デザイン豊富でプチプラがうれしい♡ダイソーのスリッパ

デザイン豊富でプチプラがうれしい♡ダイソーのスリッパ

おうちの中で足元を快適にしてくれるスリッパは、インテリアの一部にもなるアイテムですね。ダイソーのスリッパは、プチプラなのはもちろん、豊富なデザインの中から選ぶことができます。今回は、そんなダイソーのスリッパを利用されているRoomClipユーザーさんの実例をご紹介します。

季節に合わせて

夏はすずしく、冬はあたたかく。足元も季節に合わせて快適にしたいですよね。お手ごろ価格で手に入るダイソーのスリッパなら、気軽に季節ごとにチェンジできます♪季節に合わせて履きたくなるようなスリッパをご紹介します。

夏用でさわやかに

季節に合わせて、普段使いのスリッパを夏用にされたというyu-yuukiさん。ダイソーのスリッパというこちらは、素足で履くと気持ちいいそうです。夏にぴったりのさわやかな素材で、暑い季節も快適に過ごせそうですね。

モノトーンのキルトで

ダイソーで理想のあたたかいスリッパを見つけられたという、Aiさん。外側は白いキルトで、内側が黒いもこもこ素材のスリッパは、300円商品とのことです。モノトーンのスリッパがスタイリッシュですね。

安いスリッパって履こうとした時にさっと足が突っ込めなくぺたんとなってることがおおいし、しっかりしたものはフローリングに底がペタペタ鳴るものが多いけど、これは300円で冬場に探してたもこもこがついてて素足にもきもちいぃ♬最高です。
Ai

スエードとボア素材で

chi.nyanさんは、あたたかいスリッパを探している中で、ダイソーのスリッパを選ばれたそうです。外側がスエードで、内側がボア素材のこちらのスリッパは、ダイソーの500円商品とのこと。外履きにもできそうなデザインで、とってもあたたかそうです。

底もしっかりしててスリッパというより外履きにも出来そうな作りです。
chi.nyan

コーデュロイ素材で

aymさんは、ダイソーでコーデュロイ素材のスリッパを購入されたそうです。300円商品というこちらは、落ち着いた色味で高見えしますね。秋から冬、冬から春先など、長い期間履くことができそうです。

アニマルデザインで

ダイソーのスリッパには、アニマルモチーフのものがたくさんあります。表情違いでスリッパを揃えれば、履いていても置いていても気持ちが上がりそう。キュートなデザインで、大人から子どもまで楽しめますね。

パンダとクマの子ども用スリッパ

お子さん用に、ダイソーのパンダとクマのスリッパを利用されているという、kojikojiさん。つぶらな瞳のパンダに、目を閉じたクマの表情にほっこりとしますね。息子さんもよろこんで毎日履いているそうです。

ネコのもこもこスリッパ

yurari.bonnさんは、ダイソーでネコのもこもこスリッパを購入されたそうです。あたたかくて履き心地もよく、買いだめしたくなったとのこと。キリッとしたネコの表情に、もこもこの素材感がたまりませんね。

パンダのおそうじスリッパ

moco.nさんは、ダイソーでパンダのおそうじスリッパに一目惚れされたそうです。お気に入りのアイテムを履きながら、おそうじもできるのがうれしいですね。ほほ笑んでいるような表情に癒されます。

インテリアになじむデザインで

最後にご紹介するのは、デザイン性の高いスリッパたち。スリッパは収納場所に困る面もありますが、出しておいてもサマになるアイテムなら、そんなお悩みともサヨナラです。色や形など、バラエティに富んだスリッパをご覧ください。

グレーのリボンスリッパ

ダイソーのリボンスリッパをトイレに置かれている、tarochanさん。ホワイトとグレーで統一された空間に、グレーのスリッパがぴったりですね。ハートやリボンなどのキュートなアイテムが、大人っぽくまとめられています。

シンプルなストライプ

シンプルなスリッパを探されていたという、tokoさん。ダイソーでストライプ柄のスリッパを購入されたそうです。スリッパホルダーもダイソーのものとのこと。色違いのスリッパはナチュラルな雰囲気で、空間になじみます。

ナンバー入りの色違い

ダイソーで低反発スリッパを購入されたという、BettyMugiさん。ナンバーがデザインされたスリッパは、数字ごとに色違いになっていて、集めたくなりますね。ステンシルされたボード付きのラックともマッチしています。

DAISOの低反発スリッパ これがめっちゃ長持ちしてくれてます
BettyMugi

今回は、ダイソーのスリッパをご紹介しました。季節に合わせた素材や、シンプルなものからキュートなデザインまで、豊富な種類の中からお気に入りのものがきっと見つかりますよ。ぜひ探してみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ダイソー スリッパ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク