RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

水好き

96枚の部屋写真から49枚をセレクト
yukkoさんの実例写真
またお気に入りキッチングッズが増えました❤︎ 暑い夏に家族みんなで楽しめるし、私は美容と健康の為に飲み続けてみまーす (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
またお気に入りキッチングッズが増えました❤︎ 暑い夏に家族みんなで楽しめるし、私は美容と健康の為に飲み続けてみまーす (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
yukko
yukko
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
tomoさんの実例写真
ずっと欲しかったソーダストリーム♥️ 長い間ウィルキンソン箱買いしてましたが、一月に二箱以上を消費する炭酸水大好き我が家 (^^; 置場所もゴミもかさばるため、やっと購入! 嬉しくてフルートグラスでレモン炭酸水🥂 炭酸水でご飯炊くと美味しくなるみたいだし試してみたい✨
ずっと欲しかったソーダストリーム♥️ 長い間ウィルキンソン箱買いしてましたが、一月に二箱以上を消費する炭酸水大好き我が家 (^^; 置場所もゴミもかさばるため、やっと購入! 嬉しくてフルートグラスでレモン炭酸水🥂 炭酸水でご飯炊くと美味しくなるみたいだし試してみたい✨
tomo
tomo
家族
kaedeさんの実例写真
器用にお水を飲んでいます
器用にお水を飲んでいます
kaede
kaede
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
¥29,700
アールケ♡♡買っちゃいました(´▽`*)💕 炭酸水メーカー.。o○ これにレモン🍋絞って飲みます♡ アールケをお迎えする前はWILKINSONのレモン炭酸飲んでいましたが、何時でも好きな時に作れるのがいいなって思います☝️ 電源なしで作れるのも良いところかな✨ コーラとかは飲まないけど炭酸水はだいすき..♡ ちょっと隠したいところ隠れてないけど目を瞑ってください! どげんかします♪︎
アールケ♡♡買っちゃいました(´▽`*)💕 炭酸水メーカー.。o○ これにレモン🍋絞って飲みます♡ アールケをお迎えする前はWILKINSONのレモン炭酸飲んでいましたが、何時でも好きな時に作れるのがいいなって思います☝️ 電源なしで作れるのも良いところかな✨ コーラとかは飲まないけど炭酸水はだいすき..♡ ちょっと隠したいところ隠れてないけど目を瞑ってください! どげんかします♪︎
noa
noa
1LDK
betty2さんの実例写真
ソーダストリーム買いました。(後日談) 附属のボトルで水を冷やし、お風呂上がりにワクワクしながら、ボトルをセットして初動作しました。 「シュワーー!!ブクブク〜♪」 「おお〜😆😆」「どれどれ〜♪」 「……」 「うん?ただの冷水なんですけど〜😑」 「えっええ!😳やり方悪かった?付属のガスカートリッジが古いのか?もう一度やってみる!」 「シュワ〜シュワーシュワー!ガスめっちゃ使うなぁ😩」 「あー微かに炭酸感じる〜けどな」 「パパが蓋閉めるの緩かった時に飲んだ感じやな」 「ほんまやぁ〜」 と大騒ぎの初老夫婦😌 「やっぱり電源ありにしたら良かったんちゃか?」 「いや、これは多分ボトルの容量に無理があるのと違うかな?娘宅の電動式のはボトルが小さかったし」 ということにひとまずなり、翌日エディオンにて、500mlのボトルを購入してきました。 「これでダメならどうしてくれよう…」 「シュワ〜シュワ〜ブクブク〜」 「うん!炭酸水になった!😊」  「あー良かった!」 ということで、飲みたい時に500mlボトルで作り、飲み切るのが良しかな?ということに落ち着きました。 後に残った1ℓのボトルは普通に冷水用にでもしておこうと思っています😌 ここまで読んでいただきありがとうございました😉
ソーダストリーム買いました。(後日談) 附属のボトルで水を冷やし、お風呂上がりにワクワクしながら、ボトルをセットして初動作しました。 「シュワーー!!ブクブク〜♪」 「おお〜😆😆」「どれどれ〜♪」 「……」 「うん?ただの冷水なんですけど〜😑」 「えっええ!😳やり方悪かった?付属のガスカートリッジが古いのか?もう一度やってみる!」 「シュワ〜シュワーシュワー!ガスめっちゃ使うなぁ😩」 「あー微かに炭酸感じる〜けどな」 「パパが蓋閉めるの緩かった時に飲んだ感じやな」 「ほんまやぁ〜」 と大騒ぎの初老夫婦😌 「やっぱり電源ありにしたら良かったんちゃか?」 「いや、これは多分ボトルの容量に無理があるのと違うかな?娘宅の電動式のはボトルが小さかったし」 ということにひとまずなり、翌日エディオンにて、500mlのボトルを購入してきました。 「これでダメならどうしてくれよう…」 「シュワ〜シュワ〜ブクブク〜」 「うん!炭酸水になった!😊」  「あー良かった!」 ということで、飲みたい時に500mlボトルで作り、飲み切るのが良しかな?ということに落ち着きました。 後に残った1ℓのボトルは普通に冷水用にでもしておこうと思っています😌 ここまで読んでいただきありがとうございました😉
betty2
betty2
3LDK | 家族
katochanznさんの実例写真
限定のゴールド色に惹かれて購入したSODA STREAM! この夏は暑くて、部活帰りの子供たちが飲みまくっています。
限定のゴールド色に惹かれて購入したSODA STREAM! この夏は暑くて、部活帰りの子供たちが飲みまくっています。
katochanzn
katochanzn
4LDK | 家族
risaponさんの実例写真
さん 月に2回くらいはこんな風に4時間くらいつけてあげると元気になります(^^)水がいらないイメージを持つ方が多いみたいですが、結構お水すきらしいです♡私もまだまだ初心者ですが個体によってお世話かえたりしてます(^^)
さん 月に2回くらいはこんな風に4時間くらいつけてあげると元気になります(^^)水がいらないイメージを持つ方が多いみたいですが、結構お水すきらしいです♡私もまだまだ初心者ですが個体によってお世話かえたりしてます(^^)
risapon
risapon
家族
bubueさんの実例写真
リビングポットのモニターラスト!! bubuは普段、気付けばコーヒーばっかり飲んでいます☕️コーヒー以外の水分はほとんどとっていないかもしれません😱 リビングポットを常にダイニングに出しておき、自然と飲み物が手に取りやすい環境を作る事で、これからはこまめに水分補給が出来るんじゃないかなっと思ってます😚健康にも美容にも💆‍♀️水分大事!!✨ 素敵な商品をありがとうございました🥰これからも常に写っていると思われます🤣📸!!なんか気になる事あれば全然聞いて下さい😚本音でお答えします。このモニター商品に限らず、bubuんちにある物何でも聞いてね😍👂 それでは、みんなにありがとう❤️👋🌝
リビングポットのモニターラスト!! bubuは普段、気付けばコーヒーばっかり飲んでいます☕️コーヒー以外の水分はほとんどとっていないかもしれません😱 リビングポットを常にダイニングに出しておき、自然と飲み物が手に取りやすい環境を作る事で、これからはこまめに水分補給が出来るんじゃないかなっと思ってます😚健康にも美容にも💆‍♀️水分大事!!✨ 素敵な商品をありがとうございました🥰これからも常に写っていると思われます🤣📸!!なんか気になる事あれば全然聞いて下さい😚本音でお答えします。このモニター商品に限らず、bubuんちにある物何でも聞いてね😍👂 それでは、みんなにありがとう❤️👋🌝
bubue
bubue
家族
ma-さんの実例写真
アールケのソーダマシンでいつでもソーダ飲み放題
アールケのソーダマシンでいつでもソーダ飲み放題
ma-
ma-
1LDK | 一人暮らし
happy-sachiさんの実例写真
エアープランツに変化❣️ フックシーにヒョロヒョロと急に芽出る🌱 調べたら花芽らしい! 早速ネット検索するとまさに同じ状態で詳し く載せていてくれて参考になる🤗 凄く楽しみになって来た。 水やりは頻繁にした方が良さそうだ (急成長するらしい水だけが頼り) お花の後は子株になるらしい💖 エアープランツの変化に興奮気味🥰
エアープランツに変化❣️ フックシーにヒョロヒョロと急に芽出る🌱 調べたら花芽らしい! 早速ネット検索するとまさに同じ状態で詳し く載せていてくれて参考になる🤗 凄く楽しみになって来た。 水やりは頻繁にした方が良さそうだ (急成長するらしい水だけが頼り) お花の後は子株になるらしい💖 エアープランツの変化に興奮気味🥰
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族
miejun5さんの実例写真
我が家はみんな強炭酸水が好きで買い物の度に強炭酸水を何本も買っていましたがとにかく重い😣 そこでエコでコスパも考えて炭酸水メーカーを購入しました✨ 買い物もゴミ捨ても楽になりました😂 この前、購入したブリタの浄水器の水で炭酸水を作ります。 ジュース、お酒を炭酸にしたりもしてます😆 炭酸の強弱も調整できます。 何より買い物が軽くなったのが嬉しいです😂 買って良かった✨
我が家はみんな強炭酸水が好きで買い物の度に強炭酸水を何本も買っていましたがとにかく重い😣 そこでエコでコスパも考えて炭酸水メーカーを購入しました✨ 買い物もゴミ捨ても楽になりました😂 この前、購入したブリタの浄水器の水で炭酸水を作ります。 ジュース、お酒を炭酸にしたりもしてます😆 炭酸の強弱も調整できます。 何より買い物が軽くなったのが嬉しいです😂 買って良かった✨
miejun5
miejun5
家族
mayuさんの実例写真
お気に入り炭酸マシーン。いろんなメーカーありますがaarkeのデザインが一番素敵だと思います!!炭酸水が好きなのですが買わずにすむので、ペットボトル削減にも繋がります。炭酸ガスシリンダーはソーダストリームと同じなので手にも入りやすいです。
お気に入り炭酸マシーン。いろんなメーカーありますがaarkeのデザインが一番素敵だと思います!!炭酸水が好きなのですが買わずにすむので、ペットボトル削減にも繋がります。炭酸ガスシリンダーはソーダストリームと同じなので手にも入りやすいです。
mayu
mayu
umedama2005さんの実例写真
WOODPROさんのダックスコンテナが届きました 水を好きな子と嫌う子を一緒にしていいものか…
WOODPROさんのダックスコンテナが届きました 水を好きな子と嫌う子を一緒にしていいものか…
umedama2005
umedama2005
2LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
蒸し暑いとシュワシュワしたのが飲みたい! ウチはソーダストリームがあるので、家で手軽に炭酸水が飲めちゃいます♪ 炭酸が入ると、水温が余計に低く感じますね クールダウンには無糖炭酸水♪
蒸し暑いとシュワシュワしたのが飲みたい! ウチはソーダストリームがあるので、家で手軽に炭酸水が飲めちゃいます♪ 炭酸が入ると、水温が余計に低く感じますね クールダウンには無糖炭酸水♪
kazura
kazura
家族
tina315mhさんの実例写真
¥1,685
イオンウォーターパウダータイプのモニターさせていただいています! 私、炭酸水が好きでよく飲むんです。 イオンウォーターを炭酸水で溶かしてみました🍹 うん、おいしいー! グビグビ飲んじゃいました☺️ 溶かしたあとで、氷用のトレーに入れて凍らせてみたんですが、こちらも美味しかった♥️ アイスボックスみたいな感じでした😊 子ども達にすぐ取られて写真は撮れませんでしたが😭 汗をかいていない日常のシーンに適したイオンバランスで作られているということなので、毎日のお風呂上がり等に飲んでます🍀
イオンウォーターパウダータイプのモニターさせていただいています! 私、炭酸水が好きでよく飲むんです。 イオンウォーターを炭酸水で溶かしてみました🍹 うん、おいしいー! グビグビ飲んじゃいました☺️ 溶かしたあとで、氷用のトレーに入れて凍らせてみたんですが、こちらも美味しかった♥️ アイスボックスみたいな感じでした😊 子ども達にすぐ取られて写真は撮れませんでしたが😭 汗をかいていない日常のシーンに適したイオンバランスで作られているということなので、毎日のお風呂上がり等に飲んでます🍀
tina315mh
tina315mh
CoCo0617さんの実例写真
只今、おやつタイム♪ ちょっと早め、孫の歯医者付き添いがあるので…。 あずきバーじゃなくて、業スーの牛乳パックみたいなアレ❗️笑 切り方下手で味見してます😅 どうしても上手くいかないけど、これ以上味見してたら、一本なくなる😆 妥協💦💦 気に入らない😞たけのこのガラス器に入れましたよ😁 水羊羹大好き❤ お気に入りは会津東山温泉の松本家と日光には水羊羹が美味しいお店が何軒かあります♪まだ二軒しか食べてないけど美味しい😋 生協のチラシ井村屋と六花亭の水羊羹頼もうか迷って頼まなかったので、 格安業スー水羊羹!買っちゃいました😆 今、メダカの出産ラッシュで仕事が増えてます😅 今日は30匹くらい産まれてました♪ ちょっとするとまた!😦 メダカ仕事の合間に…😌 夏ディスプレイでおやつタイムです❤︎
只今、おやつタイム♪ ちょっと早め、孫の歯医者付き添いがあるので…。 あずきバーじゃなくて、業スーの牛乳パックみたいなアレ❗️笑 切り方下手で味見してます😅 どうしても上手くいかないけど、これ以上味見してたら、一本なくなる😆 妥協💦💦 気に入らない😞たけのこのガラス器に入れましたよ😁 水羊羹大好き❤ お気に入りは会津東山温泉の松本家と日光には水羊羹が美味しいお店が何軒かあります♪まだ二軒しか食べてないけど美味しい😋 生協のチラシ井村屋と六花亭の水羊羹頼もうか迷って頼まなかったので、 格安業スー水羊羹!買っちゃいました😆 今、メダカの出産ラッシュで仕事が増えてます😅 今日は30匹くらい産まれてました♪ ちょっとするとまた!😦 メダカ仕事の合間に…😌 夏ディスプレイでおやつタイムです❤︎
CoCo0617
CoCo0617
家族
hanahana1444さんの実例写真
テレビ周りがグリーングリーン💚なのでライトもグリーンにすると心が癒される💚 たまにお風呂上がりにストレッチポールに乗りながらブルー💙にすると気持ちが良い💙 もちろん普通もリラックス出来るんだけど😌 気分転換にはライトはもってこいよね💕
テレビ周りがグリーングリーン💚なのでライトもグリーンにすると心が癒される💚 たまにお風呂上がりにストレッチポールに乗りながらブルー💙にすると気持ちが良い💙 もちろん普通もリラックス出来るんだけど😌 気分転換にはライトはもってこいよね💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
tsumugu.さんの実例写真
キッチンカウンター上で 育てているプテリス。 しばらく元気がなくて どうしたものかと思っていたけれど 葉水の回数を増やしたら新芽が登場。
キッチンカウンター上で 育てているプテリス。 しばらく元気がなくて どうしたものかと思っていたけれど 葉水の回数を増やしたら新芽が登場。
tsumugu.
tsumugu.
4LDK | 家族
pepeさんの実例写真
家電はブラックで統一✨ みんな主張ありすぎかしら。。笑 存在感ありなブラック家電たちです。 最近ソーダストリームを購入しました。 炭酸水好きな我が家は大活躍です。何よりペットボトルが出ないからエコです♻️。
家電はブラックで統一✨ みんな主張ありすぎかしら。。笑 存在感ありなブラック家電たちです。 最近ソーダストリームを購入しました。 炭酸水好きな我が家は大活躍です。何よりペットボトルが出ないからエコです♻️。
pepe
pepe
4LDK | 家族
saki++さんの実例写真
炭酸水が好きなのでドリンクメイトを導入しました☻水専用タイプです! 置き場所はワークデスク横の20cm幅の棚の上。 ワークデスクの向きも変更し、ちょっとした模様替えになりました✨️ 2枚目の写真が全景になります。
炭酸水が好きなのでドリンクメイトを導入しました☻水専用タイプです! 置き場所はワークデスク横の20cm幅の棚の上。 ワークデスクの向きも変更し、ちょっとした模様替えになりました✨️ 2枚目の写真が全景になります。
saki++
saki++
3LDK | 家族
marinkoさんの実例写真
毛もじゃもじゃのトノは自らお風呂に入って、水風呂を要求します😊
毛もじゃもじゃのトノは自らお風呂に入って、水風呂を要求します😊
marinko
marinko
4LDK
kannaさんの実例写真
自作の重曹アート☺︎ ニット素材の布で作ったパンプキンと 羊毛で編んだタペストリーと一緒に♡
自作の重曹アート☺︎ ニット素材の布で作ったパンプキンと 羊毛で編んだタペストリーと一緒に♡
kanna
kanna
家族
amさんの実例写真
最近購入した自動給水器😻 ニャンコは流れる水が好き😊たくさん飲んでくれるようになりました!
最近購入した自動給水器😻 ニャンコは流れる水が好き😊たくさん飲んでくれるようになりました!
am
am
家族
chizurockさんの実例写真
キッチン背面の下にキャスター付きワゴン?を初DIYしました〜(^^) 炭酸水大好きな我が家は箱買いしていますが、ダンボールごと入れられるように寸法メインに作りました! もう1台同じのを作る予定です!
キッチン背面の下にキャスター付きワゴン?を初DIYしました〜(^^) 炭酸水大好きな我が家は箱買いしていますが、ダンボールごと入れられるように寸法メインに作りました! もう1台同じのを作る予定です!
chizurock
chizurock
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
シェードガーデンの裏庭•*¨*•.¸¸♬ 秋まきのお花が咲き始めました🌸 ブラックネモフィラ〜昨年の一株から種を取り30株くらい定植 薔薇やアナベルなど寒肥、水の好きな植物との境のブロック🧱に沿ってチューリップの球根を30球ほど🌷高さが同じくらいになる?!と植えた八重咲きストックは、冬の間絶え間なく咲いてくれて🌸 ビオラやパンジー、ノースポール、アリッサム、シレネ、フユシラズなど🌸 グランドカバー はヤブランやリシマキア、グレコマ、ヒメイワダレソウ🌱こちらは芽吹いたところです。 もう?と思われるかも知れませんが、夏のお花の花手毬やバーベナ、ペチュニアの挿木したものを合間に定植しました。薔薇が満開の頃この苗に蕾が着く計画です🌸この時の一手間。摘芯。コレによってしっかりとした株に育ちます🌱
シェードガーデンの裏庭•*¨*•.¸¸♬ 秋まきのお花が咲き始めました🌸 ブラックネモフィラ〜昨年の一株から種を取り30株くらい定植 薔薇やアナベルなど寒肥、水の好きな植物との境のブロック🧱に沿ってチューリップの球根を30球ほど🌷高さが同じくらいになる?!と植えた八重咲きストックは、冬の間絶え間なく咲いてくれて🌸 ビオラやパンジー、ノースポール、アリッサム、シレネ、フユシラズなど🌸 グランドカバー はヤブランやリシマキア、グレコマ、ヒメイワダレソウ🌱こちらは芽吹いたところです。 もう?と思われるかも知れませんが、夏のお花の花手毬やバーベナ、ペチュニアの挿木したものを合間に定植しました。薔薇が満開の頃この苗に蕾が着く計画です🌸この時の一手間。摘芯。コレによってしっかりとした株に育ちます🌱
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
akanegumoさんの実例写真
旦那さんにゼロコーラをやめてもらいたくてウィルキンソンを箱買い 私はグレープフルーツが好きなんですがピーチが出たから販売終了するかなʕ´• ᴥ•̥`ʔ 妊娠中に大好きだった炭酸水、甘い飲み物も好きだけどベタベタするから砂糖不使用、甘味料不使用の炭酸水かルイボスティー、ジャスミンティー、緑茶を夏は飲みます もちろんコーヒーも(◍•ᴗ•◍) 幸い旦那さん、ウィルキンソン好きですんなり脱ゼロコーラ出来ました 炭酸水メーカー買おうか?と話したら一杯8円だよ〜って言うから話を聞くと緑のボンベ買って〜とか 何かちゃうやない?それ実験レベル(笑)置き場所どーするの?って話を昨夜してました(≧▽≦)
旦那さんにゼロコーラをやめてもらいたくてウィルキンソンを箱買い 私はグレープフルーツが好きなんですがピーチが出たから販売終了するかなʕ´• ᴥ•̥`ʔ 妊娠中に大好きだった炭酸水、甘い飲み物も好きだけどベタベタするから砂糖不使用、甘味料不使用の炭酸水かルイボスティー、ジャスミンティー、緑茶を夏は飲みます もちろんコーヒーも(◍•ᴗ•◍) 幸い旦那さん、ウィルキンソン好きですんなり脱ゼロコーラ出来ました 炭酸水メーカー買おうか?と話したら一杯8円だよ〜って言うから話を聞くと緑のボンベ買って〜とか 何かちゃうやない?それ実験レベル(笑)置き場所どーするの?って話を昨夜してました(≧▽≦)
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
もっと見る

水好きのおすすめ商品

水好きの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

水好き

96枚の部屋写真から49枚をセレクト
yukkoさんの実例写真
またお気に入りキッチングッズが増えました❤︎ 暑い夏に家族みんなで楽しめるし、私は美容と健康の為に飲み続けてみまーす (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
またお気に入りキッチングッズが増えました❤︎ 暑い夏に家族みんなで楽しめるし、私は美容と健康の為に飲み続けてみまーす (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
yukko
yukko
4LDK | 家族
UNI.mamaさんの実例写真
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
東側のグリーンコーナー🌱 朝日が入ってきて観葉植物にはとっても良い環境です🪴 キッチンカウンターの上🌱 光が程よく届く場所なのでシダ系の植物中心です。シンクがすぐ近くなのでお水が好きな植物にも忘れずに水やりできて効率的です!
UNI.mama
UNI.mama
家族
tomoさんの実例写真
ずっと欲しかったソーダストリーム♥️ 長い間ウィルキンソン箱買いしてましたが、一月に二箱以上を消費する炭酸水大好き我が家 (^^; 置場所もゴミもかさばるため、やっと購入! 嬉しくてフルートグラスでレモン炭酸水🥂 炭酸水でご飯炊くと美味しくなるみたいだし試してみたい✨
ずっと欲しかったソーダストリーム♥️ 長い間ウィルキンソン箱買いしてましたが、一月に二箱以上を消費する炭酸水大好き我が家 (^^; 置場所もゴミもかさばるため、やっと購入! 嬉しくてフルートグラスでレモン炭酸水🥂 炭酸水でご飯炊くと美味しくなるみたいだし試してみたい✨
tomo
tomo
家族
kaedeさんの実例写真
器用にお水を飲んでいます
器用にお水を飲んでいます
kaede
kaede
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
¥29,700
アールケ♡♡買っちゃいました(´▽`*)💕 炭酸水メーカー.。o○ これにレモン🍋絞って飲みます♡ アールケをお迎えする前はWILKINSONのレモン炭酸飲んでいましたが、何時でも好きな時に作れるのがいいなって思います☝️ 電源なしで作れるのも良いところかな✨ コーラとかは飲まないけど炭酸水はだいすき..♡ ちょっと隠したいところ隠れてないけど目を瞑ってください! どげんかします♪︎
アールケ♡♡買っちゃいました(´▽`*)💕 炭酸水メーカー.。o○ これにレモン🍋絞って飲みます♡ アールケをお迎えする前はWILKINSONのレモン炭酸飲んでいましたが、何時でも好きな時に作れるのがいいなって思います☝️ 電源なしで作れるのも良いところかな✨ コーラとかは飲まないけど炭酸水はだいすき..♡ ちょっと隠したいところ隠れてないけど目を瞑ってください! どげんかします♪︎
noa
noa
1LDK
betty2さんの実例写真
ソーダストリーム買いました。(後日談) 附属のボトルで水を冷やし、お風呂上がりにワクワクしながら、ボトルをセットして初動作しました。 「シュワーー!!ブクブク〜♪」 「おお〜😆😆」「どれどれ〜♪」 「……」 「うん?ただの冷水なんですけど〜😑」 「えっええ!😳やり方悪かった?付属のガスカートリッジが古いのか?もう一度やってみる!」 「シュワ〜シュワーシュワー!ガスめっちゃ使うなぁ😩」 「あー微かに炭酸感じる〜けどな」 「パパが蓋閉めるの緩かった時に飲んだ感じやな」 「ほんまやぁ〜」 と大騒ぎの初老夫婦😌 「やっぱり電源ありにしたら良かったんちゃか?」 「いや、これは多分ボトルの容量に無理があるのと違うかな?娘宅の電動式のはボトルが小さかったし」 ということにひとまずなり、翌日エディオンにて、500mlのボトルを購入してきました。 「これでダメならどうしてくれよう…」 「シュワ〜シュワ〜ブクブク〜」 「うん!炭酸水になった!😊」  「あー良かった!」 ということで、飲みたい時に500mlボトルで作り、飲み切るのが良しかな?ということに落ち着きました。 後に残った1ℓのボトルは普通に冷水用にでもしておこうと思っています😌 ここまで読んでいただきありがとうございました😉
ソーダストリーム買いました。(後日談) 附属のボトルで水を冷やし、お風呂上がりにワクワクしながら、ボトルをセットして初動作しました。 「シュワーー!!ブクブク〜♪」 「おお〜😆😆」「どれどれ〜♪」 「……」 「うん?ただの冷水なんですけど〜😑」 「えっええ!😳やり方悪かった?付属のガスカートリッジが古いのか?もう一度やってみる!」 「シュワ〜シュワーシュワー!ガスめっちゃ使うなぁ😩」 「あー微かに炭酸感じる〜けどな」 「パパが蓋閉めるの緩かった時に飲んだ感じやな」 「ほんまやぁ〜」 と大騒ぎの初老夫婦😌 「やっぱり電源ありにしたら良かったんちゃか?」 「いや、これは多分ボトルの容量に無理があるのと違うかな?娘宅の電動式のはボトルが小さかったし」 ということにひとまずなり、翌日エディオンにて、500mlのボトルを購入してきました。 「これでダメならどうしてくれよう…」 「シュワ〜シュワ〜ブクブク〜」 「うん!炭酸水になった!😊」  「あー良かった!」 ということで、飲みたい時に500mlボトルで作り、飲み切るのが良しかな?ということに落ち着きました。 後に残った1ℓのボトルは普通に冷水用にでもしておこうと思っています😌 ここまで読んでいただきありがとうございました😉
betty2
betty2
3LDK | 家族
katochanznさんの実例写真
限定のゴールド色に惹かれて購入したSODA STREAM! この夏は暑くて、部活帰りの子供たちが飲みまくっています。
限定のゴールド色に惹かれて購入したSODA STREAM! この夏は暑くて、部活帰りの子供たちが飲みまくっています。
katochanzn
katochanzn
4LDK | 家族
risaponさんの実例写真
さん 月に2回くらいはこんな風に4時間くらいつけてあげると元気になります(^^)水がいらないイメージを持つ方が多いみたいですが、結構お水すきらしいです♡私もまだまだ初心者ですが個体によってお世話かえたりしてます(^^)
さん 月に2回くらいはこんな風に4時間くらいつけてあげると元気になります(^^)水がいらないイメージを持つ方が多いみたいですが、結構お水すきらしいです♡私もまだまだ初心者ですが個体によってお世話かえたりしてます(^^)
risapon
risapon
家族
bubueさんの実例写真
リビングポットのモニターラスト!! bubuは普段、気付けばコーヒーばっかり飲んでいます☕️コーヒー以外の水分はほとんどとっていないかもしれません😱 リビングポットを常にダイニングに出しておき、自然と飲み物が手に取りやすい環境を作る事で、これからはこまめに水分補給が出来るんじゃないかなっと思ってます😚健康にも美容にも💆‍♀️水分大事!!✨ 素敵な商品をありがとうございました🥰これからも常に写っていると思われます🤣📸!!なんか気になる事あれば全然聞いて下さい😚本音でお答えします。このモニター商品に限らず、bubuんちにある物何でも聞いてね😍👂 それでは、みんなにありがとう❤️👋🌝
リビングポットのモニターラスト!! bubuは普段、気付けばコーヒーばっかり飲んでいます☕️コーヒー以外の水分はほとんどとっていないかもしれません😱 リビングポットを常にダイニングに出しておき、自然と飲み物が手に取りやすい環境を作る事で、これからはこまめに水分補給が出来るんじゃないかなっと思ってます😚健康にも美容にも💆‍♀️水分大事!!✨ 素敵な商品をありがとうございました🥰これからも常に写っていると思われます🤣📸!!なんか気になる事あれば全然聞いて下さい😚本音でお答えします。このモニター商品に限らず、bubuんちにある物何でも聞いてね😍👂 それでは、みんなにありがとう❤️👋🌝
bubue
bubue
家族
ma-さんの実例写真
アールケのソーダマシンでいつでもソーダ飲み放題
アールケのソーダマシンでいつでもソーダ飲み放題
ma-
ma-
1LDK | 一人暮らし
happy-sachiさんの実例写真
エアープランツに変化❣️ フックシーにヒョロヒョロと急に芽出る🌱 調べたら花芽らしい! 早速ネット検索するとまさに同じ状態で詳し く載せていてくれて参考になる🤗 凄く楽しみになって来た。 水やりは頻繁にした方が良さそうだ (急成長するらしい水だけが頼り) お花の後は子株になるらしい💖 エアープランツの変化に興奮気味🥰
エアープランツに変化❣️ フックシーにヒョロヒョロと急に芽出る🌱 調べたら花芽らしい! 早速ネット検索するとまさに同じ状態で詳し く載せていてくれて参考になる🤗 凄く楽しみになって来た。 水やりは頻繁にした方が良さそうだ (急成長するらしい水だけが頼り) お花の後は子株になるらしい💖 エアープランツの変化に興奮気味🥰
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族
miejun5さんの実例写真
我が家はみんな強炭酸水が好きで買い物の度に強炭酸水を何本も買っていましたがとにかく重い😣 そこでエコでコスパも考えて炭酸水メーカーを購入しました✨ 買い物もゴミ捨ても楽になりました😂 この前、購入したブリタの浄水器の水で炭酸水を作ります。 ジュース、お酒を炭酸にしたりもしてます😆 炭酸の強弱も調整できます。 何より買い物が軽くなったのが嬉しいです😂 買って良かった✨
我が家はみんな強炭酸水が好きで買い物の度に強炭酸水を何本も買っていましたがとにかく重い😣 そこでエコでコスパも考えて炭酸水メーカーを購入しました✨ 買い物もゴミ捨ても楽になりました😂 この前、購入したブリタの浄水器の水で炭酸水を作ります。 ジュース、お酒を炭酸にしたりもしてます😆 炭酸の強弱も調整できます。 何より買い物が軽くなったのが嬉しいです😂 買って良かった✨
miejun5
miejun5
家族
mayuさんの実例写真
お気に入り炭酸マシーン。いろんなメーカーありますがaarkeのデザインが一番素敵だと思います!!炭酸水が好きなのですが買わずにすむので、ペットボトル削減にも繋がります。炭酸ガスシリンダーはソーダストリームと同じなので手にも入りやすいです。
お気に入り炭酸マシーン。いろんなメーカーありますがaarkeのデザインが一番素敵だと思います!!炭酸水が好きなのですが買わずにすむので、ペットボトル削減にも繋がります。炭酸ガスシリンダーはソーダストリームと同じなので手にも入りやすいです。
mayu
mayu
umedama2005さんの実例写真
WOODPROさんのダックスコンテナが届きました 水を好きな子と嫌う子を一緒にしていいものか…
WOODPROさんのダックスコンテナが届きました 水を好きな子と嫌う子を一緒にしていいものか…
umedama2005
umedama2005
2LDK | 家族
kazuraさんの実例写真
蒸し暑いとシュワシュワしたのが飲みたい! ウチはソーダストリームがあるので、家で手軽に炭酸水が飲めちゃいます♪ 炭酸が入ると、水温が余計に低く感じますね クールダウンには無糖炭酸水♪
蒸し暑いとシュワシュワしたのが飲みたい! ウチはソーダストリームがあるので、家で手軽に炭酸水が飲めちゃいます♪ 炭酸が入ると、水温が余計に低く感じますね クールダウンには無糖炭酸水♪
kazura
kazura
家族
tina315mhさんの実例写真
イオンウォーターパウダータイプのモニターさせていただいています! 私、炭酸水が好きでよく飲むんです。 イオンウォーターを炭酸水で溶かしてみました🍹 うん、おいしいー! グビグビ飲んじゃいました☺️ 溶かしたあとで、氷用のトレーに入れて凍らせてみたんですが、こちらも美味しかった♥️ アイスボックスみたいな感じでした😊 子ども達にすぐ取られて写真は撮れませんでしたが😭 汗をかいていない日常のシーンに適したイオンバランスで作られているということなので、毎日のお風呂上がり等に飲んでます🍀
イオンウォーターパウダータイプのモニターさせていただいています! 私、炭酸水が好きでよく飲むんです。 イオンウォーターを炭酸水で溶かしてみました🍹 うん、おいしいー! グビグビ飲んじゃいました☺️ 溶かしたあとで、氷用のトレーに入れて凍らせてみたんですが、こちらも美味しかった♥️ アイスボックスみたいな感じでした😊 子ども達にすぐ取られて写真は撮れませんでしたが😭 汗をかいていない日常のシーンに適したイオンバランスで作られているということなので、毎日のお風呂上がり等に飲んでます🍀
tina315mh
tina315mh
CoCo0617さんの実例写真
只今、おやつタイム♪ ちょっと早め、孫の歯医者付き添いがあるので…。 あずきバーじゃなくて、業スーの牛乳パックみたいなアレ❗️笑 切り方下手で味見してます😅 どうしても上手くいかないけど、これ以上味見してたら、一本なくなる😆 妥協💦💦 気に入らない😞たけのこのガラス器に入れましたよ😁 水羊羹大好き❤ お気に入りは会津東山温泉の松本家と日光には水羊羹が美味しいお店が何軒かあります♪まだ二軒しか食べてないけど美味しい😋 生協のチラシ井村屋と六花亭の水羊羹頼もうか迷って頼まなかったので、 格安業スー水羊羹!買っちゃいました😆 今、メダカの出産ラッシュで仕事が増えてます😅 今日は30匹くらい産まれてました♪ ちょっとするとまた!😦 メダカ仕事の合間に…😌 夏ディスプレイでおやつタイムです❤︎
只今、おやつタイム♪ ちょっと早め、孫の歯医者付き添いがあるので…。 あずきバーじゃなくて、業スーの牛乳パックみたいなアレ❗️笑 切り方下手で味見してます😅 どうしても上手くいかないけど、これ以上味見してたら、一本なくなる😆 妥協💦💦 気に入らない😞たけのこのガラス器に入れましたよ😁 水羊羹大好き❤ お気に入りは会津東山温泉の松本家と日光には水羊羹が美味しいお店が何軒かあります♪まだ二軒しか食べてないけど美味しい😋 生協のチラシ井村屋と六花亭の水羊羹頼もうか迷って頼まなかったので、 格安業スー水羊羹!買っちゃいました😆 今、メダカの出産ラッシュで仕事が増えてます😅 今日は30匹くらい産まれてました♪ ちょっとするとまた!😦 メダカ仕事の合間に…😌 夏ディスプレイでおやつタイムです❤︎
CoCo0617
CoCo0617
家族
hanahana1444さんの実例写真
テレビ周りがグリーングリーン💚なのでライトもグリーンにすると心が癒される💚 たまにお風呂上がりにストレッチポールに乗りながらブルー💙にすると気持ちが良い💙 もちろん普通もリラックス出来るんだけど😌 気分転換にはライトはもってこいよね💕
テレビ周りがグリーングリーン💚なのでライトもグリーンにすると心が癒される💚 たまにお風呂上がりにストレッチポールに乗りながらブルー💙にすると気持ちが良い💙 もちろん普通もリラックス出来るんだけど😌 気分転換にはライトはもってこいよね💕
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
tsumugu.さんの実例写真
キッチンカウンター上で 育てているプテリス。 しばらく元気がなくて どうしたものかと思っていたけれど 葉水の回数を増やしたら新芽が登場。
キッチンカウンター上で 育てているプテリス。 しばらく元気がなくて どうしたものかと思っていたけれど 葉水の回数を増やしたら新芽が登場。
tsumugu.
tsumugu.
4LDK | 家族
pepeさんの実例写真
家電はブラックで統一✨ みんな主張ありすぎかしら。。笑 存在感ありなブラック家電たちです。 最近ソーダストリームを購入しました。 炭酸水好きな我が家は大活躍です。何よりペットボトルが出ないからエコです♻️。
家電はブラックで統一✨ みんな主張ありすぎかしら。。笑 存在感ありなブラック家電たちです。 最近ソーダストリームを購入しました。 炭酸水好きな我が家は大活躍です。何よりペットボトルが出ないからエコです♻️。
pepe
pepe
4LDK | 家族
saki++さんの実例写真
炭酸水が好きなのでドリンクメイトを導入しました☻水専用タイプです! 置き場所はワークデスク横の20cm幅の棚の上。 ワークデスクの向きも変更し、ちょっとした模様替えになりました✨️ 2枚目の写真が全景になります。
炭酸水が好きなのでドリンクメイトを導入しました☻水専用タイプです! 置き場所はワークデスク横の20cm幅の棚の上。 ワークデスクの向きも変更し、ちょっとした模様替えになりました✨️ 2枚目の写真が全景になります。
saki++
saki++
3LDK | 家族
marinkoさんの実例写真
毛もじゃもじゃのトノは自らお風呂に入って、水風呂を要求します😊
毛もじゃもじゃのトノは自らお風呂に入って、水風呂を要求します😊
marinko
marinko
4LDK
kannaさんの実例写真
自作の重曹アート☺︎ ニット素材の布で作ったパンプキンと 羊毛で編んだタペストリーと一緒に♡
自作の重曹アート☺︎ ニット素材の布で作ったパンプキンと 羊毛で編んだタペストリーと一緒に♡
kanna
kanna
家族
amさんの実例写真
最近購入した自動給水器😻 ニャンコは流れる水が好き😊たくさん飲んでくれるようになりました!
最近購入した自動給水器😻 ニャンコは流れる水が好き😊たくさん飲んでくれるようになりました!
am
am
家族
chizurockさんの実例写真
キッチン背面の下にキャスター付きワゴン?を初DIYしました〜(^^) 炭酸水大好きな我が家は箱買いしていますが、ダンボールごと入れられるように寸法メインに作りました! もう1台同じのを作る予定です!
キッチン背面の下にキャスター付きワゴン?を初DIYしました〜(^^) 炭酸水大好きな我が家は箱買いしていますが、ダンボールごと入れられるように寸法メインに作りました! もう1台同じのを作る予定です!
chizurock
chizurock
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
シェードガーデンの裏庭•*¨*•.¸¸♬ 秋まきのお花が咲き始めました🌸 ブラックネモフィラ〜昨年の一株から種を取り30株くらい定植 薔薇やアナベルなど寒肥、水の好きな植物との境のブロック🧱に沿ってチューリップの球根を30球ほど🌷高さが同じくらいになる?!と植えた八重咲きストックは、冬の間絶え間なく咲いてくれて🌸 ビオラやパンジー、ノースポール、アリッサム、シレネ、フユシラズなど🌸 グランドカバー はヤブランやリシマキア、グレコマ、ヒメイワダレソウ🌱こちらは芽吹いたところです。 もう?と思われるかも知れませんが、夏のお花の花手毬やバーベナ、ペチュニアの挿木したものを合間に定植しました。薔薇が満開の頃この苗に蕾が着く計画です🌸この時の一手間。摘芯。コレによってしっかりとした株に育ちます🌱
シェードガーデンの裏庭•*¨*•.¸¸♬ 秋まきのお花が咲き始めました🌸 ブラックネモフィラ〜昨年の一株から種を取り30株くらい定植 薔薇やアナベルなど寒肥、水の好きな植物との境のブロック🧱に沿ってチューリップの球根を30球ほど🌷高さが同じくらいになる?!と植えた八重咲きストックは、冬の間絶え間なく咲いてくれて🌸 ビオラやパンジー、ノースポール、アリッサム、シレネ、フユシラズなど🌸 グランドカバー はヤブランやリシマキア、グレコマ、ヒメイワダレソウ🌱こちらは芽吹いたところです。 もう?と思われるかも知れませんが、夏のお花の花手毬やバーベナ、ペチュニアの挿木したものを合間に定植しました。薔薇が満開の頃この苗に蕾が着く計画です🌸この時の一手間。摘芯。コレによってしっかりとした株に育ちます🌱
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
akanegumoさんの実例写真
旦那さんにゼロコーラをやめてもらいたくてウィルキンソンを箱買い 私はグレープフルーツが好きなんですがピーチが出たから販売終了するかなʕ´• ᴥ•̥`ʔ 妊娠中に大好きだった炭酸水、甘い飲み物も好きだけどベタベタするから砂糖不使用、甘味料不使用の炭酸水かルイボスティー、ジャスミンティー、緑茶を夏は飲みます もちろんコーヒーも(◍•ᴗ•◍) 幸い旦那さん、ウィルキンソン好きですんなり脱ゼロコーラ出来ました 炭酸水メーカー買おうか?と話したら一杯8円だよ〜って言うから話を聞くと緑のボンベ買って〜とか 何かちゃうやない?それ実験レベル(笑)置き場所どーするの?って話を昨夜してました(≧▽≦)
旦那さんにゼロコーラをやめてもらいたくてウィルキンソンを箱買い 私はグレープフルーツが好きなんですがピーチが出たから販売終了するかなʕ´• ᴥ•̥`ʔ 妊娠中に大好きだった炭酸水、甘い飲み物も好きだけどベタベタするから砂糖不使用、甘味料不使用の炭酸水かルイボスティー、ジャスミンティー、緑茶を夏は飲みます もちろんコーヒーも(◍•ᴗ•◍) 幸い旦那さん、ウィルキンソン好きですんなり脱ゼロコーラ出来ました 炭酸水メーカー買おうか?と話したら一杯8円だよ〜って言うから話を聞くと緑のボンベ買って〜とか 何かちゃうやない?それ実験レベル(笑)置き場所どーするの?って話を昨夜してました(≧▽≦)
akanegumo
akanegumo
3LDK | 家族
もっと見る

水好きのおすすめ商品

水好きの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ