RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 ポリプロピレン

278,012枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
manmaさんの実例写真
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
manma
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
ランドリールーム🧺 せっかくイベントのカバー写真に選んでいただいたのですべり込み投稿です。 朝方で暗い&衣装ケースのごちゃごちゃ感が目立ちますね🫣
ランドリールーム🧺 せっかくイベントのカバー写真に選んでいただいたのですべり込み投稿です。 朝方で暗い&衣装ケースのごちゃごちゃ感が目立ちますね🫣
emili
emili
家族
natsumiさんの実例写真
脱衣場にある乾太くん下の造作収納。 上段左が夫婦のパジャマ類、右がバスタオル。 3つ並んでいるのが子供3人それぞれのパジャマ類。 脱いだ服は下のカゴにポイポイっと入れます。
脱衣場にある乾太くん下の造作収納。 上段左が夫婦のパジャマ類、右がバスタオル。 3つ並んでいるのが子供3人それぞれのパジャマ類。 脱いだ服は下のカゴにポイポイっと入れます。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
家事室にある無印良品の ユニットシェルフを 模様替えしました。 棚板を足したり引いたり 自由にアレンジ出来る所が 良いです☺︎
家事室にある無印良品の ユニットシェルフを 模様替えしました。 棚板を足したり引いたり 自由にアレンジ出来る所が 良いです☺︎
usaco.
usaco.
家族
sumikoさんの実例写真
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
sumiko
sumiko
4LDK
oomiさんの実例写真
イベント参加 押入れ収納、見直しました☆ 階段下で変形していて 高さが限られるので 色々、試行錯誤して 今の形になんとか落ち着きました(◍•ᴗ•◍) 少しずつ断捨離して 衣装ケースは半分空き ゆとりができたので 掃除も管理もしやすくなりました♪
イベント参加 押入れ収納、見直しました☆ 階段下で変形していて 高さが限られるので 色々、試行錯誤して 今の形になんとか落ち着きました(◍•ᴗ•◍) 少しずつ断捨離して 衣装ケースは半分空き ゆとりができたので 掃除も管理もしやすくなりました♪
oomi
oomi
4LDK | 家族
uchinohirayaさんの実例写真
2020年に完成した我が家🏠 住み心地にはとても満足していますが、唯一の後悔は「ワークスペースを作らなかったこと」。 コロナを経て、夫はリモートワークが増え、私もブログを書くようになり、ワークスペースが欲しいと思うようになりました。 そこでクローゼットを活用してワークスペースを作りにチャレンジ! 無印のスチールユニットシェルフと折りたたみのスチールデスクで、コンパクトながらも落ち着いて作業できるワークスペースが完成✨ お気に入りスペースになりました♪
2020年に完成した我が家🏠 住み心地にはとても満足していますが、唯一の後悔は「ワークスペースを作らなかったこと」。 コロナを経て、夫はリモートワークが増え、私もブログを書くようになり、ワークスペースが欲しいと思うようになりました。 そこでクローゼットを活用してワークスペースを作りにチャレンジ! 無印のスチールユニットシェルフと折りたたみのスチールデスクで、コンパクトながらも落ち着いて作業できるワークスペースが完成✨ お気に入りスペースになりました♪
uchinohiraya
uchinohiraya
4LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
ファイルボックス¥1,190
カウンター下収納 メイクをリビングでするので ファイルボックスにメイク道具入れています💄🧰
カウンター下収納 メイクをリビングでするので ファイルボックスにメイク道具入れています💄🧰
ransakumama
ransakumama
家族
megurinさんの実例写真
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧ 
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧ 
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
meiさんの実例写真
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
mei
mei
3LDK | 家族
decodeCoc0さんの実例写真
無印のポリプロピレンケースで揃えました。引き出しタイプのほうにはディズニーランドの過去のマグカップやスーベニアカップなどしまってます。年々増えていくので収まりきりません💦💦 みんなはどうやってグッズ収納してるんだろ🤔? ファイルボックスのほうはショップ袋などでかわいいやつだけ取っておいてます。紙袋はどんどん増えるからあくまでもかわいいのだけ(゚∀゚)
無印のポリプロピレンケースで揃えました。引き出しタイプのほうにはディズニーランドの過去のマグカップやスーベニアカップなどしまってます。年々増えていくので収まりきりません💦💦 みんなはどうやってグッズ収納してるんだろ🤔? ファイルボックスのほうはショップ袋などでかわいいやつだけ取っておいてます。紙袋はどんどん増えるからあくまでもかわいいのだけ(゚∀゚)
decodeCoc0
decodeCoc0
1K | 一人暮らし
aya_blueさんの実例写真
クローゼット収納を見直し中𓂃◌𓈒𓐍 衣類の断捨離&自作のワイヤーネット収納をコンパクトにして、収納ケースの高さを揃えました。 見えない場所も整えて気分の上がる空間にしたい𓈒𓂂𓏸🍀 おうち見直し企画...諦めず応募します₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ シンプルな衣装ケースが気になっています♪
クローゼット収納を見直し中𓂃◌𓈒𓐍 衣類の断捨離&自作のワイヤーネット収納をコンパクトにして、収納ケースの高さを揃えました。 見えない場所も整えて気分の上がる空間にしたい𓈒𓂂𓏸🍀 おうち見直し企画...諦めず応募します₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ シンプルな衣装ケースが気になっています♪
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
先程の続き。。。  RoomClipショッピングで購入したワゴン♩ この真ん中のスペースにジャストフィット👍✨ 色はアイボリーか迷ったけど、無印のケースに合わせてホワイトにして良かったです。 この場所の改造計画もやっと終わりが見えて来ました😂
先程の続き。。。  RoomClipショッピングで購入したワゴン♩ この真ん中のスペースにジャストフィット👍✨ 色はアイボリーか迷ったけど、無印のケースに合わせてホワイトにして良かったです。 この場所の改造計画もやっと終わりが見えて来ました😂
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
kotikkoさんの実例写真
各種書類はリビングのウォークインクローゼットに。 無印の収納グッズが集結した収納マニア(わたし)お気に入りのスペース♡
各種書類はリビングのウォークインクローゼットに。 無印の収納グッズが集結した収納マニア(わたし)お気に入りのスペース♡
kotikko
kotikko
4LDK | 家族
dadaさんの実例写真
¥39,900
やっと食器棚が届きました♡ これでキッチンを片付けられる(Ŏ艸Ŏ) シェルフのカゴは持っていたダイソーの箱にとりあえずはしたけど、ここも無印のカゴを買いたいな。 食器棚の中も試行錯誤しながら変えていかなきゃ。
やっと食器棚が届きました♡ これでキッチンを片付けられる(Ŏ艸Ŏ) シェルフのカゴは持っていたダイソーの箱にとりあえずはしたけど、ここも無印のカゴを買いたいな。 食器棚の中も試行錯誤しながら変えていかなきゃ。
dada
dada
家族
TTIさんの実例写真
2階のリビング横の洗面台下です。 ここに限らずですが、無印良品のポリプロピレン収納が活躍してます! 洗面台下は配管が本当に手強くて、ポリプロピレンの引き出しはこのように左サイドにしか置けません。。 ストックは引き出しに入れて、掃除道具をファイルボックスに入れています。ワイドサイズに買い替えたら、収納力が格段にアップして感動しています。 タオルを入れている100均のカゴの見た目がいまいちなので、何かもっと良いものに買い替えたい😥
2階のリビング横の洗面台下です。 ここに限らずですが、無印良品のポリプロピレン収納が活躍してます! 洗面台下は配管が本当に手強くて、ポリプロピレンの引き出しはこのように左サイドにしか置けません。。 ストックは引き出しに入れて、掃除道具をファイルボックスに入れています。ワイドサイズに買い替えたら、収納力が格段にアップして感動しています。 タオルを入れている100均のカゴの見た目がいまいちなので、何かもっと良いものに買い替えたい😥
TTI
TTI
4LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
✳︎アイロン&古新聞✳︎ 電話台の下の収納庫にはアイロンや、 古新聞入れをしまっています。 無印の引き出しには、 新聞をまとめる際に使うガムテープや紙袋、 コロコロのスペアやフローリングシートなどの掃除用品を入れています。 古新聞を入れてる袋は3coinsで買いました! 新聞を入れるのにピッタリ(。-∀-。)
✳︎アイロン&古新聞✳︎ 電話台の下の収納庫にはアイロンや、 古新聞入れをしまっています。 無印の引き出しには、 新聞をまとめる際に使うガムテープや紙袋、 コロコロのスペアやフローリングシートなどの掃除用品を入れています。 古新聞を入れてる袋は3coinsで買いました! 新聞を入れるのにピッタリ(。-∀-。)
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
ojiさんの実例写真
試行錯誤の末、やっと落ち着いた脱衣室の収納。タオルも白いタオルに総入れ替えしました。
試行錯誤の末、やっと落ち着いた脱衣室の収納。タオルも白いタオルに総入れ替えしました。
oji
oji
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
pom
pom
もっと見る

無印 ポリプロピレンのおすすめ商品

無印 ポリプロピレンの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印 ポリプロピレン

278,012枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
ダイニング収納と言っても収納しているものは文房具や書類、アルバム、電池などの日用品ストック、充電コード類など。プリンターもコチラに収納。 ダイニングテーブルで作業することも多いので、ココに書類や必要なものがあると便利。 無印良品で揃えて見た目スッキリ 1ケースに1ジャンルで中はザックリ分類です。 子供の成長に合わせて収納内容は見直していますが、収納システムは変わらず。このカタチにしてから収納用品を買い替えたり?大幅な見直しが必要なくなりました。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
manmaさんの実例写真
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
manma
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
文房具収納は、無印良品の『小物収納ケース』を使っています。我が家で使用しているのはホワイトグレーの透けないタイプ。 見た目はスッキリしますが中身が分かりにくいため、シールで中に何が入っているか分かりやすくしています。 子どもが使う文房具は無印良品の『収納キャリーボックス』に持ち運びできるようにまとめています。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
文房具収納② 1軍以外の文房具はキッチンカウンター下の棚の上段に収納してます✨ こちらはそれぞれの引き出しに分かりやすいようにラベルを貼ってます。 こちらもダイニングの私の席の真後ろにあるのがポイントです(๑¯﹀¯๑)✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
ランドリールーム🧺 せっかくイベントのカバー写真に選んでいただいたのですべり込み投稿です。 朝方で暗い&衣装ケースのごちゃごちゃ感が目立ちますね🫣
ランドリールーム🧺 せっかくイベントのカバー写真に選んでいただいたのですべり込み投稿です。 朝方で暗い&衣装ケースのごちゃごちゃ感が目立ちますね🫣
emili
emili
家族
natsumiさんの実例写真
脱衣場にある乾太くん下の造作収納。 上段左が夫婦のパジャマ類、右がバスタオル。 3つ並んでいるのが子供3人それぞれのパジャマ類。 脱いだ服は下のカゴにポイポイっと入れます。
脱衣場にある乾太くん下の造作収納。 上段左が夫婦のパジャマ類、右がバスタオル。 3つ並んでいるのが子供3人それぞれのパジャマ類。 脱いだ服は下のカゴにポイポイっと入れます。
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
usaco.さんの実例写真
家事室にある無印良品の ユニットシェルフを 模様替えしました。 棚板を足したり引いたり 自由にアレンジ出来る所が 良いです☺︎
家事室にある無印良品の ユニットシェルフを 模様替えしました。 棚板を足したり引いたり 自由にアレンジ出来る所が 良いです☺︎
usaco.
usaco.
家族
sumikoさんの実例写真
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
2階、娘の部屋のクローゼットです。 帰省の時にしか使わない部屋なので、娘の衣類+私の服やバッグを置いています。 あと、非常用トイレ・水・食料などの分散備蓄です。 右側には丈の長い衣類。 左側は下に置いている頑丈収納ボックスの邪魔にならないよう、丈の短い衣類を掛けています。 クローゼットの上棚には、落下しても痛くない・壊れない無印良品のソフトボックスを使用。 中にはクッションやパークグッズのカチューシャなど、軽くて柔らかい物を収納しています。 pic.4 ついでに部屋の別角度を撮りました。 娘はディズニーオタクなので、引き出し4つ以外は全てディズニーグッズです😅 壁に見えるのは…亡き猫様のポスターです笑
sumiko
sumiko
4LDK
oomiさんの実例写真
¥990
イベント参加 押入れ収納、見直しました☆ 階段下で変形していて 高さが限られるので 色々、試行錯誤して 今の形になんとか落ち着きました(◍•ᴗ•◍) 少しずつ断捨離して 衣装ケースは半分空き ゆとりができたので 掃除も管理もしやすくなりました♪
イベント参加 押入れ収納、見直しました☆ 階段下で変形していて 高さが限られるので 色々、試行錯誤して 今の形になんとか落ち着きました(◍•ᴗ•◍) 少しずつ断捨離して 衣装ケースは半分空き ゆとりができたので 掃除も管理もしやすくなりました♪
oomi
oomi
4LDK | 家族
uchinohirayaさんの実例写真
2020年に完成した我が家🏠 住み心地にはとても満足していますが、唯一の後悔は「ワークスペースを作らなかったこと」。 コロナを経て、夫はリモートワークが増え、私もブログを書くようになり、ワークスペースが欲しいと思うようになりました。 そこでクローゼットを活用してワークスペースを作りにチャレンジ! 無印のスチールユニットシェルフと折りたたみのスチールデスクで、コンパクトながらも落ち着いて作業できるワークスペースが完成✨ お気に入りスペースになりました♪
2020年に完成した我が家🏠 住み心地にはとても満足していますが、唯一の後悔は「ワークスペースを作らなかったこと」。 コロナを経て、夫はリモートワークが増え、私もブログを書くようになり、ワークスペースが欲しいと思うようになりました。 そこでクローゼットを活用してワークスペースを作りにチャレンジ! 無印のスチールユニットシェルフと折りたたみのスチールデスクで、コンパクトながらも落ち着いて作業できるワークスペースが完成✨ お気に入りスペースになりました♪
uchinohiraya
uchinohiraya
4LDK | 家族
ransakumamaさんの実例写真
カウンター下収納 メイクをリビングでするので ファイルボックスにメイク道具入れています💄🧰
カウンター下収納 メイクをリビングでするので ファイルボックスにメイク道具入れています💄🧰
ransakumama
ransakumama
家族
megurinさんの実例写真
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧ 
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧ 
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
meiさんの実例写真
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
使いづらかった押入れが整ってきました♡ 無印良品のやわらかポリエチレンケースやファイルボックスがぴったり✨ 今までの本はこのケースに収納しようと思います📚
mei
mei
3LDK | 家族
decodeCoc0さんの実例写真
無印のポリプロピレンケースで揃えました。引き出しタイプのほうにはディズニーランドの過去のマグカップやスーベニアカップなどしまってます。年々増えていくので収まりきりません💦💦 みんなはどうやってグッズ収納してるんだろ🤔? ファイルボックスのほうはショップ袋などでかわいいやつだけ取っておいてます。紙袋はどんどん増えるからあくまでもかわいいのだけ(゚∀゚)
無印のポリプロピレンケースで揃えました。引き出しタイプのほうにはディズニーランドの過去のマグカップやスーベニアカップなどしまってます。年々増えていくので収まりきりません💦💦 みんなはどうやってグッズ収納してるんだろ🤔? ファイルボックスのほうはショップ袋などでかわいいやつだけ取っておいてます。紙袋はどんどん増えるからあくまでもかわいいのだけ(゚∀゚)
decodeCoc0
decodeCoc0
1K | 一人暮らし
aya_blueさんの実例写真
クローゼット収納を見直し中𓂃◌𓈒𓐍 衣類の断捨離&自作のワイヤーネット収納をコンパクトにして、収納ケースの高さを揃えました。 見えない場所も整えて気分の上がる空間にしたい𓈒𓂂𓏸🍀 おうち見直し企画...諦めず応募します₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ シンプルな衣装ケースが気になっています♪
クローゼット収納を見直し中𓂃◌𓈒𓐍 衣類の断捨離&自作のワイヤーネット収納をコンパクトにして、収納ケースの高さを揃えました。 見えない場所も整えて気分の上がる空間にしたい𓈒𓂂𓏸🍀 おうち見直し企画...諦めず応募します₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ シンプルな衣装ケースが気になっています♪
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
hiyoさんの実例写真
先程の続き。。。  RoomClipショッピングで購入したワゴン♩ この真ん中のスペースにジャストフィット👍✨ 色はアイボリーか迷ったけど、無印のケースに合わせてホワイトにして良かったです。 この場所の改造計画もやっと終わりが見えて来ました😂
先程の続き。。。  RoomClipショッピングで購入したワゴン♩ この真ん中のスペースにジャストフィット👍✨ 色はアイボリーか迷ったけど、無印のケースに合わせてホワイトにして良かったです。 この場所の改造計画もやっと終わりが見えて来ました😂
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
kotikkoさんの実例写真
各種書類はリビングのウォークインクローゼットに。 無印の収納グッズが集結した収納マニア(わたし)お気に入りのスペース♡
各種書類はリビングのウォークインクローゼットに。 無印の収納グッズが集結した収納マニア(わたし)お気に入りのスペース♡
kotikko
kotikko
4LDK | 家族
dadaさんの実例写真
¥39,900
やっと食器棚が届きました♡ これでキッチンを片付けられる(Ŏ艸Ŏ) シェルフのカゴは持っていたダイソーの箱にとりあえずはしたけど、ここも無印のカゴを買いたいな。 食器棚の中も試行錯誤しながら変えていかなきゃ。
やっと食器棚が届きました♡ これでキッチンを片付けられる(Ŏ艸Ŏ) シェルフのカゴは持っていたダイソーの箱にとりあえずはしたけど、ここも無印のカゴを買いたいな。 食器棚の中も試行錯誤しながら変えていかなきゃ。
dada
dada
家族
TTIさんの実例写真
2階のリビング横の洗面台下です。 ここに限らずですが、無印良品のポリプロピレン収納が活躍してます! 洗面台下は配管が本当に手強くて、ポリプロピレンの引き出しはこのように左サイドにしか置けません。。 ストックは引き出しに入れて、掃除道具をファイルボックスに入れています。ワイドサイズに買い替えたら、収納力が格段にアップして感動しています。 タオルを入れている100均のカゴの見た目がいまいちなので、何かもっと良いものに買い替えたい😥
2階のリビング横の洗面台下です。 ここに限らずですが、無印良品のポリプロピレン収納が活躍してます! 洗面台下は配管が本当に手強くて、ポリプロピレンの引き出しはこのように左サイドにしか置けません。。 ストックは引き出しに入れて、掃除道具をファイルボックスに入れています。ワイドサイズに買い替えたら、収納力が格段にアップして感動しています。 タオルを入れている100均のカゴの見た目がいまいちなので、何かもっと良いものに買い替えたい😥
TTI
TTI
4LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
✳︎アイロン&古新聞✳︎ 電話台の下の収納庫にはアイロンや、 古新聞入れをしまっています。 無印の引き出しには、 新聞をまとめる際に使うガムテープや紙袋、 コロコロのスペアやフローリングシートなどの掃除用品を入れています。 古新聞を入れてる袋は3coinsで買いました! 新聞を入れるのにピッタリ(。-∀-。)
✳︎アイロン&古新聞✳︎ 電話台の下の収納庫にはアイロンや、 古新聞入れをしまっています。 無印の引き出しには、 新聞をまとめる際に使うガムテープや紙袋、 コロコロのスペアやフローリングシートなどの掃除用品を入れています。 古新聞を入れてる袋は3coinsで買いました! 新聞を入れるのにピッタリ(。-∀-。)
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
ojiさんの実例写真
試行錯誤の末、やっと落ち着いた脱衣室の収納。タオルも白いタオルに総入れ替えしました。
試行錯誤の末、やっと落ち着いた脱衣室の収納。タオルも白いタオルに総入れ替えしました。
oji
oji
4LDK | 家族
pomさんの実例写真
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
pom
pom
もっと見る

無印 ポリプロピレンのおすすめ商品

無印 ポリプロピレンの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ