RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フィロデンドロン BotaNice

21枚の部屋写真から11枚をセレクト
aoi0915さんの実例写真
株分けしたフィロデンドロンです。 こちらにも、いただいたアースガーデンさんの 商品を使ってみました🎶 ハエ取りの葉っぱは、全く目立たず 凄く馴染んでいます😆 新芽にすぐにハダニが付くのが気になっていたけど、 土にまくだけ虫退治、をまいてみたので、 これで対策できるかも、と楽しみです!
株分けしたフィロデンドロンです。 こちらにも、いただいたアースガーデンさんの 商品を使ってみました🎶 ハエ取りの葉っぱは、全く目立たず 凄く馴染んでいます😆 新芽にすぐにハダニが付くのが気になっていたけど、 土にまくだけ虫退治、をまいてみたので、 これで対策できるかも、と楽しみです!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
BotaNice モニターです🍀 「土からわいたコバエ退治」を使ってみました。 土にさすだけ、匂いなし、化学殺虫成分不使用✨ 約1ヶ月効果があるとのこと😊 土にさすだけの楽チン設置🥰 向かって左側、斑入りフィロデンドロンの鉢にさしている可愛らしい葉っぱの形です💓 この葉っぱの裏側が強力粘着になっています。 コバエが捕獲できたら嬉しいな😆ドキドキ☺️
BotaNice モニターです🍀 「土からわいたコバエ退治」を使ってみました。 土にさすだけ、匂いなし、化学殺虫成分不使用✨ 約1ヶ月効果があるとのこと😊 土にさすだけの楽チン設置🥰 向かって左側、斑入りフィロデンドロンの鉢にさしている可愛らしい葉っぱの形です💓 この葉っぱの裏側が強力粘着になっています。 コバエが捕獲できたら嬉しいな😆ドキドキ☺️
maimai0110
maimai0110
家族
cochonさんの実例写真
*BotaNiceセット モニター* モニターを始めてからもうすぐ2週間。 一番変わったこと…! 憧れだった、ワゴンに観葉植物を並べて育てる暮らしにチャレンジし始めました🪴✨️ 今回BotaNiceシリーズを使うきっかけが無かったら、キノコバエがまた発生するから〜と絶対やっていません😂 〜pic2枚目〜 左から、 ・パキラ ・フィロデンドロン ・ヤマトヒメ ・ハオルチア どれも「虫がよりつきにくいインドアグリーンの土」で対策しながら楽しんでます😊 全部使い切ってしまったので、この土はまた買いたい! 〜pic3枚目〜 前回「置くだけ!カンタン錠剤肥料」をまいたアサガオ。昨日から立派な花を咲かせ始めました! pic4枚目と比べても、葉っぱがイキイキ✨️ 色ツヤも良くなってきて効果を実感中です🥰 フェイクも好きですが、生きてる植物がうまく育つのってやっぱり楽しい♪ 長文になってすみません💦 これでモニター投稿は終わります。 貴重な機会をくださったアース製薬株式会社の皆様、RoomClipの皆様、最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました☺️✨️
*BotaNiceセット モニター* モニターを始めてからもうすぐ2週間。 一番変わったこと…! 憧れだった、ワゴンに観葉植物を並べて育てる暮らしにチャレンジし始めました🪴✨️ 今回BotaNiceシリーズを使うきっかけが無かったら、キノコバエがまた発生するから〜と絶対やっていません😂 〜pic2枚目〜 左から、 ・パキラ ・フィロデンドロン ・ヤマトヒメ ・ハオルチア どれも「虫がよりつきにくいインドアグリーンの土」で対策しながら楽しんでます😊 全部使い切ってしまったので、この土はまた買いたい! 〜pic3枚目〜 前回「置くだけ!カンタン錠剤肥料」をまいたアサガオ。昨日から立派な花を咲かせ始めました! pic4枚目と比べても、葉っぱがイキイキ✨️ 色ツヤも良くなってきて効果を実感中です🥰 フェイクも好きですが、生きてる植物がうまく育つのってやっぱり楽しい♪ 長文になってすみません💦 これでモニター投稿は終わります。 貴重な機会をくださったアース製薬株式会社の皆様、RoomClipの皆様、最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました☺️✨️
cochon
cochon
3LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
我が家の観葉植物  🍀フィロデンドロン  🍀シンゴニウムネオン  🍀ポトス  🍀ストレチア 緑に囲まれて心休まる時間を過ごしたいと 少しずつ増えてきた植物たちですが これから虫の発生が気になる時期です ボタナイスの 『土からわいたコバエ退治』 粘着剤で捕まえるタイプを使用して 対策をします デザインはかわいいリーフ型なので 植木鉢に挿しても ほとんど違和感はありません 挿すときも 粘着剤部分に触れないよう リーフのつまみを持って挿すだけなので とても簡単でした 匂いは無いので室内でも 使いやすいです
我が家の観葉植物  🍀フィロデンドロン  🍀シンゴニウムネオン  🍀ポトス  🍀ストレチア 緑に囲まれて心休まる時間を過ごしたいと 少しずつ増えてきた植物たちですが これから虫の発生が気になる時期です ボタナイスの 『土からわいたコバエ退治』 粘着剤で捕まえるタイプを使用して 対策をします デザインはかわいいリーフ型なので 植木鉢に挿しても ほとんど違和感はありません 挿すときも 粘着剤部分に触れないよう リーフのつまみを持って挿すだけなので とても簡単でした 匂いは無いので室内でも 使いやすいです
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
温度計・湿度計¥3,509
梅雨も半ばの今日…… 後半に向けてBotaNiceを撒きました。 沢山のグリーンがひしめくわが家ですが小バエに悩まされることはありません🌿
梅雨も半ばの今日…… 後半に向けてBotaNiceを撒きました。 沢山のグリーンがひしめくわが家ですが小バエに悩まされることはありません🌿
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mowchanさんの実例写真
アース製薬株式会社さんの アースガーデン 『BotaNice(ボタナイス)』のモニター中です! ポトスに挿すだけ粘着剤タイプをやってみました! 見た目はリーフ型で可愛い! 緑色だから植物に紛れていいですね! これからコバエがいなくなるか観察です(★‿★)!
アース製薬株式会社さんの アースガーデン 『BotaNice(ボタナイス)』のモニター中です! ポトスに挿すだけ粘着剤タイプをやってみました! 見た目はリーフ型で可愛い! 緑色だから植物に紛れていいですね! これからコバエがいなくなるか観察です(★‿★)!
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
アース製薬株式会社 「観葉・多肉植物栽培セット」 モニター投稿③ 殺虫殺菌材スプレーのモニタリングです。 植物の虫・病気対策としてのスプレー なにやら駆除できる害虫や退治できる病気の 説明がボトルの裏面に写真付きで詳しく載ってますが、どれも気持ち悪い虫なので picには載せません…🤭 一例をあげると、アブラムシ ハダニ コナジラミ アザミウマ 後はケムシ🐛など… ケムシ…🤔⁉️ ってことは 室内の観葉植物だけじゃなく屋外の庭木や鉢植えにも使えるってことなんですね❗ 室内の観葉植物に吹きかけてみましたが 薬品のキツイにおいもなく 気軽に使えました🎵 これで しばらく虫の発生や被害に遭うことはなさそう…🤭 それと、↑の駆除できる害虫であげた アザミウマ コイツはアガベに被害をもたらす 憎たらしい虫なんです… なので、外に置いてあるアガベたちにも 大量に吹きかけてやりました❗ これでアザミウマの被害が抑えられれば とても 嬉しい🎵 気になるほど においもなく 嫌な害虫も駆除出来、病気の予防にもなる この優れたスプレー 暮らしとココロを豊かにする観葉・多肉植物栽培…やっぱり「BotaNice」ですね❗👍👍
アース製薬株式会社 「観葉・多肉植物栽培セット」 モニター投稿③ 殺虫殺菌材スプレーのモニタリングです。 植物の虫・病気対策としてのスプレー なにやら駆除できる害虫や退治できる病気の 説明がボトルの裏面に写真付きで詳しく載ってますが、どれも気持ち悪い虫なので picには載せません…🤭 一例をあげると、アブラムシ ハダニ コナジラミ アザミウマ 後はケムシ🐛など… ケムシ…🤔⁉️ ってことは 室内の観葉植物だけじゃなく屋外の庭木や鉢植えにも使えるってことなんですね❗ 室内の観葉植物に吹きかけてみましたが 薬品のキツイにおいもなく 気軽に使えました🎵 これで しばらく虫の発生や被害に遭うことはなさそう…🤭 それと、↑の駆除できる害虫であげた アザミウマ コイツはアガベに被害をもたらす 憎たらしい虫なんです… なので、外に置いてあるアガベたちにも 大量に吹きかけてやりました❗ これでアザミウマの被害が抑えられれば とても 嬉しい🎵 気になるほど においもなく 嫌な害虫も駆除出来、病気の予防にもなる この優れたスプレー 暮らしとココロを豊かにする観葉・多肉植物栽培…やっぱり「BotaNice」ですね❗👍👍
ot-garden
ot-garden
家族
yukkoさんの実例写真
ボタナイスモニター投稿・*:.。❁ 元気を育てる濃縮液 肥料ではなく活力液です。 5倍に薄めて使うタイプで 今回、他の植物にも与えたくて 800mlの水で作りました、なので濃縮液は200ml使用です。 軽量するものがないので、入れた後残りを計りで計量しました😅 サイドに目盛りがあって残量が見れたりすると便利なんだけど… (遮光の関係あって無理かしら?) ボトルのサイズ感はコンパクトで扱いやすいと思いました。が、案の定、家族の食いしん坊は飲み物に思ったみたいです😂 パケも綺麗なので、ついつい置きがちになりそうですね💦 小さなお子様のいるご家庭での使用、置き場所はくれぐれもご注意くださいね⚠️ ちなみに今回の観葉植物はフィロデンドロン、置き肥は与えていますがいまいち元気なさげなので、活力液を与えてみました😊 元気になってくれると良いな✨
ボタナイスモニター投稿・*:.。❁ 元気を育てる濃縮液 肥料ではなく活力液です。 5倍に薄めて使うタイプで 今回、他の植物にも与えたくて 800mlの水で作りました、なので濃縮液は200ml使用です。 軽量するものがないので、入れた後残りを計りで計量しました😅 サイドに目盛りがあって残量が見れたりすると便利なんだけど… (遮光の関係あって無理かしら?) ボトルのサイズ感はコンパクトで扱いやすいと思いました。が、案の定、家族の食いしん坊は飲み物に思ったみたいです😂 パケも綺麗なので、ついつい置きがちになりそうですね💦 小さなお子様のいるご家庭での使用、置き場所はくれぐれもご注意くださいね⚠️ ちなみに今回の観葉植物はフィロデンドロン、置き肥は与えていますがいまいち元気なさげなので、活力液を与えてみました😊 元気になってくれると良いな✨
yukko
yukko
家族
0415さんの実例写真
アース製薬さんの〈BotaNice〉モニターです♪ 早速、末っ子の娘と観葉植物に肥料をあげました^ ^ 子どもがあげやすい様に、大きめの鉢はベランダに出しました。うちの、鉢植えは5〜9号サイズが多く、肥料は6錠〜8錠。 部屋で育てている植物が多いので匂いがしないのが嬉しいです♪ 今日は月の真ん中15日! 肥料効果は、約1ヶ月続く様なので、忘れず15日にあげたいと思います。
アース製薬さんの〈BotaNice〉モニターです♪ 早速、末っ子の娘と観葉植物に肥料をあげました^ ^ 子どもがあげやすい様に、大きめの鉢はベランダに出しました。うちの、鉢植えは5〜9号サイズが多く、肥料は6錠〜8錠。 部屋で育てている植物が多いので匂いがしないのが嬉しいです♪ 今日は月の真ん中15日! 肥料効果は、約1ヶ月続く様なので、忘れず15日にあげたいと思います。
0415
0415
3LDK | 家族
y.さんの実例写真
こちら側にも対策を。 粘着タイプは、ペットを飼っていても安心なところも気に入っています。
こちら側にも対策を。 粘着タイプは、ペットを飼っていても安心なところも気に入っています。
y.
y.
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
夕方にモニター当選商品届きました♡ 初当選!初モニターになります😄 上手く出来るかドキドキです💓 頑張りますので、皆さまお付き合いください😊 1番、今欲しかった物です☺️ 色々な種類の植物にツキモノの虫、肥料、ほんとにありがたいです😄 写ってるのは、キャンドゥと去年のダイソーミニ観葉植物🪴 ダイソーのは冬の水やりタイミング分からず、葉っぱ全部無くして半分諦めてたら、出てきました😃 早速、明日はガーデニング❣️
夕方にモニター当選商品届きました♡ 初当選!初モニターになります😄 上手く出来るかドキドキです💓 頑張りますので、皆さまお付き合いください😊 1番、今欲しかった物です☺️ 色々な種類の植物にツキモノの虫、肥料、ほんとにありがたいです😄 写ってるのは、キャンドゥと去年のダイソーミニ観葉植物🪴 ダイソーのは冬の水やりタイミング分からず、葉っぱ全部無くして半分諦めてたら、出てきました😃 早速、明日はガーデニング❣️
CoCo0617
CoCo0617
家族

フィロデンドロン BotaNiceの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

フィロデンドロン BotaNice

21枚の部屋写真から11枚をセレクト
aoi0915さんの実例写真
株分けしたフィロデンドロンです。 こちらにも、いただいたアースガーデンさんの 商品を使ってみました🎶 ハエ取りの葉っぱは、全く目立たず 凄く馴染んでいます😆 新芽にすぐにハダニが付くのが気になっていたけど、 土にまくだけ虫退治、をまいてみたので、 これで対策できるかも、と楽しみです!
株分けしたフィロデンドロンです。 こちらにも、いただいたアースガーデンさんの 商品を使ってみました🎶 ハエ取りの葉っぱは、全く目立たず 凄く馴染んでいます😆 新芽にすぐにハダニが付くのが気になっていたけど、 土にまくだけ虫退治、をまいてみたので、 これで対策できるかも、と楽しみです!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
BotaNice モニターです🍀 「土からわいたコバエ退治」を使ってみました。 土にさすだけ、匂いなし、化学殺虫成分不使用✨ 約1ヶ月効果があるとのこと😊 土にさすだけの楽チン設置🥰 向かって左側、斑入りフィロデンドロンの鉢にさしている可愛らしい葉っぱの形です💓 この葉っぱの裏側が強力粘着になっています。 コバエが捕獲できたら嬉しいな😆ドキドキ☺️
BotaNice モニターです🍀 「土からわいたコバエ退治」を使ってみました。 土にさすだけ、匂いなし、化学殺虫成分不使用✨ 約1ヶ月効果があるとのこと😊 土にさすだけの楽チン設置🥰 向かって左側、斑入りフィロデンドロンの鉢にさしている可愛らしい葉っぱの形です💓 この葉っぱの裏側が強力粘着になっています。 コバエが捕獲できたら嬉しいな😆ドキドキ☺️
maimai0110
maimai0110
家族
cochonさんの実例写真
*BotaNiceセット モニター* モニターを始めてからもうすぐ2週間。 一番変わったこと…! 憧れだった、ワゴンに観葉植物を並べて育てる暮らしにチャレンジし始めました🪴✨️ 今回BotaNiceシリーズを使うきっかけが無かったら、キノコバエがまた発生するから〜と絶対やっていません😂 〜pic2枚目〜 左から、 ・パキラ ・フィロデンドロン ・ヤマトヒメ ・ハオルチア どれも「虫がよりつきにくいインドアグリーンの土」で対策しながら楽しんでます😊 全部使い切ってしまったので、この土はまた買いたい! 〜pic3枚目〜 前回「置くだけ!カンタン錠剤肥料」をまいたアサガオ。昨日から立派な花を咲かせ始めました! pic4枚目と比べても、葉っぱがイキイキ✨️ 色ツヤも良くなってきて効果を実感中です🥰 フェイクも好きですが、生きてる植物がうまく育つのってやっぱり楽しい♪ 長文になってすみません💦 これでモニター投稿は終わります。 貴重な機会をくださったアース製薬株式会社の皆様、RoomClipの皆様、最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました☺️✨️
*BotaNiceセット モニター* モニターを始めてからもうすぐ2週間。 一番変わったこと…! 憧れだった、ワゴンに観葉植物を並べて育てる暮らしにチャレンジし始めました🪴✨️ 今回BotaNiceシリーズを使うきっかけが無かったら、キノコバエがまた発生するから〜と絶対やっていません😂 〜pic2枚目〜 左から、 ・パキラ ・フィロデンドロン ・ヤマトヒメ ・ハオルチア どれも「虫がよりつきにくいインドアグリーンの土」で対策しながら楽しんでます😊 全部使い切ってしまったので、この土はまた買いたい! 〜pic3枚目〜 前回「置くだけ!カンタン錠剤肥料」をまいたアサガオ。昨日から立派な花を咲かせ始めました! pic4枚目と比べても、葉っぱがイキイキ✨️ 色ツヤも良くなってきて効果を実感中です🥰 フェイクも好きですが、生きてる植物がうまく育つのってやっぱり楽しい♪ 長文になってすみません💦 これでモニター投稿は終わります。 貴重な機会をくださったアース製薬株式会社の皆様、RoomClipの皆様、最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました☺️✨️
cochon
cochon
3LDK | 家族
coconathuさんの実例写真
我が家の観葉植物  🍀フィロデンドロン  🍀シンゴニウムネオン  🍀ポトス  🍀ストレチア 緑に囲まれて心休まる時間を過ごしたいと 少しずつ増えてきた植物たちですが これから虫の発生が気になる時期です ボタナイスの 『土からわいたコバエ退治』 粘着剤で捕まえるタイプを使用して 対策をします デザインはかわいいリーフ型なので 植木鉢に挿しても ほとんど違和感はありません 挿すときも 粘着剤部分に触れないよう リーフのつまみを持って挿すだけなので とても簡単でした 匂いは無いので室内でも 使いやすいです
我が家の観葉植物  🍀フィロデンドロン  🍀シンゴニウムネオン  🍀ポトス  🍀ストレチア 緑に囲まれて心休まる時間を過ごしたいと 少しずつ増えてきた植物たちですが これから虫の発生が気になる時期です ボタナイスの 『土からわいたコバエ退治』 粘着剤で捕まえるタイプを使用して 対策をします デザインはかわいいリーフ型なので 植木鉢に挿しても ほとんど違和感はありません 挿すときも 粘着剤部分に触れないよう リーフのつまみを持って挿すだけなので とても簡単でした 匂いは無いので室内でも 使いやすいです
coconathu
coconathu
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
温度計・湿度計¥3,509
梅雨も半ばの今日…… 後半に向けてBotaNiceを撒きました。 沢山のグリーンがひしめくわが家ですが小バエに悩まされることはありません🌿
梅雨も半ばの今日…… 後半に向けてBotaNiceを撒きました。 沢山のグリーンがひしめくわが家ですが小バエに悩まされることはありません🌿
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mowchanさんの実例写真
アース製薬株式会社さんの アースガーデン 『BotaNice(ボタナイス)』のモニター中です! ポトスに挿すだけ粘着剤タイプをやってみました! 見た目はリーフ型で可愛い! 緑色だから植物に紛れていいですね! これからコバエがいなくなるか観察です(★‿★)!
アース製薬株式会社さんの アースガーデン 『BotaNice(ボタナイス)』のモニター中です! ポトスに挿すだけ粘着剤タイプをやってみました! 見た目はリーフ型で可愛い! 緑色だから植物に紛れていいですね! これからコバエがいなくなるか観察です(★‿★)!
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
ot-gardenさんの実例写真
アース製薬株式会社 「観葉・多肉植物栽培セット」 モニター投稿③ 殺虫殺菌材スプレーのモニタリングです。 植物の虫・病気対策としてのスプレー なにやら駆除できる害虫や退治できる病気の 説明がボトルの裏面に写真付きで詳しく載ってますが、どれも気持ち悪い虫なので picには載せません…🤭 一例をあげると、アブラムシ ハダニ コナジラミ アザミウマ 後はケムシ🐛など… ケムシ…🤔⁉️ ってことは 室内の観葉植物だけじゃなく屋外の庭木や鉢植えにも使えるってことなんですね❗ 室内の観葉植物に吹きかけてみましたが 薬品のキツイにおいもなく 気軽に使えました🎵 これで しばらく虫の発生や被害に遭うことはなさそう…🤭 それと、↑の駆除できる害虫であげた アザミウマ コイツはアガベに被害をもたらす 憎たらしい虫なんです… なので、外に置いてあるアガベたちにも 大量に吹きかけてやりました❗ これでアザミウマの被害が抑えられれば とても 嬉しい🎵 気になるほど においもなく 嫌な害虫も駆除出来、病気の予防にもなる この優れたスプレー 暮らしとココロを豊かにする観葉・多肉植物栽培…やっぱり「BotaNice」ですね❗👍👍
アース製薬株式会社 「観葉・多肉植物栽培セット」 モニター投稿③ 殺虫殺菌材スプレーのモニタリングです。 植物の虫・病気対策としてのスプレー なにやら駆除できる害虫や退治できる病気の 説明がボトルの裏面に写真付きで詳しく載ってますが、どれも気持ち悪い虫なので picには載せません…🤭 一例をあげると、アブラムシ ハダニ コナジラミ アザミウマ 後はケムシ🐛など… ケムシ…🤔⁉️ ってことは 室内の観葉植物だけじゃなく屋外の庭木や鉢植えにも使えるってことなんですね❗ 室内の観葉植物に吹きかけてみましたが 薬品のキツイにおいもなく 気軽に使えました🎵 これで しばらく虫の発生や被害に遭うことはなさそう…🤭 それと、↑の駆除できる害虫であげた アザミウマ コイツはアガベに被害をもたらす 憎たらしい虫なんです… なので、外に置いてあるアガベたちにも 大量に吹きかけてやりました❗ これでアザミウマの被害が抑えられれば とても 嬉しい🎵 気になるほど においもなく 嫌な害虫も駆除出来、病気の予防にもなる この優れたスプレー 暮らしとココロを豊かにする観葉・多肉植物栽培…やっぱり「BotaNice」ですね❗👍👍
ot-garden
ot-garden
家族
yukkoさんの実例写真
ボタナイスモニター投稿・*:.。❁ 元気を育てる濃縮液 肥料ではなく活力液です。 5倍に薄めて使うタイプで 今回、他の植物にも与えたくて 800mlの水で作りました、なので濃縮液は200ml使用です。 軽量するものがないので、入れた後残りを計りで計量しました😅 サイドに目盛りがあって残量が見れたりすると便利なんだけど… (遮光の関係あって無理かしら?) ボトルのサイズ感はコンパクトで扱いやすいと思いました。が、案の定、家族の食いしん坊は飲み物に思ったみたいです😂 パケも綺麗なので、ついつい置きがちになりそうですね💦 小さなお子様のいるご家庭での使用、置き場所はくれぐれもご注意くださいね⚠️ ちなみに今回の観葉植物はフィロデンドロン、置き肥は与えていますがいまいち元気なさげなので、活力液を与えてみました😊 元気になってくれると良いな✨
ボタナイスモニター投稿・*:.。❁ 元気を育てる濃縮液 肥料ではなく活力液です。 5倍に薄めて使うタイプで 今回、他の植物にも与えたくて 800mlの水で作りました、なので濃縮液は200ml使用です。 軽量するものがないので、入れた後残りを計りで計量しました😅 サイドに目盛りがあって残量が見れたりすると便利なんだけど… (遮光の関係あって無理かしら?) ボトルのサイズ感はコンパクトで扱いやすいと思いました。が、案の定、家族の食いしん坊は飲み物に思ったみたいです😂 パケも綺麗なので、ついつい置きがちになりそうですね💦 小さなお子様のいるご家庭での使用、置き場所はくれぐれもご注意くださいね⚠️ ちなみに今回の観葉植物はフィロデンドロン、置き肥は与えていますがいまいち元気なさげなので、活力液を与えてみました😊 元気になってくれると良いな✨
yukko
yukko
家族
0415さんの実例写真
アース製薬さんの〈BotaNice〉モニターです♪ 早速、末っ子の娘と観葉植物に肥料をあげました^ ^ 子どもがあげやすい様に、大きめの鉢はベランダに出しました。うちの、鉢植えは5〜9号サイズが多く、肥料は6錠〜8錠。 部屋で育てている植物が多いので匂いがしないのが嬉しいです♪ 今日は月の真ん中15日! 肥料効果は、約1ヶ月続く様なので、忘れず15日にあげたいと思います。
アース製薬さんの〈BotaNice〉モニターです♪ 早速、末っ子の娘と観葉植物に肥料をあげました^ ^ 子どもがあげやすい様に、大きめの鉢はベランダに出しました。うちの、鉢植えは5〜9号サイズが多く、肥料は6錠〜8錠。 部屋で育てている植物が多いので匂いがしないのが嬉しいです♪ 今日は月の真ん中15日! 肥料効果は、約1ヶ月続く様なので、忘れず15日にあげたいと思います。
0415
0415
3LDK | 家族
y.さんの実例写真
こちら側にも対策を。 粘着タイプは、ペットを飼っていても安心なところも気に入っています。
こちら側にも対策を。 粘着タイプは、ペットを飼っていても安心なところも気に入っています。
y.
y.
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
夕方にモニター当選商品届きました♡ 初当選!初モニターになります😄 上手く出来るかドキドキです💓 頑張りますので、皆さまお付き合いください😊 1番、今欲しかった物です☺️ 色々な種類の植物にツキモノの虫、肥料、ほんとにありがたいです😄 写ってるのは、キャンドゥと去年のダイソーミニ観葉植物🪴 ダイソーのは冬の水やりタイミング分からず、葉っぱ全部無くして半分諦めてたら、出てきました😃 早速、明日はガーデニング❣️
夕方にモニター当選商品届きました♡ 初当選!初モニターになります😄 上手く出来るかドキドキです💓 頑張りますので、皆さまお付き合いください😊 1番、今欲しかった物です☺️ 色々な種類の植物にツキモノの虫、肥料、ほんとにありがたいです😄 写ってるのは、キャンドゥと去年のダイソーミニ観葉植物🪴 ダイソーのは冬の水やりタイミング分からず、葉っぱ全部無くして半分諦めてたら、出てきました😃 早速、明日はガーデニング❣️
CoCo0617
CoCo0617
家族

フィロデンドロン BotaNiceの投稿一覧

15枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ