RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カシワバアジサイ

1,029枚の部屋写真から46枚をセレクト
chidorinさんの実例写真
育て方は簡単…と言われていたけれど、我が家の環境になかなか合わなかった様で、度々瀕死になり、秋が訪れる度場所を変え、毎年頑張って!と願い続け今年初めて花を付けてくれたアスチルベ スポットライト。綺麗な黄緑色の蕾まで可愛い♡ カシワバアジサイの株元の明るい木陰がお好みだった様です。生き延びてくれてホント良かった😭来年はもっと大きくなって欲しいな。
育て方は簡単…と言われていたけれど、我が家の環境になかなか合わなかった様で、度々瀕死になり、秋が訪れる度場所を変え、毎年頑張って!と願い続け今年初めて花を付けてくれたアスチルベ スポットライト。綺麗な黄緑色の蕾まで可愛い♡ カシワバアジサイの株元の明るい木陰がお好みだった様です。生き延びてくれてホント良かった😭来年はもっと大きくなって欲しいな。
chidorin
chidorin
家族
romiromiさんの実例写真
カシワバアジサイ
カシワバアジサイ
romiromi
romiromi
nikoさんの実例写真
ぐんぐん成長してきた カシワバアジサイ アナベル 今年は虫食いもなく元気に育ってくれそうです✨
ぐんぐん成長してきた カシワバアジサイ アナベル 今年は虫食いもなく元気に育ってくれそうです✨
niko
niko
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
カシワバアジサイが元気に咲きだしました•*¨*•.¸¸✿ 株元のコンポルブルスのブルーも大好き♡ お日様に向かってめいいっぱい花を咲かせています✨️
カシワバアジサイが元気に咲きだしました•*¨*•.¸¸✿ 株元のコンポルブルスのブルーも大好き♡ お日様に向かってめいいっぱい花を咲かせています✨️
sora
sora
4LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
人工芝¥7,999
アジサイの季節ですね💠
アジサイの季節ですね💠
ponhana
ponhana
2LDK
botanさんの実例写真
晴れた日の朝活は庭仕事からスタート☀️ カシワバアジサイ、威勢の良さよ📈 土と太陽、そして植物からのパワーで 今日も一日頑張るぞ❣️
晴れた日の朝活は庭仕事からスタート☀️ カシワバアジサイ、威勢の良さよ📈 土と太陽、そして植物からのパワーで 今日も一日頑張るぞ❣️
botan
botan
家族
mippoko345さんの実例写真
左がカシワバアジサイ、右がアナベル。 カシワバアジサイは十年以上、アナベルは三年目の株です。ドライにするのが楽しみ(*´艸`*)
左がカシワバアジサイ、右がアナベル。 カシワバアジサイは十年以上、アナベルは三年目の株です。ドライにするのが楽しみ(*´艸`*)
mippoko345
mippoko345
yokoさんの実例写真
カシワバアジサイが咲き始めました 朝成長を見るのが楽しみです
カシワバアジサイが咲き始めました 朝成長を見るのが楽しみです
yoko
yoko
3LDK | 家族
kuikoさんの実例写真
カシワバアジサイの花がグングン伸びて 下の方から咲いてきました! 今年はいっぱい咲いてくれて 嬉しいです❣️
カシワバアジサイの花がグングン伸びて 下の方から咲いてきました! 今年はいっぱい咲いてくれて 嬉しいです❣️
kuiko
kuiko
家族
kohmarlさんの実例写真
カシワバアジサイの花です😄 今年は花数は多いけど、全体的に花が小さいような…。
カシワバアジサイの花です😄 今年は花数は多いけど、全体的に花が小さいような…。
kohmarl
kohmarl
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
西側に面したほぼ日陰の玄関横のスペース ヒューケラのお花が控えめに満開です。 可憐なお花がかわいいなーって癒されています😊 お隣のカシワバアジサイは、葉っぱがモサモサして蕾がたくさん上がってきました。
西側に面したほぼ日陰の玄関横のスペース ヒューケラのお花が控えめに満開です。 可憐なお花がかわいいなーって癒されています😊 お隣のカシワバアジサイは、葉っぱがモサモサして蕾がたくさん上がってきました。
moon
moon
2LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
カシワバアジサイ ハーモニー💕 2年間咲かなかったけど今年は咲いてくれました🎵 ソフトクリーム見たいなお花が可愛いです✨ まだ満開ではないのにモコモコしてきました😀
カシワバアジサイ ハーモニー💕 2年間咲かなかったけど今年は咲いてくれました🎵 ソフトクリーム見たいなお花が可愛いです✨ まだ満開ではないのにモコモコしてきました😀
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
moe321さんの実例写真
北向き玄関前の、駐車場の一角にあるカシワバアジサイ。 日陰で育つ植物が欲しくて、家族にリクエストし数年前の母の日にもらいました。地植えしたら、勝手に本当によく育つ! 一年おきに満開になります。 今年は、満開の年。 夜と雨の日の カシワバアジサイは、素敵です。 北向きの玄関に彩りを添えてくれます。
北向き玄関前の、駐車場の一角にあるカシワバアジサイ。 日陰で育つ植物が欲しくて、家族にリクエストし数年前の母の日にもらいました。地植えしたら、勝手に本当によく育つ! 一年おきに満開になります。 今年は、満開の年。 夜と雨の日の カシワバアジサイは、素敵です。 北向きの玄関に彩りを添えてくれます。
moe321
moe321
4LDK | 家族
nao525さんの実例写真
カシワバアジサイの下でトマト栽培始めました🍅 日当たり悪いけど、ゆっくり育ってます
カシワバアジサイの下でトマト栽培始めました🍅 日当たり悪いけど、ゆっくり育ってます
nao525
nao525
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kimiさんの実例写真
カシワバアジサイが咲き始めました😀
カシワバアジサイが咲き始めました😀
kimi
kimi
nanachanmamaさんの実例写真
紫陽花は雨に濡れて気持ちいいでしょうね☺️
紫陽花は雨に濡れて気持ちいいでしょうね☺️
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
frostyさんの実例写真
frosty
frosty
4LDK | シェア
kazuさんの実例写真
カシワバアジサイ、もうすぐ満開です(*^o^*)
カシワバアジサイ、もうすぐ満開です(*^o^*)
kazu
kazu
4LDK | 家族
amicoさんの実例写真
実家のカシワバアジサイ、息子の背丈よりずっと大きく成長してました。
実家のカシワバアジサイ、息子の背丈よりずっと大きく成長してました。
amico
amico
2LDK | 家族
m35さんの実例写真
物置小屋前に咲くカシワバアジサイ。 迫力がありますね~ 今日こそは頑張ろ(笑)
物置小屋前に咲くカシワバアジサイ。 迫力がありますね~ 今日こそは頑張ろ(笑)
m35
m35
家族
maiさんの実例写真
カシワバアジサイ。
カシワバアジサイ。
mai
mai
4LDK | 家族
Shokanさんの実例写真
カシワバアジサイが咲きました。
カシワバアジサイが咲きました。
Shokan
Shokan
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
カシワバアジサイ 今年は株分け
カシワバアジサイ 今年は株分け
Michiyo
Michiyo
家族
もっと見る

カシワバアジサイの投稿一覧

676枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23419
1
219
1/19ページ

カシワバアジサイ

1,029枚の部屋写真から46枚をセレクト
chidorinさんの実例写真
育て方は簡単…と言われていたけれど、我が家の環境になかなか合わなかった様で、度々瀕死になり、秋が訪れる度場所を変え、毎年頑張って!と願い続け今年初めて花を付けてくれたアスチルベ スポットライト。綺麗な黄緑色の蕾まで可愛い♡ カシワバアジサイの株元の明るい木陰がお好みだった様です。生き延びてくれてホント良かった😭来年はもっと大きくなって欲しいな。
育て方は簡単…と言われていたけれど、我が家の環境になかなか合わなかった様で、度々瀕死になり、秋が訪れる度場所を変え、毎年頑張って!と願い続け今年初めて花を付けてくれたアスチルベ スポットライト。綺麗な黄緑色の蕾まで可愛い♡ カシワバアジサイの株元の明るい木陰がお好みだった様です。生き延びてくれてホント良かった😭来年はもっと大きくなって欲しいな。
chidorin
chidorin
家族
romiromiさんの実例写真
カシワバアジサイ
カシワバアジサイ
romiromi
romiromi
nikoさんの実例写真
ぐんぐん成長してきた カシワバアジサイ アナベル 今年は虫食いもなく元気に育ってくれそうです✨
ぐんぐん成長してきた カシワバアジサイ アナベル 今年は虫食いもなく元気に育ってくれそうです✨
niko
niko
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
カシワバアジサイが元気に咲きだしました•*¨*•.¸¸✿ 株元のコンポルブルスのブルーも大好き♡ お日様に向かってめいいっぱい花を咲かせています✨️
カシワバアジサイが元気に咲きだしました•*¨*•.¸¸✿ 株元のコンポルブルスのブルーも大好き♡ お日様に向かってめいいっぱい花を咲かせています✨️
sora
sora
4LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
人工芝¥7,999
アジサイの季節ですね💠
アジサイの季節ですね💠
ponhana
ponhana
2LDK
botanさんの実例写真
晴れた日の朝活は庭仕事からスタート☀️ カシワバアジサイ、威勢の良さよ📈 土と太陽、そして植物からのパワーで 今日も一日頑張るぞ❣️
晴れた日の朝活は庭仕事からスタート☀️ カシワバアジサイ、威勢の良さよ📈 土と太陽、そして植物からのパワーで 今日も一日頑張るぞ❣️
botan
botan
家族
mippoko345さんの実例写真
左がカシワバアジサイ、右がアナベル。 カシワバアジサイは十年以上、アナベルは三年目の株です。ドライにするのが楽しみ(*´艸`*)
左がカシワバアジサイ、右がアナベル。 カシワバアジサイは十年以上、アナベルは三年目の株です。ドライにするのが楽しみ(*´艸`*)
mippoko345
mippoko345
yokoさんの実例写真
カシワバアジサイが咲き始めました 朝成長を見るのが楽しみです
カシワバアジサイが咲き始めました 朝成長を見るのが楽しみです
yoko
yoko
3LDK | 家族
kuikoさんの実例写真
カシワバアジサイの花がグングン伸びて 下の方から咲いてきました! 今年はいっぱい咲いてくれて 嬉しいです❣️
カシワバアジサイの花がグングン伸びて 下の方から咲いてきました! 今年はいっぱい咲いてくれて 嬉しいです❣️
kuiko
kuiko
家族
kohmarlさんの実例写真
カシワバアジサイの花です😄 今年は花数は多いけど、全体的に花が小さいような…。
カシワバアジサイの花です😄 今年は花数は多いけど、全体的に花が小さいような…。
kohmarl
kohmarl
3LDK | 家族
moonさんの実例写真
西側に面したほぼ日陰の玄関横のスペース ヒューケラのお花が控えめに満開です。 可憐なお花がかわいいなーって癒されています😊 お隣のカシワバアジサイは、葉っぱがモサモサして蕾がたくさん上がってきました。
西側に面したほぼ日陰の玄関横のスペース ヒューケラのお花が控えめに満開です。 可憐なお花がかわいいなーって癒されています😊 お隣のカシワバアジサイは、葉っぱがモサモサして蕾がたくさん上がってきました。
moon
moon
2LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
カシワバアジサイ ハーモニー💕 2年間咲かなかったけど今年は咲いてくれました🎵 ソフトクリーム見たいなお花が可愛いです✨ まだ満開ではないのにモコモコしてきました😀
カシワバアジサイ ハーモニー💕 2年間咲かなかったけど今年は咲いてくれました🎵 ソフトクリーム見たいなお花が可愛いです✨ まだ満開ではないのにモコモコしてきました😀
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
moe321さんの実例写真
北向き玄関前の、駐車場の一角にあるカシワバアジサイ。 日陰で育つ植物が欲しくて、家族にリクエストし数年前の母の日にもらいました。地植えしたら、勝手に本当によく育つ! 一年おきに満開になります。 今年は、満開の年。 夜と雨の日の カシワバアジサイは、素敵です。 北向きの玄関に彩りを添えてくれます。
北向き玄関前の、駐車場の一角にあるカシワバアジサイ。 日陰で育つ植物が欲しくて、家族にリクエストし数年前の母の日にもらいました。地植えしたら、勝手に本当によく育つ! 一年おきに満開になります。 今年は、満開の年。 夜と雨の日の カシワバアジサイは、素敵です。 北向きの玄関に彩りを添えてくれます。
moe321
moe321
4LDK | 家族
nao525さんの実例写真
カシワバアジサイの下でトマト栽培始めました🍅 日当たり悪いけど、ゆっくり育ってます
カシワバアジサイの下でトマト栽培始めました🍅 日当たり悪いけど、ゆっくり育ってます
nao525
nao525
4LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
心地よい暮らしの中で大事なガーデニング🌳 数年前に購入した開花期が長くて、冬までずっと咲かせておいても翌年も他のアジサイよりも早くから咲き始める四季咲きアジサイがとても気に入って、挿し穂を作って2株に増やしました その子株が写真1枚目の左の青いアジサイです 親株もこの子株も2年続きの猛暑で、この先どうなるかは分かりませんが、2株あるととりあえず安心感があります 4枚目の右端のオオデマリはそろそろ花もおしまいで落花し始めたので、コンパクトに剪定しました✂️ オオデマリの左右には車を停めてあって、出入りの邪魔になるので、花を楽しんだあとはすぐに切り詰めています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
kimiさんの実例写真
カシワバアジサイが咲き始めました😀
カシワバアジサイが咲き始めました😀
kimi
kimi
nanachanmamaさんの実例写真
紫陽花は雨に濡れて気持ちいいでしょうね☺️
紫陽花は雨に濡れて気持ちいいでしょうね☺️
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
frostyさんの実例写真
frosty
frosty
4LDK | シェア
kazuさんの実例写真
カシワバアジサイ、もうすぐ満開です(*^o^*)
カシワバアジサイ、もうすぐ満開です(*^o^*)
kazu
kazu
4LDK | 家族
amicoさんの実例写真
実家のカシワバアジサイ、息子の背丈よりずっと大きく成長してました。
実家のカシワバアジサイ、息子の背丈よりずっと大きく成長してました。
amico
amico
2LDK | 家族
m35さんの実例写真
物置小屋前に咲くカシワバアジサイ。 迫力がありますね~ 今日こそは頑張ろ(笑)
物置小屋前に咲くカシワバアジサイ。 迫力がありますね~ 今日こそは頑張ろ(笑)
m35
m35
家族
maiさんの実例写真
カシワバアジサイ。
カシワバアジサイ。
mai
mai
4LDK | 家族
Shokanさんの実例写真
カシワバアジサイが咲きました。
カシワバアジサイが咲きました。
Shokan
Shokan
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
カシワバアジサイ 今年は株分け
カシワバアジサイ 今年は株分け
Michiyo
Michiyo
家族
もっと見る

カシワバアジサイの投稿一覧

676枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23419
1
219
1/19ページ