RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#生協

895枚の部屋写真から49枚をセレクト
biroballonneさんの実例写真
セリアとダイソーの鮮度保持袋を数日前に購入し使い始めました🥕 すぐにシンナリしてしまう葉物野菜もシャッキリしていて、節約に繋がりそうです⤴︎⤴︎ 生協で届く野菜は泥付きが多く、野菜を入れている麻袋の底に土が溜まりやすいのですが、保存袋に入れておけば汚れも防げそうです✨ 野菜室がスッキリ、野菜も袋に入っているので取り出しやすくて気に入ってます🎶
セリアとダイソーの鮮度保持袋を数日前に購入し使い始めました🥕 すぐにシンナリしてしまう葉物野菜もシャッキリしていて、節約に繋がりそうです⤴︎⤴︎ 生協で届く野菜は泥付きが多く、野菜を入れている麻袋の底に土が溜まりやすいのですが、保存袋に入れておけば汚れも防げそうです✨ 野菜室がスッキリ、野菜も袋に入っているので取り出しやすくて気に入ってます🎶
biroballonne
biroballonne
家族
sakisakiさんの実例写真
生協、始めます。 粗品をたくさんもらえました。 オンライン説明を受けるともらえる「ほぺたんお楽しみBOX」、嬉しいですね。 ブランドコラボ品が2つありました。 co-opdeli × LE CREUSETのディッシュクロスとco-opdeli × BRUNOのミニ水筒。 水筒は写真に収まっていませんね💦
生協、始めます。 粗品をたくさんもらえました。 オンライン説明を受けるともらえる「ほぺたんお楽しみBOX」、嬉しいですね。 ブランドコラボ品が2つありました。 co-opdeli × LE CREUSETのディッシュクロスとco-opdeli × BRUNOのミニ水筒。 水筒は写真に収まっていませんね💦
sakisaki
sakisaki
4LDK | 家族
bunさんの実例写真
2020.5.12 ひょんなことから生協を利用し始めて1ヶ月程。注文して1週間後に届くなんて不便だなと思っていたけど、細かいことは気にせずとりあえず大量に注文する、適当に料理して足りなくなったら週のどこかで買い物に行くというスタイルで落ち着きました。なのでスーパーに行くのは週1。 ・ 肉や魚も冷凍が多くてこれが案外便利だということに気付く。ほとんど調理してくれてるものとかも多くて助かる。 オンライン注文がとてもとてもやりにくいけど大分慣れてきた。 しばらくお世話になろー🍅
2020.5.12 ひょんなことから生協を利用し始めて1ヶ月程。注文して1週間後に届くなんて不便だなと思っていたけど、細かいことは気にせずとりあえず大量に注文する、適当に料理して足りなくなったら週のどこかで買い物に行くというスタイルで落ち着きました。なのでスーパーに行くのは週1。 ・ 肉や魚も冷凍が多くてこれが案外便利だということに気付く。ほとんど調理してくれてるものとかも多くて助かる。 オンライン注文がとてもとてもやりにくいけど大分慣れてきた。 しばらくお世話になろー🍅
bun
bun
3DK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
お高〜〜い卵買ったら黄身が白かった😱💦 知らなくてびっくり((((;゚Д゚)))) プリン🍮が白〜いꉂ🤣𐤔 砂糖と混ぜたら白くて気持ち悪〜いꉂ🤣𐤔 黄身の写真撮るの忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
お高〜〜い卵買ったら黄身が白かった😱💦 知らなくてびっくり((((;゚Д゚)))) プリン🍮が白〜いꉂ🤣𐤔 砂糖と混ぜたら白くて気持ち悪〜いꉂ🤣𐤔 黄身の写真撮るの忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
年末年始休み…5日目 生協で頼んでいたのし餅(とすき焼きの材料)が届きました。 子どものころは親戚で集まってお餅をつきて、のしてカットして大きなタッパーに入れて持ち帰って保存しますが、たくさん過ぎて、最後の方カビてたのを覚えています。 自分ちで用意するようになってからいつもきり餅でしたが、今年はのし餅を頼んでみました。 保冷箱で温かい状態で届きました✨ 昨日、(運よく)mizucchiさんがインスタで投稿されていたので真似してハサミ✂️でカットしました(楽チン〜✨️) 念のためにお餅用のカラシードを事前に頼んであったので、カットしてひとつひとつラップでつつんでアイラップに入れて冷蔵庫へ。 元旦まで待って食べる予定でしたが… これもmizucchiさんにうかがっていたのですが、柔らかいお餅をレンジでチンして今日の朝昼兼用で食べました♡ やわやわで美味しかった〜♡ のに… 「どお?どお?切り餅よりおいしいよね?」 長男「別に?」 末娘「・・・」 ああ!張り合いない😅 ※お餅は好きで、普段から切り餅で焼き餅をよく食べます。 で、すき焼き用はすでに届いていたのに、鍋用野菜も頼んでいた見たいです💧 野菜せっせと食べなくちゃ~🤣
年末年始休み…5日目 生協で頼んでいたのし餅(とすき焼きの材料)が届きました。 子どものころは親戚で集まってお餅をつきて、のしてカットして大きなタッパーに入れて持ち帰って保存しますが、たくさん過ぎて、最後の方カビてたのを覚えています。 自分ちで用意するようになってからいつもきり餅でしたが、今年はのし餅を頼んでみました。 保冷箱で温かい状態で届きました✨ 昨日、(運よく)mizucchiさんがインスタで投稿されていたので真似してハサミ✂️でカットしました(楽チン〜✨️) 念のためにお餅用のカラシードを事前に頼んであったので、カットしてひとつひとつラップでつつんでアイラップに入れて冷蔵庫へ。 元旦まで待って食べる予定でしたが… これもmizucchiさんにうかがっていたのですが、柔らかいお餅をレンジでチンして今日の朝昼兼用で食べました♡ やわやわで美味しかった〜♡ のに… 「どお?どお?切り餅よりおいしいよね?」 長男「別に?」 末娘「・・・」 ああ!張り合いない😅 ※お餅は好きで、普段から切り餅で焼き餅をよく食べます。 で、すき焼き用はすでに届いていたのに、鍋用野菜も頼んでいた見たいです💧 野菜せっせと食べなくちゃ~🤣
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
今日はここ掃除しました。 取っ手が取れる ティファールのフライパンの裏の 汚れを掃除しました✨✨ ②掃除する前のフライパンの裏です。 ③生協で買ったポリトール  消しゴムみたいに擦るだけで綺麗に  なりました😍✨✨✨
今日はここ掃除しました。 取っ手が取れる ティファールのフライパンの裏の 汚れを掃除しました✨✨ ②掃除する前のフライパンの裏です。 ③生協で買ったポリトール  消しゴムみたいに擦るだけで綺麗に  なりました😍✨✨✨
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
chaluさんの実例写真
◌ ⑅⃝*॰ॱ 生協始めました𓃰𓃱𓂅 我が家は叶ちゃん寝たきりで、 想くんは保育園まだ人数オーバーで入れず、 私は車の免許もなく、買い出しがいっつも大変で、 日曜日の旦那の仕事休みの日に 1週間分の買い出しをする様にしてます𓂃 𓈒𓏸 けど、日曜日朝から一日用事ある時とかは、 もう帰りに買い出しへ行くのが ヘトヘトで、平日に行く事にすると、 いざ平日買い出し出るってなったら めっちゃ後悔します☚(笑) 今回、友達が生協頼んでる話を聞いて、 我が家も生協導入する事にしましたっ𓂃 𓈒𓏸 これでもっと要領良く買い物出来る様になったらいいな♡˒˒ お試しワンコインセットも 想くんの大好きな ポテトとかケーキ入ってたし喜ぶやろな⑅︎◡̈︎*
◌ ⑅⃝*॰ॱ 生協始めました𓃰𓃱𓂅 我が家は叶ちゃん寝たきりで、 想くんは保育園まだ人数オーバーで入れず、 私は車の免許もなく、買い出しがいっつも大変で、 日曜日の旦那の仕事休みの日に 1週間分の買い出しをする様にしてます𓂃 𓈒𓏸 けど、日曜日朝から一日用事ある時とかは、 もう帰りに買い出しへ行くのが ヘトヘトで、平日に行く事にすると、 いざ平日買い出し出るってなったら めっちゃ後悔します☚(笑) 今回、友達が生協頼んでる話を聞いて、 我が家も生協導入する事にしましたっ𓂃 𓈒𓏸 これでもっと要領良く買い物出来る様になったらいいな♡˒˒ お試しワンコインセットも 想くんの大好きな ポテトとかケーキ入ってたし喜ぶやろな⑅︎◡̈︎*
chalu
chalu
3LDK | 家族
kakkoさんの実例写真
kakko
kakko
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
コンロ奥カバー、 引っ越ししてきて9ヶ月目にしてやっと買えました!!生協で買いました!
コンロ奥カバー、 引っ越ししてきて9ヶ月目にしてやっと買えました!!生協で買いました!
Atsuko
Atsuko
4LDK | 家族
natsukuro25さんの実例写真
生協で購入しました。1000円とは思えないほど軽く、くっつかないです。末長く愛用していきたいです。
生協で購入しました。1000円とは思えないほど軽く、くっつかないです。末長く愛用していきたいです。
natsukuro25
natsukuro25
2LDK | 家族
rocoさんの実例写真
冷蔵庫、野菜室。 野菜室は2段式でこちらは上段、下段にお野菜が入ってます。 生協で一週間分だけ注文して使い切るようにしているので買い過ぎて溢れることもありません☺︎
冷蔵庫、野菜室。 野菜室は2段式でこちらは上段、下段にお野菜が入ってます。 生協で一週間分だけ注文して使い切るようにしているので買い過ぎて溢れることもありません☺︎
roco
roco
3LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
夏の暮らしイベント参加picです 生協さんでここ数年買ってるパープルクィーン。カタログに年1度しか載ってなくて見落としがちですが、配達員さんが「そろそろ載ると思いますよー」って教えてくれます♪ 梅仕事を楽しんでま〜す😊 両親が縁側で仲良く話しながら梅のヘタを爪楊枝や竹串で取っていたのを見ていたので、見よう見まねですが、わりとすんなり取りかかれたような気がします 5月終わり〜6月に梅仕事をすると(夏バテに向けて準備したよ〜)という気持ちになれます 出来上がった梅シロップは炭酸水やヨーグルトで割ると美味しい😋職場に持っていけば疲れていてもリフレッシュできます👍 パープルクィーンの梅シロップはロゼワインみたいな薄いピンク色🩷そこがまた魅力的です
夏の暮らしイベント参加picです 生協さんでここ数年買ってるパープルクィーン。カタログに年1度しか載ってなくて見落としがちですが、配達員さんが「そろそろ載ると思いますよー」って教えてくれます♪ 梅仕事を楽しんでま〜す😊 両親が縁側で仲良く話しながら梅のヘタを爪楊枝や竹串で取っていたのを見ていたので、見よう見まねですが、わりとすんなり取りかかれたような気がします 5月終わり〜6月に梅仕事をすると(夏バテに向けて準備したよ〜)という気持ちになれます 出来上がった梅シロップは炭酸水やヨーグルトで割ると美味しい😋職場に持っていけば疲れていてもリフレッシュできます👍 パープルクィーンの梅シロップはロゼワインみたいな薄いピンク色🩷そこがまた魅力的です
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
今年に入ってから水切りジプシー。 もともと備え付けの深いかごがシンクを狭くしていて使いづらくなったので、最近はくるくる折りたためる平な水切りを使ってました。 それはそれで、あらった食器はためずにすぐ片付けるようになったし、洗い物をする時には水切りの下に鍋なども置けてシンクが広く使えて良かったのですが。いかんせん平だから食器がほとんど置けない!お皿も立てられない! ということで中間のいいとこ取りのないかなぁ〜と思っていたら、生協のチラシで発見! メッシュだから箸も落ちないし、D型でシンクにぴったり。そしてかなり浅いので、シンクも広く使えます。 楽天での取り扱いは1店舗のみみたいでしたがやはり軒並み高評価✨ 送料を考えるとアマゾンの方が安かったですが両方タグ付けておきます🏷
今年に入ってから水切りジプシー。 もともと備え付けの深いかごがシンクを狭くしていて使いづらくなったので、最近はくるくる折りたためる平な水切りを使ってました。 それはそれで、あらった食器はためずにすぐ片付けるようになったし、洗い物をする時には水切りの下に鍋なども置けてシンクが広く使えて良かったのですが。いかんせん平だから食器がほとんど置けない!お皿も立てられない! ということで中間のいいとこ取りのないかなぁ〜と思っていたら、生協のチラシで発見! メッシュだから箸も落ちないし、D型でシンクにぴったり。そしてかなり浅いので、シンクも広く使えます。 楽天での取り扱いは1店舗のみみたいでしたがやはり軒並み高評価✨ 送料を考えるとアマゾンの方が安かったですが両方タグ付けておきます🏷
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
洗濯物を干しているサンルームの棚です。 IKEAの棚を並べて奥側には同じくIKEAのカバーをつけて生協の発泡スチロールをしまっています。 カバーは冬に植物を寒さから守るのに使っていましたがちょうど目隠しになるのでありがたいです😊
洗濯物を干しているサンルームの棚です。 IKEAの棚を並べて奥側には同じくIKEAのカバーをつけて生協の発泡スチロールをしまっています。 カバーは冬に植物を寒さから守るのに使っていましたがちょうど目隠しになるのでありがたいです😊
Yuki
Yuki
家族
nnmmさんの実例写真
生協で買ったセルフ寿司。
生協で買ったセルフ寿司。
nnmm
nnmm
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
滑り止めシート¥490
キッチンに敷いているお気に入りのしまむらラグ☺︎ 当初は滑り止めが効いていて、全然ずれなかったのですが、洗濯を繰り返すうちに、ズレるようになって💦 それがこちらの商品を貼ってから全くズレなくなりました❗️ 貼ったあと、もう何度も繰り返し洗濯をしていますが効果は持続しています! かなりオススメできるのでご紹介してみました😆 マットがズレるお悩みの方がいたらぜひ試してみて欲しいです🎶
キッチンに敷いているお気に入りのしまむらラグ☺︎ 当初は滑り止めが効いていて、全然ずれなかったのですが、洗濯を繰り返すうちに、ズレるようになって💦 それがこちらの商品を貼ってから全くズレなくなりました❗️ 貼ったあと、もう何度も繰り返し洗濯をしていますが効果は持続しています! かなりオススメできるのでご紹介してみました😆 マットがズレるお悩みの方がいたらぜひ試してみて欲しいです🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
rijuさんの実例写真
新しく始めたいこと、、というか、 はじめたのは先日初めての味噌作りに チャレンジしました😊 生協で少量用のみそ作りキットを頼みまして、 その作り方にそって作りました。 ひとまず、味噌っぽいのはできました😅 あとはじっくりと発酵を待つ。 光が入ってはいけないとのことで、 役に立ったユニクロの紙袋🛍😆 半年後、よい報告ができますように🙏✨
新しく始めたいこと、、というか、 はじめたのは先日初めての味噌作りに チャレンジしました😊 生協で少量用のみそ作りキットを頼みまして、 その作り方にそって作りました。 ひとまず、味噌っぽいのはできました😅 あとはじっくりと発酵を待つ。 光が入ってはいけないとのことで、 役に立ったユニクロの紙袋🛍😆 半年後、よい報告ができますように🙏✨
riju
riju
家族
mariagardenさんの実例写真
前から欲しかった野菜長持ちのベジシャキちゃん💕 生協のカタログで見つけて注文しました🎵 以前テレビで爪楊枝を切り口に3本刺して置くとレタスやキャベツが長持ちするって聞いてたんですよね🌿 いつもは爪楊枝を刺してたけど折れたり邪魔になったりしてたのでこれが欲しかったんです💝 早速やって見た❕ レタスに刺してる途中です😊 ギュッと押し込んだら出来上がり👏 お顔も可愛いよ😃
前から欲しかった野菜長持ちのベジシャキちゃん💕 生協のカタログで見つけて注文しました🎵 以前テレビで爪楊枝を切り口に3本刺して置くとレタスやキャベツが長持ちするって聞いてたんですよね🌿 いつもは爪楊枝を刺してたけど折れたり邪魔になったりしてたのでこれが欲しかったんです💝 早速やって見た❕ レタスに刺してる途中です😊 ギュッと押し込んだら出来上がり👏 お顔も可愛いよ😃
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
lemonさんの実例写真
野菜室~は柔らかいシリコンのケースを使ってしきってます。堅いプラケース使ってた事もあったけど、野菜は形や量が定まってないから、この方が便利(о´∀`о) 緑の袋は生協の鮮度長持ち袋だよ。私には効果、いまいちわかりません‥。
野菜室~は柔らかいシリコンのケースを使ってしきってます。堅いプラケース使ってた事もあったけど、野菜は形や量が定まってないから、この方が便利(о´∀`о) 緑の袋は生協の鮮度長持ち袋だよ。私には効果、いまいちわかりません‥。
lemon
lemon
家族
yumirinさんの実例写真
生協で買った タピオカミルクティー🥤 なんとも言えない プニプニ感がたまらない😄
生協で買った タピオカミルクティー🥤 なんとも言えない プニプニ感がたまらない😄
yumirin
yumirin
家族
naoさんの実例写真
生協待ち♡ 積み重ねは禁止だよ(*_*)ダメヨ~ダメダメ
生協待ち♡ 積み重ねは禁止だよ(*_*)ダメヨ~ダメダメ
nao
nao
2LDK | 家族
nana.maroさんの実例写真
遅い時間にごめんなさい 昨日も いいね どうもありがとうございました。  主婦の味方 生協の安くなってたマットが配達されてきました。  色綺麗です。マットの下 特に左側 かなり、かなり 爪をとがれてます。  虫がいるのかと思うくらい ぞっとします
遅い時間にごめんなさい 昨日も いいね どうもありがとうございました。  主婦の味方 生協の安くなってたマットが配達されてきました。  色綺麗です。マットの下 特に左側 かなり、かなり 爪をとがれてます。  虫がいるのかと思うくらい ぞっとします
nana.maro
nana.maro
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
イベント 「いつも使っているティッシュ・ウェットティッシュ」に参加します。 生協のプライベートブランドの 「シンプルまっしろコープのティシュ」 商品名の通り、箱が真っ白で。 インテリアの邪魔をしなくて、 ティッシュカバーを付ける手間もなくて。 おまけに大手製紙メーカーのものより安いし、 日本製です。
イベント 「いつも使っているティッシュ・ウェットティッシュ」に参加します。 生協のプライベートブランドの 「シンプルまっしろコープのティシュ」 商品名の通り、箱が真っ白で。 インテリアの邪魔をしなくて、 ティッシュカバーを付ける手間もなくて。 おまけに大手製紙メーカーのものより安いし、 日本製です。
kana
kana
家族
aco64さんの実例写真
シンクのラック掃除が面倒なので、思い切って外してみました(^.^) ハンドソープ・洗剤は無印のボトルに入れて、無印の白磁トレーに置きました。汚れたら食器洗いのついでに白磁トレーも洗ってます。 スポンジ置きは生協の雑貨カタログで注文しました。取り外しや手入れも楽チンでお気に入りです(*´-`)
シンクのラック掃除が面倒なので、思い切って外してみました(^.^) ハンドソープ・洗剤は無印のボトルに入れて、無印の白磁トレーに置きました。汚れたら食器洗いのついでに白磁トレーも洗ってます。 スポンジ置きは生協の雑貨カタログで注文しました。取り外しや手入れも楽チンでお気に入りです(*´-`)
aco64
aco64
4LDK | 家族
planteaさんの実例写真
生協さんの年間契約のお米。 地元の美味しいお米を隔週で玄関先まで届けてくれて、大助かりです✨ これもサブスクかしら。
生協さんの年間契約のお米。 地元の美味しいお米を隔週で玄関先まで届けてくれて、大助かりです✨ これもサブスクかしら。
plantea
plantea
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
我が家も今人気のセリアのセスキ、重曹、クエン酸のスプレーボトルと詰替え用を購入してきました〜‼ 大体はオキシクリーンで掃除しましたが明日はキッチン回りを掃除したいと思いま✧*。 セスキのウェットシートは電子レンジや床を拭く用に生協さんで購入しました。 掃除するのがワクワクです(*´艸`*)♬*。
我が家も今人気のセリアのセスキ、重曹、クエン酸のスプレーボトルと詰替え用を購入してきました〜‼ 大体はオキシクリーンで掃除しましたが明日はキッチン回りを掃除したいと思いま✧*。 セスキのウェットシートは電子レンジや床を拭く用に生協さんで購入しました。 掃除するのがワクワクです(*´艸`*)♬*。
hiro
hiro
家族
Yasukoさんの実例写真
週一回の生協戻しリサイクル品♻️の保管場所がワゴンタワーに出来ました。^_^
週一回の生協戻しリサイクル品♻️の保管場所がワゴンタワーに出来ました。^_^
Yasuko
Yasuko
もっと見る

#生協のおすすめ商品

#生協の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#生協

895枚の部屋写真から49枚をセレクト
biroballonneさんの実例写真
セリアとダイソーの鮮度保持袋を数日前に購入し使い始めました🥕 すぐにシンナリしてしまう葉物野菜もシャッキリしていて、節約に繋がりそうです⤴︎⤴︎ 生協で届く野菜は泥付きが多く、野菜を入れている麻袋の底に土が溜まりやすいのですが、保存袋に入れておけば汚れも防げそうです✨ 野菜室がスッキリ、野菜も袋に入っているので取り出しやすくて気に入ってます🎶
セリアとダイソーの鮮度保持袋を数日前に購入し使い始めました🥕 すぐにシンナリしてしまう葉物野菜もシャッキリしていて、節約に繋がりそうです⤴︎⤴︎ 生協で届く野菜は泥付きが多く、野菜を入れている麻袋の底に土が溜まりやすいのですが、保存袋に入れておけば汚れも防げそうです✨ 野菜室がスッキリ、野菜も袋に入っているので取り出しやすくて気に入ってます🎶
biroballonne
biroballonne
家族
sakisakiさんの実例写真
生協、始めます。 粗品をたくさんもらえました。 オンライン説明を受けるともらえる「ほぺたんお楽しみBOX」、嬉しいですね。 ブランドコラボ品が2つありました。 co-opdeli × LE CREUSETのディッシュクロスとco-opdeli × BRUNOのミニ水筒。 水筒は写真に収まっていませんね💦
生協、始めます。 粗品をたくさんもらえました。 オンライン説明を受けるともらえる「ほぺたんお楽しみBOX」、嬉しいですね。 ブランドコラボ品が2つありました。 co-opdeli × LE CREUSETのディッシュクロスとco-opdeli × BRUNOのミニ水筒。 水筒は写真に収まっていませんね💦
sakisaki
sakisaki
4LDK | 家族
bunさんの実例写真
2020.5.12 ひょんなことから生協を利用し始めて1ヶ月程。注文して1週間後に届くなんて不便だなと思っていたけど、細かいことは気にせずとりあえず大量に注文する、適当に料理して足りなくなったら週のどこかで買い物に行くというスタイルで落ち着きました。なのでスーパーに行くのは週1。 ・ 肉や魚も冷凍が多くてこれが案外便利だということに気付く。ほとんど調理してくれてるものとかも多くて助かる。 オンライン注文がとてもとてもやりにくいけど大分慣れてきた。 しばらくお世話になろー🍅
2020.5.12 ひょんなことから生協を利用し始めて1ヶ月程。注文して1週間後に届くなんて不便だなと思っていたけど、細かいことは気にせずとりあえず大量に注文する、適当に料理して足りなくなったら週のどこかで買い物に行くというスタイルで落ち着きました。なのでスーパーに行くのは週1。 ・ 肉や魚も冷凍が多くてこれが案外便利だということに気付く。ほとんど調理してくれてるものとかも多くて助かる。 オンライン注文がとてもとてもやりにくいけど大分慣れてきた。 しばらくお世話になろー🍅
bun
bun
3DK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
お高〜〜い卵買ったら黄身が白かった😱💦 知らなくてびっくり((((;゚Д゚)))) プリン🍮が白〜いꉂ🤣𐤔 砂糖と混ぜたら白くて気持ち悪〜いꉂ🤣𐤔 黄身の写真撮るの忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
お高〜〜い卵買ったら黄身が白かった😱💦 知らなくてびっくり((((;゚Д゚)))) プリン🍮が白〜いꉂ🤣𐤔 砂糖と混ぜたら白くて気持ち悪〜いꉂ🤣𐤔 黄身の写真撮るの忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
年末年始休み…5日目 生協で頼んでいたのし餅(とすき焼きの材料)が届きました。 子どものころは親戚で集まってお餅をつきて、のしてカットして大きなタッパーに入れて持ち帰って保存しますが、たくさん過ぎて、最後の方カビてたのを覚えています。 自分ちで用意するようになってからいつもきり餅でしたが、今年はのし餅を頼んでみました。 保冷箱で温かい状態で届きました✨ 昨日、(運よく)mizucchiさんがインスタで投稿されていたので真似してハサミ✂️でカットしました(楽チン〜✨️) 念のためにお餅用のカラシードを事前に頼んであったので、カットしてひとつひとつラップでつつんでアイラップに入れて冷蔵庫へ。 元旦まで待って食べる予定でしたが… これもmizucchiさんにうかがっていたのですが、柔らかいお餅をレンジでチンして今日の朝昼兼用で食べました♡ やわやわで美味しかった〜♡ のに… 「どお?どお?切り餅よりおいしいよね?」 長男「別に?」 末娘「・・・」 ああ!張り合いない😅 ※お餅は好きで、普段から切り餅で焼き餅をよく食べます。 で、すき焼き用はすでに届いていたのに、鍋用野菜も頼んでいた見たいです💧 野菜せっせと食べなくちゃ~🤣
年末年始休み…5日目 生協で頼んでいたのし餅(とすき焼きの材料)が届きました。 子どものころは親戚で集まってお餅をつきて、のしてカットして大きなタッパーに入れて持ち帰って保存しますが、たくさん過ぎて、最後の方カビてたのを覚えています。 自分ちで用意するようになってからいつもきり餅でしたが、今年はのし餅を頼んでみました。 保冷箱で温かい状態で届きました✨ 昨日、(運よく)mizucchiさんがインスタで投稿されていたので真似してハサミ✂️でカットしました(楽チン〜✨️) 念のためにお餅用のカラシードを事前に頼んであったので、カットしてひとつひとつラップでつつんでアイラップに入れて冷蔵庫へ。 元旦まで待って食べる予定でしたが… これもmizucchiさんにうかがっていたのですが、柔らかいお餅をレンジでチンして今日の朝昼兼用で食べました♡ やわやわで美味しかった〜♡ のに… 「どお?どお?切り餅よりおいしいよね?」 長男「別に?」 末娘「・・・」 ああ!張り合いない😅 ※お餅は好きで、普段から切り餅で焼き餅をよく食べます。 で、すき焼き用はすでに届いていたのに、鍋用野菜も頼んでいた見たいです💧 野菜せっせと食べなくちゃ~🤣
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
chIoeさんの実例写真
今日はここ掃除しました。 取っ手が取れる ティファールのフライパンの裏の 汚れを掃除しました✨✨ ②掃除する前のフライパンの裏です。 ③生協で買ったポリトール  消しゴムみたいに擦るだけで綺麗に  なりました😍✨✨✨
今日はここ掃除しました。 取っ手が取れる ティファールのフライパンの裏の 汚れを掃除しました✨✨ ②掃除する前のフライパンの裏です。 ③生協で買ったポリトール  消しゴムみたいに擦るだけで綺麗に  なりました😍✨✨✨
chIoe
chIoe
4LDK | 家族
chaluさんの実例写真
◌ ⑅⃝*॰ॱ 生協始めました𓃰𓃱𓂅 我が家は叶ちゃん寝たきりで、 想くんは保育園まだ人数オーバーで入れず、 私は車の免許もなく、買い出しがいっつも大変で、 日曜日の旦那の仕事休みの日に 1週間分の買い出しをする様にしてます𓂃 𓈒𓏸 けど、日曜日朝から一日用事ある時とかは、 もう帰りに買い出しへ行くのが ヘトヘトで、平日に行く事にすると、 いざ平日買い出し出るってなったら めっちゃ後悔します☚(笑) 今回、友達が生協頼んでる話を聞いて、 我が家も生協導入する事にしましたっ𓂃 𓈒𓏸 これでもっと要領良く買い物出来る様になったらいいな♡˒˒ お試しワンコインセットも 想くんの大好きな ポテトとかケーキ入ってたし喜ぶやろな⑅︎◡̈︎*
◌ ⑅⃝*॰ॱ 生協始めました𓃰𓃱𓂅 我が家は叶ちゃん寝たきりで、 想くんは保育園まだ人数オーバーで入れず、 私は車の免許もなく、買い出しがいっつも大変で、 日曜日の旦那の仕事休みの日に 1週間分の買い出しをする様にしてます𓂃 𓈒𓏸 けど、日曜日朝から一日用事ある時とかは、 もう帰りに買い出しへ行くのが ヘトヘトで、平日に行く事にすると、 いざ平日買い出し出るってなったら めっちゃ後悔します☚(笑) 今回、友達が生協頼んでる話を聞いて、 我が家も生協導入する事にしましたっ𓂃 𓈒𓏸 これでもっと要領良く買い物出来る様になったらいいな♡˒˒ お試しワンコインセットも 想くんの大好きな ポテトとかケーキ入ってたし喜ぶやろな⑅︎◡̈︎*
chalu
chalu
3LDK | 家族
kakkoさんの実例写真
kakko
kakko
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
コンロ奥カバー、 引っ越ししてきて9ヶ月目にしてやっと買えました!!生協で買いました!
コンロ奥カバー、 引っ越ししてきて9ヶ月目にしてやっと買えました!!生協で買いました!
Atsuko
Atsuko
4LDK | 家族
natsukuro25さんの実例写真
生協で購入しました。1000円とは思えないほど軽く、くっつかないです。末長く愛用していきたいです。
生協で購入しました。1000円とは思えないほど軽く、くっつかないです。末長く愛用していきたいです。
natsukuro25
natsukuro25
2LDK | 家族
rocoさんの実例写真
冷蔵庫、野菜室。 野菜室は2段式でこちらは上段、下段にお野菜が入ってます。 生協で一週間分だけ注文して使い切るようにしているので買い過ぎて溢れることもありません☺︎
冷蔵庫、野菜室。 野菜室は2段式でこちらは上段、下段にお野菜が入ってます。 生協で一週間分だけ注文して使い切るようにしているので買い過ぎて溢れることもありません☺︎
roco
roco
3LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
夏の暮らしイベント参加picです 生協さんでここ数年買ってるパープルクィーン。カタログに年1度しか載ってなくて見落としがちですが、配達員さんが「そろそろ載ると思いますよー」って教えてくれます♪ 梅仕事を楽しんでま〜す😊 両親が縁側で仲良く話しながら梅のヘタを爪楊枝や竹串で取っていたのを見ていたので、見よう見まねですが、わりとすんなり取りかかれたような気がします 5月終わり〜6月に梅仕事をすると(夏バテに向けて準備したよ〜)という気持ちになれます 出来上がった梅シロップは炭酸水やヨーグルトで割ると美味しい😋職場に持っていけば疲れていてもリフレッシュできます👍 パープルクィーンの梅シロップはロゼワインみたいな薄いピンク色🩷そこがまた魅力的です
夏の暮らしイベント参加picです 生協さんでここ数年買ってるパープルクィーン。カタログに年1度しか載ってなくて見落としがちですが、配達員さんが「そろそろ載ると思いますよー」って教えてくれます♪ 梅仕事を楽しんでま〜す😊 両親が縁側で仲良く話しながら梅のヘタを爪楊枝や竹串で取っていたのを見ていたので、見よう見まねですが、わりとすんなり取りかかれたような気がします 5月終わり〜6月に梅仕事をすると(夏バテに向けて準備したよ〜)という気持ちになれます 出来上がった梅シロップは炭酸水やヨーグルトで割ると美味しい😋職場に持っていけば疲れていてもリフレッシュできます👍 パープルクィーンの梅シロップはロゼワインみたいな薄いピンク色🩷そこがまた魅力的です
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
mikomaruさんの実例写真
今年に入ってから水切りジプシー。 もともと備え付けの深いかごがシンクを狭くしていて使いづらくなったので、最近はくるくる折りたためる平な水切りを使ってました。 それはそれで、あらった食器はためずにすぐ片付けるようになったし、洗い物をする時には水切りの下に鍋なども置けてシンクが広く使えて良かったのですが。いかんせん平だから食器がほとんど置けない!お皿も立てられない! ということで中間のいいとこ取りのないかなぁ〜と思っていたら、生協のチラシで発見! メッシュだから箸も落ちないし、D型でシンクにぴったり。そしてかなり浅いので、シンクも広く使えます。 楽天での取り扱いは1店舗のみみたいでしたがやはり軒並み高評価✨ 送料を考えるとアマゾンの方が安かったですが両方タグ付けておきます🏷
今年に入ってから水切りジプシー。 もともと備え付けの深いかごがシンクを狭くしていて使いづらくなったので、最近はくるくる折りたためる平な水切りを使ってました。 それはそれで、あらった食器はためずにすぐ片付けるようになったし、洗い物をする時には水切りの下に鍋なども置けてシンクが広く使えて良かったのですが。いかんせん平だから食器がほとんど置けない!お皿も立てられない! ということで中間のいいとこ取りのないかなぁ〜と思っていたら、生協のチラシで発見! メッシュだから箸も落ちないし、D型でシンクにぴったり。そしてかなり浅いので、シンクも広く使えます。 楽天での取り扱いは1店舗のみみたいでしたがやはり軒並み高評価✨ 送料を考えるとアマゾンの方が安かったですが両方タグ付けておきます🏷
mikomaru
mikomaru
3LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
タンス・チェスト¥999
洗濯物を干しているサンルームの棚です。 IKEAの棚を並べて奥側には同じくIKEAのカバーをつけて生協の発泡スチロールをしまっています。 カバーは冬に植物を寒さから守るのに使っていましたがちょうど目隠しになるのでありがたいです😊
洗濯物を干しているサンルームの棚です。 IKEAの棚を並べて奥側には同じくIKEAのカバーをつけて生協の発泡スチロールをしまっています。 カバーは冬に植物を寒さから守るのに使っていましたがちょうど目隠しになるのでありがたいです😊
Yuki
Yuki
家族
nnmmさんの実例写真
生協で買ったセルフ寿司。
生協で買ったセルフ寿司。
nnmm
nnmm
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
キッチンに敷いているお気に入りのしまむらラグ☺︎ 当初は滑り止めが効いていて、全然ずれなかったのですが、洗濯を繰り返すうちに、ズレるようになって💦 それがこちらの商品を貼ってから全くズレなくなりました❗️ 貼ったあと、もう何度も繰り返し洗濯をしていますが効果は持続しています! かなりオススメできるのでご紹介してみました😆 マットがズレるお悩みの方がいたらぜひ試してみて欲しいです🎶
キッチンに敷いているお気に入りのしまむらラグ☺︎ 当初は滑り止めが効いていて、全然ずれなかったのですが、洗濯を繰り返すうちに、ズレるようになって💦 それがこちらの商品を貼ってから全くズレなくなりました❗️ 貼ったあと、もう何度も繰り返し洗濯をしていますが効果は持続しています! かなりオススメできるのでご紹介してみました😆 マットがズレるお悩みの方がいたらぜひ試してみて欲しいです🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
rijuさんの実例写真
新しく始めたいこと、、というか、 はじめたのは先日初めての味噌作りに チャレンジしました😊 生協で少量用のみそ作りキットを頼みまして、 その作り方にそって作りました。 ひとまず、味噌っぽいのはできました😅 あとはじっくりと発酵を待つ。 光が入ってはいけないとのことで、 役に立ったユニクロの紙袋🛍😆 半年後、よい報告ができますように🙏✨
新しく始めたいこと、、というか、 はじめたのは先日初めての味噌作りに チャレンジしました😊 生協で少量用のみそ作りキットを頼みまして、 その作り方にそって作りました。 ひとまず、味噌っぽいのはできました😅 あとはじっくりと発酵を待つ。 光が入ってはいけないとのことで、 役に立ったユニクロの紙袋🛍😆 半年後、よい報告ができますように🙏✨
riju
riju
家族
mariagardenさんの実例写真
前から欲しかった野菜長持ちのベジシャキちゃん💕 生協のカタログで見つけて注文しました🎵 以前テレビで爪楊枝を切り口に3本刺して置くとレタスやキャベツが長持ちするって聞いてたんですよね🌿 いつもは爪楊枝を刺してたけど折れたり邪魔になったりしてたのでこれが欲しかったんです💝 早速やって見た❕ レタスに刺してる途中です😊 ギュッと押し込んだら出来上がり👏 お顔も可愛いよ😃
前から欲しかった野菜長持ちのベジシャキちゃん💕 生協のカタログで見つけて注文しました🎵 以前テレビで爪楊枝を切り口に3本刺して置くとレタスやキャベツが長持ちするって聞いてたんですよね🌿 いつもは爪楊枝を刺してたけど折れたり邪魔になったりしてたのでこれが欲しかったんです💝 早速やって見た❕ レタスに刺してる途中です😊 ギュッと押し込んだら出来上がり👏 お顔も可愛いよ😃
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
lemonさんの実例写真
野菜室~は柔らかいシリコンのケースを使ってしきってます。堅いプラケース使ってた事もあったけど、野菜は形や量が定まってないから、この方が便利(о´∀`о) 緑の袋は生協の鮮度長持ち袋だよ。私には効果、いまいちわかりません‥。
野菜室~は柔らかいシリコンのケースを使ってしきってます。堅いプラケース使ってた事もあったけど、野菜は形や量が定まってないから、この方が便利(о´∀`о) 緑の袋は生協の鮮度長持ち袋だよ。私には効果、いまいちわかりません‥。
lemon
lemon
家族
yumirinさんの実例写真
生協で買った タピオカミルクティー🥤 なんとも言えない プニプニ感がたまらない😄
生協で買った タピオカミルクティー🥤 なんとも言えない プニプニ感がたまらない😄
yumirin
yumirin
家族
naoさんの実例写真
生協待ち♡ 積み重ねは禁止だよ(*_*)ダメヨ~ダメダメ
生協待ち♡ 積み重ねは禁止だよ(*_*)ダメヨ~ダメダメ
nao
nao
2LDK | 家族
nana.maroさんの実例写真
遅い時間にごめんなさい 昨日も いいね どうもありがとうございました。  主婦の味方 生協の安くなってたマットが配達されてきました。  色綺麗です。マットの下 特に左側 かなり、かなり 爪をとがれてます。  虫がいるのかと思うくらい ぞっとします
遅い時間にごめんなさい 昨日も いいね どうもありがとうございました。  主婦の味方 生協の安くなってたマットが配達されてきました。  色綺麗です。マットの下 特に左側 かなり、かなり 爪をとがれてます。  虫がいるのかと思うくらい ぞっとします
nana.maro
nana.maro
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
イベント 「いつも使っているティッシュ・ウェットティッシュ」に参加します。 生協のプライベートブランドの 「シンプルまっしろコープのティシュ」 商品名の通り、箱が真っ白で。 インテリアの邪魔をしなくて、 ティッシュカバーを付ける手間もなくて。 おまけに大手製紙メーカーのものより安いし、 日本製です。
イベント 「いつも使っているティッシュ・ウェットティッシュ」に参加します。 生協のプライベートブランドの 「シンプルまっしろコープのティシュ」 商品名の通り、箱が真っ白で。 インテリアの邪魔をしなくて、 ティッシュカバーを付ける手間もなくて。 おまけに大手製紙メーカーのものより安いし、 日本製です。
kana
kana
家族
aco64さんの実例写真
シンクのラック掃除が面倒なので、思い切って外してみました(^.^) ハンドソープ・洗剤は無印のボトルに入れて、無印の白磁トレーに置きました。汚れたら食器洗いのついでに白磁トレーも洗ってます。 スポンジ置きは生協の雑貨カタログで注文しました。取り外しや手入れも楽チンでお気に入りです(*´-`)
シンクのラック掃除が面倒なので、思い切って外してみました(^.^) ハンドソープ・洗剤は無印のボトルに入れて、無印の白磁トレーに置きました。汚れたら食器洗いのついでに白磁トレーも洗ってます。 スポンジ置きは生協の雑貨カタログで注文しました。取り外しや手入れも楽チンでお気に入りです(*´-`)
aco64
aco64
4LDK | 家族
planteaさんの実例写真
生協さんの年間契約のお米。 地元の美味しいお米を隔週で玄関先まで届けてくれて、大助かりです✨ これもサブスクかしら。
生協さんの年間契約のお米。 地元の美味しいお米を隔週で玄関先まで届けてくれて、大助かりです✨ これもサブスクかしら。
plantea
plantea
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
我が家も今人気のセリアのセスキ、重曹、クエン酸のスプレーボトルと詰替え用を購入してきました〜‼ 大体はオキシクリーンで掃除しましたが明日はキッチン回りを掃除したいと思いま✧*。 セスキのウェットシートは電子レンジや床を拭く用に生協さんで購入しました。 掃除するのがワクワクです(*´艸`*)♬*。
我が家も今人気のセリアのセスキ、重曹、クエン酸のスプレーボトルと詰替え用を購入してきました〜‼ 大体はオキシクリーンで掃除しましたが明日はキッチン回りを掃除したいと思いま✧*。 セスキのウェットシートは電子レンジや床を拭く用に生協さんで購入しました。 掃除するのがワクワクです(*´艸`*)♬*。
hiro
hiro
家族
Yasukoさんの実例写真
週一回の生協戻しリサイクル品♻️の保管場所がワゴンタワーに出来ました。^_^
週一回の生協戻しリサイクル品♻️の保管場所がワゴンタワーに出来ました。^_^
Yasuko
Yasuko
もっと見る

#生協のおすすめ商品

#生協の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ