2日前雨上がりの朝🤎
満開のモッコウバラをすぐ側で感じながらそろそろデッキでもコーヒーや食事も楽しめるような暖かさになってきました🌼☕️🌼
あいにくここ数日風が強いけど今朝は快晴で風も穏やか☀️
今日はデッキでランチタイムが出来そう♪
家と同い年のデッキ🤎
今年もこれからペイントする予定♪
出来るうちはしっかりメンテして出来るだけ長く大切に使っていきたい😊
2日前雨上がりの朝🤎
満開のモッコウバラをすぐ側で感じながらそろそろデッキでもコーヒーや食事も楽しめるような暖かさになってきました🌼☕️🌼
あいにくここ数日風が強いけど今朝は快晴で風も穏やか☀️
今日はデッキでランチタイムが出来そう♪
家と同い年のデッキ🤎
今年もこれからペイントする予定♪
出来るうちはしっかりメンテして出来るだけ長く大切に使っていきたい😊