RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

の棚

1,558,286枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし 梅雨らしく日々雨雨雨です 《 pic① 》 キッチンのDIY棚 ここはチビ緑っ子の育成場所 今は専ら水挿しで様子見 《 pic② 》 オリヅルランの子株 次から次へとランナーが伸びます しばらく放っておいて、 けっこうな大きさになるまで待って、 先っちょのひとつだけをちょん切りました IKEAのアロマキャンドルグラス これがちょうどいいんですよ おすすめです♪ 《 pic③ 》 すぐに根が出ました ええ子やなぁ〜ホンマにええ子♡ 《 pic④ 》 うん、気になってますよね、やっぱり 観葉植物よりも目立ってるんやないかっていう てんこ盛り盛り盛ってあるカプセルの山! コストコで売ってる、 アイスコーヒー無糖き釈タイプのカプセルです 昨夏、義父にもらって以来めっちゃ気に入り、 気に入り過ぎてわっさわっさ一気購入してます 相方と私が飲みまくってます ☆ 四方山話。 今回は私の身体のことなので、 特に笑いもありませんけども。 先日の持病の定期受診に合わせて、 帯状疱疹のワクチン接種を受けてきました 1月末からの次男の手術入院でバタバタの最中に 帯状疱疹になった私 痛いしキツイし辛いししんどかったけど、 今のところ後に響いている後遺症などもなく、 これが世間でいうところの『軽症』って部類か ワクチン、私は助成金の対象ではない為、 一回につき2万5千円也 しかもそれ、二回受けないかんから 合計で5万円也 形だけでもやっぱ躊躇うよなぁ← 一応、相方に相談したら、 「おう、受けろ受けろ、なんでも受けとけ」 だよね〜あなたはそう言うよね〜 「聞かんでええよ、すぐ受ける、でいいよ」 うん、分かってる、 逆になんでわざわざ聞いてくるん? ってかんじに言われると思ってた 形だけでも、と前振りしたのは これが分かってるからです 病気のことに関しては お金のことは言わない相方です 足を向けて寝られません← でもな、5万あったら、、 家族で焼肉たらふく食べても余りそうや〜 長男の塾の夏季講座に充てたいくらいやし〜 相方が買ったSwitch2も5万やん ・・・ とかね! いろいろ巡るわけです、主婦なのでね! ありがたく打ちましたけどね ↓ 接種したその夜のこと‥ めっさ腫れてきた!固くなっとる! 触ると痛いし、熱持っとる! インフルでもコロナでも、 副反応なんていっちょん出たことない この私が!おお〜〜〜 見て見て、めっさ腫れとるの!カッチカチ! 触ってみる?そっとよ? 息子たち「おおおーーーーー」 寝る時、 私は右向きになるのが好きなのですが、 右に打っちまったもんだから 右腕を下にして眠れない! 負荷がかかるだけで激に痛い! いや、動くだけで全部右が痛い! おお〜〜〜 この痛みが2万5千円の重みか← 噛み締めよう ☺︎ 年度変わってからももうずーっと、 息子たちのあれこれで忙しくて 自分のことは最低限の通院のみにしていました 最低限、とは、持病の定期受診のこと 婦人科もコントロールがうまくいっておらず、 月のものを強制操作していた薬を 一旦やめ、 何もしないでまた月のものが復活したら 指示通りに服薬を進めることになっていて 頼む〜今はまだ来ないで〜忙しいから〜 来たら諸々面倒くさいから〜 とかなんとか思いながら、 次から次へと忙しない息子たちの予定をこなし、 そんなんしてたら予定日になっても来ず もうこのまま上がってくれてもいいんやけど とか思いながら←けっこうマジであわよくば 隙間時間に眼科と歯科の受診を入れて、 これも持病からくる症状のための定期受診で 優先順位は高めではあるけどでも、 息子たちのあれこれが決まるまで待って 診察予約を入れたりして ギリギリまで後回しにしてきてて そしたら昨日、いきなり、びっくらぽん 月のものきまして その瞬間、 あー、良かった〜、って 何が良かったって、 長男のフクトテスト終わってた 長男の定期考査終わってた 長男の面談と転塾手続きと申し込み終わってた 相方のバレー大会終わってた←完全なるおまけ 次男の心理のウィスク検査終わってた 次男の舌下治療経過検査終わってた 次男の術後検査終わってた 兄弟の漢検受検終わってた 全部終わったあとだった〜、ってやつ ま、ね、 昨日は次男の検査結果を聞きに行ったり、 区役所に特定疾病の更新手続きに行ったりあって いきなり酷い腹痛で倒れやしないかと ハラハラしながら動きはしましたけど、 それは私がどうにでもするものなので とりあえず、兄弟が動くものが終わってて 良かった 何もかもまだ継続してるので 気を抜いたつもりはないけど、 もしかしたら私の身体が『今』を察知して 今のこの時に月のものをねじ込んできたのかも とかね、考えるとね、 人体の不思議を通して宇宙を感じます 壮大‥絶対『チ。』の影響 笑 服薬コントロールしていないので、 今痛み止めを飲んで抑えています 銀河の一票を見返してながら おとなしめに過ごす梅雨の一日 あ、でも買い物行かなならんのやった 汗
観葉植物のある暮らし 梅雨らしく日々雨雨雨です 《 pic① 》 キッチンのDIY棚 ここはチビ緑っ子の育成場所 今は専ら水挿しで様子見 《 pic② 》 オリヅルランの子株 次から次へとランナーが伸びます しばらく放っておいて、 けっこうな大きさになるまで待って、 先っちょのひとつだけをちょん切りました IKEAのアロマキャンドルグラス これがちょうどいいんですよ おすすめです♪ 《 pic③ 》 すぐに根が出ました ええ子やなぁ〜ホンマにええ子♡ 《 pic④ 》 うん、気になってますよね、やっぱり 観葉植物よりも目立ってるんやないかっていう てんこ盛り盛り盛ってあるカプセルの山! コストコで売ってる、 アイスコーヒー無糖き釈タイプのカプセルです 昨夏、義父にもらって以来めっちゃ気に入り、 気に入り過ぎてわっさわっさ一気購入してます 相方と私が飲みまくってます ☆ 四方山話。 今回は私の身体のことなので、 特に笑いもありませんけども。 先日の持病の定期受診に合わせて、 帯状疱疹のワクチン接種を受けてきました 1月末からの次男の手術入院でバタバタの最中に 帯状疱疹になった私 痛いしキツイし辛いししんどかったけど、 今のところ後に響いている後遺症などもなく、 これが世間でいうところの『軽症』って部類か ワクチン、私は助成金の対象ではない為、 一回につき2万5千円也 しかもそれ、二回受けないかんから 合計で5万円也 形だけでもやっぱ躊躇うよなぁ← 一応、相方に相談したら、 「おう、受けろ受けろ、なんでも受けとけ」 だよね〜あなたはそう言うよね〜 「聞かんでええよ、すぐ受ける、でいいよ」 うん、分かってる、 逆になんでわざわざ聞いてくるん? ってかんじに言われると思ってた 形だけでも、と前振りしたのは これが分かってるからです 病気のことに関しては お金のことは言わない相方です 足を向けて寝られません← でもな、5万あったら、、 家族で焼肉たらふく食べても余りそうや〜 長男の塾の夏季講座に充てたいくらいやし〜 相方が買ったSwitch2も5万やん ・・・ とかね! いろいろ巡るわけです、主婦なのでね! ありがたく打ちましたけどね ↓ 接種したその夜のこと‥ めっさ腫れてきた!固くなっとる! 触ると痛いし、熱持っとる! インフルでもコロナでも、 副反応なんていっちょん出たことない この私が!おお〜〜〜 見て見て、めっさ腫れとるの!カッチカチ! 触ってみる?そっとよ? 息子たち「おおおーーーーー」 寝る時、 私は右向きになるのが好きなのですが、 右に打っちまったもんだから 右腕を下にして眠れない! 負荷がかかるだけで激に痛い! いや、動くだけで全部右が痛い! おお〜〜〜 この痛みが2万5千円の重みか← 噛み締めよう ☺︎ 年度変わってからももうずーっと、 息子たちのあれこれで忙しくて 自分のことは最低限の通院のみにしていました 最低限、とは、持病の定期受診のこと 婦人科もコントロールがうまくいっておらず、 月のものを強制操作していた薬を 一旦やめ、 何もしないでまた月のものが復活したら 指示通りに服薬を進めることになっていて 頼む〜今はまだ来ないで〜忙しいから〜 来たら諸々面倒くさいから〜 とかなんとか思いながら、 次から次へと忙しない息子たちの予定をこなし、 そんなんしてたら予定日になっても来ず もうこのまま上がってくれてもいいんやけど とか思いながら←けっこうマジであわよくば 隙間時間に眼科と歯科の受診を入れて、 これも持病からくる症状のための定期受診で 優先順位は高めではあるけどでも、 息子たちのあれこれが決まるまで待って 診察予約を入れたりして ギリギリまで後回しにしてきてて そしたら昨日、いきなり、びっくらぽん 月のものきまして その瞬間、 あー、良かった〜、って 何が良かったって、 長男のフクトテスト終わってた 長男の定期考査終わってた 長男の面談と転塾手続きと申し込み終わってた 相方のバレー大会終わってた←完全なるおまけ 次男の心理のウィスク検査終わってた 次男の舌下治療経過検査終わってた 次男の術後検査終わってた 兄弟の漢検受検終わってた 全部終わったあとだった〜、ってやつ ま、ね、 昨日は次男の検査結果を聞きに行ったり、 区役所に特定疾病の更新手続きに行ったりあって いきなり酷い腹痛で倒れやしないかと ハラハラしながら動きはしましたけど、 それは私がどうにでもするものなので とりあえず、兄弟が動くものが終わってて 良かった 何もかもまだ継続してるので 気を抜いたつもりはないけど、 もしかしたら私の身体が『今』を察知して 今のこの時に月のものをねじ込んできたのかも とかね、考えるとね、 人体の不思議を通して宇宙を感じます 壮大‥絶対『チ。』の影響 笑 服薬コントロールしていないので、 今痛み止めを飲んで抑えています 銀河の一票を見返してながら おとなしめに過ごす梅雨の一日 あ、でも買い物行かなならんのやった 汗
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
aya_blueさんの実例写真
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
tammmyさんの実例写真
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
tammmy
tammmy
1LDK | 一人暮らし
ikuzakさんの実例写真
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
craftsmanpastlife_weさんの実例写真
ラブリコ¥874
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
craftsmanpastlife_we
mamayumamaさんの実例写真
mamayumama
mamayumama
Rさんの実例写真
おばけポスター
おばけポスター
R
R
4LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
自宅~久々の投稿です なんだかんだと~毎日バタバタ😅 みなさん~一緒だね笑 ほんと久しぶりに床や棚拭いて片付け。 この反対側はごちゃごちゃです😆 ゆっくりやってきます~
自宅~久々の投稿です なんだかんだと~毎日バタバタ😅 みなさん~一緒だね笑 ほんと久しぶりに床や棚拭いて片付け。 この反対側はごちゃごちゃです😆 ゆっくりやってきます~
hashima
hashima
4LDK | 家族
Nori1028さんの実例写真
洗濯機を動かさず、スタンドバーで棚を作って取りやすくしました。
洗濯機を動かさず、スタンドバーで棚を作って取りやすくしました。
Nori1028
Nori1028
4LDK | 家族
mc-ottodiyloveさんの実例写真
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
mc-ottodiylove
ikupyonさんの実例写真
昨日、掃除がてらカフェコーナーの 模様替えをしました。
昨日、掃除がてらカフェコーナーの 模様替えをしました。
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
nokonokoさんの実例写真
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
nokonoko
2LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
millaさんの実例写真
引っ越してからクローゼット収納をどうにかしたいとずっと思っていて、ついに棚を作りました😊 だいぶ出し入れしやすくなりそうです。
引っ越してからクローゼット収納をどうにかしたいとずっと思っていて、ついに棚を作りました😊 だいぶ出し入れしやすくなりそうです。
milla
milla
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
akafukuさんの実例写真
こちらのシューズラックは 可動棚の背面の隙間を使って、背面から はめ込みをしてあります!
こちらのシューズラックは 可動棚の背面の隙間を使って、背面から はめ込みをしてあります!
akafuku
akafuku
家族
okkunさんの実例写真
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
okkun
okkun
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
オープンクローゼットDIY〜続き③ パイプを設置しました( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦* 材料は ピラシェル棚柱用 パイプ用ブラケット オールステンレスのパイプ パイプを私が購入するのは初めて(ᯣ_ᯣ)(ᯣ_ᯣ) 私がパイプを買うなんて知ってるメーカー。確認する自分がいる( ˙˘˙ )ウーン…なんか不思議な気分 少しづつ完成に近づいてきました(˵˃ ᵕ ˂˵🫶🏻)
オープンクローゼットDIY〜続き③ パイプを設置しました( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦* 材料は ピラシェル棚柱用 パイプ用ブラケット オールステンレスのパイプ パイプを私が購入するのは初めて(ᯣ_ᯣ)(ᯣ_ᯣ) 私がパイプを買うなんて知ってるメーカー。確認する自分がいる( ˙˘˙ )ウーン…なんか不思議な気分 少しづつ完成に近づいてきました(˵˃ ᵕ ˂˵🫶🏻)
feuile
feuile
家族
Anthuriumさんの実例写真
実は、ソファーの奥にもう一つ部屋があって、そこを子供部屋にしています。 子供部屋には、縦3×横5=合計15マスの巨大スタッキングシェルフがあります。 「スッキリしてますね!」 と言って頂けることの多い我が家ですが、それはこの大きめ収納のおかげが大きいと思います💡 収納を整える上で、気を付けているポイントを書いてみたいと思います📝 ❶収納用品を揃える 上段の白のラインがかなりスッキリ見せてくれています✨✨ 白の収納ケースは、無印良品ではなく、ニトリのソフトNインボックスハーフです。旧宅で使ってたものがサイズが合ったので、そのまま使っています👍🏻 ̖́-
 ❷物の住所を決めて、シールで記しておく 収納用品を揃えているので、シールを貼ってないと分からなくなっちゃいます💦 シールを貼って、家族の誰にでも分かるようにします! ①に引き続きかなり月並みですが、これもかなり重要です⚠️シールを作ることで、思考もまとまりますよ☝️ シール作成にはピータッチキューブが大活躍🎉もはや一家に一台ピータッチキューブです😆 ❸〝なんでもBOX〟を作る。 物の住所を決めていても、これどこにいれたらいいの?っていう物って絶対出てきますよね😅それを入れるための〝なんでもBOX〟は必須です☝️ 👧  〇〇どこいった? 母  〝なんでもBOX〟に入れたよー! この会話が週に1回は繰り広げられます😂 ❹100均の白ファイルの活用 無印良品のスタンドファイルボックスも愛用しているのですが、使用頻度の高いものをこちらに入れてしまうと出し入れがちょっと億劫… よく手に取るものは、100均のファイルに入れて管理します。  ファイルの色がバラバラだと視覚的にゴチャつくので、ファイルは白で統一! ファイルの背面にシールを貼っていたら、十分わかります👍🏻 ̖́- ファイルⒶ とファイルⒷ を使用しています。 ファイルⒶ は、普通の上から入れるタイプ 。学校関係の書類などを兄妹で分けて管理しています。 ファイルⒷは、挟み込むタイプ。 お名前シールやお兄ちゃんが小学校から持ち帰る宿題プリントなど、子供自身が管理するものは出し入れしやすいこちらを使っています。 両方とも100円ショップWattsで買いました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 子供部屋のスタッキングシェルフは、子供たちが毎日使っているので、いつもこの状態をキープしている訳ではありません⚠️😝 娘の遊びのブームに合わせて、一マスにシルバニアファミリーの家が置かれたり、リカちゃんのベットが置かれたりします。収納はこうでないと!!と決めつけると、親も子供も疲れてしまうので、ほどほどに収納できたらまぁいいかと思っています😂 ̖́-
実は、ソファーの奥にもう一つ部屋があって、そこを子供部屋にしています。 子供部屋には、縦3×横5=合計15マスの巨大スタッキングシェルフがあります。 「スッキリしてますね!」 と言って頂けることの多い我が家ですが、それはこの大きめ収納のおかげが大きいと思います💡 収納を整える上で、気を付けているポイントを書いてみたいと思います📝 ❶収納用品を揃える 上段の白のラインがかなりスッキリ見せてくれています✨✨ 白の収納ケースは、無印良品ではなく、ニトリのソフトNインボックスハーフです。旧宅で使ってたものがサイズが合ったので、そのまま使っています👍🏻 ̖́-
 ❷物の住所を決めて、シールで記しておく 収納用品を揃えているので、シールを貼ってないと分からなくなっちゃいます💦 シールを貼って、家族の誰にでも分かるようにします! ①に引き続きかなり月並みですが、これもかなり重要です⚠️シールを作ることで、思考もまとまりますよ☝️ シール作成にはピータッチキューブが大活躍🎉もはや一家に一台ピータッチキューブです😆 ❸〝なんでもBOX〟を作る。 物の住所を決めていても、これどこにいれたらいいの?っていう物って絶対出てきますよね😅それを入れるための〝なんでもBOX〟は必須です☝️ 👧  〇〇どこいった? 母  〝なんでもBOX〟に入れたよー! この会話が週に1回は繰り広げられます😂 ❹100均の白ファイルの活用 無印良品のスタンドファイルボックスも愛用しているのですが、使用頻度の高いものをこちらに入れてしまうと出し入れがちょっと億劫… よく手に取るものは、100均のファイルに入れて管理します。  ファイルの色がバラバラだと視覚的にゴチャつくので、ファイルは白で統一! ファイルの背面にシールを貼っていたら、十分わかります👍🏻 ̖́- ファイルⒶ とファイルⒷ を使用しています。 ファイルⒶ は、普通の上から入れるタイプ 。学校関係の書類などを兄妹で分けて管理しています。 ファイルⒷは、挟み込むタイプ。 お名前シールやお兄ちゃんが小学校から持ち帰る宿題プリントなど、子供自身が管理するものは出し入れしやすいこちらを使っています。 両方とも100円ショップWattsで買いました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 子供部屋のスタッキングシェルフは、子供たちが毎日使っているので、いつもこの状態をキープしている訳ではありません⚠️😝 娘の遊びのブームに合わせて、一マスにシルバニアファミリーの家が置かれたり、リカちゃんのベットが置かれたりします。収納はこうでないと!!と決めつけると、親も子供も疲れてしまうので、ほどほどに収納できたらまぁいいかと思っています😂 ̖́-
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
asuさんの実例写真
イベント受賞のポイントで、ゴミ箱を購入させていただきました❣️ 山崎実業さんのRINというゴミ箱です🗑️ 木目が綺麗で素材がしっかりしていて、袋が見えないようにリングがあるのも嬉しいです☺️ リビングにも馴染んでいて、ゴミを捨てる度にときめいています🫶
イベント受賞のポイントで、ゴミ箱を購入させていただきました❣️ 山崎実業さんのRINというゴミ箱です🗑️ 木目が綺麗で素材がしっかりしていて、袋が見えないようにリングがあるのも嬉しいです☺️ リビングにも馴染んでいて、ゴミを捨てる度にときめいています🫶
asu
asu
4LDK | 家族
pankumaさんの実例写真
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
mamanさんの実例写真
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
maman
4DK
jasmineさんの実例写真
¥5,698
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
jasmine
jasmine
家族
mocaさんの実例写真
玄関に棚を取り付けました。 キーホルダーも取り付けたのですっきり片付きました。
玄関に棚を取り付けました。 キーホルダーも取り付けたのですっきり片付きました。
moca
moca
4LDK
greycatsさんの実例写真
我が家の洗面所は狭くて収納が殆どなくてDIYで棚を作りました。1番下の板にはフックをつけてバスタオルをかけれる様になっています。 とても便利なのですが、なぜか頭をよくぶつけるのが悩みどころ・・・😣💦
我が家の洗面所は狭くて収納が殆どなくてDIYで棚を作りました。1番下の板にはフックをつけてバスタオルをかけれる様になっています。 とても便利なのですが、なぜか頭をよくぶつけるのが悩みどころ・・・😣💦
greycats
greycats
4LDK | 家族
maroriさんの実例写真
marori
marori
1DK | 一人暮らし
m.homeさんの実例写真
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
m.home
m.home
もっと見る

の棚のおすすめ商品

の棚の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

の棚

1,558,286枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
koshiregutyoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし 梅雨らしく日々雨雨雨です 《 pic① 》 キッチンのDIY棚 ここはチビ緑っ子の育成場所 今は専ら水挿しで様子見 《 pic② 》 オリヅルランの子株 次から次へとランナーが伸びます しばらく放っておいて、 けっこうな大きさになるまで待って、 先っちょのひとつだけをちょん切りました IKEAのアロマキャンドルグラス これがちょうどいいんですよ おすすめです♪ 《 pic③ 》 すぐに根が出ました ええ子やなぁ〜ホンマにええ子♡ 《 pic④ 》 うん、気になってますよね、やっぱり 観葉植物よりも目立ってるんやないかっていう てんこ盛り盛り盛ってあるカプセルの山! コストコで売ってる、 アイスコーヒー無糖き釈タイプのカプセルです 昨夏、義父にもらって以来めっちゃ気に入り、 気に入り過ぎてわっさわっさ一気購入してます 相方と私が飲みまくってます ☆ 四方山話。 今回は私の身体のことなので、 特に笑いもありませんけども。 先日の持病の定期受診に合わせて、 帯状疱疹のワクチン接種を受けてきました 1月末からの次男の手術入院でバタバタの最中に 帯状疱疹になった私 痛いしキツイし辛いししんどかったけど、 今のところ後に響いている後遺症などもなく、 これが世間でいうところの『軽症』って部類か ワクチン、私は助成金の対象ではない為、 一回につき2万5千円也 しかもそれ、二回受けないかんから 合計で5万円也 形だけでもやっぱ躊躇うよなぁ← 一応、相方に相談したら、 「おう、受けろ受けろ、なんでも受けとけ」 だよね〜あなたはそう言うよね〜 「聞かんでええよ、すぐ受ける、でいいよ」 うん、分かってる、 逆になんでわざわざ聞いてくるん? ってかんじに言われると思ってた 形だけでも、と前振りしたのは これが分かってるからです 病気のことに関しては お金のことは言わない相方です 足を向けて寝られません← でもな、5万あったら、、 家族で焼肉たらふく食べても余りそうや〜 長男の塾の夏季講座に充てたいくらいやし〜 相方が買ったSwitch2も5万やん ・・・ とかね! いろいろ巡るわけです、主婦なのでね! ありがたく打ちましたけどね ↓ 接種したその夜のこと‥ めっさ腫れてきた!固くなっとる! 触ると痛いし、熱持っとる! インフルでもコロナでも、 副反応なんていっちょん出たことない この私が!おお〜〜〜 見て見て、めっさ腫れとるの!カッチカチ! 触ってみる?そっとよ? 息子たち「おおおーーーーー」 寝る時、 私は右向きになるのが好きなのですが、 右に打っちまったもんだから 右腕を下にして眠れない! 負荷がかかるだけで激に痛い! いや、動くだけで全部右が痛い! おお〜〜〜 この痛みが2万5千円の重みか← 噛み締めよう ☺︎ 年度変わってからももうずーっと、 息子たちのあれこれで忙しくて 自分のことは最低限の通院のみにしていました 最低限、とは、持病の定期受診のこと 婦人科もコントロールがうまくいっておらず、 月のものを強制操作していた薬を 一旦やめ、 何もしないでまた月のものが復活したら 指示通りに服薬を進めることになっていて 頼む〜今はまだ来ないで〜忙しいから〜 来たら諸々面倒くさいから〜 とかなんとか思いながら、 次から次へと忙しない息子たちの予定をこなし、 そんなんしてたら予定日になっても来ず もうこのまま上がってくれてもいいんやけど とか思いながら←けっこうマジであわよくば 隙間時間に眼科と歯科の受診を入れて、 これも持病からくる症状のための定期受診で 優先順位は高めではあるけどでも、 息子たちのあれこれが決まるまで待って 診察予約を入れたりして ギリギリまで後回しにしてきてて そしたら昨日、いきなり、びっくらぽん 月のものきまして その瞬間、 あー、良かった〜、って 何が良かったって、 長男のフクトテスト終わってた 長男の定期考査終わってた 長男の面談と転塾手続きと申し込み終わってた 相方のバレー大会終わってた←完全なるおまけ 次男の心理のウィスク検査終わってた 次男の舌下治療経過検査終わってた 次男の術後検査終わってた 兄弟の漢検受検終わってた 全部終わったあとだった〜、ってやつ ま、ね、 昨日は次男の検査結果を聞きに行ったり、 区役所に特定疾病の更新手続きに行ったりあって いきなり酷い腹痛で倒れやしないかと ハラハラしながら動きはしましたけど、 それは私がどうにでもするものなので とりあえず、兄弟が動くものが終わってて 良かった 何もかもまだ継続してるので 気を抜いたつもりはないけど、 もしかしたら私の身体が『今』を察知して 今のこの時に月のものをねじ込んできたのかも とかね、考えるとね、 人体の不思議を通して宇宙を感じます 壮大‥絶対『チ。』の影響 笑 服薬コントロールしていないので、 今痛み止めを飲んで抑えています 銀河の一票を見返してながら おとなしめに過ごす梅雨の一日 あ、でも買い物行かなならんのやった 汗
観葉植物のある暮らし 梅雨らしく日々雨雨雨です 《 pic① 》 キッチンのDIY棚 ここはチビ緑っ子の育成場所 今は専ら水挿しで様子見 《 pic② 》 オリヅルランの子株 次から次へとランナーが伸びます しばらく放っておいて、 けっこうな大きさになるまで待って、 先っちょのひとつだけをちょん切りました IKEAのアロマキャンドルグラス これがちょうどいいんですよ おすすめです♪ 《 pic③ 》 すぐに根が出ました ええ子やなぁ〜ホンマにええ子♡ 《 pic④ 》 うん、気になってますよね、やっぱり 観葉植物よりも目立ってるんやないかっていう てんこ盛り盛り盛ってあるカプセルの山! コストコで売ってる、 アイスコーヒー無糖き釈タイプのカプセルです 昨夏、義父にもらって以来めっちゃ気に入り、 気に入り過ぎてわっさわっさ一気購入してます 相方と私が飲みまくってます ☆ 四方山話。 今回は私の身体のことなので、 特に笑いもありませんけども。 先日の持病の定期受診に合わせて、 帯状疱疹のワクチン接種を受けてきました 1月末からの次男の手術入院でバタバタの最中に 帯状疱疹になった私 痛いしキツイし辛いししんどかったけど、 今のところ後に響いている後遺症などもなく、 これが世間でいうところの『軽症』って部類か ワクチン、私は助成金の対象ではない為、 一回につき2万5千円也 しかもそれ、二回受けないかんから 合計で5万円也 形だけでもやっぱ躊躇うよなぁ← 一応、相方に相談したら、 「おう、受けろ受けろ、なんでも受けとけ」 だよね〜あなたはそう言うよね〜 「聞かんでええよ、すぐ受ける、でいいよ」 うん、分かってる、 逆になんでわざわざ聞いてくるん? ってかんじに言われると思ってた 形だけでも、と前振りしたのは これが分かってるからです 病気のことに関しては お金のことは言わない相方です 足を向けて寝られません← でもな、5万あったら、、 家族で焼肉たらふく食べても余りそうや〜 長男の塾の夏季講座に充てたいくらいやし〜 相方が買ったSwitch2も5万やん ・・・ とかね! いろいろ巡るわけです、主婦なのでね! ありがたく打ちましたけどね ↓ 接種したその夜のこと‥ めっさ腫れてきた!固くなっとる! 触ると痛いし、熱持っとる! インフルでもコロナでも、 副反応なんていっちょん出たことない この私が!おお〜〜〜 見て見て、めっさ腫れとるの!カッチカチ! 触ってみる?そっとよ? 息子たち「おおおーーーーー」 寝る時、 私は右向きになるのが好きなのですが、 右に打っちまったもんだから 右腕を下にして眠れない! 負荷がかかるだけで激に痛い! いや、動くだけで全部右が痛い! おお〜〜〜 この痛みが2万5千円の重みか← 噛み締めよう ☺︎ 年度変わってからももうずーっと、 息子たちのあれこれで忙しくて 自分のことは最低限の通院のみにしていました 最低限、とは、持病の定期受診のこと 婦人科もコントロールがうまくいっておらず、 月のものを強制操作していた薬を 一旦やめ、 何もしないでまた月のものが復活したら 指示通りに服薬を進めることになっていて 頼む〜今はまだ来ないで〜忙しいから〜 来たら諸々面倒くさいから〜 とかなんとか思いながら、 次から次へと忙しない息子たちの予定をこなし、 そんなんしてたら予定日になっても来ず もうこのまま上がってくれてもいいんやけど とか思いながら←けっこうマジであわよくば 隙間時間に眼科と歯科の受診を入れて、 これも持病からくる症状のための定期受診で 優先順位は高めではあるけどでも、 息子たちのあれこれが決まるまで待って 診察予約を入れたりして ギリギリまで後回しにしてきてて そしたら昨日、いきなり、びっくらぽん 月のものきまして その瞬間、 あー、良かった〜、って 何が良かったって、 長男のフクトテスト終わってた 長男の定期考査終わってた 長男の面談と転塾手続きと申し込み終わってた 相方のバレー大会終わってた←完全なるおまけ 次男の心理のウィスク検査終わってた 次男の舌下治療経過検査終わってた 次男の術後検査終わってた 兄弟の漢検受検終わってた 全部終わったあとだった〜、ってやつ ま、ね、 昨日は次男の検査結果を聞きに行ったり、 区役所に特定疾病の更新手続きに行ったりあって いきなり酷い腹痛で倒れやしないかと ハラハラしながら動きはしましたけど、 それは私がどうにでもするものなので とりあえず、兄弟が動くものが終わってて 良かった 何もかもまだ継続してるので 気を抜いたつもりはないけど、 もしかしたら私の身体が『今』を察知して 今のこの時に月のものをねじ込んできたのかも とかね、考えるとね、 人体の不思議を通して宇宙を感じます 壮大‥絶対『チ。』の影響 笑 服薬コントロールしていないので、 今痛み止めを飲んで抑えています 銀河の一票を見返してながら おとなしめに過ごす梅雨の一日 あ、でも買い物行かなならんのやった 汗
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
aya_blueさんの実例写真
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
tammmyさんの実例写真
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
tammmy
tammmy
1LDK | 一人暮らし
ikuzakさんの実例写真
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
DIYで作ってそれぞれの場所に置いていた観葉植物棚を重ねてみました 1箇所にまとまって部屋全体はすっきりしたけど地震が怖いからなんとか固定しないと… 家の窓枠と同じLIXILのラシッサの無目枠をカウンターにして、脚はコーナンのパーツを塗装してます 連結金具もコーナンの脚パーツを活用
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
craftsmanpastlife_weさんの実例写真
ラブリコ¥874
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
craftsmanpastlife_we
mamayumamaさんの実例写真
mamayumama
mamayumama
Rさんの実例写真
おばけポスター
おばけポスター
R
R
4LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
自宅~久々の投稿です なんだかんだと~毎日バタバタ😅 みなさん~一緒だね笑 ほんと久しぶりに床や棚拭いて片付け。 この反対側はごちゃごちゃです😆 ゆっくりやってきます~
自宅~久々の投稿です なんだかんだと~毎日バタバタ😅 みなさん~一緒だね笑 ほんと久しぶりに床や棚拭いて片付け。 この反対側はごちゃごちゃです😆 ゆっくりやってきます~
hashima
hashima
4LDK | 家族
Nori1028さんの実例写真
洗濯機を動かさず、スタンドバーで棚を作って取りやすくしました。
洗濯機を動かさず、スタンドバーで棚を作って取りやすくしました。
Nori1028
Nori1028
4LDK | 家族
mc-ottodiyloveさんの実例写真
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
mc-ottodiylove
ikupyonさんの実例写真
昨日、掃除がてらカフェコーナーの 模様替えをしました。
昨日、掃除がてらカフェコーナーの 模様替えをしました。
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
nokonokoさんの実例写真
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
nokonoko
2LDK | 家族
kumafonさんの実例写真
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
millaさんの実例写真
引っ越してからクローゼット収納をどうにかしたいとずっと思っていて、ついに棚を作りました😊 だいぶ出し入れしやすくなりそうです。
引っ越してからクローゼット収納をどうにかしたいとずっと思っていて、ついに棚を作りました😊 だいぶ出し入れしやすくなりそうです。
milla
milla
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
梁下の壁面をディスプレイスペースにしたくてDIYした棚です! ラブリコアイアンと2×4を軸にラジアタパイン材で背板を作りました🔨 ブライワックスで塗装🎨 背板の幅、背板同士の隙間にもこだわって イメージ通りのものができました✨ 実用性とお気に入りたち両方が共存できるとってもお気に入りのインテリアです🤎
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
akafukuさんの実例写真
こちらのシューズラックは 可動棚の背面の隙間を使って、背面から はめ込みをしてあります!
こちらのシューズラックは 可動棚の背面の隙間を使って、背面から はめ込みをしてあります!
akafuku
akafuku
家族
okkunさんの実例写真
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
okkun
okkun
4LDK | 家族
feuileさんの実例写真
オープンクローゼットDIY〜続き③ パイプを設置しました( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦* 材料は ピラシェル棚柱用 パイプ用ブラケット オールステンレスのパイプ パイプを私が購入するのは初めて(ᯣ_ᯣ)(ᯣ_ᯣ) 私がパイプを買うなんて知ってるメーカー。確認する自分がいる( ˙˘˙ )ウーン…なんか不思議な気分 少しづつ完成に近づいてきました(˵˃ ᵕ ˂˵🫶🏻)
オープンクローゼットDIY〜続き③ パイプを設置しました( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦* 材料は ピラシェル棚柱用 パイプ用ブラケット オールステンレスのパイプ パイプを私が購入するのは初めて(ᯣ_ᯣ)(ᯣ_ᯣ) 私がパイプを買うなんて知ってるメーカー。確認する自分がいる( ˙˘˙ )ウーン…なんか不思議な気分 少しづつ完成に近づいてきました(˵˃ ᵕ ˂˵🫶🏻)
feuile
feuile
家族
Anthuriumさんの実例写真
実は、ソファーの奥にもう一つ部屋があって、そこを子供部屋にしています。 子供部屋には、縦3×横5=合計15マスの巨大スタッキングシェルフがあります。 「スッキリしてますね!」 と言って頂けることの多い我が家ですが、それはこの大きめ収納のおかげが大きいと思います💡 収納を整える上で、気を付けているポイントを書いてみたいと思います📝 ❶収納用品を揃える 上段の白のラインがかなりスッキリ見せてくれています✨✨ 白の収納ケースは、無印良品ではなく、ニトリのソフトNインボックスハーフです。旧宅で使ってたものがサイズが合ったので、そのまま使っています👍🏻 ̖́-
 ❷物の住所を決めて、シールで記しておく 収納用品を揃えているので、シールを貼ってないと分からなくなっちゃいます💦 シールを貼って、家族の誰にでも分かるようにします! ①に引き続きかなり月並みですが、これもかなり重要です⚠️シールを作ることで、思考もまとまりますよ☝️ シール作成にはピータッチキューブが大活躍🎉もはや一家に一台ピータッチキューブです😆 ❸〝なんでもBOX〟を作る。 物の住所を決めていても、これどこにいれたらいいの?っていう物って絶対出てきますよね😅それを入れるための〝なんでもBOX〟は必須です☝️ 👧  〇〇どこいった? 母  〝なんでもBOX〟に入れたよー! この会話が週に1回は繰り広げられます😂 ❹100均の白ファイルの活用 無印良品のスタンドファイルボックスも愛用しているのですが、使用頻度の高いものをこちらに入れてしまうと出し入れがちょっと億劫… よく手に取るものは、100均のファイルに入れて管理します。  ファイルの色がバラバラだと視覚的にゴチャつくので、ファイルは白で統一! ファイルの背面にシールを貼っていたら、十分わかります👍🏻 ̖́- ファイルⒶ とファイルⒷ を使用しています。 ファイルⒶ は、普通の上から入れるタイプ 。学校関係の書類などを兄妹で分けて管理しています。 ファイルⒷは、挟み込むタイプ。 お名前シールやお兄ちゃんが小学校から持ち帰る宿題プリントなど、子供自身が管理するものは出し入れしやすいこちらを使っています。 両方とも100円ショップWattsで買いました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 子供部屋のスタッキングシェルフは、子供たちが毎日使っているので、いつもこの状態をキープしている訳ではありません⚠️😝 娘の遊びのブームに合わせて、一マスにシルバニアファミリーの家が置かれたり、リカちゃんのベットが置かれたりします。収納はこうでないと!!と決めつけると、親も子供も疲れてしまうので、ほどほどに収納できたらまぁいいかと思っています😂 ̖́-
実は、ソファーの奥にもう一つ部屋があって、そこを子供部屋にしています。 子供部屋には、縦3×横5=合計15マスの巨大スタッキングシェルフがあります。 「スッキリしてますね!」 と言って頂けることの多い我が家ですが、それはこの大きめ収納のおかげが大きいと思います💡 収納を整える上で、気を付けているポイントを書いてみたいと思います📝 ❶収納用品を揃える 上段の白のラインがかなりスッキリ見せてくれています✨✨ 白の収納ケースは、無印良品ではなく、ニトリのソフトNインボックスハーフです。旧宅で使ってたものがサイズが合ったので、そのまま使っています👍🏻 ̖́-
 ❷物の住所を決めて、シールで記しておく 収納用品を揃えているので、シールを貼ってないと分からなくなっちゃいます💦 シールを貼って、家族の誰にでも分かるようにします! ①に引き続きかなり月並みですが、これもかなり重要です⚠️シールを作ることで、思考もまとまりますよ☝️ シール作成にはピータッチキューブが大活躍🎉もはや一家に一台ピータッチキューブです😆 ❸〝なんでもBOX〟を作る。 物の住所を決めていても、これどこにいれたらいいの?っていう物って絶対出てきますよね😅それを入れるための〝なんでもBOX〟は必須です☝️ 👧  〇〇どこいった? 母  〝なんでもBOX〟に入れたよー! この会話が週に1回は繰り広げられます😂 ❹100均の白ファイルの活用 無印良品のスタンドファイルボックスも愛用しているのですが、使用頻度の高いものをこちらに入れてしまうと出し入れがちょっと億劫… よく手に取るものは、100均のファイルに入れて管理します。  ファイルの色がバラバラだと視覚的にゴチャつくので、ファイルは白で統一! ファイルの背面にシールを貼っていたら、十分わかります👍🏻 ̖́- ファイルⒶ とファイルⒷ を使用しています。 ファイルⒶ は、普通の上から入れるタイプ 。学校関係の書類などを兄妹で分けて管理しています。 ファイルⒷは、挟み込むタイプ。 お名前シールやお兄ちゃんが小学校から持ち帰る宿題プリントなど、子供自身が管理するものは出し入れしやすいこちらを使っています。 両方とも100円ショップWattsで買いました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 子供部屋のスタッキングシェルフは、子供たちが毎日使っているので、いつもこの状態をキープしている訳ではありません⚠️😝 娘の遊びのブームに合わせて、一マスにシルバニアファミリーの家が置かれたり、リカちゃんのベットが置かれたりします。収納はこうでないと!!と決めつけると、親も子供も疲れてしまうので、ほどほどに収納できたらまぁいいかと思っています😂 ̖́-
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
asuさんの実例写真
イベント受賞のポイントで、ゴミ箱を購入させていただきました❣️ 山崎実業さんのRINというゴミ箱です🗑️ 木目が綺麗で素材がしっかりしていて、袋が見えないようにリングがあるのも嬉しいです☺️ リビングにも馴染んでいて、ゴミを捨てる度にときめいています🫶
イベント受賞のポイントで、ゴミ箱を購入させていただきました❣️ 山崎実業さんのRINというゴミ箱です🗑️ 木目が綺麗で素材がしっかりしていて、袋が見えないようにリングがあるのも嬉しいです☺️ リビングにも馴染んでいて、ゴミを捨てる度にときめいています🫶
asu
asu
4LDK | 家族
pankumaさんの実例写真
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
mamanさんの実例写真
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
maman
4DK
jasmineさんの実例写真
¥5,698
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
フリーコートの塗装、青磁という色のモニターに当選しました❗️ 今日は午前中しか時間が取れなかったんだけど、なんとか塗れた❤️ ペイントスターターセットもついてたおかげです🥰 とてもいい感じ🩷少し前に作ったラブリコの棚ともよく合うわ🎊
jasmine
jasmine
家族
mocaさんの実例写真
玄関に棚を取り付けました。 キーホルダーも取り付けたのですっきり片付きました。
玄関に棚を取り付けました。 キーホルダーも取り付けたのですっきり片付きました。
moca
moca
4LDK
greycatsさんの実例写真
我が家の洗面所は狭くて収納が殆どなくてDIYで棚を作りました。1番下の板にはフックをつけてバスタオルをかけれる様になっています。 とても便利なのですが、なぜか頭をよくぶつけるのが悩みどころ・・・😣💦
我が家の洗面所は狭くて収納が殆どなくてDIYで棚を作りました。1番下の板にはフックをつけてバスタオルをかけれる様になっています。 とても便利なのですが、なぜか頭をよくぶつけるのが悩みどころ・・・😣💦
greycats
greycats
4LDK | 家族
maroriさんの実例写真
marori
marori
1DK | 一人暮らし
m.homeさんの実例写真
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
壁掛けミラー🪞 イベント投稿です🌷✨ キッチンの背面に✨✨ 無印の棚と一緒に☺️ お花🌼の形をしたミラー🪞とても気に入ってます🎀
m.home
m.home
もっと見る

の棚のおすすめ商品

の棚の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ