「Nスリープ」シリーズのマットレスで快眠!

「Nスリープ」シリーズのマットレスで快眠!

マットレスは、寝ている間の姿勢を整えるために、重要な役割を果たしてくれます。ニトリが開発した「Nスリープ」シリーズのマットレスで、理想の眠りを追求してみませんか?

ダブルサイズのマットレス

Nスリープマットレスの特長は、たっぷりのウレタンで包み込まれる寝心地と「ポケットコイル」。コイルが独立しているため、2人で使用する場合でも隣からの振動が伝わりにくく、ぐっすり眠れます!

表生地も高機能

表面のニット生地は防臭・防ダニ・抗菌機能で快適!ポケットコイルが体をしっかり支え、体のラインに沿ってマットレスが沈むので、体圧を分散してくれます。

お手入れラクラク!

こちらのマットレスはポケットコイル2層構造で、トッパーに羽根と低反発チップを使用。トッパー分離タイプなので、お手入れも簡単です!

シングルサイズのマットレス

Nスリープマットレスは、寝心地にこだわりたい人にオススメ。かたさやクッション性など、理想のマットレスが見つかりますよ。

種類が豊富なNスリープ

Nスリープマットレスは「かため」と「ふつう」の2種類のかたさ、シングル・セミダブル・ダブル・クイーンの4サイズから選べます。ウレタンやカルファイバーなど、詰め物の違いも。

体の負担を少なくする寝心地

こちらのマットレスは、ポケットコイル2層構造で包み込まれるような寝心地の「Nスリープ プレミアム」シリーズ。このほかに、超高密度構造のポケットコイルで体圧分散性に優れた「Nスリープ Comfort」シリーズなどがあります。

組み合わせて使いたいアイテム

ベッドフレームやサイドテーブルなど、Nスリープマットレスと組み合わせて使いたいアイテムをご紹介。ベッドルームがもっと便利で快適になります♪

ナチュラルなベッドフレーム

木のぬくもりを感じさせる「シングルベッドフレーム アスカ3」は、ナチュラルインテリアにぴったり!高さ調整ができる継ぎ脚タイプです。小物が置けるヘッドボードは便利なコンセント付きです。

見た目スッキリのサイドテーブル

「サイドテーブル ルカM」は天板フタと裏面に配線用の切り込みがあり、コード類を隠せるのが◎。スマホの充電もゴチャつかずスマートに!


ニトリの店舗では、マットレスの寝心地を確かめることもできます。寝心地のよさや寝返りのしやすさを実際に試してみて、お気に入りのマットレスを見つけましょう♪

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク