19日は朝5時半に起床し、結婚式に行ってまいりました。いい時間でした^^
しかしリッツカールトンまでが遠く、他に用事もあったのでさっきまで運転してました。
次はこの子達も入場OKやと嬉しいねんけどまあ難しいかな。新郎新婦犬猫入場!
ああ抜け毛が凄まじい季節。
19日は朝5時半に起床し、結婚式に行ってまいりました。いい時間でした^^
しかしリッツカールトンまでが遠く、他に用事もあったのでさっきまで運転してました。
次はこの子達も入場OKやと嬉しいねんけどまあ難しいかな。新郎新婦犬猫入場!
ああ抜け毛が凄まじい季節。