RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り枠

859,565枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
kumafonさんの実例写真
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
noaさんの実例写真
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
noa
noa
1LDK
aeonomamaさんの実例写真
100均のテーブルクロスで作った明日の準備シート。これにしてから娘の宿題が出てくることが多くなりました。枠のところに全部置けたら、リュックに入れていきます。日曜の夜仕様も作ろうと思います。
100均のテーブルクロスで作った明日の準備シート。これにしてから娘の宿題が出てくることが多くなりました。枠のところに全部置けたら、リュックに入れていきます。日曜の夜仕様も作ろうと思います。
aeonomama
aeonomama
3LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
lalalaさんの実例写真
クリスマス2025🎄 オークヴィレッジさんの寄木のリース🎵
クリスマス2025🎄 オークヴィレッジさんの寄木のリース🎵
lalala
lalala
4LDK
womiさんの実例写真
womi
womi
家族
kiyomiさんの実例写真
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
t_n.homeさんの実例写真
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
hiromiさんの実例写真
スターチスとユーカリをリースに 出来上がったリースをかけてみて、眺める時間が楽しみ♡
スターチスとユーカリをリースに 出来上がったリースをかけてみて、眺める時間が楽しみ♡
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
nico-house
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
macaさんの実例写真
我が家の飾り棚はDIYです🔨 ホームセンターで板を買ってきて 楽天で買った棚受けで取り付けました! とーーってもお気に入りです♡
我が家の飾り棚はDIYです🔨 ホームセンターで板を買ってきて 楽天で買った棚受けで取り付けました! とーーってもお気に入りです♡
maca
maca
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日はクリスマスのブッシュドノエル yumirilちゃんのリモートレッスンに参加しました✨わたしは2年前に教えて貰えたレシピでしたけれど、今日は全く余裕なくハプニングの連続でした💦 でもみんなが頑張っているのでわたしもなんとか最後まで仕上げられて大満足です😊 一緒にレッスンした皆さん、yumirilちゃん今日はありがとうございました✨
今日はクリスマスのブッシュドノエル yumirilちゃんのリモートレッスンに参加しました✨わたしは2年前に教えて貰えたレシピでしたけれど、今日は全く余裕なくハプニングの連続でした💦 でもみんなが頑張っているのでわたしもなんとか最後まで仕上げられて大満足です😊 一緒にレッスンした皆さん、yumirilちゃん今日はありがとうございました✨
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
akkeyさんの実例写真
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
akkey
akkey
家族
もっと見る

手作り枠の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り枠

859,565枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
kumafonさんの実例写真
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
刺繍したい欲がフツフツと湧いているので、次から次へと刺しております🪡 今は春の野花を作成中☘️ ひとまず出来上がったたんぽぽを季節のディスプレイコーナーに🖼️ ミモザと色調を合わせたもう少し色味の落ち着いたたんぽぽにしたかったので、また作り直すかもですが…😅 季節のコーナーが鮮やかになっていきます♪ ここは置く数が限られてるので、壁にも飾りたいなぁと思いつつも、壁に穴を開けることを躊躇しています…何かいい方法ないかしら。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
shabby666さんの実例写真
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
noaさんの実例写真
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
noa
noa
1LDK
aeonomamaさんの実例写真
100均のテーブルクロスで作った明日の準備シート。これにしてから娘の宿題が出てくることが多くなりました。枠のところに全部置けたら、リュックに入れていきます。日曜の夜仕様も作ろうと思います。
100均のテーブルクロスで作った明日の準備シート。これにしてから娘の宿題が出てくることが多くなりました。枠のところに全部置けたら、リュックに入れていきます。日曜の夜仕様も作ろうと思います。
aeonomama
aeonomama
3LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
lalalaさんの実例写真
クリスマス2025🎄 オークヴィレッジさんの寄木のリース🎵
クリスマス2025🎄 オークヴィレッジさんの寄木のリース🎵
lalala
lalala
4LDK
womiさんの実例写真
womi
womi
家族
kiyomiさんの実例写真
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
t_n.homeさんの実例写真
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
hiromiさんの実例写真
スターチスとユーカリをリースに 出来上がったリースをかけてみて、眺める時間が楽しみ♡
スターチスとユーカリをリースに 出来上がったリースをかけてみて、眺める時間が楽しみ♡
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
おはようございます🌞 今朝は鼻炎で早くに目覚めてしまったので、 クリスマスワークショップの試作をまた作りました🎄🎄🎄 今作はツリーフレーム🖼️ オアシスを使ってみては?と言ってくれたmizucchiさんのコメントからはじまり、フレームに貼り付けるアイデアをふと思い付いて、勢いでつくってみました!笑 バックの英字本も役に立ったよ!zuccoさん!✨ これは制作時間もあんまりかからないし、簡単に作れるし、いいかもしれない💡 またまた感想コメントよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
nico-house
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
macaさんの実例写真
我が家の飾り棚はDIYです🔨 ホームセンターで板を買ってきて 楽天で買った棚受けで取り付けました! とーーってもお気に入りです♡
我が家の飾り棚はDIYです🔨 ホームセンターで板を買ってきて 楽天で買った棚受けで取り付けました! とーーってもお気に入りです♡
maca
maca
4LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
今日はクリスマスのブッシュドノエル yumirilちゃんのリモートレッスンに参加しました✨わたしは2年前に教えて貰えたレシピでしたけれど、今日は全く余裕なくハプニングの連続でした💦 でもみんなが頑張っているのでわたしもなんとか最後まで仕上げられて大満足です😊 一緒にレッスンした皆さん、yumirilちゃん今日はありがとうございました✨
今日はクリスマスのブッシュドノエル yumirilちゃんのリモートレッスンに参加しました✨わたしは2年前に教えて貰えたレシピでしたけれど、今日は全く余裕なくハプニングの連続でした💦 でもみんなが頑張っているのでわたしもなんとか最後まで仕上げられて大満足です😊 一緒にレッスンした皆さん、yumirilちゃん今日はありがとうございました✨
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
megmilkさんの実例写真
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
アフタヌーンティーのりんごのツリーに合わせて作りました。今年はハンドメイドで。 土台は使い回しのリサイクルです。
megmilk
megmilk
4LDK | 家族
shiori.さんの実例写真
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
100均の造花でリースを作りました。 アシンメトリーが好き。
shiori.
shiori.
2LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
akkeyさんの実例写真
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
akkey
akkey
家族
もっと見る

手作り枠の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ