RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 癒し♥

45,794枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です わが家の天井 ミラーステッカーを均等に貼り付けています ミラー効果で部屋の広がりが✨️
イベント投稿用です わが家の天井 ミラーステッカーを均等に貼り付けています ミラー効果で部屋の広がりが✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mipoさんの実例写真
45日待ちにまった猫壁時計が届きました 一生懸命育てていた子供サボテンが お花つけました♪♪何年越し笑
45日待ちにまった猫壁時計が届きました 一生懸命育てていた子供サボテンが お花つけました♪♪何年越し笑
mipo
mipo
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 階段・廊下のインテリア 階段はないけど、短い廊下の限られた壁 どこにかけるか迷走してましたが、廊下を通れば目に入る(洗面所の正面)この壁に掛けなおしてよかったです。 ダウンライトがいい感じに真上にあるので絵画が映えます🖼️
おうちのことノート Vol.3 階段・廊下のインテリア 階段はないけど、短い廊下の限られた壁 どこにかけるか迷走してましたが、廊下を通れば目に入る(洗面所の正面)この壁に掛けなおしてよかったです。 ダウンライトがいい感じに真上にあるので絵画が映えます🖼️
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
noa
noa
1LDK
mikiteacupさんの実例写真
フェイクグリーン¥1,080
【After】 以前は男前インテリアを目指していたので ダークブラウンでしたが、 今はナチュラル系が気分なので ライトブラウンにしてみました! 最初は見慣れなくて 失敗したかな〜と思ってましたが 見慣れたら部屋が明るく見えていい感じ ◡̈ ちなみにニトリの カーテンレールにつけられるブラインドです♩
【After】 以前は男前インテリアを目指していたので ダークブラウンでしたが、 今はナチュラル系が気分なので ライトブラウンにしてみました! 最初は見慣れなくて 失敗したかな〜と思ってましたが 見慣れたら部屋が明るく見えていい感じ ◡̈ ちなみにニトリの カーテンレールにつけられるブラインドです♩
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
rinaffyさんの実例写真
このキッチンとのライトの組み合わせが 結構気に入っている🥹🤍 インテリアを邪魔しない主張しすぎないサイズ感が最高です!👍❤︎
このキッチンとのライトの組み合わせが 結構気に入っている🥹🤍 インテリアを邪魔しない主張しすぎないサイズ感が最高です!👍❤︎
rinaffy
rinaffy
4LDK | 家族
wnさんの実例写真
wn
wn
2LDK
takakoさんの実例写真
孫達のプレゼント🎁です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ここ和室で孫達の遊び場でした‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっと右側には、お仏壇があります☺️ いまは、大きくなって嬉しいような寂しいような♥️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎
孫達のプレゼント🎁です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ここ和室で孫達の遊び場でした‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっと右側には、お仏壇があります☺️ いまは、大きくなって嬉しいような寂しいような♥️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎
takako
takako
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ポカポカ日差しが気持ち良い昼下がりです゚・*:.。❁(*ˊ˘ˋ*)♪ お気に入りのコーナーに、去年仲良しhosoちゃんから貰った飾り···♡ ウェ··· じゃなくって···ヽ~ノ;゚Д゚) ウィービング✨笑 飾りました~◌ ͙❁˚´ ³`°) ♬︎*.:* ウィービング✨なんてオシャレな物、RCしてなかったら知らなかっただろうなぁ···(๑´⍢`๑)笑 色合いやモコモコした感じが、秋冬ディスプレイにピッタリ~♡ 可愛い~♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ hosoちゃん、今年も飾らせて貰うね~♬︎♡ (*´︶`*)♡Thanks! やっぱり、秋冬にはモコモコした暖かい毛糸が恋しくなりますねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 編み編みできないけど💦( ˊᵕˋ ;) さーて、午後からもぼちぼちいきまひょ~♡✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ あっ! そーいえば北欧雑貨のイベント参加picでした💦(-∀-`; )笑 リサラーソンのこけしちゃん達♡ woodstockちゃんのお手製白樺オーナメント✨ 北欧ディスプレイってことで♡(ღ´罒`ღ)♡ニヒ
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ポカポカ日差しが気持ち良い昼下がりです゚・*:.。❁(*ˊ˘ˋ*)♪ お気に入りのコーナーに、去年仲良しhosoちゃんから貰った飾り···♡ ウェ··· じゃなくって···ヽ~ノ;゚Д゚) ウィービング✨笑 飾りました~◌ ͙❁˚´ ³`°) ♬︎*.:* ウィービング✨なんてオシャレな物、RCしてなかったら知らなかっただろうなぁ···(๑´⍢`๑)笑 色合いやモコモコした感じが、秋冬ディスプレイにピッタリ~♡ 可愛い~♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ hosoちゃん、今年も飾らせて貰うね~♬︎♡ (*´︶`*)♡Thanks! やっぱり、秋冬にはモコモコした暖かい毛糸が恋しくなりますねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 編み編みできないけど💦( ˊᵕˋ ;) さーて、午後からもぼちぼちいきまひょ~♡✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ あっ! そーいえば北欧雑貨のイベント参加picでした💦(-∀-`; )笑 リサラーソンのこけしちゃん達♡ woodstockちゃんのお手製白樺オーナメント✨ 北欧ディスプレイってことで♡(ღ´罒`ღ)♡ニヒ
mango
mango
pankumaさんの実例写真
カレンダーをめくったら可愛い猫様に朝からほっこり☺️🐈 今年もあと2ヶ月なんて信じられない… 歳を重ねるごとに本当にあっという間に感じます
カレンダーをめくったら可愛い猫様に朝からほっこり☺️🐈 今年もあと2ヶ月なんて信じられない… 歳を重ねるごとに本当にあっという間に感じます
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
miwaさんの実例写真
雨の日は優しい灯りに癒されます。 活動的にはなれないけど、小さな模様替えも気分転換に♩ 久しぶりにレターボードの文字を変えました。響きがオシャレな気がするというだけの理由でフランス語。笑 brise de mer / 潮風𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎
雨の日は優しい灯りに癒されます。 活動的にはなれないけど、小さな模様替えも気分転換に♩ 久しぶりにレターボードの文字を変えました。響きがオシャレな気がするというだけの理由でフランス語。笑 brise de mer / 潮風𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎
miwa
miwa
3LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
ここ1年の私の趣味は 月に1つか2つLIVEに行くこと 推しはもちろん 好きなアーティスト、気になるアーティスト 生で歌を聴いてみたいアーティストなど スケジュールが合うのと 当選できればラッキーと思って 習慣のようにチケットチェックしては エントリーしてます… この1年で約15公演は行ったかも!? 今後もあと3公演は当選済み! で、昨日はトレードで奇跡的にとれた 林檎博へ! 良席だったし、そりゃもー最高でした! そして… grapefruitmoonriderさんのpic https://roomclip.jp/myroom/5173781?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に“いいね”したら 誘われまして(強制的にーーー(笑)) ド素人の私なんかが ルールもわからず参加しちゃって 良いものかと迷いましたが イベントのついでに ちゃっかり自撮り載せ… してみました…
ここ1年の私の趣味は 月に1つか2つLIVEに行くこと 推しはもちろん 好きなアーティスト、気になるアーティスト 生で歌を聴いてみたいアーティストなど スケジュールが合うのと 当選できればラッキーと思って 習慣のようにチケットチェックしては エントリーしてます… この1年で約15公演は行ったかも!? 今後もあと3公演は当選済み! で、昨日はトレードで奇跡的にとれた 林檎博へ! 良席だったし、そりゃもー最高でした! そして… grapefruitmoonriderさんのpic https://roomclip.jp/myroom/5173781?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に“いいね”したら 誘われまして(強制的にーーー(笑)) ド素人の私なんかが ルールもわからず参加しちゃって 良いものかと迷いましたが イベントのついでに ちゃっかり自撮り載せ… してみました…
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
BB13さんの実例写真
廊下の突き当たりの壁をマステでアクセントクロス風に。 壁紙を貼るのは私にとってはハードルが高いので、 マステを使ってみました。 無地のマステの上から少し重なる様に柄のマステを貼っています。 これだけでもアクセントになっていいかなと思っています。
廊下の突き当たりの壁をマステでアクセントクロス風に。 壁紙を貼るのは私にとってはハードルが高いので、 マステを使ってみました。 無地のマステの上から少し重なる様に柄のマステを貼っています。 これだけでもアクセントになっていいかなと思っています。
BB13
BB13
家族
aka-Saharaさんの実例写真
ピクチャーレール用ワイヤー
ピクチャーレール用ワイヤー
aka-Sahara
aka-Sahara
2LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
ポスターのアップ♡ 癒やされる~✨ 本当にお迎えしてよかった🥰
ポスターのアップ♡ 癒やされる~✨ 本当にお迎えしてよかった🥰
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
kanaさんの実例写真
¥3,135
2日続いた雨の日。 外構DIYをストップして、 前から合間にクラフトテープで作っていた星を繋げて、 モビールに吊るしました。 今回は七夕と初夏にちなんで星のモビール☆ 我が家の吹き抜けにはモビールがあって、 季節やイベントに合わせたものを色々な材料で作っては吊るしています。 「ママ、今度は〇〇に変えたんだねっ‼︎」 とモビールの飾りが変わると子ども達もすぐに気がつきます。 モビールで暮らしや季節、行事を感じて楽しんでいます♪ ずっと、ゆっくりと、くるくるゆらゆらと回っているモビールに癒されて心地がいいです(^-^)
2日続いた雨の日。 外構DIYをストップして、 前から合間にクラフトテープで作っていた星を繋げて、 モビールに吊るしました。 今回は七夕と初夏にちなんで星のモビール☆ 我が家の吹き抜けにはモビールがあって、 季節やイベントに合わせたものを色々な材料で作っては吊るしています。 「ママ、今度は〇〇に変えたんだねっ‼︎」 とモビールの飾りが変わると子ども達もすぐに気がつきます。 モビールで暮らしや季節、行事を感じて楽しんでいます♪ ずっと、ゆっくりと、くるくるゆらゆらと回っているモビールに癒されて心地がいいです(^-^)
kana
kana
家族
KirinPandaさんの実例写真
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
u-co1976さんの実例写真
間接照明に癒される
間接照明に癒される
u-co1976
u-co1976
2LDK | 一人暮らし
Appleさんの実例写真
Apple
Apple
Demy2238さんの実例写真
百均縛りのグリーンフレーム その2 壁掛けタイプ となりのカレンダーも百均の商品です😊
百均縛りのグリーンフレーム その2 壁掛けタイプ となりのカレンダーも百均の商品です😊
Demy2238
Demy2238
k-buchikoさんの実例写真
キャットタワーを新調したものの、てっぺんまでネコちゃん登らないのでダッフィーフレンズパペットを🩷かわいい
キャットタワーを新調したものの、てっぺんまでネコちゃん登らないのでダッフィーフレンズパペットを🩷かわいい
k-buchiko
k-buchiko
家族
myonghaeさんの実例写真
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ 流木でクリスマスツリーを作ってみました(^^) オーナメントは100均のとハンドメイドので、リボンはうちにあったのを使いました🎀 節約ツリー🎄笑 ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ 流木でクリスマスツリーを作ってみました(^^) オーナメントは100均のとハンドメイドので、リボンはうちにあったのを使いました🎀 節約ツリー🎄笑 ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
myonghae
myonghae
4LDK | 家族
romi___o.さんの実例写真
¥1,760
今日は雨なのに花粉症が酷すぎて、なんにもやる気しないd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b ずっとソファーでゴロゴロ。。 この眺めと睨めっこd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b
今日は雨なのに花粉症が酷すぎて、なんにもやる気しないd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b ずっとソファーでゴロゴロ。。 この眺めと睨めっこd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b
romi___o.
romi___o.
家族
38さんの実例写真
居間の壁にダイソーの 桜ウォールステッカーを貼りました。 猫ちゃんも一緒にお花見 ♪ 猫ちゃんの桜ガーランド 桜ボールもダイソーです。
居間の壁にダイソーの 桜ウォールステッカーを貼りました。 猫ちゃんも一緒にお花見 ♪ 猫ちゃんの桜ガーランド 桜ボールもダイソーです。
38
38
2DK | 家族
natsuさんの実例写真
お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 小物や雑貨を飾って ディスプレイコーナーを楽しんでます😊
お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 小物や雑貨を飾って ディスプレイコーナーを楽しんでます😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
flowerさんの実例写真
flower
flower
家族
shimoamさんの実例写真
長男のベッドから撮った、天井の空柄アクセントクロス☁️
長男のベッドから撮った、天井の空柄アクセントクロス☁️
shimoam
shimoam
4LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 癒し♥が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 癒し♥の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 癒し♥

45,794枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です わが家の天井 ミラーステッカーを均等に貼り付けています ミラー効果で部屋の広がりが✨️
イベント投稿用です わが家の天井 ミラーステッカーを均等に貼り付けています ミラー効果で部屋の広がりが✨️
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mipoさんの実例写真
45日待ちにまった猫壁時計が届きました 一生懸命育てていた子供サボテンが お花つけました♪♪何年越し笑
45日待ちにまった猫壁時計が届きました 一生懸命育てていた子供サボテンが お花つけました♪♪何年越し笑
mipo
mipo
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 階段・廊下のインテリア 階段はないけど、短い廊下の限られた壁 どこにかけるか迷走してましたが、廊下を通れば目に入る(洗面所の正面)この壁に掛けなおしてよかったです。 ダウンライトがいい感じに真上にあるので絵画が映えます🖼️
おうちのことノート Vol.3 階段・廊下のインテリア 階段はないけど、短い廊下の限られた壁 どこにかけるか迷走してましたが、廊下を通れば目に入る(洗面所の正面)この壁に掛けなおしてよかったです。 ダウンライトがいい感じに真上にあるので絵画が映えます🖼️
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
noa
noa
1LDK
mikiteacupさんの実例写真
フェイクグリーン¥1,080
【After】 以前は男前インテリアを目指していたので ダークブラウンでしたが、 今はナチュラル系が気分なので ライトブラウンにしてみました! 最初は見慣れなくて 失敗したかな〜と思ってましたが 見慣れたら部屋が明るく見えていい感じ ◡̈ ちなみにニトリの カーテンレールにつけられるブラインドです♩
【After】 以前は男前インテリアを目指していたので ダークブラウンでしたが、 今はナチュラル系が気分なので ライトブラウンにしてみました! 最初は見慣れなくて 失敗したかな〜と思ってましたが 見慣れたら部屋が明るく見えていい感じ ◡̈ ちなみにニトリの カーテンレールにつけられるブラインドです♩
mikiteacup
mikiteacup
1K | 一人暮らし
rinaffyさんの実例写真
このキッチンとのライトの組み合わせが 結構気に入っている🥹🤍 インテリアを邪魔しない主張しすぎないサイズ感が最高です!👍❤︎
このキッチンとのライトの組み合わせが 結構気に入っている🥹🤍 インテリアを邪魔しない主張しすぎないサイズ感が最高です!👍❤︎
rinaffy
rinaffy
4LDK | 家族
wnさんの実例写真
wn
wn
2LDK
takakoさんの実例写真
孫達のプレゼント🎁です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ここ和室で孫達の遊び場でした‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっと右側には、お仏壇があります☺️ いまは、大きくなって嬉しいような寂しいような♥️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎
孫達のプレゼント🎁です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ここ和室で孫達の遊び場でした‪💕✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ちょっと右側には、お仏壇があります☺️ いまは、大きくなって嬉しいような寂しいような♥️(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°♪̊̈♪̆̈•*¨*•.¸¸♬︎
takako
takako
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ポカポカ日差しが気持ち良い昼下がりです゚・*:.。❁(*ˊ˘ˋ*)♪ お気に入りのコーナーに、去年仲良しhosoちゃんから貰った飾り···♡ ウェ··· じゃなくって···ヽ~ノ;゚Д゚) ウィービング✨笑 飾りました~◌ ͙❁˚´ ³`°) ♬︎*.:* ウィービング✨なんてオシャレな物、RCしてなかったら知らなかっただろうなぁ···(๑´⍢`๑)笑 色合いやモコモコした感じが、秋冬ディスプレイにピッタリ~♡ 可愛い~♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ hosoちゃん、今年も飾らせて貰うね~♬︎♡ (*´︶`*)♡Thanks! やっぱり、秋冬にはモコモコした暖かい毛糸が恋しくなりますねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 編み編みできないけど💦( ˊᵕˋ ;) さーて、午後からもぼちぼちいきまひょ~♡✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ あっ! そーいえば北欧雑貨のイベント参加picでした💦(-∀-`; )笑 リサラーソンのこけしちゃん達♡ woodstockちゃんのお手製白樺オーナメント✨ 北欧ディスプレイってことで♡(ღ´罒`ღ)♡ニヒ
こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ポカポカ日差しが気持ち良い昼下がりです゚・*:.。❁(*ˊ˘ˋ*)♪ お気に入りのコーナーに、去年仲良しhosoちゃんから貰った飾り···♡ ウェ··· じゃなくって···ヽ~ノ;゚Д゚) ウィービング✨笑 飾りました~◌ ͙❁˚´ ³`°) ♬︎*.:* ウィービング✨なんてオシャレな物、RCしてなかったら知らなかっただろうなぁ···(๑´⍢`๑)笑 色合いやモコモコした感じが、秋冬ディスプレイにピッタリ~♡ 可愛い~♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ hosoちゃん、今年も飾らせて貰うね~♬︎♡ (*´︶`*)♡Thanks! やっぱり、秋冬にはモコモコした暖かい毛糸が恋しくなりますねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 編み編みできないけど💦( ˊᵕˋ ;) さーて、午後からもぼちぼちいきまひょ~♡✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ あっ! そーいえば北欧雑貨のイベント参加picでした💦(-∀-`; )笑 リサラーソンのこけしちゃん達♡ woodstockちゃんのお手製白樺オーナメント✨ 北欧ディスプレイってことで♡(ღ´罒`ღ)♡ニヒ
mango
mango
pankumaさんの実例写真
カレンダーをめくったら可愛い猫様に朝からほっこり☺️🐈 今年もあと2ヶ月なんて信じられない… 歳を重ねるごとに本当にあっという間に感じます
カレンダーをめくったら可愛い猫様に朝からほっこり☺️🐈 今年もあと2ヶ月なんて信じられない… 歳を重ねるごとに本当にあっという間に感じます
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
miwaさんの実例写真
雨の日は優しい灯りに癒されます。 活動的にはなれないけど、小さな模様替えも気分転換に♩ 久しぶりにレターボードの文字を変えました。響きがオシャレな気がするというだけの理由でフランス語。笑 brise de mer / 潮風𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎
雨の日は優しい灯りに癒されます。 活動的にはなれないけど、小さな模様替えも気分転換に♩ 久しぶりにレターボードの文字を変えました。響きがオシャレな気がするというだけの理由でフランス語。笑 brise de mer / 潮風𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎
miwa
miwa
3LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
ここ1年の私の趣味は 月に1つか2つLIVEに行くこと 推しはもちろん 好きなアーティスト、気になるアーティスト 生で歌を聴いてみたいアーティストなど スケジュールが合うのと 当選できればラッキーと思って 習慣のようにチケットチェックしては エントリーしてます… この1年で約15公演は行ったかも!? 今後もあと3公演は当選済み! で、昨日はトレードで奇跡的にとれた 林檎博へ! 良席だったし、そりゃもー最高でした! そして… grapefruitmoonriderさんのpic https://roomclip.jp/myroom/5173781?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に“いいね”したら 誘われまして(強制的にーーー(笑)) ド素人の私なんかが ルールもわからず参加しちゃって 良いものかと迷いましたが イベントのついでに ちゃっかり自撮り載せ… してみました…
ここ1年の私の趣味は 月に1つか2つLIVEに行くこと 推しはもちろん 好きなアーティスト、気になるアーティスト 生で歌を聴いてみたいアーティストなど スケジュールが合うのと 当選できればラッキーと思って 習慣のようにチケットチェックしては エントリーしてます… この1年で約15公演は行ったかも!? 今後もあと3公演は当選済み! で、昨日はトレードで奇跡的にとれた 林檎博へ! 良席だったし、そりゃもー最高でした! そして… grapefruitmoonriderさんのpic https://roomclip.jp/myroom/5173781?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social に“いいね”したら 誘われまして(強制的にーーー(笑)) ド素人の私なんかが ルールもわからず参加しちゃって 良いものかと迷いましたが イベントのついでに ちゃっかり自撮り載せ… してみました…
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
BB13さんの実例写真
廊下の突き当たりの壁をマステでアクセントクロス風に。 壁紙を貼るのは私にとってはハードルが高いので、 マステを使ってみました。 無地のマステの上から少し重なる様に柄のマステを貼っています。 これだけでもアクセントになっていいかなと思っています。
廊下の突き当たりの壁をマステでアクセントクロス風に。 壁紙を貼るのは私にとってはハードルが高いので、 マステを使ってみました。 無地のマステの上から少し重なる様に柄のマステを貼っています。 これだけでもアクセントになっていいかなと思っています。
BB13
BB13
家族
aka-Saharaさんの実例写真
¥569
ピクチャーレール用ワイヤー
ピクチャーレール用ワイヤー
aka-Sahara
aka-Sahara
2LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
ポスターのアップ♡ 癒やされる~✨ 本当にお迎えしてよかった🥰
ポスターのアップ♡ 癒やされる~✨ 本当にお迎えしてよかった🥰
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
kanaさんの実例写真
2日続いた雨の日。 外構DIYをストップして、 前から合間にクラフトテープで作っていた星を繋げて、 モビールに吊るしました。 今回は七夕と初夏にちなんで星のモビール☆ 我が家の吹き抜けにはモビールがあって、 季節やイベントに合わせたものを色々な材料で作っては吊るしています。 「ママ、今度は〇〇に変えたんだねっ‼︎」 とモビールの飾りが変わると子ども達もすぐに気がつきます。 モビールで暮らしや季節、行事を感じて楽しんでいます♪ ずっと、ゆっくりと、くるくるゆらゆらと回っているモビールに癒されて心地がいいです(^-^)
2日続いた雨の日。 外構DIYをストップして、 前から合間にクラフトテープで作っていた星を繋げて、 モビールに吊るしました。 今回は七夕と初夏にちなんで星のモビール☆ 我が家の吹き抜けにはモビールがあって、 季節やイベントに合わせたものを色々な材料で作っては吊るしています。 「ママ、今度は〇〇に変えたんだねっ‼︎」 とモビールの飾りが変わると子ども達もすぐに気がつきます。 モビールで暮らしや季節、行事を感じて楽しんでいます♪ ずっと、ゆっくりと、くるくるゆらゆらと回っているモビールに癒されて心地がいいです(^-^)
kana
kana
家族
KirinPandaさんの実例写真
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
u-co1976さんの実例写真
間接照明に癒される
間接照明に癒される
u-co1976
u-co1976
2LDK | 一人暮らし
Appleさんの実例写真
Apple
Apple
Demy2238さんの実例写真
百均縛りのグリーンフレーム その2 壁掛けタイプ となりのカレンダーも百均の商品です😊
百均縛りのグリーンフレーム その2 壁掛けタイプ となりのカレンダーも百均の商品です😊
Demy2238
Demy2238
k-buchikoさんの実例写真
キャットタワーを新調したものの、てっぺんまでネコちゃん登らないのでダッフィーフレンズパペットを🩷かわいい
キャットタワーを新調したものの、てっぺんまでネコちゃん登らないのでダッフィーフレンズパペットを🩷かわいい
k-buchiko
k-buchiko
家族
myonghaeさんの実例写真
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ 流木でクリスマスツリーを作ってみました(^^) オーナメントは100均のとハンドメイドので、リボンはうちにあったのを使いました🎀 節約ツリー🎄笑 ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ 流木でクリスマスツリーを作ってみました(^^) オーナメントは100均のとハンドメイドので、リボンはうちにあったのを使いました🎀 節約ツリー🎄笑 ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔
myonghae
myonghae
4LDK | 家族
romi___o.さんの実例写真
¥1,760
今日は雨なのに花粉症が酷すぎて、なんにもやる気しないd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b ずっとソファーでゴロゴロ。。 この眺めと睨めっこd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b
今日は雨なのに花粉症が酷すぎて、なんにもやる気しないd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b ずっとソファーでゴロゴロ。。 この眺めと睨めっこd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b
romi___o.
romi___o.
家族
38さんの実例写真
居間の壁にダイソーの 桜ウォールステッカーを貼りました。 猫ちゃんも一緒にお花見 ♪ 猫ちゃんの桜ガーランド 桜ボールもダイソーです。
居間の壁にダイソーの 桜ウォールステッカーを貼りました。 猫ちゃんも一緒にお花見 ♪ 猫ちゃんの桜ガーランド 桜ボールもダイソーです。
38
38
2DK | 家族
natsuさんの実例写真
お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 小物や雑貨を飾って ディスプレイコーナーを楽しんでます😊
お気に入りの壁飾り 壁面にウォールシェルフを取り付けて 小物や雑貨を飾って ディスプレイコーナーを楽しんでます😊
natsu
natsu
2LDK | 家族
flowerさんの実例写真
flower
flower
家族
shimoamさんの実例写真
長男のベッドから撮った、天井の空柄アクセントクロス☁️
長男のベッドから撮った、天井の空柄アクセントクロス☁️
shimoam
shimoam
4LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 癒し♥が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 癒し♥の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ