季節感じる玄関に♪ニトリ製品を使った秋冬デコレーション

季節感じる玄関に♪ニトリ製品を使った秋冬デコレーション

玄関は、お家の顔ともいえる場所。季節を感じられるような飾り付けをすれば、帰宅するときやお客さまを迎えるのがもっと楽しくなりますよ。今回は、ニトリのアイテムを使った秋冬の玄関デコレーションをご紹介します。アイテムの特徴やユーザーさんたちの飾り方の工夫を、さっそく見ていきましょう!

リース

まずご紹介するのは、秋冬にぴったりのリースを飾っているユーザーさんです。玄関ドアはシンプルな場合が多いので、リースがとても映えますよ。リースというとクリスマスを想像しがちですが、実はハロウィンやお正月にもリースが活躍してくれます。ユーザーさんたちがチョイスした、秋冬のリースをどうぞご覧ください!

クリスマスの定番はレッドのリース

クリスマスの定番といえば、やはりレッドのリースですよね。kkeeeiiさんが選んだのは、松ぼっくりベースの季節感たっぷりなクリスマスリースです。クリスマスらしいレッドとグリーンの組み合わせは、家に入るたびに心がおどること間違いなしですよ!

大人のパープルハロウィン

MallonSnowさんが購入したのは、パープルのリースです。シックで大人っぽい印象のこちらは、ハロウィンだけでなく秋のリースとして長く利用できそうですね。ホワイトの飾りがいいアクセントになります。ゴージャスにもクラシカルにも合わせられそうな、高見えリースです。

お正月もリースを

お正月もニトリのリースで玄関をデコレーションしましょう♪雪がかかったようなキュートなホワイトのリースに、迎春の飾りをつけたikubooさん。冬らしさとお正月らしさを兼ね備えたリースに仕上がっていますね。

ツリー

冬の定番デコレーションアイテムといえば、ツリーですよね。続いてご紹介するのは、玄関でニトリのツリーを飾っているユーザーさんです。スタンダードなタイプから、スタイシッリュなものまで、ニトリのツリーはラインナップ豊富ですよ。玄関のインテリアにぴったりのツリーが、ニトリならきっと見つかるはずです。

90cmのもみの木風ツリー

定番のもみの木風ツリーは、クリスマス感がぐっと出ますよ。saichanさんは、ニトリの90cmツリーを玄関に飾っています。こぢんまりとしたサイズは、主張しすぎずかわいらしいですね。お客様も家族も、ほっこりできそうなクリスマスツリーです。

白樺ツリーはハロウィンにも

「おしゃれすぎる」とSNSなどで話題となっている白樺ツリーは、寒い時期のデコレーションをランクUPしてくれます。momochiさんは、ハロウィンらしいオレンジやカボチャのオーナメントを飾っています。オーナメントによってクリスマスやお正月にも使えるので、秋冬のディスプレイを長く楽しめそうです。

スタイリッシュなツリーリング

micchiさんがチョイスしたのは、スタイリッシュなツリーリングです。きらびやかなホワイトのオーナメントは、すっきりとしてエレガントですね。女性らしさもかっこよさも感じられる、シックなクリスマスデコレーションです。

ニトリのツリーですよー オーナメントも去年ニトリで買ったものと、今年セリア買ったものです
micchi

ディスプレイアイテムなど

秋冬の玄関デコレーションを彩るのは、リースやツリーだけではありません。最後にご紹介するのは、寒い時期に置きたいニトリのディスプレイアイテムなどです。肌寒い季節に心あたたまるようなアイテムや、季節感たっぷりのディスプレイが玄関にあると、玄関の雰囲気がふんわりとより居心地のよいものに変わります。

クリスマスにふさわしいロングキャンドル

クラシカルなロングキャンドルとスタンドを、ニトリで購入したmiho.okuさん。玄関をホワイトクリスマスな雰囲気に仕上げています。実はこのキャンドルはLEDライト。安全で減ることもないので、安心して使い続けられそうです。

ハンドメイド風オーナメント&キャンドル

orange-toastさんがチョイスしたのは、とってもキュートなオーナメント&キャンドルです。ハンドメイド風のオーナメントは、ウール製でやさしい印象です。キャンドルのデザインも、ほっこりとあたたかみがありますね。ニッチにちょこんと乗せれば、かわいらしいディスプレイのできあがり!

ロマンチックなスノードーム

blancさんがロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートに合わせたのは、ニトリのスノードームです。もみの木に雪が降り積もるシンプルなデザインなので、ホワイトでクラシカルなインテリアにぴったりですよ。もちろん、ニトリらしくプチプラなので、大満足しているとのことです。

クリスマスツリーのスノードームです。なんと¥790でした。この大きさと可愛さでこのお値段に驚きです!
blanc

トナカイマット&LEDキャンドル

素朴な印象のトナカイデザインのマットは、ニトリの製品です。やわらかなカラーのトナカイの柄が、玄関の雰囲気をおだやにしてくれます。大きめのキャンドルは、ニトリのLEDキャンドル。寒い季節でも、玄関を開けたらほっこりとあたたかい気持ちにしてくれそうなデコレーションです。


ニトリ製品を使った、玄関の秋冬デコレーションをご紹介しました。季節感あふれる装飾に、家族もお客さまも心おどるはずですよ。プチプラで優秀なニトリアイテムで、みなさんも玄関の秋冬ディスプレイを楽しんでみてくださいね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ニトリ 玄関」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク