胸キュンのキュートさに夢中☆セリアで見つかるミッフィーアイテム

胸キュンのキュートさに夢中☆セリアで見つかるミッフィーアイテム

幅広い年代の女性、女子から愛されるキャラクターの一つであるミッフィー。セリアでは、そんなミッフィーのアイテムを取り扱っています。今回は、どのようなアイテムがあるのか、また、ユーザーさんたちがどのようにそのミッフィーをディスプレイされているのかなど見ていきたいと思います。

どんなミッフィーがいる?

最初に、セリアで見つけることのできる「ミッフィーテトラフィビッツ」シリーズのインテリアマスコットをご紹介していきます。どれも色展開が豊富で、たくさん集めて並べたくなってしまいますね♪

立ってるミッフィー

立っているミッフィーはシンプルな可愛さがあります。向かって一番左のベージュカラーは、「soil」というアースカラーのシリーズの一つ。スタンダードカラーのミッフィーとは違った魅力がありますね。小さいサイズなので、このように窓枠などどこにでも置くことができるのがGOODです。

座っているミッフィー

パステルカラーのミッフィーたちを、飾り棚に飾られている実例です。座っているタイプなので安定感があり、時計の上という平面ではない場所にも置くことができるのがいいですね。ホワイトメインのコーナーの優しいアクセントともなっています。

起き上がりこぼしミッフィー

「ゆれ丸」という名前の、起き上がりこぼしのようにゆらゆらと揺らすことのできるミッフィー。見て癒されるだけでなく、動かしても癒されるこちらは、いつでも触れるところに置いておきたくなりますね。ナチュラルな時計との相性も抜群で、見るたびにほっこりとした気持ちになりそうです。

そのほかのミッフィーアイテム

ミッフィーアイテムには、意外なものもあります。中には、飾るのはもちろんのこと、実用的に使うこともできるミッフィーも。皆さんならどのミッフィーを手にされるでしょうか?

鉛筆削りミッフィー

こちらの表情豊かなミッフィーは、なんと鉛筆削りなのだそうです。3つそろえると、このとおり可愛さもアップしますよ。シンプルなデザインなので、スタイリッシュなモノトーンインテリアにも合わせやすいのが◎。デスクにインテリア雑貨として出しておけるのもいいですね。

セリア でやっとこさ3種類全部get (≧∇≦)キャハ ・ #ミッフィー鉛筆削り JAN:4901478170775
nanaha778

消しゴムミッフィー

インテリアマスコットとして、ニッチを可愛く演出してくれているこちらのミッフィーたちは、実は消しゴムなんです。消しゴムとして使うのがもったいなく感じる見た目は、ディスプレイアイテムとしても優秀!落としても壊れる心配のないミッフィーは、さまざまな場所に飾りたくなってしまいそうです。

ブルーナうさぎ

棚の上にずらりと並んだカラフルな「ブルーナうさぎ」。こちらも「ミッフィーテトラフィビッツ」シリーズの一つで、飴のようなミルキーカラーが魅力です。ミッフィーにはない、四つ足で立つ姿がキュートですね。ポップなインテリアにもよく似合いそうです。

セリアのテトラフィビッツ(^o^)👌 新たなミッフィーちゃんシリーズです❗ カラフルでかわいいです♥️
erity

ミッフィーのディスプレイアイディア

最後に、セリアで手にされたミッフィーたちを、ユーザーさんがどのようにディスプレイされているのかを見ていきましょう。真似したくなってしまう、ナイスアイディアばかりですよ。

積み木と組み合わせて

こちらのユーザーさんは、ミッフィーを積み木の木と組み合わせて飾られています。ミッフィーにこのように他のアイテムをプラスすることで、より絵本のような世界を作りだすことができますね。見る人の笑顔を引き出してくれそうな、ほっこりとするディスプレイです。

グリーンと一緒に

グリーンの根元に、ミッフィーとコウペンちゃんを置いている実例です。かっこよさのあるパキラに似合うグレーカラーでそろえた二つのマスコットに、統一感が出ているのもいいですね。多肉植物などと合わせたり、テラリウムに取り入れたりしても良さそうです。

グレーとパステルグリーンのミッフィーちゃんを購入してきました。高さが7.5センチ。これで100円で良いのかー(笑)
kaana

モノトーンカラーでクールに

ミッフィーの中からモノトーンカラーのものだけを選ぶと、このようにクールなディスプレイを作ることができます。ミッフィーのキュートさはそのままに、大人の落ち着きを感じさせるインテリアに取り入れることが可能なのがうれしいですね。それぞれのカラーを際立たせるミッフィーの配置にも注目です。

ミッフィーを並べてツリーにも

ミッフィーをツリー型の棚に並べられて、目を引くクリスマスツリーにされたユーザーさん。ディスプレイの主役にもなってくれる、ナイスアイディアです。プチプラで、たくさん集めやすいテトラフィビッツシリーズだからこそ、その並べ方一つでさまざまな楽しみ方ができますよ。


飽きの来ることのない魅力いっぱいのミッフィーは、いくらでも集めたくなってしまいますね。ぜひそのデザインやカラーが映えるように飾り方も一工夫して、インテリアの中で楽しんでいってください♪


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「セリア ミッフィー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク