茶葉とかどんどん使う様になってよかった(*´ω`*)
moppo
moppo
3LDK | 家族
my_homeさんの実例写真
わんこ🐼のトイレは 我が家では なんと キッチンの一角にあります😳 リビングから 死角で 見えない事が 最大の理由です☺️ ご飯とお水と ペットシーツを敷いています☺︎ ちなみに ウチの🐼 ご飯は出しっ放しで、好きな時に好きな量を食べてます笑
わんこ🐼のトイレは 我が家では なんと キッチンの一角にあります😳 リビングから 死角で 見えない事が 最大の理由です☺️ ご飯とお水と ペットシーツを敷いています☺︎ ちなみに ウチの🐼 ご飯は出しっ放しで、好きな時に好きな量を食べてます笑
my_home
my_home
4LDK | 家族
eepさんの実例写真
空き瓶はキッチンツール入れにしますよね、
空き瓶はキッチンツール入れにしますよね、
eep
eep
3LDK | 家族
tomomonさんの実例写真
今日は先日の紫陽花リースと同じものをオーダー頂いたので製作してました♡ ハンドメイドしていると無心になれて時間忘れちゃいます(笑)
今日は先日の紫陽花リースと同じものをオーダー頂いたので製作してました♡ ハンドメイドしていると無心になれて時間忘れちゃいます(笑)
tomomon
tomomon
家族
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
おうち見直し企画になんと当選😆 厳選したのは、匠工芸さんのスツールです♪ まず、高さを5cmおきに選べて今ちょうどいいサイズにカットしているスツールの高さに合わせました。 待つこと二週間。ようやく到着です! キッチンのスツールとしてお迎えしましたのですが、まず、フォルムと色合いが良いb そして、キッチンで移動が多い場所で使うにとにかく重要なのは、軽さ。 この軽さが、見た目以上の機能性を感じています。 スッと持ち上げて移動できるのでちょっと感動しました。 これから長らく使うスツールですが、ファーストインプレッションは⭐️5つです!
おうち見直し企画になんと当選😆 厳選したのは、匠工芸さんのスツールです♪ まず、高さを5cmおきに選べて今ちょうどいいサイズにカットしているスツールの高さに合わせました。 待つこと二週間。ようやく到着です! キッチンのスツールとしてお迎えしましたのですが、まず、フォルムと色合いが良いb そして、キッチンで移動が多い場所で使うにとにかく重要なのは、軽さ。 この軽さが、見た目以上の機能性を感じています。 スッと持ち上げて移動できるのでちょっと感動しました。 これから長らく使うスツールですが、ファーストインプレッションは⭐️5つです!
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
o.mami1102さんの実例写真
綺麗を保つのは大変ということに気づきました。
綺麗を保つのは大変ということに気づきました。
o.mami1102
o.mami1102
3LDK | 家族
cccさんの実例写真
キッチンの一角😗 ごちゃごちゃしてるけどなんとなーく機能的かと。。! RussellHobbsシリーズでケトルに次いで電動ミルも購入🧂🧂 そういやコーヒーミルもRussellHobbs☕️
キッチンの一角😗 ごちゃごちゃしてるけどなんとなーく機能的かと。。! RussellHobbsシリーズでケトルに次いで電動ミルも購入🧂🧂 そういやコーヒーミルもRussellHobbs☕️
ccc
ccc
1LDK | 一人暮らし
cccheart.929hk68さんの実例写真
キッチン一角の食器棚リメイク
キッチン一角の食器棚リメイク
cccheart.929hk68
cccheart.929hk68
risako1107さんの実例写真
スーパーでカーネーションとガーベラのセットがおつとめ品で100円で思わずおうちに連れて帰りました(´・_・`) がしかし、可愛く飾れないよ…。。 誰か教えてー。 キッチンにお花を飾ると気分が上がるなぁ☺︎ 暑いけど頑張って夕飯の支度頑張ろう!
スーパーでカーネーションとガーベラのセットがおつとめ品で100円で思わずおうちに連れて帰りました(´・_・`) がしかし、可愛く飾れないよ…。。 誰か教えてー。 キッチンにお花を飾ると気分が上がるなぁ☺︎ 暑いけど頑張って夕飯の支度頑張ろう!
risako1107
risako1107
家族
sazaesanさんの実例写真
キッチンに置いた、ハイチェア。 ちょっと煮込み、ちょっとグリルと 手を離して休憩出来る料理の時に、この角に座って料理の出来上がりを待つのがまた良き。 足元は生ゴミ処理機はパリパリCUBE
キッチンに置いた、ハイチェア。 ちょっと煮込み、ちょっとグリルと 手を離して休憩出来る料理の時に、この角に座って料理の出来上がりを待つのがまた良き。 足元は生ゴミ処理機はパリパリCUBE
sazaesan
sazaesan
3LDK | 家族
Tiffany.623さんの実例写真
モノが少なめを心掛けている我が家で、唯一モノがごちゃごちゃとした場所です。 以前に何度か載せたキッチンの一角ですが、カッティングボードとアイアンの鍵の小物が増えました(*´-`)
モノが少なめを心掛けている我が家で、唯一モノがごちゃごちゃとした場所です。 以前に何度か載せたキッチンの一角ですが、カッティングボードとアイアンの鍵の小物が増えました(*´-`)
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
neigeさんの実例写真
キッチン一角はペイントし、下部分はサブウェイタイルにしました♪照明がなくて暗かったので、ニトリでLEDランタンを買ってきて、棚に置きました(^^)
キッチン一角はペイントし、下部分はサブウェイタイルにしました♪照明がなくて暗かったので、ニトリでLEDランタンを買ってきて、棚に置きました(^^)
neige
neige
4LDK | 家族
matm612912さんの実例写真
我が家のKALLAX、今日ひとつ増やしました。 うちはキッチンが独立型のため、お客さんが来るとリビングに放置してお茶を淹れに行かないといけないので、それがなんか嫌でコーヒーグッズをキッチンの外に放り出しました。 今後はお話続けながらお茶を淹れられるし、なんなら友達に淹れて貰うこともできます(≧∀≦)
我が家のKALLAX、今日ひとつ増やしました。 うちはキッチンが独立型のため、お客さんが来るとリビングに放置してお茶を淹れに行かないといけないので、それがなんか嫌でコーヒーグッズをキッチンの外に放り出しました。 今後はお話続けながらお茶を淹れられるし、なんなら友達に淹れて貰うこともできます(≧∀≦)
matm612912
matm612912
2LDK | 一人暮らし
maruさんの実例写真
冷蔵庫がついに届きました!炊飯器も同時に新しくなって、ご飯を作るのが楽しみだなぁ(*´ω`*)
冷蔵庫がついに届きました!炊飯器も同時に新しくなって、ご飯を作るのが楽しみだなぁ(*´ω`*)
maru
maru
家族
mintさんの実例写真
キッチンスケール¥5,225
手前が10数年前にニッセンで購入したレンジボードです。 2度の引越しを経て、左上のガラス扉が取れてしまいましたが、まだまだ健在です。 白×ブラウンだった扉の色は、カッティングシートを貼りオールホワイトにして、今の家に合わせました。 結婚当初、夫と2人で全て電動じゃないドライバーでヘトヘトになりながら組み立てた思い出の食器棚です。 これからもずっとずっと大切にしていきたいです。
手前が10数年前にニッセンで購入したレンジボードです。 2度の引越しを経て、左上のガラス扉が取れてしまいましたが、まだまだ健在です。 白×ブラウンだった扉の色は、カッティングシートを貼りオールホワイトにして、今の家に合わせました。 結婚当初、夫と2人で全て電動じゃないドライバーでヘトヘトになりながら組み立てた思い出の食器棚です。 これからもずっとずっと大切にしていきたいです。
mint
mint
4LDK | 家族
yoshiteiさんの実例写真
キッチンの一角には家電置場があります。 各種リモコン、ポータブルテレビと本体、充電器、無線A Pなどを置いています。 リビングダイニングからは死角になっていますが、いちおうケーブル類は四苦八苦してまとめています。いっそのこと下はボックスにしてしまおうか検討中です。 ちなみに、このコーナーの前はパントリーです。こちらも開けた時にリビング側から丸見えにならないので良いです(^-^)
キッチンの一角には家電置場があります。 各種リモコン、ポータブルテレビと本体、充電器、無線A Pなどを置いています。 リビングダイニングからは死角になっていますが、いちおうケーブル類は四苦八苦してまとめています。いっそのこと下はボックスにしてしまおうか検討中です。 ちなみに、このコーナーの前はパントリーです。こちらも開けた時にリビング側から丸見えにならないので良いです(^-^)
yoshitei
yoshitei
3LDK | 家族
ookuraさんの実例写真
ookura
ookura
家族
RURULOVEさんの実例写真
ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!ございます。 冒険〜(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ! ブルーの壁にしてみました。ちょっと大人カラーのブルー。気に入りました。ディスプレイに問題あるけど(ノω・、) ウゥ・・・とりあえず。
ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!ございます。 冒険〜(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ! ブルーの壁にしてみました。ちょっと大人カラーのブルー。気に入りました。ディスプレイに問題あるけど(ノω・、) ウゥ・・・とりあえず。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
momomama
momomama
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン kitchenの 一角。が気になるあなたにおすすめ

キッチン kitchenの 一角。の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン kitchenの 一角。

2,640枚の部屋写真から49枚をセレクト
akotaさんの実例写真
私の場所(o^^o)
私の場所(o^^o)
akota
akota
3LDK | 家族
YYさんの実例写真
冷蔵庫の横は、つい色々貼ってしまう場所。 ポストカードや小さなカード、 好きなものを少しずつ。 見るたびにちょっと楽しくなる 小さなディスプレイコーナーです。
冷蔵庫の横は、つい色々貼ってしまう場所。 ポストカードや小さなカード、 好きなものを少しずつ。 見るたびにちょっと楽しくなる 小さなディスプレイコーナーです。
YY
YY
2DK
emiさんの実例写真
よくこの椅子に座って ひと休み 隠れてお菓子も食べる場所。
よくこの椅子に座って ひと休み 隠れてお菓子も食べる場所。
emi
emi
3LDK | 家族
sara33さんの実例写真
お家見直し企画で取り入れたTowerのレンジ下収納。 とてもしっかりした造りなので、少し重みのある器も安心して置くことが出来ます。 レンジで温めて取り出したものを素早く置くことが出来てとても便利。 引き出しに鍋敷きを入れておけば、こちらもサッと取り出すことができます👍 ちなみにこちらの器は、もう数年愛用している萬古焼土鍋のおひつ。 冷蔵庫保存も電子レンジも🆗で、ご飯を美味しく保存出来ます🍚
お家見直し企画で取り入れたTowerのレンジ下収納。 とてもしっかりした造りなので、少し重みのある器も安心して置くことが出来ます。 レンジで温めて取り出したものを素早く置くことが出来てとても便利。 引き出しに鍋敷きを入れておけば、こちらもサッと取り出すことができます👍 ちなみにこちらの器は、もう数年愛用している萬古焼土鍋のおひつ。 冷蔵庫保存も電子レンジも🆗で、ご飯を美味しく保存出来ます🍚
sara33
sara33
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
¥1,296
☺︎ 模様替え ☺︎  ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ ナチュラルインテリア ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎  3ヵ月半 里帰り出産で一時同居していた娘が自宅に帰ってしまい 〝娘ロス〟状態です(ノ_・。)  娘が愛飲していたデカフェのお茶たち 見ると思い出して泣いちゃうので 片付けるコトに (^^;;  ついでに冷蔵庫上のホコリ対策のラップも貼り替えて… 𖠋⋆꙳  黒のミトンを グレー×ホワイトに ↳細かい模様替え💦  カゴ収納で 男前キッチンから 少しずつナチュラルキッチンにして行こうと思います 𓍯𓈒𓂂𓏸𓐍 
☺︎ 模様替え ☺︎  ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎ ナチュラルインテリア ▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎  3ヵ月半 里帰り出産で一時同居していた娘が自宅に帰ってしまい 〝娘ロス〟状態です(ノ_・。)  娘が愛飲していたデカフェのお茶たち 見ると思い出して泣いちゃうので 片付けるコトに (^^;;  ついでに冷蔵庫上のホコリ対策のラップも貼り替えて… 𖠋⋆꙳  黒のミトンを グレー×ホワイトに ↳細かい模様替え💦  カゴ収納で 男前キッチンから 少しずつナチュラルキッチンにして行こうと思います 𓍯𓈒𓂂𓏸𓐍 
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
darumasan3021さんの実例写真
食器を、和と洋で分けています。
食器を、和と洋で分けています。
darumasan3021
darumasan3021
yoko.さんの実例写真
マモルーム ゴキブリ用2ヶ月 720時間 一日12時間使用 をキッチンに設置してみました‼︎ 関東の実家にはたくさん、、ゴキブリがいましたが 東北にきてからは本当に稀に見るくらい、ゴキブリが少ない!ですが、いつ現れるかわかず不安だったのでこの商品すごくありがたい🥹✨ こちらは、ゴキブリようですが、 他にも 蚊用、ダニ用、コバエ用 と色々あるそうです😊🍀 ゴキブリは、キッチンに現れることが多いので今回はキッチンに置いて試してみます✨
マモルーム ゴキブリ用2ヶ月 720時間 一日12時間使用 をキッチンに設置してみました‼︎ 関東の実家にはたくさん、、ゴキブリがいましたが 東北にきてからは本当に稀に見るくらい、ゴキブリが少ない!ですが、いつ現れるかわかず不安だったのでこの商品すごくありがたい🥹✨ こちらは、ゴキブリようですが、 他にも 蚊用、ダニ用、コバエ用 と色々あるそうです😊🍀 ゴキブリは、キッチンに現れることが多いので今回はキッチンに置いて試してみます✨
yoko.
yoko.
4LDK | 家族
busho_no_hahaさんの実例写真
rhythmのMAGSPEAKER DUO ポータブル防水シアタースピーカー 色々な場所にくっつける事が出来るので 冷蔵庫にも付けてみました🧲 料理をしていたり洗い物をしていると スマホの音が聞きにくかったりしますが このスピーカーを通して聴くと 後ろから音を運んでくれるので とっても聴きやすい🎵
rhythmのMAGSPEAKER DUO ポータブル防水シアタースピーカー 色々な場所にくっつける事が出来るので 冷蔵庫にも付けてみました🧲 料理をしていたり洗い物をしていると スマホの音が聞きにくかったりしますが このスピーカーを通して聴くと 後ろから音を運んでくれるので とっても聴きやすい🎵
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
moppoさんの実例写真
そういえば無印の壁付家具を追加したのでした。 ロハコで買うと送料無料なので助かるわあ( ͡° ͜ʖ ͡°) ブラバンシアのキャニスターも追加購入。 コーヒー豆、ティーバッグ、ココアの順に並んでおります。 今までぜんぶ見えないとこにしまう派でしたがやってみると見せる収納、使いやすいなあ。 歳とるとしまったもの忘れちゃってねえ。 買ったの忘れてたリーフの茶葉とかどんどん使う様になってよかった(*´ω`*)
そういえば無印の壁付家具を追加したのでした。 ロハコで買うと送料無料なので助かるわあ( ͡° ͜ʖ ͡°) ブラバンシアのキャニスターも追加購入。 コーヒー豆、ティーバッグ、ココアの順に並んでおります。 今までぜんぶ見えないとこにしまう派でしたがやってみると見せる収納、使いやすいなあ。 歳とるとしまったもの忘れちゃってねえ。 買ったの忘れてたリーフの茶葉とかどんどん使う様になってよかった(*´ω`*)
moppo
moppo
3LDK | 家族
my_homeさんの実例写真
わんこ🐼のトイレは 我が家では なんと キッチンの一角にあります😳 リビングから 死角で 見えない事が 最大の理由です☺️ ご飯とお水と ペットシーツを敷いています☺︎ ちなみに ウチの🐼 ご飯は出しっ放しで、好きな時に好きな量を食べてます笑
わんこ🐼のトイレは 我が家では なんと キッチンの一角にあります😳 リビングから 死角で 見えない事が 最大の理由です☺️ ご飯とお水と ペットシーツを敷いています☺︎ ちなみに ウチの🐼 ご飯は出しっ放しで、好きな時に好きな量を食べてます笑
my_home
my_home
4LDK | 家族
eepさんの実例写真
空き瓶はキッチンツール入れにしますよね、
空き瓶はキッチンツール入れにしますよね、
eep
eep
3LDK | 家族
tomomonさんの実例写真
今日は先日の紫陽花リースと同じものをオーダー頂いたので製作してました♡ ハンドメイドしていると無心になれて時間忘れちゃいます(笑)
今日は先日の紫陽花リースと同じものをオーダー頂いたので製作してました♡ ハンドメイドしていると無心になれて時間忘れちゃいます(笑)
tomomon
tomomon
家族
Let-s-DoDoDoさんの実例写真
おうち見直し企画になんと当選😆 厳選したのは、匠工芸さんのスツールです♪ まず、高さを5cmおきに選べて今ちょうどいいサイズにカットしているスツールの高さに合わせました。 待つこと二週間。ようやく到着です! キッチンのスツールとしてお迎えしましたのですが、まず、フォルムと色合いが良いb そして、キッチンで移動が多い場所で使うにとにかく重要なのは、軽さ。 この軽さが、見た目以上の機能性を感じています。 スッと持ち上げて移動できるのでちょっと感動しました。 これから長らく使うスツールですが、ファーストインプレッションは⭐️5つです!
おうち見直し企画になんと当選😆 厳選したのは、匠工芸さんのスツールです♪ まず、高さを5cmおきに選べて今ちょうどいいサイズにカットしているスツールの高さに合わせました。 待つこと二週間。ようやく到着です! キッチンのスツールとしてお迎えしましたのですが、まず、フォルムと色合いが良いb そして、キッチンで移動が多い場所で使うにとにかく重要なのは、軽さ。 この軽さが、見た目以上の機能性を感じています。 スッと持ち上げて移動できるのでちょっと感動しました。 これから長らく使うスツールですが、ファーストインプレッションは⭐️5つです!
Let-s-DoDoDo
Let-s-DoDoDo
3LDK | 家族
o.mami1102さんの実例写真
キッチンツールスタンド¥1,188
綺麗を保つのは大変ということに気づきました。
綺麗を保つのは大変ということに気づきました。
o.mami1102
o.mami1102
3LDK | 家族
cccさんの実例写真
キッチンの一角😗 ごちゃごちゃしてるけどなんとなーく機能的かと。。! RussellHobbsシリーズでケトルに次いで電動ミルも購入🧂🧂 そういやコーヒーミルもRussellHobbs☕️
キッチンの一角😗 ごちゃごちゃしてるけどなんとなーく機能的かと。。! RussellHobbsシリーズでケトルに次いで電動ミルも購入🧂🧂 そういやコーヒーミルもRussellHobbs☕️
ccc
ccc
1LDK | 一人暮らし
cccheart.929hk68さんの実例写真
キッチン一角の食器棚リメイク
キッチン一角の食器棚リメイク
cccheart.929hk68
cccheart.929hk68
risako1107さんの実例写真
スーパーでカーネーションとガーベラのセットがおつとめ品で100円で思わずおうちに連れて帰りました(´・_・`) がしかし、可愛く飾れないよ…。。 誰か教えてー。 キッチンにお花を飾ると気分が上がるなぁ☺︎ 暑いけど頑張って夕飯の支度頑張ろう!
スーパーでカーネーションとガーベラのセットがおつとめ品で100円で思わずおうちに連れて帰りました(´・_・`) がしかし、可愛く飾れないよ…。。 誰か教えてー。 キッチンにお花を飾ると気分が上がるなぁ☺︎ 暑いけど頑張って夕飯の支度頑張ろう!
risako1107
risako1107
家族
sazaesanさんの実例写真
キッチンに置いた、ハイチェア。 ちょっと煮込み、ちょっとグリルと 手を離して休憩出来る料理の時に、この角に座って料理の出来上がりを待つのがまた良き。 足元は生ゴミ処理機はパリパリCUBE
キッチンに置いた、ハイチェア。 ちょっと煮込み、ちょっとグリルと 手を離して休憩出来る料理の時に、この角に座って料理の出来上がりを待つのがまた良き。 足元は生ゴミ処理機はパリパリCUBE
sazaesan
sazaesan
3LDK | 家族
Tiffany.623さんの実例写真
モノが少なめを心掛けている我が家で、唯一モノがごちゃごちゃとした場所です。 以前に何度か載せたキッチンの一角ですが、カッティングボードとアイアンの鍵の小物が増えました(*´-`)
モノが少なめを心掛けている我が家で、唯一モノがごちゃごちゃとした場所です。 以前に何度か載せたキッチンの一角ですが、カッティングボードとアイアンの鍵の小物が増えました(*´-`)
Tiffany.623
Tiffany.623
4LDK
neigeさんの実例写真
キッチン一角はペイントし、下部分はサブウェイタイルにしました♪照明がなくて暗かったので、ニトリでLEDランタンを買ってきて、棚に置きました(^^)
キッチン一角はペイントし、下部分はサブウェイタイルにしました♪照明がなくて暗かったので、ニトリでLEDランタンを買ってきて、棚に置きました(^^)
neige
neige
4LDK | 家族
matm612912さんの実例写真
我が家のKALLAX、今日ひとつ増やしました。 うちはキッチンが独立型のため、お客さんが来るとリビングに放置してお茶を淹れに行かないといけないので、それがなんか嫌でコーヒーグッズをキッチンの外に放り出しました。 今後はお話続けながらお茶を淹れられるし、なんなら友達に淹れて貰うこともできます(≧∀≦)
我が家のKALLAX、今日ひとつ増やしました。 うちはキッチンが独立型のため、お客さんが来るとリビングに放置してお茶を淹れに行かないといけないので、それがなんか嫌でコーヒーグッズをキッチンの外に放り出しました。 今後はお話続けながらお茶を淹れられるし、なんなら友達に淹れて貰うこともできます(≧∀≦)
matm612912
matm612912
2LDK | 一人暮らし
maruさんの実例写真
冷蔵庫がついに届きました!炊飯器も同時に新しくなって、ご飯を作るのが楽しみだなぁ(*´ω`*)
冷蔵庫がついに届きました!炊飯器も同時に新しくなって、ご飯を作るのが楽しみだなぁ(*´ω`*)
maru
maru
家族
mintさんの実例写真
キッチンスケール¥5,225
手前が10数年前にニッセンで購入したレンジボードです。 2度の引越しを経て、左上のガラス扉が取れてしまいましたが、まだまだ健在です。 白×ブラウンだった扉の色は、カッティングシートを貼りオールホワイトにして、今の家に合わせました。 結婚当初、夫と2人で全て電動じゃないドライバーでヘトヘトになりながら組み立てた思い出の食器棚です。 これからもずっとずっと大切にしていきたいです。
手前が10数年前にニッセンで購入したレンジボードです。 2度の引越しを経て、左上のガラス扉が取れてしまいましたが、まだまだ健在です。 白×ブラウンだった扉の色は、カッティングシートを貼りオールホワイトにして、今の家に合わせました。 結婚当初、夫と2人で全て電動じゃないドライバーでヘトヘトになりながら組み立てた思い出の食器棚です。 これからもずっとずっと大切にしていきたいです。
mint
mint
4LDK | 家族
yoshiteiさんの実例写真
キッチンの一角には家電置場があります。 各種リモコン、ポータブルテレビと本体、充電器、無線A Pなどを置いています。 リビングダイニングからは死角になっていますが、いちおうケーブル類は四苦八苦してまとめています。いっそのこと下はボックスにしてしまおうか検討中です。 ちなみに、このコーナーの前はパントリーです。こちらも開けた時にリビング側から丸見えにならないので良いです(^-^)
キッチンの一角には家電置場があります。 各種リモコン、ポータブルテレビと本体、充電器、無線A Pなどを置いています。 リビングダイニングからは死角になっていますが、いちおうケーブル類は四苦八苦してまとめています。いっそのこと下はボックスにしてしまおうか検討中です。 ちなみに、このコーナーの前はパントリーです。こちらも開けた時にリビング側から丸見えにならないので良いです(^-^)
yoshitei
yoshitei
3LDK | 家族
ookuraさんの実例写真
ookura
ookura
家族
RURULOVEさんの実例写真
ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!ございます。 冒険〜(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ! ブルーの壁にしてみました。ちょっと大人カラーのブルー。気に入りました。ディスプレイに問題あるけど(ノω・、) ウゥ・・・とりあえず。
ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!ございます。 冒険〜(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ! ブルーの壁にしてみました。ちょっと大人カラーのブルー。気に入りました。ディスプレイに問題あるけど(ノω・、) ウゥ・・・とりあえず。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
momomama
momomama
3LDK | 家族
もっと見る

キッチン kitchenの 一角。が気になるあなたにおすすめ

キッチン kitchenの 一角。の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ