RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー仕分けケース

4枚の部屋写真から4枚をセレクト
yukaさんの実例写真
押しピンやクリップ、S字フック等… 細々したものを使いたい時に すぐ使えるように、ダイソーの仕分けケースに仲間ごとに分けて収納しています! 何がどれだけあるか 一目でわかるし 探しまわることもないので、とっても便利です(^^)
押しピンやクリップ、S字フック等… 細々したものを使いたい時に すぐ使えるように、ダイソーの仕分けケースに仲間ごとに分けて収納しています! 何がどれだけあるか 一目でわかるし 探しまわることもないので、とっても便利です(^^)
yuka
yuka
家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  見せて!冷蔵庫の中身 に投稿 撮影2026.6.21 両開き扉がある冷蔵室を写しました。 仕分けケース ニトリ 3coins DAISO を使って 定位置管理をしてます 棚板の位置は、奥行きを上下で ずらすようにして 高さが必要なものにも対応してます 2ℓペットボトル予備や お米は野菜室に入れてます。 ①卵の段 最上段は奥行きがある棚板に、3coinsのケースを置き、今はビール用のカップを冷やしてます。 手前右には卵ケース(冷蔵庫に付いていたもの) 左に、家族が買って来るお菓子類 (pick2に下からのアングル有り) ②味噌・バター・シャンタンの段 左に、お菓子類も。 ③バナナ豆乳予備・牛乳予備・シリアルケースの段 左に、ご飯🍚・おかずモノ・お皿毎置ける用に フリースペースとなってます。 ④パウチ類 豆腐もココに ⑤ニトリのケースを3つ置いて 左  ツナのパウチ 使いかけの竹輪とか 中央 ミツカンかんたん酢に漬けたラデッシュ・大根 右  瓶詰めのモノいろいろ 空いた右隙間に、ドレッシング 市販ドレッシング類は、家族でそれぞれ好きなものが違うので左右扉にも入れてます。 冷蔵庫を使う工夫は、 ①②③の段にフリースペースが有ること。 大皿に盛り付けて保冷する時やサラダボウルで冷やしておく・急な貰いもの(🎂や🍉とか)にも対応してます。 pick3 左右扉には、ドリンク類や調味料を置いてます 以前に一度、冷蔵庫内を投稿した際 冷蔵庫をHITACHIと書いたんですが TOSHIBAだったということを後日気付いて消した過去を反省し、リベンジ&おうちのことノートのポイントをGETしようとノリノリで頑張ってみました。 ここまで読んでくださりありがとうございます。
「おうちのことノート」  見せて!冷蔵庫の中身 に投稿 撮影2026.6.21 両開き扉がある冷蔵室を写しました。 仕分けケース ニトリ 3coins DAISO を使って 定位置管理をしてます 棚板の位置は、奥行きを上下で ずらすようにして 高さが必要なものにも対応してます 2ℓペットボトル予備や お米は野菜室に入れてます。 ①卵の段 最上段は奥行きがある棚板に、3coinsのケースを置き、今はビール用のカップを冷やしてます。 手前右には卵ケース(冷蔵庫に付いていたもの) 左に、家族が買って来るお菓子類 (pick2に下からのアングル有り) ②味噌・バター・シャンタンの段 左に、お菓子類も。 ③バナナ豆乳予備・牛乳予備・シリアルケースの段 左に、ご飯🍚・おかずモノ・お皿毎置ける用に フリースペースとなってます。 ④パウチ類 豆腐もココに ⑤ニトリのケースを3つ置いて 左  ツナのパウチ 使いかけの竹輪とか 中央 ミツカンかんたん酢に漬けたラデッシュ・大根 右  瓶詰めのモノいろいろ 空いた右隙間に、ドレッシング 市販ドレッシング類は、家族でそれぞれ好きなものが違うので左右扉にも入れてます。 冷蔵庫を使う工夫は、 ①②③の段にフリースペースが有ること。 大皿に盛り付けて保冷する時やサラダボウルで冷やしておく・急な貰いもの(🎂や🍉とか)にも対応してます。 pick3 左右扉には、ドリンク類や調味料を置いてます 以前に一度、冷蔵庫内を投稿した際 冷蔵庫をHITACHIと書いたんですが TOSHIBAだったということを後日気付いて消した過去を反省し、リベンジ&おうちのことノートのポイントをGETしようとノリノリで頑張ってみました。 ここまで読んでくださりありがとうございます。
DAYONE
DAYONE
家族
hidemaroomさんの実例写真
前回のpicに引き続き、洗面台下収納。 以前のpicは引きだったので、近くで撮影。 IKEAのデスクの引き出しはこのような感じ♪ DAISOで購入したプラの仕分けケースを使い、パックやハサミなどの小物類、フロスなども仕分けています✨ 使い勝手良し! 歯ブラシのストックはジップロックでまとめています。 あとは試供品やらカミソリの刃やらコットンですね♪ お友達からもらったほっとアイマスクつかうの楽しみ(*´ω`*)アニマル柄で可愛いです✨ 私はカミソリ負けすごくする方なんですが、4〜5年かかり、たぶん市販のものはすべて使ってみて、schickの5枚刃が1番相性が良いことがわかりました。。。(Gilletteと迷った、そして電動シェーバーもあるので併用してます。圧倒的に頻度はすくないのですが。笑) それでもさらに良いものは無いかな〜と探しています。ご自身が使われているものとか、ご家族の使われているものとか、なにか良いものがあったら教えてください(^^)✨ そして種類にはこだわりませんがフェイスマスクはちょこちょこ使っています。 風呂上がりの導入化粧水のあとに、パック→ビタミン→アルガンオイル→ナイトクリームの順でケア。 目標は今の外見とあまり変わらず50代を迎えること、、、😂 そしてその前に身体を絞らなければ、、、笑 相方はスリムで私は丸いので、、、😂 とりあえず、夏は日焼けしないように頑張ろう。10年ほど前、ディズニーキャストしてる頃はこんがりでシミが出てくるのがこわい。。。ヽ(´o`;
前回のpicに引き続き、洗面台下収納。 以前のpicは引きだったので、近くで撮影。 IKEAのデスクの引き出しはこのような感じ♪ DAISOで購入したプラの仕分けケースを使い、パックやハサミなどの小物類、フロスなども仕分けています✨ 使い勝手良し! 歯ブラシのストックはジップロックでまとめています。 あとは試供品やらカミソリの刃やらコットンですね♪ お友達からもらったほっとアイマスクつかうの楽しみ(*´ω`*)アニマル柄で可愛いです✨ 私はカミソリ負けすごくする方なんですが、4〜5年かかり、たぶん市販のものはすべて使ってみて、schickの5枚刃が1番相性が良いことがわかりました。。。(Gilletteと迷った、そして電動シェーバーもあるので併用してます。圧倒的に頻度はすくないのですが。笑) それでもさらに良いものは無いかな〜と探しています。ご自身が使われているものとか、ご家族の使われているものとか、なにか良いものがあったら教えてください(^^)✨ そして種類にはこだわりませんがフェイスマスクはちょこちょこ使っています。 風呂上がりの導入化粧水のあとに、パック→ビタミン→アルガンオイル→ナイトクリームの順でケア。 目標は今の外見とあまり変わらず50代を迎えること、、、😂 そしてその前に身体を絞らなければ、、、笑 相方はスリムで私は丸いので、、、😂 とりあえず、夏は日焼けしないように頑張ろう。10年ほど前、ディズニーキャストしてる頃はこんがりでシミが出てくるのがこわい。。。ヽ(´o`;
hidemaroom
hidemaroom
2DK | カップル
qinoさんの実例写真
毎日飲む薬はダイソーの仕分けケースに1週間分を分けています。 さらにそれをひと月分、無印良品のポリプロピレン引き出しに入れたらシンデレラフィット❗️
毎日飲む薬はダイソーの仕分けケースに1週間分を分けています。 さらにそれをひと月分、無印良品のポリプロピレン引き出しに入れたらシンデレラフィット❗️
qino
qino
3LDK | 家族

ダイソー仕分けケースのおすすめ商品

ダイソー仕分けケースの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー仕分けケース

4枚の部屋写真から4枚をセレクト
yukaさんの実例写真
押しピンやクリップ、S字フック等… 細々したものを使いたい時に すぐ使えるように、ダイソーの仕分けケースに仲間ごとに分けて収納しています! 何がどれだけあるか 一目でわかるし 探しまわることもないので、とっても便利です(^^)
押しピンやクリップ、S字フック等… 細々したものを使いたい時に すぐ使えるように、ダイソーの仕分けケースに仲間ごとに分けて収納しています! 何がどれだけあるか 一目でわかるし 探しまわることもないので、とっても便利です(^^)
yuka
yuka
家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  見せて!冷蔵庫の中身 に投稿 撮影2026.6.21 両開き扉がある冷蔵室を写しました。 仕分けケース ニトリ 3coins DAISO を使って 定位置管理をしてます 棚板の位置は、奥行きを上下で ずらすようにして 高さが必要なものにも対応してます 2ℓペットボトル予備や お米は野菜室に入れてます。 ①卵の段 最上段は奥行きがある棚板に、3coinsのケースを置き、今はビール用のカップを冷やしてます。 手前右には卵ケース(冷蔵庫に付いていたもの) 左に、家族が買って来るお菓子類 (pick2に下からのアングル有り) ②味噌・バター・シャンタンの段 左に、お菓子類も。 ③バナナ豆乳予備・牛乳予備・シリアルケースの段 左に、ご飯🍚・おかずモノ・お皿毎置ける用に フリースペースとなってます。 ④パウチ類 豆腐もココに ⑤ニトリのケースを3つ置いて 左  ツナのパウチ 使いかけの竹輪とか 中央 ミツカンかんたん酢に漬けたラデッシュ・大根 右  瓶詰めのモノいろいろ 空いた右隙間に、ドレッシング 市販ドレッシング類は、家族でそれぞれ好きなものが違うので左右扉にも入れてます。 冷蔵庫を使う工夫は、 ①②③の段にフリースペースが有ること。 大皿に盛り付けて保冷する時やサラダボウルで冷やしておく・急な貰いもの(🎂や🍉とか)にも対応してます。 pick3 左右扉には、ドリンク類や調味料を置いてます 以前に一度、冷蔵庫内を投稿した際 冷蔵庫をHITACHIと書いたんですが TOSHIBAだったということを後日気付いて消した過去を反省し、リベンジ&おうちのことノートのポイントをGETしようとノリノリで頑張ってみました。 ここまで読んでくださりありがとうございます。
「おうちのことノート」  見せて!冷蔵庫の中身 に投稿 撮影2026.6.21 両開き扉がある冷蔵室を写しました。 仕分けケース ニトリ 3coins DAISO を使って 定位置管理をしてます 棚板の位置は、奥行きを上下で ずらすようにして 高さが必要なものにも対応してます 2ℓペットボトル予備や お米は野菜室に入れてます。 ①卵の段 最上段は奥行きがある棚板に、3coinsのケースを置き、今はビール用のカップを冷やしてます。 手前右には卵ケース(冷蔵庫に付いていたもの) 左に、家族が買って来るお菓子類 (pick2に下からのアングル有り) ②味噌・バター・シャンタンの段 左に、お菓子類も。 ③バナナ豆乳予備・牛乳予備・シリアルケースの段 左に、ご飯🍚・おかずモノ・お皿毎置ける用に フリースペースとなってます。 ④パウチ類 豆腐もココに ⑤ニトリのケースを3つ置いて 左  ツナのパウチ 使いかけの竹輪とか 中央 ミツカンかんたん酢に漬けたラデッシュ・大根 右  瓶詰めのモノいろいろ 空いた右隙間に、ドレッシング 市販ドレッシング類は、家族でそれぞれ好きなものが違うので左右扉にも入れてます。 冷蔵庫を使う工夫は、 ①②③の段にフリースペースが有ること。 大皿に盛り付けて保冷する時やサラダボウルで冷やしておく・急な貰いもの(🎂や🍉とか)にも対応してます。 pick3 左右扉には、ドリンク類や調味料を置いてます 以前に一度、冷蔵庫内を投稿した際 冷蔵庫をHITACHIと書いたんですが TOSHIBAだったということを後日気付いて消した過去を反省し、リベンジ&おうちのことノートのポイントをGETしようとノリノリで頑張ってみました。 ここまで読んでくださりありがとうございます。
DAYONE
DAYONE
家族
hidemaroomさんの実例写真
前回のpicに引き続き、洗面台下収納。 以前のpicは引きだったので、近くで撮影。 IKEAのデスクの引き出しはこのような感じ♪ DAISOで購入したプラの仕分けケースを使い、パックやハサミなどの小物類、フロスなども仕分けています✨ 使い勝手良し! 歯ブラシのストックはジップロックでまとめています。 あとは試供品やらカミソリの刃やらコットンですね♪ お友達からもらったほっとアイマスクつかうの楽しみ(*´ω`*)アニマル柄で可愛いです✨ 私はカミソリ負けすごくする方なんですが、4〜5年かかり、たぶん市販のものはすべて使ってみて、schickの5枚刃が1番相性が良いことがわかりました。。。(Gilletteと迷った、そして電動シェーバーもあるので併用してます。圧倒的に頻度はすくないのですが。笑) それでもさらに良いものは無いかな〜と探しています。ご自身が使われているものとか、ご家族の使われているものとか、なにか良いものがあったら教えてください(^^)✨ そして種類にはこだわりませんがフェイスマスクはちょこちょこ使っています。 風呂上がりの導入化粧水のあとに、パック→ビタミン→アルガンオイル→ナイトクリームの順でケア。 目標は今の外見とあまり変わらず50代を迎えること、、、😂 そしてその前に身体を絞らなければ、、、笑 相方はスリムで私は丸いので、、、😂 とりあえず、夏は日焼けしないように頑張ろう。10年ほど前、ディズニーキャストしてる頃はこんがりでシミが出てくるのがこわい。。。ヽ(´o`;
前回のpicに引き続き、洗面台下収納。 以前のpicは引きだったので、近くで撮影。 IKEAのデスクの引き出しはこのような感じ♪ DAISOで購入したプラの仕分けケースを使い、パックやハサミなどの小物類、フロスなども仕分けています✨ 使い勝手良し! 歯ブラシのストックはジップロックでまとめています。 あとは試供品やらカミソリの刃やらコットンですね♪ お友達からもらったほっとアイマスクつかうの楽しみ(*´ω`*)アニマル柄で可愛いです✨ 私はカミソリ負けすごくする方なんですが、4〜5年かかり、たぶん市販のものはすべて使ってみて、schickの5枚刃が1番相性が良いことがわかりました。。。(Gilletteと迷った、そして電動シェーバーもあるので併用してます。圧倒的に頻度はすくないのですが。笑) それでもさらに良いものは無いかな〜と探しています。ご自身が使われているものとか、ご家族の使われているものとか、なにか良いものがあったら教えてください(^^)✨ そして種類にはこだわりませんがフェイスマスクはちょこちょこ使っています。 風呂上がりの導入化粧水のあとに、パック→ビタミン→アルガンオイル→ナイトクリームの順でケア。 目標は今の外見とあまり変わらず50代を迎えること、、、😂 そしてその前に身体を絞らなければ、、、笑 相方はスリムで私は丸いので、、、😂 とりあえず、夏は日焼けしないように頑張ろう。10年ほど前、ディズニーキャストしてる頃はこんがりでシミが出てくるのがこわい。。。ヽ(´o`;
hidemaroom
hidemaroom
2DK | カップル
qinoさんの実例写真
毎日飲む薬はダイソーの仕分けケースに1週間分を分けています。 さらにそれをひと月分、無印良品のポリプロピレン引き出しに入れたらシンデレラフィット❗️
毎日飲む薬はダイソーの仕分けケースに1週間分を分けています。 さらにそれをひと月分、無印良品のポリプロピレン引き出しに入れたらシンデレラフィット❗️
qino
qino
3LDK | 家族

ダイソー仕分けケースのおすすめ商品

ダイソー仕分けケースの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ