やっと完成♡イメージしてる欲しい掛け時計がなかなかなく(ネットで可愛いと思っても高く)、それならつくっちゃお〜!っと思って、作ってみました☆
*
材料は100均の白のカラーボードを切って、塗って、くっつけてって感じで数百円で出来ました٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶イェーィ♪
*
作り方はネットで載せている方のを参考に作りました☆考えた方すごいですよね〜!
やっと完成♡イメージしてる欲しい掛け時計がなかなかなく(ネットで可愛いと思っても高く)、それならつくっちゃお〜!っと思って、作ってみました☆
*
材料は100均の白のカラーボードを切って、塗って、くっつけてって感じで数百円で出来ました٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶イェーィ♪
*
作り方はネットで載せている方のを参考に作りました☆考えた方すごいですよね〜!