人気キャラがプチプラで登場!ダイソー×ミッフィーのコラボ商品

人気キャラがプチプラで登場!ダイソー×ミッフィーのコラボ商品

オランダ生まれの人気のキャラクター「ミッフィー」。そんなミッフィーが、ダイソーとコラボしているのをご存知ですか?今回は、RoomClipユーザーさんたちがお店で見つけたミッフィーグッズをご紹介します。売り切れ続出のグッズばかりですので、ぜひGETしてくださいね。

キュートなミッフィーのマスコット

まずはお部屋に飾りたくなるキュートなミッフィーのマスコットをご紹介します。形やカラーも豊富で、なによりプチプラですから、思わずコンプリートしたくなりますよ♪

好きな色が選べるテトラフィビッツ

テトラ型のパッケージに入っているマスコット「テトラフィビッツ」は、カラフル系からパステル系まで、カラーバリエーションがとっても豊富です。moka-starさんはその中から3色をセレクト。お部屋のタイルの色ともマッチしていますね。

Daisoの時計とミッフィー タイルの色とミッフィーちゃんの服の色がリンクしてる♪ こちらに置いてあったグリーンネックレスは日光不足になってたので移動… フェイクグリーンに置きかえ
moka-star

起き上がり小法師のようなフォルム

myaaaさんがダイソーでGETしたのは、「ゆれ丸」という起き上がり小法師のような形をしたマスコットシリーズです。サイズも「テトラフィビッツ」に比べて2回りほど大きく存在感もたっぷり!グリーン系で爽やかにまとめています。

一昨日ダイソーで購入しました! 起き上がり小法師のようなミッフィーちゃん…🥰 テトラフィビッツよりかは もう二回りくらい大きめです! 私はグレーとライトグリーンとグリーンを 購入しました❤️
myaaa

アースカラーでお部屋に取り入れやすい

「テトラフィビッツ」に新たにブルーナウサギも仲間入りしました。こちらはアースカラーの新色「ソイル」です。chokoさんは他のウサギグッズと一緒に棚に飾っています。落ち着いたカラーは、どんなお部屋にも取り入れやすそうですね。

ミッフィーのパーティーグッズで気分を上げる

ダイソーではミッフィーのパーティーグッズもたくさんそろっています。お誕生日や季節のイベントを、愛らしいミッフィーでお祝いしませんか?もちろん普段使いもOKです。

料理を彩るカラフルカラー

こちらはミッフィーの紙皿や紙コップ、木製カトラリーです。カラフルなカラーは見ているだけで気分が上がりますね♪jolisukeさんはピクニックで使う予定なんだそうです。彩りがUPして、料理の見た目をグッと華やかに見せてくれますよ。

ゴールドの大人っぽいカラー

summertanさんもミッフィーの紙皿や紙コップをダイソーで購入しました。こちらはシックなインテリアにも合う、ゴールドをメインにした大人可愛いデザインです。お顔型の紙皿は食卓に並べるだけでインパクトがありそうですね。

爽やかなボーダーデザイン

ブルーのボーダーが爽やかなカップは、大小2つのサイズがセットになっているそうです。mugi77327732さんはこちらにナポリタンやサラダを入れて、カフェ気分のランチタイムを楽しんでいます。フタ付きなので持ち歩きにも使えそうです。

アレンジもしやすい飾りつけグッズ

myyさんが購入したのはミッフィーの飾りつけグッズです。お家のインテリアに合わせて紐を白に付け替えたり、ガーランドのミッフィーの顔の部分だけを壁に貼ったりと、自分だけのアレンジをくわえやすいのもプチプラだからこそですね。

出会えたらラッキーなミッフィーグッズ

ミッフィーグッズはまだまだありますよ。中には発売したばかりで、入手困難なものもあります。そんなお店で出会えたらラッキーなミッフィーグッズをGETされたユーザーさんたちをご紹介します。

表情豊かな鉛筆削り

こちらは表情豊かなミッフィーのお顔型鉛筆削りです。コロンとした愛らしいデザインは、出しっぱなしでも気になりません。鉛筆削りとしてはもちろんのこと、suzuponさんのようにイースターのディスプレイとして飾ってもいいですね。

使い勝手抜群のゴミ箱

こちらはダイソーの500円商品のゴミ箱です。rhcmayuさんは寝室用のゴミ箱に使うそうです。可愛いデザインもさることながら、蓋付きで中身が見えないところもポイントが高いですね。フタはプッシュ式で片手でゴミが捨てられます。

DAISOでの300均コーナーで見つけたmiffyのゴミ箱🗑 500円でこのクオリティー!!👀 可愛すぎて即買い🤦‍♀️ 寝室用のゴミ箱として使いますー♡
rhcmayu

使うのが楽しくなるお掃除グッズ

nanaha778さんはダイソーの500円商品から、ミッフィーのお掃除スリッパと、スプレーボトルを見つけました。ミッフィーのデザインで楽しくお掃除ができそう♪グレーと白を基調としたカラーは、インテリアにも馴染みやすそうですね。


ダイソー×ミッフィーのコラボ商品をご紹介しました。人気のミッフィーグッズがプチプラで手に入るなんて驚きです。デザインも使いやすいものが多く、大人でも夢中になりそうです。今後も新作が発売されるのが待ち遠しいですね。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ミッフィー ダイソー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク