RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

狭....!!!

145,019枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
ayu_さんの実例写真
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
er.kjさんの実例写真
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
emaria1226さんの実例写真
かなり狭い我が家の洗濯スペース。 できる限りコンパクト収納を心がけました。 洗濯機上のラックはハンガーなどもかけられるものを探しました。 干すものが多い時などに活用しています。 洗濯ばさみと洗濯ネットを入れているかごは、回転式のS字フックを利用しています。 セリアで購入したステンレスピンチにはハンカチなどの小物類を干しています。 靴用のハンガーは出番が少ないのでこちらに。
かなり狭い我が家の洗濯スペース。 できる限りコンパクト収納を心がけました。 洗濯機上のラックはハンガーなどもかけられるものを探しました。 干すものが多い時などに活用しています。 洗濯ばさみと洗濯ネットを入れているかごは、回転式のS字フックを利用しています。 セリアで購入したステンレスピンチにはハンカチなどの小物類を干しています。 靴用のハンガーは出番が少ないのでこちらに。
emaria1226
emaria1226
3LDK | 家族
aoZoraさんの実例写真
押入れ収納¥690
洗面&脱衣所は狭いので吊り下げまくりです。 2枚目は、使用都度ポイするスタイルでハンドタオルをアイアンバーで挟んでいます。そこ横は眼鏡たち。
洗面&脱衣所は狭いので吊り下げまくりです。 2枚目は、使用都度ポイするスタイルでハンドタオルをアイアンバーで挟んでいます。そこ横は眼鏡たち。
aoZora
aoZora
3LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
\小さめが便利!コンパクトな収納ラック!/ 洗濯洗剤どうしても詰替え用が大きいのがお得で大きいのを買ってしまう😅 洗面台の引き出しに収納するとかさばるため洗濯機横にぽんと置いていました💦 こんな洗濯機と壁の狭い隙間に入る 収納ラックがDAISOに🙌 500円商品ですが狭い隙間に収納空間ができて 嬉しいかぎりです✨✨ 幅13センチというコンパクトさですが 詰替え用洗剤も置けて洗濯機ホースも一緒に🎵  一番よく使う洗濯洗剤を上に置いてより使いやすくなりました🎵
\小さめが便利!コンパクトな収納ラック!/ 洗濯洗剤どうしても詰替え用が大きいのがお得で大きいのを買ってしまう😅 洗面台の引き出しに収納するとかさばるため洗濯機横にぽんと置いていました💦 こんな洗濯機と壁の狭い隙間に入る 収納ラックがDAISOに🙌 500円商品ですが狭い隙間に収納空間ができて 嬉しいかぎりです✨✨ 幅13センチというコンパクトさですが 詰替え用洗剤も置けて洗濯機ホースも一緒に🎵  一番よく使う洗濯洗剤を上に置いてより使いやすくなりました🎵
yamama
yamama
2LDK | 家族
kemekoさんの実例写真
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
kazu-cafeさんの実例写真
我が家のコンパクトな台所です。 一枚目:シンクと冷蔵庫の間に僅か10センチの隙間があります。冷蔵庫の右側は扉があるのでギリギリのスペースです。 二枚目:高さ奥行き幅ピッタリ収まってます。 三枚目:キャスター付きなので、簡単に引き出せます。定期的に全出しして、お掃除してキッチンペーパーを敷きます。 四枚目:料理する時は引き出して使います。 調味料が一列に収まっているので、見やすいし取り出しやすいです。 基本水以外はストックはしません。使い切ってから買います。 容器はそのまま、分かりやすく、清潔に使う為に詰め替えはしてません。ただ、面倒なだけですけどね。
我が家のコンパクトな台所です。 一枚目:シンクと冷蔵庫の間に僅か10センチの隙間があります。冷蔵庫の右側は扉があるのでギリギリのスペースです。 二枚目:高さ奥行き幅ピッタリ収まってます。 三枚目:キャスター付きなので、簡単に引き出せます。定期的に全出しして、お掃除してキッチンペーパーを敷きます。 四枚目:料理する時は引き出して使います。 調味料が一列に収まっているので、見やすいし取り出しやすいです。 基本水以外はストックはしません。使い切ってから買います。 容器はそのまま、分かりやすく、清潔に使う為に詰め替えはしてません。ただ、面倒なだけですけどね。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
kokedamaさんの実例写真
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
acocoさんの実例写真
うちの激狭キッチン シンクと後ろ収納との間70cm 狭いけどここはさほど不便では無い 調理スペースが狭い…まな板置いたらほぼ何も置けない🤣 冷蔵庫とシンクの間を調理スペースにするしか無いのでシンクと同じ位の高さの3段のゴミ箱と あと少しの隙間に冷蔵庫にブックエンドを磁石でがっちり固定して何とか作業スペースにしてます ブックエンド1個足らないけど🥲︎ コンロ側にはL字金具を付けた板を扉に引っ掛けてスチールラックに置いてちょい置きスペースにしました。
うちの激狭キッチン シンクと後ろ収納との間70cm 狭いけどここはさほど不便では無い 調理スペースが狭い…まな板置いたらほぼ何も置けない🤣 冷蔵庫とシンクの間を調理スペースにするしか無いのでシンクと同じ位の高さの3段のゴミ箱と あと少しの隙間に冷蔵庫にブックエンドを磁石でがっちり固定して何とか作業スペースにしてます ブックエンド1個足らないけど🥲︎ コンロ側にはL字金具を付けた板を扉に引っ掛けてスチールラックに置いてちょい置きスペースにしました。
acoco
acoco
家族
tomoさんの実例写真
連投失礼します🙇‍♀️ 引き続きイベント参加✨キッチンカウンター このカウンターのおかげで狭いキッチンも 収納、整理がラクチン、助かってます😅 まだまだ収納部分、食品ストックのパントリー的なものが無いから苦労するけどね😥 何かとちょい置き、そして配膳台に活躍してます 🥰👍次男と一緒に暮らすようになり 食器少しとか買い足すものはあっても 多少のもの増えても棚とか新たに 置くスペース無いしね、とにかく狭いながらも 何やかや工夫してキッチンまわり使ってるかな。 次男も調理するからフライパン🍳 そろそろ買い替えたいなあー😅
連投失礼します🙇‍♀️ 引き続きイベント参加✨キッチンカウンター このカウンターのおかげで狭いキッチンも 収納、整理がラクチン、助かってます😅 まだまだ収納部分、食品ストックのパントリー的なものが無いから苦労するけどね😥 何かとちょい置き、そして配膳台に活躍してます 🥰👍次男と一緒に暮らすようになり 食器少しとか買い足すものはあっても 多少のもの増えても棚とか新たに 置くスペース無いしね、とにかく狭いながらも 何やかや工夫してキッチンまわり使ってるかな。 次男も調理するからフライパン🍳 そろそろ買い替えたいなあー😅
tomo
tomo
3LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
キッチンに収納が少ない我が家では 吊り下げ収納が欠かせません😌
キッチンに収納が少ない我が家では 吊り下げ収納が欠かせません😌
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
nikohareさんの実例写真
低い机から畳める折り畳みの高い机に変えたいです。
低い机から畳める折り畳みの高い机に変えたいです。
nikohare
nikohare
3LDK | 家族
panさんの実例写真
激狭キッチンなのでそれなりに厳選して物を揃えてるのですが、 ずっと使っていた圧力鍋が壊れたので憧れの鋳物鍋を購入したいと悩む日々、、
激狭キッチンなのでそれなりに厳選して物を揃えてるのですが、 ずっと使っていた圧力鍋が壊れたので憧れの鋳物鍋を購入したいと悩む日々、、
pan
pan
1R
nanapさんの実例写真
激狭キッチン
激狭キッチン
nanap
nanap
1R | 一人暮らし
RISAさんの実例写真
玄関入ってすぐ洗濯機。
玄関入ってすぐ洗濯機。
RISA
RISA
1K | 一人暮らし
oto-nicoさんの実例写真
oto-nico
oto-nico
家族
yohaku_2020さんの実例写真
キッチンが狭くてごちゃごちゃしがちですが、ヤシノミ洗剤の透明ボトルは主張が少ないので馴染みやすくて◎ 意外と透明の容器って少ない気がします。
キッチンが狭くてごちゃごちゃしがちですが、ヤシノミ洗剤の透明ボトルは主張が少ないので馴染みやすくて◎ 意外と透明の容器って少ない気がします。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
seriさんの実例写真
我が家のせまーいキッチン。 収納も少なく必要最低限😇 冷蔵庫がもうちょっと大きいとな〜、、 当たりますように🙏
我が家のせまーいキッチン。 収納も少なく必要最低限😇 冷蔵庫がもうちょっと大きいとな〜、、 当たりますように🙏
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
funfunさんの実例写真
引っ越ししたものの、狭くて実家へ帰ってきた。 ホッとしている。 こう見ると畳も傷んでるなぁ。 本当に久しぶりに雑誌を買ってみた、気になるスタイルだけ切り取って他はあっさり捨てた。
引っ越ししたものの、狭くて実家へ帰ってきた。 ホッとしている。 こう見ると畳も傷んでるなぁ。 本当に久しぶりに雑誌を買ってみた、気になるスタイルだけ切り取って他はあっさり捨てた。
funfun
funfun
家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Ayarinkoさんの実例写真
今日もキーラで水周りはピカピカになりました✨ うちはキッチンの右側には洗面所、左側にはガラスの引き戸がある和室があります。 家具という家具はありませんが物の置き場に困る間取り。 ほんと狭い家〜
今日もキーラで水周りはピカピカになりました✨ うちはキッチンの右側には洗面所、左側にはガラスの引き戸がある和室があります。 家具という家具はありませんが物の置き場に困る間取り。 ほんと狭い家〜
Ayarinko
Ayarinko
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
狭い部屋なので壁収納o(^▽^)oリモコンやパソコン、ケーブルをまとめて収納できます^_^
狭い部屋なので壁収納o(^▽^)oリモコンやパソコン、ケーブルをまとめて収納できます^_^
hiro
hiro
家族
38さんの実例写真
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
38
1K | 一人暮らし
naireeeさんの実例写真
ほんまにどんな設計したら こんな脱衣所にできるん?てくらい狭い(-.-) 洗濯バサミはカゴに入れるより 紐に挟んでいくほーが取りやすいし、なおしやすい!
ほんまにどんな設計したら こんな脱衣所にできるん?てくらい狭い(-.-) 洗濯バサミはカゴに入れるより 紐に挟んでいくほーが取りやすいし、なおしやすい!
naireee
naireee
CoCo0617さんの実例写真
孫達が午前中で帰ったのでちょっと時間が出来たのと、雨が降って来たので庭仕事もやれないし、おうちのことノートで、ポイントゲットしなくちゃと(欲が深い)と、久しぶりに投稿がんばちゃってます😆 コメントも遅れてるのに🙏 ① 脱衣洗面、洗濯機置き場と狭スペースなので 上手く撮れませんでがタワーのマグネットラックやタオルハンガー使ってます♡ 洗剤入れは、前はホワイトの別容器使ってたけど、そのままになってるのが多くなってきてる😅 ② 正面から 窓には編み物🧶の達人のお2人 yumi.fちゃん、reeちゃんの編み編みサボテン置いてます🌵 ③ 窓のアップ 福島、東北南部地方も梅雨入りしました☔️ 洗濯物もここにぶら下げる事が増えそうです🥹
孫達が午前中で帰ったのでちょっと時間が出来たのと、雨が降って来たので庭仕事もやれないし、おうちのことノートで、ポイントゲットしなくちゃと(欲が深い)と、久しぶりに投稿がんばちゃってます😆 コメントも遅れてるのに🙏 ① 脱衣洗面、洗濯機置き場と狭スペースなので 上手く撮れませんでがタワーのマグネットラックやタオルハンガー使ってます♡ 洗剤入れは、前はホワイトの別容器使ってたけど、そのままになってるのが多くなってきてる😅 ② 正面から 窓には編み物🧶の達人のお2人 yumi.fちゃん、reeちゃんの編み編みサボテン置いてます🌵 ③ 窓のアップ 福島、東北南部地方も梅雨入りしました☔️ 洗濯物もここにぶら下げる事が増えそうです🥹
CoCo0617
CoCo0617
家族
Kusumiさんの実例写真
キッチンの眺めが好きです。 現在ダイエット中なので、それに合わせてキッチンの収納を見直しました。 ①フルーツを食べる習慣をつけるため、バナナスタンド購入。ミカンは100均のカゴケースに入れてます。 ② 水を飲む習慣をつけるため、ペットボトルの水をストックするための三段ケースを購入。 山善さんのバスケットとローリーを選択しました。 ポールのジョイントパーツが別売されていらので高さを自由に変えられます。さらに収納ケース自体の高さも変えられるるので、すごく使いやすいです…! この三段ケースのおかげで1番下は2ℓの麦茶を6本、2段目と3段目に600㎖の水を24本収納できます。コンパクトなのに収納力があり、狭い家の味方です!! ③あえて目立つ所にお腹がすいたら食べるモノリストをホワイトボードに貼っています。 お菓子もローカロリーのモノを、見える位置に。 キッチンは語ると長くなるので、また各所写真を撮って載せたいです⭐︎
キッチンの眺めが好きです。 現在ダイエット中なので、それに合わせてキッチンの収納を見直しました。 ①フルーツを食べる習慣をつけるため、バナナスタンド購入。ミカンは100均のカゴケースに入れてます。 ② 水を飲む習慣をつけるため、ペットボトルの水をストックするための三段ケースを購入。 山善さんのバスケットとローリーを選択しました。 ポールのジョイントパーツが別売されていらので高さを自由に変えられます。さらに収納ケース自体の高さも変えられるるので、すごく使いやすいです…! この三段ケースのおかげで1番下は2ℓの麦茶を6本、2段目と3段目に600㎖の水を24本収納できます。コンパクトなのに収納力があり、狭い家の味方です!! ③あえて目立つ所にお腹がすいたら食べるモノリストをホワイトボードに貼っています。 お菓子もローカロリーのモノを、見える位置に。 キッチンは語ると長くなるので、また各所写真を撮って載せたいです⭐︎
Kusumi
Kusumi
2DK | 家族
もっと見る

狭....!!!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

狭....!!!

145,019枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
osakanaさんの実例写真
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
osakana
2LDK | 家族
ayu_さんの実例写真
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
er.kjさんの実例写真
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
emaria1226さんの実例写真
かなり狭い我が家の洗濯スペース。 できる限りコンパクト収納を心がけました。 洗濯機上のラックはハンガーなどもかけられるものを探しました。 干すものが多い時などに活用しています。 洗濯ばさみと洗濯ネットを入れているかごは、回転式のS字フックを利用しています。 セリアで購入したステンレスピンチにはハンカチなどの小物類を干しています。 靴用のハンガーは出番が少ないのでこちらに。
かなり狭い我が家の洗濯スペース。 できる限りコンパクト収納を心がけました。 洗濯機上のラックはハンガーなどもかけられるものを探しました。 干すものが多い時などに活用しています。 洗濯ばさみと洗濯ネットを入れているかごは、回転式のS字フックを利用しています。 セリアで購入したステンレスピンチにはハンカチなどの小物類を干しています。 靴用のハンガーは出番が少ないのでこちらに。
emaria1226
emaria1226
3LDK | 家族
aoZoraさんの実例写真
押入れ収納¥690
洗面&脱衣所は狭いので吊り下げまくりです。 2枚目は、使用都度ポイするスタイルでハンドタオルをアイアンバーで挟んでいます。そこ横は眼鏡たち。
洗面&脱衣所は狭いので吊り下げまくりです。 2枚目は、使用都度ポイするスタイルでハンドタオルをアイアンバーで挟んでいます。そこ横は眼鏡たち。
aoZora
aoZora
3LDK | 家族
yamamaさんの実例写真
\小さめが便利!コンパクトな収納ラック!/ 洗濯洗剤どうしても詰替え用が大きいのがお得で大きいのを買ってしまう😅 洗面台の引き出しに収納するとかさばるため洗濯機横にぽんと置いていました💦 こんな洗濯機と壁の狭い隙間に入る 収納ラックがDAISOに🙌 500円商品ですが狭い隙間に収納空間ができて 嬉しいかぎりです✨✨ 幅13センチというコンパクトさですが 詰替え用洗剤も置けて洗濯機ホースも一緒に🎵  一番よく使う洗濯洗剤を上に置いてより使いやすくなりました🎵
\小さめが便利!コンパクトな収納ラック!/ 洗濯洗剤どうしても詰替え用が大きいのがお得で大きいのを買ってしまう😅 洗面台の引き出しに収納するとかさばるため洗濯機横にぽんと置いていました💦 こんな洗濯機と壁の狭い隙間に入る 収納ラックがDAISOに🙌 500円商品ですが狭い隙間に収納空間ができて 嬉しいかぎりです✨✨ 幅13センチというコンパクトさですが 詰替え用洗剤も置けて洗濯機ホースも一緒に🎵  一番よく使う洗濯洗剤を上に置いてより使いやすくなりました🎵
yamama
yamama
2LDK | 家族
kemekoさんの実例写真
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
kazu-cafeさんの実例写真
我が家のコンパクトな台所です。 一枚目:シンクと冷蔵庫の間に僅か10センチの隙間があります。冷蔵庫の右側は扉があるのでギリギリのスペースです。 二枚目:高さ奥行き幅ピッタリ収まってます。 三枚目:キャスター付きなので、簡単に引き出せます。定期的に全出しして、お掃除してキッチンペーパーを敷きます。 四枚目:料理する時は引き出して使います。 調味料が一列に収まっているので、見やすいし取り出しやすいです。 基本水以外はストックはしません。使い切ってから買います。 容器はそのまま、分かりやすく、清潔に使う為に詰め替えはしてません。ただ、面倒なだけですけどね。
我が家のコンパクトな台所です。 一枚目:シンクと冷蔵庫の間に僅か10センチの隙間があります。冷蔵庫の右側は扉があるのでギリギリのスペースです。 二枚目:高さ奥行き幅ピッタリ収まってます。 三枚目:キャスター付きなので、簡単に引き出せます。定期的に全出しして、お掃除してキッチンペーパーを敷きます。 四枚目:料理する時は引き出して使います。 調味料が一列に収まっているので、見やすいし取り出しやすいです。 基本水以外はストックはしません。使い切ってから買います。 容器はそのまま、分かりやすく、清潔に使う為に詰め替えはしてません。ただ、面倒なだけですけどね。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
kokedamaさんの実例写真
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
acocoさんの実例写真
うちの激狭キッチン シンクと後ろ収納との間70cm 狭いけどここはさほど不便では無い 調理スペースが狭い…まな板置いたらほぼ何も置けない🤣 冷蔵庫とシンクの間を調理スペースにするしか無いのでシンクと同じ位の高さの3段のゴミ箱と あと少しの隙間に冷蔵庫にブックエンドを磁石でがっちり固定して何とか作業スペースにしてます ブックエンド1個足らないけど🥲︎ コンロ側にはL字金具を付けた板を扉に引っ掛けてスチールラックに置いてちょい置きスペースにしました。
うちの激狭キッチン シンクと後ろ収納との間70cm 狭いけどここはさほど不便では無い 調理スペースが狭い…まな板置いたらほぼ何も置けない🤣 冷蔵庫とシンクの間を調理スペースにするしか無いのでシンクと同じ位の高さの3段のゴミ箱と あと少しの隙間に冷蔵庫にブックエンドを磁石でがっちり固定して何とか作業スペースにしてます ブックエンド1個足らないけど🥲︎ コンロ側にはL字金具を付けた板を扉に引っ掛けてスチールラックに置いてちょい置きスペースにしました。
acoco
acoco
家族
tomoさんの実例写真
連投失礼します🙇‍♀️ 引き続きイベント参加✨キッチンカウンター このカウンターのおかげで狭いキッチンも 収納、整理がラクチン、助かってます😅 まだまだ収納部分、食品ストックのパントリー的なものが無いから苦労するけどね😥 何かとちょい置き、そして配膳台に活躍してます 🥰👍次男と一緒に暮らすようになり 食器少しとか買い足すものはあっても 多少のもの増えても棚とか新たに 置くスペース無いしね、とにかく狭いながらも 何やかや工夫してキッチンまわり使ってるかな。 次男も調理するからフライパン🍳 そろそろ買い替えたいなあー😅
連投失礼します🙇‍♀️ 引き続きイベント参加✨キッチンカウンター このカウンターのおかげで狭いキッチンも 収納、整理がラクチン、助かってます😅 まだまだ収納部分、食品ストックのパントリー的なものが無いから苦労するけどね😥 何かとちょい置き、そして配膳台に活躍してます 🥰👍次男と一緒に暮らすようになり 食器少しとか買い足すものはあっても 多少のもの増えても棚とか新たに 置くスペース無いしね、とにかく狭いながらも 何やかや工夫してキッチンまわり使ってるかな。 次男も調理するからフライパン🍳 そろそろ買い替えたいなあー😅
tomo
tomo
3LDK | 家族
chunpinaさんの実例写真
キッチンに収納が少ない我が家では 吊り下げ収納が欠かせません😌
キッチンに収納が少ない我が家では 吊り下げ収納が欠かせません😌
chunpina
chunpina
4LDK | 家族
nikohareさんの実例写真
低い机から畳める折り畳みの高い机に変えたいです。
低い机から畳める折り畳みの高い机に変えたいです。
nikohare
nikohare
3LDK | 家族
panさんの実例写真
キッチンスケール¥1,480
激狭キッチンなのでそれなりに厳選して物を揃えてるのですが、 ずっと使っていた圧力鍋が壊れたので憧れの鋳物鍋を購入したいと悩む日々、、
激狭キッチンなのでそれなりに厳選して物を揃えてるのですが、 ずっと使っていた圧力鍋が壊れたので憧れの鋳物鍋を購入したいと悩む日々、、
pan
pan
1R
nanapさんの実例写真
激狭キッチン
激狭キッチン
nanap
nanap
1R | 一人暮らし
RISAさんの実例写真
玄関入ってすぐ洗濯機。
玄関入ってすぐ洗濯機。
RISA
RISA
1K | 一人暮らし
oto-nicoさんの実例写真
oto-nico
oto-nico
家族
yohaku_2020さんの実例写真
キッチンが狭くてごちゃごちゃしがちですが、ヤシノミ洗剤の透明ボトルは主張が少ないので馴染みやすくて◎ 意外と透明の容器って少ない気がします。
キッチンが狭くてごちゃごちゃしがちですが、ヤシノミ洗剤の透明ボトルは主張が少ないので馴染みやすくて◎ 意外と透明の容器って少ない気がします。
yohaku_2020
yohaku_2020
1K | 一人暮らし
seriさんの実例写真
我が家のせまーいキッチン。 収納も少なく必要最低限😇 冷蔵庫がもうちょっと大きいとな〜、、 当たりますように🙏
我が家のせまーいキッチン。 収納も少なく必要最低限😇 冷蔵庫がもうちょっと大きいとな〜、、 当たりますように🙏
seri
seri
1LDK | 一人暮らし
funfunさんの実例写真
引っ越ししたものの、狭くて実家へ帰ってきた。 ホッとしている。 こう見ると畳も傷んでるなぁ。 本当に久しぶりに雑誌を買ってみた、気になるスタイルだけ切り取って他はあっさり捨てた。
引っ越ししたものの、狭くて実家へ帰ってきた。 ホッとしている。 こう見ると畳も傷んでるなぁ。 本当に久しぶりに雑誌を買ってみた、気になるスタイルだけ切り取って他はあっさり捨てた。
funfun
funfun
家族
ha_ru76さんの実例写真
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
おうちの1番好きな場所。 ▶︎リビングダイニング 朝昼夜(昼休みも一時帰宅します😙)くつろぐ場所ꔛ‬ෆ 狭さゆえ、リビングダイニングにせざるを得なかったけど、ソファダイニングにしたことで食事のときも、ゆるりと過ごすときも、とってもくつろげる空間になりました‪ෆ‪.*・゚ 季節で少しずつファブリックやディスプレイを変えて気分転換してます(*ˊᵕˋ*) 使ってみたかった組み合わせブラウン✖️ブルー。クッションで取り入れてみました🤎🩵 2つ合わせても千円しないプチプラだけど気に入りました😚 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 最近胃腸の調子がイマイチで、昨日病院受診してきました🏥 来月、胃と大腸の内視鏡をします👀 40代半ば。大腸検査は初めてでドキドキ😭 前処置で下剤を2ℓ飲むのが今から不安すぎる😥 頑張ります😭😭
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Ayarinkoさんの実例写真
今日もキーラで水周りはピカピカになりました✨ うちはキッチンの右側には洗面所、左側にはガラスの引き戸がある和室があります。 家具という家具はありませんが物の置き場に困る間取り。 ほんと狭い家〜
今日もキーラで水周りはピカピカになりました✨ うちはキッチンの右側には洗面所、左側にはガラスの引き戸がある和室があります。 家具という家具はありませんが物の置き場に困る間取り。 ほんと狭い家〜
Ayarinko
Ayarinko
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
狭い部屋なので壁収納o(^▽^)oリモコンやパソコン、ケーブルをまとめて収納できます^_^
狭い部屋なので壁収納o(^▽^)oリモコンやパソコン、ケーブルをまとめて収納できます^_^
hiro
hiro
家族
38さんの実例写真
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
38
1K | 一人暮らし
naireeeさんの実例写真
ほんまにどんな設計したら こんな脱衣所にできるん?てくらい狭い(-.-) 洗濯バサミはカゴに入れるより 紐に挟んでいくほーが取りやすいし、なおしやすい!
ほんまにどんな設計したら こんな脱衣所にできるん?てくらい狭い(-.-) 洗濯バサミはカゴに入れるより 紐に挟んでいくほーが取りやすいし、なおしやすい!
naireee
naireee
CoCo0617さんの実例写真
孫達が午前中で帰ったのでちょっと時間が出来たのと、雨が降って来たので庭仕事もやれないし、おうちのことノートで、ポイントゲットしなくちゃと(欲が深い)と、久しぶりに投稿がんばちゃってます😆 コメントも遅れてるのに🙏 ① 脱衣洗面、洗濯機置き場と狭スペースなので 上手く撮れませんでがタワーのマグネットラックやタオルハンガー使ってます♡ 洗剤入れは、前はホワイトの別容器使ってたけど、そのままになってるのが多くなってきてる😅 ② 正面から 窓には編み物🧶の達人のお2人 yumi.fちゃん、reeちゃんの編み編みサボテン置いてます🌵 ③ 窓のアップ 福島、東北南部地方も梅雨入りしました☔️ 洗濯物もここにぶら下げる事が増えそうです🥹
孫達が午前中で帰ったのでちょっと時間が出来たのと、雨が降って来たので庭仕事もやれないし、おうちのことノートで、ポイントゲットしなくちゃと(欲が深い)と、久しぶりに投稿がんばちゃってます😆 コメントも遅れてるのに🙏 ① 脱衣洗面、洗濯機置き場と狭スペースなので 上手く撮れませんでがタワーのマグネットラックやタオルハンガー使ってます♡ 洗剤入れは、前はホワイトの別容器使ってたけど、そのままになってるのが多くなってきてる😅 ② 正面から 窓には編み物🧶の達人のお2人 yumi.fちゃん、reeちゃんの編み編みサボテン置いてます🌵 ③ 窓のアップ 福島、東北南部地方も梅雨入りしました☔️ 洗濯物もここにぶら下げる事が増えそうです🥹
CoCo0617
CoCo0617
家族
Kusumiさんの実例写真
キッチンの眺めが好きです。 現在ダイエット中なので、それに合わせてキッチンの収納を見直しました。 ①フルーツを食べる習慣をつけるため、バナナスタンド購入。ミカンは100均のカゴケースに入れてます。 ② 水を飲む習慣をつけるため、ペットボトルの水をストックするための三段ケースを購入。 山善さんのバスケットとローリーを選択しました。 ポールのジョイントパーツが別売されていらので高さを自由に変えられます。さらに収納ケース自体の高さも変えられるるので、すごく使いやすいです…! この三段ケースのおかげで1番下は2ℓの麦茶を6本、2段目と3段目に600㎖の水を24本収納できます。コンパクトなのに収納力があり、狭い家の味方です!! ③あえて目立つ所にお腹がすいたら食べるモノリストをホワイトボードに貼っています。 お菓子もローカロリーのモノを、見える位置に。 キッチンは語ると長くなるので、また各所写真を撮って載せたいです⭐︎
キッチンの眺めが好きです。 現在ダイエット中なので、それに合わせてキッチンの収納を見直しました。 ①フルーツを食べる習慣をつけるため、バナナスタンド購入。ミカンは100均のカゴケースに入れてます。 ② 水を飲む習慣をつけるため、ペットボトルの水をストックするための三段ケースを購入。 山善さんのバスケットとローリーを選択しました。 ポールのジョイントパーツが別売されていらので高さを自由に変えられます。さらに収納ケース自体の高さも変えられるるので、すごく使いやすいです…! この三段ケースのおかげで1番下は2ℓの麦茶を6本、2段目と3段目に600㎖の水を24本収納できます。コンパクトなのに収納力があり、狭い家の味方です!! ③あえて目立つ所にお腹がすいたら食べるモノリストをホワイトボードに貼っています。 お菓子もローカロリーのモノを、見える位置に。 キッチンは語ると長くなるので、また各所写真を撮って載せたいです⭐︎
Kusumi
Kusumi
2DK | 家族
もっと見る

狭....!!!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ