私の部屋で等身大のお部屋づくり

私の部屋で等身大のお部屋づくり

1972年生まれの「私の部屋」は、ナチュラルテイストの王道アイテム。日本文化と新しいデザインを融合させた雑貨類はどれも気持ちよく、長年愛されつづけるブランドです♪

私の部屋とは

ちょっと気の利いた日用品が揃う私の部屋。ギフトアイテムも豊富にあるので、ちょっとお祝い品を探すときなどみてみるといいかも♪

リビングにぴったり

私の部屋のケーキスタンド。シンプルだけど、落ち着いた重量感があるから、リビングのいいアクセントになっています。さりげなく果物で黄色を差し色にしているのも効いてます。観葉植物のよいバランスがとれていますね。

お気に入りの雑貨を身近に

40年以上私たちの身近にあったブランドアイテムだから、どこか新しいけど安心する雑貨ばかり。新しくお部屋に取り入れても、なじみやすい雑貨ばかりなので、浮くことがありません。

食器が人気

洋食器に日本文化を取り入れたアイテムはこなれた感が漂います。生活の一部に取り込めば心地よい日常生活が送れそう♪

お気に入りの食器に囲まれる暮らし

私の部屋の食器なら、こんなに素敵な食器棚になることも夢ではないかも。無機質ではなく、味がある食器は時短にもつながります。また、器のトーンがナチュラルテイストだからこそ重ねておいても違和感がありません。

素敵な器♪

お気に入りの器なら、お料理もひと際おいしそう♪洋食器なのに、柄が和風なので和食にもしっかりあわせられます。また色合いが自然なので食べ物の風味も邪魔しないのが人気なのかもしれませんね。

寒い朝です。 トマトのスープ、体が暖まります。 食器は「私の部屋」オリジナルの「ブランチコレクション」のお皿。 お値段が安いのにオシャレでとても気に入っています。
Rie

組み合わせも自由

ナチュラルだけど、クロスをPOPなものにあわせれば違う表情をみせてくれます。真っ赤なイチゴがしっかり映えるのも器がとてもシンプルだから。その日の気分でテーブルクロスをかえても楽しいかも♪

暖かい風合い

こんなキッチンだったら、お料理も楽しめそう。

アンティーク調にも

アンティークなインテリアにもぴったり合いますね。長年愛されているブランドだから、アンティーク雑貨との相性も抜群。アンティークばかりで揃えるとコストがかかるけど、ナチュラルテイストの雑貨とあわせれてば、コスパよくアンティーク調空間を作れます。

集めておくのも素敵♪

他のガラスアイテムとあわせて、ショーケースにまとめて飾るのも素敵。お部屋の片隅にショーケースを置いて、お気に入りの雑貨を飾ってみるのもいいですね。

窓辺がこんなに美しく

沢山並べられたガラズ雑貨に日差しが加わって、とても気持ちよさそう♪お気に入りの雑貨をこうやって並べて飾るのもいいですよね。老舗の雑貨なら自然な調和が生まれます。

モーニングにもぴったり

こんなテーブルウェアで朝食を食べれたら、毎日幸せなスタートができそうですね。違うブランド同士でもテイストが一緒なら失敗しません。日本生まれの食器ならではの安心感があります。

私の部屋の店舗

私の部屋店舗は全国34店舗あります。

私の部屋 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘2-9-4 吉田ビル1F
http://www.watashinoheya.co.jp/01_tenpo/jiyugaoka/index.html

私の部屋 池袋店
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店7F
http://www.watashinoheya.co.jp/01_tenpo/ikebukuro/index.html

私の部屋 ルクア大阪店
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 7F
http://www.watashinoheya.co.jp/01_tenpo/osk_lucua/index.html


ずっとみんなに愛されている私の部屋。特に自由が丘店は、店内にいるだけで心地よい気分に浸れます。お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「私の部屋」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

関連記事

RoomClipの関連タグ