RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン お掃除したよ

471枚の部屋写真から49枚をセレクト
hiromarinさんの実例写真
少し早めにキッチン周りを大掃除♡ 愛用のセスキ炭酸ソーダで汚れスッキリ( ´艸`)
少し早めにキッチン周りを大掃除♡ 愛用のセスキ炭酸ソーダで汚れスッキリ( ´艸`)
hiromarin
hiromarin
4LDK | 家族
shinomamaさんの実例写真
しばらくサボっていたコンロの掃除をしました‼︎ ダスキンの油汚れ用洗剤、細かい部分に古歯ブラシとメラニンスポンジを使って磨きました〜。 結構汚れてました(*´-`)
しばらくサボっていたコンロの掃除をしました‼︎ ダスキンの油汚れ用洗剤、細かい部分に古歯ブラシとメラニンスポンジを使って磨きました〜。 結構汚れてました(*´-`)
shinomama
shinomama
家族
YUKKIさんの実例写真
こんにちは(^^) 今日はキッチン廻りをお掃除(^ω^) 調理後は必ず拭き掃除をしていても、意外に汚れているんですね(^o^;) ちょっとした大掃除になってしまいました( *´艸`) 写真を撮って気付いたのですが…もうすぐ胡麻油が無くなりそう。 忘れずに買い足さなくてはです(^-^; 今日はもう少し他の箇所も掃除を頑張ります♪
こんにちは(^^) 今日はキッチン廻りをお掃除(^ω^) 調理後は必ず拭き掃除をしていても、意外に汚れているんですね(^o^;) ちょっとした大掃除になってしまいました( *´艸`) 写真を撮って気付いたのですが…もうすぐ胡麻油が無くなりそう。 忘れずに買い足さなくてはです(^-^; 今日はもう少し他の箇所も掃除を頑張ります♪
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
sayさんの実例写真
昨日はお休みだったので、気になるところを中心にお掃除しました(o^^o)
昨日はお休みだったので、気になるところを中心にお掃除しました(o^^o)
say
say
4LDK | 家族
sachiocalaさんの実例写真
浴室用ラック¥850
ガスコンロリセット‼️ 今日は晩ごはんいらないとのことなので、いつもごちゃごちゃしてるキッチンをお掃除しました✨
ガスコンロリセット‼️ 今日は晩ごはんいらないとのことなので、いつもごちゃごちゃしてるキッチンをお掃除しました✨
sachiocala
sachiocala
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
TOTOイベント用に♪やっと休日でキッチンのお掃除が出来ました。 我が家は建売り住宅。水回りは全てTOTOで、キッチンにはミッテが入っています。 入居前は、アパート時代より広くて明るければ何でも良いよ~って思ってた私。クローズキッチンだったのもあって、台所は余り好きな場所では有りませんでした。 でも使いやすい仕様や大好きな色合いのおかげか、今ではキッチンが好きな場所になっています。
TOTOイベント用に♪やっと休日でキッチンのお掃除が出来ました。 我が家は建売り住宅。水回りは全てTOTOで、キッチンにはミッテが入っています。 入居前は、アパート時代より広くて明るければ何でも良いよ~って思ってた私。クローズキッチンだったのもあって、台所は余り好きな場所では有りませんでした。 でも使いやすい仕様や大好きな色合いのおかげか、今ではキッチンが好きな場所になっています。
sachi
sachi
4LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
大掃除記録◡̈♥︎ 週末にちょこちょこと大掃除を進めています。 昨日はキッチンの換気扇のお掃除。 シロッコファンや整流板を洗って、フィルターを替えて、横のタイルやIHもキレイにしました✨ IHには重曹ラップをして、コゲを取りました。 フィルターは昨年末にモニターしたフィルたんシリーズを今年も愛用中です。 全て洗い終えて、シロッコファンを取り付けて換気扇を回してみると「ギギギギ…」といや〜な音が… 驚いて説明書を見てみたら、シロッコファンや中のシャフトに潤滑剤を塗らないといけなかったみたいで、急いで買いに行って塗ったらスムーズに回るようになりました。 5年目にして初めて知ったお手入れ方法(。-∀-) 忘れないように投稿して記録しておきます。
大掃除記録◡̈♥︎ 週末にちょこちょこと大掃除を進めています。 昨日はキッチンの換気扇のお掃除。 シロッコファンや整流板を洗って、フィルターを替えて、横のタイルやIHもキレイにしました✨ IHには重曹ラップをして、コゲを取りました。 フィルターは昨年末にモニターしたフィルたんシリーズを今年も愛用中です。 全て洗い終えて、シロッコファンを取り付けて換気扇を回してみると「ギギギギ…」といや〜な音が… 驚いて説明書を見てみたら、シロッコファンや中のシャフトに潤滑剤を塗らないといけなかったみたいで、急いで買いに行って塗ったらスムーズに回るようになりました。 5年目にして初めて知ったお手入れ方法(。-∀-) 忘れないように投稿して記録しておきます。
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
去年末ですがはじめて外壁を掃除しました🧹 建売住宅を購入して築10年目になる我が家🏚️ 道路側の外壁のみ 風あたりが強いせいか雨だれ?汚れがすごくて😨 色々調べたところ カインズの外壁クリーナーが手軽に落ちるということで 試しに買ってみました モップは3m 近く伸びるものを購入 結構落ちました👏 こまめにお掃除しないとな、と🤔
去年末ですがはじめて外壁を掃除しました🧹 建売住宅を購入して築10年目になる我が家🏚️ 道路側の外壁のみ 風あたりが強いせいか雨だれ?汚れがすごくて😨 色々調べたところ カインズの外壁クリーナーが手軽に落ちるということで 試しに買ってみました モップは3m 近く伸びるものを購入 結構落ちました👏 こまめにお掃除しないとな、と🤔
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
IHクッキングヒーターのお掃除をして艶ピカに✨初投稿で教えて頂いたとおり、クリームクレンザーとキッチンペーパーを使ってお掃除しました♪♪ 頑固な汚れのところは消しゴムも使いました🤫クリームクレンザーはジフにしてみました。2個も必要なかったけど、2個売りしかなかったので仕方なく☺️ 焦げ付いたらすぐお掃除するべき!と改めて勉強になりました♡!!!!
IHクッキングヒーターのお掃除をして艶ピカに✨初投稿で教えて頂いたとおり、クリームクレンザーとキッチンペーパーを使ってお掃除しました♪♪ 頑固な汚れのところは消しゴムも使いました🤫クリームクレンザーはジフにしてみました。2個も必要なかったけど、2個売りしかなかったので仕方なく☺️ 焦げ付いたらすぐお掃除するべき!と改めて勉強になりました♡!!!!
coco
coco
manaさんの実例写真
ショーケースをお迎えしたついでに、キッチンカウンターをお掃除♪♪ すぐホコリがたまります…。
ショーケースをお迎えしたついでに、キッチンカウンターをお掃除♪♪ すぐホコリがたまります…。
mana
mana
4LDK | 家族
Yuryxxxさんの実例写真
ずっと気になっていたIHコンロの掃除をしました。左はまた明日やる予定です! クレンザーと100円均のヘラ、ラップを使いました。 諦めていたのに、こんなにきれいになるとは驚きです! 明日も頑張ります🤗
ずっと気になっていたIHコンロの掃除をしました。左はまた明日やる予定です! クレンザーと100円均のヘラ、ラップを使いました。 諦めていたのに、こんなにきれいになるとは驚きです! 明日も頑張ります🤗
Yuryxxx
Yuryxxx
2LDK | 家族
kooさんの実例写真
〜モニター投稿〜 HOME RESET を今回初めて使用させてもらいました。2度拭き不用との記載に期待いっぱいでお掃除してみたところ…期待を裏切らない結果!!そして、使用後もサラッサラ!! キッチンの油汚れや、知らない間にできた得体の知れない茶色い塊も綺麗になりました✨ 窓拭きや鏡にも使用できるとのことですが、一番使用頻度の高そうなキッチンに置いておきます! シートタイプはレンジや冷蔵庫に使用します!!
〜モニター投稿〜 HOME RESET を今回初めて使用させてもらいました。2度拭き不用との記載に期待いっぱいでお掃除してみたところ…期待を裏切らない結果!!そして、使用後もサラッサラ!! キッチンの油汚れや、知らない間にできた得体の知れない茶色い塊も綺麗になりました✨ 窓拭きや鏡にも使用できるとのことですが、一番使用頻度の高そうなキッチンに置いておきます! シートタイプはレンジや冷蔵庫に使用します!!
koo
koo
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
大掃除🧼少しづつお掃除 今日は、トイレとレンジフードのお掃除 溜め込んだ油汚れが凄い事に😱 レンジフード取り外してウタマロ吹きかけ、シートを乗せてしばしこのまま… まめにお掃除しようと思いつついつもこうなってしまって後悔😅 それでも今日は頑張りました😆
大掃除🧼少しづつお掃除 今日は、トイレとレンジフードのお掃除 溜め込んだ油汚れが凄い事に😱 レンジフード取り外してウタマロ吹きかけ、シートを乗せてしばしこのまま… まめにお掃除しようと思いつついつもこうなってしまって後悔😅 それでも今日は頑張りました😆
milkcocoa
milkcocoa
家族
akkoさんの実例写真
お掃除完了です。 三連カゴには英字新聞を敷いて野菜を入れてます。去年はワックスペーパーを敷いたけど、やっぱり新聞の方が中が見えにくくていいかなぁ。
お掃除完了です。 三連カゴには英字新聞を敷いて野菜を入れてます。去年はワックスペーパーを敷いたけど、やっぱり新聞の方が中が見えにくくていいかなぁ。
akko
akko
4LDK | 家族
Nuさんの実例写真
昨日はキッチンのお掃除をしました!!! 一番お気に入りのスパイスラック付近は 特に念入りに!! IHコンロもしっかり磨いたのでつるつるです! 写真ではわかりにくいですけど、スパイスラックが映っています♡♡ いつも使うところだからこそ 頑張りました!! 今日はまだ手をつけられていない 冷蔵庫調理台下なんかをピカピカにしたいと思います!
昨日はキッチンのお掃除をしました!!! 一番お気に入りのスパイスラック付近は 特に念入りに!! IHコンロもしっかり磨いたのでつるつるです! 写真ではわかりにくいですけど、スパイスラックが映っています♡♡ いつも使うところだからこそ 頑張りました!! 今日はまだ手をつけられていない 冷蔵庫調理台下なんかをピカピカにしたいと思います!
Nu
Nu
3LDK | 家族
1conetさんの実例写真
シンクのお掃除用具入れ兼間仕切りを穴あきのものに変えました。お掃除した後乾かさないと入れれなかったし、気がつくと水がたまって垢になってたので。これで安心。
シンクのお掃除用具入れ兼間仕切りを穴あきのものに変えました。お掃除した後乾かさないと入れれなかったし、気がつくと水がたまって垢になってたので。これで安心。
1conet
1conet
4LDK | 家族
maix*さんの実例写真
久々に隅々までお掃除した記念に。 少し配置変えしたらスッキリしました。
久々に隅々までお掃除した記念に。 少し配置変えしたらスッキリしました。
maix*
maix*
2LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
今日は先月サボったレンジフードのお掃除をいたしました! カパって外して、重曹を溶かしたぬるま湯につけて、スポンジや細い所用のブラシ使って油を落として、乾かして終わり🎶 油もすぐ落ちるし、取り付け取り外しも簡単。 システムキッチンは家事時短の救世主ですね😸
今日は先月サボったレンジフードのお掃除をいたしました! カパって外して、重曹を溶かしたぬるま湯につけて、スポンジや細い所用のブラシ使って油を落として、乾かして終わり🎶 油もすぐ落ちるし、取り付け取り外しも簡単。 システムキッチンは家事時短の救世主ですね😸
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
happy.happy.5.5さんの実例写真
IH回り掃除しました!そしてダイソーの隙間ガードをつけました☆
IH回り掃除しました!そしてダイソーの隙間ガードをつけました☆
happy.happy.5.5
happy.happy.5.5
2LDK | 家族
rumiさんの実例写真
久しぶりのキッチンです😉 今日は換気扇のお掃除をしました✨ 暑い1日でお掃除ちょっと大変でしたがスッキリしました✨
久しぶりのキッチンです😉 今日は換気扇のお掃除をしました✨ 暑い1日でお掃除ちょっと大変でしたがスッキリしました✨
rumi
rumi
4LDK | 家族
Miyu tanさんの実例写真
娘が早く寝たのでいつもやらないお掃除をしたりしました♬ 生活感たっぷりですみません。 納得いくキッチンを作り上げるまではあえて現状を晒します(笑) 最近三角コーナーを廃止したらすごくスッキリしてきました(・∀・) それと、もしかしたらどうにもこうにも古くて壊れかけているレンジフードを替えてもらえる…かもしれない…ので、ワクワクしています。
娘が早く寝たのでいつもやらないお掃除をしたりしました♬ 生活感たっぷりですみません。 納得いくキッチンを作り上げるまではあえて現状を晒します(笑) 最近三角コーナーを廃止したらすごくスッキリしてきました(・∀・) それと、もしかしたらどうにもこうにも古くて壊れかけているレンジフードを替えてもらえる…かもしれない…ので、ワクワクしています。
Miyu tan
Miyu tan
3LDK | 家族
himeさんの実例写真
kitchenのコンロ周りの茶色の レンガリメイクシートを ダイソーの白レンガ柄に変えて お掃除しました〜(*'∀'人)♥*+ 疲れた〜(⑉・̆⌓・̆⑉)
kitchenのコンロ周りの茶色の レンガリメイクシートを ダイソーの白レンガ柄に変えて お掃除しました〜(*'∀'人)♥*+ 疲れた〜(⑉・̆⌓・̆⑉)
hime
hime
4LDK
r_6cafeさんの実例写真
こんばんは~🌙*゚ 連休2日目...♪*゚ 今日は、ひたすら家のお掃除してました✨ 子どもたちも、新学期の疲れがあったのか 部屋でまったりしていて 私は、キッチンのガスコンロ周りを中心にお掃除集中出来ました👍 · 我が家はIHタイプではないので 結構、お掃除大変です…😥 最近、電源のスイッチも反応が悪くて プチストレスも溜まります😅 そろそろ、買い替え時かなぁ…💸💸 · コンロ横の壁は、セリアのガスレンジシート(レンガ風)を、以前貼りまくっています...♪*゚ ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
こんばんは~🌙*゚ 連休2日目...♪*゚ 今日は、ひたすら家のお掃除してました✨ 子どもたちも、新学期の疲れがあったのか 部屋でまったりしていて 私は、キッチンのガスコンロ周りを中心にお掃除集中出来ました👍 · 我が家はIHタイプではないので 結構、お掃除大変です…😥 最近、電源のスイッチも反応が悪くて プチストレスも溜まります😅 そろそろ、買い替え時かなぁ…💸💸 · コンロ横の壁は、セリアのガスレンジシート(レンガ風)を、以前貼りまくっています...♪*゚ ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
GW最終日はお掃除Day⑅◡̈* 課題たくさんのキッチンです٩(๑´3`๑)۶
GW最終日はお掃除Day⑅◡̈* 課題たくさんのキッチンです٩(๑´3`๑)۶
Gemini
Gemini
家族
fumiさんの実例写真
こんにちは🍀 お天気が良くない日曜日… のんびりしています👋😊 昨晩、レンジフードのお掃除を久しぶりにしました。前回、そんなに前ではなかったと思ってたけど、毎月はやっていない… そこそこ汚れていました😓アチャチャ なので、汚れるのは良いとして、自分への戒めをするため?に(笑)掃除した日をメモしよう‼️と思いましたが、露骨に見えるところもなんなので、マスキングテープに日付を書いてレンジフードの整流板の中に貼ってみました。 次に気が向いて(?)お掃除をするときに、どれだけ間が開いていたか戒める手段😂👍そんな小さなマイルール、1つできました。
こんにちは🍀 お天気が良くない日曜日… のんびりしています👋😊 昨晩、レンジフードのお掃除を久しぶりにしました。前回、そんなに前ではなかったと思ってたけど、毎月はやっていない… そこそこ汚れていました😓アチャチャ なので、汚れるのは良いとして、自分への戒めをするため?に(笑)掃除した日をメモしよう‼️と思いましたが、露骨に見えるところもなんなので、マスキングテープに日付を書いてレンジフードの整流板の中に貼ってみました。 次に気が向いて(?)お掃除をするときに、どれだけ間が開いていたか戒める手段😂👍そんな小さなマイルール、1つできました。
fumi
fumi
3LDK
koaraさんの実例写真
住み始めて三ヶ月…初めてレンジフードのお掃除( ˙³˙)みなさんどの位の頻度でお掃除してるのでしょうか?中の物は食洗機に洗ってもらってます(ll゚ω゚)
住み始めて三ヶ月…初めてレンジフードのお掃除( ˙³˙)みなさんどの位の頻度でお掃除してるのでしょうか?中の物は食洗機に洗ってもらってます(ll゚ω゚)
koara
koara
家族
momokiraさんの実例写真
換気扇、周辺のお掃除しました。 ふぅ。 シャチハタが娘の連絡帳、 宿題のサインが毎日 必要なので ほぼここにあります。
換気扇、周辺のお掃除しました。 ふぅ。 シャチハタが娘の連絡帳、 宿題のサインが毎日 必要なので ほぼここにあります。
momokira
momokira
家族
もっと見る

キッチン お掃除したよが気になるあなたにおすすめ

キッチン お掃除したよの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン お掃除したよ

471枚の部屋写真から49枚をセレクト
hiromarinさんの実例写真
少し早めにキッチン周りを大掃除♡ 愛用のセスキ炭酸ソーダで汚れスッキリ( ´艸`)
少し早めにキッチン周りを大掃除♡ 愛用のセスキ炭酸ソーダで汚れスッキリ( ´艸`)
hiromarin
hiromarin
4LDK | 家族
shinomamaさんの実例写真
しばらくサボっていたコンロの掃除をしました‼︎ ダスキンの油汚れ用洗剤、細かい部分に古歯ブラシとメラニンスポンジを使って磨きました〜。 結構汚れてました(*´-`)
しばらくサボっていたコンロの掃除をしました‼︎ ダスキンの油汚れ用洗剤、細かい部分に古歯ブラシとメラニンスポンジを使って磨きました〜。 結構汚れてました(*´-`)
shinomama
shinomama
家族
YUKKIさんの実例写真
こんにちは(^^) 今日はキッチン廻りをお掃除(^ω^) 調理後は必ず拭き掃除をしていても、意外に汚れているんですね(^o^;) ちょっとした大掃除になってしまいました( *´艸`) 写真を撮って気付いたのですが…もうすぐ胡麻油が無くなりそう。 忘れずに買い足さなくてはです(^-^; 今日はもう少し他の箇所も掃除を頑張ります♪
こんにちは(^^) 今日はキッチン廻りをお掃除(^ω^) 調理後は必ず拭き掃除をしていても、意外に汚れているんですね(^o^;) ちょっとした大掃除になってしまいました( *´艸`) 写真を撮って気付いたのですが…もうすぐ胡麻油が無くなりそう。 忘れずに買い足さなくてはです(^-^; 今日はもう少し他の箇所も掃除を頑張ります♪
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
sayさんの実例写真
昨日はお休みだったので、気になるところを中心にお掃除しました(o^^o)
昨日はお休みだったので、気になるところを中心にお掃除しました(o^^o)
say
say
4LDK | 家族
sachiocalaさんの実例写真
浴室用ラック¥850
ガスコンロリセット‼️ 今日は晩ごはんいらないとのことなので、いつもごちゃごちゃしてるキッチンをお掃除しました✨
ガスコンロリセット‼️ 今日は晩ごはんいらないとのことなので、いつもごちゃごちゃしてるキッチンをお掃除しました✨
sachiocala
sachiocala
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
TOTOイベント用に♪やっと休日でキッチンのお掃除が出来ました。 我が家は建売り住宅。水回りは全てTOTOで、キッチンにはミッテが入っています。 入居前は、アパート時代より広くて明るければ何でも良いよ~って思ってた私。クローズキッチンだったのもあって、台所は余り好きな場所では有りませんでした。 でも使いやすい仕様や大好きな色合いのおかげか、今ではキッチンが好きな場所になっています。
TOTOイベント用に♪やっと休日でキッチンのお掃除が出来ました。 我が家は建売り住宅。水回りは全てTOTOで、キッチンにはミッテが入っています。 入居前は、アパート時代より広くて明るければ何でも良いよ~って思ってた私。クローズキッチンだったのもあって、台所は余り好きな場所では有りませんでした。 でも使いやすい仕様や大好きな色合いのおかげか、今ではキッチンが好きな場所になっています。
sachi
sachi
4LDK | 家族
shilohyさんの実例写真
大掃除記録◡̈♥︎ 週末にちょこちょこと大掃除を進めています。 昨日はキッチンの換気扇のお掃除。 シロッコファンや整流板を洗って、フィルターを替えて、横のタイルやIHもキレイにしました✨ IHには重曹ラップをして、コゲを取りました。 フィルターは昨年末にモニターしたフィルたんシリーズを今年も愛用中です。 全て洗い終えて、シロッコファンを取り付けて換気扇を回してみると「ギギギギ…」といや〜な音が… 驚いて説明書を見てみたら、シロッコファンや中のシャフトに潤滑剤を塗らないといけなかったみたいで、急いで買いに行って塗ったらスムーズに回るようになりました。 5年目にして初めて知ったお手入れ方法(。-∀-) 忘れないように投稿して記録しておきます。
大掃除記録◡̈♥︎ 週末にちょこちょこと大掃除を進めています。 昨日はキッチンの換気扇のお掃除。 シロッコファンや整流板を洗って、フィルターを替えて、横のタイルやIHもキレイにしました✨ IHには重曹ラップをして、コゲを取りました。 フィルターは昨年末にモニターしたフィルたんシリーズを今年も愛用中です。 全て洗い終えて、シロッコファンを取り付けて換気扇を回してみると「ギギギギ…」といや〜な音が… 驚いて説明書を見てみたら、シロッコファンや中のシャフトに潤滑剤を塗らないといけなかったみたいで、急いで買いに行って塗ったらスムーズに回るようになりました。 5年目にして初めて知ったお手入れ方法(。-∀-) 忘れないように投稿して記録しておきます。
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
去年末ですがはじめて外壁を掃除しました🧹 建売住宅を購入して築10年目になる我が家🏚️ 道路側の外壁のみ 風あたりが強いせいか雨だれ?汚れがすごくて😨 色々調べたところ カインズの外壁クリーナーが手軽に落ちるということで 試しに買ってみました モップは3m 近く伸びるものを購入 結構落ちました👏 こまめにお掃除しないとな、と🤔
去年末ですがはじめて外壁を掃除しました🧹 建売住宅を購入して築10年目になる我が家🏚️ 道路側の外壁のみ 風あたりが強いせいか雨だれ?汚れがすごくて😨 色々調べたところ カインズの外壁クリーナーが手軽に落ちるということで 試しに買ってみました モップは3m 近く伸びるものを購入 結構落ちました👏 こまめにお掃除しないとな、と🤔
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
IHクッキングヒーターのお掃除をして艶ピカに✨初投稿で教えて頂いたとおり、クリームクレンザーとキッチンペーパーを使ってお掃除しました♪♪ 頑固な汚れのところは消しゴムも使いました🤫クリームクレンザーはジフにしてみました。2個も必要なかったけど、2個売りしかなかったので仕方なく☺️ 焦げ付いたらすぐお掃除するべき!と改めて勉強になりました♡!!!!
IHクッキングヒーターのお掃除をして艶ピカに✨初投稿で教えて頂いたとおり、クリームクレンザーとキッチンペーパーを使ってお掃除しました♪♪ 頑固な汚れのところは消しゴムも使いました🤫クリームクレンザーはジフにしてみました。2個も必要なかったけど、2個売りしかなかったので仕方なく☺️ 焦げ付いたらすぐお掃除するべき!と改めて勉強になりました♡!!!!
coco
coco
manaさんの実例写真
ショーケースをお迎えしたついでに、キッチンカウンターをお掃除♪♪ すぐホコリがたまります…。
ショーケースをお迎えしたついでに、キッチンカウンターをお掃除♪♪ すぐホコリがたまります…。
mana
mana
4LDK | 家族
Yuryxxxさんの実例写真
ずっと気になっていたIHコンロの掃除をしました。左はまた明日やる予定です! クレンザーと100円均のヘラ、ラップを使いました。 諦めていたのに、こんなにきれいになるとは驚きです! 明日も頑張ります🤗
ずっと気になっていたIHコンロの掃除をしました。左はまた明日やる予定です! クレンザーと100円均のヘラ、ラップを使いました。 諦めていたのに、こんなにきれいになるとは驚きです! 明日も頑張ります🤗
Yuryxxx
Yuryxxx
2LDK | 家族
kooさんの実例写真
〜モニター投稿〜 HOME RESET を今回初めて使用させてもらいました。2度拭き不用との記載に期待いっぱいでお掃除してみたところ…期待を裏切らない結果!!そして、使用後もサラッサラ!! キッチンの油汚れや、知らない間にできた得体の知れない茶色い塊も綺麗になりました✨ 窓拭きや鏡にも使用できるとのことですが、一番使用頻度の高そうなキッチンに置いておきます! シートタイプはレンジや冷蔵庫に使用します!!
〜モニター投稿〜 HOME RESET を今回初めて使用させてもらいました。2度拭き不用との記載に期待いっぱいでお掃除してみたところ…期待を裏切らない結果!!そして、使用後もサラッサラ!! キッチンの油汚れや、知らない間にできた得体の知れない茶色い塊も綺麗になりました✨ 窓拭きや鏡にも使用できるとのことですが、一番使用頻度の高そうなキッチンに置いておきます! シートタイプはレンジや冷蔵庫に使用します!!
koo
koo
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
大掃除🧼少しづつお掃除 今日は、トイレとレンジフードのお掃除 溜め込んだ油汚れが凄い事に😱 レンジフード取り外してウタマロ吹きかけ、シートを乗せてしばしこのまま… まめにお掃除しようと思いつついつもこうなってしまって後悔😅 それでも今日は頑張りました😆
大掃除🧼少しづつお掃除 今日は、トイレとレンジフードのお掃除 溜め込んだ油汚れが凄い事に😱 レンジフード取り外してウタマロ吹きかけ、シートを乗せてしばしこのまま… まめにお掃除しようと思いつついつもこうなってしまって後悔😅 それでも今日は頑張りました😆
milkcocoa
milkcocoa
家族
akkoさんの実例写真
マグカップ¥1,430
お掃除完了です。 三連カゴには英字新聞を敷いて野菜を入れてます。去年はワックスペーパーを敷いたけど、やっぱり新聞の方が中が見えにくくていいかなぁ。
お掃除完了です。 三連カゴには英字新聞を敷いて野菜を入れてます。去年はワックスペーパーを敷いたけど、やっぱり新聞の方が中が見えにくくていいかなぁ。
akko
akko
4LDK | 家族
Nuさんの実例写真
昨日はキッチンのお掃除をしました!!! 一番お気に入りのスパイスラック付近は 特に念入りに!! IHコンロもしっかり磨いたのでつるつるです! 写真ではわかりにくいですけど、スパイスラックが映っています♡♡ いつも使うところだからこそ 頑張りました!! 今日はまだ手をつけられていない 冷蔵庫調理台下なんかをピカピカにしたいと思います!
昨日はキッチンのお掃除をしました!!! 一番お気に入りのスパイスラック付近は 特に念入りに!! IHコンロもしっかり磨いたのでつるつるです! 写真ではわかりにくいですけど、スパイスラックが映っています♡♡ いつも使うところだからこそ 頑張りました!! 今日はまだ手をつけられていない 冷蔵庫調理台下なんかをピカピカにしたいと思います!
Nu
Nu
3LDK | 家族
1conetさんの実例写真
シンクのお掃除用具入れ兼間仕切りを穴あきのものに変えました。お掃除した後乾かさないと入れれなかったし、気がつくと水がたまって垢になってたので。これで安心。
シンクのお掃除用具入れ兼間仕切りを穴あきのものに変えました。お掃除した後乾かさないと入れれなかったし、気がつくと水がたまって垢になってたので。これで安心。
1conet
1conet
4LDK | 家族
maix*さんの実例写真
久々に隅々までお掃除した記念に。 少し配置変えしたらスッキリしました。
久々に隅々までお掃除した記念に。 少し配置変えしたらスッキリしました。
maix*
maix*
2LDK | 家族
mkmkmoominさんの実例写真
今日は先月サボったレンジフードのお掃除をいたしました! カパって外して、重曹を溶かしたぬるま湯につけて、スポンジや細い所用のブラシ使って油を落として、乾かして終わり🎶 油もすぐ落ちるし、取り付け取り外しも簡単。 システムキッチンは家事時短の救世主ですね😸
今日は先月サボったレンジフードのお掃除をいたしました! カパって外して、重曹を溶かしたぬるま湯につけて、スポンジや細い所用のブラシ使って油を落として、乾かして終わり🎶 油もすぐ落ちるし、取り付け取り外しも簡単。 システムキッチンは家事時短の救世主ですね😸
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
happy.happy.5.5さんの実例写真
IH回り掃除しました!そしてダイソーの隙間ガードをつけました☆
IH回り掃除しました!そしてダイソーの隙間ガードをつけました☆
happy.happy.5.5
happy.happy.5.5
2LDK | 家族
rumiさんの実例写真
久しぶりのキッチンです😉 今日は換気扇のお掃除をしました✨ 暑い1日でお掃除ちょっと大変でしたがスッキリしました✨
久しぶりのキッチンです😉 今日は換気扇のお掃除をしました✨ 暑い1日でお掃除ちょっと大変でしたがスッキリしました✨
rumi
rumi
4LDK | 家族
Miyu tanさんの実例写真
娘が早く寝たのでいつもやらないお掃除をしたりしました♬ 生活感たっぷりですみません。 納得いくキッチンを作り上げるまではあえて現状を晒します(笑) 最近三角コーナーを廃止したらすごくスッキリしてきました(・∀・) それと、もしかしたらどうにもこうにも古くて壊れかけているレンジフードを替えてもらえる…かもしれない…ので、ワクワクしています。
娘が早く寝たのでいつもやらないお掃除をしたりしました♬ 生活感たっぷりですみません。 納得いくキッチンを作り上げるまではあえて現状を晒します(笑) 最近三角コーナーを廃止したらすごくスッキリしてきました(・∀・) それと、もしかしたらどうにもこうにも古くて壊れかけているレンジフードを替えてもらえる…かもしれない…ので、ワクワクしています。
Miyu tan
Miyu tan
3LDK | 家族
himeさんの実例写真
kitchenのコンロ周りの茶色の レンガリメイクシートを ダイソーの白レンガ柄に変えて お掃除しました〜(*'∀'人)♥*+ 疲れた〜(⑉・̆⌓・̆⑉)
kitchenのコンロ周りの茶色の レンガリメイクシートを ダイソーの白レンガ柄に変えて お掃除しました〜(*'∀'人)♥*+ 疲れた〜(⑉・̆⌓・̆⑉)
hime
hime
4LDK
r_6cafeさんの実例写真
こんばんは~🌙*゚ 連休2日目...♪*゚ 今日は、ひたすら家のお掃除してました✨ 子どもたちも、新学期の疲れがあったのか 部屋でまったりしていて 私は、キッチンのガスコンロ周りを中心にお掃除集中出来ました👍 · 我が家はIHタイプではないので 結構、お掃除大変です…😥 最近、電源のスイッチも反応が悪くて プチストレスも溜まります😅 そろそろ、買い替え時かなぁ…💸💸 · コンロ横の壁は、セリアのガスレンジシート(レンガ風)を、以前貼りまくっています...♪*゚ ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
こんばんは~🌙*゚ 連休2日目...♪*゚ 今日は、ひたすら家のお掃除してました✨ 子どもたちも、新学期の疲れがあったのか 部屋でまったりしていて 私は、キッチンのガスコンロ周りを中心にお掃除集中出来ました👍 · 我が家はIHタイプではないので 結構、お掃除大変です…😥 最近、電源のスイッチも反応が悪くて プチストレスも溜まります😅 そろそろ、買い替え時かなぁ…💸💸 · コンロ横の壁は、セリアのガスレンジシート(レンガ風)を、以前貼りまくっています...♪*゚ ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
Geminiさんの実例写真
GW最終日はお掃除Day⑅◡̈* 課題たくさんのキッチンです٩(๑´3`๑)۶
GW最終日はお掃除Day⑅◡̈* 課題たくさんのキッチンです٩(๑´3`๑)۶
Gemini
Gemini
家族
fumiさんの実例写真
こんにちは🍀 お天気が良くない日曜日… のんびりしています👋😊 昨晩、レンジフードのお掃除を久しぶりにしました。前回、そんなに前ではなかったと思ってたけど、毎月はやっていない… そこそこ汚れていました😓アチャチャ なので、汚れるのは良いとして、自分への戒めをするため?に(笑)掃除した日をメモしよう‼️と思いましたが、露骨に見えるところもなんなので、マスキングテープに日付を書いてレンジフードの整流板の中に貼ってみました。 次に気が向いて(?)お掃除をするときに、どれだけ間が開いていたか戒める手段😂👍そんな小さなマイルール、1つできました。
こんにちは🍀 お天気が良くない日曜日… のんびりしています👋😊 昨晩、レンジフードのお掃除を久しぶりにしました。前回、そんなに前ではなかったと思ってたけど、毎月はやっていない… そこそこ汚れていました😓アチャチャ なので、汚れるのは良いとして、自分への戒めをするため?に(笑)掃除した日をメモしよう‼️と思いましたが、露骨に見えるところもなんなので、マスキングテープに日付を書いてレンジフードの整流板の中に貼ってみました。 次に気が向いて(?)お掃除をするときに、どれだけ間が開いていたか戒める手段😂👍そんな小さなマイルール、1つできました。
fumi
fumi
3LDK
koaraさんの実例写真
住み始めて三ヶ月…初めてレンジフードのお掃除( ˙³˙)みなさんどの位の頻度でお掃除してるのでしょうか?中の物は食洗機に洗ってもらってます(ll゚ω゚)
住み始めて三ヶ月…初めてレンジフードのお掃除( ˙³˙)みなさんどの位の頻度でお掃除してるのでしょうか?中の物は食洗機に洗ってもらってます(ll゚ω゚)
koara
koara
家族
momokiraさんの実例写真
換気扇、周辺のお掃除しました。 ふぅ。 シャチハタが娘の連絡帳、 宿題のサインが毎日 必要なので ほぼここにあります。
換気扇、周辺のお掃除しました。 ふぅ。 シャチハタが娘の連絡帳、 宿題のサインが毎日 必要なので ほぼここにあります。
momokira
momokira
家族
もっと見る

キッチン お掃除したよが気になるあなたにおすすめ

キッチン お掃除したよの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ