雨の日の休日
雨だしお出かけは諦めて(めったにしないんだけど)部屋の中より涼しいからって、朝から…日が暮れるまで💧ベランダで、雨が苦手な子を軒下に移動して、植え替えしたり、お花の手入れしたり〜メダカのお世話したり〜
もう日が暮れる〜続きはあした。
と部屋から眺めるベランダ
1.種待ちしてたけど、どうも種がつかなさそうなのでビオラを抜いて耕しました
2.挿し芽で小さな鉢にバラバラに植えてたアロマティカスを素焼きの鉢にまとめました(育った場所や土が違うので葉っぱが不揃い)
3.ガーベラにココチップ、アジサイやキキョウにウッドチップを敷いてみました
4.メダカの餌場を浮かせる方法を思いつき、ビオトーブのお手入れしました
↓インスタリールに動画を📽️投稿しました
https://www.instagram.com/reel/DZy48E1o5iI/?igsh=MW95anZsZ3oyZjk4Yw==
雨の日の休日
雨だしお出かけは諦めて(めったにしないんだけど)部屋の中より涼しいからって、朝から…日が暮れるまで💧ベランダで、雨が苦手な子を軒下に移動して、植え替えしたり、お花の手入れしたり〜メダカのお世話したり〜
もう日が暮れる〜続きはあした。
と部屋から眺めるベランダ
1.種待ちしてたけど、どうも種がつかなさそうなのでビオラを抜いて耕しました
2.挿し芽で小さな鉢にバラバラに植えてたアロマティカスを素焼きの鉢にまとめました(育った場所や土が違うので葉っぱが不揃い)
3.ガーベラにココチップ、アジサイやキキョウにウッドチップを敷いてみました
4.メダカの餌場を浮かせる方法を思いつき、ビオトーブのお手入れしました
↓インスタリールに動画を📽️投稿しました
https://www.instagram.com/reel/DZy48E1o5iI/?igsh=MW95anZsZ3oyZjk4Yw==