こんにちは
今日は、大雨で子供達3人休校です。
私も一応お仕事お休みにしました。
こないだ、旦那さんが
おばあちゃん家に行ってお土産
貰いました。
湯布院の湯の入浴剤です。
後、お菓子とかもあります。
昨日は、久しぶりにユニクロや
GU観てきました。
軽く、自分と子供達に買いました。
米ぬか酵素風呂も
行ってきました。やっぱり、カラダのメンテナースに月1です。
こんにちは
今日は、大雨で子供達3人休校です。
私も一応お仕事お休みにしました。
こないだ、旦那さんが
おばあちゃん家に行ってお土産
貰いました。
湯布院の湯の入浴剤です。
後、お菓子とかもあります。
昨日は、久しぶりにユニクロや
GU観てきました。
軽く、自分と子供達に買いました。
米ぬか酵素風呂も
行ってきました。やっぱり、カラダのメンテナースに月1です。