忙しい朝もおいしいトーストを♡アラジンのグラファイトグリル&トースター

忙しい朝もおいしいトーストを♡アラジンのグラファイトグリル&トースター

時間がない慌ただしい朝にとびきりおいしいトーストが食べられたら、幸せな気持ちで一日がスタートできそうですよね。そんな願望を叶えてくれるのがアラジンのグラファイトグリル&トースター。0.2秒で立ち上がる遠赤グラファイト搭載で、高温で一気においしいトーストを焼き上げてくれますよ♪

グリル&トースターのここに注目!

「外はサクッ、中はモチモチ」と、トーストをおいしく焼くことにこだわってつくれたグリル&トースター。トーストだけでなく、幅広い調理にも対応したグリル&トースターの魅力をご紹介します。

クラシックなデザインはキッチンの演出にも

グリル&トースターのクラシックなデザインは、キッチンを品よく演出してくれます。norakuro.1972さんはレトロな雰囲気でかわいいグリーンをセレクト。トースト以外にも夕飯づくりに大活躍しているそうですよ。ラックの上に置けば、下のスペースを有効活用できてキッチンがより使いやすくなりますね。

我が家の夕飯には 大助かりしています♬💕 勿論パン🍞も4枚焼きでサクサクで、コレを選んで良かったです
norakuro.1972

食パン4枚が入る広い庫内

こちらはスーパーの食パンを焼いてみたというKsm.1011さん。「外サクッ、中フワッ」とおいしく焼き上がったそうです。4枚同時に食パンを焼ける広い庫内がポイント。忙しい朝でも家族分のトーストを一気に焼き上げられるので時短になります。グラタンやピザもラクに入るのも使いやすく魅力的です。

網の高さも変えられて便利だし、パンくずトレイの取り外し・取り付けもスムーズでお手入れも楽です♪
Ksm.1011

調理が広がるグリルパン

fleur-mamanさんが紹介してくれたのは、おかずやスイーツづくりが楽しめる2種類のグリルパン。グリル&トースターの付属品で、お料理のレパートリーを増やしてくれますよ。深型は蒸し焼きに、浅型は肉料理におすすめとのこと。2つをあわせてフタをすれば、油の飛び散りを防いで汚さずに調理ができて便利です。

背面ロゴの見映えする外観

背面にランプのロゴが施されたおしゃれなデザインにも注目。akoさんのように、カウンターに置く場合も後ろ姿がかわいく見映えしますね。実際にキッチンに立ってもロゴマークのおかげで気分が上がるそう。360度どの角度からも美しいデザインでレイアウトにも困りません。

アラジンのトースターがある暮らし

アラジンのグリル&トースターを迎えたユーザーさんの暮らしをのぞいてみましょう。トーストのアレンジや料理の幅が広がるのは魅力的。おいしそうなレシピは、すぐにでも試してみたくなりそうです!

カリカリのピザトーストを

おいしそうなピザトーストが並んだYU-KAさん宅の朝食。グリル&トースターは280℃に設定し、ベーコンとチーズをしっかり焼くため少し長めの4分で焼いています。カリカリに焼き上がり、焦げ具合も最高だったそう。こんな食欲のそそる朝食なら、朝が待ち遠しくなりますね。

さまざまなグリルパン調理に

グリルパンを使ったさまざまな調理を紹介してくれたのはyumegu8さん。デミグラスハンバーグや野菜・サーモン・鶏肉のグリル焼きなどをつくっていますよ。オーブンで調理するよりも時短できたそう。今後はスイーツやパンづくりにも挑戦したいとのことで、しっかりと機能を使いこなす姿は素晴らしいですね!

オーブンだともう少し時間がかかるところをグラファイトグリルだと(蓋をすると中は330度に💡)短時間でお手軽にお料理が作れました🍴
yumegu8

炊き込みご飯もおいしく

グリル&トースターで炊き込みご飯をつくったのはBarbieWattsさん。材料とともに260℃で15分、そのまま10分蒸らせば完成です。トースターでご飯が炊けるとは驚きですね。炊飯器と違い、一粒一粒のお米が立っていてとてもおいしかったそう。レシピブックも付いているので料理がもっと楽しめそうです。


アラジンのグラファイトグリル&トースターをご紹介しました。おいしいトーストを短時間で焼き上げてくれるトースターはどんなシーンでも重宝しますね。キッチンを演出してくれる素敵なデザインにもうれしくなります。ぜひ参考にしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「アラジン RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク