RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 本宅

43枚の部屋写真から14枚をセレクト
Maroさんの実例写真
珈琲のある暮らし 本宅編 祖父が元気だった頃、豆からドリップ珈琲を淹れてくれました。 年取ってから面倒になったのかインスタントコーヒーへ移行したため、ミルを譲り受けました。 今は形見となったコーヒーミルを、毎朝使っています。 昨日、久しぶりに分解清掃しました。 このミルには豆を入れる部分に蓋が無くて、飛び散り防止のためにラミネート板の端切れで蓋を自作して使用していましたが、裂け目が入ってだいぶ汚れてしまったため、カリタのマステシールで補強しました。
珈琲のある暮らし 本宅編 祖父が元気だった頃、豆からドリップ珈琲を淹れてくれました。 年取ってから面倒になったのかインスタントコーヒーへ移行したため、ミルを譲り受けました。 今は形見となったコーヒーミルを、毎朝使っています。 昨日、久しぶりに分解清掃しました。 このミルには豆を入れる部分に蓋が無くて、飛び散り防止のためにラミネート板の端切れで蓋を自作して使用していましたが、裂け目が入ってだいぶ汚れてしまったため、カリタのマステシールで補強しました。
Maro
Maro
2LDK
Linostyleさんの実例写真
セカンドハウスではない本宅のキッチン✨ オーブントースターがいよいよダメになったので購入。 ヤマダ電機の自社製品はすっきりしていて1800円とはすごい
セカンドハウスではない本宅のキッチン✨ オーブントースターがいよいよダメになったので購入。 ヤマダ電機の自社製品はすっきりしていて1800円とはすごい
Linostyle
Linostyle
1K
hszkさんの実例写真
hszk
hszk
2LDK | 一人暮らし
nackeyさんの実例写真
日曜日なのにラストスパートだからー💦 とお仕事してくださりありがとうございます😭 楽しみだった廊下にもゆらゆらmoooiロリータが ぶら下がりました🙌 イメージ通りの仕上がりで嬉しい〜 天井が高くないので間違いなく180オーバーの息子達は頭がぶつかります⚠️ 私はぎりぎりセーフ🌟 だから良いのさ〜☺️ あなた達は1階エビのトイレ使いなね🦞 明日から 月曜〜水曜日でキッチンの設置🍳 木曜、点検andクリーニング 金曜、カーテン設置and細かい仕上げ 土日で引っ越し🚚 マジ慌ただしい 終わらない部分もあるので入居後も少し工事は続くのですが😅 息子達が入居し終わる7月までには全て終了する予定🗓️ 断捨離終活もあと少し🤏 私もラストスパート頑張ろ〜
日曜日なのにラストスパートだからー💦 とお仕事してくださりありがとうございます😭 楽しみだった廊下にもゆらゆらmoooiロリータが ぶら下がりました🙌 イメージ通りの仕上がりで嬉しい〜 天井が高くないので間違いなく180オーバーの息子達は頭がぶつかります⚠️ 私はぎりぎりセーフ🌟 だから良いのさ〜☺️ あなた達は1階エビのトイレ使いなね🦞 明日から 月曜〜水曜日でキッチンの設置🍳 木曜、点検andクリーニング 金曜、カーテン設置and細かい仕上げ 土日で引っ越し🚚 マジ慌ただしい 終わらない部分もあるので入居後も少し工事は続くのですが😅 息子達が入居し終わる7月までには全て終了する予定🗓️ 断捨離終活もあと少し🤏 私もラストスパート頑張ろ〜
nackey
nackey
Masakingさんの実例写真
新築して3年くらいで主人の仕事の都合で二拠点生活スタート💦 本宅は和モダンを。 別宅は…迷子中。
新築して3年くらいで主人の仕事の都合で二拠点生活スタート💦 本宅は和モダンを。 別宅は…迷子中。
Masaking
Masaking
Ronnieさんの実例写真
食器は高価な物は無いけど、お椀以外は透明かブルーにしてカトラリーは基本はクチポール。あとは黒系でビールタンブラーにいれておけばカッコいいでしょ 笑
食器は高価な物は無いけど、お椀以外は透明かブルーにしてカトラリーは基本はクチポール。あとは黒系でビールタンブラーにいれておけばカッコいいでしょ 笑
Ronnie
Ronnie
1LDK | 一人暮らし
fundiveさんの実例写真
電動工具見たいな音だけど!ホールそのままが全自動
電動工具見たいな音だけど!ホールそのままが全自動
fundive
fundive
pepperさんの実例写真
おしゃれじゃないですが、浅く作ってあり、片手で脱着できるのでかなり便利。
おしゃれじゃないですが、浅く作ってあり、片手で脱着できるのでかなり便利。
pepper
pepper
3LDK | 家族
ViViさんの実例写真
リビングにワンコの別宅を構えました(本宅は玄関です)♡ まだまだ警戒中‥気に入ってくれるといいなぁ〜
リビングにワンコの別宅を構えました(本宅は玄関です)♡ まだまだ警戒中‥気に入ってくれるといいなぁ〜
ViVi
ViVi
3LDK | 家族
kabu10さんの実例写真
最近、キッチンペーパーを変えました。 車の油よごれや埃汚れを落とすScottのペーパータオルに。 洗って使えるし、拭き掃除にも使えて、汚れたらポイ捨てできるので、大量にまとめ買いしてキッチンにも流用。 まあ確かに、見慣れないよね。 気になるよね。 だからって、噛む?
最近、キッチンペーパーを変えました。 車の油よごれや埃汚れを落とすScottのペーパータオルに。 洗って使えるし、拭き掃除にも使えて、汚れたらポイ捨てできるので、大量にまとめ買いしてキッチンにも流用。 まあ確かに、見慣れないよね。 気になるよね。 だからって、噛む?
kabu10
kabu10
家族
Misaoさんの実例写真
本宅のキッチン
本宅のキッチン
Misao
Misao
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
本宅、我が家の1階は奥さんの職場となっています😄
本宅、我が家の1階は奥さんの職場となっています😄
cherry
cherry
3LDK | 家族
yokkochanさんの実例写真
愛猫ミコはケージ(本宅)ミコ用ソファ、 つい近買った2段bed(私たちは別荘と呼んでいる∵ゞ(>ε<; )ぶっ) 別荘が気に入ったらしくこんな感じで寝てます(ಡωಡ) ニヤニヤ
愛猫ミコはケージ(本宅)ミコ用ソファ、 つい近買った2段bed(私たちは別荘と呼んでいる∵ゞ(>ε<; )ぶっ) 別荘が気に入ったらしくこんな感じで寝てます(ಡωಡ) ニヤニヤ
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
mar.333さんの実例写真
Kitchen 空のガラスばかりが並ぶ
Kitchen 空のガラスばかりが並ぶ
mar.333
mar.333

キッチン 本宅が気になるあなたにおすすめ

キッチン 本宅の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 本宅

43枚の部屋写真から14枚をセレクト
Maroさんの実例写真
珈琲のある暮らし 本宅編 祖父が元気だった頃、豆からドリップ珈琲を淹れてくれました。 年取ってから面倒になったのかインスタントコーヒーへ移行したため、ミルを譲り受けました。 今は形見となったコーヒーミルを、毎朝使っています。 昨日、久しぶりに分解清掃しました。 このミルには豆を入れる部分に蓋が無くて、飛び散り防止のためにラミネート板の端切れで蓋を自作して使用していましたが、裂け目が入ってだいぶ汚れてしまったため、カリタのマステシールで補強しました。
珈琲のある暮らし 本宅編 祖父が元気だった頃、豆からドリップ珈琲を淹れてくれました。 年取ってから面倒になったのかインスタントコーヒーへ移行したため、ミルを譲り受けました。 今は形見となったコーヒーミルを、毎朝使っています。 昨日、久しぶりに分解清掃しました。 このミルには豆を入れる部分に蓋が無くて、飛び散り防止のためにラミネート板の端切れで蓋を自作して使用していましたが、裂け目が入ってだいぶ汚れてしまったため、カリタのマステシールで補強しました。
Maro
Maro
2LDK
Linostyleさんの実例写真
セカンドハウスではない本宅のキッチン✨ オーブントースターがいよいよダメになったので購入。 ヤマダ電機の自社製品はすっきりしていて1800円とはすごい
セカンドハウスではない本宅のキッチン✨ オーブントースターがいよいよダメになったので購入。 ヤマダ電機の自社製品はすっきりしていて1800円とはすごい
Linostyle
Linostyle
1K
hszkさんの実例写真
hszk
hszk
2LDK | 一人暮らし
nackeyさんの実例写真
日曜日なのにラストスパートだからー💦 とお仕事してくださりありがとうございます😭 楽しみだった廊下にもゆらゆらmoooiロリータが ぶら下がりました🙌 イメージ通りの仕上がりで嬉しい〜 天井が高くないので間違いなく180オーバーの息子達は頭がぶつかります⚠️ 私はぎりぎりセーフ🌟 だから良いのさ〜☺️ あなた達は1階エビのトイレ使いなね🦞 明日から 月曜〜水曜日でキッチンの設置🍳 木曜、点検andクリーニング 金曜、カーテン設置and細かい仕上げ 土日で引っ越し🚚 マジ慌ただしい 終わらない部分もあるので入居後も少し工事は続くのですが😅 息子達が入居し終わる7月までには全て終了する予定🗓️ 断捨離終活もあと少し🤏 私もラストスパート頑張ろ〜
日曜日なのにラストスパートだからー💦 とお仕事してくださりありがとうございます😭 楽しみだった廊下にもゆらゆらmoooiロリータが ぶら下がりました🙌 イメージ通りの仕上がりで嬉しい〜 天井が高くないので間違いなく180オーバーの息子達は頭がぶつかります⚠️ 私はぎりぎりセーフ🌟 だから良いのさ〜☺️ あなた達は1階エビのトイレ使いなね🦞 明日から 月曜〜水曜日でキッチンの設置🍳 木曜、点検andクリーニング 金曜、カーテン設置and細かい仕上げ 土日で引っ越し🚚 マジ慌ただしい 終わらない部分もあるので入居後も少し工事は続くのですが😅 息子達が入居し終わる7月までには全て終了する予定🗓️ 断捨離終活もあと少し🤏 私もラストスパート頑張ろ〜
nackey
nackey
Masakingさんの実例写真
新築して3年くらいで主人の仕事の都合で二拠点生活スタート💦 本宅は和モダンを。 別宅は…迷子中。
新築して3年くらいで主人の仕事の都合で二拠点生活スタート💦 本宅は和モダンを。 別宅は…迷子中。
Masaking
Masaking
Ronnieさんの実例写真
食器は高価な物は無いけど、お椀以外は透明かブルーにしてカトラリーは基本はクチポール。あとは黒系でビールタンブラーにいれておけばカッコいいでしょ 笑
食器は高価な物は無いけど、お椀以外は透明かブルーにしてカトラリーは基本はクチポール。あとは黒系でビールタンブラーにいれておけばカッコいいでしょ 笑
Ronnie
Ronnie
1LDK | 一人暮らし
fundiveさんの実例写真
電動工具見たいな音だけど!ホールそのままが全自動
電動工具見たいな音だけど!ホールそのままが全自動
fundive
fundive
pepperさんの実例写真
おしゃれじゃないですが、浅く作ってあり、片手で脱着できるのでかなり便利。
おしゃれじゃないですが、浅く作ってあり、片手で脱着できるのでかなり便利。
pepper
pepper
3LDK | 家族
ViViさんの実例写真
リビングにワンコの別宅を構えました(本宅は玄関です)♡ まだまだ警戒中‥気に入ってくれるといいなぁ〜
リビングにワンコの別宅を構えました(本宅は玄関です)♡ まだまだ警戒中‥気に入ってくれるといいなぁ〜
ViVi
ViVi
3LDK | 家族
kabu10さんの実例写真
最近、キッチンペーパーを変えました。 車の油よごれや埃汚れを落とすScottのペーパータオルに。 洗って使えるし、拭き掃除にも使えて、汚れたらポイ捨てできるので、大量にまとめ買いしてキッチンにも流用。 まあ確かに、見慣れないよね。 気になるよね。 だからって、噛む?
最近、キッチンペーパーを変えました。 車の油よごれや埃汚れを落とすScottのペーパータオルに。 洗って使えるし、拭き掃除にも使えて、汚れたらポイ捨てできるので、大量にまとめ買いしてキッチンにも流用。 まあ確かに、見慣れないよね。 気になるよね。 だからって、噛む?
kabu10
kabu10
家族
Misaoさんの実例写真
本宅のキッチン
本宅のキッチン
Misao
Misao
3LDK | 家族
cherryさんの実例写真
本宅、我が家の1階は奥さんの職場となっています😄
本宅、我が家の1階は奥さんの職場となっています😄
cherry
cherry
3LDK | 家族
yokkochanさんの実例写真
愛猫ミコはケージ(本宅)ミコ用ソファ、 つい近買った2段bed(私たちは別荘と呼んでいる∵ゞ(>ε<; )ぶっ) 別荘が気に入ったらしくこんな感じで寝てます(ಡωಡ) ニヤニヤ
愛猫ミコはケージ(本宅)ミコ用ソファ、 つい近買った2段bed(私たちは別荘と呼んでいる∵ゞ(>ε<; )ぶっ) 別荘が気に入ったらしくこんな感じで寝てます(ಡωಡ) ニヤニヤ
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
mar.333さんの実例写真
Kitchen 空のガラスばかりが並ぶ
Kitchen 空のガラスばかりが並ぶ
mar.333
mar.333

キッチン 本宅が気になるあなたにおすすめ

キッチン 本宅の投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ