RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 #中古住宅

6,324枚の部屋写真から49枚をセレクト
poohさんの実例写真
GW中はついに壁の珪藻土を塗るぞ! と決めてトライしてみましたが・・・ 塗ってる時は良いけど、乾いたらめっちゃ下地見えてる・・・ 一度塗りで良い資材なんだけど、素人なので均一に塗れず二度塗りしなきゃ上手くいかない。 全然珪藻土足りないし。 結局GW中には全然終わらず部屋の一角を一度塗りしただけで終わりました😢 珪藻土、想像以上に難しかった。 でも塗ってる時は楽しい。
GW中はついに壁の珪藻土を塗るぞ! と決めてトライしてみましたが・・・ 塗ってる時は良いけど、乾いたらめっちゃ下地見えてる・・・ 一度塗りで良い資材なんだけど、素人なので均一に塗れず二度塗りしなきゃ上手くいかない。 全然珪藻土足りないし。 結局GW中には全然終わらず部屋の一角を一度塗りしただけで終わりました😢 珪藻土、想像以上に難しかった。 でも塗ってる時は楽しい。
pooh
pooh
PUNさんの実例写真
中古ハウスを好きな時に好きに手直し。
中古ハウスを好きな時に好きに手直し。
PUN
PUN
家族
tawashiさんの実例写真
天井壁紙DIYです!壁の赤に合うように選んだ花柄の壁紙がレトロでとても気に入っています!
天井壁紙DIYです!壁の赤に合うように選んだ花柄の壁紙がレトロでとても気に入っています!
tawashi
tawashi
家族
shonisさんの実例写真
和室をリフォーム。 仏壇を置いていた場所はそのまま棚にするのは申し訳なかったので、天井板を抜き高さを変えました。 黄色の壁は砂壁だったので。スクレーパーで全部取り、パテ、やすり、シーラー、ペンキの順に仕上げました。 後は全部白ペンキです。壁紙の上からも塗装できるものを選び、すべて塗りました。 天井も塗りました。 フローリングのみ大工さんにお願いしました。
和室をリフォーム。 仏壇を置いていた場所はそのまま棚にするのは申し訳なかったので、天井板を抜き高さを変えました。 黄色の壁は砂壁だったので。スクレーパーで全部取り、パテ、やすり、シーラー、ペンキの順に仕上げました。 後は全部白ペンキです。壁紙の上からも塗装できるものを選び、すべて塗りました。 天井も塗りました。 フローリングのみ大工さんにお願いしました。
shonis
shonis
keiさんの実例写真
kei
kei
4DK | 家族
jasmineさんの実例写真
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
jasmine
jasmine
家族
domさんの実例写真
壁も天井もぶち抜く! …そういうことじゃない?
壁も天井もぶち抜く! …そういうことじゃない?
dom
dom
3LDK | 一人暮らし
ameamekaasanさんの実例写真
和室の砂壁に「モルモル」塗って真っ白にしてます✨ここに入る度に、白くなって良かった〜と思うし、砂壁がないので掃除が楽になって良かった🙌と思うのです👏✨ 暑くなる前にしたけれど、汗だくになって塗っててたな〜😅一人で塗り塗り頑張ったな〜😊 いつまで出来るか分からないけれど少しずつ修繕してセルフリフォーム続けていきます🙋
和室の砂壁に「モルモル」塗って真っ白にしてます✨ここに入る度に、白くなって良かった〜と思うし、砂壁がないので掃除が楽になって良かった🙌と思うのです👏✨ 暑くなる前にしたけれど、汗だくになって塗っててたな〜😅一人で塗り塗り頑張ったな〜😊 いつまで出来るか分からないけれど少しずつ修繕してセルフリフォーム続けていきます🙋
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
eri825さんの実例写真
化粧合板剥がしてみた。
化粧合板剥がしてみた。
eri825
eri825
cococatさんの実例写真
ダイニングキッチンと隣の6畳和室を仕切る壁を壊してLDKにする。
ダイニングキッチンと隣の6畳和室を仕切る壁を壊してLDKにする。
cococat
cococat
家族
mknさんの実例写真
mkn
mkn
4LDK | 家族
thio1005さんの実例写真
壁の壁紙、床のフロアタイルは自分でやりました。
壁の壁紙、床のフロアタイルは自分でやりました。
thio1005
thio1005
家族
ohayaさんの実例写真
家にあった廃材とリメイクシードで上部を黒板スペースにしてみた~。 下の方はどうしよう…
家にあった廃材とリメイクシードで上部を黒板スペースにしてみた~。 下の方はどうしよう…
ohaya
ohaya
家族
miki_kさんの実例写真
久々〜☆インテリア放置してるんで撮るところないよ〜 立てかけてた額を壁にかけてみたぐらい 明日はキッチンの吊り戸棚の中を見直そうと思う…思っているだけ…
久々〜☆インテリア放置してるんで撮るところないよ〜 立てかけてた額を壁にかけてみたぐらい 明日はキッチンの吊り戸棚の中を見直そうと思う…思っているだけ…
miki_k
miki_k
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
お久しぶりなこのアングルを、最後にアップしたのはこたつが出てる時期でした。 夏の間は、ラグを撤去してすっきりと過ごしていました♪ 今年は秋冬のラグを新調予定です(*^^*) 良い子に出会えるといいな。 今年のハロウィンは、天井を中心に飼って行きたいと思います♪
お久しぶりなこのアングルを、最後にアップしたのはこたつが出てる時期でした。 夏の間は、ラグを撤去してすっきりと過ごしていました♪ 今年は秋冬のラグを新調予定です(*^^*) 良い子に出会えるといいな。 今年のハロウィンは、天井を中心に飼って行きたいと思います♪
nanako
nanako
3LDK | 家族
kasさんの実例写真
我が家のニャンコ達
我が家のニャンコ達
kas
kas
4LDK | 家族
poteさんの実例写真
秋はここが好き
秋はここが好き
pote
pote
家族
yanさんの実例写真
うちのダイニングで別角度のもの。 ダイニングのペンダントライトはネットや店舗、探して探して検討した結果選んだのが結局イケア。 だって安いし可愛い( ´∀`) お部屋づくりに照明って本当に一役かいますよね。 ペンダントライトがあるだけでなんか雰囲気がでるから本当に重要!
うちのダイニングで別角度のもの。 ダイニングのペンダントライトはネットや店舗、探して探して検討した結果選んだのが結局イケア。 だって安いし可愛い( ´∀`) お部屋づくりに照明って本当に一役かいますよね。 ペンダントライトがあるだけでなんか雰囲気がでるから本当に重要!
yan
yan
3LDK | 家族
shoconyanさんの実例写真
完成系が全く想像つかない🫠 中古住宅見付けて、購入して、リフォーム検討して…もぉ5ヶ月😂 引越しまでに間に合うかなぁ☺️
完成系が全く想像つかない🫠 中古住宅見付けて、購入して、リフォーム検討して…もぉ5ヶ月😂 引越しまでに間に合うかなぁ☺️
shoconyan
shoconyan
4LDK | 家族
chinatsuさんの実例写真
中古の我が家。フルリノベはしなかったので、どうやって好きな雰囲気に寄せるか悩みました。 壁紙を替えると雰囲気が一気に変わるので、これからリフォームやリノベする方にはおすすめです。
中古の我が家。フルリノベはしなかったので、どうやって好きな雰囲気に寄せるか悩みました。 壁紙を替えると雰囲気が一気に変わるので、これからリフォームやリノベする方にはおすすめです。
chinatsu
chinatsu
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ほんで、もう壁紙見えへんくらい本でいっぱい。ほんで、本でいっぱい。←爆笑!!……あかんか? こないだ、節分やったやん?え?知らんの?←知らん訳ない。うちのナウシカ(仮名、5歳)は節分が怖くてしょうがない。なぜなら、保育園に鬼が来るから。で、なぜが毎年のように鬼に連れて行かれるねん。笑 『ナウシカが牛乳飲むの遅いからかなぁ〜〜号泣』←先生にお願いしといたのに手違いで去年も連れて行かれた、笑。 今年は1年前から『保育園休む!!』て言うててんけど、保育園のみんなが守ってくれることになって、なんとか行く事に。 さて、どうなったでしょう……。鬼、克服出来たんかなぁ〜。←続きはウェブで。嘘。
ほんで、もう壁紙見えへんくらい本でいっぱい。ほんで、本でいっぱい。←爆笑!!……あかんか? こないだ、節分やったやん?え?知らんの?←知らん訳ない。うちのナウシカ(仮名、5歳)は節分が怖くてしょうがない。なぜなら、保育園に鬼が来るから。で、なぜが毎年のように鬼に連れて行かれるねん。笑 『ナウシカが牛乳飲むの遅いからかなぁ〜〜号泣』←先生にお願いしといたのに手違いで去年も連れて行かれた、笑。 今年は1年前から『保育園休む!!』て言うててんけど、保育園のみんなが守ってくれることになって、なんとか行く事に。 さて、どうなったでしょう……。鬼、克服出来たんかなぁ〜。←続きはウェブで。嘘。
yuko
yuko
3LDK | 家族
Fumikaさんの実例写真
Fumika
Fumika
家族
Riyoriさんの実例写真
Riyori
Riyori
家族
1kanokyonさんの実例写真
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
日に焼けてしまった寝室のドアに 壁紙屋本舗のイージーウォールテープを貼りました。 すこーし割高な気もしましたが… やっぱり貼りやすい!
日に焼けてしまった寝室のドアに 壁紙屋本舗のイージーウォールテープを貼りました。 すこーし割高な気もしましたが… やっぱり貼りやすい!
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
acco.さんの実例写真
和室を子供部屋にする為に壁の塗り替え。
和室を子供部屋にする為に壁の塗り替え。
acco.
acco.
3LDK
ayanoさんの実例写真
生活感丸出しですが… レンガ柄のシール壁紙も貼り終わったので、記念pic☆ 主人には「なかなか冒険したね〜」とやや引かれた感じでしたが、子どもたちには好評でした♡
生活感丸出しですが… レンガ柄のシール壁紙も貼り終わったので、記念pic☆ 主人には「なかなか冒険したね〜」とやや引かれた感じでしたが、子どもたちには好評でした♡
ayano
ayano
家族
もっと見る

壁/天井 #中古住宅が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 #中古住宅の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 #中古住宅

6,324枚の部屋写真から49枚をセレクト
poohさんの実例写真
GW中はついに壁の珪藻土を塗るぞ! と決めてトライしてみましたが・・・ 塗ってる時は良いけど、乾いたらめっちゃ下地見えてる・・・ 一度塗りで良い資材なんだけど、素人なので均一に塗れず二度塗りしなきゃ上手くいかない。 全然珪藻土足りないし。 結局GW中には全然終わらず部屋の一角を一度塗りしただけで終わりました😢 珪藻土、想像以上に難しかった。 でも塗ってる時は楽しい。
GW中はついに壁の珪藻土を塗るぞ! と決めてトライしてみましたが・・・ 塗ってる時は良いけど、乾いたらめっちゃ下地見えてる・・・ 一度塗りで良い資材なんだけど、素人なので均一に塗れず二度塗りしなきゃ上手くいかない。 全然珪藻土足りないし。 結局GW中には全然終わらず部屋の一角を一度塗りしただけで終わりました😢 珪藻土、想像以上に難しかった。 でも塗ってる時は楽しい。
pooh
pooh
PUNさんの実例写真
中古ハウスを好きな時に好きに手直し。
中古ハウスを好きな時に好きに手直し。
PUN
PUN
家族
tawashiさんの実例写真
天井壁紙DIYです!壁の赤に合うように選んだ花柄の壁紙がレトロでとても気に入っています!
天井壁紙DIYです!壁の赤に合うように選んだ花柄の壁紙がレトロでとても気に入っています!
tawashi
tawashi
家族
shonisさんの実例写真
和室をリフォーム。 仏壇を置いていた場所はそのまま棚にするのは申し訳なかったので、天井板を抜き高さを変えました。 黄色の壁は砂壁だったので。スクレーパーで全部取り、パテ、やすり、シーラー、ペンキの順に仕上げました。 後は全部白ペンキです。壁紙の上からも塗装できるものを選び、すべて塗りました。 天井も塗りました。 フローリングのみ大工さんにお願いしました。
和室をリフォーム。 仏壇を置いていた場所はそのまま棚にするのは申し訳なかったので、天井板を抜き高さを変えました。 黄色の壁は砂壁だったので。スクレーパーで全部取り、パテ、やすり、シーラー、ペンキの順に仕上げました。 後は全部白ペンキです。壁紙の上からも塗装できるものを選び、すべて塗りました。 天井も塗りました。 フローリングのみ大工さんにお願いしました。
shonis
shonis
keiさんの実例写真
kei
kei
4DK | 家族
jasmineさんの実例写真
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
jasmine
jasmine
家族
domさんの実例写真
壁も天井もぶち抜く! …そういうことじゃない?
壁も天井もぶち抜く! …そういうことじゃない?
dom
dom
3LDK | 一人暮らし
ameamekaasanさんの実例写真
和室の砂壁に「モルモル」塗って真っ白にしてます✨ここに入る度に、白くなって良かった〜と思うし、砂壁がないので掃除が楽になって良かった🙌と思うのです👏✨ 暑くなる前にしたけれど、汗だくになって塗っててたな〜😅一人で塗り塗り頑張ったな〜😊 いつまで出来るか分からないけれど少しずつ修繕してセルフリフォーム続けていきます🙋
和室の砂壁に「モルモル」塗って真っ白にしてます✨ここに入る度に、白くなって良かった〜と思うし、砂壁がないので掃除が楽になって良かった🙌と思うのです👏✨ 暑くなる前にしたけれど、汗だくになって塗っててたな〜😅一人で塗り塗り頑張ったな〜😊 いつまで出来るか分からないけれど少しずつ修繕してセルフリフォーム続けていきます🙋
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
eri825さんの実例写真
化粧合板剥がしてみた。
化粧合板剥がしてみた。
eri825
eri825
cococatさんの実例写真
ダイニングキッチンと隣の6畳和室を仕切る壁を壊してLDKにする。
ダイニングキッチンと隣の6畳和室を仕切る壁を壊してLDKにする。
cococat
cococat
家族
mknさんの実例写真
mkn
mkn
4LDK | 家族
thio1005さんの実例写真
壁の壁紙、床のフロアタイルは自分でやりました。
壁の壁紙、床のフロアタイルは自分でやりました。
thio1005
thio1005
家族
ohayaさんの実例写真
家にあった廃材とリメイクシードで上部を黒板スペースにしてみた~。 下の方はどうしよう…
家にあった廃材とリメイクシードで上部を黒板スペースにしてみた~。 下の方はどうしよう…
ohaya
ohaya
家族
miki_kさんの実例写真
久々〜☆インテリア放置してるんで撮るところないよ〜 立てかけてた額を壁にかけてみたぐらい 明日はキッチンの吊り戸棚の中を見直そうと思う…思っているだけ…
久々〜☆インテリア放置してるんで撮るところないよ〜 立てかけてた額を壁にかけてみたぐらい 明日はキッチンの吊り戸棚の中を見直そうと思う…思っているだけ…
miki_k
miki_k
4LDK | 家族
nanakoさんの実例写真
お久しぶりなこのアングルを、最後にアップしたのはこたつが出てる時期でした。 夏の間は、ラグを撤去してすっきりと過ごしていました♪ 今年は秋冬のラグを新調予定です(*^^*) 良い子に出会えるといいな。 今年のハロウィンは、天井を中心に飼って行きたいと思います♪
お久しぶりなこのアングルを、最後にアップしたのはこたつが出てる時期でした。 夏の間は、ラグを撤去してすっきりと過ごしていました♪ 今年は秋冬のラグを新調予定です(*^^*) 良い子に出会えるといいな。 今年のハロウィンは、天井を中心に飼って行きたいと思います♪
nanako
nanako
3LDK | 家族
kasさんの実例写真
我が家のニャンコ達
我が家のニャンコ達
kas
kas
4LDK | 家族
poteさんの実例写真
秋はここが好き
秋はここが好き
pote
pote
家族
yanさんの実例写真
うちのダイニングで別角度のもの。 ダイニングのペンダントライトはネットや店舗、探して探して検討した結果選んだのが結局イケア。 だって安いし可愛い( ´∀`) お部屋づくりに照明って本当に一役かいますよね。 ペンダントライトがあるだけでなんか雰囲気がでるから本当に重要!
うちのダイニングで別角度のもの。 ダイニングのペンダントライトはネットや店舗、探して探して検討した結果選んだのが結局イケア。 だって安いし可愛い( ´∀`) お部屋づくりに照明って本当に一役かいますよね。 ペンダントライトがあるだけでなんか雰囲気がでるから本当に重要!
yan
yan
3LDK | 家族
shoconyanさんの実例写真
完成系が全く想像つかない🫠 中古住宅見付けて、購入して、リフォーム検討して…もぉ5ヶ月😂 引越しまでに間に合うかなぁ☺️
完成系が全く想像つかない🫠 中古住宅見付けて、購入して、リフォーム検討して…もぉ5ヶ月😂 引越しまでに間に合うかなぁ☺️
shoconyan
shoconyan
4LDK | 家族
chinatsuさんの実例写真
中古の我が家。フルリノベはしなかったので、どうやって好きな雰囲気に寄せるか悩みました。 壁紙を替えると雰囲気が一気に変わるので、これからリフォームやリノベする方にはおすすめです。
中古の我が家。フルリノベはしなかったので、どうやって好きな雰囲気に寄せるか悩みました。 壁紙を替えると雰囲気が一気に変わるので、これからリフォームやリノベする方にはおすすめです。
chinatsu
chinatsu
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
ほんで、もう壁紙見えへんくらい本でいっぱい。ほんで、本でいっぱい。←爆笑!!……あかんか? こないだ、節分やったやん?え?知らんの?←知らん訳ない。うちのナウシカ(仮名、5歳)は節分が怖くてしょうがない。なぜなら、保育園に鬼が来るから。で、なぜが毎年のように鬼に連れて行かれるねん。笑 『ナウシカが牛乳飲むの遅いからかなぁ〜〜号泣』←先生にお願いしといたのに手違いで去年も連れて行かれた、笑。 今年は1年前から『保育園休む!!』て言うててんけど、保育園のみんなが守ってくれることになって、なんとか行く事に。 さて、どうなったでしょう……。鬼、克服出来たんかなぁ〜。←続きはウェブで。嘘。
ほんで、もう壁紙見えへんくらい本でいっぱい。ほんで、本でいっぱい。←爆笑!!……あかんか? こないだ、節分やったやん?え?知らんの?←知らん訳ない。うちのナウシカ(仮名、5歳)は節分が怖くてしょうがない。なぜなら、保育園に鬼が来るから。で、なぜが毎年のように鬼に連れて行かれるねん。笑 『ナウシカが牛乳飲むの遅いからかなぁ〜〜号泣』←先生にお願いしといたのに手違いで去年も連れて行かれた、笑。 今年は1年前から『保育園休む!!』て言うててんけど、保育園のみんなが守ってくれることになって、なんとか行く事に。 さて、どうなったでしょう……。鬼、克服出来たんかなぁ〜。←続きはウェブで。嘘。
yuko
yuko
3LDK | 家族
Fumikaさんの実例写真
Fumika
Fumika
家族
Riyoriさんの実例写真
Riyori
Riyori
家族
1kanokyonさんの実例写真
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
日に焼けてしまった寝室のドアに 壁紙屋本舗のイージーウォールテープを貼りました。 すこーし割高な気もしましたが… やっぱり貼りやすい!
日に焼けてしまった寝室のドアに 壁紙屋本舗のイージーウォールテープを貼りました。 すこーし割高な気もしましたが… やっぱり貼りやすい!
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
acco.さんの実例写真
和室を子供部屋にする為に壁の塗り替え。
和室を子供部屋にする為に壁の塗り替え。
acco.
acco.
3LDK
ayanoさんの実例写真
生活感丸出しですが… レンガ柄のシール壁紙も貼り終わったので、記念pic☆ 主人には「なかなか冒険したね〜」とやや引かれた感じでしたが、子どもたちには好評でした♡
生活感丸出しですが… レンガ柄のシール壁紙も貼り終わったので、記念pic☆ 主人には「なかなか冒険したね〜」とやや引かれた感じでしたが、子どもたちには好評でした♡
ayano
ayano
家族
もっと見る

壁/天井 #中古住宅が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 #中古住宅の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ