ザラホーム(ZARA HOME)で海外のインテリア雑誌のような暮らしを☆

ザラホーム(ZARA HOME)で海外のインテリア雑誌のような暮らしを☆

ザラホームではオリジナルデザインのカーテン、ベッド、ラグ、クッションカバーなどのインテリア雑貨を取り揃えています。スペイン発のザラはファッション部門の歴史を誇るだけあって、最新の流行りにもリンクしたとびきりお洒落なインテリアが実現できます!

ザラホーム(ZARA HOME)とは

ZARA(ザラ)のインテリア部門、ザラホーム(ZARA HOME)が2013年に日本初上陸!徐々に店舗を増やし2015年には公式オンラインショップもオープンして人気上昇中です!

ザラホームで海外インテリア

まるで海外の雑誌の1ページのようなオシャレな寝室です。枕周りの小物の色彩と薄いピンク色の壁が絶妙で住む人のセンスを感じます。とても優しい雰囲気でぐっすり眠れそうです。

ナチュラル素材のミラー

他ではなかなか探せない、お洒落なミラーはザラのものだそう、ナチュラルな素材との組み合わせがさすが海外のインテリア雑貨です。植物のグリーンもピンクに映えて全体を引き締めていますね!

そしていつものコンソール全体図、ZARA HOMEで買ったミラーとグリーンをポイントにしてディスプレーしてみました♡かなり可愛くできて満足〜♡
aloha

カーテンは色彩が素敵です

ザラのカーテンは他ではなかなか見つけられない個性的で目を引く素敵なカーテンが揃っています。インターナショナルなデザイナーたちによるファブリックなのでとってもお洒落です。

猫模様のカーテン

とても可愛い猫の模様のカーテンです!モノトーンでまとめられたインテリアにすごくマッチしています。程よい遮光でお部屋がほんわか優しい雰囲気に包まれていますね!猫も可愛い☆

昨日ZALAHOMEで 激安で買ったカーテン(^o^)おびバージョン
yuchi

海モチーフのファブリック

海モチーフのカーテンはザラホームのテーブルクロスをカーテンとして利用しているそうです。ブルーの模様がホワイトを基調としたインテリアに彩りを添えてとっても爽やかですね!

セルフペイントの出窓コーナー✨ザラホームのセールでゲットした海モチーフのテーブルクロスをカーテン代わりに吊るして、リゾート風なディスプレイにしてみたつもり〜(^^;; 真っ白がやっぱり好きな私です♡
nagisa

ベッドは思いっきりお洒落に

ザラホームのベッドリネンを取り入れれば海外のお洒落な寝室の出来上がりです!色もデザインもテクスチャも豊富なのでナチュラルだってシックだって好きなテイストが楽しめます。

爽やかなベッドリネン

ベッドのリネンにブルーの差し色が入りとても爽やかで涼しげな印象です。ベッドにクッションを飾ればお洒落な海外インテリアみたいですよね。ザラホームはクッションカバーも豊富です。

鮮やかな色合いのベッドカバー

ザラホームのベッドカバーのピンク色は可愛くて鮮やかですね!ザラホームのクッションとの相性もバッチリです。スペイン発ならではの日本では探せないリネンを見つけられそうです。

ラグでお部屋を引き締める

ラグが一枚あるだけでお部屋の雰囲気もガラッと変わりますよね!ザラホームのラグは海外ブランドだけあって個性的で素敵なものばかりです。お気に入りを見つけてインテリアを楽しみたいですね!

お洒落なラグ

ハワイアンコースターやクッションが引き立つザラホームのダークブルーとホワイト麻のラグ!まるでハワイの夜の海のように静かな波の音が聞こえてきそうです。深みのあるブルーが素敵です。

ずっと狙ってたZARA HOMEのダークブルー×ホワイトのラグをセールで買いました☆私の大好きな色合いで大満足( •̀ .̫ •́ )✧麻素材で洗濯できないけど大切に使おうっと。
mikinko

格好良い玄関マットに

スッキリとした玄関にザラホームのネービーブルーとホワイトのラグがありとてもシックで大人な雰囲気です。玄関は入って直ぐに目に入る場所なので、住む人のセンスの良さが光りますね。

zarahomeで買った玄関用マット
10989chan

クッションカバーにはインパクトを

クッションカバーはお気に入りが見つかると本当に嬉しいですよね!ザラホームで選べば、海外の素敵なインテリアのようにクッションをいくつも組み合わせた素敵な空間が作れます。

ふわふわ羽のクッションカバー

わふわの羽がクッションの周りに施されていて素敵です!ザラホームならではの大胆で高級感溢れるクッションですね。海外ブランドならではの優しい紫の色合いにうっとりしますね。

zarahomeで、右の羽根クッション購入♡ この羽根シリーズの他の色もリビング用に買えばよかた(;´༎ຶД༎ຶ`) 羽根シリーズお気に入りです♡また行こう♬
MIKIMIKI...

ブルーフラワープリントのクッション

爽やかな水色の壁にお洒落な雑貨が並んでいますね!観葉植物のグリーンもとても爽やかです。ザラホームのブルーフラワーのプリントのクッションがふかふかで気持ち良さそうです!

ザラホーム(ZARA HOME)の店舗、通販

ザラホームは関東、大阪、岡山、愛知など、全国に約10店舗あります。2015年には公式オンラインショップも開設されました。お洒落なインテリアの最新アイテムを見つけてみませんか。

ザラホーム青山店
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア 1F
https://www.zarahome.com/jp/en/

ザラホーム グランフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町3番地1号 北館1
https://www.grandfront-osaka.jp/

ザラホーム イオンモール岡山店
岡山市北区下石井1丁目2番1号
https://aeonmall-okayama.com/shop/detail/12

ザラホーム 名古屋店
名古屋市中村区名駅1-2-1名鉄百貨店1F
https://www.e-meitetsu.com/mds/index.html


ザラホームのインテリアグッズを取り入れたお部屋はいかがでしたか。どれも海外のインテリア雑誌の1ページのようなお洒落な写真ばかりですね!比較的テーマを決めやすい寝室や寝具から少しづつアイテムを揃えてお気に入りの空間を作っていきたいですね。


RoomClipには、インテリア上級者の「ZARA HOME」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク