どんなインテリアにもマッチ!人気のしまむらインテリアコーデ

どんなインテリアにもマッチ!人気のしまむらインテリアコーデ

安心価格のしまむらは大人気。しまむらはお洋服だけでなく、ラグやクッションなどインテリア用品も驚きの充実ぶりです。ナチュラルや男前など、色々なスタイルに合うものを手に入れることができます。それどこの?って聞かれちゃうほど、しまむら製品を使った素敵なインテリアコーデをご紹介します!

ナチュラルインテリアコーデ

ホワイトやブラウンを基調としたナチュラルインテリア。ほっこり和む雰囲気には、ふわふわした質感のラグなどをあわせたインテリアコーデがぴったりです。しまむらのラグは肌触りがいいものも多いですよ。

ふわふわ真っ白ラグ

明るい日差しに映える、白い家具でまとめられたGeminiさんのインテリア。こんな素敵な、ほっこりナチュラルインテリアに使われているのは、しまむらのラグです。ふわふわの質感が優しいインテリアコーデです。

今日もお天気良く気持ちいい1日でした⑅◡̈* リビングのラグはしまむら♪ リビング隣の元和室の部屋、手作りベンチ前にはサンサンフーさんの円形ラグを置いてます.•*¨*•.¸¸♬ やっぱり白が好き❁
Gemini

ハリス・ツイードとのコラボラグ

スクラップウッド風の壁が、素敵なtomoさんのお部屋。使われているのは、ハリス・ツイードとコラボのラグです。角のチェックが、ポイントになっていますね。男前×ナチュラルなインテリアにぴったりです。肌触りの良さが、tomoさんのコメントからも伝わってきます。

大好きなラグにゴロゴロして、大好きな東野圭吾を読む。 最高のひととき꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
tomo

オシャレなストールならディスプレイしても!

こちらはなんとしまむらのストールを、バスロールサインに見立てて、ディスプレイにするというアイディア!ネイビーのオシャレな色合いが、お部屋のアンティークな雰囲気ともマッチしています。オシャレと実用性を兼ね備えた使い方ですね。

RCでお見かけしたしまむらのストールを発見❗️普通にストールとしても使いますが、使わないときはバスロールサイン風に掛けて置こうと思います
tata

西海岸インテリアコーデ

星条旗柄やスター柄。今大人気の西海岸インテリアに使える柄も、しまむらに行けばたくさん見つかりますよ。オシャレ上級者さんたちのちょっと意外な、西海岸インテリアコーデにも注目して下さい。

西海岸インテリアにもこたつを

明るく開放的な雰囲気のloveさんのリビング。しまむらのこたつ布団を使っています。ポップなスター柄は西海岸インテリアにもぴったり。こんな可愛いこたつ布団があるなんてびっくりです。

このっこたつ布団はどこのですかぁ?(*^-^*)
a.....
@a..... これはしまむらで買いましたよ♡(^-^)v
love

海をイメージさせるタオルケット

美しいブルーの壁が海を思わせる、KOKOさんのベッドルーム。印象的な柄のタオルケットはしまむらのものだそうです。ネイティブ・アメリカンテイストな柄ですが、白と青の明るい2色を使えば、西海岸インテリアにもとてもマッチするんですね。

去年からずっとタオルケットを探してたんですが、やっとシマパトで発見しました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
KOKO

星条旗柄バスマットをインテリアに

ウンベラータの植木鉢の下に敷かれているのは、しまむらの星条旗柄のバスマットです。インテリアに使っても、とっても素敵ですね。グリーンと星条旗柄、まさに素敵な西海岸インテリアコーデです。

しまむらのバスマットひいてみた♡バスマット以外にも使えるね☆
kicchan

クールインテリアコーデ

モノトーンや男前など、クールなインテリアコーデにも使えるファブリックもしまむらにはあるんです!本当にいろいろなスタイルに使えるものを取り扱っているんですね。シンプルながらオシャレなものを選んで、合わせてみて下さい。

十字柄のクッションカバー

黒の革張りソファに、アルファベットポスター。モノトーンインテリアに、しまむらの黒いクッションを合わせたクールコーデです。モダンなインテリアにぴったりマッチしていますね。十字のクッションカバーも、人気の商品です。

幾何学模様のラグ

グレーやアイアンのものでまとめられた、シンプルな男前なsakura さんのインテリア。幾何学模様が素敵な、しまむらのラグを使っています。こんな素敵な柄のラグもあるんですね!

ネイティブ・アメリカンスタイルコーデ

しまむらのオルテガ柄のファブリックも人気です。ネイティブ・アメリカンスタイルにもぴったりです。色の配色で意外と、どんなインテリアにもマッチします。

シンプル配色のオルテガ柄ラグ

たくさんのプラントハンガーが、にぎやかな印象のAyakoさんのインテリア。しまむらのオルテガ柄のラグを使われています。明るい、楽しい雰囲気にぴったりですね。ベージュと赤の配色が、他の小物ともマッチしています。

鮮やか配色のオルテガ柄クッションカバー

青い壁、濃い色の家具。サボテンに、ウクレレ。メキシコをイメージさせるbowbowcoさんのインテリア。しまむらのオルテガ柄の座布団カバーがとっても効いていますね。完璧なメキシカンスタイルコーデです。


しまむらのオルテガ柄などはネットでも話題になりましたね。しまむら製品をちょっと意外な使い方をしているユーザーさんもいて、皆さんさすがです!お洋服を楽しむみたいなしまむらのインテリアコーデ。参考にしてみてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者の「しまむら」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

関連記事

RoomClipの関連タグ