RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

忙しいですね

55,849枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Sakkinさんの実例写真
仕事に育児に忙しい毎日でも、余裕を持つためのマイルールをまとめてみました☺️ 1枚目:テレワークこそカフェタイムを☕️ 家で働いてると、空いた時間に家事や片付けをこなしてご飯も食べずに動き回ってることも💦 決まった時間にコーヒーを入れてひと息つく時間を設けています 2枚目:買い足す食器はレンジ・食洗機OKで🍽 食後の皿洗いは食洗機に任せて他の時間に充てたい!いくら可愛くても食洗機NGなものは買わなくなりました🙅‍♀️ 3枚目:毎日湯船に浸かる🛁 子供達と一緒に入るので1人でゆっくり…とまではいきませんが、身体があったまると睡眠の質も上がるのでどんなに忙しくても毎日湯船に浸かります 4枚目:季節の飾りやイベントを楽しむ🎎 忙しく過ごしてるうちに気付いたら季節が変わってることも🥲子供達にもイベントを楽しんでほしいし、自分の備忘録(?)のためにもイベント装飾を楽しむようにしています🌸
仕事に育児に忙しい毎日でも、余裕を持つためのマイルールをまとめてみました☺️ 1枚目:テレワークこそカフェタイムを☕️ 家で働いてると、空いた時間に家事や片付けをこなしてご飯も食べずに動き回ってることも💦 決まった時間にコーヒーを入れてひと息つく時間を設けています 2枚目:買い足す食器はレンジ・食洗機OKで🍽 食後の皿洗いは食洗機に任せて他の時間に充てたい!いくら可愛くても食洗機NGなものは買わなくなりました🙅‍♀️ 3枚目:毎日湯船に浸かる🛁 子供達と一緒に入るので1人でゆっくり…とまではいきませんが、身体があったまると睡眠の質も上がるのでどんなに忙しくても毎日湯船に浸かります 4枚目:季節の飾りやイベントを楽しむ🎎 忙しく過ごしてるうちに気付いたら季節が変わってることも🥲子供達にもイベントを楽しんでほしいし、自分の備忘録(?)のためにもイベント装飾を楽しむようにしています🌸
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
‪- ̗̀  キッチンのこだわり ̖́-‬ いつまでもキレイを保てるキッチンが良かったので タカラスタンダードのキッチンにしました。 ほんとに掃除が楽。 ふきんで拭いただけで汚れがスルッと取れる。 実家の母にゴリ押しされ食洗機をつけましたが さすが便利家電♪毎日使ってます🤗 お値段はそれなりにしますが、 つけたほうがいい家電だと思います。 キッチン前はラウンドテーブルを置きたかったため 食事用スペースではなく前面収納にしました。 ここには文具、日常で高頻度で使うものの他、 ホットプレートやカセットコンロなど 食卓テーブル上で使うものを収納しています。 ※本日が締め切りのお家ノート😨 連続投稿失礼します💦
‪- ̗̀  キッチンのこだわり ̖́-‬ いつまでもキレイを保てるキッチンが良かったので タカラスタンダードのキッチンにしました。 ほんとに掃除が楽。 ふきんで拭いただけで汚れがスルッと取れる。 実家の母にゴリ押しされ食洗機をつけましたが さすが便利家電♪毎日使ってます🤗 お値段はそれなりにしますが、 つけたほうがいい家電だと思います。 キッチン前はラウンドテーブルを置きたかったため 食事用スペースではなく前面収納にしました。 ここには文具、日常で高頻度で使うものの他、 ホットプレートやカセットコンロなど 食卓テーブル上で使うものを収納しています。 ※本日が締め切りのお家ノート😨 連続投稿失礼します💦
m__home
m__home
家族
miki178さんの実例写真
パナソニックのコーヒーメーカー。 豆から挽いてくれます。 後片付けも、楽チン
パナソニックのコーヒーメーカー。 豆から挽いてくれます。 後片付けも、楽チン
miki178
miki178
一人暮らし
miaklipさんの実例写真
洗面所シリーズです。 重めのピンチハンガーは、賃貸の壁にも付けられるダイソーのフックで洗濯機の横に吊るしています。 とうとう洗濯乾燥機デビューしたので、今年の梅雨は強気にいきます🙈
洗面所シリーズです。 重めのピンチハンガーは、賃貸の壁にも付けられるダイソーのフックで洗濯機の横に吊るしています。 とうとう洗濯乾燥機デビューしたので、今年の梅雨は強気にいきます🙈
miaklip
miaklip
3LDK
aiaiさんの実例写真
片付けやすくするためにやっていること𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 リビング収納の扉裏✨ 娘(5歳)のヘアゴムを分かりやすく収納しています🤍 セリアのクリアウォールポケットです☺️ 以前koko_hikaさんの投稿で見て、真似させてもらいました♡ 以前は引き出しにざっくりと入れていました。 朝のバタバタなときに付けたいものが片方ない!もーこれでいいねっ!ヾ(・ω・`;)ノってなることが多くどうにか出来ないかと思っていました🤭 今は朝、娘がここから自分で選んで、今日はこれにして~👧🏻💗と持ってきます...♪*゚ 使ったものを戻すのは私がやっていますが、片付けやすくてとても気に入っています🥰
片付けやすくするためにやっていること𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 リビング収納の扉裏✨ 娘(5歳)のヘアゴムを分かりやすく収納しています🤍 セリアのクリアウォールポケットです☺️ 以前koko_hikaさんの投稿で見て、真似させてもらいました♡ 以前は引き出しにざっくりと入れていました。 朝のバタバタなときに付けたいものが片方ない!もーこれでいいねっ!ヾ(・ω・`;)ノってなることが多くどうにか出来ないかと思っていました🤭 今は朝、娘がここから自分で選んで、今日はこれにして~👧🏻💗と持ってきます...♪*゚ 使ったものを戻すのは私がやっていますが、片付けやすくてとても気に入っています🥰
aiai
aiai
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
私のお気に入り収納アイテム♡ イベント用に再投稿ヽ(´▽`)/♪ ダイソーの フリーザー立て収納ケース♡ 本来は冷凍庫でお肉などの食材を 立ててスッキリ収納できるアイテム♪ だけど… 我が家ではWICの引き出しの中で ヒートテック収納に大活躍してます‼︎ ヒートテックって てろてろで自立しないし、 ちゃんと畳んで入れても 引き出しの中でぐちゃぐちゃになりがち💦 ↑私の中では結構ストレス…。 しかし‼︎ そんな悩みも1発解決♪ このフリーザー立て収納ケース(大)に 収まるようにヒートテックを畳み、 閉じれば1着だけでもしっかり自立‼︎ 上からぱっと見ですぐに分かるけど、 サイズやカラー、長袖、柄、極暖など 特徴をラベリングしておけば 広げなくてもサイズなど分かりやすいし、 何が何着あるか在庫の把握にも◎ ヒートテックに限らず、 てろてろで自立しないインナーや Tシャツなどにもおすすめ٩(^‿^)۶ ただ、ヒートテックの超極暖は 厚みがあるから入らないです💦 これで ヒートテックのシーズンが来ても 慌てない(*´∀`)♪
私のお気に入り収納アイテム♡ イベント用に再投稿ヽ(´▽`)/♪ ダイソーの フリーザー立て収納ケース♡ 本来は冷凍庫でお肉などの食材を 立ててスッキリ収納できるアイテム♪ だけど… 我が家ではWICの引き出しの中で ヒートテック収納に大活躍してます‼︎ ヒートテックって てろてろで自立しないし、 ちゃんと畳んで入れても 引き出しの中でぐちゃぐちゃになりがち💦 ↑私の中では結構ストレス…。 しかし‼︎ そんな悩みも1発解決♪ このフリーザー立て収納ケース(大)に 収まるようにヒートテックを畳み、 閉じれば1着だけでもしっかり自立‼︎ 上からぱっと見ですぐに分かるけど、 サイズやカラー、長袖、柄、極暖など 特徴をラベリングしておけば 広げなくてもサイズなど分かりやすいし、 何が何着あるか在庫の把握にも◎ ヒートテックに限らず、 てろてろで自立しないインナーや Tシャツなどにもおすすめ٩(^‿^)۶ ただ、ヒートテックの超極暖は 厚みがあるから入らないです💦 これで ヒートテックのシーズンが来ても 慌てない(*´∀`)♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
*イベント『資源ごみ置き場、どうしてる?』に参加* LDKの真ん中にドーンっとあるのは紙ゴミの分別ゴミ箱 3段あってダイニングテーブル下が定位置 上段はシュレッダーをする紙、真ん中はティッシュやお菓子のボックスなどを、下には広告や雑誌を入れています ココにあれば すぐポイッとできて家族も分別してくれるので私もラク♪ 来客時などの気になる時はキャスター付きなのでクルッと反対向きに 片付きやすくしないとスグにゴチャっとさせちゃう私には便利なんです~♪ ビン、カン、ペットボトル、食品トレイ、牛乳パックは洗って乾いたら外のゴミ箱へ ダンボールは外の物置で保管しています。
*イベント『資源ごみ置き場、どうしてる?』に参加* LDKの真ん中にドーンっとあるのは紙ゴミの分別ゴミ箱 3段あってダイニングテーブル下が定位置 上段はシュレッダーをする紙、真ん中はティッシュやお菓子のボックスなどを、下には広告や雑誌を入れています ココにあれば すぐポイッとできて家族も分別してくれるので私もラク♪ 来客時などの気になる時はキャスター付きなのでクルッと反対向きに 片付きやすくしないとスグにゴチャっとさせちゃう私には便利なんです~♪ ビン、カン、ペットボトル、食品トレイ、牛乳パックは洗って乾いたら外のゴミ箱へ ダンボールは外の物置で保管しています。
miyu
miyu
4LDK | 家族
maccohouseさんの実例写真
ママのお部屋。 毎回、学校からもらってきたプリントをこちらにおいてもらって読んだり、書物をしたりしてます。家の事務所みたいなので場所です❣
ママのお部屋。 毎回、学校からもらってきたプリントをこちらにおいてもらって読んだり、書物をしたりしてます。家の事務所みたいなので場所です❣
maccohouse
maccohouse
4LDK | 家族
orangetreeさんの実例写真
週末は常備菜作り。
週末は常備菜作り。
orangetree
orangetree
tompさんの実例写真
冷蔵庫の掃除&整理しました☆
冷蔵庫の掃除&整理しました☆
tomp
tomp
4LDK | 家族
HIROさんの実例写真
RC運営の皆様ありがとうございます! RCプレゼント初当選です♡ こちらはうちのキッチン後ろの棚です。 朝の身支度時短のため、DIYでメイク道具収納作りました。 ファンデやシャドウをマグネットで付けてます。 改善の余地ありなので、これから更に改造予定です!みなさんの投稿を参考にして頑張ります!
RC運営の皆様ありがとうございます! RCプレゼント初当選です♡ こちらはうちのキッチン後ろの棚です。 朝の身支度時短のため、DIYでメイク道具収納作りました。 ファンデやシャドウをマグネットで付けてます。 改善の余地ありなので、これから更に改造予定です!みなさんの投稿を参考にして頑張ります!
HIRO
HIRO
3LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
ゴールデンウィーク中ですが、娘は暦通りなので学校へ🏫 近々、模試や英検もあるので今年はどこにも行かず籠ってます🏠 高3から選択授業となり、お弁当の回数が減って日々のプレッシャーからは少し解放されたけど、午前授業の日も「学校のあと自習室行くからお弁当よろしく!」とか言われるので開放感はやや少なめです😅 昨日は『賛否両論』笠原さんのyoutubeにあった「15分弁当」を参考作ったお弁当🍙 帰ってきた娘にママの味じゃなかったと言われましたw いつも色んなレシピ参考に作ってるのに笠原さんのレシピは全く私と違うらしい… それにしても15分弁当、ササっとできてとってもいい! 笠原さん、シリーズ化してくれないかなぁ、、
ゴールデンウィーク中ですが、娘は暦通りなので学校へ🏫 近々、模試や英検もあるので今年はどこにも行かず籠ってます🏠 高3から選択授業となり、お弁当の回数が減って日々のプレッシャーからは少し解放されたけど、午前授業の日も「学校のあと自習室行くからお弁当よろしく!」とか言われるので開放感はやや少なめです😅 昨日は『賛否両論』笠原さんのyoutubeにあった「15分弁当」を参考作ったお弁当🍙 帰ってきた娘にママの味じゃなかったと言われましたw いつも色んなレシピ参考に作ってるのに笠原さんのレシピは全く私と違うらしい… それにしても15分弁当、ササっとできてとってもいい! 笠原さん、シリーズ化してくれないかなぁ、、
biroballonne
biroballonne
家族
m.coccoさんの実例写真
セリアで購入したお弁当袋を化粧品収納に〰️🎵 たくさん化粧品を持っていないので、カバンにバサッと収納でも大丈夫! キッチン横の棚に掛けてます。 化粧する場所も決めていないので、バッグもって気が向いた場所で化粧しまーす。
セリアで購入したお弁当袋を化粧品収納に〰️🎵 たくさん化粧品を持っていないので、カバンにバサッと収納でも大丈夫! キッチン横の棚に掛けてます。 化粧する場所も決めていないので、バッグもって気が向いた場所で化粧しまーす。
m.cocco
m.cocco
4LDK | 家族
SIELUさんの実例写真
インテリアではないのですが💦 昨日、コストコ行ってきました🚗 ³₃ かーらーの👆大量の肉さばき🍖 田舎のスーパーはお肉が高い😭 コストコ様様です😍😍😍 豚バラ肉とさくらどり(もも肉)の 下味冷凍おかずを一気に作る私(*´˘`*) 頑張りました💪 これは、自分のためでもあります(•ө•) 夕方~レッスン入ることが多いので、 主食だけ「作り置きおかず(冷凍)」に しています。 たまーに牛肉🐮時折🐟も もちろん加わります‼️ これ、とっても楽ちんなんです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-よ♡ 昨夜は鶏チリ(チキンケチャップ) 今夜は豚バラ大根✋ 調味料も大根も入れているので 煮込むのみ✌😚 無印のシリコーン調理スプーン愛用💗
インテリアではないのですが💦 昨日、コストコ行ってきました🚗 ³₃ かーらーの👆大量の肉さばき🍖 田舎のスーパーはお肉が高い😭 コストコ様様です😍😍😍 豚バラ肉とさくらどり(もも肉)の 下味冷凍おかずを一気に作る私(*´˘`*) 頑張りました💪 これは、自分のためでもあります(•ө•) 夕方~レッスン入ることが多いので、 主食だけ「作り置きおかず(冷凍)」に しています。 たまーに牛肉🐮時折🐟も もちろん加わります‼️ これ、とっても楽ちんなんです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-よ♡ 昨夜は鶏チリ(チキンケチャップ) 今夜は豚バラ大根✋ 調味料も大根も入れているので 煮込むのみ✌😚 無印のシリコーン調理スプーン愛用💗
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
decodeCoc0さんの実例写真
かわいいドレッサーとかおしゃれなものを置くスペースがないので、忙しい朝はこのお化粧セットで準備してますʕº̫͡ºʔ♡ 意外にたくさん入れられるから、これだけで充分👌❇️
かわいいドレッサーとかおしゃれなものを置くスペースがないので、忙しい朝はこのお化粧セットで準備してますʕº̫͡ºʔ♡ 意外にたくさん入れられるから、これだけで充分👌❇️
decodeCoc0
decodeCoc0
1K | 一人暮らし
umamyanさんの実例写真
久しぶりの投稿。 スタンダードプロダクツで観葉植物をお迎えしました✨✨ 水栽培だから水やりいらないし、楽ちん!!
久しぶりの投稿。 スタンダードプロダクツで観葉植物をお迎えしました✨✨ 水栽培だから水やりいらないし、楽ちん!!
umamyan
umamyan
4LDK | 家族
sa-さんの実例写真
朝リセット。 子供たちのお片付けかごとパパのメガネトレーも。 かごには水筒やお弁当箱をいれます。
朝リセット。 子供たちのお片付けかごとパパのメガネトレーも。 かごには水筒やお弁当箱をいれます。
sa-
sa-
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 今日も晴れて暑いです☀️ リズムのファンセットの モニターです。 キッチンが暑いので Silky Wind Mobile 4 を設置。 ハンディファンだけど 風が強くて 涼しいです。 十六穀米を炊いて おにぎりの保存容器に詰めて 冷凍保存してます。 ご飯の余熱をとりたい時にも 便利です😊
こんにちは😊 今日も晴れて暑いです☀️ リズムのファンセットの モニターです。 キッチンが暑いので Silky Wind Mobile 4 を設置。 ハンディファンだけど 風が強くて 涼しいです。 十六穀米を炊いて おにぎりの保存容器に詰めて 冷凍保存してます。 ご飯の余熱をとりたい時にも 便利です😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
雨ですね☔️ 洗濯物がブラブラしてません?(~ ̄▽ ̄)~ リノベーションでTOTOのお風呂にしたら、浴室暖房乾燥が付いてました♡♡ 正直、暖房は希望だったのですが、(やっぱり冬場のヒートショックは怖いからね)、衣類乾燥いるかなって思ってました。 洗濯機に乾燥付いてるし。 だけど、効果は絶大でした🫶 ドラム型乾燥洗濯機で乾燥すると、どうしても、シワが出来ます。 出すのも大変💦 しかし、浴室乾燥は、ピンチやハンガーのまま、乾燥するから、まずシワが無い! しかも取り込みやすい! 今日はたった3時間で、すっかり乾いてしまいました💓‪ お仕事に忙しい方、家事楽したい方、お子さんとかの洗濯物が多い方、おすすめですぅ✨
雨ですね☔️ 洗濯物がブラブラしてません?(~ ̄▽ ̄)~ リノベーションでTOTOのお風呂にしたら、浴室暖房乾燥が付いてました♡♡ 正直、暖房は希望だったのですが、(やっぱり冬場のヒートショックは怖いからね)、衣類乾燥いるかなって思ってました。 洗濯機に乾燥付いてるし。 だけど、効果は絶大でした🫶 ドラム型乾燥洗濯機で乾燥すると、どうしても、シワが出来ます。 出すのも大変💦 しかし、浴室乾燥は、ピンチやハンガーのまま、乾燥するから、まずシワが無い! しかも取り込みやすい! 今日はたった3時間で、すっかり乾いてしまいました💓‪ お仕事に忙しい方、家事楽したい方、お子さんとかの洗濯物が多い方、おすすめですぅ✨
momocchi
momocchi
家族
sasaeriさんの実例写真
トイレ内のオムツ収納。 イケアのシューズキャビネットの1つ(3つセットなので)にオムツなどを収納してます。 片手で開け閉め出来るのでバタバタする娘のオムツ代えに便利です。閉じるとスッキリ♡
トイレ内のオムツ収納。 イケアのシューズキャビネットの1つ(3つセットなので)にオムツなどを収納してます。 片手で開け閉め出来るのでバタバタする娘のオムツ代えに便利です。閉じるとスッキリ♡
sasaeri
sasaeri
家族
emiさんの実例写真
夜中にエジソンバルブの明かりのみで作業するのが好きです(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 寒くなってきたのでハーブティー飲みながら次の日のおかず作り置きしたりしてます。
夜中にエジソンバルブの明かりのみで作業するのが好きです(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 寒くなってきたのでハーブティー飲みながら次の日のおかず作り置きしたりしてます。
emi
emi
2DK | 家族
funfunさんの実例写真
引っ越ししたものの、狭くて実家へ帰ってきた。 ホッとしている。 こう見ると畳も傷んでるなぁ。 本当に久しぶりに雑誌を買ってみた、気になるスタイルだけ切り取って他はあっさり捨てた。
引っ越ししたものの、狭くて実家へ帰ってきた。 ホッとしている。 こう見ると畳も傷んでるなぁ。 本当に久しぶりに雑誌を買ってみた、気になるスタイルだけ切り取って他はあっさり捨てた。
funfun
funfun
家族
choco.さんの実例写真
ハンガー¥290
私と娘たちのクローゼットを見直しました。園生活の長女用に身支度コーナーを作りました^^
私と娘たちのクローゼットを見直しました。園生活の長女用に身支度コーナーを作りました^^
choco.
choco.
家族
seana3761さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫 今日は午前中は雨だったのですが、今はかなり晴れてきました リモートパンレッスンの日でした。 もう少しRCに投稿しようかと思いながら、月1のパン作りしか投稿しておらず、みなさんの投稿見るのもお久しぶりですみません
雨の日を楽しむ工夫 今日は午前中は雨だったのですが、今はかなり晴れてきました リモートパンレッスンの日でした。 もう少しRCに投稿しようかと思いながら、月1のパン作りしか投稿しておらず、みなさんの投稿見るのもお久しぶりですみません
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
rizumamaさんの実例写真
朝の光
朝の光
rizumama
rizumama
家族
spacecat_369さんの実例写真
部屋が狭くて床に物を置きたくないのでベビー用品は100均のカゴやハンギングポーチに収納しています。 壁面収納なので見やすく取り出しやすいです(^^)
部屋が狭くて床に物を置きたくないのでベビー用品は100均のカゴやハンギングポーチに収納しています。 壁面収納なので見やすく取り出しやすいです(^^)
spacecat_369
spacecat_369
1LDK | 家族
m-chocoさんの実例写真
毎朝使うものは、 *小さいフライパン *ホットサンドメーカー *電気ケトル ホットサンドの日はフライパンは使いません😌 仕事の日は朝洗って、帰宅してからこの定位置に戻します。 休みの日は、すぐ洗いません😂
毎朝使うものは、 *小さいフライパン *ホットサンドメーカー *電気ケトル ホットサンドの日はフライパンは使いません😌 仕事の日は朝洗って、帰宅してからこの定位置に戻します。 休みの日は、すぐ洗いません😂
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
もっと見る

忙しいですねの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

忙しいですね

55,849枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Sakkinさんの実例写真
仕事に育児に忙しい毎日でも、余裕を持つためのマイルールをまとめてみました☺️ 1枚目:テレワークこそカフェタイムを☕️ 家で働いてると、空いた時間に家事や片付けをこなしてご飯も食べずに動き回ってることも💦 決まった時間にコーヒーを入れてひと息つく時間を設けています 2枚目:買い足す食器はレンジ・食洗機OKで🍽 食後の皿洗いは食洗機に任せて他の時間に充てたい!いくら可愛くても食洗機NGなものは買わなくなりました🙅‍♀️ 3枚目:毎日湯船に浸かる🛁 子供達と一緒に入るので1人でゆっくり…とまではいきませんが、身体があったまると睡眠の質も上がるのでどんなに忙しくても毎日湯船に浸かります 4枚目:季節の飾りやイベントを楽しむ🎎 忙しく過ごしてるうちに気付いたら季節が変わってることも🥲子供達にもイベントを楽しんでほしいし、自分の備忘録(?)のためにもイベント装飾を楽しむようにしています🌸
仕事に育児に忙しい毎日でも、余裕を持つためのマイルールをまとめてみました☺️ 1枚目:テレワークこそカフェタイムを☕️ 家で働いてると、空いた時間に家事や片付けをこなしてご飯も食べずに動き回ってることも💦 決まった時間にコーヒーを入れてひと息つく時間を設けています 2枚目:買い足す食器はレンジ・食洗機OKで🍽 食後の皿洗いは食洗機に任せて他の時間に充てたい!いくら可愛くても食洗機NGなものは買わなくなりました🙅‍♀️ 3枚目:毎日湯船に浸かる🛁 子供達と一緒に入るので1人でゆっくり…とまではいきませんが、身体があったまると睡眠の質も上がるのでどんなに忙しくても毎日湯船に浸かります 4枚目:季節の飾りやイベントを楽しむ🎎 忙しく過ごしてるうちに気付いたら季節が変わってることも🥲子供達にもイベントを楽しんでほしいし、自分の備忘録(?)のためにもイベント装飾を楽しむようにしています🌸
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
‪- ̗̀  キッチンのこだわり ̖́-‬ いつまでもキレイを保てるキッチンが良かったので タカラスタンダードのキッチンにしました。 ほんとに掃除が楽。 ふきんで拭いただけで汚れがスルッと取れる。 実家の母にゴリ押しされ食洗機をつけましたが さすが便利家電♪毎日使ってます🤗 お値段はそれなりにしますが、 つけたほうがいい家電だと思います。 キッチン前はラウンドテーブルを置きたかったため 食事用スペースではなく前面収納にしました。 ここには文具、日常で高頻度で使うものの他、 ホットプレートやカセットコンロなど 食卓テーブル上で使うものを収納しています。 ※本日が締め切りのお家ノート😨 連続投稿失礼します💦
‪- ̗̀  キッチンのこだわり ̖́-‬ いつまでもキレイを保てるキッチンが良かったので タカラスタンダードのキッチンにしました。 ほんとに掃除が楽。 ふきんで拭いただけで汚れがスルッと取れる。 実家の母にゴリ押しされ食洗機をつけましたが さすが便利家電♪毎日使ってます🤗 お値段はそれなりにしますが、 つけたほうがいい家電だと思います。 キッチン前はラウンドテーブルを置きたかったため 食事用スペースではなく前面収納にしました。 ここには文具、日常で高頻度で使うものの他、 ホットプレートやカセットコンロなど 食卓テーブル上で使うものを収納しています。 ※本日が締め切りのお家ノート😨 連続投稿失礼します💦
m__home
m__home
家族
miki178さんの実例写真
パナソニックのコーヒーメーカー。 豆から挽いてくれます。 後片付けも、楽チン
パナソニックのコーヒーメーカー。 豆から挽いてくれます。 後片付けも、楽チン
miki178
miki178
一人暮らし
miaklipさんの実例写真
洗面所シリーズです。 重めのピンチハンガーは、賃貸の壁にも付けられるダイソーのフックで洗濯機の横に吊るしています。 とうとう洗濯乾燥機デビューしたので、今年の梅雨は強気にいきます🙈
洗面所シリーズです。 重めのピンチハンガーは、賃貸の壁にも付けられるダイソーのフックで洗濯機の横に吊るしています。 とうとう洗濯乾燥機デビューしたので、今年の梅雨は強気にいきます🙈
miaklip
miaklip
3LDK
aiaiさんの実例写真
片付けやすくするためにやっていること𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 リビング収納の扉裏✨ 娘(5歳)のヘアゴムを分かりやすく収納しています🤍 セリアのクリアウォールポケットです☺️ 以前koko_hikaさんの投稿で見て、真似させてもらいました♡ 以前は引き出しにざっくりと入れていました。 朝のバタバタなときに付けたいものが片方ない!もーこれでいいねっ!ヾ(・ω・`;)ノってなることが多くどうにか出来ないかと思っていました🤭 今は朝、娘がここから自分で選んで、今日はこれにして~👧🏻💗と持ってきます...♪*゚ 使ったものを戻すのは私がやっていますが、片付けやすくてとても気に入っています🥰
片付けやすくするためにやっていること𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 リビング収納の扉裏✨ 娘(5歳)のヘアゴムを分かりやすく収納しています🤍 セリアのクリアウォールポケットです☺️ 以前koko_hikaさんの投稿で見て、真似させてもらいました♡ 以前は引き出しにざっくりと入れていました。 朝のバタバタなときに付けたいものが片方ない!もーこれでいいねっ!ヾ(・ω・`;)ノってなることが多くどうにか出来ないかと思っていました🤭 今は朝、娘がここから自分で選んで、今日はこれにして~👧🏻💗と持ってきます...♪*゚ 使ったものを戻すのは私がやっていますが、片付けやすくてとても気に入っています🥰
aiai
aiai
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
私のお気に入り収納アイテム♡ イベント用に再投稿ヽ(´▽`)/♪ ダイソーの フリーザー立て収納ケース♡ 本来は冷凍庫でお肉などの食材を 立ててスッキリ収納できるアイテム♪ だけど… 我が家ではWICの引き出しの中で ヒートテック収納に大活躍してます‼︎ ヒートテックって てろてろで自立しないし、 ちゃんと畳んで入れても 引き出しの中でぐちゃぐちゃになりがち💦 ↑私の中では結構ストレス…。 しかし‼︎ そんな悩みも1発解決♪ このフリーザー立て収納ケース(大)に 収まるようにヒートテックを畳み、 閉じれば1着だけでもしっかり自立‼︎ 上からぱっと見ですぐに分かるけど、 サイズやカラー、長袖、柄、極暖など 特徴をラベリングしておけば 広げなくてもサイズなど分かりやすいし、 何が何着あるか在庫の把握にも◎ ヒートテックに限らず、 てろてろで自立しないインナーや Tシャツなどにもおすすめ٩(^‿^)۶ ただ、ヒートテックの超極暖は 厚みがあるから入らないです💦 これで ヒートテックのシーズンが来ても 慌てない(*´∀`)♪
私のお気に入り収納アイテム♡ イベント用に再投稿ヽ(´▽`)/♪ ダイソーの フリーザー立て収納ケース♡ 本来は冷凍庫でお肉などの食材を 立ててスッキリ収納できるアイテム♪ だけど… 我が家ではWICの引き出しの中で ヒートテック収納に大活躍してます‼︎ ヒートテックって てろてろで自立しないし、 ちゃんと畳んで入れても 引き出しの中でぐちゃぐちゃになりがち💦 ↑私の中では結構ストレス…。 しかし‼︎ そんな悩みも1発解決♪ このフリーザー立て収納ケース(大)に 収まるようにヒートテックを畳み、 閉じれば1着だけでもしっかり自立‼︎ 上からぱっと見ですぐに分かるけど、 サイズやカラー、長袖、柄、極暖など 特徴をラベリングしておけば 広げなくてもサイズなど分かりやすいし、 何が何着あるか在庫の把握にも◎ ヒートテックに限らず、 てろてろで自立しないインナーや Tシャツなどにもおすすめ٩(^‿^)۶ ただ、ヒートテックの超極暖は 厚みがあるから入らないです💦 これで ヒートテックのシーズンが来ても 慌てない(*´∀`)♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
*イベント『資源ごみ置き場、どうしてる?』に参加* LDKの真ん中にドーンっとあるのは紙ゴミの分別ゴミ箱 3段あってダイニングテーブル下が定位置 上段はシュレッダーをする紙、真ん中はティッシュやお菓子のボックスなどを、下には広告や雑誌を入れています ココにあれば すぐポイッとできて家族も分別してくれるので私もラク♪ 来客時などの気になる時はキャスター付きなのでクルッと反対向きに 片付きやすくしないとスグにゴチャっとさせちゃう私には便利なんです~♪ ビン、カン、ペットボトル、食品トレイ、牛乳パックは洗って乾いたら外のゴミ箱へ ダンボールは外の物置で保管しています。
*イベント『資源ごみ置き場、どうしてる?』に参加* LDKの真ん中にドーンっとあるのは紙ゴミの分別ゴミ箱 3段あってダイニングテーブル下が定位置 上段はシュレッダーをする紙、真ん中はティッシュやお菓子のボックスなどを、下には広告や雑誌を入れています ココにあれば すぐポイッとできて家族も分別してくれるので私もラク♪ 来客時などの気になる時はキャスター付きなのでクルッと反対向きに 片付きやすくしないとスグにゴチャっとさせちゃう私には便利なんです~♪ ビン、カン、ペットボトル、食品トレイ、牛乳パックは洗って乾いたら外のゴミ箱へ ダンボールは外の物置で保管しています。
miyu
miyu
4LDK | 家族
maccohouseさんの実例写真
ママのお部屋。 毎回、学校からもらってきたプリントをこちらにおいてもらって読んだり、書物をしたりしてます。家の事務所みたいなので場所です❣
ママのお部屋。 毎回、学校からもらってきたプリントをこちらにおいてもらって読んだり、書物をしたりしてます。家の事務所みたいなので場所です❣
maccohouse
maccohouse
4LDK | 家族
orangetreeさんの実例写真
週末は常備菜作り。
週末は常備菜作り。
orangetree
orangetree
tompさんの実例写真
冷蔵庫の掃除&整理しました☆
冷蔵庫の掃除&整理しました☆
tomp
tomp
4LDK | 家族
HIROさんの実例写真
RC運営の皆様ありがとうございます! RCプレゼント初当選です♡ こちらはうちのキッチン後ろの棚です。 朝の身支度時短のため、DIYでメイク道具収納作りました。 ファンデやシャドウをマグネットで付けてます。 改善の余地ありなので、これから更に改造予定です!みなさんの投稿を参考にして頑張ります!
RC運営の皆様ありがとうございます! RCプレゼント初当選です♡ こちらはうちのキッチン後ろの棚です。 朝の身支度時短のため、DIYでメイク道具収納作りました。 ファンデやシャドウをマグネットで付けてます。 改善の余地ありなので、これから更に改造予定です!みなさんの投稿を参考にして頑張ります!
HIRO
HIRO
3LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
ゴールデンウィーク中ですが、娘は暦通りなので学校へ🏫 近々、模試や英検もあるので今年はどこにも行かず籠ってます🏠 高3から選択授業となり、お弁当の回数が減って日々のプレッシャーからは少し解放されたけど、午前授業の日も「学校のあと自習室行くからお弁当よろしく!」とか言われるので開放感はやや少なめです😅 昨日は『賛否両論』笠原さんのyoutubeにあった「15分弁当」を参考作ったお弁当🍙 帰ってきた娘にママの味じゃなかったと言われましたw いつも色んなレシピ参考に作ってるのに笠原さんのレシピは全く私と違うらしい… それにしても15分弁当、ササっとできてとってもいい! 笠原さん、シリーズ化してくれないかなぁ、、
ゴールデンウィーク中ですが、娘は暦通りなので学校へ🏫 近々、模試や英検もあるので今年はどこにも行かず籠ってます🏠 高3から選択授業となり、お弁当の回数が減って日々のプレッシャーからは少し解放されたけど、午前授業の日も「学校のあと自習室行くからお弁当よろしく!」とか言われるので開放感はやや少なめです😅 昨日は『賛否両論』笠原さんのyoutubeにあった「15分弁当」を参考作ったお弁当🍙 帰ってきた娘にママの味じゃなかったと言われましたw いつも色んなレシピ参考に作ってるのに笠原さんのレシピは全く私と違うらしい… それにしても15分弁当、ササっとできてとってもいい! 笠原さん、シリーズ化してくれないかなぁ、、
biroballonne
biroballonne
家族
m.coccoさんの実例写真
セリアで購入したお弁当袋を化粧品収納に〰️🎵 たくさん化粧品を持っていないので、カバンにバサッと収納でも大丈夫! キッチン横の棚に掛けてます。 化粧する場所も決めていないので、バッグもって気が向いた場所で化粧しまーす。
セリアで購入したお弁当袋を化粧品収納に〰️🎵 たくさん化粧品を持っていないので、カバンにバサッと収納でも大丈夫! キッチン横の棚に掛けてます。 化粧する場所も決めていないので、バッグもって気が向いた場所で化粧しまーす。
m.cocco
m.cocco
4LDK | 家族
SIELUさんの実例写真
¥299
インテリアではないのですが💦 昨日、コストコ行ってきました🚗 ³₃ かーらーの👆大量の肉さばき🍖 田舎のスーパーはお肉が高い😭 コストコ様様です😍😍😍 豚バラ肉とさくらどり(もも肉)の 下味冷凍おかずを一気に作る私(*´˘`*) 頑張りました💪 これは、自分のためでもあります(•ө•) 夕方~レッスン入ることが多いので、 主食だけ「作り置きおかず(冷凍)」に しています。 たまーに牛肉🐮時折🐟も もちろん加わります‼️ これ、とっても楽ちんなんです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-よ♡ 昨夜は鶏チリ(チキンケチャップ) 今夜は豚バラ大根✋ 調味料も大根も入れているので 煮込むのみ✌😚 無印のシリコーン調理スプーン愛用💗
インテリアではないのですが💦 昨日、コストコ行ってきました🚗 ³₃ かーらーの👆大量の肉さばき🍖 田舎のスーパーはお肉が高い😭 コストコ様様です😍😍😍 豚バラ肉とさくらどり(もも肉)の 下味冷凍おかずを一気に作る私(*´˘`*) 頑張りました💪 これは、自分のためでもあります(•ө•) 夕方~レッスン入ることが多いので、 主食だけ「作り置きおかず(冷凍)」に しています。 たまーに牛肉🐮時折🐟も もちろん加わります‼️ これ、とっても楽ちんなんです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-よ♡ 昨夜は鶏チリ(チキンケチャップ) 今夜は豚バラ大根✋ 調味料も大根も入れているので 煮込むのみ✌😚 無印のシリコーン調理スプーン愛用💗
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
decodeCoc0さんの実例写真
かわいいドレッサーとかおしゃれなものを置くスペースがないので、忙しい朝はこのお化粧セットで準備してますʕº̫͡ºʔ♡ 意外にたくさん入れられるから、これだけで充分👌❇️
かわいいドレッサーとかおしゃれなものを置くスペースがないので、忙しい朝はこのお化粧セットで準備してますʕº̫͡ºʔ♡ 意外にたくさん入れられるから、これだけで充分👌❇️
decodeCoc0
decodeCoc0
1K | 一人暮らし
umamyanさんの実例写真
久しぶりの投稿。 スタンダードプロダクツで観葉植物をお迎えしました✨✨ 水栽培だから水やりいらないし、楽ちん!!
久しぶりの投稿。 スタンダードプロダクツで観葉植物をお迎えしました✨✨ 水栽培だから水やりいらないし、楽ちん!!
umamyan
umamyan
4LDK | 家族
sa-さんの実例写真
朝リセット。 子供たちのお片付けかごとパパのメガネトレーも。 かごには水筒やお弁当箱をいれます。
朝リセット。 子供たちのお片付けかごとパパのメガネトレーも。 かごには水筒やお弁当箱をいれます。
sa-
sa-
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 今日も晴れて暑いです☀️ リズムのファンセットの モニターです。 キッチンが暑いので Silky Wind Mobile 4 を設置。 ハンディファンだけど 風が強くて 涼しいです。 十六穀米を炊いて おにぎりの保存容器に詰めて 冷凍保存してます。 ご飯の余熱をとりたい時にも 便利です😊
こんにちは😊 今日も晴れて暑いです☀️ リズムのファンセットの モニターです。 キッチンが暑いので Silky Wind Mobile 4 を設置。 ハンディファンだけど 風が強くて 涼しいです。 十六穀米を炊いて おにぎりの保存容器に詰めて 冷凍保存してます。 ご飯の余熱をとりたい時にも 便利です😊
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
雨ですね☔️ 洗濯物がブラブラしてません?(~ ̄▽ ̄)~ リノベーションでTOTOのお風呂にしたら、浴室暖房乾燥が付いてました♡♡ 正直、暖房は希望だったのですが、(やっぱり冬場のヒートショックは怖いからね)、衣類乾燥いるかなって思ってました。 洗濯機に乾燥付いてるし。 だけど、効果は絶大でした🫶 ドラム型乾燥洗濯機で乾燥すると、どうしても、シワが出来ます。 出すのも大変💦 しかし、浴室乾燥は、ピンチやハンガーのまま、乾燥するから、まずシワが無い! しかも取り込みやすい! 今日はたった3時間で、すっかり乾いてしまいました💓‪ お仕事に忙しい方、家事楽したい方、お子さんとかの洗濯物が多い方、おすすめですぅ✨
雨ですね☔️ 洗濯物がブラブラしてません?(~ ̄▽ ̄)~ リノベーションでTOTOのお風呂にしたら、浴室暖房乾燥が付いてました♡♡ 正直、暖房は希望だったのですが、(やっぱり冬場のヒートショックは怖いからね)、衣類乾燥いるかなって思ってました。 洗濯機に乾燥付いてるし。 だけど、効果は絶大でした🫶 ドラム型乾燥洗濯機で乾燥すると、どうしても、シワが出来ます。 出すのも大変💦 しかし、浴室乾燥は、ピンチやハンガーのまま、乾燥するから、まずシワが無い! しかも取り込みやすい! 今日はたった3時間で、すっかり乾いてしまいました💓‪ お仕事に忙しい方、家事楽したい方、お子さんとかの洗濯物が多い方、おすすめですぅ✨
momocchi
momocchi
家族
sasaeriさんの実例写真
トイレ内のオムツ収納。 イケアのシューズキャビネットの1つ(3つセットなので)にオムツなどを収納してます。 片手で開け閉め出来るのでバタバタする娘のオムツ代えに便利です。閉じるとスッキリ♡
トイレ内のオムツ収納。 イケアのシューズキャビネットの1つ(3つセットなので)にオムツなどを収納してます。 片手で開け閉め出来るのでバタバタする娘のオムツ代えに便利です。閉じるとスッキリ♡
sasaeri
sasaeri
家族
emiさんの実例写真
夜中にエジソンバルブの明かりのみで作業するのが好きです(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 寒くなってきたのでハーブティー飲みながら次の日のおかず作り置きしたりしてます。
夜中にエジソンバルブの明かりのみで作業するのが好きです(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 寒くなってきたのでハーブティー飲みながら次の日のおかず作り置きしたりしてます。
emi
emi
2DK | 家族
funfunさんの実例写真
引っ越ししたものの、狭くて実家へ帰ってきた。 ホッとしている。 こう見ると畳も傷んでるなぁ。 本当に久しぶりに雑誌を買ってみた、気になるスタイルだけ切り取って他はあっさり捨てた。
引っ越ししたものの、狭くて実家へ帰ってきた。 ホッとしている。 こう見ると畳も傷んでるなぁ。 本当に久しぶりに雑誌を買ってみた、気になるスタイルだけ切り取って他はあっさり捨てた。
funfun
funfun
家族
choco.さんの実例写真
ハンガー¥290
私と娘たちのクローゼットを見直しました。園生活の長女用に身支度コーナーを作りました^^
私と娘たちのクローゼットを見直しました。園生活の長女用に身支度コーナーを作りました^^
choco.
choco.
家族
seana3761さんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫 今日は午前中は雨だったのですが、今はかなり晴れてきました リモートパンレッスンの日でした。 もう少しRCに投稿しようかと思いながら、月1のパン作りしか投稿しておらず、みなさんの投稿見るのもお久しぶりですみません
雨の日を楽しむ工夫 今日は午前中は雨だったのですが、今はかなり晴れてきました リモートパンレッスンの日でした。 もう少しRCに投稿しようかと思いながら、月1のパン作りしか投稿しておらず、みなさんの投稿見るのもお久しぶりですみません
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
rizumamaさんの実例写真
朝の光
朝の光
rizumama
rizumama
家族
spacecat_369さんの実例写真
部屋が狭くて床に物を置きたくないのでベビー用品は100均のカゴやハンギングポーチに収納しています。 壁面収納なので見やすく取り出しやすいです(^^)
部屋が狭くて床に物を置きたくないのでベビー用品は100均のカゴやハンギングポーチに収納しています。 壁面収納なので見やすく取り出しやすいです(^^)
spacecat_369
spacecat_369
1LDK | 家族
m-chocoさんの実例写真
毎朝使うものは、 *小さいフライパン *ホットサンドメーカー *電気ケトル ホットサンドの日はフライパンは使いません😌 仕事の日は朝洗って、帰宅してからこの定位置に戻します。 休みの日は、すぐ洗いません😂
毎朝使うものは、 *小さいフライパン *ホットサンドメーカー *電気ケトル ホットサンドの日はフライパンは使いません😌 仕事の日は朝洗って、帰宅してからこの定位置に戻します。 休みの日は、すぐ洗いません😂
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
もっと見る

忙しいですねの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ