RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し場

63枚の部屋写真から49枚をセレクト
onsix777さんの実例写真
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
Libraさんの実例写真
Libra
Libra
4LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
朝日が射し込むリビングから眺めるベランダもお気に入りですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ とても癒されます ˘͈ᵕ˘͈ ˘͈ᵕ˘͈ ˘͈ᵕ˘͈𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒
朝日が射し込むリビングから眺めるベランダもお気に入りですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ とても癒されます ˘͈ᵕ˘͈ ˘͈ᵕ˘͈ ˘͈ᵕ˘͈𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
443sanさんの実例写真
お菓子とかコーナー
お菓子とかコーナー
443san
443san
kyoryu2kidsさんの実例写真
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
Demy2238さんの実例写真
夏のグリーンリーズ 観葉植物の葉って大きいので、組み合わせが難しかった💦 すこーしだけ、ピンク系が欲しくて、カラジュームの葉とピンクっぽい実を覗かせてみたら わりとしっくりきました(^-^)
夏のグリーンリーズ 観葉植物の葉って大きいので、組み合わせが難しかった💦 すこーしだけ、ピンク系が欲しくて、カラジュームの葉とピンクっぽい実を覗かせてみたら わりとしっくりきました(^-^)
Demy2238
Demy2238
koyukiさんの実例写真
いきもの大図鑑アドバンス
いきもの大図鑑アドバンス
koyuki
koyuki
家族
akatsuki_naturalさんの実例写真
私なりの癒し空間。 この窮屈感を変えたいと思いつつ、まだまだ断捨離頑張ります。
私なりの癒し空間。 この窮屈感を変えたいと思いつつ、まだまだ断捨離頑張ります。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
今日は仕事デー 忙しかったとかじゃないのに、仕事の日はいつものペースじゃないせいか? 帰ってもぼーっと何もする気になれない💦 それでも庭仕事バラの剪定とかしちゃった😆  この時期剪定するのがアレもコレと多いから、ゴミがメチャ出ます😩 ① 寄せ植えのハーブ🌿パイナップルミントの葉が伸びでたので切って生けよ♪ 丁度いい小さな花瓶がなかったので、プリン🍮の空き瓶に麻紐結んで入れました♡ ピッタリ! あまりトイレには、フレッシュグリーン飾った事ないけど小さな瓶だからトイレ窓辺に置きました😊 ② オマケpic 2年前に作った100均材料 多分ダイソーかな?リース台とフェイクフラワーの紫陽花とかで作ったリースをこの時期は、トイレのドアに掛けてます🩵 まだ東北南部、梅雨入りしてません 日曜日から☁️☔️が続くので日曜日からかな? 随分遅いです⁇ 明日はホムセンでモニター、虫、病気のスプレーや撒くのとか当たらなかったので😞 ガーデン用品買いに行こう😅 蚊🦟も出てきて、昨日と今日刺されました 虫除けしっかりして庭に出ないと💦
今日は仕事デー 忙しかったとかじゃないのに、仕事の日はいつものペースじゃないせいか? 帰ってもぼーっと何もする気になれない💦 それでも庭仕事バラの剪定とかしちゃった😆  この時期剪定するのがアレもコレと多いから、ゴミがメチャ出ます😩 ① 寄せ植えのハーブ🌿パイナップルミントの葉が伸びでたので切って生けよ♪ 丁度いい小さな花瓶がなかったので、プリン🍮の空き瓶に麻紐結んで入れました♡ ピッタリ! あまりトイレには、フレッシュグリーン飾った事ないけど小さな瓶だからトイレ窓辺に置きました😊 ② オマケpic 2年前に作った100均材料 多分ダイソーかな?リース台とフェイクフラワーの紫陽花とかで作ったリースをこの時期は、トイレのドアに掛けてます🩵 まだ東北南部、梅雨入りしてません 日曜日から☁️☔️が続くので日曜日からかな? 随分遅いです⁇ 明日はホムセンでモニター、虫、病気のスプレーや撒くのとか当たらなかったので😞 ガーデン用品買いに行こう😅 蚊🦟も出てきて、昨日と今日刺されました 虫除けしっかりして庭に出ないと💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
mariaさんの実例写真
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
maria
maria
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
暮らしのひとコマイベント参加です おはようございます🤗 今朝、庭に出てみたら台風⚡🌀☔の暴風雨にも負けず色々な花が咲いてくれて元気と癒しをもらいました🤗 今から、後片付けと鉢やガーデンオブジェを元に戻す作業をがんばります! 皆様、くれぐれも、お天気と体調に気を付けて良い1日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
暮らしのひとコマイベント参加です おはようございます🤗 今朝、庭に出てみたら台風⚡🌀☔の暴風雨にも負けず色々な花が咲いてくれて元気と癒しをもらいました🤗 今から、後片付けと鉢やガーデンオブジェを元に戻す作業をがんばります! 皆様、くれぐれも、お天気と体調に気を付けて良い1日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
a-coさんの実例写真
テラリウムと水耕栽培 :) 癒しの場♡
テラリウムと水耕栽培 :) 癒しの場♡
a-co
a-co
3LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
kaokaoさんの実例写真
癒しの場、お風呂❤️
癒しの場、お風呂❤️
kaokao
kaokao
2LDK | カップル
kuroさんの実例写真
ガーデンファニチャー¥4,999
日焼けでボロボロだったウッドデッキ。 山善さんのグランドデッキパネルで、キレイになりました! リビングから続くウッドデッキは 私にとって、癒しの場です✨
日焼けでボロボロだったウッドデッキ。 山善さんのグランドデッキパネルで、キレイになりました! リビングから続くウッドデッキは 私にとって、癒しの場です✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
moka-starさんの実例写真
私のスマホはもう、キッチンで行方不明にはなりません✨ 雑貨、植物、ハンギング…好きだけど、キッチンのシンクあたりから見えるテレビを妨げていましたが、スマホで見れるのでもう自由です🤣
私のスマホはもう、キッチンで行方不明にはなりません✨ 雑貨、植物、ハンギング…好きだけど、キッチンのシンクあたりから見えるテレビを妨げていましたが、スマホで見れるのでもう自由です🤣
moka-star
moka-star
家族
r0814さんの実例写真
r0814
r0814
4LDK | 家族
rurucchiさんの実例写真
三年目のモッコウバラと多肉コーナー このおうち時間で手直ししてさらに私の癒しの場所となりました!
三年目のモッコウバラと多肉コーナー このおうち時間で手直ししてさらに私の癒しの場所となりました!
rurucchi
rurucchi
家族
chumi0316さんの実例写真
初コンテストしてみようと思います♡家族みんなのほっこり癒しの場だけではなく、子供達は周りを旋回して追いかけっこしたり潜ってかくれんぼしたり、このソファの周りはいつも華やかです!座り倒してクタクタになっても、きっといつまでも我が家の主役です(=゚ω゚)ノ♡♡
初コンテストしてみようと思います♡家族みんなのほっこり癒しの場だけではなく、子供達は周りを旋回して追いかけっこしたり潜ってかくれんぼしたり、このソファの周りはいつも華やかです!座り倒してクタクタになっても、きっといつまでも我が家の主役です(=゚ω゚)ノ♡♡
chumi0316
chumi0316
家族
hanareさんの実例写真
クマちゃんのお腹とお尻がぷっくりしてかわいいです。 暑いトイレも少しは癒しの場になるかしら?
クマちゃんのお腹とお尻がぷっくりしてかわいいです。 暑いトイレも少しは癒しの場になるかしら?
hanare
hanare
1LDK | 家族
KAZ_さんの実例写真
癒しの場
癒しの場
KAZ_
KAZ_
1K | 一人暮らし
FF001さんの実例写真
今年は4月に転職しパートから正社員に変わったので、のんびりとRCを楽しむ時間が激減してしまいました😢 もともと少ない投稿もなかなかできなくなりましたが、変わらずいいねやコメントをいただいたり、magに掲載していただいたりと温かいRCは癒しの場でした♡ 来年はもう少し自分の時間を持てるように生活リズムを整えていきたいと思います🎶 大好きなmangoちゃんのハンドメイド干支飾りを白樺ツリーに飾らせてもらうのも3年目🐄🐅🐇 素敵な出会いに感謝しつつ… 来年は平和な良い年になりますように✨
今年は4月に転職しパートから正社員に変わったので、のんびりとRCを楽しむ時間が激減してしまいました😢 もともと少ない投稿もなかなかできなくなりましたが、変わらずいいねやコメントをいただいたり、magに掲載していただいたりと温かいRCは癒しの場でした♡ 来年はもう少し自分の時間を持てるように生活リズムを整えていきたいと思います🎶 大好きなmangoちゃんのハンドメイド干支飾りを白樺ツリーに飾らせてもらうのも3年目🐄🐅🐇 素敵な出会いに感謝しつつ… 来年は平和な良い年になりますように✨
FF001
FF001
家族
masumiさんの実例写真
食卓のテーブルウェアが揃ってると… 超絶 癒されます〰️❣️ イッタラ ティーマは他の色も使ってますが 我が家では リネンとホワイト率が高いです🤭
食卓のテーブルウェアが揃ってると… 超絶 癒されます〰️❣️ イッタラ ティーマは他の色も使ってますが 我が家では リネンとホワイト率が高いです🤭
masumi
masumi
3LDK | 家族
moon.mさんの実例写真
日当たりの良いサンルームは癒しの場でもあって、生き生きグリーンを見て癒される日々🫧😶‍🌫️🫶🏼
日当たりの良いサンルームは癒しの場でもあって、生き生きグリーンを見て癒される日々🫧😶‍🌫️🫶🏼
moon.m
moon.m
ayamamaさんの実例写真
おはようございます。 本日も猛吹雪の青森です。 今の仕事を辞めることにしました。 有給消化ってことで上司には事前に話していたし、当然の権利なんですが…。 昨日有給簿出したら、意味不明なこと言われました。 要約すると、「○月○日〜△月△日で□日付与だから、そこまでいないayamamaには有給を取る権利はない。だが、俺はいい上司だし、ayamamaは頑張ったから有給を取らせて辞めさせてあげる。」とのこと。 あほすぎてゾッとしました。 自分の知らない、そんなあほなルールがこの病院にはあるのかもと思って、有給簿を出すとき総務に聞いたら、「そんなことはありえない、○月○日超えたら□日与えられて、その有給を使うのはその人の権利だから。そんなこと口に出したらパワハラだから。」だって。 私「あ〜じゃ私は今やっぱりパワハラ受けてきたんだ〜。私の一般常識は合ってましたね〜。よかったー。」と無表情w 5年8ヶ月で私はこの上司からパワハラ・マタハラ・モラハラ全部受けたなぁ〜。 コンプリートだわ〜。 この人は、たくさんの部下が辞めていったけど、それが自分のせいだとは思っていない人。 辞めるときにメダルと賞状でも作ってあげようかな。 「61になるのに残念賞」 「沢山の悪い見本をみせてくれて感謝で賞」
おはようございます。 本日も猛吹雪の青森です。 今の仕事を辞めることにしました。 有給消化ってことで上司には事前に話していたし、当然の権利なんですが…。 昨日有給簿出したら、意味不明なこと言われました。 要約すると、「○月○日〜△月△日で□日付与だから、そこまでいないayamamaには有給を取る権利はない。だが、俺はいい上司だし、ayamamaは頑張ったから有給を取らせて辞めさせてあげる。」とのこと。 あほすぎてゾッとしました。 自分の知らない、そんなあほなルールがこの病院にはあるのかもと思って、有給簿を出すとき総務に聞いたら、「そんなことはありえない、○月○日超えたら□日与えられて、その有給を使うのはその人の権利だから。そんなこと口に出したらパワハラだから。」だって。 私「あ〜じゃ私は今やっぱりパワハラ受けてきたんだ〜。私の一般常識は合ってましたね〜。よかったー。」と無表情w 5年8ヶ月で私はこの上司からパワハラ・マタハラ・モラハラ全部受けたなぁ〜。 コンプリートだわ〜。 この人は、たくさんの部下が辞めていったけど、それが自分のせいだとは思っていない人。 辞めるときにメダルと賞状でも作ってあげようかな。 「61になるのに残念賞」 「沢山の悪い見本をみせてくれて感謝で賞」
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
hakuch0426さんの実例写真
2階上がってすぐの場所。お気に入りの私の癒しの場。西日が差してバンブーブラインドの影が壁に。
2階上がってすぐの場所。お気に入りの私の癒しの場。西日が差してバンブーブラインドの影が壁に。
hakuch0426
hakuch0426
4LDK | 家族
もっと見る

癒し場のおすすめ商品

癒し場の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

癒し場

63枚の部屋写真から49枚をセレクト
onsix777さんの実例写真
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
先週、隣町の河川敷で行われていた蚤の市で、 ①500円のアガベをゲットしました。 私が、「安いですね。紫のアガベ初めてみました。なんと言う種類ですか?」と言うと、おじいさんが「種から育ててみたけど、詳しく無いからよう分からん」と言って、ネギのような子株をおまけしてくれました。 おじいさん、詳しくないのに種からここまで大きくするなんて…そして500円で売ってくれるなんて…🤩 奥のアガベは、2年前に高校生から買ったもの(左)https://roomclip.jp/photo/0aaL?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social と、おティさんから譲り受けた子株(右) 大きくなりました😊 ②苗も鉢も安かった! 100円の鉢には素焼きのフィルター?が付いてました。 これはアガベとはまた別のお爺さんか売ってくれました。 ③かなりデカい鉢まで100円! ④おまけ:マルコウに教えてもらった柚子胡椒。 今まで食べた柚子胡椒の中でピカイチの美味さだった😋 餃子にもうどんにも天ぷらにも合うんです。 パッケージも可愛いんです👺💕
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
Libraさんの実例写真
Libra
Libra
4LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
朝日が射し込むリビングから眺めるベランダもお気に入りですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ とても癒されます ˘͈ᵕ˘͈ ˘͈ᵕ˘͈ ˘͈ᵕ˘͈𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒
朝日が射し込むリビングから眺めるベランダもお気に入りですꕤ︎︎·͜· ︎︎゚𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ とても癒されます ˘͈ᵕ˘͈ ˘͈ᵕ˘͈ ˘͈ᵕ˘͈𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
kazu
kazu
443sanさんの実例写真
お菓子とかコーナー
お菓子とかコーナー
443san
443san
kyoryu2kidsさんの実例写真
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
今年は小さめだけど蕾もいっぱい!
kyoryu2kids
kyoryu2kids
3LDK | 家族
Demy2238さんの実例写真
夏のグリーンリーズ 観葉植物の葉って大きいので、組み合わせが難しかった💦 すこーしだけ、ピンク系が欲しくて、カラジュームの葉とピンクっぽい実を覗かせてみたら わりとしっくりきました(^-^)
夏のグリーンリーズ 観葉植物の葉って大きいので、組み合わせが難しかった💦 すこーしだけ、ピンク系が欲しくて、カラジュームの葉とピンクっぽい実を覗かせてみたら わりとしっくりきました(^-^)
Demy2238
Demy2238
koyukiさんの実例写真
いきもの大図鑑アドバンス
いきもの大図鑑アドバンス
koyuki
koyuki
家族
akatsuki_naturalさんの実例写真
私なりの癒し空間。 この窮屈感を変えたいと思いつつ、まだまだ断捨離頑張ります。
私なりの癒し空間。 この窮屈感を変えたいと思いつつ、まだまだ断捨離頑張ります。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
今日は仕事デー 忙しかったとかじゃないのに、仕事の日はいつものペースじゃないせいか? 帰ってもぼーっと何もする気になれない💦 それでも庭仕事バラの剪定とかしちゃった😆  この時期剪定するのがアレもコレと多いから、ゴミがメチャ出ます😩 ① 寄せ植えのハーブ🌿パイナップルミントの葉が伸びでたので切って生けよ♪ 丁度いい小さな花瓶がなかったので、プリン🍮の空き瓶に麻紐結んで入れました♡ ピッタリ! あまりトイレには、フレッシュグリーン飾った事ないけど小さな瓶だからトイレ窓辺に置きました😊 ② オマケpic 2年前に作った100均材料 多分ダイソーかな?リース台とフェイクフラワーの紫陽花とかで作ったリースをこの時期は、トイレのドアに掛けてます🩵 まだ東北南部、梅雨入りしてません 日曜日から☁️☔️が続くので日曜日からかな? 随分遅いです⁇ 明日はホムセンでモニター、虫、病気のスプレーや撒くのとか当たらなかったので😞 ガーデン用品買いに行こう😅 蚊🦟も出てきて、昨日と今日刺されました 虫除けしっかりして庭に出ないと💦
今日は仕事デー 忙しかったとかじゃないのに、仕事の日はいつものペースじゃないせいか? 帰ってもぼーっと何もする気になれない💦 それでも庭仕事バラの剪定とかしちゃった😆  この時期剪定するのがアレもコレと多いから、ゴミがメチャ出ます😩 ① 寄せ植えのハーブ🌿パイナップルミントの葉が伸びでたので切って生けよ♪ 丁度いい小さな花瓶がなかったので、プリン🍮の空き瓶に麻紐結んで入れました♡ ピッタリ! あまりトイレには、フレッシュグリーン飾った事ないけど小さな瓶だからトイレ窓辺に置きました😊 ② オマケpic 2年前に作った100均材料 多分ダイソーかな?リース台とフェイクフラワーの紫陽花とかで作ったリースをこの時期は、トイレのドアに掛けてます🩵 まだ東北南部、梅雨入りしてません 日曜日から☁️☔️が続くので日曜日からかな? 随分遅いです⁇ 明日はホムセンでモニター、虫、病気のスプレーや撒くのとか当たらなかったので😞 ガーデン用品買いに行こう😅 蚊🦟も出てきて、昨日と今日刺されました 虫除けしっかりして庭に出ないと💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
mariaさんの実例写真
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
夏の暮らし準備。。。? なのかは疑問だけど、先日の台風一過後には撮影したビオトープ😂 ビオトープを夏の直射日光から守るべく、アクアポニックス栽培のみつば☘️、リーフレタス、パセリの場所を移動😅 これから、すだれも追加する予定🥹 水草入れてあげなきゃなぁ。。 てか!60cmビオは、春先にリセットしたのに何故か また スネール湧いてる😭 こいつら、一体何処から湧いてでるのよ😫ガォー ビオトープに入れようと水草買ってトリートメントしてたのに💦 何でやねん😭
maria
maria
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
暮らしのひとコマイベント参加です おはようございます🤗 今朝、庭に出てみたら台風⚡🌀☔の暴風雨にも負けず色々な花が咲いてくれて元気と癒しをもらいました🤗 今から、後片付けと鉢やガーデンオブジェを元に戻す作業をがんばります! 皆様、くれぐれも、お天気と体調に気を付けて良い1日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
暮らしのひとコマイベント参加です おはようございます🤗 今朝、庭に出てみたら台風⚡🌀☔の暴風雨にも負けず色々な花が咲いてくれて元気と癒しをもらいました🤗 今から、後片付けと鉢やガーデンオブジェを元に戻す作業をがんばります! 皆様、くれぐれも、お天気と体調に気を付けて良い1日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
a-coさんの実例写真
テラリウムと水耕栽培 :) 癒しの場♡
テラリウムと水耕栽培 :) 癒しの場♡
a-co
a-co
3LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,156
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
kaokaoさんの実例写真
癒しの場、お風呂❤️
癒しの場、お風呂❤️
kaokao
kaokao
2LDK | カップル
kuroさんの実例写真
日焼けでボロボロだったウッドデッキ。 山善さんのグランドデッキパネルで、キレイになりました! リビングから続くウッドデッキは 私にとって、癒しの場です✨
日焼けでボロボロだったウッドデッキ。 山善さんのグランドデッキパネルで、キレイになりました! リビングから続くウッドデッキは 私にとって、癒しの場です✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
moka-starさんの実例写真
私のスマホはもう、キッチンで行方不明にはなりません✨ 雑貨、植物、ハンギング…好きだけど、キッチンのシンクあたりから見えるテレビを妨げていましたが、スマホで見れるのでもう自由です🤣
私のスマホはもう、キッチンで行方不明にはなりません✨ 雑貨、植物、ハンギング…好きだけど、キッチンのシンクあたりから見えるテレビを妨げていましたが、スマホで見れるのでもう自由です🤣
moka-star
moka-star
家族
r0814さんの実例写真
r0814
r0814
4LDK | 家族
rurucchiさんの実例写真
三年目のモッコウバラと多肉コーナー このおうち時間で手直ししてさらに私の癒しの場所となりました!
三年目のモッコウバラと多肉コーナー このおうち時間で手直ししてさらに私の癒しの場所となりました!
rurucchi
rurucchi
家族
chumi0316さんの実例写真
初コンテストしてみようと思います♡家族みんなのほっこり癒しの場だけではなく、子供達は周りを旋回して追いかけっこしたり潜ってかくれんぼしたり、このソファの周りはいつも華やかです!座り倒してクタクタになっても、きっといつまでも我が家の主役です(=゚ω゚)ノ♡♡
初コンテストしてみようと思います♡家族みんなのほっこり癒しの場だけではなく、子供達は周りを旋回して追いかけっこしたり潜ってかくれんぼしたり、このソファの周りはいつも華やかです!座り倒してクタクタになっても、きっといつまでも我が家の主役です(=゚ω゚)ノ♡♡
chumi0316
chumi0316
家族
hanareさんの実例写真
クマちゃんのお腹とお尻がぷっくりしてかわいいです。 暑いトイレも少しは癒しの場になるかしら?
クマちゃんのお腹とお尻がぷっくりしてかわいいです。 暑いトイレも少しは癒しの場になるかしら?
hanare
hanare
1LDK | 家族
KAZ_さんの実例写真
癒しの場
癒しの場
KAZ_
KAZ_
1K | 一人暮らし
FF001さんの実例写真
今年は4月に転職しパートから正社員に変わったので、のんびりとRCを楽しむ時間が激減してしまいました😢 もともと少ない投稿もなかなかできなくなりましたが、変わらずいいねやコメントをいただいたり、magに掲載していただいたりと温かいRCは癒しの場でした♡ 来年はもう少し自分の時間を持てるように生活リズムを整えていきたいと思います🎶 大好きなmangoちゃんのハンドメイド干支飾りを白樺ツリーに飾らせてもらうのも3年目🐄🐅🐇 素敵な出会いに感謝しつつ… 来年は平和な良い年になりますように✨
今年は4月に転職しパートから正社員に変わったので、のんびりとRCを楽しむ時間が激減してしまいました😢 もともと少ない投稿もなかなかできなくなりましたが、変わらずいいねやコメントをいただいたり、magに掲載していただいたりと温かいRCは癒しの場でした♡ 来年はもう少し自分の時間を持てるように生活リズムを整えていきたいと思います🎶 大好きなmangoちゃんのハンドメイド干支飾りを白樺ツリーに飾らせてもらうのも3年目🐄🐅🐇 素敵な出会いに感謝しつつ… 来年は平和な良い年になりますように✨
FF001
FF001
家族
masumiさんの実例写真
食卓のテーブルウェアが揃ってると… 超絶 癒されます〰️❣️ イッタラ ティーマは他の色も使ってますが 我が家では リネンとホワイト率が高いです🤭
食卓のテーブルウェアが揃ってると… 超絶 癒されます〰️❣️ イッタラ ティーマは他の色も使ってますが 我が家では リネンとホワイト率が高いです🤭
masumi
masumi
3LDK | 家族
moon.mさんの実例写真
日当たりの良いサンルームは癒しの場でもあって、生き生きグリーンを見て癒される日々🫧😶‍🌫️🫶🏼
日当たりの良いサンルームは癒しの場でもあって、生き生きグリーンを見て癒される日々🫧😶‍🌫️🫶🏼
moon.m
moon.m
ayamamaさんの実例写真
おはようございます。 本日も猛吹雪の青森です。 今の仕事を辞めることにしました。 有給消化ってことで上司には事前に話していたし、当然の権利なんですが…。 昨日有給簿出したら、意味不明なこと言われました。 要約すると、「○月○日〜△月△日で□日付与だから、そこまでいないayamamaには有給を取る権利はない。だが、俺はいい上司だし、ayamamaは頑張ったから有給を取らせて辞めさせてあげる。」とのこと。 あほすぎてゾッとしました。 自分の知らない、そんなあほなルールがこの病院にはあるのかもと思って、有給簿を出すとき総務に聞いたら、「そんなことはありえない、○月○日超えたら□日与えられて、その有給を使うのはその人の権利だから。そんなこと口に出したらパワハラだから。」だって。 私「あ〜じゃ私は今やっぱりパワハラ受けてきたんだ〜。私の一般常識は合ってましたね〜。よかったー。」と無表情w 5年8ヶ月で私はこの上司からパワハラ・マタハラ・モラハラ全部受けたなぁ〜。 コンプリートだわ〜。 この人は、たくさんの部下が辞めていったけど、それが自分のせいだとは思っていない人。 辞めるときにメダルと賞状でも作ってあげようかな。 「61になるのに残念賞」 「沢山の悪い見本をみせてくれて感謝で賞」
おはようございます。 本日も猛吹雪の青森です。 今の仕事を辞めることにしました。 有給消化ってことで上司には事前に話していたし、当然の権利なんですが…。 昨日有給簿出したら、意味不明なこと言われました。 要約すると、「○月○日〜△月△日で□日付与だから、そこまでいないayamamaには有給を取る権利はない。だが、俺はいい上司だし、ayamamaは頑張ったから有給を取らせて辞めさせてあげる。」とのこと。 あほすぎてゾッとしました。 自分の知らない、そんなあほなルールがこの病院にはあるのかもと思って、有給簿を出すとき総務に聞いたら、「そんなことはありえない、○月○日超えたら□日与えられて、その有給を使うのはその人の権利だから。そんなこと口に出したらパワハラだから。」だって。 私「あ〜じゃ私は今やっぱりパワハラ受けてきたんだ〜。私の一般常識は合ってましたね〜。よかったー。」と無表情w 5年8ヶ月で私はこの上司からパワハラ・マタハラ・モラハラ全部受けたなぁ〜。 コンプリートだわ〜。 この人は、たくさんの部下が辞めていったけど、それが自分のせいだとは思っていない人。 辞めるときにメダルと賞状でも作ってあげようかな。 「61になるのに残念賞」 「沢山の悪い見本をみせてくれて感謝で賞」
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
hakuch0426さんの実例写真
2階上がってすぐの場所。お気に入りの私の癒しの場。西日が差してバンブーブラインドの影が壁に。
2階上がってすぐの場所。お気に入りの私の癒しの場。西日が差してバンブーブラインドの影が壁に。
hakuch0426
hakuch0426
4LDK | 家族
もっと見る

癒し場のおすすめ商品

癒し場の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ