前回投稿 ハチワレ ミントの兄妹
2月12日にやっとこさ保護したカモミール♀ですฅ•ω•ฅ
私の好きな紅茶 カモミール&ペパーミントから取った 深い意味がない名前(^_^;
ミントよりバツグンな警戒心を持ち 保護した後は何日も鳴き続け 私の心もポッキリ折れる寸前でした(´ ᴛ _ ᴛ`)
2週間経って やっと環境に慣れてきて 顔つきもだいぶ優しくなったかな?
前回投稿 ハチワレ ミントの兄妹
2月12日にやっとこさ保護したカモミール♀ですฅ•ω•ฅ
私の好きな紅茶 カモミール&ペパーミントから取った 深い意味がない名前(^_^;
ミントよりバツグンな警戒心を持ち 保護した後は何日も鳴き続け 私の心もポッキリ折れる寸前でした(´ ᴛ _ ᴛ`)
2週間経って やっと環境に慣れてきて 顔つきもだいぶ優しくなったかな?