窓まわりを明るく、華やかに!

窓まわりを明るく、華やかに!

お部屋の中で大きな面積を占める窓まわりのアイテム。色柄や素材で季節感を出したり、インテリアのポイントにしたりすることができます。

お部屋の雰囲気が変わる「カーテン」

窓まわりのアイテムを変えることで、お部屋の印象はガラッと変わります。ニトリには、たくさんのカラー・デザインのカーテンが揃っていますよ♪

派手すぎないアクセントカラーに

深みのある赤のミックスカラーが印象的な「遮光2級・遮熱カーテン WTミックス レッド」。ネット使用で洗濯もOK、洗ってもヒダがきれいな形状記憶加工が施されています。

優雅なレースのカフェカーテン

キッチンやダイニングの窓には、明るくさわやかなレースカーテンが似合います。裾レースが優雅な「カフェカーテン ブラン」は、つっぱりポール(別売)で簡単に設置できるのも魅力!

「ブラインド」「ロールスクリーン 」でオシャレ度アップ!

上下方向に開閉できるブラインドやロールスクリーンは、窓まわりをスッキリ見せてくれます。光の量をコントロールしやすいのも大きなメリットです。

ナチュラル&シックな木製ブラインド

「木製ブラインド ヴェント」は、ぬくもりのある天然木を使用。シックなミドルブラウンは、ナチュラルでありながら落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

調光しやすいロールスクリーン

2重のスクリーンを調整することで、お部屋に入る光の量をコントロールできる「調光ロールスクリーン コンビ3」。ホワイトの壁面に調和するボーダーのデザインで、スタイリッシュな印象に。

機能性も◎な「遮光・遮熱カーテン」

やわらかい雰囲気の「裏地付き遮光2級・遮熱カーテン パターン」。夏は遮熱、冬は保温の効果で、一年中お部屋を快適に保ってくれます。

さわやかなブルー&ホワイト

明るいターコイズブルーと曲線のデザインが、空間にさわやかさをプラス。まぶしい日中もお部屋をほどよい明るさにしてくれます。

断熱効果を高める裏地付き

こちらは色違いのローズカラー。外からの熱をカットする遮熱カーテンなので、外気を遮り、お部屋の空気を逃がしにくくします。


窓まわりの雰囲気が変わると、お部屋で過ごす時の気分も変わります。ニトリのカーテンやブラインドで、おうちのイメージチェンジに挑戦してみませんか?

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク