RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 Garden*

138,095枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
yumirilさんの実例写真
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
yumiril
家族
muraさんの実例写真
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
mura
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
rihiさんの実例写真
白いマーガレット可愛い🤍
白いマーガレット可愛い🤍
rihi
rihi
4LDK | 家族
narimi0812さんの実例写真
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
narimi0812
家族
Megumiさんの実例写真
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
sa_yuさんの実例写真
2025年12月23日
2025年12月23日
sa_yu
sa_yu
家族
mintteaさんの実例写真
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
minttea
家族
yumicyanさんの実例写真
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
yumicyan
yumicyan
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥⁡ ⁡先日100均材料で作ったドアオブジェを お庭に置いてみました☺️ アンティーク風に汚してみたら 汚れすぎ?! ⁡⁡ ⁡お天気も曇り空だったのでちょっと 暗めに写ってしまったりしたけれど 廃材も使いかかった費用は330円 ⁡⁡ ⁡楽しかったから良しとしよう(*´˘`*)♡⁡ ⁡と勝手に納得するわたし… あたたかい目で見て頂けると嬉しいです🥰️⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡ ⁡⁡
𖤘𖦥⁡ ⁡先日100均材料で作ったドアオブジェを お庭に置いてみました☺️ アンティーク風に汚してみたら 汚れすぎ?! ⁡⁡ ⁡お天気も曇り空だったのでちょっと 暗めに写ってしまったりしたけれど 廃材も使いかかった費用は330円 ⁡⁡ ⁡楽しかったから良しとしよう(*´˘`*)♡⁡ ⁡と勝手に納得するわたし… あたたかい目で見て頂けると嬉しいです🥰️⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
saayaさんの実例写真
ショッピングに行き、あったら必ず見入ってしまう大好きなステップストーン∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ もう置くとこないよって分かってるんですが、可愛いくてついつい買っちゃいます:(*´////`*): また心ときめくステップストーンを発見したら、絶対お迎えしちゃうんだろうな🙈w
ショッピングに行き、あったら必ず見入ってしまう大好きなステップストーン∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ もう置くとこないよって分かってるんですが、可愛いくてついつい買っちゃいます:(*´////`*): また心ときめくステップストーンを発見したら、絶対お迎えしちゃうんだろうな🙈w
saaya
saaya
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
ポポラス買っちゃった(´>∀<`)ゝ 敷きレンガをお手入れしました✋ ケルヒャーで丁寧に1枚ずつ洗い、その後、漂白消毒、タワシごしごし。 それでもまだ残る黒っぽい色💦 コケの色移り、黒いカビ💦らしいんだけど、これ以上は体力の限界(´× ×`) キープするって難しい💦
ポポラス買っちゃった(´>∀<`)ゝ 敷きレンガをお手入れしました✋ ケルヒャーで丁寧に1枚ずつ洗い、その後、漂白消毒、タワシごしごし。 それでもまだ残る黒っぽい色💦 コケの色移り、黒いカビ💦らしいんだけど、これ以上は体力の限界(´× ×`) キープするって難しい💦
momocchi
momocchi
家族
yukiminさんの実例写真
芝生も徐々に新芽出てきました!🌱 本日アルムグリーン散布🚿✨✨ 根っこからしっかり育って欲しい😍
芝生も徐々に新芽出てきました!🌱 本日アルムグリーン散布🚿✨✨ 根っこからしっかり育って欲しい😍
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
reireiさんの実例写真
フィリップスソーラーガーデンライトシリーズのモニター投稿です。 左端のアプローチライトと右側クリスマスローズにフワっと浮かび上がる明かりが全面配光型のライトてす。 ガーデンも要所要所に明かりを灯すことで、一気に雰囲気が増しますよね!まだ肌寒くお花が少ないこの時期にも、ふんわり明かりがあることで、お庭が華やかになります。
フィリップスソーラーガーデンライトシリーズのモニター投稿です。 左端のアプローチライトと右側クリスマスローズにフワっと浮かび上がる明かりが全面配光型のライトてす。 ガーデンも要所要所に明かりを灯すことで、一気に雰囲気が増しますよね!まだ肌寒くお花が少ないこの時期にも、ふんわり明かりがあることで、お庭が華やかになります。
reirei
reirei
3LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
種から植えたニゲラとケイトウ。 ニゲラは、やっと咲きました⭐︎ 不思議なカタチと綺麗な花色。 ケイトウは、もっと背丈が低くてびっしりな感じにしたかったけど、簡単にはいかない…んですね(^^;; マーガレットホイップは、花は小さくなってしまったけど(何故🤔⁉️)、何度も咲いてます。 アリッサムとオレガノもモリモリ。
種から植えたニゲラとケイトウ。 ニゲラは、やっと咲きました⭐︎ 不思議なカタチと綺麗な花色。 ケイトウは、もっと背丈が低くてびっしりな感じにしたかったけど、簡単にはいかない…んですね(^^;; マーガレットホイップは、花は小さくなってしまったけど(何故🤔⁉️)、何度も咲いてます。 アリッサムとオレガノもモリモリ。
kana
kana
家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
ことし2月から本気で小庭を整え始め 4ヶ月くらいかかってようやく見えてきました。 使ったのは山善の人工木フェンス、 ハンズマンのレンガ風敷石、 カインズとロイヤルで買ったイエロー系の砂利。 そこに葉っぱさんたちと カインズのワークショップで作った プランターを配置。 これで夏のしんどい草取りから解放される〜! フェンス側にはダイカンドラの種を蒔いたので 芽が出るのが楽しみ〜♫な今日この頃です。
ことし2月から本気で小庭を整え始め 4ヶ月くらいかかってようやく見えてきました。 使ったのは山善の人工木フェンス、 ハンズマンのレンガ風敷石、 カインズとロイヤルで買ったイエロー系の砂利。 そこに葉っぱさんたちと カインズのワークショップで作った プランターを配置。 これで夏のしんどい草取りから解放される〜! フェンス側にはダイカンドラの種を蒔いたので 芽が出るのが楽しみ〜♫な今日この頃です。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
mool
emimekkoさんの実例写真
emimekko
emimekko
家族
hi_riiさんの実例写真
ブルーデージー満開です💙
ブルーデージー満開です💙
hi_rii
hi_rii
家族
ronronさんの実例写真
我が家の癒しスペースは庭です🌿 蚊のいない春は一番良い季節です。 シャラの新葉が出始めて日々育って行くこの時期が特に好き😊  今年は葉が出る前から、枝をチェックしていたので、過去に無いほど無駄な枝が無いです。  今は鉢植えを使って枝が下向きになるように調整中🪴 数年前に庭や玄関アプローチ、その半年後に玄関ドアをリフォームしてから癒しスペースになりました🥰 ウッドデッキの足元にも煉瓦調の花壇が出来たので見栄えが変わりました☺️ 風呂上がりに庭で涼むのも🙆‍♀️ 鉢植えの配置を変えながら楽しんでます♪
我が家の癒しスペースは庭です🌿 蚊のいない春は一番良い季節です。 シャラの新葉が出始めて日々育って行くこの時期が特に好き😊  今年は葉が出る前から、枝をチェックしていたので、過去に無いほど無駄な枝が無いです。  今は鉢植えを使って枝が下向きになるように調整中🪴 数年前に庭や玄関アプローチ、その半年後に玄関ドアをリフォームしてから癒しスペースになりました🥰 ウッドデッキの足元にも煉瓦調の花壇が出来たので見栄えが変わりました☺️ 風呂上がりに庭で涼むのも🙆‍♀️ 鉢植えの配置を変えながら楽しんでます♪
ronron
ronron
4LDK | 家族
iro.さんの実例写真
ガーデニングイベントでうちの写真が使われてますね!びっくり! 今の庭はこんな感じです🌼 ビオラかわいいっす♡
ガーデニングイベントでうちの写真が使われてますね!びっくり! 今の庭はこんな感じです🌼 ビオラかわいいっす♡
iro.
iro.
家族
kotoriさんの実例写真
夏メインの我が家のお庭なので 秋のガーデニングは咲いているお花も少ないです 苔も生えるしきのこも生えます 来年に向けてボリューム調整したり 雪がもうすぐ降るので少しずつ片付けたり 雪対策をします
夏メインの我が家のお庭なので 秋のガーデニングは咲いているお花も少ないです 苔も生えるしきのこも生えます 来年に向けてボリューム調整したり 雪がもうすぐ降るので少しずつ片付けたり 雪対策をします
kotori
kotori
家族
もっと見る

玄関/入り口 Garden*のおすすめ商品

玄関/入り口 Garden*の投稿一覧

70枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

玄関/入り口 Garden*

138,095枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
yumirilさんの実例写真
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
コレ、DIYしたよ! 多肉棚、ガーデン収納庫、鏡の窓、フェイクドア、車輪オブジェ、電線ドラム風プランター台、多肉鉢、リメ缶、そして多肉アレンジに入れたミニチュアハウス☺️ ここに写っているもののほとんどがDIYした物です😄🎵 作品と共にDIYの道具も増えつつあります😅
yumiril
yumiril
家族
muraさんの実例写真
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
mura
3LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
rihiさんの実例写真
白いマーガレット可愛い🤍
白いマーガレット可愛い🤍
rihi
rihi
4LDK | 家族
narimi0812さんの実例写真
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
narimi0812
家族
Megumiさんの実例写真
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
sa_yuさんの実例写真
2025年12月23日
2025年12月23日
sa_yu
sa_yu
家族
mintteaさんの実例写真
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
minttea
家族
yumicyanさんの実例写真
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
昨年のお庭です。🌱𓂃 𓈒𓏸 レンガの小道脇にオルレアの白い花がたくさん咲いて綺麗でした✨ 今年もいっぱい咲きそうで、楽しみです😊
yumicyan
yumicyan
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥⁡ ⁡先日100均材料で作ったドアオブジェを お庭に置いてみました☺️ アンティーク風に汚してみたら 汚れすぎ?! ⁡⁡ ⁡お天気も曇り空だったのでちょっと 暗めに写ってしまったりしたけれど 廃材も使いかかった費用は330円 ⁡⁡ ⁡楽しかったから良しとしよう(*´˘`*)♡⁡ ⁡と勝手に納得するわたし… あたたかい目で見て頂けると嬉しいです🥰️⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡ ⁡⁡
𖤘𖦥⁡ ⁡先日100均材料で作ったドアオブジェを お庭に置いてみました☺️ アンティーク風に汚してみたら 汚れすぎ?! ⁡⁡ ⁡お天気も曇り空だったのでちょっと 暗めに写ってしまったりしたけれど 廃材も使いかかった費用は330円 ⁡⁡ ⁡楽しかったから良しとしよう(*´˘`*)♡⁡ ⁡と勝手に納得するわたし… あたたかい目で見て頂けると嬉しいです🥰️⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⁡ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
saayaさんの実例写真
ショッピングに行き、あったら必ず見入ってしまう大好きなステップストーン∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ もう置くとこないよって分かってるんですが、可愛いくてついつい買っちゃいます:(*´////`*): また心ときめくステップストーンを発見したら、絶対お迎えしちゃうんだろうな🙈w
ショッピングに行き、あったら必ず見入ってしまう大好きなステップストーン∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ もう置くとこないよって分かってるんですが、可愛いくてついつい買っちゃいます:(*´////`*): また心ときめくステップストーンを発見したら、絶対お迎えしちゃうんだろうな🙈w
saaya
saaya
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
ポポラス買っちゃった(´>∀<`)ゝ 敷きレンガをお手入れしました✋ ケルヒャーで丁寧に1枚ずつ洗い、その後、漂白消毒、タワシごしごし。 それでもまだ残る黒っぽい色💦 コケの色移り、黒いカビ💦らしいんだけど、これ以上は体力の限界(´× ×`) キープするって難しい💦
ポポラス買っちゃった(´>∀<`)ゝ 敷きレンガをお手入れしました✋ ケルヒャーで丁寧に1枚ずつ洗い、その後、漂白消毒、タワシごしごし。 それでもまだ残る黒っぽい色💦 コケの色移り、黒いカビ💦らしいんだけど、これ以上は体力の限界(´× ×`) キープするって難しい💦
momocchi
momocchi
家族
yukiminさんの実例写真
芝生も徐々に新芽出てきました!🌱 本日アルムグリーン散布🚿✨✨ 根っこからしっかり育って欲しい😍
芝生も徐々に新芽出てきました!🌱 本日アルムグリーン散布🚿✨✨ 根っこからしっかり育って欲しい😍
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
reireiさんの実例写真
フィリップスソーラーガーデンライトシリーズのモニター投稿です。 左端のアプローチライトと右側クリスマスローズにフワっと浮かび上がる明かりが全面配光型のライトてす。 ガーデンも要所要所に明かりを灯すことで、一気に雰囲気が増しますよね!まだ肌寒くお花が少ないこの時期にも、ふんわり明かりがあることで、お庭が華やかになります。
フィリップスソーラーガーデンライトシリーズのモニター投稿です。 左端のアプローチライトと右側クリスマスローズにフワっと浮かび上がる明かりが全面配光型のライトてす。 ガーデンも要所要所に明かりを灯すことで、一気に雰囲気が増しますよね!まだ肌寒くお花が少ないこの時期にも、ふんわり明かりがあることで、お庭が華やかになります。
reirei
reirei
3LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
種から植えたニゲラとケイトウ。 ニゲラは、やっと咲きました⭐︎ 不思議なカタチと綺麗な花色。 ケイトウは、もっと背丈が低くてびっしりな感じにしたかったけど、簡単にはいかない…んですね(^^;; マーガレットホイップは、花は小さくなってしまったけど(何故🤔⁉️)、何度も咲いてます。 アリッサムとオレガノもモリモリ。
種から植えたニゲラとケイトウ。 ニゲラは、やっと咲きました⭐︎ 不思議なカタチと綺麗な花色。 ケイトウは、もっと背丈が低くてびっしりな感じにしたかったけど、簡単にはいかない…んですね(^^;; マーガレットホイップは、花は小さくなってしまったけど(何故🤔⁉️)、何度も咲いてます。 アリッサムとオレガノもモリモリ。
kana
kana
家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
ことし2月から本気で小庭を整え始め 4ヶ月くらいかかってようやく見えてきました。 使ったのは山善の人工木フェンス、 ハンズマンのレンガ風敷石、 カインズとロイヤルで買ったイエロー系の砂利。 そこに葉っぱさんたちと カインズのワークショップで作った プランターを配置。 これで夏のしんどい草取りから解放される〜! フェンス側にはダイカンドラの種を蒔いたので 芽が出るのが楽しみ〜♫な今日この頃です。
ことし2月から本気で小庭を整え始め 4ヶ月くらいかかってようやく見えてきました。 使ったのは山善の人工木フェンス、 ハンズマンのレンガ風敷石、 カインズとロイヤルで買ったイエロー系の砂利。 そこに葉っぱさんたちと カインズのワークショップで作った プランターを配置。 これで夏のしんどい草取りから解放される〜! フェンス側にはダイカンドラの種を蒔いたので 芽が出るのが楽しみ〜♫な今日この頃です。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
mool
emimekkoさんの実例写真
emimekko
emimekko
家族
hi_riiさんの実例写真
ブルーデージー満開です💙
ブルーデージー満開です💙
hi_rii
hi_rii
家族
ronronさんの実例写真
我が家の癒しスペースは庭です🌿 蚊のいない春は一番良い季節です。 シャラの新葉が出始めて日々育って行くこの時期が特に好き😊  今年は葉が出る前から、枝をチェックしていたので、過去に無いほど無駄な枝が無いです。  今は鉢植えを使って枝が下向きになるように調整中🪴 数年前に庭や玄関アプローチ、その半年後に玄関ドアをリフォームしてから癒しスペースになりました🥰 ウッドデッキの足元にも煉瓦調の花壇が出来たので見栄えが変わりました☺️ 風呂上がりに庭で涼むのも🙆‍♀️ 鉢植えの配置を変えながら楽しんでます♪
我が家の癒しスペースは庭です🌿 蚊のいない春は一番良い季節です。 シャラの新葉が出始めて日々育って行くこの時期が特に好き😊  今年は葉が出る前から、枝をチェックしていたので、過去に無いほど無駄な枝が無いです。  今は鉢植えを使って枝が下向きになるように調整中🪴 数年前に庭や玄関アプローチ、その半年後に玄関ドアをリフォームしてから癒しスペースになりました🥰 ウッドデッキの足元にも煉瓦調の花壇が出来たので見栄えが変わりました☺️ 風呂上がりに庭で涼むのも🙆‍♀️ 鉢植えの配置を変えながら楽しんでます♪
ronron
ronron
4LDK | 家族
iro.さんの実例写真
ガーデニングイベントでうちの写真が使われてますね!びっくり! 今の庭はこんな感じです🌼 ビオラかわいいっす♡
ガーデニングイベントでうちの写真が使われてますね!びっくり! 今の庭はこんな感じです🌼 ビオラかわいいっす♡
iro.
iro.
家族
kotoriさんの実例写真
夏メインの我が家のお庭なので 秋のガーデニングは咲いているお花も少ないです 苔も生えるしきのこも生えます 来年に向けてボリューム調整したり 雪がもうすぐ降るので少しずつ片付けたり 雪対策をします
夏メインの我が家のお庭なので 秋のガーデニングは咲いているお花も少ないです 苔も生えるしきのこも生えます 来年に向けてボリューム調整したり 雪がもうすぐ降るので少しずつ片付けたり 雪対策をします
kotori
kotori
家族
もっと見る

玄関/入り口 Garden*のおすすめ商品

玄関/入り口 Garden*の投稿一覧

70枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ