RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プラスチックの容器

1,473枚の部屋写真から48枚をセレクト
haruiroさんの実例写真
コンテナの青もゲットできた❗ 洗剤とシルコットのケースと共に転写シールでデコ
コンテナの青もゲットできた❗ 洗剤とシルコットのケースと共に転写シールでデコ
haruiro
haruiro
sykさんの実例写真
ジェルボール収納は100円ショップの調味料入れです。
ジェルボール収納は100円ショップの調味料入れです。
syk
syk
akoさんの実例写真
プラスチック容器を処分しました。 ガラスの保存容器、ホウロウ容器に変えました。 プラスチック容器は軽くて良いのですが、やはり臭い移り、傷が出来てしまいます。 ずっと出来なかったプラスチック容器脱! 棚もスッキリしました。
プラスチック容器を処分しました。 ガラスの保存容器、ホウロウ容器に変えました。 プラスチック容器は軽くて良いのですが、やはり臭い移り、傷が出来てしまいます。 ずっと出来なかったプラスチック容器脱! 棚もスッキリしました。
ako
ako
2LDK | 家族
ez33cさんの実例写真
プラスチックの容器とプレゼントBOXを収納に使っています。
プラスチックの容器とプレゼントBOXを収納に使っています。
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
mimura-3さんの実例写真
少し前ですが、久々セリアで購入したもの。 小さめの保存容器。 白とグレーのガラスの容器と、プラスチックの容器。 ガラスのだと、容器ごとテーブルでも大丈夫かな😊
少し前ですが、久々セリアで購入したもの。 小さめの保存容器。 白とグレーのガラスの容器と、プラスチックの容器。 ガラスのだと、容器ごとテーブルでも大丈夫かな😊
mimura-3
mimura-3
3LDK | 一人暮らし
mogu0418さんの実例写真
某芳香剤をリメイク。やりかたは知りたい方がいたら。 いつも捨ててもったいないし、薬代がかかるから( ̄▽ ̄;)いらないもので気分転換してみました。中身どうしようかな……( ̄▽ ̄;)
某芳香剤をリメイク。やりかたは知りたい方がいたら。 いつも捨ててもったいないし、薬代がかかるから( ̄▽ ̄;)いらないもので気分転換してみました。中身どうしようかな……( ̄▽ ̄;)
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
yukimaruさんの実例写真
おはようございます😃 今日はいい天気です〜🌞 キッチンでwash tub (洗い桶)を使ってる方が少ないみたいですね〜😊 私は使う派です😅 前は食洗機でガンガン洗ってましたが二人になって洗う食器も少なくなったから手洗いしてます♡ とりあえず汚れをうかせて洗います✨ ずっとステンレスのを使ってたんですがamazonでこちらを見つけました😊 コンパクトで汚れが付きにくく滑り止め付きの脚も付いてて水の流れを妨げない! ツルツルしっかりしてます♡ 野菜や果物洗いにも便利そう〜♪♪ なんだかモニターみたいですね(笑) ついでに前から欲しかった磁気のバターケースも買いました😊 プラスチックの容器からこれに入れるだけで美味しそうに思えます〜(♡ˊ艸ˋ♡)
おはようございます😃 今日はいい天気です〜🌞 キッチンでwash tub (洗い桶)を使ってる方が少ないみたいですね〜😊 私は使う派です😅 前は食洗機でガンガン洗ってましたが二人になって洗う食器も少なくなったから手洗いしてます♡ とりあえず汚れをうかせて洗います✨ ずっとステンレスのを使ってたんですがamazonでこちらを見つけました😊 コンパクトで汚れが付きにくく滑り止め付きの脚も付いてて水の流れを妨げない! ツルツルしっかりしてます♡ 野菜や果物洗いにも便利そう〜♪♪ なんだかモニターみたいですね(笑) ついでに前から欲しかった磁気のバターケースも買いました😊 プラスチックの容器からこれに入れるだけで美味しそうに思えます〜(♡ˊ艸ˋ♡)
yukimaru
yukimaru
3LDK
syukekoさんの実例写真
電気衣類乾燥機の排水は、このようにしました。
電気衣類乾燥機の排水は、このようにしました。
syukeko
syukeko
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
【新機能 まとめて投稿】 プラスチック保存容器の収納 ガラス保存容器も使っていますが、プラスチック保存容器は貰ったものもあり 形も大きさもバラバラ💦 でも便利だから捨てられない😅 ★無印良品 ポリプロピレンファイルボックス スタンダード1/2 ★ダイソー 引き出し用仕切り ワイド(3個) 無印良品のボックスは 中に凹凸がなく 仕切りがまっすぐ置けます😉 ダイソーの仕切りは三個を連結させるとどの位置にでも仕切り板を動かせるんです👌 プラスチック容器は使う量が日によって違うので 引き出しに収納してしまうと 容器を使っているときの空いたスペースが勿体なくて😅 敢えて仕切りは固定せず そのときに収納する容器に仕切り板をスライドさせ合わせています😊 このボックスに入るだけと決めて 背面収納の上の段に置いています😊
【新機能 まとめて投稿】 プラスチック保存容器の収納 ガラス保存容器も使っていますが、プラスチック保存容器は貰ったものもあり 形も大きさもバラバラ💦 でも便利だから捨てられない😅 ★無印良品 ポリプロピレンファイルボックス スタンダード1/2 ★ダイソー 引き出し用仕切り ワイド(3個) 無印良品のボックスは 中に凹凸がなく 仕切りがまっすぐ置けます😉 ダイソーの仕切りは三個を連結させるとどの位置にでも仕切り板を動かせるんです👌 プラスチック容器は使う量が日によって違うので 引き出しに収納してしまうと 容器を使っているときの空いたスペースが勿体なくて😅 敢えて仕切りは固定せず そのときに収納する容器に仕切り板をスライドさせ合わせています😊 このボックスに入るだけと決めて 背面収納の上の段に置いています😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
aiko.kinokoさんの実例写真
ヤフオクによく安価ででるこの容器すごい好き。沢山そろえたくなってしまう。この二つの他に、深めで四角いのもう一つ持ってます。
ヤフオクによく安価ででるこの容器すごい好き。沢山そろえたくなってしまう。この二つの他に、深めで四角いのもう一つ持ってます。
aiko.kinoko
aiko.kinoko
2LDK | 家族
yuzuhiさんの実例写真
昭和のプラスチック♡♡フタの模様が凝っていて、ついつい集めてしまう…何を入れようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
昭和のプラスチック♡♡フタの模様が凝っていて、ついつい集めてしまう…何を入れようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
yuzuhi
yuzuhi
家族
knoopyさんの実例写真
このクマさんのプラスチック容器も 気になっててお菓子の雨とかばらけるのをジッパーに入れてたけど 可愛いから出しといても可愛いし 大と小全部で6個購入♡♡
このクマさんのプラスチック容器も 気になっててお菓子の雨とかばらけるのをジッパーに入れてたけど 可愛いから出しといても可愛いし 大と小全部で6個購入♡♡
knoopy
knoopy
3DK | 家族
SHIOKINOKOBITOさんの実例写真
SHIOKINOKOBITO
SHIOKINOKOBITO
1R | 一人暮らし
m.mさんの実例写真
夜勤後のパパのお楽しみ…♡ ビール飲みたさにスーパーに行き、無駄にお菓子も買って、脂肪にかえてます(T ^ T) 節約とダイエットも兼ねて、冷蔵庫にビールを準備することにしました。さすがに楽しみを奪うことは出来ないので… ちゃっかり請求するものは請求します♬ ダイソーのプラスチック容器がイイ仕事をしてくれてます♬マスキングテープでアレンジしました。
夜勤後のパパのお楽しみ…♡ ビール飲みたさにスーパーに行き、無駄にお菓子も買って、脂肪にかえてます(T ^ T) 節約とダイエットも兼ねて、冷蔵庫にビールを準備することにしました。さすがに楽しみを奪うことは出来ないので… ちゃっかり請求するものは請求します♬ ダイソーのプラスチック容器がイイ仕事をしてくれてます♬マスキングテープでアレンジしました。
m.m
m.m
家族
heidiさんの実例写真
暮らしのひとコマ ❶昭和レトロなものを譲ってもらいました。 ❷プラスティック容器は、このまま出したらかわいいと思い、お菓子を入れて収納。 ❸レトロ電話。 ❹マギーブイヨンに❤️マークを初めて発見💡 瓶は、新婚旅行の時のハワイのお土産。自分の持ち物も年季が入って愛おしいです。
暮らしのひとコマ ❶昭和レトロなものを譲ってもらいました。 ❷プラスティック容器は、このまま出したらかわいいと思い、お菓子を入れて収納。 ❸レトロ電話。 ❹マギーブイヨンに❤️マークを初めて発見💡 瓶は、新婚旅行の時のハワイのお土産。自分の持ち物も年季が入って愛おしいです。
heidi
heidi
yurikoさんの実例写真
瓶ではなくてプラスチック(♡ˊ艸ˋ♡) 何を入れるか決まってませんが…とりあえず3個ゲット♬♬
瓶ではなくてプラスチック(♡ˊ艸ˋ♡) 何を入れるか決まってませんが…とりあえず3個ゲット♬♬
yuriko
yuriko
3LDK | 家族
akkii-----さんの実例写真
コンテストに参加します。
コンテストに参加します。
akkii-----
akkii-----
3LDK | 家族
akitoshiさんの実例写真
ようやく買えた。 置いとくだけでカッコイイ。
ようやく買えた。 置いとくだけでカッコイイ。
akitoshi
akitoshi
家族
kotaroさんの実例写真
これは、私ではなくママ友の愛用品。 ニトリの耐熱ガラス容器。 我が家がインフルエンザに感染し自宅療養中にママ友が豚汁を作って入れて持ってきてくれたんです〜😭😭😭✨ 神様すぎました〜🫶🏻 で、この容器が優秀でそのまま電子レンジも入れれて、蓋もしっかりしてるので漏れない! 今プラスチックの容器を使っていたので匂い移りや、変色が気になっていたので…… ママ友を真似して私もこちらを購入したいと思います〜👏
これは、私ではなくママ友の愛用品。 ニトリの耐熱ガラス容器。 我が家がインフルエンザに感染し自宅療養中にママ友が豚汁を作って入れて持ってきてくれたんです〜😭😭😭✨ 神様すぎました〜🫶🏻 で、この容器が優秀でそのまま電子レンジも入れれて、蓋もしっかりしてるので漏れない! 今プラスチックの容器を使っていたので匂い移りや、変色が気になっていたので…… ママ友を真似して私もこちらを購入したいと思います〜👏
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
MmeetsNさんの実例写真
粉物を入れてる容器たち。セリアの密閉容器と、general storeでゲットしたプラスチック容器。
粉物を入れてる容器たち。セリアの密閉容器と、general storeでゲットしたプラスチック容器。
MmeetsN
MmeetsN
1K | 一人暮らし
ritokumichanさんの実例写真
皆さん、余ったプラスチック容器…再利用しませんか?最近ゴミ問題が地球規模で深刻化しているというNEWSをよく耳にしますね。そこで‼味付け海苔のプラスチック容器の再利用をしています。お砂糖やお塩…袋に余って輪ゴムで留めて。使う頃、湿気て固まってませんか?コレなら、ガーッと振れば元々通り‼好きなシールをデコるだけで、オリジナル容器完成デス💖 もちろん、用途も様々!子どもの小さなおもちや収納・冷蔵庫での食品保存・ペン立て・ゴミ箱…多種多様デス。
皆さん、余ったプラスチック容器…再利用しませんか?最近ゴミ問題が地球規模で深刻化しているというNEWSをよく耳にしますね。そこで‼味付け海苔のプラスチック容器の再利用をしています。お砂糖やお塩…袋に余って輪ゴムで留めて。使う頃、湿気て固まってませんか?コレなら、ガーッと振れば元々通り‼好きなシールをデコるだけで、オリジナル容器完成デス💖 もちろん、用途も様々!子どもの小さなおもちや収納・冷蔵庫での食品保存・ペン立て・ゴミ箱…多種多様デス。
ritokumichan
ritokumichan
riesanchiさんの実例写真
クックパッドに載ってる おばあちゃんの秘伝のタレ 作りました
クックパッドに載ってる おばあちゃんの秘伝のタレ 作りました
riesanchi
riesanchi
3DK | 家族
asaさんの実例写真
風呂掃除の節約、節水 福岡県ほぼ全域で節水せねばいかんくなり我が家も節水チビチビ頑張っております 水道料金¥500安くなったんよ。頑張っとるやろ? けど掃除には水使うしねー 1番使うのが食器洗いと風呂 食器洗いはどうしようもないが風呂は頭使えばなんとかなるかねー と風呂掃除の液体見てたんよ 泡がそもそもなんじゃないか? 泡なくなるまで水使うのがあれじゃないかぃ? と重曹クエン酸アワアワ掃除にしています 石鹸カスも取れるし、黄ばみもキレイになる 水も切れるのが早いような バスマジックリンも節約出来てちょっとだけだけど節水も出来る デメリットは一つ! 風呂場デカいので容器に入れてた重曹あっつーまになくなるw
風呂掃除の節約、節水 福岡県ほぼ全域で節水せねばいかんくなり我が家も節水チビチビ頑張っております 水道料金¥500安くなったんよ。頑張っとるやろ? けど掃除には水使うしねー 1番使うのが食器洗いと風呂 食器洗いはどうしようもないが風呂は頭使えばなんとかなるかねー と風呂掃除の液体見てたんよ 泡がそもそもなんじゃないか? 泡なくなるまで水使うのがあれじゃないかぃ? と重曹クエン酸アワアワ掃除にしています 石鹸カスも取れるし、黄ばみもキレイになる 水も切れるのが早いような バスマジックリンも節約出来てちょっとだけだけど節水も出来る デメリットは一つ! 風呂場デカいので容器に入れてた重曹あっつーまになくなるw
asa
asa
家族
satoさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 正月休みも終わってお弁当作りの日々が始まりました(^_^;) 昨日セリアで色付きのプラスチック容器を買ってみました(*^^*) この他に青と緑があったよ(*^^*) どれも可愛いくて悩んだけど紫にした(^^♪ 後2個位欲しいけどコレしか無くて〜又日を置いて行ってみなきゃ(*^^*)♥
おはようございます(*^^*) 正月休みも終わってお弁当作りの日々が始まりました(^_^;) 昨日セリアで色付きのプラスチック容器を買ってみました(*^^*) この他に青と緑があったよ(*^^*) どれも可愛いくて悩んだけど紫にした(^^♪ 後2個位欲しいけどコレしか無くて〜又日を置いて行ってみなきゃ(*^^*)♥
sato
sato
mikaさんの実例写真
スノードーム作りました☆少しでも軽くと思いプラスチック容器にしましたが 液もれする‥(~_~;) 最初水だけ入れてみたら液もれしなかったのにな‥(~_~;)
スノードーム作りました☆少しでも軽くと思いプラスチック容器にしましたが 液もれする‥(~_~;) 最初水だけ入れてみたら液もれしなかったのにな‥(~_~;)
mika
mika
家族
kiyomiさんの実例写真
セリアの香水瓶型のプラスチック容器にアルコールインクアートをしてみました。
セリアの香水瓶型のプラスチック容器にアルコールインクアートをしてみました。
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
もっと見る

プラスチックの容器のおすすめ商品

プラスチックの容器の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

プラスチックの容器

1,473枚の部屋写真から48枚をセレクト
haruiroさんの実例写真
コンテナの青もゲットできた❗ 洗剤とシルコットのケースと共に転写シールでデコ
コンテナの青もゲットできた❗ 洗剤とシルコットのケースと共に転写シールでデコ
haruiro
haruiro
sykさんの実例写真
ジェルボール収納は100円ショップの調味料入れです。
ジェルボール収納は100円ショップの調味料入れです。
syk
syk
akoさんの実例写真
プラスチック容器を処分しました。 ガラスの保存容器、ホウロウ容器に変えました。 プラスチック容器は軽くて良いのですが、やはり臭い移り、傷が出来てしまいます。 ずっと出来なかったプラスチック容器脱! 棚もスッキリしました。
プラスチック容器を処分しました。 ガラスの保存容器、ホウロウ容器に変えました。 プラスチック容器は軽くて良いのですが、やはり臭い移り、傷が出来てしまいます。 ずっと出来なかったプラスチック容器脱! 棚もスッキリしました。
ako
ako
2LDK | 家族
ez33cさんの実例写真
プラスチックの容器とプレゼントBOXを収納に使っています。
プラスチックの容器とプレゼントBOXを収納に使っています。
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
mimura-3さんの実例写真
少し前ですが、久々セリアで購入したもの。 小さめの保存容器。 白とグレーのガラスの容器と、プラスチックの容器。 ガラスのだと、容器ごとテーブルでも大丈夫かな😊
少し前ですが、久々セリアで購入したもの。 小さめの保存容器。 白とグレーのガラスの容器と、プラスチックの容器。 ガラスのだと、容器ごとテーブルでも大丈夫かな😊
mimura-3
mimura-3
3LDK | 一人暮らし
mogu0418さんの実例写真
某芳香剤をリメイク。やりかたは知りたい方がいたら。 いつも捨ててもったいないし、薬代がかかるから( ̄▽ ̄;)いらないもので気分転換してみました。中身どうしようかな……( ̄▽ ̄;)
某芳香剤をリメイク。やりかたは知りたい方がいたら。 いつも捨ててもったいないし、薬代がかかるから( ̄▽ ̄;)いらないもので気分転換してみました。中身どうしようかな……( ̄▽ ̄;)
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
yukimaruさんの実例写真
おはようございます😃 今日はいい天気です〜🌞 キッチンでwash tub (洗い桶)を使ってる方が少ないみたいですね〜😊 私は使う派です😅 前は食洗機でガンガン洗ってましたが二人になって洗う食器も少なくなったから手洗いしてます♡ とりあえず汚れをうかせて洗います✨ ずっとステンレスのを使ってたんですがamazonでこちらを見つけました😊 コンパクトで汚れが付きにくく滑り止め付きの脚も付いてて水の流れを妨げない! ツルツルしっかりしてます♡ 野菜や果物洗いにも便利そう〜♪♪ なんだかモニターみたいですね(笑) ついでに前から欲しかった磁気のバターケースも買いました😊 プラスチックの容器からこれに入れるだけで美味しそうに思えます〜(♡ˊ艸ˋ♡)
おはようございます😃 今日はいい天気です〜🌞 キッチンでwash tub (洗い桶)を使ってる方が少ないみたいですね〜😊 私は使う派です😅 前は食洗機でガンガン洗ってましたが二人になって洗う食器も少なくなったから手洗いしてます♡ とりあえず汚れをうかせて洗います✨ ずっとステンレスのを使ってたんですがamazonでこちらを見つけました😊 コンパクトで汚れが付きにくく滑り止め付きの脚も付いてて水の流れを妨げない! ツルツルしっかりしてます♡ 野菜や果物洗いにも便利そう〜♪♪ なんだかモニターみたいですね(笑) ついでに前から欲しかった磁気のバターケースも買いました😊 プラスチックの容器からこれに入れるだけで美味しそうに思えます〜(♡ˊ艸ˋ♡)
yukimaru
yukimaru
3LDK
syukekoさんの実例写真
電気衣類乾燥機の排水は、このようにしました。
電気衣類乾燥機の排水は、このようにしました。
syukeko
syukeko
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
【新機能 まとめて投稿】 プラスチック保存容器の収納 ガラス保存容器も使っていますが、プラスチック保存容器は貰ったものもあり 形も大きさもバラバラ💦 でも便利だから捨てられない😅 ★無印良品 ポリプロピレンファイルボックス スタンダード1/2 ★ダイソー 引き出し用仕切り ワイド(3個) 無印良品のボックスは 中に凹凸がなく 仕切りがまっすぐ置けます😉 ダイソーの仕切りは三個を連結させるとどの位置にでも仕切り板を動かせるんです👌 プラスチック容器は使う量が日によって違うので 引き出しに収納してしまうと 容器を使っているときの空いたスペースが勿体なくて😅 敢えて仕切りは固定せず そのときに収納する容器に仕切り板をスライドさせ合わせています😊 このボックスに入るだけと決めて 背面収納の上の段に置いています😊
【新機能 まとめて投稿】 プラスチック保存容器の収納 ガラス保存容器も使っていますが、プラスチック保存容器は貰ったものもあり 形も大きさもバラバラ💦 でも便利だから捨てられない😅 ★無印良品 ポリプロピレンファイルボックス スタンダード1/2 ★ダイソー 引き出し用仕切り ワイド(3個) 無印良品のボックスは 中に凹凸がなく 仕切りがまっすぐ置けます😉 ダイソーの仕切りは三個を連結させるとどの位置にでも仕切り板を動かせるんです👌 プラスチック容器は使う量が日によって違うので 引き出しに収納してしまうと 容器を使っているときの空いたスペースが勿体なくて😅 敢えて仕切りは固定せず そのときに収納する容器に仕切り板をスライドさせ合わせています😊 このボックスに入るだけと決めて 背面収納の上の段に置いています😊
love1017
love1017
3LDK | 家族
aiko.kinokoさんの実例写真
ヤフオクによく安価ででるこの容器すごい好き。沢山そろえたくなってしまう。この二つの他に、深めで四角いのもう一つ持ってます。
ヤフオクによく安価ででるこの容器すごい好き。沢山そろえたくなってしまう。この二つの他に、深めで四角いのもう一つ持ってます。
aiko.kinoko
aiko.kinoko
2LDK | 家族
yuzuhiさんの実例写真
昭和のプラスチック♡♡フタの模様が凝っていて、ついつい集めてしまう…何を入れようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
昭和のプラスチック♡♡フタの模様が凝っていて、ついつい集めてしまう…何を入れようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
yuzuhi
yuzuhi
家族
knoopyさんの実例写真
このクマさんのプラスチック容器も 気になっててお菓子の雨とかばらけるのをジッパーに入れてたけど 可愛いから出しといても可愛いし 大と小全部で6個購入♡♡
このクマさんのプラスチック容器も 気になっててお菓子の雨とかばらけるのをジッパーに入れてたけど 可愛いから出しといても可愛いし 大と小全部で6個購入♡♡
knoopy
knoopy
3DK | 家族
SHIOKINOKOBITOさんの実例写真
SHIOKINOKOBITO
SHIOKINOKOBITO
1R | 一人暮らし
m.mさんの実例写真
夜勤後のパパのお楽しみ…♡ ビール飲みたさにスーパーに行き、無駄にお菓子も買って、脂肪にかえてます(T ^ T) 節約とダイエットも兼ねて、冷蔵庫にビールを準備することにしました。さすがに楽しみを奪うことは出来ないので… ちゃっかり請求するものは請求します♬ ダイソーのプラスチック容器がイイ仕事をしてくれてます♬マスキングテープでアレンジしました。
夜勤後のパパのお楽しみ…♡ ビール飲みたさにスーパーに行き、無駄にお菓子も買って、脂肪にかえてます(T ^ T) 節約とダイエットも兼ねて、冷蔵庫にビールを準備することにしました。さすがに楽しみを奪うことは出来ないので… ちゃっかり請求するものは請求します♬ ダイソーのプラスチック容器がイイ仕事をしてくれてます♬マスキングテープでアレンジしました。
m.m
m.m
家族
heidiさんの実例写真
暮らしのひとコマ ❶昭和レトロなものを譲ってもらいました。 ❷プラスティック容器は、このまま出したらかわいいと思い、お菓子を入れて収納。 ❸レトロ電話。 ❹マギーブイヨンに❤️マークを初めて発見💡 瓶は、新婚旅行の時のハワイのお土産。自分の持ち物も年季が入って愛おしいです。
暮らしのひとコマ ❶昭和レトロなものを譲ってもらいました。 ❷プラスティック容器は、このまま出したらかわいいと思い、お菓子を入れて収納。 ❸レトロ電話。 ❹マギーブイヨンに❤️マークを初めて発見💡 瓶は、新婚旅行の時のハワイのお土産。自分の持ち物も年季が入って愛おしいです。
heidi
heidi
yurikoさんの実例写真
瓶ではなくてプラスチック(♡ˊ艸ˋ♡) 何を入れるか決まってませんが…とりあえず3個ゲット♬♬
瓶ではなくてプラスチック(♡ˊ艸ˋ♡) 何を入れるか決まってませんが…とりあえず3個ゲット♬♬
yuriko
yuriko
3LDK | 家族
akkii-----さんの実例写真
コンテストに参加します。
コンテストに参加します。
akkii-----
akkii-----
3LDK | 家族
akitoshiさんの実例写真
ようやく買えた。 置いとくだけでカッコイイ。
ようやく買えた。 置いとくだけでカッコイイ。
akitoshi
akitoshi
家族
kotaroさんの実例写真
これは、私ではなくママ友の愛用品。 ニトリの耐熱ガラス容器。 我が家がインフルエンザに感染し自宅療養中にママ友が豚汁を作って入れて持ってきてくれたんです〜😭😭😭✨ 神様すぎました〜🫶🏻 で、この容器が優秀でそのまま電子レンジも入れれて、蓋もしっかりしてるので漏れない! 今プラスチックの容器を使っていたので匂い移りや、変色が気になっていたので…… ママ友を真似して私もこちらを購入したいと思います〜👏
これは、私ではなくママ友の愛用品。 ニトリの耐熱ガラス容器。 我が家がインフルエンザに感染し自宅療養中にママ友が豚汁を作って入れて持ってきてくれたんです〜😭😭😭✨ 神様すぎました〜🫶🏻 で、この容器が優秀でそのまま電子レンジも入れれて、蓋もしっかりしてるので漏れない! 今プラスチックの容器を使っていたので匂い移りや、変色が気になっていたので…… ママ友を真似して私もこちらを購入したいと思います〜👏
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
MmeetsNさんの実例写真
粉物を入れてる容器たち。セリアの密閉容器と、general storeでゲットしたプラスチック容器。
粉物を入れてる容器たち。セリアの密閉容器と、general storeでゲットしたプラスチック容器。
MmeetsN
MmeetsN
1K | 一人暮らし
ritokumichanさんの実例写真
皆さん、余ったプラスチック容器…再利用しませんか?最近ゴミ問題が地球規模で深刻化しているというNEWSをよく耳にしますね。そこで‼味付け海苔のプラスチック容器の再利用をしています。お砂糖やお塩…袋に余って輪ゴムで留めて。使う頃、湿気て固まってませんか?コレなら、ガーッと振れば元々通り‼好きなシールをデコるだけで、オリジナル容器完成デス💖 もちろん、用途も様々!子どもの小さなおもちや収納・冷蔵庫での食品保存・ペン立て・ゴミ箱…多種多様デス。
皆さん、余ったプラスチック容器…再利用しませんか?最近ゴミ問題が地球規模で深刻化しているというNEWSをよく耳にしますね。そこで‼味付け海苔のプラスチック容器の再利用をしています。お砂糖やお塩…袋に余って輪ゴムで留めて。使う頃、湿気て固まってませんか?コレなら、ガーッと振れば元々通り‼好きなシールをデコるだけで、オリジナル容器完成デス💖 もちろん、用途も様々!子どもの小さなおもちや収納・冷蔵庫での食品保存・ペン立て・ゴミ箱…多種多様デス。
ritokumichan
ritokumichan
riesanchiさんの実例写真
クックパッドに載ってる おばあちゃんの秘伝のタレ 作りました
クックパッドに載ってる おばあちゃんの秘伝のタレ 作りました
riesanchi
riesanchi
3DK | 家族
asaさんの実例写真
風呂掃除の節約、節水 福岡県ほぼ全域で節水せねばいかんくなり我が家も節水チビチビ頑張っております 水道料金¥500安くなったんよ。頑張っとるやろ? けど掃除には水使うしねー 1番使うのが食器洗いと風呂 食器洗いはどうしようもないが風呂は頭使えばなんとかなるかねー と風呂掃除の液体見てたんよ 泡がそもそもなんじゃないか? 泡なくなるまで水使うのがあれじゃないかぃ? と重曹クエン酸アワアワ掃除にしています 石鹸カスも取れるし、黄ばみもキレイになる 水も切れるのが早いような バスマジックリンも節約出来てちょっとだけだけど節水も出来る デメリットは一つ! 風呂場デカいので容器に入れてた重曹あっつーまになくなるw
風呂掃除の節約、節水 福岡県ほぼ全域で節水せねばいかんくなり我が家も節水チビチビ頑張っております 水道料金¥500安くなったんよ。頑張っとるやろ? けど掃除には水使うしねー 1番使うのが食器洗いと風呂 食器洗いはどうしようもないが風呂は頭使えばなんとかなるかねー と風呂掃除の液体見てたんよ 泡がそもそもなんじゃないか? 泡なくなるまで水使うのがあれじゃないかぃ? と重曹クエン酸アワアワ掃除にしています 石鹸カスも取れるし、黄ばみもキレイになる 水も切れるのが早いような バスマジックリンも節約出来てちょっとだけだけど節水も出来る デメリットは一つ! 風呂場デカいので容器に入れてた重曹あっつーまになくなるw
asa
asa
家族
satoさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 正月休みも終わってお弁当作りの日々が始まりました(^_^;) 昨日セリアで色付きのプラスチック容器を買ってみました(*^^*) この他に青と緑があったよ(*^^*) どれも可愛いくて悩んだけど紫にした(^^♪ 後2個位欲しいけどコレしか無くて〜又日を置いて行ってみなきゃ(*^^*)♥
おはようございます(*^^*) 正月休みも終わってお弁当作りの日々が始まりました(^_^;) 昨日セリアで色付きのプラスチック容器を買ってみました(*^^*) この他に青と緑があったよ(*^^*) どれも可愛いくて悩んだけど紫にした(^^♪ 後2個位欲しいけどコレしか無くて〜又日を置いて行ってみなきゃ(*^^*)♥
sato
sato
mikaさんの実例写真
スノードーム作りました☆少しでも軽くと思いプラスチック容器にしましたが 液もれする‥(~_~;) 最初水だけ入れてみたら液もれしなかったのにな‥(~_~;)
スノードーム作りました☆少しでも軽くと思いプラスチック容器にしましたが 液もれする‥(~_~;) 最初水だけ入れてみたら液もれしなかったのにな‥(~_~;)
mika
mika
家族
kiyomiさんの実例写真
セリアの香水瓶型のプラスチック容器にアルコールインクアートをしてみました。
セリアの香水瓶型のプラスチック容器にアルコールインクアートをしてみました。
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
もっと見る

プラスチックの容器のおすすめ商品

プラスチックの容器の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ