RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 曇りの日

75枚の部屋写真から49枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
本格的な暑さがやってくる前に、リビングの窓周りの暑さ対策を整えました😊 毎年定番の日よけシェード、ガラスの遮熱クールアップに加えて、今年は、網戸にも遮熱シートを貼っています!🌬️ そしてベランダビオトーブの西日よけでさらにセリアで買ってきた簾(112cm)を重ねました。 2枚目、日よけシェードの内側の柵に竿用ピンチで留めています。竿用ピンチもセリアのステンレス製です。 簾の見た目からも涼が感じられますが、強い西日を優しく和らげて、ビオトーブ越しに入る空気はより涼しく感じられます。 3枚目、遮熱シートを外側から シェード+簾+遮熱シートの目隠し効果で、夜もここだけカーテンあけて風を取り込めるのも嬉しいです。 と、言っても昨日、今日とめちゃくちゃ涼しいけどね😆なので、曇りの写真で臨場感ないですよね〜😅 いつも暑くなってから炎天下の中汗だくでシェードを張るので、涼しいうちからスタンバイしました!(先日の台風ではシェードは竿から外して柵を包むように固定してる) みなさんもう対策済みましたか?🤭 シェードのおかげで晴れた日のベランダ作業もさほど暑くなくていいですよ〜🪴 おまけの4枚目、 日陰になるのは嬉しいけれど、日陰の水場には蚊も好んでやってきます💦ビオトーブの中はメダカが退治してくれるのでいいけれど… 大規模修繕の塗装むらで出来てしまった排水口付近の凹みには常に水が貯まっているのが気になっていました。 そこで、ここにセリアの虫除けキャンドル(火はつけません)を置いてみました。(メダカからの距離は2メートルは開けてねとのこと)
本格的な暑さがやってくる前に、リビングの窓周りの暑さ対策を整えました😊 毎年定番の日よけシェード、ガラスの遮熱クールアップに加えて、今年は、網戸にも遮熱シートを貼っています!🌬️ そしてベランダビオトーブの西日よけでさらにセリアで買ってきた簾(112cm)を重ねました。 2枚目、日よけシェードの内側の柵に竿用ピンチで留めています。竿用ピンチもセリアのステンレス製です。 簾の見た目からも涼が感じられますが、強い西日を優しく和らげて、ビオトーブ越しに入る空気はより涼しく感じられます。 3枚目、遮熱シートを外側から シェード+簾+遮熱シートの目隠し効果で、夜もここだけカーテンあけて風を取り込めるのも嬉しいです。 と、言っても昨日、今日とめちゃくちゃ涼しいけどね😆なので、曇りの写真で臨場感ないですよね〜😅 いつも暑くなってから炎天下の中汗だくでシェードを張るので、涼しいうちからスタンバイしました!(先日の台風ではシェードは竿から外して柵を包むように固定してる) みなさんもう対策済みましたか?🤭 シェードのおかげで晴れた日のベランダ作業もさほど暑くなくていいですよ〜🪴 おまけの4枚目、 日陰になるのは嬉しいけれど、日陰の水場には蚊も好んでやってきます💦ビオトーブの中はメダカが退治してくれるのでいいけれど… 大規模修繕の塗装むらで出来てしまった排水口付近の凹みには常に水が貯まっているのが気になっていました。 そこで、ここにセリアの虫除けキャンドル(火はつけません)を置いてみました。(メダカからの距離は2メートルは開けてねとのこと)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
chanduさんの実例写真
曇りです☁️ ご近所の方からいただいた クレマチス🌺 バードバスに浮かべてみました 家の中でお皿に入れてたけど こっちの方がのびのびしてる感じ👌✨ それにしても鳥が来ない…😭
曇りです☁️ ご近所の方からいただいた クレマチス🌺 バードバスに浮かべてみました 家の中でお皿に入れてたけど こっちの方がのびのびしてる感じ👌✨ それにしても鳥が来ない…😭
chandu
chandu
家族
harumaruさんの実例写真
薬剤を散布するのに 数日雨が降らない曇りがよいってことで 玄関周りの植物に予防を兼ねて散布しました。
薬剤を散布するのに 数日雨が降らない曇りがよいってことで 玄関周りの植物に予防を兼ねて散布しました。
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
alohaさんの実例写真
おはようございます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 紫陽花の季節になりました。家の前が色とりどりの紫陽花と、ダリアで埋め尽くされております。 今日みたいに曇った日でも紫陽花は美しく見えますね さすが、梅雨の植物❁⃘*.゚
おはようございます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 紫陽花の季節になりました。家の前が色とりどりの紫陽花と、ダリアで埋め尽くされております。 今日みたいに曇った日でも紫陽花は美しく見えますね さすが、梅雨の植物❁⃘*.゚
aloha
aloha
家族
usagiさんの実例写真
¥55,000
少し曇りがちな日の朝も一度玄関から外へ出て一呼吸🍃 満開のレイニーブルーが朝から癒やしてくれます💜 そしてついつい撮影タイムに😆 お花が咲いてる時期は庭パトがルーティンになっちゃいますよね🤭
少し曇りがちな日の朝も一度玄関から外へ出て一呼吸🍃 満開のレイニーブルーが朝から癒やしてくれます💜 そしてついつい撮影タイムに😆 お花が咲いてる時期は庭パトがルーティンになっちゃいますよね🤭
usagi
usagi
3LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
曇りの日の我が家 アオダモ茂ってきた!
曇りの日の我が家 アオダモ茂ってきた!
hiroko
hiroko
kakoさんの実例写真
モナリザ(ドイツ) 花言葉*愛らしい ブルームーン(ドイツ) 花言葉*奇跡 咲いてます
モナリザ(ドイツ) 花言葉*愛らしい ブルームーン(ドイツ) 花言葉*奇跡 咲いてます
kako
kako
家族
YUKINさんの実例写真
我が家はLIXIL引き戸玄関ドアです。 ドアの木目とすりガラスのコンビがお気に入りです。 すりガラスのおかげで曇っていても明るい玄関です♡
我が家はLIXIL引き戸玄関ドアです。 ドアの木目とすりガラスのコンビがお気に入りです。 すりガラスのおかげで曇っていても明るい玄関です♡
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
moto_nyaiderさんの実例写真
曇りの日の南側(庭側)です。 バルコニーに手すりもついた! 掃き出し窓のシャッターやブラケットライトはまだこれから。
曇りの日の南側(庭側)です。 バルコニーに手すりもついた! 掃き出し窓のシャッターやブラケットライトはまだこれから。
moto_nyaider
moto_nyaider
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
夕刻のベランダ。IKEAのソーラーライトは本当に優秀!曇りの日でも点灯するし、夜中まで点いています。商品入れ替えのようで、24球で800円くらいでした。売り切れる前に買い増ししたい!
夕刻のベランダ。IKEAのソーラーライトは本当に優秀!曇りの日でも点灯するし、夜中まで点いています。商品入れ替えのようで、24球で800円くらいでした。売り切れる前に買い増ししたい!
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
satominさんの実例写真
今年は玄関の方にもイルミネーション付けました。 こちらは、電気代を考えて、ソーラー式。 曇ってる日は、超短時間しかりからないけど、晴れてれば、早朝まで光ってます。
今年は玄関の方にもイルミネーション付けました。 こちらは、電気代を考えて、ソーラー式。 曇ってる日は、超短時間しかりからないけど、晴れてれば、早朝まで光ってます。
satomin
satomin
3LDK | 家族
mi-さんの実例写真
そろそろ雨が降ってきそう…。 ウッドデッキの寄せ植えのラベンダーが咲きました。 池の睡蓮が咲き始めたけど睡蓮鉢はまだのよう…早く咲かないかな~**
そろそろ雨が降ってきそう…。 ウッドデッキの寄せ植えのラベンダーが咲きました。 池の睡蓮が咲き始めたけど睡蓮鉢はまだのよう…早く咲かないかな~**
mi-
mi-
4LDK | 家族
star..さんの実例写真
今年買ったソーラーライト☺️✨ 玄関まわりもお庭も明るくなりました◎ 暗くなったら勝手に点灯するし、電池も入っているので曇りの日でも光ります✨ うちの庭は日当たりが良くてほとんどソーラーの充電だけで光るので、電池の交換いらずです◎ 光の模様も可愛くて気に入ってます♡
今年買ったソーラーライト☺️✨ 玄関まわりもお庭も明るくなりました◎ 暗くなったら勝手に点灯するし、電池も入っているので曇りの日でも光ります✨ うちの庭は日当たりが良くてほとんどソーラーの充電だけで光るので、電池の交換いらずです◎ 光の模様も可愛くて気に入ってます♡
star..
star..
家族
______tnoieさんの実例写真
::: 曇りの日のペンダントライトの灯りがお気に入り _
::: 曇りの日のペンダントライトの灯りがお気に入り _
______tnoie
______tnoie
家族
ANNAさんの実例写真
楽天スーパーセールで衝動買いしてしまったガーデンライト、薄暗くなってきた今が何気にいいかも(^^)
楽天スーパーセールで衝動買いしてしまったガーデンライト、薄暗くなってきた今が何気にいいかも(^^)
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
onsix777さんの実例写真
ガーデンライト¥3,980
連投失礼します💡 PHILIPS ガーデンライト モニター Vol.4 1️⃣こちらはソーラーパネル一体型のライトです 前回投稿したライトの倍の大きさで、しっかりどっしりしています。 2️⃣わが家でもっとも日当り良好な南西の角に設置しました。 3️⃣ライトアップ💡✨  めちゃめちゃ明るいッ🔆  こりゃ驚いたー 4️⃣しだれ桜を照らしてますが、ちょっと怖い写真になってしもた😱 開花したら、夜桜が楽しめそうです🌸 そして、おティさんの質問の答えです🙋 晴れた日の点灯時間は約6時間 曇りの日は3〜4時間で、角灯フリッポスはなんと、20時にそそくさと就寝してました😪💤
連投失礼します💡 PHILIPS ガーデンライト モニター Vol.4 1️⃣こちらはソーラーパネル一体型のライトです 前回投稿したライトの倍の大きさで、しっかりどっしりしています。 2️⃣わが家でもっとも日当り良好な南西の角に設置しました。 3️⃣ライトアップ💡✨  めちゃめちゃ明るいッ🔆  こりゃ驚いたー 4️⃣しだれ桜を照らしてますが、ちょっと怖い写真になってしもた😱 開花したら、夜桜が楽しめそうです🌸 そして、おティさんの質問の答えです🙋 晴れた日の点灯時間は約6時間 曇りの日は3〜4時間で、角灯フリッポスはなんと、20時にそそくさと就寝してました😪💤
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
69maman69さんの実例写真
晴れの日。 曇りの日。 朝、夕方。 日によって表情が違うし 1日通してまた違った表情。
晴れの日。 曇りの日。 朝、夕方。 日によって表情が違うし 1日通してまた違った表情。
69maman69
69maman69
h.gnuさんの実例写真
外壁はネイビーと決めていたのに、標準にはネイビーがなくてオプションでこの外壁に。ニチハのトリル、フレスコネイビーです。天気のいい日は明るいネイビー、曇の日や雨の日は黒に近いネイビーに見えます。
外壁はネイビーと決めていたのに、標準にはネイビーがなくてオプションでこの外壁に。ニチハのトリル、フレスコネイビーです。天気のいい日は明るいネイビー、曇の日や雨の日は黒に近いネイビーに見えます。
h.gnu
h.gnu
3LDK | 家族
k____homeさんの実例写真
緑化センターでお迎えしたヤブラン🌱 . . 玄関前にオリーブの木を植えたかったのですが、花壇の真下に基礎があって土が今のところ深くないため植えてみたかったヤブランを植えてみました🪴 . 砂利を周りに敷き詰めようか…そのままにするか検討中(*´-`) 大きく育っていくのが楽しみ♩ . ※曇りの日に撮影
緑化センターでお迎えしたヤブラン🌱 . . 玄関前にオリーブの木を植えたかったのですが、花壇の真下に基礎があって土が今のところ深くないため植えてみたかったヤブランを植えてみました🪴 . 砂利を周りに敷き詰めようか…そのままにするか検討中(*´-`) 大きく育っていくのが楽しみ♩ . ※曇りの日に撮影
k____home
k____home
4LDK | 家族
shinobuさんの実例写真
曇りの日はなんだかテンションが下がります、、、
曇りの日はなんだかテンションが下がります、、、
shinobu
shinobu
家族
chikuwaさんの実例写真
ポスト下、かなり茂ってきた。
ポスト下、かなり茂ってきた。
chikuwa
chikuwa
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日はホームセンターに植え替え用の土と鉢を買いに行きました🪴  当然のごとく植物も欲しくなり家の中にも一つnewfaceを✨そして外には蔓性のお花、木製デッキの横に絡ませたくて白いクレマチスをお迎えしました♡ 上手く育ってくれますように✨🌿😊
今日はホームセンターに植え替え用の土と鉢を買いに行きました🪴  当然のごとく植物も欲しくなり家の中にも一つnewfaceを✨そして外には蔓性のお花、木製デッキの横に絡ませたくて白いクレマチスをお迎えしました♡ 上手く育ってくれますように✨🌿😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
今日は曇り☁️だったので少しは涼しいかなぁと思って蚊取り線香付けて虫除けスプレーして草むしり始めたら汗だくになって顔真っ赤になりました🥵あまり水分補給しないのでなるべく水分摂るように心がけてます😅速攻シャワー浴びてさっぱりしました😁 可愛く咲いてるお花をパシャリ📸💜
今日は曇り☁️だったので少しは涼しいかなぁと思って蚊取り線香付けて虫除けスプレーして草むしり始めたら汗だくになって顔真っ赤になりました🥵あまり水分補給しないのでなるべく水分摂るように心がけてます😅速攻シャワー浴びてさっぱりしました😁 可愛く咲いてるお花をパシャリ📸💜
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ このソーラーセンサーライトは曇の日だとあまり明るくないです。 天気に正直( *´艸`)クスクス ここもシンプルにクリスマス
おはようございます♬*゜ このソーラーセンサーライトは曇の日だとあまり明るくないです。 天気に正直( *´艸`)クスクス ここもシンプルにクリスマス
kokkomacha
kokkomacha
家族
olivierさんの実例写真
梅雨前線が南の方に停滞していて なかなか雨が降りませんね〜 梅雨なのに。 曇りの日はレンガの色が まぁまぁ綺麗に写ります。 ifhoneではイマイチなので カメラ欲しいなぁ〜✨
梅雨前線が南の方に停滞していて なかなか雨が降りませんね〜 梅雨なのに。 曇りの日はレンガの色が まぁまぁ綺麗に写ります。 ifhoneではイマイチなので カメラ欲しいなぁ〜✨
olivier
olivier
kurumeruさんの実例写真
芝を貼ってから2週間経ちました。 今回初めてTM9を、植えて見ましたが、鹿児島よりクール便で送られてきた時から青々としていて、その後、お陰様で雨や曇りの日が多かっだのですくすく育ってくれました。
芝を貼ってから2週間経ちました。 今回初めてTM9を、植えて見ましたが、鹿児島よりクール便で送られてきた時から青々としていて、その後、お陰様で雨や曇りの日が多かっだのですくすく育ってくれました。
kurumeru
kurumeru
家族
tomoyukihiroさんの実例写真
今週雨ばっかり…唯一曇りの今日息子のお昼寝の時間に少しだけお花の植え替え
今週雨ばっかり…唯一曇りの今日息子のお昼寝の時間に少しだけお花の植え替え
tomoyukihiro
tomoyukihiro
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 曇りの日のおすすめ商品

玄関/入り口 曇りの日が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 曇りの日の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 曇りの日

75枚の部屋写真から49枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
本格的な暑さがやってくる前に、リビングの窓周りの暑さ対策を整えました😊 毎年定番の日よけシェード、ガラスの遮熱クールアップに加えて、今年は、網戸にも遮熱シートを貼っています!🌬️ そしてベランダビオトーブの西日よけでさらにセリアで買ってきた簾(112cm)を重ねました。 2枚目、日よけシェードの内側の柵に竿用ピンチで留めています。竿用ピンチもセリアのステンレス製です。 簾の見た目からも涼が感じられますが、強い西日を優しく和らげて、ビオトーブ越しに入る空気はより涼しく感じられます。 3枚目、遮熱シートを外側から シェード+簾+遮熱シートの目隠し効果で、夜もここだけカーテンあけて風を取り込めるのも嬉しいです。 と、言っても昨日、今日とめちゃくちゃ涼しいけどね😆なので、曇りの写真で臨場感ないですよね〜😅 いつも暑くなってから炎天下の中汗だくでシェードを張るので、涼しいうちからスタンバイしました!(先日の台風ではシェードは竿から外して柵を包むように固定してる) みなさんもう対策済みましたか?🤭 シェードのおかげで晴れた日のベランダ作業もさほど暑くなくていいですよ〜🪴 おまけの4枚目、 日陰になるのは嬉しいけれど、日陰の水場には蚊も好んでやってきます💦ビオトーブの中はメダカが退治してくれるのでいいけれど… 大規模修繕の塗装むらで出来てしまった排水口付近の凹みには常に水が貯まっているのが気になっていました。 そこで、ここにセリアの虫除けキャンドル(火はつけません)を置いてみました。(メダカからの距離は2メートルは開けてねとのこと)
本格的な暑さがやってくる前に、リビングの窓周りの暑さ対策を整えました😊 毎年定番の日よけシェード、ガラスの遮熱クールアップに加えて、今年は、網戸にも遮熱シートを貼っています!🌬️ そしてベランダビオトーブの西日よけでさらにセリアで買ってきた簾(112cm)を重ねました。 2枚目、日よけシェードの内側の柵に竿用ピンチで留めています。竿用ピンチもセリアのステンレス製です。 簾の見た目からも涼が感じられますが、強い西日を優しく和らげて、ビオトーブ越しに入る空気はより涼しく感じられます。 3枚目、遮熱シートを外側から シェード+簾+遮熱シートの目隠し効果で、夜もここだけカーテンあけて風を取り込めるのも嬉しいです。 と、言っても昨日、今日とめちゃくちゃ涼しいけどね😆なので、曇りの写真で臨場感ないですよね〜😅 いつも暑くなってから炎天下の中汗だくでシェードを張るので、涼しいうちからスタンバイしました!(先日の台風ではシェードは竿から外して柵を包むように固定してる) みなさんもう対策済みましたか?🤭 シェードのおかげで晴れた日のベランダ作業もさほど暑くなくていいですよ〜🪴 おまけの4枚目、 日陰になるのは嬉しいけれど、日陰の水場には蚊も好んでやってきます💦ビオトーブの中はメダカが退治してくれるのでいいけれど… 大規模修繕の塗装むらで出来てしまった排水口付近の凹みには常に水が貯まっているのが気になっていました。 そこで、ここにセリアの虫除けキャンドル(火はつけません)を置いてみました。(メダカからの距離は2メートルは開けてねとのこと)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
chanduさんの実例写真
曇りです☁️ ご近所の方からいただいた クレマチス🌺 バードバスに浮かべてみました 家の中でお皿に入れてたけど こっちの方がのびのびしてる感じ👌✨ それにしても鳥が来ない…😭
曇りです☁️ ご近所の方からいただいた クレマチス🌺 バードバスに浮かべてみました 家の中でお皿に入れてたけど こっちの方がのびのびしてる感じ👌✨ それにしても鳥が来ない…😭
chandu
chandu
家族
harumaruさんの実例写真
薬剤を散布するのに 数日雨が降らない曇りがよいってことで 玄関周りの植物に予防を兼ねて散布しました。
薬剤を散布するのに 数日雨が降らない曇りがよいってことで 玄関周りの植物に予防を兼ねて散布しました。
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
alohaさんの実例写真
おはようございます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 紫陽花の季節になりました。家の前が色とりどりの紫陽花と、ダリアで埋め尽くされております。 今日みたいに曇った日でも紫陽花は美しく見えますね さすが、梅雨の植物❁⃘*.゚
おはようございます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 紫陽花の季節になりました。家の前が色とりどりの紫陽花と、ダリアで埋め尽くされております。 今日みたいに曇った日でも紫陽花は美しく見えますね さすが、梅雨の植物❁⃘*.゚
aloha
aloha
家族
usagiさんの実例写真
¥55,000
少し曇りがちな日の朝も一度玄関から外へ出て一呼吸🍃 満開のレイニーブルーが朝から癒やしてくれます💜 そしてついつい撮影タイムに😆 お花が咲いてる時期は庭パトがルーティンになっちゃいますよね🤭
少し曇りがちな日の朝も一度玄関から外へ出て一呼吸🍃 満開のレイニーブルーが朝から癒やしてくれます💜 そしてついつい撮影タイムに😆 お花が咲いてる時期は庭パトがルーティンになっちゃいますよね🤭
usagi
usagi
3LDK | 家族
hirokoさんの実例写真
曇りの日の我が家 アオダモ茂ってきた!
曇りの日の我が家 アオダモ茂ってきた!
hiroko
hiroko
kakoさんの実例写真
モナリザ(ドイツ) 花言葉*愛らしい ブルームーン(ドイツ) 花言葉*奇跡 咲いてます
モナリザ(ドイツ) 花言葉*愛らしい ブルームーン(ドイツ) 花言葉*奇跡 咲いてます
kako
kako
家族
YUKINさんの実例写真
我が家はLIXIL引き戸玄関ドアです。 ドアの木目とすりガラスのコンビがお気に入りです。 すりガラスのおかげで曇っていても明るい玄関です♡
我が家はLIXIL引き戸玄関ドアです。 ドアの木目とすりガラスのコンビがお気に入りです。 すりガラスのおかげで曇っていても明るい玄関です♡
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
moto_nyaiderさんの実例写真
曇りの日の南側(庭側)です。 バルコニーに手すりもついた! 掃き出し窓のシャッターやブラケットライトはまだこれから。
曇りの日の南側(庭側)です。 バルコニーに手すりもついた! 掃き出し窓のシャッターやブラケットライトはまだこれから。
moto_nyaider
moto_nyaider
4LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
夕刻のベランダ。IKEAのソーラーライトは本当に優秀!曇りの日でも点灯するし、夜中まで点いています。商品入れ替えのようで、24球で800円くらいでした。売り切れる前に買い増ししたい!
夕刻のベランダ。IKEAのソーラーライトは本当に優秀!曇りの日でも点灯するし、夜中まで点いています。商品入れ替えのようで、24球で800円くらいでした。売り切れる前に買い増ししたい!
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
satominさんの実例写真
今年は玄関の方にもイルミネーション付けました。 こちらは、電気代を考えて、ソーラー式。 曇ってる日は、超短時間しかりからないけど、晴れてれば、早朝まで光ってます。
今年は玄関の方にもイルミネーション付けました。 こちらは、電気代を考えて、ソーラー式。 曇ってる日は、超短時間しかりからないけど、晴れてれば、早朝まで光ってます。
satomin
satomin
3LDK | 家族
mi-さんの実例写真
そろそろ雨が降ってきそう…。 ウッドデッキの寄せ植えのラベンダーが咲きました。 池の睡蓮が咲き始めたけど睡蓮鉢はまだのよう…早く咲かないかな~**
そろそろ雨が降ってきそう…。 ウッドデッキの寄せ植えのラベンダーが咲きました。 池の睡蓮が咲き始めたけど睡蓮鉢はまだのよう…早く咲かないかな~**
mi-
mi-
4LDK | 家族
star..さんの実例写真
今年買ったソーラーライト☺️✨ 玄関まわりもお庭も明るくなりました◎ 暗くなったら勝手に点灯するし、電池も入っているので曇りの日でも光ります✨ うちの庭は日当たりが良くてほとんどソーラーの充電だけで光るので、電池の交換いらずです◎ 光の模様も可愛くて気に入ってます♡
今年買ったソーラーライト☺️✨ 玄関まわりもお庭も明るくなりました◎ 暗くなったら勝手に点灯するし、電池も入っているので曇りの日でも光ります✨ うちの庭は日当たりが良くてほとんどソーラーの充電だけで光るので、電池の交換いらずです◎ 光の模様も可愛くて気に入ってます♡
star..
star..
家族
______tnoieさんの実例写真
::: 曇りの日のペンダントライトの灯りがお気に入り _
::: 曇りの日のペンダントライトの灯りがお気に入り _
______tnoie
______tnoie
家族
ANNAさんの実例写真
楽天スーパーセールで衝動買いしてしまったガーデンライト、薄暗くなってきた今が何気にいいかも(^^)
楽天スーパーセールで衝動買いしてしまったガーデンライト、薄暗くなってきた今が何気にいいかも(^^)
ANNA
ANNA
4LDK | 家族
onsix777さんの実例写真
連投失礼します💡 PHILIPS ガーデンライト モニター Vol.4 1️⃣こちらはソーラーパネル一体型のライトです 前回投稿したライトの倍の大きさで、しっかりどっしりしています。 2️⃣わが家でもっとも日当り良好な南西の角に設置しました。 3️⃣ライトアップ💡✨  めちゃめちゃ明るいッ🔆  こりゃ驚いたー 4️⃣しだれ桜を照らしてますが、ちょっと怖い写真になってしもた😱 開花したら、夜桜が楽しめそうです🌸 そして、おティさんの質問の答えです🙋 晴れた日の点灯時間は約6時間 曇りの日は3〜4時間で、角灯フリッポスはなんと、20時にそそくさと就寝してました😪💤
連投失礼します💡 PHILIPS ガーデンライト モニター Vol.4 1️⃣こちらはソーラーパネル一体型のライトです 前回投稿したライトの倍の大きさで、しっかりどっしりしています。 2️⃣わが家でもっとも日当り良好な南西の角に設置しました。 3️⃣ライトアップ💡✨  めちゃめちゃ明るいッ🔆  こりゃ驚いたー 4️⃣しだれ桜を照らしてますが、ちょっと怖い写真になってしもた😱 開花したら、夜桜が楽しめそうです🌸 そして、おティさんの質問の答えです🙋 晴れた日の点灯時間は約6時間 曇りの日は3〜4時間で、角灯フリッポスはなんと、20時にそそくさと就寝してました😪💤
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
69maman69さんの実例写真
晴れの日。 曇りの日。 朝、夕方。 日によって表情が違うし 1日通してまた違った表情。
晴れの日。 曇りの日。 朝、夕方。 日によって表情が違うし 1日通してまた違った表情。
69maman69
69maman69
h.gnuさんの実例写真
外壁はネイビーと決めていたのに、標準にはネイビーがなくてオプションでこの外壁に。ニチハのトリル、フレスコネイビーです。天気のいい日は明るいネイビー、曇の日や雨の日は黒に近いネイビーに見えます。
外壁はネイビーと決めていたのに、標準にはネイビーがなくてオプションでこの外壁に。ニチハのトリル、フレスコネイビーです。天気のいい日は明るいネイビー、曇の日や雨の日は黒に近いネイビーに見えます。
h.gnu
h.gnu
3LDK | 家族
k____homeさんの実例写真
緑化センターでお迎えしたヤブラン🌱 . . 玄関前にオリーブの木を植えたかったのですが、花壇の真下に基礎があって土が今のところ深くないため植えてみたかったヤブランを植えてみました🪴 . 砂利を周りに敷き詰めようか…そのままにするか検討中(*´-`) 大きく育っていくのが楽しみ♩ . ※曇りの日に撮影
緑化センターでお迎えしたヤブラン🌱 . . 玄関前にオリーブの木を植えたかったのですが、花壇の真下に基礎があって土が今のところ深くないため植えてみたかったヤブランを植えてみました🪴 . 砂利を周りに敷き詰めようか…そのままにするか検討中(*´-`) 大きく育っていくのが楽しみ♩ . ※曇りの日に撮影
k____home
k____home
4LDK | 家族
shinobuさんの実例写真
曇りの日はなんだかテンションが下がります、、、
曇りの日はなんだかテンションが下がります、、、
shinobu
shinobu
家族
chikuwaさんの実例写真
ポスト下、かなり茂ってきた。
ポスト下、かなり茂ってきた。
chikuwa
chikuwa
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日はホームセンターに植え替え用の土と鉢を買いに行きました🪴  当然のごとく植物も欲しくなり家の中にも一つnewfaceを✨そして外には蔓性のお花、木製デッキの横に絡ませたくて白いクレマチスをお迎えしました♡ 上手く育ってくれますように✨🌿😊
今日はホームセンターに植え替え用の土と鉢を買いに行きました🪴  当然のごとく植物も欲しくなり家の中にも一つnewfaceを✨そして外には蔓性のお花、木製デッキの横に絡ませたくて白いクレマチスをお迎えしました♡ 上手く育ってくれますように✨🌿😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
今日は曇り☁️だったので少しは涼しいかなぁと思って蚊取り線香付けて虫除けスプレーして草むしり始めたら汗だくになって顔真っ赤になりました🥵あまり水分補給しないのでなるべく水分摂るように心がけてます😅速攻シャワー浴びてさっぱりしました😁 可愛く咲いてるお花をパシャリ📸💜
今日は曇り☁️だったので少しは涼しいかなぁと思って蚊取り線香付けて虫除けスプレーして草むしり始めたら汗だくになって顔真っ赤になりました🥵あまり水分補給しないのでなるべく水分摂るように心がけてます😅速攻シャワー浴びてさっぱりしました😁 可愛く咲いてるお花をパシャリ📸💜
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゜ このソーラーセンサーライトは曇の日だとあまり明るくないです。 天気に正直( *´艸`)クスクス ここもシンプルにクリスマス
おはようございます♬*゜ このソーラーセンサーライトは曇の日だとあまり明るくないです。 天気に正直( *´艸`)クスクス ここもシンプルにクリスマス
kokkomacha
kokkomacha
家族
olivierさんの実例写真
梅雨前線が南の方に停滞していて なかなか雨が降りませんね〜 梅雨なのに。 曇りの日はレンガの色が まぁまぁ綺麗に写ります。 ifhoneではイマイチなので カメラ欲しいなぁ〜✨
梅雨前線が南の方に停滞していて なかなか雨が降りませんね〜 梅雨なのに。 曇りの日はレンガの色が まぁまぁ綺麗に写ります。 ifhoneではイマイチなので カメラ欲しいなぁ〜✨
olivier
olivier
kurumeruさんの実例写真
芝を貼ってから2週間経ちました。 今回初めてTM9を、植えて見ましたが、鹿児島よりクール便で送られてきた時から青々としていて、その後、お陰様で雨や曇りの日が多かっだのですくすく育ってくれました。
芝を貼ってから2週間経ちました。 今回初めてTM9を、植えて見ましたが、鹿児島よりクール便で送られてきた時から青々としていて、その後、お陰様で雨や曇りの日が多かっだのですくすく育ってくれました。
kurumeru
kurumeru
家族
tomoyukihiroさんの実例写真
今週雨ばっかり…唯一曇りの今日息子のお昼寝の時間に少しだけお花の植え替え
今週雨ばっかり…唯一曇りの今日息子のお昼寝の時間に少しだけお花の植え替え
tomoyukihiro
tomoyukihiro
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 曇りの日のおすすめ商品

玄関/入り口 曇りの日が気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 曇りの日の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ