RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

2cm

813枚の部屋写真から49枚をセレクト
toyoさんの実例写真
木の温もりを感じる 雛人形とこいのぼりが届きました 𓇥 早速、和室に飾ってみました ♡ 本当に可愛くって 年中飾っておきたくなります ✿ ✿  子供たちが大きくなっても気軽に飾れる コンパクトなものを選びました 𓍯 元気にすくすくと育ってくれますように 𓂃 𓈒𓏸 父と母の願いを込めて ⚚ 𖥧
木の温もりを感じる 雛人形とこいのぼりが届きました 𓇥 早速、和室に飾ってみました ♡ 本当に可愛くって 年中飾っておきたくなります ✿ ✿  子供たちが大きくなっても気軽に飾れる コンパクトなものを選びました 𓍯 元気にすくすくと育ってくれますように 𓂃 𓈒𓏸 父と母の願いを込めて ⚚ 𖥧
toyo
toyo
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
雨の日の休日 雨だしお出かけは諦めて(めったにしないんだけど)部屋の中より涼しいからって、朝から…日が暮れるまで💧ベランダで、雨が苦手な子を軒下に移動して、植え替えしたり、お花の手入れしたり〜メダカのお世話したり〜 もう日が暮れる〜続きはあした。 と部屋から眺めるベランダ 1.種待ちしてたけど、どうも種がつかなさそうなのでビオラを抜いて耕しました 2.挿し芽で小さな鉢にバラバラに植えてたアロマティカスを素焼きの鉢にまとめました(育った場所や土が違うので葉っぱが不揃い) 3.ガーベラにココチップ、アジサイやキキョウにウッドチップを敷いてみました 4.メダカの餌場を浮かせる方法を思いつき、ビオトーブのお手入れしました ↓インスタリールに動画を📽️投稿しました https://www.instagram.com/reel/DZy48E1o5iI/?igsh=MW95anZsZ3oyZjk4Yw==
雨の日の休日 雨だしお出かけは諦めて(めったにしないんだけど)部屋の中より涼しいからって、朝から…日が暮れるまで💧ベランダで、雨が苦手な子を軒下に移動して、植え替えしたり、お花の手入れしたり〜メダカのお世話したり〜 もう日が暮れる〜続きはあした。 と部屋から眺めるベランダ 1.種待ちしてたけど、どうも種がつかなさそうなのでビオラを抜いて耕しました 2.挿し芽で小さな鉢にバラバラに植えてたアロマティカスを素焼きの鉢にまとめました(育った場所や土が違うので葉っぱが不揃い) 3.ガーベラにココチップ、アジサイやキキョウにウッドチップを敷いてみました 4.メダカの餌場を浮かせる方法を思いつき、ビオトーブのお手入れしました ↓インスタリールに動画を📽️投稿しました https://www.instagram.com/reel/DZy48E1o5iI/?igsh=MW95anZsZ3oyZjk4Yw==
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
キッチン from リビング
キッチン from リビング
ito
ito
1LDK
ytytytさんの実例写真
下の階へ足音物音が響いているんじゃないかと気が気じゃなく厚さ2センチ木目調ジョイントマットを購入!足音も軽減してクッションフロアよりあったかい♡
下の階へ足音物音が響いているんじゃないかと気が気じゃなく厚さ2センチ木目調ジョイントマットを購入!足音も軽減してクッションフロアよりあったかい♡
ytytyt
ytytyt
chisato.さんの実例写真
ラグ¥4,490
ニトリのスチールラックが届きました🐢 まだ乗せる物がないので、とりあえずその辺にあった物飾ってみました。 なんででしょう。もっとキレイめが好きなはずなのにどんどんゴリゴリのナチュラルになっていく、、、
ニトリのスチールラックが届きました🐢 まだ乗せる物がないので、とりあえずその辺にあった物飾ってみました。 なんででしょう。もっとキレイめが好きなはずなのにどんどんゴリゴリのナチュラルになっていく、、、
chisato.
chisato.
1R | 家族
yukichiさんの実例写真
子供用のタブレット2台の充電ステーション ニトリのキャットウォークに引っ掛けてます。
子供用のタブレット2台の充電ステーション ニトリのキャットウォークに引っ掛けてます。
yukichi
yukichi
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
下空間に物が集まっていて、窓横の壁が物足りないなと思うんだけど。 これ以上ごちゃごちゃさせてもなぁーとも思う😕 yチェアはやっぱりね43cmの座面の方が良いと思う!ケチって45cmにしたけど。 毎日座るから日に日に気になってくるのよね😓 ドムスチェアもscopeさんの「迷ったら2cmカット」を見て頼んだけど、もう1cm低くても良かったなって感じます。 スリッパを履く習慣のある人だとまた違うのかもだけど。 ちなみに私の身長は164cm 座面高ってめちゃめゃ大事💡
下空間に物が集まっていて、窓横の壁が物足りないなと思うんだけど。 これ以上ごちゃごちゃさせてもなぁーとも思う😕 yチェアはやっぱりね43cmの座面の方が良いと思う!ケチって45cmにしたけど。 毎日座るから日に日に気になってくるのよね😓 ドムスチェアもscopeさんの「迷ったら2cmカット」を見て頼んだけど、もう1cm低くても良かったなって感じます。 スリッパを履く習慣のある人だとまた違うのかもだけど。 ちなみに私の身長は164cm 座面高ってめちゃめゃ大事💡
arilema
arilema
3LDK | 家族
tulip0110さんの実例写真
珈琲やお茶を飲んでこたつライフを楽しんでいると 飲み物がそのうち冷めてしまうのがちょっと…(;´・ω・) 「カップウォーマー」を買ってみました このような製品って市販では見つけられなかったので楽天で(^^♪ 海外製で眉唾モノ?かもと思ったので、楽天ポイント使って1500円ぐらい ずっと暖かい飲み物が心地いいです( *´艸`) リモートワークにもいいですね 載せるところが熱くなるのと配線に引っ掛けないように、 また小さいお子さんやペットには注意です 買って良かったです
珈琲やお茶を飲んでこたつライフを楽しんでいると 飲み物がそのうち冷めてしまうのがちょっと…(;´・ω・) 「カップウォーマー」を買ってみました このような製品って市販では見つけられなかったので楽天で(^^♪ 海外製で眉唾モノ?かもと思ったので、楽天ポイント使って1500円ぐらい ずっと暖かい飲み物が心地いいです( *´艸`) リモートワークにもいいですね 載せるところが熱くなるのと配線に引っ掛けないように、 また小さいお子さんやペットには注意です 買って良かったです
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
帰省前。 閉めっきりの部屋でグリーン達が1週間無事に持ち堪えますように🙏
帰省前。 閉めっきりの部屋でグリーン達が1週間無事に持ち堪えますように🙏
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
SOLOWのゴミ箱☝️ 軽いし隠れキャスター付きなのでゴミ袋の交換がらくです😊 ゴミ箱内に2枚袋を設置出来るから中で分別出来るのも嬉しい🙌 使ってみて思ったこと✍️ 壁にぴったりつけると蓋が閉まらない時がある。 👆🏻壁から2cmほど離して置けば大丈夫でした。 あとは今まで使ってた45Lのゴミ箱と比べると入る量が減ったことかな🤔 ②スタイリッシュなゴミ箱を置いたら床も模様替えしたくなってピタフィーを敷きました🥰
SOLOWのゴミ箱☝️ 軽いし隠れキャスター付きなのでゴミ袋の交換がらくです😊 ゴミ箱内に2枚袋を設置出来るから中で分別出来るのも嬉しい🙌 使ってみて思ったこと✍️ 壁にぴったりつけると蓋が閉まらない時がある。 👆🏻壁から2cmほど離して置けば大丈夫でした。 あとは今まで使ってた45Lのゴミ箱と比べると入る量が減ったことかな🤔 ②スタイリッシュなゴミ箱を置いたら床も模様替えしたくなってピタフィーを敷きました🥰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
年末年始ずっとキッチンに居た気がする 後はあたたかい時間帯狙っての愛犬との散歩🌱 昭和な我が家のキッチンに AIで魔法をかけてみたら🪄 色々参考になるかも🤭
年末年始ずっとキッチンに居た気がする 後はあたたかい時間帯狙っての愛犬との散歩🌱 昭和な我が家のキッチンに AIで魔法をかけてみたら🪄 色々参考になるかも🤭
rino
rino
4LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
セサミ家具インテリア様 『NONIER(ノニエ)キャビネット』モニター投稿 サイズはW71.9×D30×H82(cm) 奥行きは少しスリムな印象です。 ダイニングテーブル横に置きたかったので、圧迫感もなく、このサイズ感が絶妙でした!🥰💕 ラタン部分はPVC(ポリ塩化ビニール)ラタンという素材を使用しているので、水拭きもでき、お手入れも簡単で汚れが飛びがちなダイニングにピッタリです🙆‍♀️ ※棚板はPVC加工ではないようです。 (pic2)キャビネットの中は…生活感丸出しですみません🤣 左側は子ども用品、 右側は私の推し関連を収納しています。 雑誌を入れたかったので、右側は棚板を減らして3段で活用中です。 (pic3)中の棚板は、3.2cm刻みで自由に動かせます。 一番下の段は左右にコード穴がついているので、Wi-Fiやゲーム機器の収納などにも良さそうです。 リビング収納やパントリーはあるのですが、細々したものや行き場に困っていたものが収納出来て、とても助かりました🥰
セサミ家具インテリア様 『NONIER(ノニエ)キャビネット』モニター投稿 サイズはW71.9×D30×H82(cm) 奥行きは少しスリムな印象です。 ダイニングテーブル横に置きたかったので、圧迫感もなく、このサイズ感が絶妙でした!🥰💕 ラタン部分はPVC(ポリ塩化ビニール)ラタンという素材を使用しているので、水拭きもでき、お手入れも簡単で汚れが飛びがちなダイニングにピッタリです🙆‍♀️ ※棚板はPVC加工ではないようです。 (pic2)キャビネットの中は…生活感丸出しですみません🤣 左側は子ども用品、 右側は私の推し関連を収納しています。 雑誌を入れたかったので、右側は棚板を減らして3段で活用中です。 (pic3)中の棚板は、3.2cm刻みで自由に動かせます。 一番下の段は左右にコード穴がついているので、Wi-Fiやゲーム機器の収納などにも良さそうです。 リビング収納やパントリーはあるのですが、細々したものや行き場に困っていたものが収納出来て、とても助かりました🥰
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
a-gleamさんの実例写真
三角のウッドフレームに試験管の付いた 壁掛け用一輪挿しのご紹介 写真枚数でもお分かりの通り ディスプレイがとても楽しい商品です♪ カラーはナチュラルとブラウンの二色 サイズはSS、S、M の 3種類となっております。 壁掛け用金具は角3点についておりますので 上下どちらでも設置可能ですし 試験管の向きを変えることで フレーム内にお花を飾るか フレームの外にするかディスプレイを 楽しむ事が出来ます。 重さもないのでテグスなどで吊るしての ディスプレイもかわいいと思います SS W14×H12×D2cm  ¥1000+TAX S W22.5×H22.5×D2cm ¥1500+TAX M W30×H30×D2cm   ¥2000+TAX
三角のウッドフレームに試験管の付いた 壁掛け用一輪挿しのご紹介 写真枚数でもお分かりの通り ディスプレイがとても楽しい商品です♪ カラーはナチュラルとブラウンの二色 サイズはSS、S、M の 3種類となっております。 壁掛け用金具は角3点についておりますので 上下どちらでも設置可能ですし 試験管の向きを変えることで フレーム内にお花を飾るか フレームの外にするかディスプレイを 楽しむ事が出来ます。 重さもないのでテグスなどで吊るしての ディスプレイもかわいいと思います SS W14×H12×D2cm  ¥1000+TAX S W22.5×H22.5×D2cm ¥1500+TAX M W30×H30×D2cm   ¥2000+TAX
a-gleam
a-gleam
HAZUKIさんの実例写真
縦長な我が家のダイニング。 そこに6人掛けの大きなテーブル。全員揃うとぎゅーぎゅーですw 元々普通のフローリングでしたが、防音と安全対策の為に2㎝厚のパズルマットを敷いています★
縦長な我が家のダイニング。 そこに6人掛けの大きなテーブル。全員揃うとぎゅーぎゅーですw 元々普通のフローリングでしたが、防音と安全対策の為に2㎝厚のパズルマットを敷いています★
HAZUKI
HAZUKI
3DK | 家族
Misakiさんの実例写真
我が家のリビングで活躍中のベビーマット✨ 大きめかつ厚さが2cmあってとても頑丈です👏 最近のベビは、隣のソファで捕まり立ちするのにハマっています👶♡ 後ろにマットがあるから転んでも安心🙂‍↕️ みんなでこのマットでゴロゴロしてる時、幸せ感じます🕊️ インテリアに馴染む可愛いデザインなのも◎ (ちなみにご覧の通り、我が家の🐱🐱もお気に入りです🤣🫶)
我が家のリビングで活躍中のベビーマット✨ 大きめかつ厚さが2cmあってとても頑丈です👏 最近のベビは、隣のソファで捕まり立ちするのにハマっています👶♡ 後ろにマットがあるから転んでも安心🙂‍↕️ みんなでこのマットでゴロゴロしてる時、幸せ感じます🕊️ インテリアに馴染む可愛いデザインなのも◎ (ちなみにご覧の通り、我が家の🐱🐱もお気に入りです🤣🫶)
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
ctscandyさんの実例写真
イルミネーション・電飾¥1,780
わかりづらいけど、イルミネーション始めました😆玄関だから家の中に居たら見えないので何回も外に出てチラチラみちゃいました笑。癒される♡
わかりづらいけど、イルミネーション始めました😆玄関だから家の中に居たら見えないので何回も外に出てチラチラみちゃいました笑。癒される♡
ctscandy
ctscandy
4LDK | 家族
sixflagsさんの実例写真
我が家の高さ2cmの一番小さな、そしてかわいい花瓶です。
我が家の高さ2cmの一番小さな、そしてかわいい花瓶です。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
寝室で実験していたラブリコのシェルフをリビングのキッチン裏の壁にも取り付け💕 シェルフから飛び出る棚の幅を2〜3cmに納めると見た目GOODな気がすると学習しました。
寝室で実験していたラブリコのシェルフをリビングのキッチン裏の壁にも取り付け💕 シェルフから飛び出る棚の幅を2〜3cmに納めると見た目GOODな気がすると学習しました。
mommy
mommy
3LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
システムキッチンは woodone の suiji ですが、シンク下は 引出し収納ではなく オープンです、 (ちなみに オープンにすると 価格は ぐっと下がります、価格面で 無垢材キッチンを諦めていた方、ひとつの選択肢かもしれません、) そのシンク下に MUJIのダストボックスが ちょうどよく 収まります、 ダイニング側からは 完全に見えないし、家事動線は もちろんよいし、意外に ダストボックスをおく場所としては ベストな場所なのに、案外 少数派な気がします パントリーや 背面収納をうまく使えば、収納量の面でも 不足感は 個人的にありません、 最低限 手近にあるべきものは 案外、少ないのかも。 幕板以外は 空いている状態なので、意外にも ダストボックスを引き出さずに (ちいさいものであれば) そのまま 蓋を開けて 捨てることが可能です、 キッチン自体は 高さ 85cm で オーダー (woodoneは 5cm 刻み)していますが、設置時に 87.5cm になるよう 調整してもらっています (90cmは 高すぎるような感覚だったので) 身長は 158cm なので、標準的には キッチンの高さは85cmなのだそうですが、腰を屈める癖があったので、87.5cm にしてもらったところ、賃貸時代の85cmキッチンより、ぐっと 快適になりました、 2.5cmの差、侮れないです。 同じ理由で 我が家は 洗面台も80cmと標準より 5cm 高め、ごしごし洗いが すごく楽になりました。 ちなみに、幕板のステンレスバーは 施主支給の後付けです、toolboxさんの、いちばん シンプルなもの。 手拭きと 食器を拭くリネンをかけています
システムキッチンは woodone の suiji ですが、シンク下は 引出し収納ではなく オープンです、 (ちなみに オープンにすると 価格は ぐっと下がります、価格面で 無垢材キッチンを諦めていた方、ひとつの選択肢かもしれません、) そのシンク下に MUJIのダストボックスが ちょうどよく 収まります、 ダイニング側からは 完全に見えないし、家事動線は もちろんよいし、意外に ダストボックスをおく場所としては ベストな場所なのに、案外 少数派な気がします パントリーや 背面収納をうまく使えば、収納量の面でも 不足感は 個人的にありません、 最低限 手近にあるべきものは 案外、少ないのかも。 幕板以外は 空いている状態なので、意外にも ダストボックスを引き出さずに (ちいさいものであれば) そのまま 蓋を開けて 捨てることが可能です、 キッチン自体は 高さ 85cm で オーダー (woodoneは 5cm 刻み)していますが、設置時に 87.5cm になるよう 調整してもらっています (90cmは 高すぎるような感覚だったので) 身長は 158cm なので、標準的には キッチンの高さは85cmなのだそうですが、腰を屈める癖があったので、87.5cm にしてもらったところ、賃貸時代の85cmキッチンより、ぐっと 快適になりました、 2.5cmの差、侮れないです。 同じ理由で 我が家は 洗面台も80cmと標準より 5cm 高め、ごしごし洗いが すごく楽になりました。 ちなみに、幕板のステンレスバーは 施主支給の後付けです、toolboxさんの、いちばん シンプルなもの。 手拭きと 食器を拭くリネンをかけています
kanata_
kanata_
家族
lomane124さんの実例写真
イベント始まったのみて あわてて出しました笑 娘のひな人形は いつ出そうかわくわくしてたのに 五月人形は忘れられがち笑 森林工芸さんのです。 二人目が男の子だったら これの17,000円のセット買うんだーて 思ってたんだけどな。 残念ながらその予定は なさそうです( ´△`)
イベント始まったのみて あわてて出しました笑 娘のひな人形は いつ出そうかわくわくしてたのに 五月人形は忘れられがち笑 森林工芸さんのです。 二人目が男の子だったら これの17,000円のセット買うんだーて 思ってたんだけどな。 残念ながらその予定は なさそうです( ´△`)
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
mimosaさんの実例写真
mimosa
mimosa
家族
mikiさんの実例写真
厚さ2.5cm低反発ラグを購入しました。さらすべヌクヌクです。遮音効果があるので子供部屋なんかにも良きです😊
厚さ2.5cm低反発ラグを購入しました。さらすべヌクヌクです。遮音効果があるので子供部屋なんかにも良きです😊
miki
miki
2LDK | 家族
keeさんの実例写真
ソーラーライトで楽々 楽しい夜のライトアップ⭐️
ソーラーライトで楽々 楽しい夜のライトアップ⭐️
kee
kee
3LDK | 家族
nissenさんの実例写真
限られたスペースを有効活用!場所を選ばずに設置できる突っ張りミラーです。 ・ 厚みもわずか約2.8cmと、すっきりスリム設計。圧迫感もなく壁に溶け込みます! ・ ・ ・ ▼商品の詳細はこちら https://www.nissen.co.jp/item/BXC5218B0003
限られたスペースを有効活用!場所を選ばずに設置できる突っ張りミラーです。 ・ 厚みもわずか約2.8cmと、すっきりスリム設計。圧迫感もなく壁に溶け込みます! ・ ・ ・ ▼商品の詳細はこちら https://www.nissen.co.jp/item/BXC5218B0003
nissen
nissen
masuhome20さんの実例写真
我が家の生活感大集合の広めパントリー。 このパントリーがなかったらLDKは大荒れになっていたことでしょう… と、言っても過言ではないっ🫣🫣 ここには食材だけではなくて、冷蔵庫、リサイクルゴミ、家族の上着、幼稚園のもの等 なるべく表には出したくないので、かなり重宝しています。 食材はカインズのスキットシリーズで仕分けています。 中身が見えないボックスで揃えるのも憧れてたけど、私は見えないと在庫管理ができないのであえて中身が見えるボックスを選んでます🥹
我が家の生活感大集合の広めパントリー。 このパントリーがなかったらLDKは大荒れになっていたことでしょう… と、言っても過言ではないっ🫣🫣 ここには食材だけではなくて、冷蔵庫、リサイクルゴミ、家族の上着、幼稚園のもの等 なるべく表には出したくないので、かなり重宝しています。 食材はカインズのスキットシリーズで仕分けています。 中身が見えないボックスで揃えるのも憧れてたけど、私は見えないと在庫管理ができないのであえて中身が見えるボックスを選んでます🥹
masuhome20
masuhome20
家族
rakudaさんの実例写真
kcudのスクエアプッシュペールを 愛用しています😊 奥行きが25.2cmなので、奥行きが あまりない場所にもすっきり置く ことができます☝️
kcudのスクエアプッシュペールを 愛用しています😊 奥行きが25.2cmなので、奥行きが あまりない場所にもすっきり置く ことができます☝️
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
tommさんの実例写真
イベント参加です◎ 夏の模様替えで、樹脂タタミを購入しました♪1辺82cmあるので、4枚で結構広めです(˶˙º̬˙˶)*॰ 向きを変えると光の具合で明暗がでて良い感じ~◎ 高さが2.5cmあるので、つっかかり注意です…
イベント参加です◎ 夏の模様替えで、樹脂タタミを購入しました♪1辺82cmあるので、4枚で結構広めです(˶˙º̬˙˶)*॰ 向きを変えると光の具合で明暗がでて良い感じ~◎ 高さが2.5cmあるので、つっかかり注意です…
tomm
tomm
家族
もっと見る

2cmのおすすめ商品

2cmの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

2cm

813枚の部屋写真から49枚をセレクト
toyoさんの実例写真
木の温もりを感じる 雛人形とこいのぼりが届きました 𓇥 早速、和室に飾ってみました ♡ 本当に可愛くって 年中飾っておきたくなります ✿ ✿  子供たちが大きくなっても気軽に飾れる コンパクトなものを選びました 𓍯 元気にすくすくと育ってくれますように 𓂃 𓈒𓏸 父と母の願いを込めて ⚚ 𖥧
木の温もりを感じる 雛人形とこいのぼりが届きました 𓇥 早速、和室に飾ってみました ♡ 本当に可愛くって 年中飾っておきたくなります ✿ ✿  子供たちが大きくなっても気軽に飾れる コンパクトなものを選びました 𓍯 元気にすくすくと育ってくれますように 𓂃 𓈒𓏸 父と母の願いを込めて ⚚ 𖥧
toyo
toyo
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
雨の日の休日 雨だしお出かけは諦めて(めったにしないんだけど)部屋の中より涼しいからって、朝から…日が暮れるまで💧ベランダで、雨が苦手な子を軒下に移動して、植え替えしたり、お花の手入れしたり〜メダカのお世話したり〜 もう日が暮れる〜続きはあした。 と部屋から眺めるベランダ 1.種待ちしてたけど、どうも種がつかなさそうなのでビオラを抜いて耕しました 2.挿し芽で小さな鉢にバラバラに植えてたアロマティカスを素焼きの鉢にまとめました(育った場所や土が違うので葉っぱが不揃い) 3.ガーベラにココチップ、アジサイやキキョウにウッドチップを敷いてみました 4.メダカの餌場を浮かせる方法を思いつき、ビオトーブのお手入れしました ↓インスタリールに動画を📽️投稿しました https://www.instagram.com/reel/DZy48E1o5iI/?igsh=MW95anZsZ3oyZjk4Yw==
雨の日の休日 雨だしお出かけは諦めて(めったにしないんだけど)部屋の中より涼しいからって、朝から…日が暮れるまで💧ベランダで、雨が苦手な子を軒下に移動して、植え替えしたり、お花の手入れしたり〜メダカのお世話したり〜 もう日が暮れる〜続きはあした。 と部屋から眺めるベランダ 1.種待ちしてたけど、どうも種がつかなさそうなのでビオラを抜いて耕しました 2.挿し芽で小さな鉢にバラバラに植えてたアロマティカスを素焼きの鉢にまとめました(育った場所や土が違うので葉っぱが不揃い) 3.ガーベラにココチップ、アジサイやキキョウにウッドチップを敷いてみました 4.メダカの餌場を浮かせる方法を思いつき、ビオトーブのお手入れしました ↓インスタリールに動画を📽️投稿しました https://www.instagram.com/reel/DZy48E1o5iI/?igsh=MW95anZsZ3oyZjk4Yw==
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
キッチン from リビング
キッチン from リビング
ito
ito
1LDK
ytytytさんの実例写真
下の階へ足音物音が響いているんじゃないかと気が気じゃなく厚さ2センチ木目調ジョイントマットを購入!足音も軽減してクッションフロアよりあったかい♡
下の階へ足音物音が響いているんじゃないかと気が気じゃなく厚さ2センチ木目調ジョイントマットを購入!足音も軽減してクッションフロアよりあったかい♡
ytytyt
ytytyt
chisato.さんの実例写真
ラグ¥4,490
ニトリのスチールラックが届きました🐢 まだ乗せる物がないので、とりあえずその辺にあった物飾ってみました。 なんででしょう。もっとキレイめが好きなはずなのにどんどんゴリゴリのナチュラルになっていく、、、
ニトリのスチールラックが届きました🐢 まだ乗せる物がないので、とりあえずその辺にあった物飾ってみました。 なんででしょう。もっとキレイめが好きなはずなのにどんどんゴリゴリのナチュラルになっていく、、、
chisato.
chisato.
1R | 家族
yukichiさんの実例写真
子供用のタブレット2台の充電ステーション ニトリのキャットウォークに引っ掛けてます。
子供用のタブレット2台の充電ステーション ニトリのキャットウォークに引っ掛けてます。
yukichi
yukichi
3LDK | 家族
arilemaさんの実例写真
下空間に物が集まっていて、窓横の壁が物足りないなと思うんだけど。 これ以上ごちゃごちゃさせてもなぁーとも思う😕 yチェアはやっぱりね43cmの座面の方が良いと思う!ケチって45cmにしたけど。 毎日座るから日に日に気になってくるのよね😓 ドムスチェアもscopeさんの「迷ったら2cmカット」を見て頼んだけど、もう1cm低くても良かったなって感じます。 スリッパを履く習慣のある人だとまた違うのかもだけど。 ちなみに私の身長は164cm 座面高ってめちゃめゃ大事💡
下空間に物が集まっていて、窓横の壁が物足りないなと思うんだけど。 これ以上ごちゃごちゃさせてもなぁーとも思う😕 yチェアはやっぱりね43cmの座面の方が良いと思う!ケチって45cmにしたけど。 毎日座るから日に日に気になってくるのよね😓 ドムスチェアもscopeさんの「迷ったら2cmカット」を見て頼んだけど、もう1cm低くても良かったなって感じます。 スリッパを履く習慣のある人だとまた違うのかもだけど。 ちなみに私の身長は164cm 座面高ってめちゃめゃ大事💡
arilema
arilema
3LDK | 家族
tulip0110さんの実例写真
珈琲やお茶を飲んでこたつライフを楽しんでいると 飲み物がそのうち冷めてしまうのがちょっと…(;´・ω・) 「カップウォーマー」を買ってみました このような製品って市販では見つけられなかったので楽天で(^^♪ 海外製で眉唾モノ?かもと思ったので、楽天ポイント使って1500円ぐらい ずっと暖かい飲み物が心地いいです( *´艸`) リモートワークにもいいですね 載せるところが熱くなるのと配線に引っ掛けないように、 また小さいお子さんやペットには注意です 買って良かったです
珈琲やお茶を飲んでこたつライフを楽しんでいると 飲み物がそのうち冷めてしまうのがちょっと…(;´・ω・) 「カップウォーマー」を買ってみました このような製品って市販では見つけられなかったので楽天で(^^♪ 海外製で眉唾モノ?かもと思ったので、楽天ポイント使って1500円ぐらい ずっと暖かい飲み物が心地いいです( *´艸`) リモートワークにもいいですね 載せるところが熱くなるのと配線に引っ掛けないように、 また小さいお子さんやペットには注意です 買って良かったです
tulip0110
tulip0110
3LDK | 家族
maiikkooさんの実例写真
帰省前。 閉めっきりの部屋でグリーン達が1週間無事に持ち堪えますように🙏
帰省前。 閉めっきりの部屋でグリーン達が1週間無事に持ち堪えますように🙏
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
SOLOWのゴミ箱☝️ 軽いし隠れキャスター付きなのでゴミ袋の交換がらくです😊 ゴミ箱内に2枚袋を設置出来るから中で分別出来るのも嬉しい🙌 使ってみて思ったこと✍️ 壁にぴったりつけると蓋が閉まらない時がある。 👆🏻壁から2cmほど離して置けば大丈夫でした。 あとは今まで使ってた45Lのゴミ箱と比べると入る量が減ったことかな🤔 ②スタイリッシュなゴミ箱を置いたら床も模様替えしたくなってピタフィーを敷きました🥰
SOLOWのゴミ箱☝️ 軽いし隠れキャスター付きなのでゴミ袋の交換がらくです😊 ゴミ箱内に2枚袋を設置出来るから中で分別出来るのも嬉しい🙌 使ってみて思ったこと✍️ 壁にぴったりつけると蓋が閉まらない時がある。 👆🏻壁から2cmほど離して置けば大丈夫でした。 あとは今まで使ってた45Lのゴミ箱と比べると入る量が減ったことかな🤔 ②スタイリッシュなゴミ箱を置いたら床も模様替えしたくなってピタフィーを敷きました🥰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
rinoさんの実例写真
年末年始ずっとキッチンに居た気がする 後はあたたかい時間帯狙っての愛犬との散歩🌱 昭和な我が家のキッチンに AIで魔法をかけてみたら🪄 色々参考になるかも🤭
年末年始ずっとキッチンに居た気がする 後はあたたかい時間帯狙っての愛犬との散歩🌱 昭和な我が家のキッチンに AIで魔法をかけてみたら🪄 色々参考になるかも🤭
rino
rino
4LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
セサミ家具インテリア様 『NONIER(ノニエ)キャビネット』モニター投稿 サイズはW71.9×D30×H82(cm) 奥行きは少しスリムな印象です。 ダイニングテーブル横に置きたかったので、圧迫感もなく、このサイズ感が絶妙でした!🥰💕 ラタン部分はPVC(ポリ塩化ビニール)ラタンという素材を使用しているので、水拭きもでき、お手入れも簡単で汚れが飛びがちなダイニングにピッタリです🙆‍♀️ ※棚板はPVC加工ではないようです。 (pic2)キャビネットの中は…生活感丸出しですみません🤣 左側は子ども用品、 右側は私の推し関連を収納しています。 雑誌を入れたかったので、右側は棚板を減らして3段で活用中です。 (pic3)中の棚板は、3.2cm刻みで自由に動かせます。 一番下の段は左右にコード穴がついているので、Wi-Fiやゲーム機器の収納などにも良さそうです。 リビング収納やパントリーはあるのですが、細々したものや行き場に困っていたものが収納出来て、とても助かりました🥰
セサミ家具インテリア様 『NONIER(ノニエ)キャビネット』モニター投稿 サイズはW71.9×D30×H82(cm) 奥行きは少しスリムな印象です。 ダイニングテーブル横に置きたかったので、圧迫感もなく、このサイズ感が絶妙でした!🥰💕 ラタン部分はPVC(ポリ塩化ビニール)ラタンという素材を使用しているので、水拭きもでき、お手入れも簡単で汚れが飛びがちなダイニングにピッタリです🙆‍♀️ ※棚板はPVC加工ではないようです。 (pic2)キャビネットの中は…生活感丸出しですみません🤣 左側は子ども用品、 右側は私の推し関連を収納しています。 雑誌を入れたかったので、右側は棚板を減らして3段で活用中です。 (pic3)中の棚板は、3.2cm刻みで自由に動かせます。 一番下の段は左右にコード穴がついているので、Wi-Fiやゲーム機器の収納などにも良さそうです。 リビング収納やパントリーはあるのですが、細々したものや行き場に困っていたものが収納出来て、とても助かりました🥰
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
a-gleamさんの実例写真
三角のウッドフレームに試験管の付いた 壁掛け用一輪挿しのご紹介 写真枚数でもお分かりの通り ディスプレイがとても楽しい商品です♪ カラーはナチュラルとブラウンの二色 サイズはSS、S、M の 3種類となっております。 壁掛け用金具は角3点についておりますので 上下どちらでも設置可能ですし 試験管の向きを変えることで フレーム内にお花を飾るか フレームの外にするかディスプレイを 楽しむ事が出来ます。 重さもないのでテグスなどで吊るしての ディスプレイもかわいいと思います SS W14×H12×D2cm  ¥1000+TAX S W22.5×H22.5×D2cm ¥1500+TAX M W30×H30×D2cm   ¥2000+TAX
三角のウッドフレームに試験管の付いた 壁掛け用一輪挿しのご紹介 写真枚数でもお分かりの通り ディスプレイがとても楽しい商品です♪ カラーはナチュラルとブラウンの二色 サイズはSS、S、M の 3種類となっております。 壁掛け用金具は角3点についておりますので 上下どちらでも設置可能ですし 試験管の向きを変えることで フレーム内にお花を飾るか フレームの外にするかディスプレイを 楽しむ事が出来ます。 重さもないのでテグスなどで吊るしての ディスプレイもかわいいと思います SS W14×H12×D2cm  ¥1000+TAX S W22.5×H22.5×D2cm ¥1500+TAX M W30×H30×D2cm   ¥2000+TAX
a-gleam
a-gleam
HAZUKIさんの実例写真
¥4,094
縦長な我が家のダイニング。 そこに6人掛けの大きなテーブル。全員揃うとぎゅーぎゅーですw 元々普通のフローリングでしたが、防音と安全対策の為に2㎝厚のパズルマットを敷いています★
縦長な我が家のダイニング。 そこに6人掛けの大きなテーブル。全員揃うとぎゅーぎゅーですw 元々普通のフローリングでしたが、防音と安全対策の為に2㎝厚のパズルマットを敷いています★
HAZUKI
HAZUKI
3DK | 家族
Misakiさんの実例写真
我が家のリビングで活躍中のベビーマット✨ 大きめかつ厚さが2cmあってとても頑丈です👏 最近のベビは、隣のソファで捕まり立ちするのにハマっています👶♡ 後ろにマットがあるから転んでも安心🙂‍↕️ みんなでこのマットでゴロゴロしてる時、幸せ感じます🕊️ インテリアに馴染む可愛いデザインなのも◎ (ちなみにご覧の通り、我が家の🐱🐱もお気に入りです🤣🫶)
我が家のリビングで活躍中のベビーマット✨ 大きめかつ厚さが2cmあってとても頑丈です👏 最近のベビは、隣のソファで捕まり立ちするのにハマっています👶♡ 後ろにマットがあるから転んでも安心🙂‍↕️ みんなでこのマットでゴロゴロしてる時、幸せ感じます🕊️ インテリアに馴染む可愛いデザインなのも◎ (ちなみにご覧の通り、我が家の🐱🐱もお気に入りです🤣🫶)
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
ctscandyさんの実例写真
わかりづらいけど、イルミネーション始めました😆玄関だから家の中に居たら見えないので何回も外に出てチラチラみちゃいました笑。癒される♡
わかりづらいけど、イルミネーション始めました😆玄関だから家の中に居たら見えないので何回も外に出てチラチラみちゃいました笑。癒される♡
ctscandy
ctscandy
4LDK | 家族
sixflagsさんの実例写真
我が家の高さ2cmの一番小さな、そしてかわいい花瓶です。
我が家の高さ2cmの一番小さな、そしてかわいい花瓶です。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
寝室で実験していたラブリコのシェルフをリビングのキッチン裏の壁にも取り付け💕 シェルフから飛び出る棚の幅を2〜3cmに納めると見た目GOODな気がすると学習しました。
寝室で実験していたラブリコのシェルフをリビングのキッチン裏の壁にも取り付け💕 シェルフから飛び出る棚の幅を2〜3cmに納めると見た目GOODな気がすると学習しました。
mommy
mommy
3LDK | 家族
kanata_さんの実例写真
システムキッチンは woodone の suiji ですが、シンク下は 引出し収納ではなく オープンです、 (ちなみに オープンにすると 価格は ぐっと下がります、価格面で 無垢材キッチンを諦めていた方、ひとつの選択肢かもしれません、) そのシンク下に MUJIのダストボックスが ちょうどよく 収まります、 ダイニング側からは 完全に見えないし、家事動線は もちろんよいし、意外に ダストボックスをおく場所としては ベストな場所なのに、案外 少数派な気がします パントリーや 背面収納をうまく使えば、収納量の面でも 不足感は 個人的にありません、 最低限 手近にあるべきものは 案外、少ないのかも。 幕板以外は 空いている状態なので、意外にも ダストボックスを引き出さずに (ちいさいものであれば) そのまま 蓋を開けて 捨てることが可能です、 キッチン自体は 高さ 85cm で オーダー (woodoneは 5cm 刻み)していますが、設置時に 87.5cm になるよう 調整してもらっています (90cmは 高すぎるような感覚だったので) 身長は 158cm なので、標準的には キッチンの高さは85cmなのだそうですが、腰を屈める癖があったので、87.5cm にしてもらったところ、賃貸時代の85cmキッチンより、ぐっと 快適になりました、 2.5cmの差、侮れないです。 同じ理由で 我が家は 洗面台も80cmと標準より 5cm 高め、ごしごし洗いが すごく楽になりました。 ちなみに、幕板のステンレスバーは 施主支給の後付けです、toolboxさんの、いちばん シンプルなもの。 手拭きと 食器を拭くリネンをかけています
システムキッチンは woodone の suiji ですが、シンク下は 引出し収納ではなく オープンです、 (ちなみに オープンにすると 価格は ぐっと下がります、価格面で 無垢材キッチンを諦めていた方、ひとつの選択肢かもしれません、) そのシンク下に MUJIのダストボックスが ちょうどよく 収まります、 ダイニング側からは 完全に見えないし、家事動線は もちろんよいし、意外に ダストボックスをおく場所としては ベストな場所なのに、案外 少数派な気がします パントリーや 背面収納をうまく使えば、収納量の面でも 不足感は 個人的にありません、 最低限 手近にあるべきものは 案外、少ないのかも。 幕板以外は 空いている状態なので、意外にも ダストボックスを引き出さずに (ちいさいものであれば) そのまま 蓋を開けて 捨てることが可能です、 キッチン自体は 高さ 85cm で オーダー (woodoneは 5cm 刻み)していますが、設置時に 87.5cm になるよう 調整してもらっています (90cmは 高すぎるような感覚だったので) 身長は 158cm なので、標準的には キッチンの高さは85cmなのだそうですが、腰を屈める癖があったので、87.5cm にしてもらったところ、賃貸時代の85cmキッチンより、ぐっと 快適になりました、 2.5cmの差、侮れないです。 同じ理由で 我が家は 洗面台も80cmと標準より 5cm 高め、ごしごし洗いが すごく楽になりました。 ちなみに、幕板のステンレスバーは 施主支給の後付けです、toolboxさんの、いちばん シンプルなもの。 手拭きと 食器を拭くリネンをかけています
kanata_
kanata_
家族
lomane124さんの実例写真
イベント始まったのみて あわてて出しました笑 娘のひな人形は いつ出そうかわくわくしてたのに 五月人形は忘れられがち笑 森林工芸さんのです。 二人目が男の子だったら これの17,000円のセット買うんだーて 思ってたんだけどな。 残念ながらその予定は なさそうです( ´△`)
イベント始まったのみて あわてて出しました笑 娘のひな人形は いつ出そうかわくわくしてたのに 五月人形は忘れられがち笑 森林工芸さんのです。 二人目が男の子だったら これの17,000円のセット買うんだーて 思ってたんだけどな。 残念ながらその予定は なさそうです( ´△`)
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
mimosaさんの実例写真
mimosa
mimosa
家族
mikiさんの実例写真
厚さ2.5cm低反発ラグを購入しました。さらすべヌクヌクです。遮音効果があるので子供部屋なんかにも良きです😊
厚さ2.5cm低反発ラグを購入しました。さらすべヌクヌクです。遮音効果があるので子供部屋なんかにも良きです😊
miki
miki
2LDK | 家族
keeさんの実例写真
ソーラーライトで楽々 楽しい夜のライトアップ⭐️
ソーラーライトで楽々 楽しい夜のライトアップ⭐️
kee
kee
3LDK | 家族
nissenさんの実例写真
限られたスペースを有効活用!場所を選ばずに設置できる突っ張りミラーです。 ・ 厚みもわずか約2.8cmと、すっきりスリム設計。圧迫感もなく壁に溶け込みます! ・ ・ ・ ▼商品の詳細はこちら https://www.nissen.co.jp/item/BXC5218B0003
限られたスペースを有効活用!場所を選ばずに設置できる突っ張りミラーです。 ・ 厚みもわずか約2.8cmと、すっきりスリム設計。圧迫感もなく壁に溶け込みます! ・ ・ ・ ▼商品の詳細はこちら https://www.nissen.co.jp/item/BXC5218B0003
nissen
nissen
masuhome20さんの実例写真
我が家の生活感大集合の広めパントリー。 このパントリーがなかったらLDKは大荒れになっていたことでしょう… と、言っても過言ではないっ🫣🫣 ここには食材だけではなくて、冷蔵庫、リサイクルゴミ、家族の上着、幼稚園のもの等 なるべく表には出したくないので、かなり重宝しています。 食材はカインズのスキットシリーズで仕分けています。 中身が見えないボックスで揃えるのも憧れてたけど、私は見えないと在庫管理ができないのであえて中身が見えるボックスを選んでます🥹
我が家の生活感大集合の広めパントリー。 このパントリーがなかったらLDKは大荒れになっていたことでしょう… と、言っても過言ではないっ🫣🫣 ここには食材だけではなくて、冷蔵庫、リサイクルゴミ、家族の上着、幼稚園のもの等 なるべく表には出したくないので、かなり重宝しています。 食材はカインズのスキットシリーズで仕分けています。 中身が見えないボックスで揃えるのも憧れてたけど、私は見えないと在庫管理ができないのであえて中身が見えるボックスを選んでます🥹
masuhome20
masuhome20
家族
rakudaさんの実例写真
kcudのスクエアプッシュペールを 愛用しています😊 奥行きが25.2cmなので、奥行きが あまりない場所にもすっきり置く ことができます☝️
kcudのスクエアプッシュペールを 愛用しています😊 奥行きが25.2cmなので、奥行きが あまりない場所にもすっきり置く ことができます☝️
rakuda
rakuda
4LDK | 家族
tommさんの実例写真
イベント参加です◎ 夏の模様替えで、樹脂タタミを購入しました♪1辺82cmあるので、4枚で結構広めです(˶˙º̬˙˶)*॰ 向きを変えると光の具合で明暗がでて良い感じ~◎ 高さが2.5cmあるので、つっかかり注意です…
イベント参加です◎ 夏の模様替えで、樹脂タタミを購入しました♪1辺82cmあるので、4枚で結構広めです(˶˙º̬˙˶)*॰ 向きを変えると光の具合で明暗がでて良い感じ~◎ 高さが2.5cmあるので、つっかかり注意です…
tomm
tomm
家族
もっと見る

2cmのおすすめ商品

2cmの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ