取り付け簡単でアレンジもできる!山崎実業のマグネットキッチン棚

取り付け簡単でアレンジもできる!山崎実業のマグネットキッチン棚

キッチンの収納をもっと便利にしたい、見せる収納に憧れる…… そんな方へ。山崎実業towerシリーズの「マグネットキッチン棚」はいかがでしょうか。取り付けが簡単でアレンジもできるんです。使い勝手のいいサイズ感や、シンプルなデザインもポイントです!では、ユーザーさんの実例を見ていきましょう。

取り付け簡単

山崎実業towerのマグネットキッチン棚は、取り付けが簡単なのが魅力です。マグネットでしっかりくっつくので、好きな場所に棚を作ることができます。シンプルなデザインでどんな空間にもなじみやすいので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

浮かせる収納に

キッチンでは浮かせる収納を徹底されている、punchossさん。towerの「マグネットキッチン棚」をメインに使用されています。幅約50cmのワイドな設計で、強力なマグネットでしっかりくっつくのが特徴です。掃除がしやすく、快適になったそうですよ。

浮かせることで下にスペースができ、更に汚れてもいちいちラックをどかせて拭いたりラックのベタベタを気にしなくていい! 最高。 ありがとうtower。
punchoss

ブラックカラーもあります

カラーは、ホワイトとブラックの2色展開。pyuzumutterさんが使用されているのは、ブラックカラーです。冷蔵庫の色ともマッチして、スッキリとした収納スペースになっていますね。調理道具や食器を置いても◎。適度なツヤで高級感もあります。

冷蔵庫横のマグネット収納。 ブラックの冷蔵庫に山崎実業のtowerシリーズを。L字のマグネット棚はマグネット面が大きくしっかりしています。あまり余裕のない時も、お茶でひと息ついて深呼吸する時間は大切に
pyuzumutter

並べ方アレンジ

ここからは、towerのマグネットキッチン棚を2つ並べてアレンジされている実例を集めました。置きたいモノや場所に合わせて、配置を工夫してみてはいかがでしょうか。ユーザーさんのように空間をいかせば、もっと便利に使いこなせるかもしれませんね♪

2段重ねに

ton1106さんは上下に2つ設置し、2段ラックのように使用されています。上段には調味料や雑貨を、下段にはお気に入りの調味料ポットを並べていらっしゃいます。棚の耐荷重は約4kgです。かわいらしく見せる収納ができますね。

少しずらして

見せる収納がお上手な、mimi.no.ieさん。キッチンの壁の一角で、towerのマグネットキッチン棚を使用されています。2段を少しずらした配置にセンスが光っています。マグカップを置いたり、植物やインテリア雑貨などをディスプレイするのもいいですね。

横一列に並べて

キッチンボードはタカラスタンダードのホーローパネルを使用されている、maruさん宅。マグネットキッチン棚を2つ並べるように配置されています。好きな高さに設置できるので、空間を有効に使えますね。お気に入りのアイテムを並べれば、さらに気分があがりそうです!

キッチンボードはタカラのホーローパネル towerのマグネットラックを2つ付けてます キャンドゥの木製ケースにスティックコーヒー入れにしてみました セリアで購入のキャニスター缶もお気に入り♪ ダイソーの瓶はプルタブ入れに 100均大好き~
maru

山崎実業towerシリーズの「マグネットキッチン棚」をご紹介しました。取り付けが簡単で、2つ並べればアレンジもできることがわかりましたね!ユーザーさんの実例を参考に、ぜひ収納にいかしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「山崎実業 マグネットキッチン棚」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク