RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンのある暮らし 大きな観葉植物

1,655枚の部屋写真から46枚をセレクト
mirさんの実例写真
ベランダでの育成期間を終えたウンベラータを室内に戻したら、置き場所に困るくらい大きくなってたので模様替えしました。 ウンベさん念願の2m越え!他の植物達も順調に育ってくれて嬉しい限りです( ˊᵕˋ )
ベランダでの育成期間を終えたウンベラータを室内に戻したら、置き場所に困るくらい大きくなってたので模様替えしました。 ウンベさん念願の2m越え!他の植物達も順調に育ってくれて嬉しい限りです( ˊᵕˋ )
mir
mir
1R | 一人暮らし
Hisayoさんの実例写真
おはようございます (*゚▽゚)ノ プラハンさらに2つ追加〜〜 ぶら下げてるだけでも いいかも♫ グリーンコーナーは 暑さ対策! 山善さんのトローリーに応募させてください。 右下のボックスはベランダ用に作ったので そろそろベランダに出して、ここにトローリーを置きたい。 床に置いてる霧吹きや水差しと一緒にグリーンを飾りたい。 グリーンはキャスター付きがやっぱり便利。 底がメッシュなので下段にライトを仕込んでも面白いかも(ღ✪v✪)。o○ っと妄想中です。よろしくお願いします〜
おはようございます (*゚▽゚)ノ プラハンさらに2つ追加〜〜 ぶら下げてるだけでも いいかも♫ グリーンコーナーは 暑さ対策! 山善さんのトローリーに応募させてください。 右下のボックスはベランダ用に作ったので そろそろベランダに出して、ここにトローリーを置きたい。 床に置いてる霧吹きや水差しと一緒にグリーンを飾りたい。 グリーンはキャスター付きがやっぱり便利。 底がメッシュなので下段にライトを仕込んでも面白いかも(ღ✪v✪)。o○ っと妄想中です。よろしくお願いします〜
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
ik_journalさんの実例写真
おはようございます。 昨日はお天気が良かったので、すごく頑張って掃除しました。 春休み中なので、足の踏み場がないくらいの散らかりようでした…
おはようございます。 昨日はお天気が良かったので、すごく頑張って掃除しました。 春休み中なので、足の踏み場がないくらいの散らかりようでした…
ik_journal
ik_journal
家族
ayamameさんの実例写真
2~4枚目、猫たちもお気に入りです♪
2~4枚目、猫たちもお気に入りです♪
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
rna.worldsさんの実例写真
電気ケトル¥7,880
グリーンで部屋を明るくしました。
グリーンで部屋を明るくしました。
rna.worlds
rna.worlds
yasuyo66さんの実例写真
     【日替わり投稿企画⭐︎月曜日】        𖤘 週末買ったもの 𖤘 ⁡ ⁡ 欲しいモノがいくつかあって2年ぶりにIKEAに行って来ました 🇸🇪 ⁡ 出口に近づいた🪴エリアで見つけたのが ✐IKEA ⁎AKERBAR オーケルベール プラントムーバー ⁡ 素材は亜鉛メッキのキャスター付きで エンボスされてある通り 耐荷重35㎏ ✨ ⁡ おうち組で1番大きな11号鉢(φ32㎝) 𖥧 フィカスアルテシマ 𖥧にちょうどいいサイズ感でした ⁡
     【日替わり投稿企画⭐︎月曜日】        𖤘 週末買ったもの 𖤘 ⁡ ⁡ 欲しいモノがいくつかあって2年ぶりにIKEAに行って来ました 🇸🇪 ⁡ 出口に近づいた🪴エリアで見つけたのが ✐IKEA ⁎AKERBAR オーケルベール プラントムーバー ⁡ 素材は亜鉛メッキのキャスター付きで エンボスされてある通り 耐荷重35㎏ ✨ ⁡ おうち組で1番大きな11号鉢(φ32㎝) 𖥧 フィカスアルテシマ 𖥧にちょうどいいサイズ感でした ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
窓が大きな家
窓が大きな家
m.
m.
1LDK | 家族
Dora wanさんの実例写真
Dora wan
Dora wan
sakurasakuさんの実例写真
自然がいっぱいの里山が大好きで この土地に終の住処を建てました 窓から見える木々の風景も お部屋の植物も大好きです❤️(*´∀`*)
自然がいっぱいの里山が大好きで この土地に終の住処を建てました 窓から見える木々の風景も お部屋の植物も大好きです❤️(*´∀`*)
sakurasaku
sakurasaku
家族
miiis.greenさんの実例写真
スクスク🪴
スクスク🪴
miiis.green
miiis.green
家族
loliontoaliceveさんの実例写真
こんにちは☀️ 本日は祭日ですが、我が家は通常通り(^◇^;) 気分転換に、お花を生けました☆ スパイラルバンブーは2年物 根っこが凄く出ています カラーの白とピンクの… お花のお名前忘れちゃいました💦💦
こんにちは☀️ 本日は祭日ですが、我が家は通常通り(^◇^;) 気分転換に、お花を生けました☆ スパイラルバンブーは2年物 根っこが凄く出ています カラーの白とピンクの… お花のお名前忘れちゃいました💦💦
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
Yuさんの実例写真
こんばんはʕ•̀ω•́ʔ✧ ちょこっと配置変え〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こんばんはʕ•̀ω•́ʔ✧ ちょこっと配置変え〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Yu
Yu
家族
ikkaさんの実例写真
こんばんわ〜★ 久々な夜picです(๑´ㅂ`๑)*.+゜ 今日は遅番でゆっくり出勤中 仕事場の近くのお花屋さんで 念願のシダちゃんを発見∑(๑º口º๑) まさに探してたコだ〜!!と 連れだって出勤したら お店のコたちに また増やして〜wと 笑われました(*≧∀≦)w だって欲しかったんやもん♡
こんばんわ〜★ 久々な夜picです(๑´ㅂ`๑)*.+゜ 今日は遅番でゆっくり出勤中 仕事場の近くのお花屋さんで 念願のシダちゃんを発見∑(๑º口º๑) まさに探してたコだ〜!!と 連れだって出勤したら お店のコたちに また増やして〜wと 笑われました(*≧∀≦)w だって欲しかったんやもん♡
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Y.a.hさんの実例写真
少しずつですが植物が増えています。 新芽が出ると可愛くて癒されます
少しずつですが植物が増えています。 新芽が出ると可愛くて癒されます
Y.a.h
Y.a.h
1LDK | 家族
Nao56roomさんの実例写真
Nao56room
Nao56room
4LDK | 家族
mi-さんの実例写真
今回植物を増やした分、プランターもいくつか購入。 ちょっと今までとは違うテイストの物をと思ってエッグスタンドのようなポットを。 色は深い緑でなかなかお気に入りです♪
今回植物を増やした分、プランターもいくつか購入。 ちょっと今までとは違うテイストの物をと思ってエッグスタンドのようなポットを。 色は深い緑でなかなかお気に入りです♪
mi-
mi-
4LDK | 家族
otamaさんの実例写真
雨続きで暗いリビング☔️ 少しでもお日様に当てようとグリーンを集結🌿✨ 秋晴れが待ち遠しい🍂☺️
雨続きで暗いリビング☔️ 少しでもお日様に当てようとグリーンを集結🌿✨ 秋晴れが待ち遠しい🍂☺️
otama
otama
家族
chobisukeさんの実例写真
「好き」を集めたこの景色🌿✨  光とグリーン、木のぬくもり🌱 ここで過ごす時間がなにより心地いい✨
「好き」を集めたこの景色🌿✨  光とグリーン、木のぬくもり🌱 ここで過ごす時間がなにより心地いい✨
chobisuke
chobisuke
家族
ainowa.さんの実例写真
全く見えないとおもいますが、庭にサンシェード付けました。 以前はホームセンターでよく売ってる茶色の物を付けてましたが、部屋が暗くなるのが嫌で… 何年か前にIKEAでこの白いのを見つけてからは毎年コレです。 カーテン全開にして撮ってみました(^-^)
全く見えないとおもいますが、庭にサンシェード付けました。 以前はホームセンターでよく売ってる茶色の物を付けてましたが、部屋が暗くなるのが嫌で… 何年か前にIKEAでこの白いのを見つけてからは毎年コレです。 カーテン全開にして撮ってみました(^-^)
ainowa.
ainowa.
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
息子4:45起き(゚ー゚)オヨヨ 学校で育てたホウセンカに水やりし観察。 そして自分が育ててる野菜にも水やり。 ホウセンカは学校でみんな周りを囲むように並べて置いていた中 何故か4人ぐらいだけ ど真ん中に置いていてどうやらカラスにやられたらしく…?! 夏休み前イチから撒き直したホウセンカです。もともと元気がなかったみたいなので撒き直しで良かった!と本人は言っています。 その後私のヨガマットで腕立て伏せが始まります。明らかに私よりも使ってくれてる!笑 そして毎年夏は捕まえた虫を可愛がっています。 今年はカマキリ。 写真は爪楊枝にヨーグルトをつけて食べさせてあげている息子とそれをそばで見る娘の後ろ姿👦👧 私は虫一切無理なので、狭いベランダか窓際でしか見れません! もう朝ごはんも食べ終えてるので朝早くから随分充実している様子。 これから幽霊探知機というアプリで我が家の幽霊指数を調べるらしい!🤣🤣 充実した夏休みを過ごしてもらいたいものです🎶◡̈
息子4:45起き(゚ー゚)オヨヨ 学校で育てたホウセンカに水やりし観察。 そして自分が育ててる野菜にも水やり。 ホウセンカは学校でみんな周りを囲むように並べて置いていた中 何故か4人ぐらいだけ ど真ん中に置いていてどうやらカラスにやられたらしく…?! 夏休み前イチから撒き直したホウセンカです。もともと元気がなかったみたいなので撒き直しで良かった!と本人は言っています。 その後私のヨガマットで腕立て伏せが始まります。明らかに私よりも使ってくれてる!笑 そして毎年夏は捕まえた虫を可愛がっています。 今年はカマキリ。 写真は爪楊枝にヨーグルトをつけて食べさせてあげている息子とそれをそばで見る娘の後ろ姿👦👧 私は虫一切無理なので、狭いベランダか窓際でしか見れません! もう朝ごはんも食べ終えてるので朝早くから随分充実している様子。 これから幽霊探知機というアプリで我が家の幽霊指数を調べるらしい!🤣🤣 充実した夏休みを過ごしてもらいたいものです🎶◡̈
saki
saki
4LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
暖かかったり寒かったりで安定しない毎日ですが、早く窓を開けっぱなしにできる季節が来てほしいですねー😂 5月になったらベランダの植物をもっと増やそう🌿🌿🌿
暖かかったり寒かったりで安定しない毎日ですが、早く窓を開けっぱなしにできる季節が来てほしいですねー😂 5月になったらベランダの植物をもっと増やそう🌿🌿🌿
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
mmさんの実例写真
mm
mm
1K | 一人暮らし
AkanetoSakuraさんの実例写真
AkanetoSakura
AkanetoSakura
家族
jucom.deさんの実例写真
緑が順調に育っとります。 順調に!!!
緑が順調に育っとります。 順調に!!!
jucom.de
jucom.de
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし 大きな観葉植物の投稿一覧

26枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーンのある暮らし 大きな観葉植物

1,655枚の部屋写真から46枚をセレクト
mirさんの実例写真
ベランダでの育成期間を終えたウンベラータを室内に戻したら、置き場所に困るくらい大きくなってたので模様替えしました。 ウンベさん念願の2m越え!他の植物達も順調に育ってくれて嬉しい限りです( ˊᵕˋ )
ベランダでの育成期間を終えたウンベラータを室内に戻したら、置き場所に困るくらい大きくなってたので模様替えしました。 ウンベさん念願の2m越え!他の植物達も順調に育ってくれて嬉しい限りです( ˊᵕˋ )
mir
mir
1R | 一人暮らし
Hisayoさんの実例写真
おはようございます (*゚▽゚)ノ プラハンさらに2つ追加〜〜 ぶら下げてるだけでも いいかも♫ グリーンコーナーは 暑さ対策! 山善さんのトローリーに応募させてください。 右下のボックスはベランダ用に作ったので そろそろベランダに出して、ここにトローリーを置きたい。 床に置いてる霧吹きや水差しと一緒にグリーンを飾りたい。 グリーンはキャスター付きがやっぱり便利。 底がメッシュなので下段にライトを仕込んでも面白いかも(ღ✪v✪)。o○ っと妄想中です。よろしくお願いします〜
おはようございます (*゚▽゚)ノ プラハンさらに2つ追加〜〜 ぶら下げてるだけでも いいかも♫ グリーンコーナーは 暑さ対策! 山善さんのトローリーに応募させてください。 右下のボックスはベランダ用に作ったので そろそろベランダに出して、ここにトローリーを置きたい。 床に置いてる霧吹きや水差しと一緒にグリーンを飾りたい。 グリーンはキャスター付きがやっぱり便利。 底がメッシュなので下段にライトを仕込んでも面白いかも(ღ✪v✪)。o○ っと妄想中です。よろしくお願いします〜
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
ik_journalさんの実例写真
おはようございます。 昨日はお天気が良かったので、すごく頑張って掃除しました。 春休み中なので、足の踏み場がないくらいの散らかりようでした…
おはようございます。 昨日はお天気が良かったので、すごく頑張って掃除しました。 春休み中なので、足の踏み場がないくらいの散らかりようでした…
ik_journal
ik_journal
家族
ayamameさんの実例写真
2~4枚目、猫たちもお気に入りです♪
2~4枚目、猫たちもお気に入りです♪
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
rna.worldsさんの実例写真
電気ケトル¥7,880
グリーンで部屋を明るくしました。
グリーンで部屋を明るくしました。
rna.worlds
rna.worlds
yasuyo66さんの実例写真
     【日替わり投稿企画⭐︎月曜日】        𖤘 週末買ったもの 𖤘 ⁡ ⁡ 欲しいモノがいくつかあって2年ぶりにIKEAに行って来ました 🇸🇪 ⁡ 出口に近づいた🪴エリアで見つけたのが ✐IKEA ⁎AKERBAR オーケルベール プラントムーバー ⁡ 素材は亜鉛メッキのキャスター付きで エンボスされてある通り 耐荷重35㎏ ✨ ⁡ おうち組で1番大きな11号鉢(φ32㎝) 𖥧 フィカスアルテシマ 𖥧にちょうどいいサイズ感でした ⁡
     【日替わり投稿企画⭐︎月曜日】        𖤘 週末買ったもの 𖤘 ⁡ ⁡ 欲しいモノがいくつかあって2年ぶりにIKEAに行って来ました 🇸🇪 ⁡ 出口に近づいた🪴エリアで見つけたのが ✐IKEA ⁎AKERBAR オーケルベール プラントムーバー ⁡ 素材は亜鉛メッキのキャスター付きで エンボスされてある通り 耐荷重35㎏ ✨ ⁡ おうち組で1番大きな11号鉢(φ32㎝) 𖥧 フィカスアルテシマ 𖥧にちょうどいいサイズ感でした ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
窓が大きな家
窓が大きな家
m.
m.
1LDK | 家族
Dora wanさんの実例写真
Dora wan
Dora wan
sakurasakuさんの実例写真
自然がいっぱいの里山が大好きで この土地に終の住処を建てました 窓から見える木々の風景も お部屋の植物も大好きです❤️(*´∀`*)
自然がいっぱいの里山が大好きで この土地に終の住処を建てました 窓から見える木々の風景も お部屋の植物も大好きです❤️(*´∀`*)
sakurasaku
sakurasaku
家族
miiis.greenさんの実例写真
スクスク🪴
スクスク🪴
miiis.green
miiis.green
家族
loliontoaliceveさんの実例写真
こんにちは☀️ 本日は祭日ですが、我が家は通常通り(^◇^;) 気分転換に、お花を生けました☆ スパイラルバンブーは2年物 根っこが凄く出ています カラーの白とピンクの… お花のお名前忘れちゃいました💦💦
こんにちは☀️ 本日は祭日ですが、我が家は通常通り(^◇^;) 気分転換に、お花を生けました☆ スパイラルバンブーは2年物 根っこが凄く出ています カラーの白とピンクの… お花のお名前忘れちゃいました💦💦
loliontoaliceve
loliontoaliceve
4LDK | 家族
Yuさんの実例写真
こんばんはʕ•̀ω•́ʔ✧ ちょこっと配置変え〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こんばんはʕ•̀ω•́ʔ✧ ちょこっと配置変え〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Yu
Yu
家族
ikkaさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,750
こんばんわ〜★ 久々な夜picです(๑´ㅂ`๑)*.+゜ 今日は遅番でゆっくり出勤中 仕事場の近くのお花屋さんで 念願のシダちゃんを発見∑(๑º口º๑) まさに探してたコだ〜!!と 連れだって出勤したら お店のコたちに また増やして〜wと 笑われました(*≧∀≦)w だって欲しかったんやもん♡
こんばんわ〜★ 久々な夜picです(๑´ㅂ`๑)*.+゜ 今日は遅番でゆっくり出勤中 仕事場の近くのお花屋さんで 念願のシダちゃんを発見∑(๑º口º๑) まさに探してたコだ〜!!と 連れだって出勤したら お店のコたちに また増やして〜wと 笑われました(*≧∀≦)w だって欲しかったんやもん♡
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Y.a.hさんの実例写真
少しずつですが植物が増えています。 新芽が出ると可愛くて癒されます
少しずつですが植物が増えています。 新芽が出ると可愛くて癒されます
Y.a.h
Y.a.h
1LDK | 家族
Nao56roomさんの実例写真
Nao56room
Nao56room
4LDK | 家族
mi-さんの実例写真
今回植物を増やした分、プランターもいくつか購入。 ちょっと今までとは違うテイストの物をと思ってエッグスタンドのようなポットを。 色は深い緑でなかなかお気に入りです♪
今回植物を増やした分、プランターもいくつか購入。 ちょっと今までとは違うテイストの物をと思ってエッグスタンドのようなポットを。 色は深い緑でなかなかお気に入りです♪
mi-
mi-
4LDK | 家族
otamaさんの実例写真
雨続きで暗いリビング☔️ 少しでもお日様に当てようとグリーンを集結🌿✨ 秋晴れが待ち遠しい🍂☺️
雨続きで暗いリビング☔️ 少しでもお日様に当てようとグリーンを集結🌿✨ 秋晴れが待ち遠しい🍂☺️
otama
otama
家族
chobisukeさんの実例写真
「好き」を集めたこの景色🌿✨  光とグリーン、木のぬくもり🌱 ここで過ごす時間がなにより心地いい✨
「好き」を集めたこの景色🌿✨  光とグリーン、木のぬくもり🌱 ここで過ごす時間がなにより心地いい✨
chobisuke
chobisuke
家族
ainowa.さんの実例写真
全く見えないとおもいますが、庭にサンシェード付けました。 以前はホームセンターでよく売ってる茶色の物を付けてましたが、部屋が暗くなるのが嫌で… 何年か前にIKEAでこの白いのを見つけてからは毎年コレです。 カーテン全開にして撮ってみました(^-^)
全く見えないとおもいますが、庭にサンシェード付けました。 以前はホームセンターでよく売ってる茶色の物を付けてましたが、部屋が暗くなるのが嫌で… 何年か前にIKEAでこの白いのを見つけてからは毎年コレです。 カーテン全開にして撮ってみました(^-^)
ainowa.
ainowa.
4LDK | 家族
sakiさんの実例写真
息子4:45起き(゚ー゚)オヨヨ 学校で育てたホウセンカに水やりし観察。 そして自分が育ててる野菜にも水やり。 ホウセンカは学校でみんな周りを囲むように並べて置いていた中 何故か4人ぐらいだけ ど真ん中に置いていてどうやらカラスにやられたらしく…?! 夏休み前イチから撒き直したホウセンカです。もともと元気がなかったみたいなので撒き直しで良かった!と本人は言っています。 その後私のヨガマットで腕立て伏せが始まります。明らかに私よりも使ってくれてる!笑 そして毎年夏は捕まえた虫を可愛がっています。 今年はカマキリ。 写真は爪楊枝にヨーグルトをつけて食べさせてあげている息子とそれをそばで見る娘の後ろ姿👦👧 私は虫一切無理なので、狭いベランダか窓際でしか見れません! もう朝ごはんも食べ終えてるので朝早くから随分充実している様子。 これから幽霊探知機というアプリで我が家の幽霊指数を調べるらしい!🤣🤣 充実した夏休みを過ごしてもらいたいものです🎶◡̈
息子4:45起き(゚ー゚)オヨヨ 学校で育てたホウセンカに水やりし観察。 そして自分が育ててる野菜にも水やり。 ホウセンカは学校でみんな周りを囲むように並べて置いていた中 何故か4人ぐらいだけ ど真ん中に置いていてどうやらカラスにやられたらしく…?! 夏休み前イチから撒き直したホウセンカです。もともと元気がなかったみたいなので撒き直しで良かった!と本人は言っています。 その後私のヨガマットで腕立て伏せが始まります。明らかに私よりも使ってくれてる!笑 そして毎年夏は捕まえた虫を可愛がっています。 今年はカマキリ。 写真は爪楊枝にヨーグルトをつけて食べさせてあげている息子とそれをそばで見る娘の後ろ姿👦👧 私は虫一切無理なので、狭いベランダか窓際でしか見れません! もう朝ごはんも食べ終えてるので朝早くから随分充実している様子。 これから幽霊探知機というアプリで我が家の幽霊指数を調べるらしい!🤣🤣 充実した夏休みを過ごしてもらいたいものです🎶◡̈
saki
saki
4LDK | 家族
SHINPEIさんの実例写真
暖かかったり寒かったりで安定しない毎日ですが、早く窓を開けっぱなしにできる季節が来てほしいですねー😂 5月になったらベランダの植物をもっと増やそう🌿🌿🌿
暖かかったり寒かったりで安定しない毎日ですが、早く窓を開けっぱなしにできる季節が来てほしいですねー😂 5月になったらベランダの植物をもっと増やそう🌿🌿🌿
SHINPEI
SHINPEI
1DK | 一人暮らし
mmさんの実例写真
mm
mm
1K | 一人暮らし
AkanetoSakuraさんの実例写真
AkanetoSakura
AkanetoSakura
家族
jucom.deさんの実例写真
緑が順調に育っとります。 順調に!!!
緑が順調に育っとります。 順調に!!!
jucom.de
jucom.de
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンのある暮らし 大きな観葉植物の投稿一覧

26枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ