RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

グリーンを置きたい イベント参加

2,643枚の部屋写真から49枚をセレクト
rerunさんの実例写真
イベント参加です 玄関マット
イベント参加です 玄関マット
rerun
rerun
家族
keiさんの実例写真
イベント参加⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イベント参加⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
kei
kei
2LDK | 一人暮らし
kaoriさんの実例写真
イベント参加✴︎ リメイクシートを使ったアイデア 我が家のキッチンは リメイクシートでカラーを変えています✨ ポイントは 吊り棚はホワイト🤍 引き出しはグレー🩶 2色にしたところ✨ 元々はえんじ色🟥でした😌 リメイクシートでイメージが変わり 気に入っています☺️
イベント参加✴︎ リメイクシートを使ったアイデア 我が家のキッチンは リメイクシートでカラーを変えています✨ ポイントは 吊り棚はホワイト🤍 引き出しはグレー🩶 2色にしたところ✨ 元々はえんじ色🟥でした😌 リメイクシートでイメージが変わり 気に入っています☺️
kaori
kaori
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
イベント参加。 以前撮った写真。 この頃エバーフレッシュ小ぶりで可愛い♪ (向かって右)
イベント参加。 以前撮った写真。 この頃エバーフレッシュ小ぶりで可愛い♪ (向かって右)
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
置物・オブジェ¥1,604
駆け込みイベント参加です! 新築時に唯一オーダーしたリビングのカーテン。 シェードにしたことで狭いリビングで、テレビ台とも干渉せずにスッキリです✨ 南向きなので陽射しが強い時はシェードを下げて調整。 近い位置にファブリックパネルを飾ることを考えて主張の少ない淡いグレー、シンプルな柄を。控えめだけどとっても気にいってます♡ タイルデッキに出れる窓なので、レースは両開きにしてます。おかげでこどもの出入りや洗濯物の出し入れもしやすいです。(今はグリーンたちにお邪魔されてますが😂) レースカーテンはテカリのないリネンのような風合いと、理想の透け感、風が入ったときの爽やかななびき感を求めて何十枚も光にかざしながら比べて選びました!懐かしいなぁ 4枚目▶︎透け感、素材感を伝えたいけど伝わりにくいですね😂 カーテンイベント、皆様の素敵なこだわりのカーテンが見れて毎年楽しいです♡ こちら毎年同じカーテンでの参加、失礼します( ..)"
駆け込みイベント参加です! 新築時に唯一オーダーしたリビングのカーテン。 シェードにしたことで狭いリビングで、テレビ台とも干渉せずにスッキリです✨ 南向きなので陽射しが強い時はシェードを下げて調整。 近い位置にファブリックパネルを飾ることを考えて主張の少ない淡いグレー、シンプルな柄を。控えめだけどとっても気にいってます♡ タイルデッキに出れる窓なので、レースは両開きにしてます。おかげでこどもの出入りや洗濯物の出し入れもしやすいです。(今はグリーンたちにお邪魔されてますが😂) レースカーテンはテカリのないリネンのような風合いと、理想の透け感、風が入ったときの爽やかななびき感を求めて何十枚も光にかざしながら比べて選びました!懐かしいなぁ 4枚目▶︎透け感、素材感を伝えたいけど伝わりにくいですね😂 カーテンイベント、皆様の素敵なこだわりのカーテンが見れて毎年楽しいです♡ こちら毎年同じカーテンでの参加、失礼します( ..)"
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
夏の模様替えイベント、 駆け込みで参加します。 流木やカゴ 、丸太スツール等、 過去に無いくらい 自然素材を多用した今夏のインテリア。 アクセントカラーのブルーや 巨大なモンステラと相まって、 夏らしい雰囲気を醸し出しています。
夏の模様替えイベント、 駆け込みで参加します。 流木やカゴ 、丸太スツール等、 過去に無いくらい 自然素材を多用した今夏のインテリア。 アクセントカラーのブルーや 巨大なモンステラと相まって、 夏らしい雰囲気を醸し出しています。
Tino
Tino
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
昨日のこと、長男が、 「あ、そういや明日、  卒業アルバムの写真撮るって」 なぁ〜〜にぃ〜〜〜〜〜?!!! 複数投稿です、4枚あります スッスッスッとご覧ください 《 pic① 》 梅雨時は緑が青々しくてホント嬉しい 元気な姿を見ると自然と笑顔になります 《 pic② 》 今春 迎えたポトス このまだら模様がなんとも言えず可愛い 最近 出始めた新しい子なんだとか キッチンで様子見ながら育てていたら 元気いっぱいスクスク育ち、 梅雨入りしてからこっち、わさわさしてきた 《 pic③ 》 というわけで植え替えます これは先日、ハニーを植え替えた時のpic やり方は同じです 今回は初めてこの鉢底石を使いました グッデイで店員さんと一緒に ゼオライトを探したのですが見つからず 代わりにお勧めしてくれたのがこちら ホンマに軽い! たこ焼き味の丸いスナック菓子みたい! (キャベツ太郎って知ってます?) 《 pic④ 》 キャベツ太郎を←ちゃう かるい鉢底石を敷き詰めたらその上から セラミスをザザザーッと入れます ある程度入れたら、 pic②のポトスを鉢から出してチョンと乗せ 元の鉢のセラミスも流し入れてます 向きや高さを決めて整えたら植え替え完了 ☆ 冒頭のクールポコ やっちまったなぁ!!! まだアルバム写真撮影してなかったんか! 運動会前に先生から 「運動会のあとに写真撮影あります」 「散髪とかあるなら済ませといてください」 言われとったけど、 運動会終わってだいぶ経つやん?! しかも!! 今日ってば、午前中は蕁麻疹経過受診やん 何時からなん?!いつ写真撮んの!? 「あーえーっと、待って、連絡帳見る」 うん 「6時間目が学活やから、たぶんその時」 そうなん?! じゃあセーフか いや、アンタ、蕁麻疹枯れかけで めっさ ぶちゃいくやのにさ!! 「かあか、ひどい!ぶさいくやなんて!」 (長男、洗面所に鏡見に行く) 「ホンマや!!!」← いい?長男、 首が点々黒いから、 とにかく二重顎にならんようにこう、 こうよ! 「こう?」 あかん!それやとシャクレとる! こうよ、ぐっとこのへん顎引いてこう! 「こう?!」 力入れ過ぎたら三重顎になっとるぞ! こうや、こう! 「えーー難しい!」 鏡見て来てみ、その顔で! 「えーーもう〜〜〜」 ま、言うてもカメラマン、 笑って〜とか、こっち向いて〜とか、 なんやかやと注文つけてくるやろし、 そんなん言われよるうちに 今の練習忘れるわな、あはははは とりあえず、笑って撮ってもらってこい 「あ、かあか、違うわ、6時間目やない」 は? 「たぶん、朝の時間終わってからくらい」 なぬ?! じゃあ間に合わんやんけ!! 別日に別撮りかな そのほうがいいけどさ いつもの可愛い長男撮ってもらえるし 「僕はどっちでもいいけど」 そう? 「これもありのままの僕やし」 なんちゅうポジティブシンキング や、でも、一生やぞ? 一生もんのアルバムやぞ? 「こんな時もあったねって分かるしね」 時代か
昨日のこと、長男が、 「あ、そういや明日、  卒業アルバムの写真撮るって」 なぁ〜〜にぃ〜〜〜〜〜?!!! 複数投稿です、4枚あります スッスッスッとご覧ください 《 pic① 》 梅雨時は緑が青々しくてホント嬉しい 元気な姿を見ると自然と笑顔になります 《 pic② 》 今春 迎えたポトス このまだら模様がなんとも言えず可愛い 最近 出始めた新しい子なんだとか キッチンで様子見ながら育てていたら 元気いっぱいスクスク育ち、 梅雨入りしてからこっち、わさわさしてきた 《 pic③ 》 というわけで植え替えます これは先日、ハニーを植え替えた時のpic やり方は同じです 今回は初めてこの鉢底石を使いました グッデイで店員さんと一緒に ゼオライトを探したのですが見つからず 代わりにお勧めしてくれたのがこちら ホンマに軽い! たこ焼き味の丸いスナック菓子みたい! (キャベツ太郎って知ってます?) 《 pic④ 》 キャベツ太郎を←ちゃう かるい鉢底石を敷き詰めたらその上から セラミスをザザザーッと入れます ある程度入れたら、 pic②のポトスを鉢から出してチョンと乗せ 元の鉢のセラミスも流し入れてます 向きや高さを決めて整えたら植え替え完了 ☆ 冒頭のクールポコ やっちまったなぁ!!! まだアルバム写真撮影してなかったんか! 運動会前に先生から 「運動会のあとに写真撮影あります」 「散髪とかあるなら済ませといてください」 言われとったけど、 運動会終わってだいぶ経つやん?! しかも!! 今日ってば、午前中は蕁麻疹経過受診やん 何時からなん?!いつ写真撮んの!? 「あーえーっと、待って、連絡帳見る」 うん 「6時間目が学活やから、たぶんその時」 そうなん?! じゃあセーフか いや、アンタ、蕁麻疹枯れかけで めっさ ぶちゃいくやのにさ!! 「かあか、ひどい!ぶさいくやなんて!」 (長男、洗面所に鏡見に行く) 「ホンマや!!!」← いい?長男、 首が点々黒いから、 とにかく二重顎にならんようにこう、 こうよ! 「こう?」 あかん!それやとシャクレとる! こうよ、ぐっとこのへん顎引いてこう! 「こう?!」 力入れ過ぎたら三重顎になっとるぞ! こうや、こう! 「えーー難しい!」 鏡見て来てみ、その顔で! 「えーーもう〜〜〜」 ま、言うてもカメラマン、 笑って〜とか、こっち向いて〜とか、 なんやかやと注文つけてくるやろし、 そんなん言われよるうちに 今の練習忘れるわな、あはははは とりあえず、笑って撮ってもらってこい 「あ、かあか、違うわ、6時間目やない」 は? 「たぶん、朝の時間終わってからくらい」 なぬ?! じゃあ間に合わんやんけ!! 別日に別撮りかな そのほうがいいけどさ いつもの可愛い長男撮ってもらえるし 「僕はどっちでもいいけど」 そう? 「これもありのままの僕やし」 なんちゅうポジティブシンキング や、でも、一生やぞ? 一生もんのアルバムやぞ? 「こんな時もあったねって分かるしね」 時代か
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Saorinさんの実例写真
おはようございます^ ^ ニトリのイベント参加用です♡ クッションカバーを総入れ替えしました! もちろん全部ニトリさんです(笑) ほんとどんだけ〜(爆) あと、テーブルの下の円形ラグ♡ スッキリしたデザインでお気に入りです。 階段の上のボードは、去年のニトリさんの ウォールデコモニターで頂いたもの♬ ここが定位置です(๑>◡<๑) 気軽に手軽に購入出来るので ついつい増えていってしまいますね〜!! それに、デザインが豊富で、お部屋のテイストに合わせて買うことができるので助かっています♡
おはようございます^ ^ ニトリのイベント参加用です♡ クッションカバーを総入れ替えしました! もちろん全部ニトリさんです(笑) ほんとどんだけ〜(爆) あと、テーブルの下の円形ラグ♡ スッキリしたデザインでお気に入りです。 階段の上のボードは、去年のニトリさんの ウォールデコモニターで頂いたもの♬ ここが定位置です(๑>◡<๑) 気軽に手軽に購入出来るので ついつい増えていってしまいますね〜!! それに、デザインが豊富で、お部屋のテイストに合わせて買うことができるので助かっています♡
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
イベント参加。 玄関土間に置いてた赤のスツールをフェイクグリーンの台に移動。 狭い玄関の土間が広くなりました。 冬にブーツを履く以外はスツール使わないなっと思って…
イベント参加。 玄関土間に置いてた赤のスツールをフェイクグリーンの台に移動。 狭い玄関の土間が広くなりました。 冬にブーツを履く以外はスツール使わないなっと思って…
chiyukou
chiyukou
家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
イベント参加させていただきます〜✲ うまく写せない😂 我が家は無印良品→リビングでもダイニングでも使えるシリーズを使用してます🌿 家族だんらんスペースでTV見たりご飯食べたりしてます✨
イベント参加させていただきます〜✲ うまく写せない😂 我が家は無印良品→リビングでもダイニングでも使えるシリーズを使用してます🌿 家族だんらんスペースでTV見たりご飯食べたりしてます✨
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
natulove0418さんの実例写真
こちらもイベント参加ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭ ダイソーの丸い鉢をリメイクしたものにステンシルしました❤️ ばにらさんがしてたのを真似っこさせてもらいました❤️❤️
こちらもイベント参加ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭ ダイソーの丸い鉢をリメイクしたものにステンシルしました❤️ ばにらさんがしてたのを真似っこさせてもらいました❤️❤️
natulove0418
natulove0418
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
イベントに参加します♪ 団欒スペースはこのソファ周りです。 クッションをたくさん並べたりムートンを敷いたり。 大好きな観葉植物もたくさん置いてます。 フェイクグリーンを置かないのがこだわり、かな(*^^*)
イベントに参加します♪ 団欒スペースはこのソファ周りです。 クッションをたくさん並べたりムートンを敷いたり。 大好きな観葉植物もたくさん置いてます。 フェイクグリーンを置かないのがこだわり、かな(*^^*)
R
R
4LDK | 家族
67さんの実例写真
雨上がりの朝日が気持ちいいです
雨上がりの朝日が気持ちいいです
67
67
家族
kikiさんの実例写真
イベントに参加してみます。 一人暮らしなので、終始このテーマに 沿ってはいるはずですが😁 あんまり全体を撮ることがないのですが、どなたかの参考になれば嬉しいです。 1LDKのLDの部分 ダイニングからリビング、昼の部🌞です。 賃貸の集合住宅では多いかもですが 窓が側面にないので 日が高くなるとけっこうな日射しで 逆光になってしまうので、午前中に撮ったものです。 こと写真撮影には 二面採光のおうちが羨ましいです😌💕
イベントに参加してみます。 一人暮らしなので、終始このテーマに 沿ってはいるはずですが😁 あんまり全体を撮ることがないのですが、どなたかの参考になれば嬉しいです。 1LDKのLDの部分 ダイニングからリビング、昼の部🌞です。 賃貸の集合住宅では多いかもですが 窓が側面にないので 日が高くなるとけっこうな日射しで 逆光になってしまうので、午前中に撮ったものです。 こと写真撮影には 二面採光のおうちが羨ましいです😌💕
kiki
kiki
1LDK
kaerunoameriさんの実例写真
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥6,997
アイアン素材のイベントに参加します🙋🎶 我が家のソファのフレームはアイアンで出来ています。 堅牢ながらすっきりシャープでスクエアなデザインがとってもお気に入りです🤗💖 すみません💦本日3連投します🙏💦
アイアン素材のイベントに参加します🙋🎶 我が家のソファのフレームはアイアンで出来ています。 堅牢ながらすっきりシャープでスクエアなデザインがとってもお気に入りです🤗💖 すみません💦本日3連投します🙏💦
aya
aya
家族
tongarihouseさんの実例写真
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
イベント参加用 数は少ないけど植物をなるべくまとめて陽当たりのいい窓のそばに置いています(^^) この植物全て頂き物です♡ ROOM→https://room.rakuten.co.jp/room_6d4c3a0614/items アメブロ→http://ameblo.jp/arahi0919
イベント参加用 数は少ないけど植物をなるべくまとめて陽当たりのいい窓のそばに置いています(^^) この植物全て頂き物です♡ ROOM→https://room.rakuten.co.jp/room_6d4c3a0614/items アメブロ→http://ameblo.jp/arahi0919
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
asasouさんの実例写真
イベント参加 推しがいるお部屋。ジブリ。 かおなしさん♡ なんか好き😊癒される。
イベント参加 推しがいるお部屋。ジブリ。 かおなしさん♡ なんか好き😊癒される。
asasou
asasou
家族
tttbbbさんの実例写真
イケアの白いダイニングテーブルなは狭い我が家でも圧迫感は少なめ😊
イケアの白いダイニングテーブルなは狭い我が家でも圧迫感は少なめ😊
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
eさんの実例写真
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテムのイベント参加です🌸 植物と鉢が好きでよく投稿しているのですが、私、、、フラワースタンドも好きでした🪴🙋🏻‍♀️ お洒落な植物屋さんに行くと、いつも植物を見て鉢を見て…どんなディスプレイにしてるか眺めてます👁️✨ 植物は他で買って、気になったフラワースタンドや鉢だけ買う事もよく有ります😊🎶 植物は顔🧏🏼‍♂️✨鉢は体🏋🏼‍♂️✨フラワースタンドは輝かせる舞台なんですよ!🕺🏼✨ 私、顔ももちろん拘るし体も拘り強いです笑🥹🩷 好みの植物をお洒落に飾れたら更に楽しいので、フラワースタンドも自然素材やスチールを組み合わせた好みの物で揃えてます😚🫶 イベント滑り込みセーーーフ🎶🏄🏻‍♀️😆
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテムのイベント参加です🌸 植物と鉢が好きでよく投稿しているのですが、私、、、フラワースタンドも好きでした🪴🙋🏻‍♀️ お洒落な植物屋さんに行くと、いつも植物を見て鉢を見て…どんなディスプレイにしてるか眺めてます👁️✨ 植物は他で買って、気になったフラワースタンドや鉢だけ買う事もよく有ります😊🎶 植物は顔🧏🏼‍♂️✨鉢は体🏋🏼‍♂️✨フラワースタンドは輝かせる舞台なんですよ!🕺🏼✨ 私、顔ももちろん拘るし体も拘り強いです笑🥹🩷 好みの植物をお洒落に飾れたら更に楽しいので、フラワースタンドも自然素材やスチールを組み合わせた好みの物で揃えてます😚🫶 イベント滑り込みセーーーフ🎶🏄🏻‍♀️😆
e
e
家族
kan2さんの実例写真
イベント参加のために、クリスマスツリー飾る前のpicを再投稿です。 アートポスター飾ってカラフルインテリア。
イベント参加のために、クリスマスツリー飾る前のpicを再投稿です。 アートポスター飾ってカラフルインテリア。
kan2
kan2
家族
kobapiさんの実例写真
ウォールシェルフ¥990
イベントに参加します♪ 土間から玄関に向かう眺めです。 土間はある意味グリーンのための部屋になってます(笑)
イベントに参加します♪ 土間から玄関に向かう眺めです。 土間はある意味グリーンのための部屋になってます(笑)
kobapi
kobapi
家族
sakichiさんの実例写真
イベント参加です♡ 我が家のリビングの乾燥対策。 グリーンと、加湿器です。 グリーンに霧吹きでお水をあげるので、なんとなく乾燥対策にもなっているのでは…? と思ってます😅 この他にも大きめの加湿器もあるのですが、まだ使用前のお掃除していないので、この後登場予定です…
イベント参加です♡ 我が家のリビングの乾燥対策。 グリーンと、加湿器です。 グリーンに霧吹きでお水をあげるので、なんとなく乾燥対策にもなっているのでは…? と思ってます😅 この他にも大きめの加湿器もあるのですが、まだ使用前のお掃除していないので、この後登場予定です…
sakichi
sakichi
家族
hashikaさんの実例写真
イベント参加用! 我が家のお気に入りカラーはグリーン(植物)とブラウン(木)のアースカラー! LIXILのリビングドアも植物に合わせてグリーンにしました! こちらは娘のハーフバースデー用の撮影でした♪
イベント参加用! 我が家のお気に入りカラーはグリーン(植物)とブラウン(木)のアースカラー! LIXILのリビングドアも植物に合わせてグリーンにしました! こちらは娘のハーフバースデー用の撮影でした♪
hashika
hashika
2LDK | 家族
kobaaya21さんの実例写真
久しぶりのイベント参加です。
久しぶりのイベント参加です。
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
amyさんの実例写真
イベント参加用です。使い回し写真ですみません🙏!
イベント参加用です。使い回し写真ですみません🙏!
amy
amy
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンを置きたい イベント参加の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

グリーンを置きたい イベント参加

2,643枚の部屋写真から49枚をセレクト
rerunさんの実例写真
イベント参加です 玄関マット
イベント参加です 玄関マット
rerun
rerun
家族
keiさんの実例写真
イベント参加⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イベント参加⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
kei
kei
2LDK | 一人暮らし
kaoriさんの実例写真
イベント参加✴︎ リメイクシートを使ったアイデア 我が家のキッチンは リメイクシートでカラーを変えています✨ ポイントは 吊り棚はホワイト🤍 引き出しはグレー🩶 2色にしたところ✨ 元々はえんじ色🟥でした😌 リメイクシートでイメージが変わり 気に入っています☺️
イベント参加✴︎ リメイクシートを使ったアイデア 我が家のキッチンは リメイクシートでカラーを変えています✨ ポイントは 吊り棚はホワイト🤍 引き出しはグレー🩶 2色にしたところ✨ 元々はえんじ色🟥でした😌 リメイクシートでイメージが変わり 気に入っています☺️
kaori
kaori
3LDK | 家族
erinanaforさんの実例写真
イベント参加。 以前撮った写真。 この頃エバーフレッシュ小ぶりで可愛い♪ (向かって右)
イベント参加。 以前撮った写真。 この頃エバーフレッシュ小ぶりで可愛い♪ (向かって右)
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
置物・オブジェ¥1,604
駆け込みイベント参加です! 新築時に唯一オーダーしたリビングのカーテン。 シェードにしたことで狭いリビングで、テレビ台とも干渉せずにスッキリです✨ 南向きなので陽射しが強い時はシェードを下げて調整。 近い位置にファブリックパネルを飾ることを考えて主張の少ない淡いグレー、シンプルな柄を。控えめだけどとっても気にいってます♡ タイルデッキに出れる窓なので、レースは両開きにしてます。おかげでこどもの出入りや洗濯物の出し入れもしやすいです。(今はグリーンたちにお邪魔されてますが😂) レースカーテンはテカリのないリネンのような風合いと、理想の透け感、風が入ったときの爽やかななびき感を求めて何十枚も光にかざしながら比べて選びました!懐かしいなぁ 4枚目▶︎透け感、素材感を伝えたいけど伝わりにくいですね😂 カーテンイベント、皆様の素敵なこだわりのカーテンが見れて毎年楽しいです♡ こちら毎年同じカーテンでの参加、失礼します( ..)"
駆け込みイベント参加です! 新築時に唯一オーダーしたリビングのカーテン。 シェードにしたことで狭いリビングで、テレビ台とも干渉せずにスッキリです✨ 南向きなので陽射しが強い時はシェードを下げて調整。 近い位置にファブリックパネルを飾ることを考えて主張の少ない淡いグレー、シンプルな柄を。控えめだけどとっても気にいってます♡ タイルデッキに出れる窓なので、レースは両開きにしてます。おかげでこどもの出入りや洗濯物の出し入れもしやすいです。(今はグリーンたちにお邪魔されてますが😂) レースカーテンはテカリのないリネンのような風合いと、理想の透け感、風が入ったときの爽やかななびき感を求めて何十枚も光にかざしながら比べて選びました!懐かしいなぁ 4枚目▶︎透け感、素材感を伝えたいけど伝わりにくいですね😂 カーテンイベント、皆様の素敵なこだわりのカーテンが見れて毎年楽しいです♡ こちら毎年同じカーテンでの参加、失礼します( ..)"
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
夏の模様替えイベント、 駆け込みで参加します。 流木やカゴ 、丸太スツール等、 過去に無いくらい 自然素材を多用した今夏のインテリア。 アクセントカラーのブルーや 巨大なモンステラと相まって、 夏らしい雰囲気を醸し出しています。
夏の模様替えイベント、 駆け込みで参加します。 流木やカゴ 、丸太スツール等、 過去に無いくらい 自然素材を多用した今夏のインテリア。 アクセントカラーのブルーや 巨大なモンステラと相まって、 夏らしい雰囲気を醸し出しています。
Tino
Tino
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
昨日のこと、長男が、 「あ、そういや明日、  卒業アルバムの写真撮るって」 なぁ〜〜にぃ〜〜〜〜〜?!!! 複数投稿です、4枚あります スッスッスッとご覧ください 《 pic① 》 梅雨時は緑が青々しくてホント嬉しい 元気な姿を見ると自然と笑顔になります 《 pic② 》 今春 迎えたポトス このまだら模様がなんとも言えず可愛い 最近 出始めた新しい子なんだとか キッチンで様子見ながら育てていたら 元気いっぱいスクスク育ち、 梅雨入りしてからこっち、わさわさしてきた 《 pic③ 》 というわけで植え替えます これは先日、ハニーを植え替えた時のpic やり方は同じです 今回は初めてこの鉢底石を使いました グッデイで店員さんと一緒に ゼオライトを探したのですが見つからず 代わりにお勧めしてくれたのがこちら ホンマに軽い! たこ焼き味の丸いスナック菓子みたい! (キャベツ太郎って知ってます?) 《 pic④ 》 キャベツ太郎を←ちゃう かるい鉢底石を敷き詰めたらその上から セラミスをザザザーッと入れます ある程度入れたら、 pic②のポトスを鉢から出してチョンと乗せ 元の鉢のセラミスも流し入れてます 向きや高さを決めて整えたら植え替え完了 ☆ 冒頭のクールポコ やっちまったなぁ!!! まだアルバム写真撮影してなかったんか! 運動会前に先生から 「運動会のあとに写真撮影あります」 「散髪とかあるなら済ませといてください」 言われとったけど、 運動会終わってだいぶ経つやん?! しかも!! 今日ってば、午前中は蕁麻疹経過受診やん 何時からなん?!いつ写真撮んの!? 「あーえーっと、待って、連絡帳見る」 うん 「6時間目が学活やから、たぶんその時」 そうなん?! じゃあセーフか いや、アンタ、蕁麻疹枯れかけで めっさ ぶちゃいくやのにさ!! 「かあか、ひどい!ぶさいくやなんて!」 (長男、洗面所に鏡見に行く) 「ホンマや!!!」← いい?長男、 首が点々黒いから、 とにかく二重顎にならんようにこう、 こうよ! 「こう?」 あかん!それやとシャクレとる! こうよ、ぐっとこのへん顎引いてこう! 「こう?!」 力入れ過ぎたら三重顎になっとるぞ! こうや、こう! 「えーー難しい!」 鏡見て来てみ、その顔で! 「えーーもう〜〜〜」 ま、言うてもカメラマン、 笑って〜とか、こっち向いて〜とか、 なんやかやと注文つけてくるやろし、 そんなん言われよるうちに 今の練習忘れるわな、あはははは とりあえず、笑って撮ってもらってこい 「あ、かあか、違うわ、6時間目やない」 は? 「たぶん、朝の時間終わってからくらい」 なぬ?! じゃあ間に合わんやんけ!! 別日に別撮りかな そのほうがいいけどさ いつもの可愛い長男撮ってもらえるし 「僕はどっちでもいいけど」 そう? 「これもありのままの僕やし」 なんちゅうポジティブシンキング や、でも、一生やぞ? 一生もんのアルバムやぞ? 「こんな時もあったねって分かるしね」 時代か
昨日のこと、長男が、 「あ、そういや明日、  卒業アルバムの写真撮るって」 なぁ〜〜にぃ〜〜〜〜〜?!!! 複数投稿です、4枚あります スッスッスッとご覧ください 《 pic① 》 梅雨時は緑が青々しくてホント嬉しい 元気な姿を見ると自然と笑顔になります 《 pic② 》 今春 迎えたポトス このまだら模様がなんとも言えず可愛い 最近 出始めた新しい子なんだとか キッチンで様子見ながら育てていたら 元気いっぱいスクスク育ち、 梅雨入りしてからこっち、わさわさしてきた 《 pic③ 》 というわけで植え替えます これは先日、ハニーを植え替えた時のpic やり方は同じです 今回は初めてこの鉢底石を使いました グッデイで店員さんと一緒に ゼオライトを探したのですが見つからず 代わりにお勧めしてくれたのがこちら ホンマに軽い! たこ焼き味の丸いスナック菓子みたい! (キャベツ太郎って知ってます?) 《 pic④ 》 キャベツ太郎を←ちゃう かるい鉢底石を敷き詰めたらその上から セラミスをザザザーッと入れます ある程度入れたら、 pic②のポトスを鉢から出してチョンと乗せ 元の鉢のセラミスも流し入れてます 向きや高さを決めて整えたら植え替え完了 ☆ 冒頭のクールポコ やっちまったなぁ!!! まだアルバム写真撮影してなかったんか! 運動会前に先生から 「運動会のあとに写真撮影あります」 「散髪とかあるなら済ませといてください」 言われとったけど、 運動会終わってだいぶ経つやん?! しかも!! 今日ってば、午前中は蕁麻疹経過受診やん 何時からなん?!いつ写真撮んの!? 「あーえーっと、待って、連絡帳見る」 うん 「6時間目が学活やから、たぶんその時」 そうなん?! じゃあセーフか いや、アンタ、蕁麻疹枯れかけで めっさ ぶちゃいくやのにさ!! 「かあか、ひどい!ぶさいくやなんて!」 (長男、洗面所に鏡見に行く) 「ホンマや!!!」← いい?長男、 首が点々黒いから、 とにかく二重顎にならんようにこう、 こうよ! 「こう?」 あかん!それやとシャクレとる! こうよ、ぐっとこのへん顎引いてこう! 「こう?!」 力入れ過ぎたら三重顎になっとるぞ! こうや、こう! 「えーー難しい!」 鏡見て来てみ、その顔で! 「えーーもう〜〜〜」 ま、言うてもカメラマン、 笑って〜とか、こっち向いて〜とか、 なんやかやと注文つけてくるやろし、 そんなん言われよるうちに 今の練習忘れるわな、あはははは とりあえず、笑って撮ってもらってこい 「あ、かあか、違うわ、6時間目やない」 は? 「たぶん、朝の時間終わってからくらい」 なぬ?! じゃあ間に合わんやんけ!! 別日に別撮りかな そのほうがいいけどさ いつもの可愛い長男撮ってもらえるし 「僕はどっちでもいいけど」 そう? 「これもありのままの僕やし」 なんちゅうポジティブシンキング や、でも、一生やぞ? 一生もんのアルバムやぞ? 「こんな時もあったねって分かるしね」 時代か
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Saorinさんの実例写真
おはようございます^ ^ ニトリのイベント参加用です♡ クッションカバーを総入れ替えしました! もちろん全部ニトリさんです(笑) ほんとどんだけ〜(爆) あと、テーブルの下の円形ラグ♡ スッキリしたデザインでお気に入りです。 階段の上のボードは、去年のニトリさんの ウォールデコモニターで頂いたもの♬ ここが定位置です(๑>◡<๑) 気軽に手軽に購入出来るので ついつい増えていってしまいますね〜!! それに、デザインが豊富で、お部屋のテイストに合わせて買うことができるので助かっています♡
おはようございます^ ^ ニトリのイベント参加用です♡ クッションカバーを総入れ替えしました! もちろん全部ニトリさんです(笑) ほんとどんだけ〜(爆) あと、テーブルの下の円形ラグ♡ スッキリしたデザインでお気に入りです。 階段の上のボードは、去年のニトリさんの ウォールデコモニターで頂いたもの♬ ここが定位置です(๑>◡<๑) 気軽に手軽に購入出来るので ついつい増えていってしまいますね〜!! それに、デザインが豊富で、お部屋のテイストに合わせて買うことができるので助かっています♡
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
イベント参加。 玄関土間に置いてた赤のスツールをフェイクグリーンの台に移動。 狭い玄関の土間が広くなりました。 冬にブーツを履く以外はスツール使わないなっと思って…
イベント参加。 玄関土間に置いてた赤のスツールをフェイクグリーンの台に移動。 狭い玄関の土間が広くなりました。 冬にブーツを履く以外はスツール使わないなっと思って…
chiyukou
chiyukou
家族
hira_mihi_hisuさんの実例写真
イベント参加させていただきます〜✲ うまく写せない😂 我が家は無印良品→リビングでもダイニングでも使えるシリーズを使用してます🌿 家族だんらんスペースでTV見たりご飯食べたりしてます✨
イベント参加させていただきます〜✲ うまく写せない😂 我が家は無印良品→リビングでもダイニングでも使えるシリーズを使用してます🌿 家族だんらんスペースでTV見たりご飯食べたりしてます✨
hira_mihi_hisu
hira_mihi_hisu
4DK | 家族
natulove0418さんの実例写真
こちらもイベント参加ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭ ダイソーの丸い鉢をリメイクしたものにステンシルしました❤️ ばにらさんがしてたのを真似っこさせてもらいました❤️❤️
こちらもイベント参加ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭ ダイソーの丸い鉢をリメイクしたものにステンシルしました❤️ ばにらさんがしてたのを真似っこさせてもらいました❤️❤️
natulove0418
natulove0418
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
イベントに参加します♪ 団欒スペースはこのソファ周りです。 クッションをたくさん並べたりムートンを敷いたり。 大好きな観葉植物もたくさん置いてます。 フェイクグリーンを置かないのがこだわり、かな(*^^*)
イベントに参加します♪ 団欒スペースはこのソファ周りです。 クッションをたくさん並べたりムートンを敷いたり。 大好きな観葉植物もたくさん置いてます。 フェイクグリーンを置かないのがこだわり、かな(*^^*)
R
R
4LDK | 家族
67さんの実例写真
雨上がりの朝日が気持ちいいです
雨上がりの朝日が気持ちいいです
67
67
家族
kikiさんの実例写真
プランター・植木鉢¥5,980
イベントに参加してみます。 一人暮らしなので、終始このテーマに 沿ってはいるはずですが😁 あんまり全体を撮ることがないのですが、どなたかの参考になれば嬉しいです。 1LDKのLDの部分 ダイニングからリビング、昼の部🌞です。 賃貸の集合住宅では多いかもですが 窓が側面にないので 日が高くなるとけっこうな日射しで 逆光になってしまうので、午前中に撮ったものです。 こと写真撮影には 二面採光のおうちが羨ましいです😌💕
イベントに参加してみます。 一人暮らしなので、終始このテーマに 沿ってはいるはずですが😁 あんまり全体を撮ることがないのですが、どなたかの参考になれば嬉しいです。 1LDKのLDの部分 ダイニングからリビング、昼の部🌞です。 賃貸の集合住宅では多いかもですが 窓が側面にないので 日が高くなるとけっこうな日射しで 逆光になってしまうので、午前中に撮ったものです。 こと写真撮影には 二面採光のおうちが羨ましいです😌💕
kiki
kiki
1LDK
kaerunoameriさんの実例写真
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
ayaさんの実例写真
アイアン素材のイベントに参加します🙋🎶 我が家のソファのフレームはアイアンで出来ています。 堅牢ながらすっきりシャープでスクエアなデザインがとってもお気に入りです🤗💖 すみません💦本日3連投します🙏💦
アイアン素材のイベントに参加します🙋🎶 我が家のソファのフレームはアイアンで出来ています。 堅牢ながらすっきりシャープでスクエアなデザインがとってもお気に入りです🤗💖 すみません💦本日3連投します🙏💦
aya
aya
家族
tongarihouseさんの実例写真
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
イベント参加用 数は少ないけど植物をなるべくまとめて陽当たりのいい窓のそばに置いています(^^) この植物全て頂き物です♡ ROOM→https://room.rakuten.co.jp/room_6d4c3a0614/items アメブロ→http://ameblo.jp/arahi0919
イベント参加用 数は少ないけど植物をなるべくまとめて陽当たりのいい窓のそばに置いています(^^) この植物全て頂き物です♡ ROOM→https://room.rakuten.co.jp/room_6d4c3a0614/items アメブロ→http://ameblo.jp/arahi0919
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
asasouさんの実例写真
イベント参加 推しがいるお部屋。ジブリ。 かおなしさん♡ なんか好き😊癒される。
イベント参加 推しがいるお部屋。ジブリ。 かおなしさん♡ なんか好き😊癒される。
asasou
asasou
家族
tttbbbさんの実例写真
イケアの白いダイニングテーブルなは狭い我が家でも圧迫感は少なめ😊
イケアの白いダイニングテーブルなは狭い我が家でも圧迫感は少なめ😊
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
eさんの実例写真
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテムのイベント参加です🌸 植物と鉢が好きでよく投稿しているのですが、私、、、フラワースタンドも好きでした🪴🙋🏻‍♀️ お洒落な植物屋さんに行くと、いつも植物を見て鉢を見て…どんなディスプレイにしてるか眺めてます👁️✨ 植物は他で買って、気になったフラワースタンドや鉢だけ買う事もよく有ります😊🎶 植物は顔🧏🏼‍♂️✨鉢は体🏋🏼‍♂️✨フラワースタンドは輝かせる舞台なんですよ!🕺🏼✨ 私、顔ももちろん拘るし体も拘り強いです笑🥹🩷 好みの植物をお洒落に飾れたら更に楽しいので、フラワースタンドも自然素材やスチールを組み合わせた好みの物で揃えてます😚🫶 イベント滑り込みセーーーフ🎶🏄🏻‍♀️😆
好きなモノで繋がろう!私のお気に入りアイテムのイベント参加です🌸 植物と鉢が好きでよく投稿しているのですが、私、、、フラワースタンドも好きでした🪴🙋🏻‍♀️ お洒落な植物屋さんに行くと、いつも植物を見て鉢を見て…どんなディスプレイにしてるか眺めてます👁️✨ 植物は他で買って、気になったフラワースタンドや鉢だけ買う事もよく有ります😊🎶 植物は顔🧏🏼‍♂️✨鉢は体🏋🏼‍♂️✨フラワースタンドは輝かせる舞台なんですよ!🕺🏼✨ 私、顔ももちろん拘るし体も拘り強いです笑🥹🩷 好みの植物をお洒落に飾れたら更に楽しいので、フラワースタンドも自然素材やスチールを組み合わせた好みの物で揃えてます😚🫶 イベント滑り込みセーーーフ🎶🏄🏻‍♀️😆
e
e
家族
kan2さんの実例写真
イベント参加のために、クリスマスツリー飾る前のpicを再投稿です。 アートポスター飾ってカラフルインテリア。
イベント参加のために、クリスマスツリー飾る前のpicを再投稿です。 アートポスター飾ってカラフルインテリア。
kan2
kan2
家族
kobapiさんの実例写真
ウォールシェルフ¥990
イベントに参加します♪ 土間から玄関に向かう眺めです。 土間はある意味グリーンのための部屋になってます(笑)
イベントに参加します♪ 土間から玄関に向かう眺めです。 土間はある意味グリーンのための部屋になってます(笑)
kobapi
kobapi
家族
sakichiさんの実例写真
イベント参加です♡ 我が家のリビングの乾燥対策。 グリーンと、加湿器です。 グリーンに霧吹きでお水をあげるので、なんとなく乾燥対策にもなっているのでは…? と思ってます😅 この他にも大きめの加湿器もあるのですが、まだ使用前のお掃除していないので、この後登場予定です…
イベント参加です♡ 我が家のリビングの乾燥対策。 グリーンと、加湿器です。 グリーンに霧吹きでお水をあげるので、なんとなく乾燥対策にもなっているのでは…? と思ってます😅 この他にも大きめの加湿器もあるのですが、まだ使用前のお掃除していないので、この後登場予定です…
sakichi
sakichi
家族
hashikaさんの実例写真
イベント参加用! 我が家のお気に入りカラーはグリーン(植物)とブラウン(木)のアースカラー! LIXILのリビングドアも植物に合わせてグリーンにしました! こちらは娘のハーフバースデー用の撮影でした♪
イベント参加用! 我が家のお気に入りカラーはグリーン(植物)とブラウン(木)のアースカラー! LIXILのリビングドアも植物に合わせてグリーンにしました! こちらは娘のハーフバースデー用の撮影でした♪
hashika
hashika
2LDK | 家族
kobaaya21さんの実例写真
久しぶりのイベント参加です。
久しぶりのイベント参加です。
kobaaya21
kobaaya21
3LDK | 家族
amyさんの実例写真
イベント参加用です。使い回し写真ですみません🙏!
イベント参加用です。使い回し写真ですみません🙏!
amy
amy
3LDK | 家族
もっと見る

グリーンを置きたい イベント参加の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ