RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

#民家

77,526枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
choroさんの実例写真
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
choro
kuririnmamaさんの実例写真
玄関の飾りを、少し変えました😊 1.2枚目は、夜の玄関 3.4枚目は朝の玄関です。
玄関の飾りを、少し変えました😊 1.2枚目は、夜の玄関 3.4枚目は朝の玄関です。
kuririnmama
kuririnmama
家族
yorozuさんの実例写真
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
yorozu
4DK | 一人暮らし
mrt_swさんの実例写真
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
mrt_sw
家族
fawnさんの実例写真
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
naoさんの実例写真
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
nao
nao
家族
naoさんの実例写真
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
nao
家族
Erikoさんの実例写真
あんまり和室っぽくないと言われる理由 またまた「和室」イベント投稿😅 ①②③和室のちゃぶ台スペースに座り、LDKの引き戸を開けると、LDKの洋の世界が細長ーく見えます。LDKの眺めとの和室の壁が同時に見えるんですね〜。眺め同士の接続性を考えると,和室のLDK側の壁はザ和風、というよりは、どっちにもとれる感じの雰囲気がいいな、と思い、シンプルな造作の棚をDIYしてあります。並べているものは和のもの少々、洋が多いかな?本は重さに耐えうる文庫本中心に😀 ③一途瓶はディミジョンボトルとも言いますよね。フレンチなお部屋にもあうし汎用性が高いですよね。 ④カルテルのボエム。イタリア製のスツールですが赤く🟥てデカいだけで和風と相性がいいと思います。16年前にこちらに入居して以来、うちの看板娘です🥰
あんまり和室っぽくないと言われる理由 またまた「和室」イベント投稿😅 ①②③和室のちゃぶ台スペースに座り、LDKの引き戸を開けると、LDKの洋の世界が細長ーく見えます。LDKの眺めとの和室の壁が同時に見えるんですね〜。眺め同士の接続性を考えると,和室のLDK側の壁はザ和風、というよりは、どっちにもとれる感じの雰囲気がいいな、と思い、シンプルな造作の棚をDIYしてあります。並べているものは和のもの少々、洋が多いかな?本は重さに耐えうる文庫本中心に😀 ③一途瓶はディミジョンボトルとも言いますよね。フレンチなお部屋にもあうし汎用性が高いですよね。 ④カルテルのボエム。イタリア製のスツールですが赤く🟥てデカいだけで和風と相性がいいと思います。16年前にこちらに入居して以来、うちの看板娘です🥰
Eriko
Eriko
kanaさんの実例写真
こけし並べてみました。
こけし並べてみました。
kana
kana
家族
saruさんの実例写真
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
saru
chobinonさんの実例写真
イベント参加🎵 和室。 今日おやすみだったので思い切って模様替え🍁 囲炉裏の場所を変更👍 囲炉裏テーブルならではの部屋移動🎵 冬の使い勝手がどうでるか🧐🧐
イベント参加🎵 和室。 今日おやすみだったので思い切って模様替え🍁 囲炉裏の場所を変更👍 囲炉裏テーブルならではの部屋移動🎵 冬の使い勝手がどうでるか🧐🧐
chobinon
chobinon
4K | 家族
liverpool0204さんの実例写真
liverpool0204
liverpool0204
一人暮らし
kinari.akariさんの実例写真
やっとひんやり肌寒くなってきましたねー!
やっとひんやり肌寒くなってきましたねー!
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
artfieldさんの実例写真
artfield
artfield
capさんの実例写真
一階なのに地下室感!
一階なのに地下室感!
cap
cap
2DK
mi-yuさんの実例写真
キッチンの前に縁側があり、愛犬の遊び場に🐶 雪見障子だしと長らくカーテンない生活でしたが、やっとカーテン付けました(笑)
キッチンの前に縁側があり、愛犬の遊び場に🐶 雪見障子だしと長らくカーテンない生活でしたが、やっとカーテン付けました(笑)
mi-yu
mi-yu
3LDK | 家族
KEYESさんの実例写真
ちょっとだけ変えたのでもう一度玄関!
ちょっとだけ変えたのでもう一度玄関!
KEYES
KEYES
一人暮らし
okube-さんの実例写真
押し入れをピアノ室と図書室にDIYしました 50才を過ぎていえいえ半分以上過ぎて独学でピアノを始めました 藤井風くんみたいにひいてみたいな~🎶
押し入れをピアノ室と図書室にDIYしました 50才を過ぎていえいえ半分以上過ぎて独学でピアノを始めました 藤井風くんみたいにひいてみたいな~🎶
okube-
okube-
家族
komemaruさんの実例写真
縁台ですが、ブラウンを選んだら外壁の色とたまたま同じで一体化してます、、、。 こちらの縁台は組み立て式でしたが、10分くらいで簡単に組み立てできました。 電動インパクトがあると早いです。
縁台ですが、ブラウンを選んだら外壁の色とたまたま同じで一体化してます、、、。 こちらの縁台は組み立て式でしたが、10分くらいで簡単に組み立てできました。 電動インパクトがあると早いです。
komemaru
komemaru
家族
joshua.treeさんの実例写真
joshua.tree
joshua.tree
4DK | 家族
kazuraさんの実例写真
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
kazura
kazura
家族
ima_du_cocoさんの実例写真
ima_du_coco
ima_du_coco
4LDK
nananaさんの実例写真
nanana
nanana
家族
dontsubakiさんの実例写真
1番陽当たりが少ない場所が我が家のご飯を食べる所です。 朝と夕方がいい感じで陽が入ります。
1番陽当たりが少ない場所が我が家のご飯を食べる所です。 朝と夕方がいい感じで陽が入ります。
dontsubaki
dontsubaki
2LDK
isikoro.DIYさんの実例写真
縁側の土壁は塗り直してないので緑のまま。 仕事から帰って、このライトつけてまったりするのが好きだけど もう少し暖かくなって欲しいところ。
縁側の土壁は塗り直してないので緑のまま。 仕事から帰って、このライトつけてまったりするのが好きだけど もう少し暖かくなって欲しいところ。
isikoro.DIY
isikoro.DIY
カップル
NSDさんの実例写真
完成しました🤓 こんばんは🌃 🏚️古民家の屋根の修理を 業者さんにお願いして 完成しました🤓 悪い瓦を交換したり ズレを直して頂きました🤔 テレビアンテナも撤去しました スッキリ✨いい感じ😁 ツル草🌱の根おこしも 残すところ 手前の空地を残すのみと なりました😅 まだまだ草🌱取り頑張ります🤓
完成しました🤓 こんばんは🌃 🏚️古民家の屋根の修理を 業者さんにお願いして 完成しました🤓 悪い瓦を交換したり ズレを直して頂きました🤔 テレビアンテナも撤去しました スッキリ✨いい感じ😁 ツル草🌱の根おこしも 残すところ 手前の空地を残すのみと なりました😅 まだまだ草🌱取り頑張ります🤓
NSD
NSD
4LDK | 家族
shinriさんの実例写真
shinri
shinri
3LDK | 家族
もっと見る

#民家の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

#民家

77,526枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
choroさんの実例写真
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
choro
kuririnmamaさんの実例写真
玄関の飾りを、少し変えました😊 1.2枚目は、夜の玄関 3.4枚目は朝の玄関です。
玄関の飾りを、少し変えました😊 1.2枚目は、夜の玄関 3.4枚目は朝の玄関です。
kuririnmama
kuririnmama
家族
yorozuさんの実例写真
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
yorozu
4DK | 一人暮らし
mrt_swさんの実例写真
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
mrt_sw
家族
fawnさんの実例写真
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
本の断捨離、進んでいます。 先週の本棚(写真2枚目)と比べて、今朝はこんな感じです。 全部手放した訳じゃないんです。 一部の手芸本は、手仕事コーナーへ、 料理本とまだ読みたい本は押し入れの一角に。 薬草やお茶関連本は、右側の本棚の下段に入れています。 それでも3/5ほどは手放せたかなぁ? この本棚は来月次男が引取りに来ます。 ここには今キッチンにある水屋箪笥を置いて、中国茶道具や日本の茶道具、珈琲&紅茶のカップ&ソーサーも水屋箪笥に入れるつもりです。 1つ大きな家具が減ると、雰囲気がガラッと変わるかな? 少しずつ食器と更に再度お洋服の見直しもしています。 今年中には詰まっていた空気が流れるように、スッキリさせたいです😊
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
naoさんの実例写真
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
nao
nao
家族
naoさんの実例写真
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
やっぱり晴れた日はい〜ですねぇ☀️ おうちの中は風がよく通って涼しいわ🍃 朝、涼しいうちに草刈りをと意気込んで行きましたが1時間半でギブ😓💦 外はとてつもなく暑い!! 続きは夕方です これはうちの玄関です。 田舎の玄関はとにかく広い😅
nao
nao
家族
Erikoさんの実例写真
あんまり和室っぽくないと言われる理由 またまた「和室」イベント投稿😅 ①②③和室のちゃぶ台スペースに座り、LDKの引き戸を開けると、LDKの洋の世界が細長ーく見えます。LDKの眺めとの和室の壁が同時に見えるんですね〜。眺め同士の接続性を考えると,和室のLDK側の壁はザ和風、というよりは、どっちにもとれる感じの雰囲気がいいな、と思い、シンプルな造作の棚をDIYしてあります。並べているものは和のもの少々、洋が多いかな?本は重さに耐えうる文庫本中心に😀 ③一途瓶はディミジョンボトルとも言いますよね。フレンチなお部屋にもあうし汎用性が高いですよね。 ④カルテルのボエム。イタリア製のスツールですが赤く🟥てデカいだけで和風と相性がいいと思います。16年前にこちらに入居して以来、うちの看板娘です🥰
あんまり和室っぽくないと言われる理由 またまた「和室」イベント投稿😅 ①②③和室のちゃぶ台スペースに座り、LDKの引き戸を開けると、LDKの洋の世界が細長ーく見えます。LDKの眺めとの和室の壁が同時に見えるんですね〜。眺め同士の接続性を考えると,和室のLDK側の壁はザ和風、というよりは、どっちにもとれる感じの雰囲気がいいな、と思い、シンプルな造作の棚をDIYしてあります。並べているものは和のもの少々、洋が多いかな?本は重さに耐えうる文庫本中心に😀 ③一途瓶はディミジョンボトルとも言いますよね。フレンチなお部屋にもあうし汎用性が高いですよね。 ④カルテルのボエム。イタリア製のスツールですが赤く🟥てデカいだけで和風と相性がいいと思います。16年前にこちらに入居して以来、うちの看板娘です🥰
Eriko
Eriko
kanaさんの実例写真
こけし並べてみました。
こけし並べてみました。
kana
kana
家族
saruさんの実例写真
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
saru
chobinonさんの実例写真
イベント参加🎵 和室。 今日おやすみだったので思い切って模様替え🍁 囲炉裏の場所を変更👍 囲炉裏テーブルならではの部屋移動🎵 冬の使い勝手がどうでるか🧐🧐
イベント参加🎵 和室。 今日おやすみだったので思い切って模様替え🍁 囲炉裏の場所を変更👍 囲炉裏テーブルならではの部屋移動🎵 冬の使い勝手がどうでるか🧐🧐
chobinon
chobinon
4K | 家族
liverpool0204さんの実例写真
liverpool0204
liverpool0204
一人暮らし
kinari.akariさんの実例写真
やっとひんやり肌寒くなってきましたねー!
やっとひんやり肌寒くなってきましたねー!
kinari.akari
kinari.akari
4LDK | 家族
artfieldさんの実例写真
ダイニングチェア¥2,981
artfield
artfield
capさんの実例写真
一階なのに地下室感!
一階なのに地下室感!
cap
cap
2DK
mi-yuさんの実例写真
キッチンの前に縁側があり、愛犬の遊び場に🐶 雪見障子だしと長らくカーテンない生活でしたが、やっとカーテン付けました(笑)
キッチンの前に縁側があり、愛犬の遊び場に🐶 雪見障子だしと長らくカーテンない生活でしたが、やっとカーテン付けました(笑)
mi-yu
mi-yu
3LDK | 家族
KEYESさんの実例写真
ちょっとだけ変えたのでもう一度玄関!
ちょっとだけ変えたのでもう一度玄関!
KEYES
KEYES
一人暮らし
okube-さんの実例写真
押し入れをピアノ室と図書室にDIYしました 50才を過ぎていえいえ半分以上過ぎて独学でピアノを始めました 藤井風くんみたいにひいてみたいな~🎶
押し入れをピアノ室と図書室にDIYしました 50才を過ぎていえいえ半分以上過ぎて独学でピアノを始めました 藤井風くんみたいにひいてみたいな~🎶
okube-
okube-
家族
komemaruさんの実例写真
縁台ですが、ブラウンを選んだら外壁の色とたまたま同じで一体化してます、、、。 こちらの縁台は組み立て式でしたが、10分くらいで簡単に組み立てできました。 電動インパクトがあると早いです。
縁台ですが、ブラウンを選んだら外壁の色とたまたま同じで一体化してます、、、。 こちらの縁台は組み立て式でしたが、10分くらいで簡単に組み立てできました。 電動インパクトがあると早いです。
komemaru
komemaru
家族
joshua.treeさんの実例写真
joshua.tree
joshua.tree
4DK | 家族
kazuraさんの実例写真
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
イベント✴️リノベーション 2年前にリノベーションした我が家 柱・梁・屋根を残して基礎から造り直しのスケルトン工法 間取り総変えしました ①8畳と6畳の和室をぶち抜いてフローリングのリビングに♪ 見切れてますが、左にウォークインクローゼットもあります 南側はほぼ全面窓 廊下だった手前部分を土間にして外との出入楽々 薪ストーブも入れました 冬は薪ストーブだけで、家中暖かいですよ ②元々キッチンだった所を和室の寝室にリノベ 梁まで見える高い天井で、夏でも涼しく感じます 北側に大きく窓を開け、裏の神社の大木を眺められる様に、猫間障子を選びました ③元は玄関と6畳和室だった所をキッチンにリノベ 扉の向こうは玄関と土間続きになっているので、買い物荷物をそのままキッチンに入れる事が可能✴️ キッチン本体はウッドワンのスイージーを選びました ④元はテラス付きの和室だったのを、玄関と土間収納にリノベ 入り口90度変更です 土間が広いので、泥物も持ち込めるので便利です 写真には無いけど、2階もリノベで、和室2部屋の所にセカンドリビングを追加して、趣味の部屋を作りました♪ 1階はほぼワンルームで、足腰悪くなっても生活できる造りです 地元木材を使用 無垢材だから梅雨でも床はサラサラ✨ 木の香でいっぱいです♪ 南北に風の抜ける気持ちの良い家になりました(*´꒳`*)
kazura
kazura
家族
ima_du_cocoさんの実例写真
ima_du_coco
ima_du_coco
4LDK
nananaさんの実例写真
nanana
nanana
家族
dontsubakiさんの実例写真
1番陽当たりが少ない場所が我が家のご飯を食べる所です。 朝と夕方がいい感じで陽が入ります。
1番陽当たりが少ない場所が我が家のご飯を食べる所です。 朝と夕方がいい感じで陽が入ります。
dontsubaki
dontsubaki
2LDK
isikoro.DIYさんの実例写真
縁側の土壁は塗り直してないので緑のまま。 仕事から帰って、このライトつけてまったりするのが好きだけど もう少し暖かくなって欲しいところ。
縁側の土壁は塗り直してないので緑のまま。 仕事から帰って、このライトつけてまったりするのが好きだけど もう少し暖かくなって欲しいところ。
isikoro.DIY
isikoro.DIY
カップル
NSDさんの実例写真
完成しました🤓 こんばんは🌃 🏚️古民家の屋根の修理を 業者さんにお願いして 完成しました🤓 悪い瓦を交換したり ズレを直して頂きました🤔 テレビアンテナも撤去しました スッキリ✨いい感じ😁 ツル草🌱の根おこしも 残すところ 手前の空地を残すのみと なりました😅 まだまだ草🌱取り頑張ります🤓
完成しました🤓 こんばんは🌃 🏚️古民家の屋根の修理を 業者さんにお願いして 完成しました🤓 悪い瓦を交換したり ズレを直して頂きました🤔 テレビアンテナも撤去しました スッキリ✨いい感じ😁 ツル草🌱の根おこしも 残すところ 手前の空地を残すのみと なりました😅 まだまだ草🌱取り頑張ります🤓
NSD
NSD
4LDK | 家族
shinriさんの実例写真
shinri
shinri
3LDK | 家族
もっと見る

#民家の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ