山善さんの スライドペール を使わせていただいています٩( ᐖ )
アンバサダーのnamiheeeeyです☺︎
今までゴミ箱は何度か買ったものの虫が付いてしまったりカビがつくようになったりとで(私の管理が悪いのか😇)買っては 捨て…を繰り返してて、もはや最近ではビニール袋をキッチンの引き出しにひっかけてそこにポイポイしてました😂
ですが、この山善さんの
これはアナログの私にピッタリでした😙
足で踏んで開けるタイプを前使っていた時はそこにも汚れが溜まってきたり蓋がバカになったり気になる点が出てきてたのですが
これはフタは手で押して開けて手で閉めるという原始的な作り 笑
これが私には逆によかった!!笑
洗いやすいのもいいですね🤎
左が白物家電棚、右は冷蔵庫なのですが
見てのとおりシンデレラフィット😇
左は燃えるゴミ、右はペットボトルにしています😙
くらしのeショップ別注←この別注ってゆうのはアパレルでもそうですが、なんだかこの言葉はそそられますね🤤💓笑
山善さんの スライドペール を使わせていただいています٩( ᐖ )
アンバサダーのnamiheeeeyです☺︎
今までゴミ箱は何度か買ったものの虫が付いてしまったりカビがつくようになったりとで(私の管理が悪いのか😇)買っては 捨て…を繰り返してて、もはや最近ではビニール袋をキッチンの引き出しにひっかけてそこにポイポイしてました😂
ですが、この山善さんの
これはアナログの私にピッタリでした😙
足で踏んで開けるタイプを前使っていた時はそこにも汚れが溜まってきたり蓋がバカになったり気になる点が出てきてたのですが
これはフタは手で押して開けて手で閉めるという原始的な作り 笑
これが私には逆によかった!!笑
洗いやすいのもいいですね🤎
左が白物家電棚、右は冷蔵庫なのですが
見てのとおりシンデレラフィット😇
左は燃えるゴミ、右はペットボトルにしています😙
くらしのeショップ別注←この別注ってゆうのはアパレルでもそうですが、なんだかこの言葉はそそられますね🤤💓笑