今日は運動会の予備日で午前休みを取ってました(*^^*)
運動会は当日できたから、今日は初のおひとり様休みです٩(๑>∀<๑)۶
今まで午前休みも遠い幼稚園に連れていき、そのまま仕事、みたいな生活だったからめっちゃ嬉しかったデス(*´˘`*)♡
で、家事とガーデニングに明け暮れて全く休んでないという疲れる休日を送ってしまっていた…(´ω`)笑
今日は運動会の予備日で午前休みを取ってました(*^^*)
運動会は当日できたから、今日は初のおひとり様休みです٩(๑>∀<๑)۶
今まで午前休みも遠い幼稚園に連れていき、そのまま仕事、みたいな生活だったからめっちゃ嬉しかったデス(*´˘`*)♡
で、家事とガーデニングに明け暮れて全く休んでないという疲れる休日を送ってしまっていた…(´ω`)笑